シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

地球は平和なタイムラインへ移行する。必見!Sanandaからの数珠玉メッセージ(2015.08.08) & エイブラハム・ヒックスさんの

 

 この↓むずい(英語で読めればもっと分るのかな?)これも3年前(2018年現在)のだけど具体的でいいメッセージなので、埋もれて忘れ去られないように、これもmyブログにいただくことにしました。

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-08-18 より、転載させて戴きます↓ <(_ _)>

 

 

 http://lightworkers.org/channeling/215583/lions-gate-through-lunar-eclipse-new-timeline-anchoring-message-sananda-through-el

 

 月蝕の新しい時系列の定着を通した獅子座の門

 Lion Gate through the Lunar Eclipse New Timeline Anchoring

 A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin,August 8,2015 -12:21pm

 天体の舞踏:8/8の獅子座の門、8月14日の新月、8/22の上弦の月、8/29日の満月、9月5日の下弦の月、9/13日の新月と部分月蝕、9月22日の昼夜平分時、9月28日の満月の皆既月食 

 The Celestial Dance: Lions Gate 8/8, New Moon 8/14, First quarter Moon 8/22, Full Moon 8/29, Last quarter Moon 9/5, New Moon & Partial Solar Eclipse 9/13, Equinox 9/22, Full Moon & Total Lunar Eclipse 9/28.

 

 銀河存在達による超次元的な旅

 Hyperdimensional Travel by Galactic Beings

 

f:id:daitenshiurieru:20190813150905j:plain

 

 

 2015年8月8日(888)の獅子座の門に対する準備を整えて、2015年9月28日の満月の皆既月蝕まで、自然と宇宙の豊かさで償いを続けてください。

 私はエリザベス・トラットウィンを通したサナンダ。

 

 今後、皆さんは地球を宇宙の時系列に再接続している新しい時系列の定着を目撃し、それに参加することになるでしょう。

 この近づいている周波数が地球の為に移動し、この天の川銀河の区域が、一握りの銀河間の戦争犯罪者達によって引き起こされた何千年もの損害を修正します。

 今後、地球は、正しい宇宙の時系列に永遠に固定された状態に戻るでしょう。

 

 過去10,000年の核戦争が、天の川銀河の西側の腕でこれほど壊滅的に猛威を振るった為、地球が生き残るかどうかは1987年まで不確実でした。

 現在、地球を訪れている知的な存在達に関して論争が起っています。

 一部の人々は、それは、地球外生命体ではなく、むしろ、次元間の存在達だと感じます。

 真実は、彼らはその両方です。

 彼らは、自分達を次元間の存在にしながら、数々の次元を通過して地球に現れます。全ての事例の中で、地球よりも更に高い数々の次元から彼らは訪れています。

 彼らは、彼らを地球外生命体にしてしまう地球を、その出自にするような存在達ではありません。論争する理由はありません。彼らは両方です。

 

 DNAは、光の符号です。

 物質的な身体は、固定磁気ディスク装置です。

 光の身体は、生命の流れを促進している変復調装置です。

 

 人類が次元上昇する時、エーテル質と物質は融合しています。

 

 また、数々の次元の中で利用されている一つの成句があり、一人の存在は、別の運命に属する可能性があると伝えています。これは、地球の人類とは異なる存在達の、身体の種類に対する一つの言及であり、異なる存在達を比較するには望ましい方法ではありません。

 わたし達が数々の次元に上昇する時、私達が今いる環境の中に存在する為に、私達の身体が変わることは本当です。

 わたし達はすべて、人間型のDNAを携えています。

 更に高い数々の次元の中に存在することは、私達の身体が更に明るくなることを意味します。

 

 最近、数多くの人々が病気を経験しましたが、それが地上の更に高い次元で存在する方法に備えて、密度の高い身体を清めました。

 DNAが活性化される為、細胞内部のイオンの関係の基礎が変わり続けています

 DNAは、物質的な身体と、エーテル質の繊細な身体との間の架け橋です。

 DNAは一つのプログラム言語であり、細胞はソフトウェアです。

 ハードウェアは、物質的な身体です。

 皆さんが、今、地球の大気に入っている、こうした純化されたエネルギーに起因する宇宙構成でDNAを活性化する時、それは皆さんの物質的な身体に深い影響力を発揮します。

 地球の人類の中で発見されたアダム・カドモンの身体の型の中では、わたし達が今まで探索して来たものよりも、更に多くの物事が可能です。

 

 人間の脳は1000億の神経細胞と、ほぼ100兆のシナプスで構成されます。

 

 わたし達の意識状態が、わたし達が、わたし達の精神の内部の力を活用する方法を決定します精神は、根源のエネルギーへの直接的な関連であり、一つの巨大な発電所です。

 

 わたし達が、わたし達の考えを変える方法を学ぶ時、わたし達は新しい方法で身体を利用することができます。

 この力は、唯一特定の食習慣や、定期的な瞑想のような新しい習慣を受け入れた後に、行使されます。

 

 ヨガのアーサナを行うことは、身体を微調整して、根源のエネルギーを空間から移動させて、頭から足まで降ろして地球に向かわせます。

 新しい更に明るい考えが広がり、空中浮遊、念力移動、遠隔透視、遠隔透聴、跳躍、飢えや口渇や暑さ、または寒さに煩(わずら)わされない状態、極小になることは、ただその始まりに過ぎません。

 

 宇宙線は、皆さんの身体を養う。空間から現れる黄金の塵。皆さんのDNAは人間型。皆さんのDNAは星に起源を持つ。皆さんは星から生まれる。

Cosmic Rays Feed Your Body The Gold Dust from Space. Your DNA is Humanoid. Your DNA originated in the Stars. You Are Born of the Stars. 

 

 宇宙空間をゆっくりと流れ、星雲の内側で発見される宇宙空間の中の雲から現れる宇宙線は、地球に舞い降ります。

 宇宙線は、わたし達の太陽系とこの天の川銀河の外部に起源を持ちます。

 宇宙線は、根源のエネルギーから、中心太陽からのエネルギーで過給され、次にその光線が地球の大気に向かって進む時に私達の太陽からの光によって充電されます。

 一部の宇宙線は、星間物質と衝突するイオンによって生じます。

 こうした宇宙線は、数々の恒星を構成する物質を運びます。

 

 イオンは、頭上にある王冠のチャクラを通して吸収されます。

 そこは、皆さんが生まれた時に、皆さんの泉門が開いた場所と同じ場所です。そこがイオンを脳に運び、そこで宇宙線は血液に入り、皆さんの脳、心臓、そして、体内組織に栄養を与える重要な一部になると同時に、血糖や私達がまだ理解していない他の数多くの機能を調節します

 

 アーユルヴェーダや鍼治療は、健康の為に身体の内部の数々のエネルギーの中心と連携し、そして、現代医学はまだこの流派を受け入れていません。

 

 わたし達が口にするものが、重要です。


 わたし達が摂取する毒が、問題になります。

 

 暗い考えが、皆さんの精神を通して処理されることが問題になります。

 

 皆さんの日々の実践を、明るいものにしてください。


 それで皆さんの身体は、その後に続くことになるでしょう。

 皆さんは毎朝、皆さんの考え、または皆さんが、皆さんと一緒に持ち運ぶ、皆さんの主要な概念を変える自由を手にします。

 皆さんは、皆さんが持ち運ぶ全ての概念を取り除き、再構築することができます。

 そのため、もしも、皆さんが、皆さんの考えを変えたいと思うなら、皆さんは33日の間、毎日それに取り組むことが必要になります。

 ひと月の内に、皆さんは新しい一つの人格を持つことになるでしょう。

 それを達成することが難しい理由は、もしも、日中に皆さんの古い習慣、古い会話、古い家族や友達に戻るなら、皆さんはそういった考えを取り戻すからです。

 もしも、皆さんが、皆さんの死ぬまで永遠にそれを行うなら、皆さんは次元上昇することはないでしょう。

 それが、その状態が機能する姿です。

 

 問題を創り出す同じ意識水準から問題を解決することはできない。皆さんの意識を高める。

 No Problem Can Be Solved From The Same Level Of Consciousness That Created It. Raise Your Consciousness.

 

 次元上昇の波、或いはどのような種類の無意識な次元上昇の波も存在しません。

 それは、皆さんの精神の内部で起り、そして見事なまでに個人的なものです。

 もしも皆さんが、皆さんは無意識の内に次元上昇をしていると考える偽りの交信を読んできたとすれば、皆さんは死の瞬間まで目覚めることはなく、そして、それでは遅すぎます。

 誰も、その瞬間の状態を認識しません。
 今、着手することが賢明です。

 

 皆さんの精神のニューロンの中にあるそういった空間を活性化する為に、瞑想を活用して、皆さんの全ての器官に影響を与え、皆さんの意識を啓発している、皆さんの血流を通して、その流れを方向づけてください。

 愛が、その鍵です。
 考えが、その鎖錠です。

 フーカラ瞑想として、認識されているものがあります。そしてそれは、性格を変えることに対して非常に効果的です。一日調べれば、こうした物事が明らかになるでしょう。

 

 愛は存在するすべてだと言われてきました。

 真実は、意識が存在するすべてです。

 数多くの意識状態があります。

 異なる信念を持つ人々は、異なる意識状態の中に存在しています。

 その目的は、純粋な自覚的意識の状態に到達することです。

 銀行家達、弁護士達、医師達、企業経営者達、宗教的指導者達、哲学者達、教師達、農場主達、職工達は、全て異なる意識状態の中で生きています。彼らは、彼ら自身の人類の種の中で、異なる身体として、こうした意識を着用します。

 そのため、余りにも異なる宗教、異なる国籍、そして、異なる年代の集団もまた同じです。

 皆さんが、皆さん自身と関連づけるどのような集団でも、皆さんはその種になり、皆さんはその身体を着用します。

 この意識状態から、皆さんは意志決定を行い、他の人々に影響を与え、そして、生きて、あるいは死にます。

 

 宇宙の自覚的意識は、どのような種類の身体も引き受けることを可能にします。

 もしも皆さんが、皆さんの身体を変えることを選ぶなら、皆さんは、皆さんの中にいて、単純に皆さんの考えを変えます

 先送りは最悪の病気の一つであり、皆さんの意識的な啓発を止めます。

 

 太陽のエネルギー粒子と地球の磁力と混ざり合った、リチウム、ベリリウム、ホウ素、スカンジウム、チタニウム、バナジウム、そして、マンガンで構成されている宇宙線を取り込むことであり、それが、ヘリウムや水素に類似した二次粒子に変換され、の振動を構成する根源的な元素存在度を構成しています。

 は、宇宙線に付随する電磁的な結晶構造の構造体であり、アダム・カドモンの身体の内部の全ての身体機能を統制します。

 わたし達の考えは、その送信機です。

 一部の人々は、白黒テレビ用の古いブラウン管と同等のものを通じて送信し、そして、一部の人々は、ナノサーバーと同等のものを通じて送信します。

 皆さんの考えや、人々や皆さんの環境との他の相互関係と結びついた、皆さんの個人的な毎日の実践が、皆さんの意識状態を左右します。

 皆さんが調整する時、皆さんの意識状態は徐々に高まります

 これが、次元上昇と呼ばれているものです。

 それは、個人、惑星、銀河、宇宙、全宇宙、そして、大宇宙の水準で起る、絶えず継続する進化の過程です。

 地球の次元上昇が、全存在に影響を与えます。

 

 獅子座の門は、毎年この日に地球が銀河の中心と同調する時に開く、一つの入り口 。

 The Lions Gate is a Portal which opens as Earth aligns with Galactic Center this day every year.

 

 動いているあらゆる物事は、動いたままです。

 初めは、明らかではない絶対、私達がミルクと呼び、或いは光と考えられるものがありました。

 明らかな絶対が、暗黒物質の宇宙の中の全てに対して、一つの捧げ物として、生命として、献酒を注ぎます。

 その運動が、気体、宇宙線、恒星、星雲、太陽系、銀河、宇宙、多元宇宙、無限な対宇宙、そして、全存在を創り出します。

 

 ヘリオスとヴェスタは、太陽のロゴス(理性)です。二人は、太陽の後ろの太陽です。二人は、形のない神聖なる男性原理と、神聖なる女性原理の放射です。

 ヴェスタ、神聖なる母は、光の物質の宇宙から根源のエネルギーを放射します。

 光の物質の宇宙は、ちょうど銀河の中心の反対側にあり、7つの超宇宙系の中のオンと呼ばれる二人の宇宙から、そのミルクを発射します。

 彼女は私達に暗黒物質の宇宙に向けて、銀河の中心にある蠍座のブラックホールを通して、私達がそれを通して私達の宇宙に現れた根源のエネルギーを放射します。

 ヘリオス、神聖なる父は、生命がこの宇宙ネバドンの中で存在することを許すプラズマ性の電磁結晶質の光である、そのミルクを提供します。

 この光は、根源のエネルギーから照射され、銀河の中心にあるブラックホール、プレアデス系の中の惑星アルシオーネにある中心太陽、その太陽の中の泡、太陽のコロナを通過して、そして、次に、天の川銀河の中の地球それ自体に降り注ぎます。

 実際に、非常に特別な場所です。

 その挑戦は、硬直した人間の知性という進化の道筋を脱却して、純粋な目覚めのという進化の一つの道筋を受け入れることです。

 意識は目覚めて、その周りの世界に関する更に大きな自覚と認識へと拡大します。

 人々は、目を覚まします。

 集団意識は、数々の移行を経験します。

 2015年の8月8日(888)の獅子座の門の日に、射手座の26度に位置する銀河の中心と、大統領にサルビントンを擁して高度に進化した文明を持つ惑星、射手座Aが地球と連携し、そして、高水準の根源のエネルギーを地球に注入する天界の作用と連携します。今年、その送信は特に強力です。

 

 太陽の理性は、地球の大気に入って、数々の移行を創り出す根源のエネルギーです。

 それは一つの目覚めであり、大宇宙との結びつきに戻ります。

 根源のエネルギーは、天界の熱です。

 太陽の理性は、勇気と勇敢さの復帰です。

 新しい時系列は、人類の心を通して定着します

 それは、皆さんが内面で受け入れなければならないものです。

 愛に溢れる、思いやりの復帰です

 

 天の川銀河は、螺旋形の渦です。

 あらゆる物質が、他の物質の周りを回転しています。

 わたし達の太陽系の中で、数々の惑星が太陽の周りを回転し、そして、地球は惑星ライラを追いかけます。

 わたし達の太陽系は、銀河の平面の上を螺旋運動します。

 そして、恒星風、その言葉、その呼吸、その生命が、私達の太陽系に作用して、その進化に影響を与えています。

 わたし達の銀河の中心の中には、蠍座のブラックホールがあります。

 ここは、かつて神聖なる母の明らかでない絶対のクリームを通して、光としてネバドン宇宙に生まれたことがある全ての生命が存在する場所です。

 この400万太陽質量のブラックホールは、11秒毎に一回の回転を行います。

 このブラックホールは、一つの巨大な真空であり、ネバドンの暗黒物質の宇宙から、聖ではなく、非道で死に溢れるものを取り除いています。

 それは、オンでこうした物事を光に戻して新しい創造になります。

 この獅子座の門は一つの入り口であり、毎年、この日に地球が銀河の中心と協調する時に開きます。

 わたし達が地球の癒された時系列を定着させている今年、地球は天の川銀河のオリオンの腕の西の区域の中にある、地球の最初の位置に戻ります。

 わたし達の宇宙は、一つの立体映像です。

 魔法、精霊、動物、植物、惑星、鉱物といった全ての王国の細胞の内部に新しいDNAを携えた新しい高められた地球は、今、身近なものです。

 海の生命、人類、地球内部のプラズマの太陽、山脈、そして、内部と外部の数々の結びつきは、すべて太陽の理性からの根源のエネルギーの流入によって癒されます

 それらは、射手座Aのような不可視の惑星達の周波数パターンに向けて、それらの役割を加えます。

 行進する地球と、そういった2つの協調が一緒になって、わたし達が認識するあらゆる物に影響を与えます。

 2012年12月21日に起った、銀河の中心の大宇宙の中心との整列が、わたし達が認識したような地球の終りでした。

 その理由は、わたし達が現在定着させている地球の立体映像が、因果関係を持つ領域へ向けてその日に活性化されたからです。

 今、2015年8月8日の獅子座の門の日に、地球の立体映像は物質的な領域の中の立体映像の宇宙の内部にある、銀河のエネルギーグリッドへと固定されます。

 今、集団的な意識の高まりに付随する予言された数々の変化が既に所定の位置にあり、確認されるものを明らかにしています。

 このひとつの具体例がプラズマの太陽であり、それは既に私達の月ルナに挿入されています。

 それは既に、わたし達の月の周りで燃え上がっている、一つの青いオーロラとして理解されています。

 

 天の川銀河の内部の全ての生命を支えるものが太陽の光であり、その月の表層で反射されているものが、地上の全ての生命のリズムを調節します。

 8日前の満月は、地球の歴史の中の他のどのような満月よりも、多くの根源のエネルギーを反射しました。

 月の内部のプラズマのエネルギーが、今、昼夜平分時と満月の蝕を通して活性化しています。

 この月ルナの内部の新しいプラズマの太陽は、既に青いシータ波のオーロラを創り出していて、この転換や開示と呼ばれさえするものが起る騒然とした時期の中で、地球に送り出されているその巨大な根源のエネルギーの全てを投影する為に、これが必要になります。

 こうした変化が根づく時、地球はゼロ・ポイントのエネルギーに入ることになるでしょう。

 これは現在、わたし達の科学界の中で説明されていませんが、わたし達は、アインシュタインの理論は3次元の存在に基づいていることを実際に認識しています。4次元は時間だとわたし達に語ったのは、アインシュタインでした。わたし達は4次元を通って次元上昇をしているという、彼が伝える全てのメッセージは、その交信のフィルターを通して、3次元の概念と同じように、古い一つの古い廃(すた)れた信念体系を繰り返し続けています。

 今、わたし達は、3次元を脱却します。

 わたし達が5次元とそれ以上の次元へと上昇する時、4次元は3次元に向けて崩壊を続けていています。

 最初の次元は、空間の中の一点です。

 2番目の次元は、その点から広がる平面上の一つの次元領域です。

 3次元は、一つの次元領域の内部の空間の中の一点です。

 数学の中で、わたし達は3次元をX軸とY軸上の一つの点として考えます。

 4次元は、アストラルの領域ではありません。それは、一つの古い教えです。止めてください。

 4次元は時間です。

 5次元は、空間と時間の中の一つの点です。

 X軸、Y軸、そして、Z軸上の一つの点です。

 

f:id:daitenshiurieru:20180323200537j:plain

 月の内部のシータ波のオーロラは、地球を銀河の中心に結びつけている一つのプラズマのエネルギーであり、最初は前回の満月の2日前の7月29日に確認されました。

 プラズマは、電磁結晶構造場が励起する時に光を放射します。

 極のオーロラは、この事実を証明します。

 プラズマのフィラメントは、更に広範な銀河の電源供給の内部でわたし達の太陽系を結びつけます。

 わたし達の太陽系は、毎時7,000kmで銀河の平面を横切ってわたし達の宇宙を進み、すべての生命と相互に接続された大宇宙と連動して次元上昇しています。

 地球の次元上昇は、延期されることは不可能です。

 それは、全存在に影響を与えています。

 捻れ場の物理学は、ニュートンとアインシュタインを無効にします。

 それは、質量と慣性を、定数ではないものとして定義します。

 それは、今後、他のすべての科学に影響を与えるプラズマ宇宙論を導入します。

 

 今は、真実の禁輸を止め、科学的な抑圧を止め、わたし達人間の知性を地上の集団意識に繋げて、数々の恒星の中のわたし達の銀河の仲間達に向かう時です。

 癒された時系列に定着して、この宇宙の内部で地球を維持するプラズマのエネルギーに結びつけている新しい地球の立体映像について、瞑想してください。

 根源のエネルギーの受け取りを太陽の理性からの愛に溢れた親切として瞑想して、それが、皆さんの身体を通して地球に流れることを許してください。

 皆さんの意識を変えるために、皆さん自身を変えてください。

 わたし達が瞬く間にゼロ・ポイントの力場に入る時に、転換がちょっとした騒々しい時期を創り出す場合に皆さんが混沌を経験する時には、私に声を掛けてください。

 

 皆さんの内なる神を拝して!
 Namaste!

 私はエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ

 

 翻訳:森のくまさまありがとうございます。

 

 以上で転載終わりです。

 すぐできるかと思っただけど二日がかり。昨日貼り付けた後、スペース、色とか調整してプレビューしたらダメだこりゃ状態で(コードが入ってるだね?どう修正したらいいか分からんしイヤんなってヤメただよ)ね。他のかたのページがあったもんでまだ助かったずラ感謝です。

 このメッセージ読んで、これからは、現実の仕組みというかこの物質界(現象界)のことを、科学的にも理解できるようにならんとかんのかなと思いました。

 だけど先ず、自分の現実は自分が創ってること、皆の意識がこの世界を創ってることを、地球人全員が知ることだ思う。各々が自分の現実に責任を持つことだと思うだよ。

 でも、支配的地球外生命体のコントロールが凄まじくて、ある日、気づきがあったとしても、自分の現実は自分の思考(感情)が物質化(現象)してること理解できたとしても、ケムトレイルや電磁波兵器やらなんやらで、全部毒だから忘れちゃうみたいだね?

 ポジティブ(肯定的)な感情(考え)は忘れちゃって、覚えてるのは、恐怖とか否定的(ネガティブ)な考えだけみたい (* .*)?

うちの実家の家族、ホント暗いもんね? 考えがね? 家の中もね? 身体の心配ばかりしてる? ここが痛いここが変だと病気のことばっか考えてるだよね? 隷属するように遺伝子操作されてるもんでそんななっちゃうのかな?

 アルコンやドラコ(支配的な地球外生命体)によるマインドコントロールのこと、地球人全員に知れ渡らんとだめだ、友好的宇宙人さんたちに早く公に出てきて助けてほしいよ…

 話はちょっと変わるだけど、自分の現実が不幸でイヤなら、その現実は自分の考え感情が現象化してるのだから、自分の感情や考えがネガティブであることに気づき、ポジティブに変えるしかないだよね? なかなかできんね? ちょっとしたことですぐ暗くなっちゃうもんね? (-_-)

なのでエイブラハムさんの少し貼り付けとこうと思って↓

 

 

エイブラハム・ヒックス⭐️パーフェクトボディへの同調⭐️ナチュラル・ダイエットシリーズ~ - YouTube

エイブラハム⭐️(1/2)エイブラハムの教えを忘れてしまうのはなぜ?⭐️ - YouTube

【エイブラハム】まず、「17秒」願えば引き寄せが発動する【Q&A】 - YouTube

 

 エイブラハムさんのどれが一番いいだったか…アレ(* .*)? エイブラハムさんのはホントいいので、またあらためて別に紹介しんとなと思う。

 ではこの辺で、ごきげんよう

                 草々。2018.03.23.ウリ.

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る