シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 地球上の全ての生命体が、安心して、健康で、楽しく、幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らない人もまだいるみたいだしね? で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

天使の話 by アーキエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)

 以下↓、“黄金の約束 下巻「私はアーキエンジェル・マイケルです」” ロナ・ハーマン著より、転載させて頂きます。

 (コレ↑もう随分前のメッセージですけどね? 出版が2000年なのかな?分かんないけど、だからもっと前に出てるメッセージです。)

 

 第62章 天使の話

 

 愛するマスターたちよ、地球という惑星は回転しながら、光に照らされた意識の螺旋状の道を上昇しています。その後ろに、地球の住民を彼らの源と真のアイデンティティーから切り離してきた、古くて歪んだ見解や概念が取り残されています。次元と次元の間のカーテンが上がり、あなた方がそもそもどこからやって来たのか、そしてこれからどこに行こうとしているのかを、少しだけ見せてくれています。あなたの中から聞こえる小さな声が、これまでよりもはっきりと、より頻繁にあなたに語りかけるようになっています。鮮やかな夢を見ることも多くなっています。そうした夢の多くは、物質の世界で見たどんな色よりも鮮やかな色の夢です。こうしたことのすべてが、再び我がものとして宣言するプロセスの一部です。すなわち、故郷に帰る道筋で、「聖なる光」の贈り物や衣を再び自分のものであるとして宣言するプロセスです。

 

 現在、あなた方は様々な価値体系を手放し、創造についての拡大されたヴィジョンが人類の意識に浸透しているわけですが、これは、地球は平らであり、船は未知の海域にあまりにも入りすぎると海の端から落ちると誰もが信じていた時代と似ています。愛する人たちよ、あなた方は再び未知の領域に足を踏み入れようとしているのです。しかし、今回はエネルギーと宇宙の未知の領域です。

 未知のものに対する怖れは、ハイアーセルフの導きから切り離された人びとを常に制限してきました。その結果、彼らは自分の力を放棄して、他の人によって供給される真実や方向に依存します。大胆にヴィジョンを抱いてそれを顕現するだけの決断力を持った人びとが供給する真実や方向です。不幸なことに、こうしたパイオニアの多くは他人の利益はあまり考えず、自分だけの利益を中心に考えています。支配と富を求める願望です。

 今、人類は存在の根底を揺るがされています。これは、スピリットがあなた方人間のすべてを、かくも長い間にわたって縛りつけてきた三次元の鎖を断ち切ろうとする中で起こっています。

 

 今という時は、大いなる変化に満ちた落ち着かない時代です。地球の至るところで大惨事が果てしなく起こっているように見受けられます。だからこそ私たちがここにいて、あなた方に援助の手を差しのべ、行くべき道を示していることを知ってもらいたいのです。

 この「覚醒の時代」の最も素晴らしい贈り物の一つは、私たちとあなた方の再会です。これまでにも何度も話し説明したことですが、ここでもう一度、天使界が創造主の壮大な計画にどのように関わっているのか、私たちの役目が何であるのかについて説明させてください。

 

 天使界のヒエラルキー(序列組織)には数多くのレベルと部門がありますが、それは創造主の我れについての意識的な表現のわずか一局面に過ぎません。私たちアーキエンジェルは、あなた方と同じように神の意識の属性と徳性を持っています。違いは、私たちの場合は創造主の特定の属性、いうなれば、「神の心」の一側面のための推進力のエネルギーを放射しているところにあります。私たちは信頼、愛、創造主への絶対的な従順を体現しています。常に変わることはありません。数多くの表現を持つ天使界は、あなた方のような大胆な存在に援助の手を差しのべ、導き、滋養を与え、教えるために創造されました。あなた方は神の意識を最も断片化された形で体験するために、自らをより小さな存在すにすることに同意した人たちです。当初は、あなた方は「神の心」側面と属性をすべて体現していました。しかし、数多くの時代を経て、数多くの高い次元を降りてくる中で、高次元の意識をあなたの「ありてある我れ」に預けたのです。

 

 美しく輝くライトボディで初めて地球にやって来た時、あなた方はこの太陽系の神の意識の七つの光線を放射していましたが、「ありてある我れ」の光線が七つの光線全体の上にかかっていました。時間が経過するとともに、あなた方は一部の属性ないしは「光線の徳性」を徐々に高めるようになりました。しかし、それは他の徳性を犠牲にすることによって行われました。つまり、他の徳性をネガティブで制限的な表現形式で使うようになったということです。

 あなた方の中には精神的な面が強い人もいれば、感情的な側面が強い人、創造的な表現に心ときめかせている人、科学的なことに関心の焦点がある人、献身的に奉仕する志向の人など、いろいろな人がいます。これらの表現はすべて望ましいものですが、思い出してください、私たちはバランスの大切さについて何度も話してきました。いま必要とされていることは、神の創造性のすべての徳性と属性のポジティブな面を統合して活用することです。同時に、あなたの「ありてある我れ」の特定の贈り物、すなわち、あなたの存在全体にかかる主要な光線のエネルギーをマスターして高めることです。

 

 創造主の精神的な輝きであるエロヒム、形態の偉大な建設者たち、不可思議なデヴァーと精霊の王国が(彼らは地球上および他の世界の自然界の創造を助けた存在で、現在はそれらの世界を差配しています)、この大いなる変化が逆巻く時に、援助の手を差しのべるべくあなた方の傍らに立っています。

 あなた方には皆、ガーディアン(守護者)である天使的な存在がついているということを、真実として受け入れているでしょうか。これらの天使界の存在たちは、あなたが生まれた時にあなたに割り当てられました。彼らは、「普遍的法則」の範囲内で、またあなたが許す範囲内で、あなたを忠実に守り、あなたに奉仕するでしょう。このほかにも、あなた方に奉仕する気持ちがあり、その準備ができている素晴らしい天使界の存在がいます。しかし、まずあなたが依頼しなければなりません。なぜなら、彼らはあなた方の自由意思を踏みにじることを許されていないからです。

 

 愛と喜びは天使たちを磁石のように引きつけます。天使の最大の願望は人類に奉仕することです。しかし、彼らに懇願するのは良い方法ではありません。今あなたが努力していることを手伝ってくれるように依頼すれば、必ず協力してくれるでしょう。あなたの願望がすべての存在にとって最善のことであれば、あなたの夢を顕現する手伝いをしてくれるでしょう。しかし、それは彼らの時間の中で、彼らのやり方で実現すということを知ってください。お金という概念は天使にとってはよく分かりません。ですから、お金とは言わずに、豊かさ、喜び、愛・やすらぎを顕現する手伝いをしてください、と依頼してみてください。これなら彼らにも分かります。しかし、あなたも必要なステップを実行することによって自分の役目を果たさなければなりません。あなたが潜在意識の中にまだ持っている、自分で自分を妨害する信念体系を除去することもその一つです。

 

 心の問題、あるいは精神的な努力ないしは創造的な努力に関して、あなたに援助の手を差しのべてくれる愛情いっぱいの天使的な存在もいます。彼らは、決心を固める手伝いをしてくれるでしょう。あるいは、あなたの身体のエレメンタルと一緒になって、肉体という形での健康と幸福感をもたらしてくれるでしょう。遊ぶのが大好きな丸ぽちゃで愛らしい天使たちが、喜びと軽やかな心をあなたのところに届けようと待ち構えています。「神の光」を運ぶこれらの大切で小さな存在は、あなた方のそばにいて、小さな奇跡や偶然の一致で驚かせるのが大好きです。失くしたものを見つけてくれるように彼らに頼んでみるとよいでしょう。彼らとコミュニケーションする方法を学ぶこともできますが、かれらの言語は言葉ではなく、感情と思考の言語です。真実が述べられると、彼らは「天使のでこぼこ」(何かに感銘した時に、ぞくぞくして鳥肌が立つこと)をあなた方の皮膚につくってコミュニケーションをします。時には天使のキスで電話をしてきます。あるいは、美しい香りであなたを包むこともあります。天使界は神の愛と輝きを人類にもたらします。天使たちの最大の願いは奉仕することなのです。

 

 天使の本質は肉体という形で地球にやって来ますが、それは、あなた方のような人たちを通してやって来るのです。彼らは偉大なるアーキエンジェルの代表として、人びとに混じり、神の意識の徳性や属性を人びとと分かち合います。そうです。彼らはあなたと同じような存在です。大切な友よ、あなたもその一人かもしれません。あなたは人間としての進化を遂げながら、勉強や仕事や奉仕を通じて進化の階段を一歩一歩、昇っているところです。今という時にあっては、神の意識のあらゆるレベルを代表する人たちが地球上に存在しています。彼らは、創造主の最も高遠で精妙な側面を地上に固定するために人間の身体という形をとっているのです。あなた方は想像することもできないほどに荘厳で大切な存在だと私たちが言った理由が分かったでしょうか。

 

 愛する人たちよ、あなた方の世界の未来のヴィジョンを築くというプロセスを続けることにしましょう。最初に、可能性に制限がない高次元の世界でヴィジョンを築くことから始めるということを理解しなければなりません。あなた方の思考形態は、宇宙の「光の物質」を引き寄せながらゆっくりと形をとり、それから地球上の物質界で徐々に顕現し始めます。心の集中と意図が強ければ強いほど、ヴィジョンは早く顕現します。

 すべての存在にとっての最善を動機として、意識を統合した意図をもって集まると、非常に大きなシナジーでつながった思考形態をつくることができます。あなた方が大衆意識に大きく食い込むことに成功している理由はここにあります。スピリチュアルなライトワーカーの数は一般大衆の数よりも少ないのですが、すべての存在に対する愛、安らぎ、豊かさ、調和のあなた方の統合された思いのおかげで大きな前進をしているのです。

 大胆で途方もないヴィジョンを持つべき時です。愛情に満ち、マスターのような尊厳のある存在としてのあなたを想像してみてください。それから、愛と光とやすらぎと喜びの共同創造主として、多次元にどのように機能したいのかをできるだけ詳しく形に表してみてください。

 

 毎日、次の言葉を唱えてください。

 

 私は健康です。私は若々しく行動します。私は生きることの情熱に燃え、エネルギーに満ちています。私は生気できらきらと輝き、毎日毎日を大切にします。絶えず拡大する私の意識を表現する一つひとつの機会を大切にします。私は他の人たちが古く擦り切れた現実を解放できるようにインスピレーションを与えます。私は、毎日毎日、人生を目いっぱいに生きて、喜びに身を躍らせながら、勇気をもって未来へと前進します。キリスト意識が降下して私の身体と心と感情を支配する中で、私は毎日さらなる力を与えられています。私はこの身体のままでアセンションします。しかし、私の使命が達成され、私の運命が実現するまで地上にとどまります。

 

 怖れを新しい目で見はじめてください。次の言葉を信じ切るまで唱えてください。

 

 私は怖れと新しい関係を築いています。怖れは私のために奉仕してくれる感情です。私は常に感情を支配しています。したがって、私は怖れを支配しています。

 

 怖れをを超越するということは、怖れを体験し、怖れを観察し、怖れから学び、怖れを通過するということです。このように、怖れは警鐘としてあなたのために役立ってくれるものです。あなたが何を自覚する必要があるか、何のバランスが崩れているか、何を調和のとれたものにする必要があるかについて、警鐘を鳴らしてくれるのが怖れです。感情はネガティブなエネルギーの思考形態と、ポジティブなエネルギーの思考形態から成っています。感情をあなたのマスターにするのではなく、あなたが感情のマスターにならなければなりません。

 

 あなたのヴィジョンの感情的な性質のために土台を築いてください。あなたに喜びを与えるものは何でしょうか。あなたの心を感謝の気持ちで満たしてくれるものは何でしょうか。あなたのスピリットが飛翔することを許してあげなければなりませんが、同時に、魂とインナーチャイルドも育んであげなければなりません。内なる無邪気さに触れるもの、無邪気さを育んでくれるものを表現し、自分のものであるとして宣言してください。しかし、あなたはこれらの感情ではないことを知ってください。

 表現の自由はあなたのヴィジョンの重要な局面です。まったく自由に心の赴くままに、自分の好きなことや欲求に従う権利があることを知ってください。ただし、それがすべての存在にとって最善のことであるという条件はつきます。人びとに最善のことを期待してください。そうすれば、彼らはあなたの期待に応えてくれます。奇跡と美と喜びに満ち充ちている人生を我がものであると宣言し、そのヴィジョンを持ってください。そうすれば、最も壮大なる内容の確言も徐々に実現するでしょう。すべてのものを支持し、愛し、大切にするならば、あなたもサポートされるようになり、愛され、大切にされるでしょう。

 

 あなた自身の人生哲学や生活哲学を持ってください。あなたの内なる導きに耳を傾け、識別してください。あなたという存在の数多くの分身と今すぐに交流を始めてください。彼らが皆、あなたのまわりにいるようなつもりでそうしてみてください。なぜなら、実際のところ、彼らはあなたのまわりにいるのですから。あなたは五次元、あるいはそれよりも高い次元の情報や叡知に意識的にアクセスしています。そのような情報や叡知をあなたの真実として受け入れる時、あなたのガイド、先生、マスターの方々、天使界の存在、「光の偉大なる存在たち」と、はっきりと真実のコミュニケーションができるようになるでしょう。次の言葉を確言してみてください。

 

 私は「光の神聖な道具」です。私を通じて高次元の創造の周波数が流れてゆきます。この瞬間から「地上の天国」という完璧なヴィジョンを100パーセント生きます。私は毎日、形あるこの世界において「神聖な顕現」のマスターになりつつあります。私は三次元と四次元の制限と限界を超越して行動します。私は神の光のたいまつを掲げます。私は天使の愛を放射します。この瞬間から、毎日毎日、私の完璧な「神のありてある我れ」を私に引きつけ、私の体内を通過させ、私のまわりに存在させます。

 

 道に障害物があっても、それが邪魔をすることを許さないでください。大胆にその障害物を乗り越えていってください。不快感や苦痛のために失望しないでください。あなたの天使たちに依頼して、慰めとサポートを得てください。他人に対する疑いや価値判断によって、あなた自身の決心を弱めることのないようにしてください。模範となることによって真実を示し、あなたの信念において大胆であってください。愛する人たちよ、目標から目をそらさないことです。ゴールはあなたが考えているよりも近くまで来ています。

 

 私たちの「父にして母なる神」の愛情に満ちた思いをお伝えします。「わが愛する光の子どもたちよ、あなた方は私たちの視界の中で祝福されています。あなた方に私たちは大いなる満足を感じています」

 

 かくして、進化の螺旋が一回転しました。あなたは次の覚醒の準備ができていますか。私はアーキエンジェル・マイケルです。

 

 以上↑、転載、終わり。

 

 あ~~やっと打てた。感謝です。

 目を通してくれたあなたにも感謝です。打ったかいがあったというもんだ。

 こういう本、読んだことない人には(あたしもよう分かってないやってないで打ってる)、用語解説も打ったほうがいいかもだけど、もうくたびれ… てないけどヤメる。悪しからず。とりあえず、人と、人の心の中心にいる創造主との仲介をする天使は、本当にいて、彼らは、人の意志に反した余計なお世話はしんから、こちらが依頼しないと天使は、助けれないよ、ということを、知ってもらえればいいかなと思って、コレ↑Upしようと思ったんだ。現実がどういう風に物質化するかってことも書いてあるしね?

 何でかって言うとね、自分の否定的(ネガティブ)な思考=感情(エネルギー)で、不幸や病気を物質化(現実)し、長引かせてることを、わかってない人が、まだたくさんいるのかなと思ったもんで。

 実はまたインターネットにUPされた映像、見て、毒気にあたっただよ? 朝、起きたら、歩きづらいほど、足が霜焼けになってた。かかとの上んとこもう凍傷みたい?

 もともと、毒が肉体にまだたまってただろうから、それもあって不自然な寒さと帯電(音の兵器も使われてたのかな?)でそうなったのかもしれないけどね?

 イヤな感じと思いながら何もしないでそのまま見てて、「ネガティブなエネルギーよ、ポジティブに変換して、発信元に戻れ!」とかすれば良かったのかもしれんだけど、こういう場合どうやって言うだっけ?忘れちゃったなとか思いながら、そのまま何もしないで、疲れたなぁどうしょう…ちょっと考えちゃって…寝ちゃったんだ。

 もちろん、自分にそういうネガティブな面があったから、悪影響を受けたんだよね? (今日見た夢は、それを暗示してた。その夢は、否定的な暴言を投げかけて来た誰かなぁ?に、とっさに言葉が出てこず、同調し暴言で応え、悔い、訂正してた。 そんな時でも、否定的=ネガティブな言葉=エネルギーを包み込むようなと言うかチカラのある言葉が、スラスラ出てくるようにならんといかんと思った。そして『力』についてちょっと思った。本物の言葉を使えれば、ここに居ながら、上空の音の兵器衛星も粉砕できるだろうと。)

 ポジティブでいることが最強の防御だもんね?

 否定的(ネガティブ)でいれば、ネガティブな現実しか現れないです。これは、経験者、語るですよ?

 今まで、我が家? あたし? 地獄でしたから?

 自分の思考が物質化(現実)してる。

 ラーメン食べに行こうと思ったから、ラーメン食べてる。そういう風に分かりやすい直球だけじゃない。変化球や、魔球、それにプラス、人々の思考も織り合わさって、物質化するから、わかりにくいかもしれないけど、今が不幸だったり、病気だったりしても、それは、他の人のせいじゃない? 自分の現実は自分の思考なのだから。

 この狂気の世界を終わりにするには、各自が、自分の思考を見直し、ポジティブに変えるしかないです。

 人を裁く心があったもんで、あたし、変化球180°で、霜焼けひどい現実が物質化したのかもしれんね? トホホっ…まだまだだ。 草々。 2017.12.20. ウリ.