シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

NESARA と9.11について、お母さん地球とすべての生命体の幸せのためにNESARA法 Know! Σ(・Д・ノ)ノ!

 

(*2021.10.20. 追加更新↓)

NESARA、識別力の移行 司令官ハトン – 愛の真地球創造 →

(一部)

私たちが艦隊で到着するとき、地球で今までに構築されたどんなパラダイムも超えた普遍的な真実、つまり地球にいる間にあなた方が信じている最も崇高な真理さえ超えた真実を伝えます。

私たちが言わなければならないことは、あなたがこれまでに聞いた何よりもはるかに大きなことです。 あなたはNESARA、それが何をするのか、そしてそれがもたらす変化について聞いたことがあると思います。

NESARAは継続であり、惑星の援助としてもたらされる変化と変容のこのプロセスの重要な継続であり、正確には個人的なものではありません。

セントジャーメイン伯爵、観音(クアンイン)、及びこの惑星の偉大なポジティブドラゴンの摂政の下で地球を祝福する偉大な友愛によって、こんなにも十分に保護されそして確保されたこれらの資源に手を置く人はいないでしょう。

到着する資源は最も貧しい人々を助け、謙虚でシンプルなマインドの調整を備えています。そのマインドは貪欲ではなく、プライドがなく、無駄なく、強引でなく、危険ではありません。

変革(トランスフォーメーション)が到来します:すべてのレベル、すべての地域、すべての文化、科学、政治、宗教に影響を与える変化です。

(*以上で一部転載「2021.10.20.追加」終わり.)

 

(*9.11のとこ追記しました. 2021.09.13. ,09.22.)

 9.11がアメリカ自作自演に次ぎ、3.11も人工地震だと知った時、本当に私たち地球人は、支配的な地球外生命体が作った檻の中にいるんだと実感しました。

 そのとき皆に知らせんといかんと思った、私たち地球人が寄生虫のような地球外生命体にコントロールされてることを。

 で、新聞一面に出そうかと(新聞社に電話かけるだけでもアタシにとっては勇気がいった。)朝日新聞社に電話をかけた。いくらか聞いたら4000万円っておっしゃるだよぉ そんな高いんですかと、先方に「いくらぐらいなら」と聞かれたけどなんか恥ずかしくて答えれんかった。だってケタが違い過ぎるんだもん (*_ _) でどうしようと、twitterにした。

 その時からインターネット始めて、NESARAのことインターネットで知りました。なので他のかたよりNESARAを待ってる期間は短いんだけど、もう待ちくたびれた。

 地球では、物凄いたくさんの生命体が苦しんでいます。自然は破壊され汚染され、福島? 友好的宇宙人さんたちの助けがあった(今もある)から今があるけど、助けがなかったら地球は滅亡してた!!

 もう地球は宇宙文明になるしかない、NESARAになるしかない!!

 自分の現実は自分が創ってる。NESARAのこと全く知らない人ばっかで果たしてNESARAになるんかなぁと疑問が出て、NESARAのこと知って皆にNESARAを望んでもらいたいとブログにすることにしました。

 

f:id:daitenshiurieru:20210928160253j:plain

(写真: https://indianinthemachine.wordpress.com/2013/01/23/st-germain-on-obama-sandy-hook-nesara-world-trust-fund-and-911/ より. )

NESARAについて 

 

0.NESARAの管理者のサンジェルマンさんへのインタビュー

サンジェルマン:ネサラは非常に現実的:きらきら星へようこそ...☆:So-netブログ より転載させていただきます↓(*注: 少し変更しました.)

 

サンジェルマン

St. Germain

ネサラは非常に現実的

NESARA Is Very Real

A Message from St. Germain through Elizabeth Trutwin, January 22, 2012

22 January 2013 - 6:52pm

エリザベス・トラットウィン経由

Channeler: Beth Trutwin

 

●あなたがひとりの高位の霊的指導者になる前に、あなたは惑星地球上でどのような人生(名前)で生きていましたか?

 

 こんにちは!サンクトゥス・ゲルマヌスとは、聖なる兄弟を意味します。

f:id:daitenshiurieru:20181105145928j:plainそれによってわたしが認識されてきた他の名前は、サンジェルマンであるラコジ・コンペ伯爵とフランシス・ベーコン卿です。

わたしはサナカとして認識されている聖なるクマラのひとりであり、数々の時代を通してずっと地球上に転生してきました。

わたしはエーテル質の次元領域から降下する能力を備え、地球上で物質的に生きています。

わたしはわたしが満足するように現れたり消えたりします。

これは、わたしが欧州で過ごしたすべての時代の間に、わたしが数百年の間生きていたことを、明らかにしています。

それは、実際に真実です。

ほぼ最近では、わたしは女王エリザベス一世の息子、ダッドリー卿として現れました。

王族の中で、わたしはひとりの女王の非嫡出の息子であり、わたしの正体は秘密が護られました。

わたしはフランシス・ベーコン卿として育てられました。

わたしはウィリアム・シェークスピアの戯曲を書きました。

フランシス・ベーコン卿として、わたしは大法官として働き、アメリカの植民地化の中で非常に積極的な役割を演じました。

わたしは、すべての人間は平等に創り出されていると宣言する精神的な政府の基礎である独立宣言に彼らが署名した時に、そこにいました。

この時代に、わたしは欧州全体の王族の中のほとんどの黄金の隠し場所を暴き、それを回収してネサラのための準備としてその黄金を蓄えました。

その上に地球の最初の精神的な政府が築き上げられるように、その時代の数々の政治哲学を創り出す支援をするために努力しました。

わたしはジョージ・ワシントンベンジャミン・フランクリン、トーマス・ペインとトーマス・ジェファーソンを指導しました。

わたし達は薔薇十字会員やフリー・メイソンの教えに一丸となって取り組みました。

 

●あなたはあなたの世界の世界信託を何年に始めましたか?

当初はどれ程の金額が世界信託に投下させたのでしょうか?

その口座はどれ程の額の利子を手にしているでしょうか?毎日?複利で?

 

 世界信託基金は、数百年前に開始されました。

わたしは、わたしのラコジ伯爵としてのトランシルバニア時代、そしてエリザベス女王の息子、フランシス・ベーコン卿として英国と欧州全体の間の強奪によって、その黄金を集め始めました。

わたしは、王家の数々の側近集団に進出しました。

わたしは若い婦人達を魅惑して、彼女達の家族の秘密を学びました。

わたしはこれを数百年の間、地球上のすべての場所、特にアジア、オーストラリア、そしてアメリカ大陸から盗んだ数々の黄金の所在地を学んだ時に行いました。

時間と伴に、莫大な量の黄金が追加されました。

時間旅行をする盗賊のようだったエリートたちによって、数々の王族の中に隠されている多くの金星の黄金が存在しました。

 

●最初は誰が、あなたの世界信託に貢献したのでしょうか?

人々は継続的に何年もの間貢献してきたのでしょうか(わたしはそれが数百年間だと推測しますが)?

もしそうなら、誰でしょうか?

 

私は秘密裏に黄金を収集しました。

私の熟練した能力をもってすれば、侵入して金を盗み、移すのに援助は必要ありませんでした。新しい場所は秘密にしておきました。

多くの場合、一族の財産は宝箱に保管されており、これらの王族は隠された金を定期的にチェックすることはありませんでした。

彼らは、自分達のすべての人生を生きるために充分な資産を保有していました。

時に王族達は、数世代後になるまでその強奪を発見することはありませんでした。

 

●あなたはあなたが世界信託を始めた時、あなたのその世界信託が人類を自由にする必要なすべてのものになると考えていましたか?

もしそうだとしたら、人類が心を開いてこの自由を受け入れるようになるのはいつ頃だとお考えですか?

 

 この計画には何世紀もの時間がかかることはわかっていましたし、地球上で初めてのスピリチュアルな政府を作るのですから、それは当然のことでした。私たちは、カリ・ユガ(暗黒時代)の終わりを目標にしていました。それが何年後になるのか、正確にはわかりませんでした。考慮すべきことはたくさんあり、途中でいくつかの落とし穴や失敗もありました。しかし、待った甲斐がありました。

 

●否定的な一派は何時世界信託に大混乱を創り出したのでしょうか?

あなたは、人類の自由に役立つより多くの基金を創り出すために、他の口座や信託、支部などの設立に協力したのですか? それとも、ネサラが創り出されることをずっと知っていて、そのための準備をしていたのですか?

 

 これはいつも、純金、白金(プラチナ)、そして銀の財源でした。それは、数々の金の延べ棒、金貨、宝石、ゴブレット、財宝、昔の数々の帝国からの収集品として蓄えられてきました。基金は創り出されませんでした。

それは、ロビン・フッドのような状況です。

わたし達は、“沈没した” 船から長い間失われた数々の財宝を取り戻したのです。

 

●ネサラはいつ署名されて法律になったのでしょうか?だれがそれに署名したのでしょうか?

 

 それは2000年10月10日にクリントン大統領によって署名されて、法律になりました。そしてそれは、公表され、成立されることを待っています。

 

●ネサラは何時実施されるのでしょうか?

財政的な数々の包括的提案(金融パッケージ)は、これまでどおりカナダ、合衆国、英国、そしてオーストラリアに先に発表されることになるのでしょうか?

それとも変更されたのでしょうか?

 

 ネサラは、オバマ大統領が発表し、それによって法律を成立させる時に実施されることになるでしょう。オバマ大統領は、マザー・セクメト、主サナンダ、わたし自身、そして主アシュタルの指揮下にいます。

わたし達はすべて、お互いに一致する無数の関心事に一丸となって取り組んでいます。時には、わたし達の進行を遅らせる数々の外的な要因が存在してきました。

わたし達は、日々自分達の生命を危険に曝している数百万の銀河の存在達と連携を続けています。

 

●ネサラは何を準備するのでしょうか?

その推定額は10の33乗の2乗ドルであり、記述された額の貴金属と宝石が存在してきました。これには信託も含まれているのですか?

 

 関連する幾つかの信託が存在し、それは、フリーエネルギーや疲れ果てた数々の構造体やそのようなものを含めた汚染の浄化のような特定の計画のために充当されます。

清浄な水、住居、医療の必要性、学校、いわゆるインターネット、社会基盤のために、世界中で計画されている数多くの企画が存在します。

わたし達は道路を必要としない状態になろうとしています。

あらゆる非犯罪者の女性、子供、男性に対して、それぞれの個人が一千万ドルの改善基金を受け取ることになり、また特定の個人はそれ以上を受け取ることになるでしょう。

それは、皆さんがどれ程多くの金銭を手に入れるかということを目的にしていません。それは、皆さんがどれほど多くの責任を担うことができるか、ということを目的にしています。より多くの額を手にする人々は、180かそれ以上の他の国々出身の人々と協働するこうした地球規模の企画を教諭することが要求されることになるでしょう。

しなければならない仕事は、山ほどあります。

 

●誰がその数々の信託を管理しているのでしょうか?

 

 その信託は、完全にわたしの管理下のものとして現れます。

 

●どうか、最近のネサラ前の計画で起ったことについて説明してください。(※:2013年現在)

責任ある人々は既に逮捕されたか、保護されているのでしょうか?

 

 これは静かになりましたが、しかし依然として続いています。

数多くの白い騎士(ホワイトナイト)達が、自分達の生命を犠牲にしていて、その法の制定が成立するまで、その法律を護るために殺されてきました。

 

●あなたは、わたし達が気付かなければならないさらに多くの何らかの問題を予測することができますか?

人類は数年前に解放されていなければならなかったのですが、しかしわたし達の怠慢と貪欲のせいで、わたし達は依然としてわたし達がちょうど今いる立場に置かれているので、まだ何をしなければならないのか(あるいは何もしなくてもいいのか)を知っているとありがたいかもしれません。

 

 そのタイミングは完璧です。それは数年前に行われるべきだったとは、誰も口にすることはできません。それはあらゆる人々の貪欲ではなく、少数の人々の貪欲です。わたし達は、すべての要求事項が既に達成された状態に非常に近付いていますが、その必要事項は数多く存在しました。

今できる最大なことは、心を一つにして愛を貫くことです。細かいことを気にするのではなく、お互いに同じページを共有することに同意することです。振動数の変化に伴い、多くの新しい課題が出てきますが、すべては神の摂理の中にあります。

 

●暫定大統領を置くことによって何が意図されていて、それはどのように財政的な物事に影響を与えるのでしょうか?

 

 ネサラ法には、2008年3月31日からある「解散宣言」が含まれています。解散宣言はポール・アンドリュー・ミッチェルによって行われましたが、これは連邦準備制度国税庁連邦政府債務超過を意味しています。

2008年10月1日、ジョージ・ブッシュ・ジュニアは戒厳令を宣言しようとして、2人の合衆国の軍の高官が彼をその舞台から摘み出して、彼の発表の最中に彼を連れ去りました。

2008年10月2日、ナンシー・ペロシが実際の合衆国大統領になり、2008年11月4日にバラク・オバマが選出され大統領になった時まで、その地位に留まりました。

 

●修正条項第14条は、ネサラの導入に関係する決定的な証拠でしょうか?

もしそうでないなら、何でしょうか?

 

 修正条項第14条第3項は、大きな問題です。

基本的に、BAR(法曹)協会に登録されている法廷弁護士は、米国で職に就くことができません。議会の構成員達、米州機構の構成員達、そして他の数々の組織や大統領、オバマ大統領、ミッシェル・オバマ、そしてビル・クリントンはすべて、公職に就く前に、自分達が所属するBAR協会と縁を切りました。国家経済安全保障と改革法のスポンサーまたは共同スポンサーである15人の議員だけが、この法律を通過させるための適格者でした。 イギリス軍人達は、1812年の戦争で、貴族階級の修正案の表題の原稿を廃止しました。何故なら、イギリス王室と結び付いている者が公職に就くことは禁止されているからです。

 

●ニューヨークをうろついていたハリケーンのサンディーに対して責任があったのは銀河の存在達だったのでしょうか?

証券市場や官公庁に関しては、厳密に何が起ったのでしょうか?

何故なら証券市場は3日間閉鎖されたため、人類を開放することに関連したひとつの財政的な理由が存在したはずです。

 

 とりわけ、マザー・セクメトが出生記録を破壊していた。これが、出生証明書債権で金銭を稼いている闇の連中に影響を与えました。皆さんが皆さんの個人情報をフィッシング詐欺に与える度に、マザー・セクメトは再びその記録を混乱させなければならなくなります。これは時間がかかり、あらゆる物事を遅延させます。

 

●サンディー・フックの銃乱射事件は何時に計画されていたのでしょうか、それともそれは、ハリケーン・サンディによって否定的なエリートからの財政的な支配を排除している白い騎士達への報復だったのでしょうか(もしもそれが事実なら)?

 

 サンディー・フックの銃乱射事件は、CIAとFBIとの非合法活動でした。それは、ゼネラル・エレクトリック社の税務取締役だった父親を目的にしていました、彼は税を支払っていません。彼は内部告発の準備ができていました。また、ひとりのヘッジ・ファンド関係者が関与していました。

 

●どれほど多くの国々があなたとあなたの信託に気付いていて、そしてどれほど多くの国々が、人類に自由をもたらすために署名を終えているのでしょうか?

 

 180カ国です。これは検討中の国の数です。

 

●ネサラの導入は、いつも一斉開示と逮捕と関連付けられてきました。どうか、それがどのように行われるのか説明してください。わたし達にそれが近付いていることを理解させる、わたし達が気付く何らかのヒントやコツがあるでしょうか?

沢山の人々が、わたし達の自由に向けて学びながら数々のヒントやコツのニュースに注目します。あるいはそれは、まさにそれが起り、誰もそれが訪れていることを考えない、911と同じようになるのでしょうか?

 

 ニュースそれ自体は、怖れを創り出すために不正確に伝えられたです。皆さんが確認するほとんどの物事は、決して起っていなかったものです。ニュースを見ることは、時間の無駄ですが、皆さんはすべて依然としてその中に安らぎを見付け出します。何故なら皆さんは、慰めあるいは穏やかさを見付け出す他の方法を学んでこなかったからです。

皆さんは数々の逮捕や数々の銀行に対する影響力の脈略を確認し続けることになりますが、しかし報道されているすべてが真実とは限りません。皆さんは、数々の偽の戦争の挑発を確認し続けることになるでしょう。

ネサラは、それ自体の方法の中で完全にそれ自体のタイミングで、起ることになるでしょう。

それは一瞬の内に起ることになるでしょう。

 

●ネサラの基金が放出される時、数々の銀行と伴にすべての化学会社や石油会社(そして他の数多くの会社)が買い取られるようになると思います。では、これらの企業を「所有」しているのは誰でしょうか?

 

 今は13の家系がこうした企業を所有し、そして今までいつも彼らの数々の犯罪の隠れ蓑としてその企業を地球規模で利用してきました。

 

●どうか、ヒラリー・クリントンについて、詳しく教えてください。 あまりにも多くの "奇妙な "出来事が起こっていて、彼女には違和感があります。

ブッシュ・シニアが入院し、ノーマン・シュワルツコフが亡くなったことで、状況は明らかに変わりつつあります。

 

 クローンたちでも、自分たちの時代が終わりつつあることを実感しています。それは、自分たちが何をしても意味がないという感覚を与えるものです。自分の力が小さくなっていくのを感じ、生きる気力を失っています。自分の力が失われ、どうすることもできないので、人生には意味がありません。

 

911とそしてそれがどれほどネサラに結び付いているかについて、率直に自由に話してください。その2つのタワー、ペンタゴン、その飛行機が墜落した地域、容疑者達、数々の航空機、ニューヨーク市警本部、政府、第7ビルに基づいた言及があればありがたい、ただネサラに関連することだけでも構いません。

 

 911の日の朝、アラン・グリーンスパンは、ひとつの代表団と一緒に第1タワーのロビーの中にいて、彼らはネサラ法の発表を行おうとしていました。

ニューヨーク市の警察が群衆に発砲し、ロビーでの発砲直後に爆発物がビルを破壊し、証拠品の上に落下しました。脱出できた生存者はほとんどいませんでした。

世界信託の基金用の複数のコンピューターは第1ビルに設置されていて、瞬時の転換のための準備を整えていました。それは、爆破の中で破壊されました。ネサラの実施に関連した数々の事務所は、第7ビルに位置していました。

ディック・チェイニーは、ホワイトハウスの地下53階にいて、複数のミサイルを各タワーに発射する操縦桿を操作していました。その日、ジョー・バイデンが下した命令は、黒いローマ法王からのものだった。

発表されることを望まなかった戦争犯罪者達によるこの出来事が、ネサラの制定を遅らせることになりました。彼らは、大規模な心理的攻撃によって事態を自分たちの方向に動かし、歴史の流れを変えることができると考えたのです。しかし、彼らはそれ以上の過ちを犯すことはできませんでした。何であれ、ネサラ法と地球上のすべての人々のための精神的な政府を阻止することはできません。

 

●ネサラは911の前に公表されることが試みられたことがあるのでしょうか?その後はどうだったのでしょうか?

何故それは機能しなかったのでしょうか?

人類の準備が整っていなかったのか、それともただ単に嘘をつかれてお金を盗まれただけなのでしょうか?

 

 911が起った時、それが地球の運命とNESARAの運命を変えました。それはひとつの完全に新しいゲームでした。

そして、緩んだ縫い目を整え、集団的な心理を癒すために、この11年が必要になりました。

 

●わたし達はどのようにしてその基金を受け取ることになるのでしょうか?

具体的に教えていただけると助かります。

 

 皆さん自身の個人的な情報に結び付けられたひとつの銀行口座ができることになるでしょう。

地球上のあらゆる子供、女性、そして男性が、基金を受け取ることになるでしょう。

皆さんのお金はひとつの即時決済カードのようなものになり、そしてほとんどすべてのものが機械の読み取り(スワイプ)で購入できるようになるでしょう。

 

 質問に答える機会をいただき、ありがとうございます。銀河連邦はあなた方と一緒に働いており、私たちはこのことをよく理解していることを知ってください。あなたは信じられないほど愛されています。

心配事があるときは私を呼んでください。私はあなたを助け、あなたに光を示すことができます。変換を必要とするあらゆる状況にヴァイオレット・フレイムを燃やし、燃やし、燃やしてください。私はあなたがすべてのテストに合格するのを助けるために待機しています。

わたしはサンジェルマン、2013年1月22日、エリザベス・トラットウィン経由。

 

http://ElizabethTrutwin.org/messages

http://www.garuda.co/2013/01/22/is-nesara-for-real/

https://the-galactic-federation-of-light.blogspot.com/2013/01/ascended-masters-saint-germain-nesara.html(←*上の元ページ2つともないので)

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

 

 

1.NESARAの歴史と真相

NESARAとは より、転載させて頂きます↓

 

 NESARAとは
 
 NESARA = National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)
 GESARA = Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法)

 NESARAは米国だけではなく私たちの惑星をその歴史全体において変革させる経験されたことがない改革です。この活動は連邦準備銀行FRB)、IRS(国税庁)、影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。

1.全てのクレジットカード、住宅融資、などの銀行債務は銀行、及び政府の不法行為によるものなので、ゼロにリセットされる。これはFRBによる最悪の悪夢である債務の免除である。
2.所得税の廃止。
3.国内歳入庁IRSの廃止。IRSの職員は米国財務省の売上税分野に転職する。
4.政府の収入用に14%の均一付加価値税のみが課される。食品、医薬品、中古品には売り上げ税は課税されない。
5.老齢者への年金支払いの増加。
6.全ての裁判所及び法的事項は憲法へ回帰する。
7.貴族称号に関する修正憲法の復帰。数十万の外国勢力の支配下にある米国人は市民権を失い、他の国に追放され、生涯再入国出来なくなる。数百万の大学卒業の学位記は価値のない紙切れになる。
8.NESARA宣言の後120日以内での大統領、及び国会議員選挙の実施。
9.選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止。
10.新しい米国財務省による金/銀/プラチナなどの貴金属の裏付けがある虹色通貨の発行と1933年のフランクリン・ルーズベルトから始まった米国の破産状態の終了。
11.米国人の出生証明記録の米国運輸省証券としての販売の禁止。
12.憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設。
13.連邦準備システムの廃止。移行期間中には連邦準備銀行FRBは米国財務省の監視の下に一年間だけ旧通貨の回収と廃止のための運用を許される。
14.金融に関するプライバシーの回復。
15.全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練。
16.世界的な軍事攻撃行動の中止。
17.世界平和の確立。
18.人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出。
19.国家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた6000件以上のフリーエネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング機械を含む特許の解放。
 
 NESARAの歴史と真の物語
 
 この変化は1970年代の中頃から、連邦土地銀行が不法に農民の抵当権を中西部全体で流したことから始まった。個々のケースにおいて、農民たちは連邦準備銀行FRB)の承認の下に銀行詐欺に遭った。これについての裁判は後に農業者損害賠償請求プログラムとして知られるようになった。1978年にコロラド州のある一人の年老いた農民が連邦土地銀行とローンを組んで農場を購入した。この農民が死亡した後、この資産は息子の退役将校であるロイ・シュワシンガー・ジュニアに相続された。その直後に連邦土地銀行の職員と連邦保安官が彼の農場に現れ、銀行は彼の農場の抵当権を流すので、30日以内に退去するようにと告知した。知識を欠いていたので、彼の父親は、借用者死亡の場合には、連邦土地銀行に資産を返却することという条件に署名したのだった。

怒ったロイ・シュワーシンガーは、デンバーの連邦裁判システムに集団訴訟を起こした。しかしこの裁判は提訴の手順の問題で取り下げられた。これからロイ・シュワーシンガーの心に火が付けられ、彼によって銀行システムの調査が開始された…

 

 ~ たくさん省略 ~

 
1991年にロイ・シュワーシンガーは上院委員会に出席して銀行と政府の犯罪行為の証拠を提示した。彼は、如何に企業体であるUnitedStatesが国際銀行家達が支配するファシストの統一世界政府新世界秩序(NewWorldOrder:NWO)の実現と如何に結びついているかについて、議員達に知らせた。そこで、1992年に、300人の退役軍人と、35人の憲法を強く支持する米軍士官からなるタスクフォースが形成された。このタスクフォースは政府の役人、議会の役人、判事、及びFRBの職員の調査を担当した。

タスクフォースの主な構成員は、
*海軍作戦本部長、ジェレミー・ブールダ提督
*デービッド・マクラウド将軍
*前CIA長官ウイリアム・コルビー、である。

彼等は賄賂と強要行為が議員判事の間で普通のやり方になっていることを明らかにした。この不正行為はひどく激しかったので、535人の議員の内でたったの2人だけが実直だった。しかし、さらに重要な事は彼等がFRBの初めての監査を行ったことだった。

FRBは、政治家に命令を下しており、監査を受ける意向はなかった。しかしFRBの職員たちは、必要な場合には、銃口を向けられると通告されて、調査に応じた。彼等のファイルを監査した結果、士官達は国の負債であるべき金額として、帳簿上800兆ドルが記録されていることを発見した。連邦政府の宣伝とは裏腹に、彼等は又、ほとんどの国がUnitedStatesに借金を背負っていることを発見した。

これらの隠蔽された数百兆ドルの金額は押収されて、農民の大規模訴訟の結果に対する支払いに充てるためにヨーロッパの銀行口座に振り込まれた。これが後の繁栄プログラムの基礎になるのである…
 
 ~ たくさん省略 ~
 
驚くことではないが、NESARAについては多くの偽情報がインターネット上に見られる。有名なネイサイヤーにはquatloos.comがあり、CIAの手先だと言われている。nesara.orgはブッシュファミリーが運営している。シェリー・シュライナーや種々のインターネットチャネラーテレパシー諜報員からメッセージを受け、混乱を増している。

ウイキペディア上の情報さえ誤っている。ウイキペディアはCIAエージェントのハーベイ・バーナードによるNESARA情報の歴史を掲載している。よく見ると、この法律は、NationalEconomicStabilizationandRecoveryActの事で、経済改革を行い、所得税を販売税に置き換えるものである。この法律は1990年代に議会で否決された。ウイキペディアにはNationalEconomicSecurityandReformationActはほとんど記述されていない。

 

次の段階はNESARAを世界に宣言することであったが、これは容易なことではなかった。国家反逆罪で監獄送りになる政府と最高裁の者たちを含む多くの強力なグループがNESARAの施行妨害を試みた。銀行の復興のために16兆ドルが支払われれば、何が起きるのだろうか?NESARA法を発効させようとして動いている多くのホワイトナイトたちが暗殺された。彼らの死は心臓発作、あるいは自殺として片付けられた。NESARA法の施行には、少なくとも一年の期間を要する。現在の米国最高裁の判事が、NESARA法の宣言責任を持つ委員会をコントロールしている。これらの判事達は全権限を利用してNESARA法施行を秘密裏に妨害してきた。911の後初めてディック・チェイニーとキャンプデービッドで面会したティム・ルセールトは、当初からの話に関する疑問点を問いただした。このインタビューのビデオは多くを物語っている。これを見れば、NESARAの実現が困難であることも、NESARAが完全な真実であることも分かる。
 
2001年には、多くの交渉の後に、最高裁の判事達は現在の議会にNESARA法承認決議を通過させるように命じた。これは2001年9月9日に実行され、18ヶ月後にNESARA法は法律として有効になるはずだったジョージ・ブッシュ・シニアは、ホワイトハウスに行って、彼の息子を操り、宣言を阻止させた。次の日、2001年9月11日の東部標準時間午前10時にアラン・グリーンスパンがNESARAの公的宣言の一部として、新しい米国財務銀行システムと、米国市民の負債免除、及びIRSの廃止を発表する予定だった。

宣言寸前の午前9時に、ブッシュ・シニアは、ノースタワーの1階、2階にある新しい米国財務銀行システムの開始を妨害する目的で国際銀行コンピューターを破壊するために世界貿易センターの爆破を命じた。世界貿易センター爆薬は、CIAとモサドの諜報員が仕掛けビルディング7から遠隔で爆破操作が行われた。このビルディング7は、証拠隠滅のためにその日に爆破された。遠隔操縦技術が爆薬の航空機による運搬のために使用され、ペンタゴン新海軍司令センターにあるホワイトナイトの駐在位置を正確に爆破した。ホワイトナイトは、NESARAの国家的実行を支援する調整活動を行っていた。NESARAの宣言が阻止され、ジョージ・ブッシュ・シニアは政府を人々のものに戻す希望を解消させてしまった。

NESARA法の起案者はトン・ポール、ハリー・レイド、ナンシー・ペロシ、ナーニー・フランク、パール・ウエルストーン・マキシン・ウオーターズ、チャーリー・ラングル、及びデニス・クチニッチであった。全ての起案者、裁判官、ニュースキャスターは秘密保持を誓約させられた。ミネソタ州選出の上院議員 ポール・ウエルストーン秘密保持誓約を破りそうになった時、彼は小型飛行機の墜落で妻、娘と共にこの世を去った。恐怖だけでワシントンが従わなければ、お金がそうさせた。常に賄賂政府、及び軍部の高官に、政府のパワーエリートから支払われた。驚くことではないが、NESARAについては多くの偽情報がインターネット上に見られる。ウイキペディア情報は全くの偽である。
 
 
 
2.NESARA法とET(マシュー君のメッセージより)

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(131)より、転載させて頂きます↓

 

ネサラ法の経済部門、これは法案で完全に詳しく説明できませんでした、そして政府内の変更の二つだけが議会資料の中に入れることができた条項です。

ネサラ法がそのように導入されたのには2つの理由があります。アメリカ合衆国が当時世界最強の国家であったことです。それらの条項はその法制度内にあります。それは、この法律についての考えが人々の集合意識に入り、そうすることで地球の可能性のエネルギー場に“可能性”を確立させるための手段だったのです。イルミナティのトップに位置する当時のクリントン大統領がその法律にかん口令を敷きました。なぜなら、外国での紛争を仕掛け、拡大させ、そして世界経済を支配するための重要拠点の一つであるその政府のイルミナティの支配をそれが排除するからでした。やがてネサラ法は光の発信者からチャネリングによって受信者に送られたメッセージによって知られるようになりました。彼らはその情報を広め、そのエネルギーの流れに勢いを加えたのです。

さて、宇宙人とネサラ法が全く関係しないことは決してありません。この法律は地球の黄金時代のための法的基盤です。それはガイアの惑星体とその全ての住民たちのビジョンに即して、最高宇宙評議会によって立案されました。この法案を提出した国会議員は宇宙人でした。もっとも、そのようには見えなかったのは確かです。聖ジャーマインは経済改革条項の先頭に立ったグループの中でもっとも知られています。地球支援にやってきたボランティアの中には、社会全体に役立つ経済システムを実行することに経験豊かな魂たちがいます。

その全てとそれ以上のことが、国際的に尊敬されている人たちと宇宙からの訪問客たちによって世界中にテレビ中継で説明されることになっていたのですが、それは“9・11”で妨害されたのです。イルミナティはその真実を上手に一般に知られないようにしてきましたが、ライトワーカーたちと地球を囲んでいる宇宙船やあなたたちの中にいる他の文明社会からのファミリーは、ネサラ法の全容に匹敵する素晴らしい進歩を達成しています。お母さん、その変革の全貌とそのプロセスがどのように展開しているかについての情報があるメッセージの日付を書いてください。(2004年7月16日のメッセージにネサラ法の目的があります。またマシューとハトンが2006年8月13日のメッセージでその進展について話しています。情報が一般に行き渡らない難しさについては2004年3月1日と2016年4月16日のメッセージにあります。ネサラ法について良くある誤解についての記述は2013年3月11日のメッセージがもっともカバーしています。)ありがとうございます。
 
 
 以上、転載、終わりです。
 もうこれで良しにする、やっとできた感謝です。コード、一々消してたえらい時間かかっちゃった。HTML編集で違いを見てみればよかったよ φ(..)アホダッタ。
 ここまで目を通してくださったお蔭で、NESARAになりますよ?
 NESARAにならんともうィヤだよ
 ではまた。お元気であられませ😁
                      草々。 2018.11.05. ウリ.
 
 
 
 *追記. 2021.09.13.,09.22.

(*アタシ: 初めてこれ見て、この景色現実で見てた人たくさんいるんだなと、テロじゃないの丸分り証人たくさんいるのに、なんでこんな狂気テロ嘘がまかり通ったんだよ 通らせたんだよと思った。ほんと庶民をなめくさってる … 米軍のヘリコプター一つない、テロだと言うのに、空は静かで、ビルは火事で、人がとり残されてるのに助けにも来ないって (>_<)  米国冷酷過ぎる )

 

 これ久々に読んで「ジョー・バイデン」って名前がこれにあったのちっとも憶えてなくて ちょっとショック。3年前は米国の政治とか今以上に全然知らんかったし、よく分ってないまま、ブログにするの精一杯で記憶に残ってなかった。これ「ジョージ・ブッシュ・シニア」の書き間違いじゃないのかなぁ? (* Д*) でないとなんかヘンなことない?
バイデンさんが大統領選に出るということでちょっと調べた時、最初議員になる時に奥さんと子供さんを事故で亡くしてる、闇側に殺されたのかと思った。生き残った息子さんのためにワシントンには住まず、1時間以上かけて毎日電車通勤したそうだし、元来は光側の人だと思った(派閥 争いあるからそんな単純じゃないかもだけど)。ただ何度も病気になってるみたいで、脳の手術とかもしてるみたいで、闇のコントロール下にある可能性があるとも思ってた。でもオバマ前大統領が退く時、思いがけず大統領からの勲章を首にかけてもらった時の動画 見て、普通な感情あるし、誠実な感じするし、光側の人だと思った。これもし本当でも 途中で光側に変わったかもしれんし、間違いで本当だとは限らんし、でももし本当ならオバマ大統領ほんと孤独で大変だったと思うわ。
 それと、NESARA法の立案者にナンシー・ペロシさんの名前があるのも忘れとった。これも本当だとは限らんけど、もし本当だとしたらペロシさん気の毒だね? ネガティブな反対の情報が出回ってるから悪く思ってる人たくさんいる? それはオバマさんについてもだけどさ。
 長い間(転生を通じて)洗脳宗教が根付いてる外国は闇も根深い。政治のことはよく分らないけど、イスラエルモサド(父親が)創価学会とも繋がってるトランプさんをあてにしてても埒(らち)はあかない。騙されてる人たくさんいる、欺瞞!! トランプさん、本に9.11の予言のようなこと書いてるそうだ→Who Was Warned? Trump - Silverstein - Netanyahu - YouTube
【Who Was Warned? Trump - Silverstein - Netanyahu 誰が警告したのか?トランプ - シルバースタイン - ネタニヤフ】

(*注: 字幕付きじゃないので日本語字幕付きにして見てみてください。)

f:id:daitenshiurieru:20210922164518j:plain

(概要欄)

9.11は、イスラエルのメッセージングサービス「Odigo」で予言されていました。
匿名のテキストメッセージが届き、テロが特定の時間に起こると書かれていました。ワシントンポストは、"メモは反ユダヤ主義者の中傷で終わっていた "と掲載しています。その後の経過は報告されていない。

 

トランプの素顔・少女への強姦容疑/イスラエル・ネオコンの走狗/911との関連 | 世界の裏側ニュース →

(一部)

*トランプと911

https://www.veteranstoday.com/2016/02/24/trump-kowtow/

f:id:daitenshiurieru:20210922170106p:plain

マイケル・グラスナー(Michael Glassner、写真右)がWTCのリース権をラリー・シルバースタイン・グループ(Larry Silverstein Group)に引き渡す取引を手配した。

マイケル・グラスナーはアメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC)元部長で、現在はドナルド・トランプの最高政治計画策定者である。(関連記事「トランプの強力な選挙参謀」現代ビジネス)

911の50日前、ラリー・シルバースタインの会社がWTCビルの1、2、4と5に対する99年リース権を取得した。WTC第ビルは既にシルバースタインによって所有されていた。

シルバースタインの会社はWTCビルを35.5億ドルとして保険をかけていたが、911の事件後にはそれぞれの飛行機の激突は別件のテロリズムであるとして2倍の71億円の支払いを要求している。

結果、54億ドルがシルバースタインとその企業の共同出資者の懐にしまわれることになった。

トランプは軍産複合体にもっと資金が流れることを望んでいる。

彼はISIS国防総省のために働いていないふりをしている。

トランプはフェニックス市の聴衆に向かって話した。

「この部屋の中で、私がもっとも軍国主義でしょう」

トランプとクリントンの両者は、「悪い人たち」のために一緒に働いている。

 

 … 中略 …

 

トランプはグラスナーに対して次のように話している。
「マイケルは国政政策の進展と実行に対する責任を持ち、全国の戦略計画の運営を監督することになります」

「長年に渡る犯罪者ネットワークは銃や麻薬の密輸でよく知られているが、最近では記録的な数の移民から生み出される大金を搾取するスタイルに変化した(WSJ )」ということについて、トランプ氏は言及していない。

そしてユダヤ人マフィアがこれら移民の運送の一端を担っていると言われているのだ。

ドナルド・トランプナイジェル・ファラージュ、ヘルト・ウィダーズ、マリーヌ・ル・ペン(訳者注: 各国の極右的政策支持者)はイスラエルの歩兵のようなもので、彼らの役割はイスラエルが悪い奴だという事実から人々の関心を逸らすことにあるのではないか、という考えも広がっている。

(一部転載終わり.)

 

 

 

 

http://sharetube.jp/article/1342/(*2014年現在の記事) →

*注アタシ: このページ、「埋め込み」も「タイトル表示リンク」もできないんだね (* .*)? … この記事中のページもいくつか見れない、でもこのページが消されてない良しとしんといかんね。

(一部)

ロシアが公開する911事件のアメリカ自作自演の証拠の数々・・・!

 
ロシアが911米国自作自演テロに関する証跡付き暴露記事の発信

f:id:daitenshiurieru:20200616203218p:plain

この新聞発表はおそらく、国家の威厳をかけて今まで隠蔽してきたことの単なる、しかしもっとも衝撃的な開示となるであろう。
連邦政府が関与したもので911以上の大きな話はない。簡単に言えば、それは接続ピンであり、今までもそうであった。2001年9月11日の攻撃が米連邦政府の代理による儀旗作戦であったと言う事実をアメリカ人が理解したとき、全てが変わる。自国民に対する911犯罪の共謀と隠蔽の米政府の明らかな陰謀は今、証明された-疑いの余地なく-山のような科学的証拠、状況証拠と実証証拠によって。

主流メディアのみが人類に対するこの犯罪をおかまいなく隠蔽しており、継続的管理が訴訟から免れてきた。

それは2015年に全く変わろうとしている。

プーチン大統領とロシア政府は祖国と国民を守るために、周りから押され、いじめられ、迫害されて起訴されている。

米国と英国、ドイツとフランス、オーストリアとカナダによって率いられる欧米権力(別名アングロサクソンアメリカ機軸またはAAA)はイスラエル同様、ウクライナパレスティナや世界の他の場所における自分たちの大量虐殺犯罪を故意にロシアに擦り付けるために次々に計画に参加してきた。

CIA、MI6やモサドが偽ってロシアを非難するために故意に実行する不正な儀旗作戦はいくつあるのだろうか?

外交政策は危険なアマチュアと恥知らずな扇動家によって行われてきた。
オバマ大統領とバイデン副大統領、国務長官のケリーとクリントン上院議員マケインとグラハムはそれぞれ、ウクライナ破局に多大な貢献をしてきた。ジョージ・ソロスとズビグニー・ブレジンスキ、オバマの輝かしい無給の外交政策顧問もまた実質的にウクライナ内戦につながった外交災害に貢献してきた。

これらのプレーヤーの全ては、世界が激動の時代に対処できていないかのように、無謀な冷戦を再起動することに重大な役割を担ってきた。

今、彼ら(CFR、三極委員会、ビルダーグループ等)はロシアを遠くへ押しやろうとしている。ソビエト連邦崩壊以来、ロシアを容赦なく使い、虐待してきた今と前の米政権にとって、何が待ち構えているかを見てみましょう。

虐待的政治手腕と経済テロの原型は1989年のベルリンの壁崩壊によって始まった。それは、ロシアがAAAの手によって苦しめられてきた25年以上に渡る搾取と被害に代表される。
プーチン・ロシアは真の9/11犯罪を議論の余地ない科学的証拠を持っている。プーチンが、米政権が疑いなく直接9/11攻撃に関与した権威ある証拠を広め始めたら、AAAの政治家と黒幕はどう対応するのだろうか?

以下は、西側へのメッセージを広めるためにクレムリンによってしばしば使われる今は独立系のロシアニュース機関であるPRAVDAに最近登場した記事の粗翻訳である。記事のタイトルは以下のように翻訳されている。

米は9/11悲劇の衛星写真の発刊を恐れている

モスクワ(プラウダ):アメリカの専門家は、米とロシアの関係が冷戦以降最悪にもかかわらず、プーチンオバマにこれまでに、小さなトラブルを引き起こした。アナリストは「嵐の前の静けさ」と思っている。プーチンは一度しか攻撃しないが、彼は徹底攻撃するだろう。

 
 … 中略 …
 
 
航空機が衝突しただけでは、当然こういう溶解はしない。それも地上部分ではなく、地中の基礎だ。
 

(*写真: ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出 | 世界の裏側ニュース より.)

ロシアが広め、スノーデンが正当性を立証し、NSAの証拠がその真実性を裏付ける

・・・新しい911事件に関するデータの大放出

「この911事件に関するデータの大放出は放射能のように非常にデリケートなもので、アメリカ政府が崩壊することさえありうるだろう。世界中の人々がこのレポートを見てしまうと、世界はもう、以前と同じ状態に戻ることはない」

911の真実を調査する退役軍人・Veteran 9/11 Investigator)

ツインタワーの基礎の下部で発見された、巨大な「溶解した御影石」の大洞窟の写真。
これはWTBビル1と2の補強の鋼鉄、打ちはなしコンクリート、管状のコア構造を完全に爆発させるための熱核兵器によって起こされたものか?

証拠が出揃った今、2001年9月11日に実行された偽旗作戦は、複数の国家によって行われた共同的な謀略であったということは疑う余地もないものになった。アメリカ、イスラエルサウジアラビア、そしてイギリスはそれぞれ、この人類に対する犯罪の遂行および隠蔽に直接的に関与していたということが証明されているのである。

パキスタンの軍統合情報局(ISI)のような、他の国家主体および諜報機関も関与していたが、主に中心になっていたのはアメリ連邦政府イスラエル諜報特務庁(モサド)だ。

 
 … 中略 …
 
9.11事件で活躍したWTCビル救助隊員25,000人がガン発症

(*注: 元ページにはない補足.)

(補足終わり.)

 

 … 中略 …

 

    核物質をWTCに運込む衛星写真を米国退役軍人の専門家に開示。超小型の原子爆弾を爆発させた http://fujiwaranaoya.main.jp/150401cd.mp3

2016年の年頭スピーチでプーチンイルミナティを潰すと宣言した
まずイルミナティという言葉を日本人は知らない
これは世界基準の非常識なのだ

アメリカを支配しているのがイルミナティ、それをプーチンは潰すと宣言したのだ
911の自作自演についての告発はアメリカ内部からも始まっている
もちろんアメリカ市民も、このような狂気の自作自演を肯定するわけがないのだ

 (一部転載終わり.)

 

 

9.11事件で活躍したWTCビル救助隊員25,000人がガン発症:原発は核テロのターゲット(核地雷)になり得ると認識すべき、死にたくない日本国民は・・・ - るいネット →

9.11事件で活躍したWTCビル救助隊員25,000人がガン発症:原発は核テロのターゲット(核地雷)になり得ると認識すべき、死にたくない日本国民は・・・
-----------------------------------------------
~前略~ 
2.
 ネット情報によれば、9.11事件でのWTCビル救助隊員のうち、25,000人がガンを発症しているそうです。事件から13年経っていますが、25,000人という数字から推測されるのは、9.11事件勃発時のWTCビルへの航空機衝突直後、事件現場に入った救助隊員の大半がガンに罹っているのではないでしょうか。
 問題は、9.11事件がこのような重大事件に発展しているのに、米国マスコミは無視していることです。もちろん、米政府も無視しています、なぜでしょうか。
 この事件の首謀者と疑われる米戦争屋ネオコンは、事件発生時のブッシュ政権を乗っ取っていた連中であり、彼らは今もなお米マスコミを闇支配しているのみならず、米政府の安全保障関係機関を乗っ取っているからです。
 現・オバマ政権はアンチ米戦争屋ですが、米政府を完全に掌握しているわけではなく、国防総省、米軍、CIA、NSAFEMA、FBIなど米政府の安全保障関係の中枢部は依然として、米戦争屋が闇支配しています、したがって、オバマ政権にとって、米戦争屋の関与が疑われる9.11事件の闇に関してはアンタッチャブルなのです。
3.
 米政府の公式見解は、WTCビルは、航空機の激突が原因で倒壊したことになっていますから、この見解が正しければ、25,000人もの救助隊員のガン罹患の原因は全く説明がつきません。
 本件を、長年、追及してきた有名ブロガー・リチャード・輿水氏によれば、WTCツインタワービル倒壊には、純粋水爆技術を応用した新型兵器が使用されたようです。
 水爆の起爆には原爆が使用されるようですが、常温核融合技術が応用できれば、原爆を使用せずに水爆が実用化できるそうです。
 それでも、純粋水爆が爆発した直後は、放射線が発生するので、上記、救助隊員は被爆(or被曝)したと疑われています。ちなみに、純粋水爆が爆発して時間が経つと放射能は残らないようです、つまり、純粋水爆核兵器使用の証拠が残らないということです。
4.
 WTCビル倒壊事件のカギを握るのは、結局、常温核融合技術である可能性が高いと言えます。
 ところで、筆者は米国のハイテク・シンクタンクSRIインターナショナルに所属していましたが、常温核融合研究が盛んだった80年代末から90年代初頭、米国電力中央研究所EPRIの委託にてSRIは常温核融合研究を行っていました。そのとき、実験中に爆発事故が起きて、EPRI研究員が死亡するという痛ましい事故が起きています。この事実から、米国では常温核融合技術もしくはそれに類似する技術が2001年には密かに完成していて、9.11事件にてWTCビル倒壊に実験的に使用された可能性を否定できません。
5.
 米戦争屋ネオコンにとって、核兵器技術は最重要の戦略兵器技術と位置づけられます。彼らはまず、広島・長崎で核兵器の実物実験を決行しましたが、戦後は、地中核実験、海底核実験を繰り返し、大型核兵器技術を確立させています、ところが、核兵器は、自分たちにも放射能被害をもたらす危険があり、実際に多用できない抑止力兵器にとどまっていました。そこで彼らは、実際に戦争で多用できる核兵器の研究を密かに続行して今日に至っています。そして当然ながら、核兵器技術は高度の軍事機密となっており、日本国民のみならず、一般米国民にも秘密にされています。
 戦争をビジネスとする彼らネオコンは、常温核融合技術を応用する新型水爆兵器を2000年代初頭にすでに開発済みだったと思われます、そして、9.11事件にて実験的に使用されたのではないでしょうか。
 ちなみに、このとき、航空機が衝突してないWTC7号棟も倒壊させていますが、こちらは明らかにビル倒壊に多用される制御解体技術が使われています。なぜ、7号棟を壊したのか、この謎は今でも解けていませんが、WTCツインタワーに使用された新型水爆兵器実験を制御解体と混同させるためのカムフラージュだったと疑われます。要するに、9.11作戦を企んだと疑われる米戦争屋ネオコンは、ツインタワーの崩壊は航空機衝突由来ではないと米国民に気付かれると事前に予想したのではないでしょうか。なぜなら、ツインタワーは航空機が衝突しても倒壊しない構造設計となっていたからです。
6.
 今年3月、マレーシア航空MH370便ボーイング777が行方不明になったままですが、アジアにおけるアンチ米戦争屋の代表・マハティール元・マレーシア首相が指摘しているように、ボーイングの新型旅客機には強制遠隔操縦オートランが密かに装備されており、米戦争屋ネオコン配下のCIAやNSAは、ボーイング新鋭機を必要に応じて、ハイジャックできる体制を完成させています。
 9.11事件の際、WTCツインタワーに突っ込んだボーイング機、そして、米国防総省ペンタゴンに突っ込んだボーイング機(無人グローバルホークと疑われる)すべて、強制的遠隔操縦技術の実験と位置づけられていると思われます。
 以上より、9.11作戦を企んだと疑われる米戦争屋の目的の第一、それは、ショック・ドクトリン(惨事便乗型軍事プロパガンダ)作戦によって、米国民にアフガン戦争とイラク戦争を同意させることだったわけです。この作戦は的中し、米戦争屋ネオコンはアフガン戦争およびイラク戦争を引き起こすことに成功しています。
 そして、9.11作戦の第二の目的、それは、21世紀を迎えて、21世紀型ハイテク兵器(多用可能な新型水爆兵器、無人機の兵器化、そして旅客機の兵器転用)の実験を行ったとみなせます。
 こちらも、大成功していますが、13年経った今、25,000人の9.11救助隊員の大量ガン罹患が現実化しているということです。
 彼らネオコンは当然、この事態を事前に予期していたでしょうが、放射線被害は5年以上も経って表面化するので、因果関係を証明するのが非常に困難であることも計算済みだったのでしょう。
7.
 3.11事件における東電福島事故原発3号機は爆発画像が残っており、新型水爆のきのこ雲と酷似しています。4号機は夜間に爆発して、画像が残っていませんが、3号機爆発と似ているのではないでしょうか。
 東電福島原発をはじめ、日本の原発はほとんど、イスラエルネオコンに遠隔監視されており、いつでもテロ破壊できるようになっていると疑うべきです。
 そこで、われら日本国民は、日本の原発はテロ攻撃の絶好のターゲットであると認識すべきです。
 今、米戦争屋に完全に乗っ取られている安倍政権下の日本政府は必死で原発再稼働を強行しようとしていますが、彼らには原発はテロ攻撃のターゲットとなるという認識が極めて薄弱です。

 原発以外の火力発電所はテロ攻撃で破壊されても、放射能被害はありませんが、原発に限ってテロ攻撃されたらどうなるか、いうまでもありません。
-----------------------------------------------

(以上で転載終わり.)

 

 

(その他)

◎ NIST FOIA 09-42: R14-UC -- Main & Ballou 01-17 (Twin Towers Burning/Towers Collapse) - YouTube(動画)

◎ Michael Barbagallo's WTC 9/11 Footage (Enhanced Video, Replaced Broken Audio & Doubled FPS) - YouTube(動画)

◎ Keith Behrle's WTC 9/11 Footage (Enhanced Video/Audio & Doubled FPS) - YouTube(動画)

911 WTC7 collapse collapses Ground zero WTC 7 firefighters - YouTube(動画)

◎ WTC 9/11 Video by WNBC-TV Unknown w/ Reporter Joe Avellar (Enhanced Video/Audio & Doubled FPS) - YouTube(動画)

◎ 一般人が撮影した『9.11』WTCビル倒壊の瞬間 - YouTube(動画)

◎ CIAエージェントは、臨終上で告白「 我々は9・11 で WTC7を爆破」 ⇇機械翻訳が意味不明なので投稿者による意訳 お天道様はお見通し (*以前見た内部告発のが見つからない。このページ↑の中の元動画も消えてるのでコレ↓にした↓、字幕付きちょっと探したけどない。「金」が発見されたのか…  NESARAのお金なんかね (* .*)? )

◎ 米国同時多発テロ(9.11)の謎 〜 わずか6週間前に35億ドルのテロ保険に加入していた - るいネット

NESARA/GESARA 8 第2回NESARA 導入の試みは、ワールドトレードセンタービル&国防総省の破壊によって阻止された!?911同時多発テロ事件の真相。 - 笹原シュン☆これ今、旬!!

911 WTC 7号棟の崩壊 - gooブログはじめました!

9.11から18年後の真実 ~ 国際チームが科学的手法で明らかにしたWTC 7ビルの崩壊 - trendswatcher.net

 

 

 以上で追記 終わり.

 

 
 
 
 



TOPへ ↑ 戻る