シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府の派閥、光の器、ウエサク、太陽法廷、銀河の光の戦士、etc. from レディ・ナダ(2013年5月24日)

 

*更新: 2024.01.29.2023.11.14.,2023.10.27.

宇宙の永遠の変化を私たちは次元上昇と呼びます。あらゆる統治の法は「一つのものの法」宇宙の法に集約されます。

f:id:daitenshiurieru:20181118025532j:plain

 イスラエルパレスチナ庶民に対する、圧倒的な兵力兵器による攻撃が未だに(*2024年1月末現在)止まらなくて ほんとパレスチナに申し訳ない。パレスチナの人々と何の罪もない動物たちが可哀想すぎる。西側諸国各国政府や権力の座にいる人たちの中身が、ネガティブな地球外存在やクローンに取って替わると、ここまで長い間 彼らの蛮行は明らかなのに止めれんものなのかと、彼らの数は少ないのに クソや人形に支配されるってほんと情けない。

https://drive.google.com/file/d/1zmsYnXnZwPaJKvCN8EYXfQYAOIlhLB0b/view

←この訳してくれたハマスイスラーム抵抗運動)の公式声明の内容は素晴らしい。イスラエルの人たちほんと欺瞞で酷い人たち、ほんと長い間パレスチナを苛め強盗し虐殺してきたことが分る。イスラエルほんと酷い人たち?!!!! 人道支援トラックをガザに入れさせんだから。国際司法裁判所の判決出てるのに。

なのでどうか皆さん、コレを読んで真実を知って、イスラエルのクソたちが逮捕され侵略戦争が終わり、国際社会とパレスチナの土地からクソたちが追放されて、パレスチナが癒され平和になるよう、パレスチナを助けてください。お願いします。

(*以上は2024.1.29.追加。)

 インターネットやり始めて間もない当時は、Elizabeth Trutwinさん経由のメッセージが唯一の希望でした。

アシュタール司令官が「まだ色々やることがある」と言ってるメッセージも当時出てたけど、まさかこんな時間が経っても彼らが公に出てきてくれないとは思ってもみなかった、その部分は信じてなかった。闇の人たち狂人で残酷すぎる、話にならないし、もうほんと 友好的宇宙人さんたち出て来て助けてほしい。

このメッセージが出た当時とは状況が違う、オバマもどうなっちゃったのかなという状況だけど、2023年10月現在、ガザにものすごい酷いことしてるネタニアフ氏のこととかこのメッセージに出てるから、ブログやり初めで拙いブログだけど、ネタニヤフ氏の写真だけでも入れて更新しとこうと思う。

 

(参考)

イスラエルアメリカによるガザ大虐殺。アメリカがシリアを攻撃した時と同じように酷すぎる。イスラエルはシリアとレバノンにも攻撃したと出てた。両国ともクソすぎる、両国とも消滅した方がいい!

アメリカはこれまで、ISISやアルカイダ等の過激派組織を作ったり支援してきた。他国を侵略する口実をでっち上げ、各国の要人にお友達作戦で近づき賄賂や脅しで国内部からも腐敗させ、世界を騙し、世界の国々を侵略し、各国のお宝や遺産を略奪してきた強盗 テロリストだ。イラクの時はスターゲートも堂々と奪ってった。Elizabeth Trutwinさん経由でも「戦争はスターゲートをめぐって起きてる」ような内容のメッセージがあった。Bethさんはスターゲートの本(*ほしかったんだけど普通の本屋さんでは注文できなかった)も出している。だから地球の問題は、地球人の意識で考えても分からない。これは宇宙戦争で、私たちは長年 ネガティブな地球外生命体の奴隷だったことを知る必要がある。

またアメリカは、最高裁判事だか裁判官だったか国の重要な職業に、偽ユダヤシオニストの人たちが沢山就いていて、彼らは、ムチャクチャなことを言ってるタルムード聖典とし日常生活を送ってる、彼ら以外の非ユダヤ人を家畜だと思ってる狂人たち(今回、イスラエルの国防省の偉い人が言ったような酷いことを言う人たち)に支配されていて、

彼らは、ユダヤ人が有利になるようにどんな汚い手も平気で使う嘘つきだから、今回のハマスイスラエル国民を攻撃したという話も、これまでのアメリカや、ウクライナの場合と同じパターンで嘘や偽旗の可能性大。(やっぱ偽旗!それを裏付ける10月7日のイスラエル軍の攻撃時のイスラエル側の証言と映像が公開されてた。追加更新→)

(一部)

これは、ベエリでの人質立てこもり事件から生還したイスラエルの民間人ヤスミン・ポラトによって確認された。彼女は、激しい衝突の中、イスラエル特殊部隊は、戦車砲弾と熱狂的な銃撃戦を使って、降伏した2人のハマス過激派とともに、残りの人質全員を "間違いなく "殺害したと述べた。

ポラトは、イスラエル軍がビルを襲撃する前に、ハマスの過激派が人質を「非常に人道的に」扱い、ガザに連れ帰ることだけを目指していたことを回想した。彼女は、彼女のパートナーが、混乱した銃撃戦で他の人質とともに銃殺される前に、まだ地上で生きていたのを目撃した。キブツの中から撮影された他のビデオには、瓦礫に覆われた死体が映っており、おそらくイスラエル軍が戦車の砲弾を直接家に撃ち込んだものと思われる。

     ガザ:イスラエルは多数のモスク、教会、学校を破壊、破損

さらなる証拠は、ノヴァ音楽祭に対するハマスの攻撃から逃れた後、殺されそうになったという目撃者ダニエル・ラチエルからのものだ。彼女が安全な場所まで車を走らせたとき、イスラエルであることを示すためにヘブライ語で叫ぶまでイスラエルの治安部隊は彼女の車を直接銃撃した。

イスラエルのニュースメディア『Yedioth Aharanoth』は、「パイロットは、占領された前哨地や入植地の中で、誰がテロリストで、誰が兵士や民間人なのかを見分けることが非常に困難であることに気づいた。

一方、キブツの内部からの映像は、イスラエルが何年にもわたって繰り返してきたガザへの砲撃に似た絶対的な荒廃を示している。アパッチ・ヘリコプターのパイロットは、目標に関する情報なしに連続発砲したことを認め、戦車の乗組員は、中にイスラエル人の人質がいる可能性があるにもかかわらず、家屋を砲撃するよう命じられた。

強力な爆風で破壊された家の瓦礫の下から発見されたイスラエル人の遺体は、戦車の砲弾によるものと言われている。イスラエル治安部隊はまた、ハマス武装勢力と間違えて逃げ惑うイスラエル人に発砲した。

批評家たちは現在、イスラエル政府が発表している黒焦げの死体や "見分けがつかないほど焼かれた死体 "の恐ろしい写真のいくつかは、実際にはイスラエル軍による犠牲者の写真ではないかと推測している。ある不審な画像には、焼死体でいっぱいのゴミ箱が写っており、ハマスの戦闘員の死体がこのように処理されたのではないかと指摘する者もいる。イスラエル当局は国際的な同情を引くために黒焦げの遺体の画像を使用しているが、報告書が示すように、この恐ろしい画像はハマスの戦闘員のものである可能性が高い。

これらの証言を総合すると、戦闘のさなかにイスラエル軍は無差別に市民地域や民家に発砲した可能性が高く、その結果、防ぎようのない数のイスラエル人の死者が出たということになる。

(*一部転載終わり.)

 

*注アタシ: イスラエルの人たちほんと酷いわ!クソすぎる!でも皆に偽旗と分る感謝→

 

ハマスイスラエルのネタニアフは長年支援してきた→

 

イスラエルへのハマスの攻撃は、イスラエル政府の全面的な知識と支援のもとに行われた "内部犯行 "だったと、ガザ国境で勤務していたイスラエル国防軍の退役軍人は言う… 」

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(203) →

イルミナティは彼らの計画に適うものであれば何処でも死と破壊を引き起こします。今回はそれがイスラエルであり、その目的はパレスティナを壊滅し、エルサレムを中東のイルミナティ本拠地として確保するためです。これは彼らの考えにある孤立した出来事ではなく、世界征服へ向けたもう一つのステップなのです。  

1996年にイスラエルの首相になる前はイルミナティの一員だったベンジャミン・ネタニヤフは、無慈悲な攻撃の首謀者の一人でした。彼は、イスラエル人や世界中に住むユダヤ人の最善の利益のために尽くすつもりは毛頭ありませんでした。常に彼の目的と行動は、イルミナティの目的に沿って、彼らが引き起こす数十年前から計画している一連の出来事であり、彼らを補助するためにハマスや他のすべてのテロリスト集団をつくったのです。

 

ナチスシオニストのハーバラ協定について

(*非友好的な地球外宇宙人のドラコたちはナチスと契約した。ナチスは地球外の技術を提供されている。)

https://academic-accelerator.com/encyclopedia/jp/haavara-agreement (←日本語)

 

(*必見動画 ↓ : 事実が分るいい動画に字幕つけてくれてありがとう。

◎ ハマスはイスラエルが創設したテロ組織

◎ ハマスに家に侵入されたイスラエル人女性

◎ なぜハマスの襲撃に対して軍も警察も来なかったのか?→イスラエルは偽旗の本場

◎ ライシ大統領「パレスチナ人の虐殺についてイスラエル政権は裁判にかけられなければならない」 )

 

 

ネタニヤフ氏を逮捕して! ガザを助けてください!

亡くなった生命と生き残った生命体が、癒され安らかでありますように。こんな酷い世界はすぐ終わり次元上昇し宇宙時代になり、亡くなった最愛の生命体とすぐ皆 再会できますように。

 

 では以下から、http://www12.plala.or.jp/gflservice/LadyNada130524LetYourLightShine.html より、転載させていただきます。当時は“たきさんのHP”よく見てました。翻訳してくれてホントにありがとうございます。<(_ _)>

 

レディーナダ・・・2013年5月24日 光を輝かせよう             http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/let-your-light-shine-a-message-from-lady-master-nada-through

Let Your Light Shine A Message from Lady Master Nada through Elizabeth Trutwin, May 24, 2013

 

 一つのものの法

 一つのものの法は、人間にとっては、静的なものではなく、永遠に変化するものです。この変化の背後には、広大な規模での宇宙の秩序があります。地球は、私たちの宇宙における生命のうちの極くわずかな部分を占めるに過ぎません。宇宙の永遠の変化を私たちは「次元上昇」と呼びます。次元上昇は、動的で、常に変化する宇宙の中で起きます。ほかのあらゆる統治の法は、一つのものの法に集約されます。宇宙の法は、絶対の正義であり、人間の法には影響されません。

 一万年前に、人間の法が書き下ろされ、ビシュヌ法として記録されました。五千年後に、人間が変化したので、モーゼは十戒を書き下ろしました。それから五千年が経過し、今は地球上の人間の為の新しい法を 書き下ろす必要がありますが、これがNESARAと呼ばれるものです。ラーマの時代に地球にインドに転生した全ての者、エジプトのアケナトンの時代の者、イスラエルにおけるモーゼの時代の者、アトランティスの者にまで遡って、これら全ての者たちは、自分たちのカルマを燃やしつくし、宇宙船に乗船している銀河のファミリーたちの助けで、天における輝く天体としての地球を取り戻すためにともに働いています。私たちは2008年10月1日以降、NESARA法の 統治下にあります。オバマ大統領は、常に内部から、NESARA法の下に統治しています。NESARA法は今日の地球を形成し、一つのものの宇宙の法の下 での統治状態にする人間の新しい法です。これが地球上での天の政府です。NESARA法の中で、私たちは永遠の平和を得て、銀河市民となり、銀河世界の市民になるのです。オバマ大統領はシリウスの9の評議会の9番目のメンバーであり、銀河政府への移行を目指して世界の指導者たちと共同で作業をしています。

 

 天の政府

 オバマ大統領は、ダブルエージェントという困難な役割を果たしてきました。彼は外部にいて、闇のカバールとその活動を支えているように見えます。オバマ大統領は、地球上でのほかの全ての者と同じではな く、特別なミッションを担う、完全に覚醒した存在です。関係する全ての団体に昔からの方法を行わせているようにみえますが、それも、首の周りに絞首縄が締まるまでのことであり、逃れる道はありません。

 銀行、宗教、政府、情報機関、軍隊、及び宇宙技術を支配するために、秘密の宇宙プログラムを持ち、世界にまで手を広げている秘密政府は、企業と手を組んで作業しています。

(*写真: Who Was Warned? Trump - Silverstein - Netanyahu 誰が警告されたのか?トランプ - シルバースタイン - ネタニヤフ- YouTube より.)

これらの分派は、ヒラリー・ クリントンベンジャミン・ネタニエフ、ディック・チェニー、ジョージ・ブッシュ・シニア、ヘンリー・キッシンジャーが含まれています。この分派が新世界秩序NWO)を欲したのです。彼らが、911を実行したテロリストです。これらの者たちは終わりのない戦争と共に、第四帝国を保ち続けていました。

 この他の分派は、強烈なルシファー信仰を持ち、ヨーロッパの政府と銀行を支配しています。彼らはオリジナルの騎士団であり、秘密の内に伝統を守っています。この伝統のうちの一つがアトランティスの沈降の時に閉じられたスターゲート技術です。これらの者が米国建国の父であり、マジェスティック12を創始した者たちです。イルミナティはこの分派に浸透しました。このグループは第一分派の記念日に、テキサスのワコ近傍めがけて、国際宇宙ステーションから爆発物を落下させたことを含む、リバースエンジニアリングによる多くの技術を操っています。これは、ヒラリー・クリントンを頭とするネオコンへの明白なメッセージでし た。

 これら二つの分派は、地球に降り注がれている仏陀とキリストのエネルギーと太陽と月の配列が特別なものになる時にもたらされる大いなる光とが融合する今週末には、終焉を迎えます。もはや闇の網は争いの陰謀で地球を覆わないようになるでしょう。

 地球上で最後に残る者は、NESARA法を有効にし、地球に 平和をもたらすために協力する人間とETです。多くの天使、次元上昇をしたマスター、及び神格を持つ者は、今地球に転生していて、プランの実行を支援して います。そのほかの銀河の者たちは自由に人間の形を取り、惑星の内外を必要に応じて、何事もなかったかのように、旅をしています。

 

 マザー・セクメ、ファザーアルシオン、レディーナダ、及びロードサナンダ、宇宙の代表者たち

 天のプランは実行中で完了に近く、あなた方もその一部になるように招かれています。これらの大いなる光の宇宙エネルギーが地球を取り巻いている光の勢力によってあなた方にもたらされる前に今、決断してください。あなた方は大いなる光の器になるのですか、それとも、闇の者たちと共に振動するのでしょうか?

親愛なる皆さん、これは多分明らかでしょうが、見 直してください。 

あなた方がニュースについての討論に参加すると、あなた方は漏れてきた話や討論を見聞きするでしょう。一分間だけ気晴らしに闇のカルマのグループに交われば、あなたはもう彼らの一部になってしまいます。あなたはたとえ一兵卒としてであろうとも、彼らと同調します。ボストンの混乱はメディアの目をデスクロージャーの市民公聴会からそらそうとするものでした。NESARA法を有効にしようとして人間とETが共同で公聴会への努力を払い、闇の分派は、ソウルたちに、数十年に亘って地球を支配している秘密政府と秘密の宇宙プログラムについて知らさないように公聴回の終了前に陽動作戦を行いました。あなた方がこれらの陽動作戦についてメールを送ったり陽動作戦 についてブログに書いたりしたとしたら、意図がどうあれ、あなた方は彼らの一部なのです。

お聞きなさい!あなた方に言いましょう、これは大いなる光の器になるようにとの全ての者に対する緊急の呼びかけなのです。

 

 今日、土星上にあり、地球上の正義の法廷に対する特別顧問である太陽法廷の頭領である、私、ナダは、あなた方に地球上に転生しているハートとして、この変化の時に、しっかりと粘り強くミッションを遂行し、自分のハートの中と宇宙全体で三重の紫色の正義の炎を輝かせるように要請します。あなた方は愛、真実、正義、平和、及び美を地球に取り戻すこのミッ ションを遂行するために至高の光の勢力の次元上昇をしたメンバーとして地球に来ているのです。各人の中には、この壮大な変化を進める時に、光を保持できる 不死、不変の自己があるのです。

 

 4月の満月及び5月の新月と共に、一連の月食、 及び日食が起こりました。新月に引き続いて、一連のXクラスの太陽フレアが起きました。これは、明日、5月25日のウエサクの満月に起きるキリストエネル ギーと仏陀のエネルギーの融合を誘います。暖かさは豊穣です。知識は真実の隠蔽の終了を意味します。これによって地球上の振動数が高まり、数千年に亘って 地球に対する責任を担ってきた年老いたドラゴンたちは退去させられます。このプロセスをなにものも止めることはできません。これによって宇宙の危機は去ります。この新しい振動の中で、犯罪者たちが地球を去ると、アシュターコマンドは地球上の複数の地点に配置されているゼロポイントモジュールを通じて 100%の力を発揮します。これによって、不可侵の電磁光シールドが地球表面全体に水平に展開し、全ての武器は作動しなくなります。銀河の者たちに協力し ている地球の科学者たち(*注)は、この技術を配置してNESARA法と共に有効になる平和宣言の発布の用意をしています。

(*注:Keshe財団 ↓ とかかな? 以前のメッセージで名前出てきたことある)

 

 サン・ジャルマンとレディー・マスター・ナダの複合勢力

 地球の経済と国家安全法は解体され、数千年の間 機能してきた力の誤用を正すために更新されます。レディー・マスター・ナダは法的な観点から、サン・ジャルマンは経済的な側面から作業をしています。地球のスピリチュアルな階層特別勢力との共同作業は、地球の人間の支援に役立ってきました。この私たちが共同で作り出す新しいエネルギーの中、ウエサクの満月の下で、あなた方が創造したいと思うものは何でも瞬間的に現実化できます。これがあなた方のミッションです。あなた方には地球上の平和、正義、豊穣を願うように、お誘いします。

 

 あらゆるエネルギーが愛で質を改善しなおすように要請してください。そうすれば願いはかなうでしょう。私たちは戦争を仕掛けた者たちを審判しません。愛によって彼らの質の改善が図られ、彼らは、地球を 去り、このタイムラインから去り、宇宙から消去されなければなりません。このようにエネルギーを除去すると、指数関数的に、地球の振動は上昇し、そのほかの要求も今満たされます。サン・ジャルマンは地球上の全ての黄金を集めてありますが、この黄金は、ただちに、基幹銀行の、人間を一つのものに向上させる役に立つプロジェクト用の口座に振り込まれます。今あなた方の自由、米国における自由、世界における自由のために必要な多くの活動が行われています。私たちは地球上の平和の為の聖域を作りつつあり、そこには世界の指導者たちが招待され、至高の教えがもたらされ、惑星市民を一つのものの法に結集させます。戦争の賠償の形での救いが地球上の全ての市民に行き渡るでしょう。全ての市民はフリーエネルギーを手に入れるでしょう。食品及びシェルターが全ての者に直ちに入手可能になるでしょう。この瞬間に全ての過去は許され、新しい地球が、全てを支配する宇宙の愛から形成されます。

 

 これらの最後の瞬間において

 あなた方のハートが鍵です。あなた方のマインド が鍵です。注意して下さい。陽動作戦から注意をきりはなすように集中してください。大統領を批判するのなら、注意を分かち、自分を最高のレベルからそれないようにしてください。あなた方が今注意を集中することは、新しい地球で始まることなのです。あなた方は少しだけ受け取り、あるいはたくさん受け取るでしょう。光の器を完全に地球の至高の目標に対して用いられるように天の恩寵に任せれば、新しい地球では最高の責任が与えられるでしょう。マザー・セクメ、 ファーザー・アルシオン、レディー・ナダ及びロード・サナンダに与えられる最高の財産は、あなた方の焦点です。焦点は、愛であり、愛以外のなにものでもありません。

 

 あなた方が次に見るものは、これらの戦争を行っていた者たち全部がハーグにある国際犯罪法廷に向かう行列でしょう。一人一人は過去5年あるいはそれ以上に亘って集積されたデータベースに掲載されています。起訴状が読み上げられて宇宙船のコンピューターに記録され、ビデオ撮影が行われると、そこにいる陪審員によって迅速に判決が下されるでしょう。高度な反逆の罪が認められた場合には、太陽法廷によって銀河間戦争犯罪者としての判決が下されるでしょう。アトランティスの沈降の際や、太陽系の中のあらゆる場所での、全ての生命に影響を及ぼすような大犯罪が行われた場合には、これと同じプロセスが行われました。各太陽系は一つのものの法の範囲で、これと同じバランスシステムを備えています。このプロセスは引き伸ばしはされず、効率的に処理され、完璧に行われます。このプロセスで行われる全ての事は宇宙船からあなた方のパソコンやテレビ向けに放送されます。あなた方は全てのことを惑星市民として、目にすることでしょう。

 

 自分が誰かについての記憶の回復

 美しい光の者よ、あなた方は遠い昔に地球にやってきた創造主、神なのです。あなた方は地球に正義を取り戻すために戦う銀河の光の戦士なのです。あなた方はずっと以前に、如何に困難なことであろうとも、 世界のために役立とうとして地球に来ることに同意したのです。多くの人たちは何らかの原因で生命を失いました。この瞬間に、天から地球に降り注がれるこの 光の照射の中で、一つのものと融合してください。宇宙船から変化を容易にするために作業をしている銀河ファミリーと融合してください。全ての者に対して平和と豊穣を取り戻すために一つのものの法のもとでの天の統治へと地球を戻すキリスト仏陀になるように自分の身をまかせていることを知ってください。

 

 ――― 以上↑、転載終り。―――――――

 

 このメッセージ見てからもう4年半(*2017年現在)も経ちゃった。

 このメッセージ読んだ時、嬉しかった。3.11のこと言ってないのはハテナでしたけどね?

 でも、こういう風に、タイムリーな現実的で力(真実味)のあるメッセージを受けとっているかたがいて、もうすぐすべての地球上の問題が解決しそうだったから嬉しかった。Elizabeth Trutwinさんは(*追記.2019.8.8: Bethさんの見えなくなってる↓ ファーストコンタクトチームの写真見れたから載せたのにfacebok)

あたしの希望の星になり、親しみを感じた。どこかの時間枠で身近な存在なのかなとね? 英語ができたらとっくの昔に、Bethさんを通してSanandaさんに色々、聞いてるんだけどね? どうしたらいいのか? 家族を助けてほしかったからね。

 4年半たった今も、日本政府の人たちは、地球外ドラコのヒラリー派閥の言いなりでガッカリするけど、こんなこと嘘で言っても仕方ないし、時間的なずれはあるだろうけどこの時点では、大方、真実の情報だったと思いたい。チャネルメッセージは闇の存在が入り易いから注意しんといかんけど。

 2012年か翌年、Obama前大統領が倒れてて周りを警官が囲んでる絵が、ツイッターに流れていっとき、その時のあとに何んかされたのかもしれないね。オバマは何度も殺されかけてる。結局、オバマは何も言わないまま大統領を終えてしまってがっかりだったけど。

マシュー君→http://moritagen.blogspot.com/2013/11/blog-post_15.htmlオバマは光側だって言ってるからね。f:id:daitenshiurieru:20190808205338j:plain

(*ラブラブな写真: “https://twitter.com/barackobama?lang=ja” よりいただきました。<(_ _)>)

 高度な科学技術でタイムラインを変えた感じもするね? だって… 燃えないゴミに出したはずの卵焼き用のフライパン、ある日、元の場所にかかってて… 気づいてちょっとビックリ? 不思議だったけどまたゴミに出しただに? だから本来ならもう何かイベント起こってたのかもしれない… でもCERNが動いてたから何も起こってないタイムラインに戻っちゃったのかもしれないじゃん?

 でやっとこのメッセージの時が今なのかなと、これ知らない人もいるかもしれんし転載させていただくことにした。この力のあるメッセージを自分のブログにも置いときたかった。

 政治家の人達にこの世界の不幸の根本原因を知ってもらいたいし、闇の権力は、低俗な宇宙人さんたちと手を組んで来たけど、日本政府には、友好的な宇宙人さんたちと手を組んでもらわんことにはどうしようもない。

 鳩山政権の時、友好的宇宙人さんたちは、コンタクトとるつもりだったみたいだね? だから、国民側の政治家のかたにコンタクトとってくるかもしれんだよ? その時、彼らについての知識やNESARAのこととか知っといてもらわんと困るじゃない? 今迄、助けてくれたお礼もちゃんと言ってもらわないといけないし。

 さて、今回の選挙で、自分の現実は自分の心を映し出してるということを、つい忘れて、鏡に映し出された人々に、とやかく言いたくなっている自分に気づいたよ。 しかし、あたしただのバカはバカでもこういうバカじゃないけどな~ぁと。一人で町も歩けないほど人々に嫌われボロクソ言われてまで権力維持し 大金 持ってても、食糧とか快く売ってもらえなかったら人生楽しくない。色んないい物を作ってくれる庶民のお蔭で今迄、豊かに楽しく人生を送ってこれたわけで、お金は食べれないし、なんかあった時にはなんの役にも立たないただの紙切れや記録だもんね。

お金や私欲のために生きてる沢山の人々は、ただMKウルトラかなんか知らんけど、マインドコントロールされてるってことだと思う。

前の新潟県知事さん?(かな?よく知らない)は、ずっと原発拒否してたのに、今回、自民党から立候補したそうですね? 電磁波兵器によって簡単に考え方も変えられるそうですから攻撃されたのかなと思っちゃった。闇の勢力は、私たちは無力だぞと、見せしめや怖がらせたかったんでしょうかね? 彼らは恐怖で人々を支配してるから気をつけんといかんね、光で防御イメージする。

思考や感情はエネルギーでそれが現実になってるから、常に意識的でいて、恐怖心や否定的な思考や感情や言葉に気づいたら、取り消したり、ポジティブな考え方に変えないと、否定的な不幸な現実が繰り返されるだけ。

 (参考)電磁波兵器、マインドコントロールに関しての↓

CIA MKウルトラ 洗脳、HAARP、ケムトレイル MK Ultra Tavistock Brainwash Chem-Trail - YouTube

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器① - YouTube

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器② - YouTube

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器③ - YouTube

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器④ - YouTube

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器⑤ - YouTube

  参考追加↓ 2017.12.02.

フッ素化合物の身体への有害な影響~ポール・コネット博士 - YouTube

向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪1 - YouTube

向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪3 - YouTube

船瀬俊介先生『クスリは飲んではいけない!すべての人々がクスリ信仰から解放される為に!』ワールドフォーラム2010年06月 - YouTube

参考終り。

落とし穴がそこにあること知らないと落ちてしまうかもしれないじゃん。先ず、闇の勢力が今迄 何を陰でやってきたのか、どうやって地球人を支配してきたのかとか知っとかないとね。

もう兎に角、環境も人の心の中も、汚染がヒドくて、友好的高次元のインナーアースや宇宙人さんたちに助けてもらうしかない、もうイベント起きてほしいよ、やっと起きましたと言っとく。

 日本政府が一番に、宇宙文明へのNESARAを表明してくれればいいのにと思う。

昭和天皇陛下も「人道と正義を重んじ、強固な精神を保って日本の誇りを高く掲つつ、世界の進歩に遅れないようにしよう」

とおっしゃってる ↑ 。

戦争ごっこがしたい狂人達に遅れをとったら地球は滅亡してしまう。日本の古(いにしえ)よりの役目『地球を平和に保つ』が果たせない。

 ヤバっ…コピーしてちょっと足して終わるつもりが、文才がない(*2019年8月見直しててそりゃヒドイもんだったブログのほとんど? 言葉は現実になる (*_*; 文才なくてももうそう言わんようにしよ )から遅くなっちゃったもうヤメ、グッナ~~ィ♪ いい夢、見てくださいね?見たいな。 あっそうだ…ケネディ元大統領暗殺内部文書公開は、どんなだったんだろう? 草々。 2017.10.26.長月七日 ウリ.

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る