シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 地球上の全ての生命体が、安心して、健康で、楽しく、幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らない人もまだいるみたいだしね? で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

日本は早急に、他国と同じように、北朝鮮国と国交をかわし、できうる限りの援助をしてほしいと思う理由


先ず、中丸薫さんの著書(2014.11.出版)“『地球』丸ごと奪われた『未来』を取り戻せ”より抜粋します。以下↓

 糾弾されたロックフェラーの余波で、日朝関係は改善の方向へと進んでいる!

 このように、ここに来て、北朝鮮と日本の関係が動き出したのはなぜでしょうか。日本と北朝鮮は、ようやく仲良くやっていける時期がやって来たということです。

 今までは、日本と北朝鮮の間にくさびを打ってきた、デイヴィッド・ロックフェラーのような闇の権力の統領がいました。CIAを使って日本人拉致をやり、北朝鮮がさも悪辣な国家であるという洗脳を繰り返してきました。ところが、このデイヴィッド・ロックフェラーはプライムローンの破綻により、彼の傘下のリーマンブラザーズが倒産したことで、栄光は地に落ちてしまいました。その損失を補うために3.11の大地震を仕掛け、日本再占領をはかったもののこれも失敗に終わり、決定的なダメージを受けてしまいました。

 その後、ジェイコブ・ロスチャイルドが呼びかけ、スイス政府が主催して2011年8月末にモナコで開かれた「57か国会議」で、デイヴィッド・ロックフェラーは糾弾されました。「命を差し出すか、全財産を差し出すか」と迫られ、ノースカロライナの油田をまるごと差し出すからと言って、命乞いをしました。このことによってデイヴィッド・ロックフェラーは完全に失脚しました。2014年に99歳になったこの権力者は、今ではインドのどこかのシェルターにかくまわれているという情報もあります。CIAを思うように動かしてきた人物の失脚によって、CIA自体の力も弱体化し、北朝鮮と日本の間の「くさび」もほころび始めているのが、日朝関係改善のきっかけのひとつになります。

 もう一つは、チャン・ソンテク張成沢)のクーデターの失敗、それに続く粛清です。

 チャン・ソンテクは、金正日さんの妹の旦那さんです。2012年4月に私が金正恩さんに会いに出かけたとき、38度線で一触即発の事態が生じ、金正恩さんはそっちにかかりっきりで会えないので、彼の代わりに、チャン・ソンテクさんが、板門店からピョンヤンの国会議事堂まで駆けつけて、金正恩さんの名代として、私の相手をしてくれました。…

 北朝鮮の建国以来の歴史を、日本との関係でおさらいしてみましょう。第二次世界大戦で日本は壊滅的な敗北を喫しました。じつは、朝鮮半島に残った日本人の軍人は少なくないのです。その一人に畑中理(おさむ)という陸軍中野学校を卒業した軍人がいます。中野学校小野田寛郎少尉なども卒業した、スパイ養成の学校です。その畑中は、金日成の右腕となって、中野学校のシステムに基づいて大日本帝国陸軍みたいなものを作ったんです。北に日本の天皇制を真似たような独立国家を作るという目的がありました。

 畑中理は、北朝鮮ではキムチェク(金策)という名前で通しました。金策の名前がついた施設や学校は北にはたくさんあります。金策製鉄所、金策工業総合大学、金策軍官学校、金策航空大学などです。じつは、金日成ソ連に呼ばれて1年半程過ごした

ことがありますが、その間にキムチェクと金日成の最初の奥さんとの間に生れたのが金正日なんです。

 1920(大正9)年に、日本の皇族のお一人だった梨本宮方子(なしもとのみやまさこ)という方が、旧大韓帝国(李王朝)の元皇太子の李垠(イウン)という方のところにお嫁にいきました。戦後は韓国人として障害児教育などにつくし、1989年87歳でお亡くなりになっています。葬儀は準国葬として執り行われました。

 じつは、横田めぐみさんのお母さん、横田早紀江さんは、この梨本宮方子さんの系譜に連なる方で、方子さんの娘であるという説もあります。

 つまり、めぐみさんは李王朝も血を引いているし、日本の宮家の血も引いていることになります。ということで、向こうに連れていかれて、表面的には、北朝鮮の男性と結婚して、ヘギョンさんという娘をもうけたということになっている。今回のモンゴルでの面会にも、その男性が同席したと言われています。

 ところが、聞くと皆さん驚くと思いますが、横田めぐみさんは金正日さんの正室なのです。ということは、金正恩さんは金正日さんと横田めぐみさんとの子供だということです。横田めぐみさんは、北朝鮮の国母なのです。金正恩さんにはもう一人妹がいますが、めぐみさんは、一男二女を金正日さんとの間にもうけたことになります。

 また、横田さんご夫妻がモンゴルに行ったときは、迎賓館で会っています。つまり、すでにご一家は、ロイヤル・ファミリー扱いされているんです。まず、2階で、ヘギョンさんとその子供(ひ孫にあたる)に会い、3階では、めぐみさんとも会って、記念写真も撮っています。

 あの場には、赤十字の人も日本の外務省の人も同席していましたから、証言できる人は何人もいるはずです。しかし、今の段階ではそれをいきなり発表することはできない。なにをどの順番で知らせていくのかは難しいところがあります。表面的には、金正恩さんのお母さんは在日朝鮮人高英姫(コヨンヒ)さんということになっていますが、そうではないのです。考えてみると、すごく運命的な一家ですね。

 ―― 以上、抜粋終り。――

 先日、北朝鮮の最高権力者の金正恩さんにツイートしようと思い、お名前が分からないのもあり、ちょっとインターネット見てみましょうと、ちょっとのはずがいつもドながく見て(つかまって)しまうんだけど(頭、おかしくなってくるね?)、北朝鮮に関しての情報はそりゃぁヒドイもんだった。気分が悪くなった。これじゃぁISISだと思った。

 もちろん、実際には起こってないウソ情報で、暗黒勢力によるネット工作かもしれないんだけどね?

 彼らにすっかり洗脳されてること気付いてない手先になってる人達による情報かもしれないんだけどね?

 だけど、ご自分の叔父を銃殺することを許可したということは事実だもんね?

 UFOが、隕石や、国際宇宙ステーションの補給船Space Xを、何度も撃ち落としてくれてる(?)この御時勢にだに、いまだに、銃殺刑をするような軍国主義の国にしたのは、もとはといえば、日本人なんだよ…。

 血気盛んで真実とかなんも知らず、低次元の欲だけで生きて、死んでしまって、そのまま彷徨ってる日本軍人がいて、悪さしてる(例えば麻生さんのようにとんでもないことを言わせたりさ?)のかもしれないと思った。

 いつから暗黒勢力、北朝鮮にいたんかね? 暗黒勢力に、本物の金正恩さんは、もう殺されてるのかもしれないね(そういう話もあるみたい)?

 だって、自分の親族まで殺してしまうなんて…肉体を乗っ取られちゃったり、意識を低次元の輩に占有されたりとか色々コントロールされると、そこまで人って、おかしくなってしまうんだろうか?

 アメリカに本当に対抗したいんだったら、自国を危険にさらすような愚かなことをするより(暗黒勢力は地下資源、金とか略奪したいみたいイラクのときみたいに全部?)、先代がしようとしていた世界平和シンポジウムを北朝鮮でやったり、平和条約に調印してKeshe財団から、今、地球で最先端科学技術を提供してもらったほうが絶対いいじゃんね?

 木村強さん→https://www.youtube.com/watch?v=C8w4kINXsJQのような本物の日本軍人さんが、北朝鮮に残ってくれたらよかったのになと思った。昨日、文章の見ててなんかウルウルした。

 ―― 木村強さんの言葉 ――

 「我々日本人の言動や行いが、後世に笑われるようなことがあっては決してならない。それを我々は肝に命じるべきなんだ。目先の利益を欲しがり、搾取などすれば、ブルネイの人々との信頼関係は二度と築けない。平和の構築は決して武器ではない。」

 ――――――――――――――――――――――――――――――

 安倍首相様?(肉体を乗っ取られてるのなら乗っ取ってる貴方様?) 

 北朝鮮と国交を交わして(他の国のように大使館おいて)、よく話を聞いてあげて、できるだけの援助をしてあげてください。制裁などと愚かなことを言うのはヤメましょう。

  タダの紙きれ(お金)を稼ぐために、戦争をするような愚か過ぎることは、もうヤメましょう。

 昔の人は、高度な科学技術を持った地球外生命体による地球支配(例えば、月から低次元の欲に縛りつけておく音を出してるとか)知る由もなく、また、自分の現実は自分の思考が物質化してるという一番重要な真実を知る機会もなかなかなかっただろうから仕方ないよね?

 「男子厨房に入らず」なんて究極の洗脳教育だよね? 自分の食べ物も自分で作れないなんてなんかあったら困るじゃん? 市販の物は殆ど毒入りだしね? 自分の食べ物、作ることできないしないと、生活に何が必要か分からなくて、考えが広がっていかないことない? そいですることなくて、病気んなるか、戦争とか過激なことに意識が行っちゃうんじゃないかな? 体に毒なものばっかしでコントロールされてるからさ?

 これまでの狂気の世界を終わりにするには、お互い、赦し合わんと生姜ないよね? 洗脳教育されてきたんだもん?

 ―― 悲しみとかネガティブすべて洗い流してさ?↓ ――

 追伸

 なんでそこまで、世界に見下されるような演説やお芝居をしなくてはならないんでしょうかね?

 やっぱ、地球外生命体が、安倍首相の肉体、乗っ取ってるのかな?

 彼の星では階級制度があって、Trump氏の方が上で、頭が上がらないのかな?

 「異次元からの圧力」って安倍首相が言ったって見たとき、わぁ~っスゴイっていっとき思った(^^)けど、あっ、待てよ…圧力はどんなもんかなと思った。

 「ニビル星から来た」とかそのうち言ってくれるかもしれんね? 草々。

                2017.09.26. 葉月七日.ウリ.