シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 地球上の全ての生命体が、安心して、健康で、楽しく、幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らない人もまだいるみたいだしね? で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

これこれしかじかなので薬やワクチンや医者にやたら罹ると余計、病気になって、臓器、取られちゃうことだってあるだに?臓器バイバイ(売買)? 自分の思考が現象化物質化してるだもんで、病気にしてるその思考(→感情、言葉、行動)を変えん限り、薬や病院なんかで治るわけないじゃん ・・; ?

 両親が入院してた時、病院って酷いとこだなと (>_<) ドラコや暗黒勢力の巣くつになってると思った。

 なんも知らない年配の方々は、医療機関の金ずるにされてるだよね? 

病気でもないのに薬や検査や手術で余計、病気になってしまって、本来ならポックリ死ねるのに、最後の最後まで生命エネルギー絞り取られてる? たくさんのかたがベッドで寝たきりになってるだよ…(;_ _)

 両親はいくらあたしが「その薬でおかしくなってるのだからヤメれば治る!?」って言っても、薬を飲む前は健康で穏やかだったのに、顔つきまでおかしくなった、その沢山の薬をヤメようとしないで怒ってくるだよ?

ケムトレイルと空からの音の兵器(気象操作とか)、携帯とか通信網を通じたコントロール、テレビ、ラジオ、映画、音楽、化学物質、遺伝子組換え食品、教育とか様々な影響もあり、極度に洗脳やマインドコントロールされてる(低次元の存在に憑かれてる感じする)人と接するのはホント大変だね? 多かれ少なかれ、殆どの人がそうだと思うから、お互いさまだけどね?

 今回のブログは、最初の頃のブログ地球が創造された目的と地球外生命体による地球乗っ取り(支配)の仕方など色々知って、もういい加減に地球を取り戻すに。 - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

地球外の暗黒勢力(ドラコとか)とも話し、自分の力で彼らを追い出し、本来の自分を取り戻す、カロさんの退行催眠の一覧表(日本語字幕付き) - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエルので分る地球人支配の仕方のもっと、具体的で詳細なのになりますが、一番、知らせたいお年寄りの方々の目につくことはないかもだけどまぁ…周囲の方々の意識に浸透すればいいかなと思って😁

 

 <これこれしかじか>に入る前に、病気の(これは癌だけどね?)治し方について、地球人を病気にしてる陰(かげ)の支配者が直に語っていますので、先ず明るい話から行きます↓

 

<病気の治し方>

f:id:daitenshiurieru:20181006173540j:plain


https://www.youtube.com/watch?v=m8oLqXhR_sU

32:46

C: 人間がガンを克服する方法は?

G: いつでも望めば。1秒で治ります。

C: どうやって?

G: 希望を持って、信じて、愛して。愛で。

C: 何故、恐怖を感じさせたいのですか?

G: 恐怖を感じたら、何でもすることが出来なくなります。

恐怖は、人類に対する最大の武器です。

 

『汝自身を癒せ (後半)』 by Edward Bach.(1931年) - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル ←の最後の参考から→

 「お風呂や飲料水に海塩と重曹を:

 1.放射能毒を体内から排出する為には、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。毎日20~30分間を約3週間、又は、2日に1度、6週間、そのお湯に浸かります。

 2.質の良い海塩を一つまみ、蒸留水に入れて、毎日コップ数杯を飲みます。これで、体内の放射性物質を除去するのに必要なミネラルと痕跡元素を補給できます。」

 あたしは海塩と重曹の他になんとなく竹酢液も少し入れてるだけどね😁プレアデスのかたも「塩で身体を清める」こと、愛知ソニアさんに教えてくれたそうですし、『神様が困ったときにはいつも「塩土翁」が助ける』という神示もありますしね。なので、塩をちゃんと取って、綺麗なお水をたくさん飲んで、日光浴をしたり身体を動かして、排毒していけば、病気なんかすぐ治ると思うだけどね?

 減塩の考え方で人々は余計、病気になってたのかもしれんよね? 塩がたらんと、温度調節も新陳代謝もできんもん(体験的にそう感じる)? 実際、ルネ・カントン医師が「ただの海水」だけでたくさんの病気の人を治してただでね?

 

 <これこれしかじか>

 0.地球の陰の支配者(非友好的宇宙人や、彼らの血統で「イルミナティ」とか「カバル」と呼ばれてる人達)は、地球人に対しての支配計画↓があるので、それを知って、そんなのヘでもない(病気になんかならない)免疫をつける思考(動き)をして、意識を上げていかんといかんと思うだよ。

https://www.youtube.com/watch?v=m8oLqXhR_sU

C: 身体的にはどのように絶滅させるつもりなのですか?

G: 病気で。

25:21

G: 我々があなた達を弱くさせているのです。

C: どうやって? どのように人間を弱めるのですか?

G: 精神的に、食べ物で、ライフスタイルで、放射能で、とか

C: 食べ物、私たちを弱める食べ物は何ですか?

G: 肉です。動物のように弱くて愚かになります。

C: 肉だけですか?

G: いいえ、添加物などもです。加工食品。

C: 精神的にはどうやって私たちを弱くしますか?

G: テレビ、映画、天気で。

https://www.youtube.com/watch?v=bhybDxWB0ws

(マインドコントロールの「モナルク・ウルトラ」という言葉もこれに出てきてます)

1:06:47

A: グレイのクルーが

C: 船長は誰ですか?

C: 彼の名前は?

A: アンク

C: アンク…では、アンクにモナルクというこの企画の目的は何かと聞いてください。

A: 「人類の支配」だと言っています。

A: 「悪」を普及させるためです。

C: ジュセッペを通じてどのような「悪」を普及させたいのですか?

A: 受け身な人を・・・

C: つまり?

A: 依存をもたら(齎)す苦しみ・・・

C: 性的暴力のことですか?

A: あらゆる形の苦しみ。苦しみは必ず弱い人間を誕生させる。

A: 奴隷を・・・

あらゆる形の恐怖が、それらの装置によって生じているので、きっとそれもそうでしょう・・・

A: 本当の目標は「複製」だったのです。

永遠に同じパターンを反復させることでした。

1:11:11

C: 地球上では誰がこの企画に参加していますか?

A: 何千人もいます!

 

f:id:daitenshiurieru:20181113221453j:plain

NASAの未来計画文書① - YouTube

NASAの未来計画文書② - YouTube

NASAの未来計画文書③ - YouTube →

 …TVのゴールデンタイム(午後7時から11時)にそのままの姿でアメリカ人を捕獲し拷問する。

 アメリカ本土内でのテロ攻撃、2成分の生物学的製剤を使用した重要なインフラの破壊。

彼らはEMPを使うつもりです。これは電磁パルスです。私たちの脳などに対して彼等は電磁周波を使うつもりです。そして深刻な心理戦争を行う。…「CNN症候群を活用」と書いてあります。

さて、CNNはもちろん放送局です。

ニュースメディア放送局ですね。プロパガンダマシーンです。

そしてそれはCIAによって設置されています。

 …人間は多すぎであり、重すぎであり、扱い難く、人間は肉体的にも、精神的にも遅すぎる。…

 アメリカ空軍、国防高等研究計画局(DARPA)、CIA、FBI、国防省の南部司令部、太平洋司令部、オーストラリア部としてその他の機関といった組織が関与しているんです。これらは企業組織なんです。

私達はアメリカ株式会社で、私達はもはや憲法の下にはいないのです。

(日本も株式会社になっている。)

 …

 (注:随分はしょってるので、この動画は見ておいてくださいね?)

 …

 マイクロ埃が兵器であり、このマイクロサイズの機械化された埃は、エアロゾル(ケムトレイル)として散布されています。肺へと吸入され、この埃は機械的に肺組織に接触し、そして様々な病理学的ミッションを遂行するのです。

彼等はこれが完全に新しいタイプの兵器だと言っていて、合法だと言っているんです!

 戦争状態の中でどの様に、周波数が使用される事になるかについても彼等が話しています。世界中にスマートメーター(電力量計)が配備されようとしています。それにはガスと水道メーターも含まれます。マイクロ波…

 敵を標的とする周波数の使用について話しています。私達が敵なのです。そして人口の100%がこの周波数に影響を受けると彼らは言っているのです。カナリー諸島の炭鉱労働者の様になる人々もいることでしょう。…人々はあらゆる種類の病気を経験しているのです。…

 そして彼らが行っている事というのは、これらの周波数を使って、私たちの免疫システムを動かない様にしているのです。

 監禁であり、奴隷化であり、そして人口削減なのです。

そして大規模なマインドコントロールです。周波数には複数の目的があるのです。

トレバー・コブラさん: これらすべての解決法は何だと思っていらっしゃいますか? 複数レベルの攻撃が非常に長い間、行われています。

デボラ・ティベラさん: 解決法はできるだけ急速に人々が学ぶことが必要だと思っています。

 

【宇野正美】イルミナティが世界を支配するためには3回の戦争が必要 - YouTube →

 イルミナティのアルバート・パイク氏が1981年に、イタリア建国の父であるジュゼッペ・マッチーニ氏に送った 書簡(手紙)には、イルミナティフリーメーソンの「未来への計画」が書かれています。…世界征服

 

 1.ワクチン、フッ素、化学物質、薬、遺伝子組換えなどについて

 ワクチンとフッ素による大衆管理.wmv - YouTube →

 元脳神経外科医ラッセル・ブレイロック博士

 我々の社会は様々な毒物によって形成されています。いずれも脳機能に影響を与えるものです。

 今の我々の社会はIQの低い人々が増え続け、その一方でIQの高い人々はますます少なくなっています。

 これは愚民化政策の結果です。

 化学的な愚民化政策が行われているのです。

 殆どの人が凡人となって、政府に依存するようになります。なぜなら自分に自信がないからです。IQの低い人々は完全に権威に依存します。そして実に多くの人々が、どんな命令にも従います。それは明確な思考が出来ないからです。

 そして、ごく少数のIQが非常に高い人々は優れた認識能力を持つため世界のカラクリを見抜きます。彼らはまさにそれを望んでいるのです。

色々と情報の断片をかき集めていくと、彼らが人々を洗脳するために、莫大な資金を情報操作に注ぎ込んでいることが分かります。

それは、社会を無知な状態にしておくためです。

 【アメリカにおける化学的愚民化政策】

◎水銀を用いて子供の脳を破壊せよ!

 …

 チメロサール(水銀系保存料)やワクチンそのものに関してこれらがぼくらの子どもたちにどれほど有害なのか、人々はもっと知った方がいい。

インフルエンザワクチンには水銀が入っている。ワクチンの保存料チメロサールは水銀で、それはここ10年から15年で急増している自閉症と直接関係している。…

 1987年には5000人に一人だった精神発育障害が、2004年には166人に一人の割合にまで急増しています。体内に注入されるチメロサールの量の増加により。

 水銀毒の専門家でケンタッキー大学のヘイリー博士は、チメロサールが脳神経の損傷の原因である可能性を指摘しています。特に水銀を体外に排出できない幼児には危険です。

 水銀は私が知っているなかでも最も強力な毒物です。それより致命的な物質はなかなかありません。…

  これは医学界における狂気だ。これまでに何千人もの子供の脳を破壊してきたこの神経毒を今でも使い続けているのです。…

 我々はFDA(連邦医薬品局)やEDA(アメリカ環境庁)の安全基準の400倍もの量の水銀を子供たちに注射しているのです。

 99%の人々がワクチンに水銀が入っていることなど知りません。だから自分も打ち、子供にもワクチンを打たせています…

 【フッ素は死ぬまで与え続けろ!】

  エドワード・バーネイズは宣伝広告の父としてその名を世界に知られる。…彼は心理学を社会全体に応用する達人であり、数々の世論誘導の仕事を行ってきた。…

 アメリカ中の水道水にフッ素を添加するキャンペーンにも彼は指揮をとった。

 リン酸化学肥料施設の廃棄物として大量に発生したフッ素は、海に捨てることもできない。そこでやり場に困ったフッ素を何と、水道水に入れてしまったのです。…とても危険な行為です。

 …

 フッ素はお茶やコーヒー、水、パン、そして歯磨き粉にも入っています。だけど毒だということですね。

(注:フッ素は他にも使われています。テフロンはフッ素です。お菓子を焼くシートや、歯の治療で使われる接着剤にも入っているそうですから、他にもありそうですね)

 …

 環境庁を始め、数々の連邦機関で汚染物質に指定されているフッ素は、他の毒物と比べても高い毒性を有しています。鉛、フッ素、ヒ素。…

 フィリス・マレニクス女史は、ごく微量におけるフッ素の毒性を発見しました。実験でごく微量のフッ素が神経を損傷させることを突き止めたのです。…

 …多数の専門家が水道水のフッ素添加を禁止するよう呼びかけています。

 フッ素は骨に蓄積され、痛みや関節炎の原因となります。また、老齢になると骨格異常を形成します。フッ素は体内に蓄積される毒です。それは少しずつ蓄積され少しずつ害を及ぼします。

 フッ素が初めて水道水に添加されたのは、ナチスの強制収容所でした。まさに驚くべきことですが、これは化学者のチャールス・パーキンズが1954年に栄養学研究所の再設立のため、ウィスコンシン州ミルウォーキーに宛てた手紙の内容です。

1930年代ヒトラー率いるナチスは汎ドイツ主義とナチス哲学で世界を支配する計画を立てました。当時のドイツの化学者たちは非常に巧妙に大衆をマインドコントロールする技術を開発していました。その具体的な手段は管理区域の飲用水に化学物質を入れることでした。

 この手段を使えば、飲用水を用いてその区域全体の女性を不妊にさせ、人口のコントロールができます。

この大衆管理に最適な物質がフッ化ナトリウムです。

 こういうことです。

 

米国の医師・学者83名が署名した「ワクチンのすべて」日本語版リリース:為清氏の快挙! : Kazumoto Iguchi's blog →

ワクチンの成分:ウィルス、水銀、アルミニウム、(猿、犬の)腎臓、(鶏、牛、人間の)細胞、ホルムアルデヒド(防腐液)、ポリソルベート80、豚や牛のゼラチン、グルタミン酸ナトリウム(MSG)、

私: ワクチンの中身、数年前、見た「たきさんのHP」を載せたかっただけどページがないだよ…なのでこれにしただけど、書いてあったもの全部、憶えてないだけど、この他に、「ヒ素」、「遺伝子組換え」があったのは憶えてる。「安全性に問題なし」だって?毒だっちゅうの→■NEWS BCGワクチンに基準値超えるヒ素検出、安全性には問題なし―厚労省調査会|Web医事新報|日本医事新報社

ヒ素、遺伝子組換えetc 

インフルエンザワクチンは2007年にイスラエルが開発した生物兵器という話もあり、打った方々には何とかリウマチが増えてるともありましたし、打った人がインフルエンザにかかってますし、打った人の吐く息にはウイルスがいっぱいだそうですね?

Trumpさんが「効かないから自分は打ったない。奴らはこういうことをする。インフルエンザに自分はかかったことはない。友人は打ってインフルエンザにかかった。」と言ってたことページ探してて知りました。

 

 http://moritagen.blogspot.com/2014/08/blog-post_18.html →

 …遺伝子組み換え食品(GMO)は実際よりもはるかに有害だと広く考えられています。どのような状況であれ、それが何度も宣伝されると、それは広く信じられている考えになります。そして人々が信じることが彼らの現実になります。ですから、GMO食品が有害だと信じることが、消費者たちがそのせいだとするすべての悪い影響を生むのです。でも、あなたたちの健康に悪影響を与えるものは、加工食品や化学肥料、除草剤、薬剤中の化学物質であり、食物連鎖の中の動物たちに与えられるステロイド剤と抗生物質なのです。
もっとも光にあふれた食物はフルーツと野菜です。もしそれほど高価でなければ、有機栽培の作物を食べてください。…
…食べているものにネガティブな考えをもたないようにしてください。ほかのすべての問題にも言えることですが、食事ではポジティブな考えが強力にはたらきます。それは感謝の光も同様です・・食べ物に感謝し、それがあなたたちにとってもっともためになるように祈ってください。そして、それが実際にそうだと信じるのです。
 ゆくゆくは、あなたたちの土壌、空気、水はふたたびきれいになるでしょう。そして食べ物の失われた栄養分も元に戻ります。からだのクリスタル細胞構造はフルーツ、野菜、ナッツ、穀物を糧とします。肉と海産物はもう口に合わなくなります。食べ物のアレルギーはなくなり、今のたくさんの(有毒)化学物質もそうなるでしょう。
 あらゆる汚染源からの有毒物質は健康に害を与えますが、からだの自然治癒力メカニズムは免疫系が最適に機能していれば、大部分の有害な影響を抑え減少させます。光はそのような免疫力を維持するためには不可欠です。そして光を吸収する最良の方法はポジティブな考えと感情なのです。その意味で、宇宙船内の乗組員たちがいまそのテクノロジーを使って、ケムトレイル中の有毒物質や放射性物質そしてあなたたちの土、空、水の中にあるあらゆる汚染物質を可能な限り無害化あるいは弱めていることを、どうか思い出して感謝してください。
 光の吸収はバランスあるライフスタイルの人たちにより自然に起こります。あなたたちの…
 
私:そうは言われても、遺伝子組換えを良くは…なかなか思えないや体験的にね?
プレアディスからも「遺伝子組換えは、食料問題解決のためなんかじゃなく反対で、癌になる」みたいなメッセージ、愛知ソニアさん経由で出てるしね?
 

医療過誤1 船瀬俊介 抗ガン剤はマスタードガス!三大治療は、癌を治すのではなく、悪性化させるための罠だ!盲目は死への片道パスポート!本を読んで自分の頭を使って考えよう! | 馬鹿医者に騙されない健康知識! →

 私はなぜ抗がん剤を批判・否定するかといいますと、わたしはその抗がん剤のルーツを突き止めたわけですね。日本で使われてる、あるい世界で使われてる抗がん剤のルーツは、毒ガス兵器です。マスタードガスです。…

 …猛烈なる発がん物質。それがなんと、そのままですね、戦後抗がん剤に化けたんです。…

 まず、これは慶応大学の近藤誠先生がはっきり言ってますけども、がん検診で見つかるがんはがんじゃないと。私はびっくりして聞きました。それはほとんど良性で、がんもどきとも言うべきものできわめてそれは、ちょっとしたいぼの類みたいなものだから、暮らしを正したりすれば元に戻って消えていく…

 …史上最強の発がん物質をがん患者に打つんだから、もう正気の沙汰じゃないです。狂気の沙汰です。しかし彼らはわかって確信犯的にやってる。ということはなにか。がんを悪性化させる…

  …免疫がゼロになる。なぜ免疫がゼロになるの。抗がん剤で免疫細胞を完全に叩き殺すからです。戦慄の副作用?

 

 「エイズ」の真実 - YouTube →

 …25年間の研究の結果いかなる治療法も見いだされず、疫学的予言も実現していません。効果的なワクチンは1つも作られていません。この3つの状況で、最初の仮定(エイズウイルスのこと)が間違っていたとは思えませんか?…

 …彼ら(血友病患者のこと)がHIVと呼ばれるウイルスに感染したと結論づけられましたが、これは全く根拠がありません。悲劇的なことは、誤った結論を出しただけでなく、患者をAZTのような極めて毒性の強い薬を用いた抗ウイルス治療にさらしたことです。

非常に多くの血友病患者がHIVではなく、AZTの毒性によって死亡したことは疑いがありません。…

私:このブログの最初の退行催眠のセッションの中でも、地球外の暗黒勢力の存在が、「エイズウイルスはない」と言っています。

 

向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪1 - YouTube →

 1967年 プエルトリコ で、主要な精神科医達が会合を開き将来の計画を練り上げました。

〔2000年における精神神薬〕我々は、人間の感情、心の機能、活動の意志を、ほぼ完全に制御できる可能性が開けるのを目にしている。

 彼らの計画は2000年までに、人間の行動をあらゆる面で管理する一連の精神医薬を作り出すことでした。

 世界中で1億人もの人々が精神医薬をとっています。一体どうして?

精神科医達は彼等に、自分は病気だと信じ込ませたのです。

 …こうした薬品は、心臓発作や肝臓障害、免疫の障害など数多くの医学的問題の原因になります。非常に危険です。

 向精神薬は毎日のように深刻な副作用をおこしています。

 すべてが悪化し、躁うつ状態が余計ひどくなりました。…

 

1851 _JP_ (IT) 『1943年の日本で接種された病』〜退行催眠 by カロジェロ・グリファージ Calogero Grifasi - YouTube →

C: …先ず、癌のエソテリックな原因へと行きましょう…

N: ロベルタは男性です…第二次世界大戦で日本にいます。…

 ハヤシ(林)…他の政治犯と共に…彼自身は政治犯ではないが、実験の被験者として使われています。

C: 誰による実験ですか?

N: 日本軍によるものです。「防疫給水」(注:731部隊のこと)…

C: つまり、ハヤシの人生にいた医師達がロベルタの人生にもいるのですか?

N: はい。

C: これらの医師は誰ですか? 何をしていますか?

N: 私を囲んでいます。

C: ハヤシの人生において彼らは何をしたのですか?

N: 私を病気にさせたのです。

 ◎医療、病院は、731部隊にいた人達から始まった→日本の医療の原点 731部隊の関係者のその後の職業・役職 及び厚労省との関係 フクシマと731部隊 - 遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは

 

第11回 テクノロジー犯罪被害フォーラム 第一部 前半 - YouTube →

 ブレイン・プロジェクト(MKウルトラ)について、元米国上院議員 ジョン・グレイン(1997年)さんに、ラウニ・ギルデ博士が聞いてる。

◎米国の医薬品は、ブレイン・チップを含んでおり、それによって人間は、スーパーコンピュターと接続され、医療研究、脳実験、行動操作、マインドコントロールが行われている。

◎このプロジェクトは、これまで政治的産物として開発されたもののうち、最も非人間的であり、すべての市民を対象とするよう意図されている。

 ICTインプラント・ナノテクノロジー

 1つの寸法が少なくとも赤血球のおおよそ直径の10分の1未満のナノスケール機器が開発されている。これらの一部には、生物学的及び神経学的用途を持つものが含まれるだろう。

 

ラウニ・ギルデ博士著作集(PDF)→http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=4&ved=2ahUKEwjl_sqSx9veAhXJ-ioKHV_MB5QQFjADegQIBhAC&url=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Ftechhanzainetinfo%2Fkathudou%2Fgijutsushiryou%2Ftech37_drraunikilde.pdf&usg=AOvVaw3ta8DwczUAqiMhEmA7WV71 →

 1977 年 7 月にニューヨーク・タイムズ紙は、CIA-プロジェクトのマインドコントロール計画 を暴露した際、”秘密機関”のディレクター、スタンスフィールド ターナー氏は、上院の公 聴会で証言しなければなりませんでした。1977 年 8 月 3 日に、彼は”CIA”に確立され たネットワークのアカウントを公表しました。その中には、80 箇所もの医学大学、病院、刑 務所、そして、185 人もの(米国の)優秀な科学者、研究者、医者などが含まれていまし た。そこには、この”マインドコントロールブログラム”が CIA のディレクターのアレン ダレス 氏によって、1953 年に始まったと記述されていました…
 …適切な装置さえあれば、誰でも密かに一個人に対して、なんの(電気的)痕跡も 残さずに、これを行うことができることを意味します。私は、この技術は”秘密諜報機関” の手に入った場合、彼らは人間を完全にコントロールすることも出来るし、彼らの(人間 の)信念を即座に変更することができるかもしれないと考えています。今日の注射注入型バイオチップ(インプラント)は、世界中の病院で利用されています。

 

 故 ラウニ・キルデ博士「マイクロチップ、インプラント、マインド・コントロール、そしてサイバネティクス」|freeml →

 NSAのシグナル諜報グループは脳によって放射された反射波(5ミリワット、3.50Hz)を解読することによって人間の脳の情報を離れた場所からモニターすることができる。スウェーデンのイェーテボリとオーストリアのウィーンの囚人の被験者達は脳に損傷を持っていることが明らかにされた。脳インプラントが通常、埋め込まれている所

この技術が未だ機密にされたままである理由の一つは、精神医学用の診断統計マニュアルIV(DSM)に対する広く行き渡った信頼性によるものである。このマニュアルはアメリカ精神医学協会(APA)によって作成され、18カ国で出版されている。米国の諜報機関のために動いている精神科医達は間違いなくこのマニュアルの執筆とその修正に関与していた。この精神医学の「バイブル」は機密にされているマインド・コントロール技術の開発をそれらの効果の一部による症状をパラノイド・スキゾフレニアとしてレッテル張りすることで覆い隠している。

従って、マインド・コントロール実験の犠牲者達は通常、医大でDSMの症状リストを学んだ医師達によって自動的に精神病であると診断される。医師達は自分達が意志に逆らってターゲティングされた、もしくは自分達が心理戦争の為の電子的、化学的、細菌学的な実験の人間モルモットであると患者が報告する場合、彼らは真実を話している可能性があるということを学んでいない。

 

 (その他)

 保険証の臓器提供のとこにチェックなんぞ入れたひにゃ~ぁ、病気でもないのに病気にされて殺されちゃう場合もあるとか?臓器盗るために?そういう話もあります。

 

 <これこれしかじか>、終り。

 

 暗くなっちゃったかたもいるかもなので、お日様、貼っとくことにした。

 もう黄金時代、宇宙時代だ!

 怖れることなかれ!

 イヤなことや病気のことばっか考えてないでね?

 ちっとも進まんからさぁ…

 チャチなタダの紙=$紙幣に支配され生活に追われてる一方で、物凄い酷い目にあってる生命体が、物凄いいらっしゃるだよ…

 こんな世界は終らんといかん!

 皆、待ちくたびれてる?

 ではまた、お元気であらせませ?

 来週は友好的宇宙人さんに会いたいもんだ😁ガハハ

                 草々。 2018.11.18.04:30ゴロ ウリ.

f:id:daitenshiurieru:20181118025532j:plain