シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

ルイーズ湖にあるアンドロメダスターゲートの開放 from Sananda(2015.05.01.) & アレックス・コリアーさんのは必見!

 

 このSanandaさんからの↓もう3年も前(2018年現在)のだけど、具体的でいいメッセージだと思う。なのであらためてここにこれも戴くことにしました。

https://ameblo.jp/kin117117/entry-12021693491.html

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SanandaStargateDisclosure150502.html

上記↑より、以下↓転載です。

 

サナンダ・・・ルイーズ湖にあるアンドロメダスターゲートの開放(2015年5月1日)

http://CosmicAscension.org

Activating the Andromedan StarGate at Lake Louise, BC

A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, May 1, 2015

 

 次元上昇をしたいですか?

 自由を得たいですか?

 そうだとしたら真実を知らねばなりません。

 

 今何故地球は次元上昇をしつつあるのでしょうか?

 簡単です。そうさせられているからです。

 数百万年先の未来に住む大きく技術的に進歩している者たちがこのタイムラインを見て地球とミルキーウエイ銀河の三分の一 が完全に破壊されているのを発見しました。ミルキーウエイ銀河と地球、及び隣接する星について原始の美の状態を取りもどす計画が作成されました。

 この巨大 な仕事を完成するには、損傷を受けたタイムラインを元に戻し、未来のタイムラインとの融合を図らねばなりませんでした。

 

 その損傷とは何だったのでしょうか?

 自分たちの利益のために地球の探鉱と奴隷化をした一握りの闇のカバールETの 宇宙船のリバースエンジニアリングを行い、その当時の地球上の人間には未知だった推進及びエネルギー採取システムを利用しての深宇宙への行き方を学びまし た。彼らは他の星々を探鉱、奴隷化しました。彼らを止める者は誰もいませんでした。

 彼らの支配手段だった核兵器は、ニブル、マルデク、地球の結晶月及び海 洋と河川を含む火星表面など、ミルキーウエイ銀河の多くを破壊しました。

 

 太陽系の歴史を 通じて核戦争が何時も問題でした。ある核爆発がニブルを破壊しましたが、ニブルはそれ自身の太陽の周りに再建されました。両者は、スターシップ、母船で、 20万人の人を搭載しています。これは想像しがたい事ですが真実です。ニブルは23個の太陽を持つオーロラ太陽系に存在しています。核戦争がニブルを破壊 しました。あなた方の想像を遙かに越える進歩した技術で12階建ての、山、森林、動物などあらゆる形の自然を内包する一つの母船が造られました。ニブルの 中にはあらゆる形の植物と鉱物が見られます。ニブルの上には全てが地球上の人間と類似ではないにしても、全てがヒューマノイドである多くの種族の乗員がい ます。これらの人間は共通の遺伝子を持っています。或る者は一部男性(女性)、一部馬、像、ライオン、蛇、ワニ、翼竜、トキ、鷲、テントウムシ、カマキリ など他の多くの種です。太陽系には20万種のヒューマノイドがいます

 

 ニブル由来のアヌンナキネフィリムについては多くの話があります。ゼチャリア・シュチーヒンという学者はこれらの話を旨く伝える為の研究をしました。彼の研究は優れて います。それよりも最近の物語は作り上げられ、彼のもののように言われています。彼は数年前に亡くなり、ニブルからの者たちについて恐れを抱かせるよう に、彼の著作の翻訳文が利用されるようになっています。ニブルの人々を汚したアヌンナキのメンバーは4人います。彼らは、闇の企みを助けるためにあらゆる 種族の者を雇用しました。

 

 彼らがある星座から雇い入れた者はドラコと呼ばれました。この星座はドラゴン人、蛇人、ワニ人、恐竜人、トカゲ人のふるさとです。これらの者がカバールでした。数多くの偽の予言が出回りました。何故でしょうか?支配、奴隷化のためです。

 

 そこいら中に投 稿されているブログを読むと、何度も繰り返されて真実だと思いこむので、あなた方は偽の話を信じてしまいます。

 このアプローチでは次元上昇はできません。 あなた方は取り残されてしまいます。この生涯の終わりは死になるでしょう。あなた方は二度と再び地球には転生しないでしょう。タイムラインは融合し、もは や地球に戻る手段はなくなります。何故分からないのかが分からなくなります。至高の一つの真実を統合するためには、自然の中で時を過ごし、量子統一場を統 合しなければなりません。自然及び宇宙とつながってください。装置をわきにおき、自分が誰かを思い出して下さい。

 

 マルデク木星と火星の間にあった大きい惑星でした。今 はセレスとヴェスタを含む小惑星帯になっています。マルデクに対する核攻撃で、二つの都市がお互いに繰り返し攻撃され三日後に核爆発によってマルデクの中 心核は破壊されました。この惑星のグリッドはばらばらになりました。この大規模な破壊の中で反物質の力が風の神のように広がり、火星の表面を吹き飛ばしま した。

 

 火星の海と川の水は重力によって地球軌道に引き付けられ、地球に蓄えられました。これが始まって終わるまで一年かかりました。地球の第二の結晶性の月だった月は地球の重力圏から離脱しました。

 

 ちょうどこのよ うなシナリオが冷戦の間に演じられました。マルデクに話を戻すと、最初の爆発は地震がきっかけになり、コンピューターを起動させ、最初のミサイルを発射さ せました。このミサイルが敵に向かって飛行しているときに、彼らは報復の核弾頭搭載ミサイルを発射しました。彼らのコンピューターはこの核ミサイルの飛来 を検知しました。この思慮が浅い戦争は、三日間でこの惑星の生物圏を完全に破壊し尽くしました、

 

 冷戦の間には、 米国が核ミサイルをロシアの目標に向けて発射したとの報告がエリツィン大統領になされました。彼は自分の軍司令官を信用せず、報告書を調べるまで報復ミサ イルの発射を指令しませんでした。このような核戦争に近づいた危険な状態は過去50年の間に4ないし5回発生しました。

 

 地球のもう一つ のサイクルでは、アトランティスの大部分が破壊されました。それは内部地球のプラズマ太陽に向けて核ミサイルが発射されたことによります。これは大クリス タルを三個に分裂しましたが、これらの三個はいわゆるバーミューダトライアングルの海底にあります。この分裂したクリスタルは船や航空機などあらゆるもの の航海システムの磁石を狂わせ、次元を移動させます。

 

 未来においてミルキーウエイ銀河の三分の一を破壊した全 ての破壊は核戦争によるものでした。アシュターは何時も言っています。日時無し、核無し、フロック無し。フロックとはアメリカの表現で、偶然、或いは誤り を意味します。

 地球の修理と、地球の尊厳を取りもどすために戻ってきたETに下された宇宙の法による指令では、二つの場合にのみ介入が出来ます。

 1)  人間を殺害するための核兵器の使用。

 2)  911の例のような大規模な心理攻撃。

 

 多くの優しい心を持つライトワーカーたちは地球上の全ての政府、全ての王族はカバールであり、誰をも信頼出来ないとの誤解を抱いています。下。このような憶測をしていたのでは、この者たちは信用されず、解決のために彼らをパートナーとすることは出来ません。

 

 地球上には百万以上のウオークインをしたソウルと6千万の銀河人間が暮らしています。彼らは共同で作業し、全ては完全に、ETの ようにテレパシー交信ができます。彼らは日常の暮らしの中で作業をし、人間に奉仕するために各地に戦略的に配置されています。これは天の指示に従うもので す。これらの超人間たちは、完全な記憶、優れた能力を持つと同時に人間の暮らしをし、人間になることによってマトリックスの内部から物事を変化させます。 彼らは菩薩の誓いのもとに暮らしています。ちっぽけなカバールと戦う危険な暮らしにたいして何らの見返りも求めません。これが本来のあり方であり、他に道 はありません。理解する知的素養がないこの惑星上に暮らしている若いソウルに対して真実を明らかにするには他に方法はありません。彼らには尋ねられた質問 に答える術が分からないのです。彼らは容易にプログラムに囚われてしまうのです。地球上で暮らしているこれらのETたちは今ここにいて全てを犠牲にしています。彼らはここにいてこの惑星を完全な破壊から救おうとしているのです。

 

 1945年ニューメキシコ、アラモゴルドでの三発の核爆弾の爆発は地球を含む物理的宇宙の破壊の開始でした。これと全く同じ時間に、地球はベクトルから外され、アン ドロメダの国家監獄に閉じ込められました。全ミルキーウエイ銀河はその時以来隔絶されています。アンドロメダは地球に最も近接している銀河で、スピリチュ アルに進歩しています。この宇宙を保全するために、フォトンベルトによって地球をアルシオンへのコースに戻すプランが立てられました。地球がオリオンベル トの中心であるアンの目を通過し、セントラルサンへの戻りの道をとる時に、地球から9つの太陽が見えるようになります。私たちは今、フォトンベルトが私た ちをミルキーウエイ銀河の中の適切な位置に戻しつつある時に、6番目の太陽の10番目のゲートの中にいます。

 

 2015年4月 17日にはカナダ、ブリティッシュコロンビアにあるルイーズ湖のスターゲートが活性化しました。このスターゲートはアンドロメダへの直接のルートです。こ のスターゲートの活性化によって、この監獄の扉は開き、地球は無傷で次元上昇し続けられるようになりました。地球は現在少なくとも1500万年先の未来の 宇宙船のみが出入り出来るように遮断されています。いくらかの進歩の程度が低いETの宇宙船がここにいますが、彼らは拘留されていて立ち去る事が出来ず、 デスクロージャーと言われるイベントが起きた時に処遇が決まり、より適当な場所に送り出されるでしょう。

 

 スターゲートと は何でしょうか?スターゲートは一種の扉です。例えば、惑星、太陽系、及び銀河は自分自身の共振エネルギーを持っています。ある者は向こう側のエネルギー に合わせるためにスターゲートを通過しなければなりません。人工のスターゲートと自然のスターゲートがあります。人工のスターゲートは映画でみられるよう に見えます。別の場所へのダイアルのような構造をしていて、通過する時にはまるで卵白の中を通り抜けるような感じになります。映画ではこれを水のように描 写しています。それはプラズマのようなエネルギーです。人工のスターゲートはアグル・クフのジグラート、ウルのジグラート、イラクのコサバードにありま す。

 

 自然のスターゲートは山頂の湖及び山の側にあります。チチカカ湖、ハーモン山の麓にあるラム湖、ムラー山にあるスーダンのスターゲート、レイニア山の頂上の湖、チベットカイラス山頂上の湖、シャスタ山頂上のクラレンス・キング湖の自然のスターゲートがあります。

 

 アンドロメダのスターゲートが活性化している間にエリザベスに指示が与えられ、セントラルサンの第六の太陽の向こうからのエネルギーをアンドロメダのスターゲートを通じ て内部地球に向けてチャネル出来るようになりました。ソースエネルギーがこのスターゲートを通じて内部地球のプラズマ太陽と混合するために導入されまし た。この強化された光磁気エネルギーは地球上の全ての洞窟、全てのポータル、全てのスターゲートに流し込まれ、6番目の太陽の10番目のゲートに入るため の周波数上昇が行われます。このエネルギーの中では何物もいわゆるデスクロージャーを止められません。今は戻れなくなる点にまで達しています。この活性化 が起きると、カバールが地球上での逮捕と裁判、及びドラコでの太陽法廷から逃れる事が出来なくなります。この宇宙の破壊は防止されました。この活性化に続 いて、銀河人間である4人の仏教僧侶が終わったばかりのエネルギーワークの祝福をするためにこのスターゲートまで歩みを進めました。彼らは凍結したスター ゲートの中に埋め込んだ特別なクリスタルを利用した芳香によってこれを行いました。これらのクリスタルは夏が近づくと氷が溶けてスターゲートを通過して行 くでしょう。

 

 このルイーズ湖 のアンドロメダへのスターゲートの活性化の一週間後に、カトマンズ仏教徒の町であるカトマンズで6300人が死亡する地震が発生しました。これは間違い ではありませんでした。この地震はデスクロージャーの前の最後の返報段階でした。監獄の除去は地球の平和をなにものも邪魔出来ないことを意味します。これ は権力の座にあったものがもはやこれ以上打撃を加えられず、この世界には長くいられないことを意味します。今なにがしかの方法で彼らは去りつつあります。 地球は破壊の為に企てられた戦争犯罪無しの自然の進化をすることになるでしょう。

 

 これは大きい生 命の喪失や古い仏教寺院の膨大な損失だけではなく、大規模な心理攻撃だったので、地球に神聖な政府の設立をさせる次の段階に入らせるETとその技術の到来 を保証します。これには戦争に対する賠償、ヒーリング、金融、教育、エネルギー、技術、旅行、及びその他の多くを含みます。地球の周波数は上昇し、進化は 続きます。

 

 間もなく、着陸や光の町、及び他の技術が地球と人間に対 する真実、正義、美、及び平和の回復の助けが行われるようになるでしょう。2015年5月3日は満月のウエサク祭りです。チベットでのこのウエサク祭りで は、人間とETが集まります。山の上高くには、祝賀の日日に日の出から日没まで宇宙船が見られます。この日はブッダの祝いです。今はカルキ・マイトレーヤ が地球に戻ってくる時です。このウエサクはこのサイクルに於いて時の終わりの始まりをしるします。これが正にデスクロージャーと呼ばれるイベントの為に感 謝祭の窓の間に起きるのが見られると期待されることです。

エリザス・トゥルトウインを通じてのサナンダより。

 

 翻訳:Taki.

 

 以上で、転載、終わりです。

f:id:daitenshiurieru:20180321183044j:plain

↑は人工のスターゲートの本物、↓はTVのStarGateSG1、夢中で見てたよ…(#^^#)

 

 (参考)

 アンドロメダと言えばアレックス・コリアーさんだもんで、少し貼り付けとこと、ちょっと見てみたら、ちっとも覚えてなかった…

(ー_ー)? 

#2 アレックス・コリアー:アンドロメダ人の社会 - YouTube

#3 アレックス・コリアー:アンドロメダ評議会とプレアデス人 - YouTube

#4 アレックス・コリアー:モレネイ&ヴァセイアス - YouTube

#5 アレックス・コリアー:グレイ達の目的 - YouTube

#6 アレックス・コリアー:負のエネルギーと権力社会 - YouTube

#7 アレックス・コリアー:自由の奪回と地球人の持つ可能性 - YouTube

#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン - YouTube

#9 アレックス・コリアー:個人での意識改革と地球人としての責任 - YouTube

#10 アレックス・コリアー:地球人としての未来 - YouTube

アンドロメダ生命体からの霊的な教え - YouTube

 

 参考、終わり。

 

 余談だけど、この↑「Andromeda」も面白くてシーズン4の続きが見たくて見たくて、お店で注文しようとしただよ? だけど出てないみたいだったそん時ね?

その時との前後覚えてないだけど、twitterで、何年か前に「Andromedaのseason5、早いとこやらんと間が抜けたものになっちゃうしやってほしい。NHKはStarGateSG1とかSFをやって皆に心の準備させてよ」みたいなツイートしただよね?

そしたら、日本語字幕で全部、YoutubeにUpしてくれてあっただよ?1,2年後だったかに? あっ あるじゃん 嬉しかったなぁ見つけたとき (^^♪ あたしが見た時は見てるカウントは数千だったと思うだけどあたし嬉しくて (*^。^*) 直ぐ見ちゃったもんで見れただよね全部?タダで?

 うちの旦那さんが見ようとした時(昨年初めだったかいつだったか?)には、もうなかっただって? ブロックされちゃったんだねきっと?

 あたし、友好的宇宙人さんがUpしてくれたじゃないかと思うだよ? <(_ _)>

 では、この辺で、ごきげんよう

                草々。2018.03.21.ウリ.

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る