シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

カロージェロさんの退行催眠セッション一覧表:寄生してるドラコなど闇の存在の追い出し方

*更新: 2024.02.27. なんでこう過去ブログ見るといちいちヘンなんだと(泣)。

 Calogero Grifasi カロージェロ・グリファシさんのこの退行催眠のセッションを見ると、地球人を支配し糧にしてる非友好的地球外生命体(ネガティブオリオン)のドラコレプティリアンや闇の存在たちはホントにいて、

https://ameblo.jp/kin117117/entry-12157166127.html

f:id:daitenshiurieru:20181006173540j:plain

https://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-the-dark-fleet.html よりドラコの絵→いただきました <(_ _)>)

見えない次元で、地球人にインプラントしたり、人間とのハイブリッドつくったり、寄生して生命エネルギー吸い取ってることが分かる。

この分だと、殆どの地球人がなにかしら ネガティブな存在に入られてるのかもしれない。

地球がこんな酷い狂った世界になってる(*2024年2月現在 世界はイスラエルによるパレスチナ大虐殺をまだ止めさせれてないのは一番に、非友好的地球外生命体や闇の存在のことを知らないがために、彼らを自ら招き入れ乗っ取られてるのが原因だと思う。

地球人はもう彼らのことを知って、地球人が動物界に対して残酷なことをしてるのと同じように、地球人を家畜や奴隷だと思ってる存在がいて、彼らに憑かれ支配されてることを知って、彼ら悪霊の類を心身から追い出さんといかんので、この退行催眠セッションはディスクロージャーであると同時に、闇を追い出す参考になるいいセッションなので、myブログにも置かせて貰って紹介したいと思いました。

 では以下から、カロさんのチーム: 1810 Calogero Grifasi Disclosures, Calogero Grifasi Academy: the new YouTube channels! - YouTube

とクライアントさんが公開してくれた退行催眠セッションの一覧表です。もう一度見ないとよく憶えてなくて説明書いてないの多いけど、どれも興味深く面白かったと思うので、一通り観て、自分の中を綺麗にするのも気が向いたらやってみてください。

 

 

カロさんのチャンネル: https://www.youtube.com/@calogerogrifasi/videos

 〃(日本語)Source: JP - 退行催眠 by カロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube

 

 

6 _JP_ (IT) 日本語 エルネスト 人類の起源と地球に到着した宇宙人について~過去催眠byカロージェロ・グリファシ Calogero Grifasi - YouTube

  この動画だけは、先…先回のページで詳しく紹介しましたこちら↓です。

 

 

7 _JP_ (ES) 竜による意志の支配ー退行催眠byカロジェロ・グリファージCalogero Grifasi - YouTube

(ちょっとだけ紹介)

PA: 私の頭からです。

CA: 何を取り出していますか?

PA: わかりません。

CA: 聞いてください。テレパシーで返事が戻ってくるはずです。

1:14:30

PA: ノミです。

CA: 何に使われていたのですか?

PA: コントロールするために、

CA: 何を?

PA: 私の心と精神を

~~

CA: この装置が何に使われていたのかと聞いてください。

彼があなたの中にいた時、つまりあなたが彼を追い出そうとしていた時に、首に何を注入しようとしていたのですか?

目的はなんだったのですか?

PA: 首ではなく脳に注入しようとしていたのです。

CA: 何故ですか?

PA: 私のDNAを注入しようと・・・それらしきもの

私を失いたくなかったからです。・・・「洗脳」だと

CA: つまり、あなたが私の指示に従わないようにするためだったのですね?

PA: はいその通りです。

 

 

(*注アタシ: 2018.11.12.にこのブログページ見たらちっとも動かんもんで、埋めこみ動画が多くて重いのかなぁと、以下から、動画一つだけ埋めこみで他はタイトルリンクに変えました。OSがまたなんかやってて遅かっただけなのかなぁ… だとすると非常に時間の無駄だったけど。)

 

1761 _JP_ (IT) エーテル・アストラルの兵士が関与した拉致~過去催眠byカロージェロ・グリファージCalogero Grifasi - YouTube

(ちょっとだけ紹介)

30:42

CA: 実は僕は誰も解放させないのです。受けた情報は間違っています。

お客さんは自分で自分を解放します。

お客さんにしかできないことです。

解放者という者はいませんよ。

未だに作り話を信じているように見えますね。

31:08

CA: みんなそれぞれ自分の意志で自分の問題が解決できます。他の選択肢はないです。

CA: あなたを司れる存在はいません。誰一人も。

あなただけが自分を司る力があります。

CA: あなたをコントロールする権利を、自分の意志で、彼らに委ねない限り。

しかし、委ねた場合でも、いつでも自分の意志で取り戻すことができます。

その権利を取り戻し、彼らから離れたいか、自分で決めるしかないです。

36:30

CA: 自分で作ったそのエネルギーを取って、削除してください。その周波数を変換することができます。

CA: 何に変換したいと思いますか?

DA: 喜びに。

CA: 恐怖はなくなりましたか?

DA: はい…はい…

CA: 機嫌は?

DA: 楽しい…

CA: OK。

 

 

1770 _JP_ (FR-ES)「明らかにされたエッフェル塔の秘密」退行催眠byカロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube
 近未来の様子も出てきます。

 通信網(電気)を用いたマインドコントロールについても、周知の事実になったってことなんだろうなと思いました。 

 

 

1782 _JP_ (ES)『兵士の生霊の干渉による多次元パラレルアクティビティ』- 退行催眠byカロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube

 コレはスゴイですよ?ディスクロージャー? スーパーソルジャーにさせられてる。

 可哀想、つくられた生命体が。

 アメリカ、米軍が、ホントにヒドイことしてきたのが分ります。

 SSP(秘密宇宙プログラム)に入ってた米軍兵士(ってことなのかなと思うのですが)のかたが、刑務所から、カロさんに助けを求めています。

 彼や、誘拐され他の惑星に売られたかたがたや、不幸な体験をされてるすべての生命体のかたがた全員が、解放されますよう祈ります。

 

 

1806 _JP_ (ES) Leticia, エソテリック儀式の性的エネルギー』ー退行催眠byカロジェロ・グリファージ - YouTube

 

 

1807 _JP_ (ES) Néstor, 『ヤハウェ、その天使と人類に対する計画』ー退行催眠byカロジェロ・グリファージ - YouTube

 

 

1814 _JP_ (ES) 「干渉における宗教信仰」 退行催眠byカロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube

 

 

1816 _JP_ (IT) 「地の極に消えた町」-退行催眠 by カロジェロ·グリファージ Calogero Grifasi - YouTube
(ちょっとだけ紹介)

43:23

CA: 異なった世界が同時に存在する・・・

違いは同調するかどうかにあります。

彼らがあなた方を彼らと同調させることが出来た場合、あなたは彼らの現実に生きることになります。

CA: あなたは彼らの現実に入りたいですか?

彼らの世界と同調するそのパラレルワールドに?

PR: いいえ。

CA: 彼らがやってくるときは、絶対にあなたの波動をかえてはいけません、絶対に。

CA: あなただけが自分の波動で、別の次元で起こることを、あなたの次元に同調させることができます。

この点に気をつけなければいけません。事態そのものではなく、同調させるかどうかという事です。

CA: だから、あなたの波動の変化を感じる度に、それらを止めて、今、この潟にいて感じる、穏やかで落ち着いた気持ちの状態を保てばよいのです。

44:44

CA: これから先に進んで、何が起こるか教えてください。

その穏やかな気持ちで映画を観ているかのように視覚化してください。

そして、何が起こるか見てみましょう。

PR: 彼らがやって来るのは見えるが、ガラスの向こう側にいるかのようです・・・私のエネルギー領域に入り込めないようです。

50:36

PR: まるで神経細胞のレベルで、結線が再び活性化するのが見えます。新たな接続が結成されていくかのように・・・

記憶が徐々に戻ってきているようです。物理的なレベルでこのプロセスが見えます。

 

 

1832 _JP_ (IT) 『遺伝系統のマインドコントロールの形跡』ー退行催眠 by カロジェロ・グリファージー Calogero Grifasi - YouTube

 (ちょっとだけ紹介)

1:06:47

A: グレイのクルーが

C: 船長は誰ですか?

C: 彼の名前は?

A: アンク

C: アンク…では、アンクにモナルクというこの企画の目的は何かと聞いてください。

A: 「人類の支配」だと言っています。

A: 「悪」を普及させるためです。

C: ジュセッペを通じてどのような「悪」を普及させたいのですか?

A: 受け身な人を・・・

C: つまり?

A: 依存をもたら(齎)す苦しみ・・・

C: 性的暴力のことですか?

A: あらゆる形の苦しみ。苦しみは必ず弱い人間を誕生させる。

A: 奴隷を・・・

あらゆる形の恐怖が、それらの装置によって生じているので、きっとそれもそうでしょう・・・

A: 本当の目標は「複製」だったのです。

永遠に同じパターンを反復させることでした。

1:11:11

C: 地球上では誰がこの企画に参加していますか?

A: 何千人もいます!

1:16:14

C: あなたたちの敵の名前は?

A: あなたたちは彼らのことをプレアデス星人と呼んでいるが・・・彼らは本質的にはロマンチストです・・・

我々より遥かにあなた方に似ています。

 

 

1851 _JP_ (IT) 『1943年の日本で接種された病』〜退行催眠 by カロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube
 これもまたスゴイよ?

 戦争当時の日本軍731部隊生物兵器の人体実験)の様子が出てくる? そしてその狂気の軍医達が、今生でも医療関係者みたい? 囲まれてる↓ってあるもん?

 戦後、医療、病院はそういった狂気の人達によって始まったんだよね?

 だで、病院なんかかかるもんじゃないだよ…

(ちょっとだけ紹介)

C: …先ず、癌のエソテリックな原因へと行きましょう…

N: ロベルタは男性です…第二次世界大戦で日本にいます。…

 ハヤシ(林)…他の政治犯と共に…彼自身は政治犯ではないが、実験の被験者として使われています。

C: 誰による実験ですか?

N: 日本軍によるものです。「防疫給水」(注:731部隊のこと)…

C: つまり、ハヤシの人生にいた医師達がロベルタの人生にもいるのですか?

N: はい。

C: これらの医師は誰ですか? 何をしていますか?

N: 私を囲んでいます。

C: ハヤシの人生において彼らは何をしたのですか?

N: 私を病気にさせたのです。

 

 

1866 _JP_ (ES) 『エジプトのスコーピオン・キング』〜退行催眠 by カロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi〜 - YouTube
 これ見て、意識(周波数)は上げにゃ~ぁイカンと思いました。

また、あたしのまわり憑かれてる人ばっかだがやと思いました(自分もかもだけど)。

 これ今、ちょっと紹介のためメモるのでもう一度、見てたら、そしたら音がして、キョロちゃんドライフラワー飾ったる棒が外れて落ちた。何かいるんだろうか… モーーっ面倒だな治すのと思いました。

(ちょっとだけ紹介)

2:22:32

Ca: あの夜中のホテルはどうなっていますか。それぞれの部屋を見てください。

An: 部屋は普通に見えるのだが、10匹のカマキリ(マンティス)が見えます。軍人のようで、ホテルを歩き回っています。

ホテルの顧客にも会います。

Ca: 何の顧客ですか?

An: 通常のホテルの顧客です。カマキリは彼らに付きました。

低周波数の顧客だったから、カマキリは顧客のその状態を利用しました。狩猟です。

Ca: 分かりました。

私たちの部屋を見ましょう。どうなっていますか?

An: カマキリは入られないです。

Ca: どの部屋にも?

An: リリさんとルイスさんの部屋だけ入られます。

Ca: リリさんとルイスさんの部屋に入ったら、何をするのですか?

An: ルイスさんの部屋にいるカマキリは窓の隣にいて、観察しています。

ルイスさんの感情と繋がっています。

ルイスさんは寝てしまう瞬間を待っているが、ルイスさんはそれを感じます。

寝られないです。

眠くならないです。

寝たら、悪夢を見ます。…

2:25:03

An: リリさんは、パジャマのままです。少し悲しそうです。研修を続けるかどうか迷っています。上手くいかなかったと思っています。

カマキリはリリさんの思考で食します。

An: カマキリは、リリさんにずっとこれを考えさせています。

リリさんの頭を撫でたりしています。

 

 

1871 _JP_ (IT)『二人の生霊による干渉、2つの前世、セテール惑星からのケフィール』~退行催眠by カロジェロ・グリファ―ジ~Calogero Grifasi - YouTube
 このかたの他の時間枠の人生は、ホント可哀想…

ものすごい立派なかたです。聖フランシスコだったんでしょうか?

でも、こんなヒドい時間枠、ある人多いのかなぁ? 地球の歴史は野蛮で悲惨だから。

 なんでこんな悲惨な人生を体験するんだと思っちゃうだけど、地球外の暗黒勢力は、こういった人間の苦しみ、悲しみ、否定的なエネルギーを糧にしてて、人をコントロールしてたので、こんななっちゃったのかな (T^T)

 

 

1888 _JP_ (IT) 『妊娠中における干渉の遺伝』〜退行催眠byカロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi〜 - YouTube
 

 

1892 _JP_ (ES) 『前世の姉妹からの干渉』~退行催眠byカロジェロ・グリファ―ジ~Calogero Grifasi - YouTube
 

 

1905 _JP_ (ES) 『オログラム カルマの法則の罠』〜退行催眠byカロジェロ・グリファージCalogero Grifasi〜 - YouTube

 

 

1906 _JP_ (ES) 『退行催眠講座(上級)』退行催眠by カロジェロ・グリファージCalogero Grifasi〜 - YouTube
 

 

1911 _JP_ (IT) 「電子音声現象の技術を使った催眠の実験セッション(N.2)」〜カロジェロ・グリファージ・デイスクロージャス Calogero Grifasi Disclosures〜 - YouTube

 

 

1919 _JP_ (IT) 『アシュタル・シェランとの対話』〜退行催眠byカロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube
 アシュタールという名前のかたは宇宙には沢山いるだろうし、このかたはSanandaさんの友人のAshtarさんとは違うと思う?

(ちょっとだけ紹介)

24:42

C: 身体的にはどのように絶滅させるつもりなのですか?

G: 病気で。

25:21

G: 我々があなた達を弱くさせているのです。

C: どうやって?

どのように人間を弱めるのですか?

G: 精神的に、食べ物で、ライフスタイルで、放射能で、とか

C: 食べ物、私たちを弱める食べ物は何ですか?

G: 肉です。動物のように弱くて愚かになります。

C: 肉だけですか?

G: いいえ、添加物などもです。

加工食品。

C: 精神的にはどうやって私たちを弱くしますか?

G: テレビ、映画、天気で。

32:46

C: 人間がガンを克服する方法は?

G: いつでも望めば。1秒で治ります。

C: どうやって?

G: 希望を持って、信じて、愛して。愛で。

??:??

C: 何故、彼らに恐怖を感じさせたいのですか?

G: 恐怖を感じたら、何でもすることが出来なくなります。

恐怖は、人類に対する最大の武器です。

 

 

1954 _JP_ (ES-FR) 『非人間的な起源・脳炎による能力を阻止する試み』〜退行催眠byカロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube

 

 

1960 _JP_ (IT) 「中絶して失われたエーテルの胎児」〜退行催眠byカロジェロ・グリファージCalogero Grifasi〜 - YouTube
 (ちょっとだけ紹介)

47:59

CA: プリスカ、今からそれらの装置がつけられた瞬間へ行ってください。その瞬間へ行ってください。

PR: 私が4,5歳の頃、祖父に触られていた時のようです。

CA: お祖父さんを通して入れられたのですか?

PR: はい。

PR: 相変わらずの繊維が見えます…

彼がかかった筋委縮性側索硬化症のエソテリックの原因のひとつがコレであったようです…何となくそう感じます。

CA: 今、彼のそういった病気がそれ他の装置によるものだか確認してください。

PR: はい。

CA: どの波動のチャンネルを通って貴方の中に入ったのか確認してください。

感情体においてみてください。

それらのチャンネルを見てください。

CA: それらの装置をつけるために、あなたのどの感情を利用して入り込んだのですか?

PR: 怒りです。

はい多分…居心地悪くて、混乱も…

はっきりと分からないが、何か嫌なことだと感じます。

CA: 開いていくこの感情のチャンネルを観察してください。

…この居心地悪さ、この恐怖を、そして、そういった波動を通じて入り込んでいくか教えてください。

PR: 彼らが装置をつけるためですか?

CA: はい、そうです。

CA: (嫌なことをされてる)最中に入り込むのですか?

PR: はい、そうだと思います…確かに…

 

 

1973 _JP_ (IT) 『興味深いチャネリング』〜退行催眠by カロジェロ・グリファージCalogero Grifasi〜 - YouTube
 これは、有名な退行催眠のドロレス・キャノンさんに、カロさんが聞いてるやつです。

(ちょっとだけ紹介)

  B: ある魂に入れられる装置が存在します。地球外の装置です。

そういう装置を入れられた魂は、生れ変れるようにさせられます。

CA: 何故、生れ変らされるのか?

  B: テストのためです。

CA: 魂には断ることができますか?

  B: 一度ハイブリッド化されるのを承諾したら、その後断ることができないのです。

  B: 最初から断らなければいけないのです。

 

 

2044 _JP_ (IT) Laura 『光の存在たちからの支援、惑星と32種類の生き物の創造』〜退行催眠byカロジェロ・グリファージ〜Calogero Grifasi - YouTube

LA: 私は彼女に頼まれたら助けます。

CA: ごもっともです。

CA: オム、一つだけ質問があります。彼女を守っているなら、何故、他の存在が彼女との遺伝子実験を行うのを許したのですか?

LA: 彼女が求めない限り、私は手を出すことができません。

CA: そのエネルギーは何処から来ていますか?

LA: 私から来ています。

CA: やはり、言ったいた通りでしょう?

 ゲームを続けましょう。 それはあくまでも、あなたの中では、あなたの意志が全てを動かせている唯一の力だと理解していただくためです。

LA: 本当に大きな力です。

CA: 彼があなたにそれらのことをするのを許したのは、あなた自身の意志でした。

 あなたの本質、あなた自身がどれだけ全能なのか考えて見てください。

 

 

(*2019.05.12.追記:日本語だけのチャンネルを作ってくれてあった→ JP - 退行催眠 by カロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube )

 

17 _JP_ (ES)『エジプトのスコーピオン・キング』〜退行催眠 by カロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi〜 - YouTube

 

 

27-JP (IT)「阻止された幸せ」-退行催眠byカロジェロ·グリファージ - YouTube

 

 

28-dis (JP-FR) Sarah, 爬虫類の処分 - 退行催眠 by カロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube

 

 

32-JP (IT) Yosuke, オリオン座のレプティリアン - 退行催眠 by カロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube

 このクライアントさん(日本人)はお姉さんに対して子供ときからネガティブな感情があって、その原因を知りたくてセッションを受けてる。

 

 

 (*以上で一覧表 終わり.)

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る