シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

ディスクロジャーの窓、次元上昇するためには、宇宙の法、カバールの嘘、福島、宇宙戦争、イエスは死んでない!等について from Ashtar. (2015.4.4)

 

 震災後ずっと待ちわびてた (T^T) 友好的地球外生命体のどなたかがアタシの前に現れてくれて、家族を治してくれるのをね?

 これ読んだとき今年(*その年現在)はいい加減あるかと思ったよ  (˘•ω•˘)?

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar150404DesclosureWindowAtEaster.html より、転載させていただきます↓

 

 アシュ ター・・・2015年4月4日 イースターでのデスクロージャーの窓

http://lightworkers.org/channeling/212427/we-have-entered-easter-window-disclosure-event-message-ashtar-through-elizabeth-tr

We Have Entered An Easter Window for the Disclosure Event, A Message from Ashtar through Elizabeth Trutwin, April 4, 2015

Channeler: Beth Trutwin

 

 地球の市民の皆 さん、こちらはエリザベス・トゥルートウインを経由してお話をしているアシュターです。

 地球の次元上昇のための私たちのミッションに共感を覚えている人達 一人一人を知っています。多くの仕事をしなければならないより暗い領域に達するための輝かしいハートたちがいることは私たちにとってなんと大きい助けにな ることであるか、ということをあなた方に知って欲しいと思います。

 私たちはお互いに天によって祝福されている仲間として結ばれているので、旨く、熱意を込 めてお役に立つように最大限の努力をいたします。私たちは最高司令官の賢明な監督の下に在ります。

 

 以前申し上げたとおり、あなた方の惑星は肉体的、心理的、及びスピリチュアルなあらゆる目的に沿った神秘へと導く真の頼りがいがある法を学ぶ希有な機会を与えてくれてい ます。

 これは宗教的な法ではありません。

 これらは次元上昇とも呼ばれている覚醒、永遠の祝福へと魂を導く宇宙の法です。

 初めは人は体を神聖に保つ実践から 始めなければなりません。あなた方の体は自分の魂の為の寺院です。それなくしては死が差し迫った事になります。

 次元上昇は体を不死にする、体の中に起きる ことです。

 体無くしては人は繰り返し生まれ変わらなければなりません。それは苦悩のサイクルなので理想的ではありません。

 人は健康を維持し、毒素を浄化するために食べ、強くなり、身体システムのバランスを取るために体を動かさなければなりません。マインドを汚す暴力的でみだらなイメージを抱かないように極 度な注意をしなければなりません。

 マインドを強化するにはどうしたらよいでしょうか。瞑想し、熟考し、さもなければ至高の教えを受けて下さい。

 宇宙の法を 守り、純粋な実践をした時にのみ、人はテレパシー、テレポーテーション、空中浮揚などのシッダを習得します。ジェダイの戦士になりたいとの深い希望と訓練 によってのみこれらのことを達成出来ます。生徒の準備が出来たときに初めてマスターが現れます。

 

 イエス・キリス トとして知られている者は人間の形で送り込まれた時、地球の住民に教えるだけでなく、美、効能及びあらゆるものの多能の創造主が発行した強力な創造の法 に準拠する至高の智恵を全視野に入れて示しました。人々を解放したはずの、彼がもたらしたこの崇高なスピリチュアルメッセージは、ほんの一握りの人間がチ ラッと見ただけでしたが、本来は物質的な事にたいするあらゆる束縛と、地球を完全破壊から救うための如何なる可能性が悲しみに暮れて放棄した私たちを盲目 から開放したはずでした。地球の人達には備えが出来ていなかったのです。

 

 イースターのお 祝いはどのようなものになるでしょうか?あなた方には謝肉祭の用意ができているでしょうか?宇宙の法では他者に闓を及ぼしてはならない、と有ります。菜食 主義者の食事は体、マインド、気分及びカルマにとってよりよいものです。

 あなた方は地球上の全ての領域を愛の栄光で包む市民として地球の救済に専念してい るでしょうか?それについて考えて下さい。

 動物の領域は人間のそれと同じように進化しているのでそれによって差が出来るでしょう。

 屋外での地球と空の自然 のすばらしさを楽しもうと、愛する者とともに日の出の時を旨く過ごせます。あなた方と共に宇宙船上で祝っている銀河ファミリーと繋がって下さい。

 

 今日は過ぎ越し の祝いの日です。

 モーゼは人間の形を採って宇宙船が数日の間ホバリングしていた山頂から宇宙の法を降ろしてきました。

 彼が法を人々に伝えた時、人々が黄金 の仔牛を崇拝しているのが見られました。

 イエス・キリスト以前のモーゼの生涯の間には地球の人達には備えが出来ていませんでした。これは宗教的な教えでは ありません。ご理解下さい。

 宇宙船の中で暮らし地球を別の場所から訪問してきている人々は、次元上昇を通じて地球を助ける用意が出来ている立場にあります。

 地球の時代にはサイクルがあります。ヒンドゥー教ではこれをユガと呼びます。この時代にはモーゼはこれらの法を人々に伝えましたが、その時代は地球が 失敗しつつある現在のような時でした。

 

 黄金の仔牛は望 みを叶える牛を象徴していました。これはヒンドゥーの教えであり、又、エジプトでもハトホルとして知られていました。モーゼは結局の所エジプトに滞在して いたのですよね?これは人々が貧しく、カバールが乗っ取り、今日と同じように死に瀕している地球での時代でした。

 望みを叶える牛の女神はアルデバランと呼 ばれる星での場所を代表しています。アルデバランはタウルスとして知られている星座の中の星です。

 ハトホルET種 族です。彼らは創造主の寺院があるアルデバランから来ています。

 これはギザのピラミッドが作られた場所で、未だに銀河連合が日日観察をしています。それは 地軸を保つ為の目的を持っています。

地軸の変化についてのチャネリング情報は誤っています私の艦隊は地球の安全を保っていて、あらゆる変化は高次元の地 球(テラ)の形成と以前陥没した土地の隆起という恩恵をもたらします。

 氷冠の溶解は銀河の作戦によるものです。カバールはそれについてあなた方に恐怖を感 じさせようとしています。

真実は巨大な嵐のように見えるプレアデスの宇宙船が引き起こした海洋への新鮮な水の流し込みなのです。氷冠が溶けると、シャトル 宇宙船の地球の中心への出入り口ができ、あなた方のニーズに応じて内部地球との行き来が出来るようになります。

 避難の話はキャンセルされました。あなた方 に目隠しをしようとの企みに対しては強いマインドと研ぎ澄ました感覚で対処して下さい。

 

 エゼキエルの本では、人間、牛、ライオン、鷲の顔をした天使の宇宙船について語られています。

 戻ってきたカバールはこの話を四つの頭の野獣の話にすり替えました。真実はこれは宇宙船からエゼキエルを訪問してきたETの 司令官の様子だったのです。

 これは至高の恩寵が地球に宇宙の教えをもたらしたものですが、これを除いてはこの時代のイベントは未だに真実を差し止めている 者たちによって完全に消し去られたのです。それはあなた方の聖なる特性の隠蔽であり、あなた方の一部はいつも全体であり、変わる事はありません。

 描かれた 彼らの顔は、出身の地を表しています。

 人間の顔は私自身のものです。牛の顔はアルデバランの司令官クラ・ラのものです。ライオンの顔は、マザー・セクメの ツインフレームのアルシオンで、戦争の女神のライオンです。彼女はカバールにひどく恐れられています。鷲の顔は司令官サナンダのもので、イーグル艦隊を表 象しています。米国の建国の父はそれを知り、鷲をシンボルに採用しました。

 寺院とマインドに次元上昇に対する備えが出来た時にのみあなた方はカバールのプ ログラムを解除し、次元上昇に向けて解放されるでしょう。まだ多くのことをなさねばなりません。

 

 次元上昇の波の ようなものはありません。 

 次元上昇は極めて個人的なものです。

 次元上昇はあなた方の内からやって来て、全くあなた方自身のものなのです。近道はありませ ん。適切に専心し、ヨダやスカイウオーカーのルークのように実践を積んで初めてマスターになれるのです。

 過ぎ越しでは生け贄を捧げ、初めての誕生を祝いま す。これはオリジナルの物語ではなく、他のほとんどの話と同じように変形されています。最初に生まれた息子は豊かで無条件の創造主の愛に挑んだ者に対する 別名です。光を覆う闇を選んだ者は全てが、その時期に打ち倒され、創造主の元に送り返されました。これがエジプトで起きたエクソダスの時代でした。これは 又エジプトの第18代王朝のアケナーテンの時代でした。それはツト王としてのサナンダの生涯の時代でもありました。これは地球のテトラ・ユガと言われるサ イクルの時でもありました。

 

 当時は一回の生 涯は数千年にも及びました。

 全ての都市のヒエログラフの記録が削り取られている事に見られるように多くの歴史が抹消されました。

 マザー・セクメは当時地球 に居住していました。

 過ぎ越しは次元上昇への方法でした。扉にポストを記すことでそこは最高の教えが得られる場所であることが示されました。過ぎ越しはユ ダヤ人に与えられた解放と言う贈り物でしたが。地球の次元上昇はモーゼやキリストの時代には旨く行きませんでした。肉体を持ったままでの次元上昇というこ れらの試みは旨く行かなかったので、新たな天のプランが作られました。

 

 カバールとそのドラコニアンの源に関する物語が語られて います。当時暮らしていたカバールは未だに地球上にいます。

 アヌンナキとネフィリム、巨人、及びグレイに関する話もあります。私たちアシュターコマンドに 属する者は、このような偏見を許すことが出来ません。これらは銀河の多くの星からきたETです。各グループのほんの一握りの者がここ地球でトラブルを起こしてきました。彼らの種族の残りの者は愛に満ちた善意の者たちです。

 ミルキーウエイ銀河の中の95%の種族はある種の人類です。科学者はこれをヒューマノイドと呼んでいます。

 全ての人間は共通のDNAを持っています。これが過去にここに来て、女性、子供、男性、動物、鉱物、及び植物からDNAサンプルを採取した善意のETがいる理由です。

 ある者は個人の許可を得ずにDNAサンプルを採取しました。

 大多数のETは、遙かに進歩していて、宇宙の法に反するこのような行為を考えもしません。彼らは一種族として地球上に住んでいる導師を助ける者であるのに、人間があまりにも長い間そうしていたように、まだ植物、動物、鉱物、マジカルな領域を重んじることを学んでいません。

 

 これらの古代の 物語から時が過ぎるにつれて、カバールの力が増してきました。彼らは地球や他の惑星から取りたいだけ取り、そこに住んでいる者を奴隷化しました。時のサイクルが続く内に、破壊がひどくなりました。カバールはより進化してきました。やがて、彼らは未来から来た星の旅人として地球にやってきました。彼らは人間 がまだ備えを持っていなかった進歩した技術を携えてきました。これは主の指令に対する違反です。主の指令は二つの例外を除いては、誰も或る惑星の進化を妨 げられないとしています。これらは、 1) 核災害 2) 大規模な心理攻撃(911がその例)、です。

 

 宇宙に於ける観 察点から見ていた私たちは、あなた方の惑星が運命から逃れられないものとして希望を失いました。モーゼもイエス・キリストも命を失ったので、こう言いたい のです。人間には次元上昇にまつわる変化がみられません。カバールは当時人々を闇に閉じこめるのに成功していました。インターネットで広まっている至高の 教えが完全に無視され、毎日偉大な生命が失われ続けています。あなた方の運命はどのようなものでしょうか?

 

 救済者であるサ ナンダ提督は、自分を疑うことなく信じる人達に聖なる約束をしました。

 これらの人達に対して彼は力と大いなる栄光を取りもどす、と約束しました。

 私たちは この約束が完全に守られるとの確信をもって今ここに来ています。私たちはこの約束の達成の為に招集されています。これは偽りのない真実、確実にしてこの上なく真正なことです。地球上では自分たちを自分で統治する者たちがいます。 領域を 争って戦争が行われました。

 強い者が弱い者を保護できるように連合が形成されました。宇宙のサイクルが続くと、宇宙にも同じような連合が形成されました。

 未来の地球は衰退し続けるということが遡ってみて分かりました。引き続く宇宙戦争によってミルキーウエイ銀河の1/3がやがて破壊されました。

 地球上での 最も最近の核災害は4年前に起りました。

 福島での事故は地球の大きい割合の海洋生物の生命を奪いました。放射能は海洋に漏れ出し、地球のコアを通って反対 側に到達しました。私たちはET技術を利用してこれらの効果を緩和させましたが、もしも私たちがそうしなかったとしたら、とっくに地球は滅びていた事でしょう

 

 私たちアシュ ターコマンドの者は世界のリーダーたちと解決策を探り出すための作業をしています。

 この解決策はデスクロージャーと呼ばれるイベントです。

 これは米国大統領が”私たちは宇宙の中で孤独ではない”と言った時です。

 私たちは、地球の政府を解放して、地球に対する支援をより良く行え、カバールの妨害と破壊から地 球を保護できる、宇宙の政府、銀河連合と共同で作業できるようにこれを行います。

 地球はコースから外れて完全な破壊への途上にあったので、フォトンベルト に突入し、ミルキーウエイ銀河に含まれるように戻ってきました。これが大規模な次元変化を起こしているのです。

 

 地球に留まれるように人間に急いで準備をさせる直接の支援をする至高の恩寵が与えられます。

 二元性の中でカルマを解消するより多くの時間を必要とする人達を思いやって下さ い。彼らは引き続きカルマ解消の作業をする三次元の他の惑星に移されるでしょう。他の全ての人達にとっては今が次元上昇の時です。

 カバールはキリストは死 後次元上昇をしたとのメッセージを発していますが、キリストは十字架の上で死んだのではありません。

彼は意識を失って墓の中に連れ込まれ、超能力を持った ヒーラーによって健康を取りもどし、肉体を持ったまま次元上昇をしました。これがその例です。これがキリストは肉体に納まって地球に戻ってくる事はないと 言われている理由です。

彼は不死であり母船に戻っています。彼は天から地球に降りてきます。彼は地球の政府と共同作業をします。政府はデスクロージャーの ツールとして利用されるでしょう。こうすることによって、改革の為の偉大な時代が人間にやってくるでしょう。

 今年は偉大な祝賀の年です。今は必要なステッ プが始まるデスクロージャーのためのイースターの窓の中に入っている時です。それは必ずしもイースターでなければならないと言うことはありません。満月の 月食アルシオンから地球へと高いエネルギーをもたらしたので、その展開の始まりをみてください。

 私たちは勝利したのです!

 悪の意志の中にあなた方を捕ら えて放さなかった全ての者からの解放された時にあなた方のものになる多くの具現化の喜びと満足についての長い間の経験からわかるので、私たちは可能な限り の方法で支援の手を差し伸べる事に大きい熱意を持って行動してきました。地球は天の中での輝かしい天体としての地位を回復しました。あなた方は決して孤独 ではありません。

 これで終わりとし、ご挨拶を申し上げます。

 

 以上、転載、終わりです。

 

f:id:daitenshiurieru:20180309201540j:plain

 

 久しぶりに読んで、随分、忘れてた。

 大変だったかたばっかだと思う。この具体的でいいメッセージ知らないかたもいるかもしれんし、埋もれちゃってどこ行っちゃったか分らんくならんように、これもmyブログに戴くことにしました。

 生きる希望(ΦωΦ)がなくなった今頃だけどもう起きてくれんと…ただのウソつきじゃんか (>_<)

                草々。    2018.03.09.ウリ.

 

 

  

 




TOPへ ↑ 戻る