シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

SandiaET様へ こないだの件(お菓子、持ちに来てくださいΣ(・ω・ノ)ノ!)玄米よもぎ餅etcもつける。転送でいいよ? 持ってって?!

 

(注:SandiaETさんについて、ご存知じゃないかたがこのページをご覧になった場合に備えて。SandiaETさんはゼータ星系から来てる宇宙人さんたちのチームです。オープンコンタクトに備えて地球人にテレパシ―を教えてくれています。

SandiaETさんのページ→Home - Official First Contact

  〃      twitterSandia the ET (@SandiaWisdom) | Twitter

facebookも始めたみたいだ→https://www.facebook.com/APGimages/ )

 

SandiaETの皆様へ

 

 おもっきし、日本語だで、テレパシーで感じとってよ?

 さて、伝わるだろうか… (* .*)?

 2週間前にツイった件ですが、その後、twitterでお便りしそびれ、もたもたしてたら、冷凍のケーキの賞味期限が今日までなんだ Σ(・ω・ノ)ノ!だで持ちに来れんかったら、転送(テレポート)できるんだったら、持ってってください?

玄米よもぎ(6個入り)、焼きのり、醤油(1瓶)、七味とうがらし(詰め替え用)もつけるから?↓ なんだったら、あたす(←私の意)が飲んでる安価な有機赤ワインも1本差し上げるに?

f:id:daitenshiurieru:20190128011134j:plain

やっぱ、日本(日の本:ヒノモト)を紹介したいじゃん?

お米は宝物。お米の品種で「もち米」は粘りがあって、普通、お餅にして食べるんだ。保存食。

発酵技術は日本、ピカ一だよ?

いかんいかん…またド遅くなっちゃうでこの辺で、ささやかですが、一昨年の暮れ、Sandiaさんたちがtwitterやってること知って嬉しかったので、お礼も兼ねてるんだありがとうございました。 <(_ _)>

あたすのお餅の食べ方の絵、載せとくね?

しまったと、電気ついてる時、撮ればよかっただけどね? 7分↓ちょっと焼け過ぎてたれた。焼けたら醤油つける。

f:id:daitenshiurieru:20190128011248p:plain
f:id:daitenshiurieru:20190128011538j:plain

あたすは辛いの好きだもんで、七味唐辛子かける。

f:id:daitenshiurieru:20190128012226j:plain
f:id:daitenshiurieru:20190128012316j:plain


温ったかいうちに食べんと固くなっちゃうでね?

これは玄米のお餅だもんで、精米した白米のお餅ほど伸びんかもしれんけど、伸びるんだよ? すごいでしょお餅って?

買った洋菓子↓は、調理器具についてはあんま身体に良くない、普通に皆が使ってる物だと思うけど、原材料については、精製砂糖や動物性が入ってない身体に良さそうなやつだでね?

f:id:daitenshiurieru:20190128013450j:plain

いまからツイるけど、返事、返してくれるといいんだけどなぁ…

ま、持ってってくれんかったらあたすが、食べるからいいけどさ (-"-;)

                 草々。 2019.01.28.01:40ゴロ…エーーもうそんな時間

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る