シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

「ブロックチェーン技術を導入するのはやめて!銀行システム全体がクラッシュしてしまう!、このようなことが起こるのは30億年以上ぶり、etc.」キム ゴーギャンさん情報 UNN2022年11月14日

 

 次の遅くなっちゃうし、また訳してくれたの(ココ1ココ2)あるし、11月14日のUNNはブログにするのまぁやめようと思ったんだけど、気になるとこ1箇所あって、それし折角、キンバリーさんが明るい綺麗なお洋服で出てるやつだし、やっぱブログにすることにした。キムさんのお人柄というか キムさんが普通の人って分かる、親近感が持てるんじゃないかなと思って。

いつ頃だったか前の放送で、キムさん、「自分の庭で作った野菜 食べてる。宇宙船で移動するわけにもいかないから ガソリン高いのは困る」みたいなこと言ってて、普通の生活してる人なんだなと、いっぺんにファンなった 親近感。ほんとキムさんたちがいてくれんかったら今ごろもっとホラー 狂気の世界 極致…笑 だからキムさんたちにホント感謝です。アタシもメンバーだって、宇宙船に乗れたらいいのになと思うよ。

 では以下から、11月14日UNNのキムさんの会話の部分を、「otter」で「文字起こし」した自訳を少し修正したやつです(今回も分らん過ぎる、泣く… 学生の時から時間もったなかったな)。また分らんとこや違ってたり抜けてるとこ多いかもだけど勘弁ね。今回も英語勉強するか 超能力で読み解いてください。[(_ _)]

                       草々。 2022.11.21. ウリ.

 

 

 Source: Nov 14, 2022 Kim Goguen and Sunny Gault News Update

 

【Nov 14, 2022 United Network News(UNN)Kim Goguen & Sunny Gault News Update】

32:16 ~(*先回のブログの動画  いつものこのチャンネルじゃないの載せちゃった 間違えた。)

S: じゃあ、ガーディアン コマンドのオフィスから、いろいろなものが出てくるので、本当に行っていいんですね。GAC(Great American Country? メディア?分らん?) のことについては、ちょうどみんなに話していたところです。明日には博士のグループとの会合が控えてたんでしたよね?

 

K: そうですね。明日だと思いますが、私も参加する予定です。いつもは、少なくともちょっとだけ顔を出して、自分の質問をするようにしているんです。ドクター グループはすごいですよ。だから、楽しみにしています。ああ、クレイジーな時間だった だから。

 

S: ええ、もちろんです。

クリスタリアン・タイム、私たちはこの権利を完成させたわけですね。

 

K: つながりが完成しましたね。確実にね。

 

S: 良し!

 

K: そう。ちょっとジャンプバックしたいんです。皆が知ってるアニマスチョコレート。

メキシコのホットチョコレートエスプレッソを混ぜたものがあるんですが、これが大好きなんです。「the Append do is press アペンド ドゥ イズ プレス」と呼ぶそうです。もしデュランゴに行った際は 寄ってみてください。もし興味があるなら、非コーンシロップ、マシュマロ、今までで一番飛んでるよ。だから、彼らは素晴らしいです。いつも買っています。もし興味があるなら、オンラインで注文できますよ。ウェブサイトがあると思います。

次は、ただ私はとても好きだからです。農家から直接豆を調達しているんだ。大型チェーン店とは異なり、公正な報酬が支払われることを確認しています。昔、コーヒー豆の直接調達について話したことがありますが、コスタリカホンジュラス、コロンビアなど、世界中の人々の生活を文字通り変えることができるのです。

コスタリカの農家は本当に苦労していて、5ガロンのバケツ一杯の豆で、1ドル程度の報酬しか得られないんですが、5ガロンのバケツとバケツの豆が何杯分のコーヒーをまかなえると思っていますか?つまり、生活を変え、世界を変えるということなんです。

はい。

Sorry ごめん。

オーケー。(笑)

私たちのマイクは、ドクター・グループ・ショーがちょうど明日、午後1時であることを知らせてきました。東部時間 太平洋時間では午前10時です。だから、もしあなたができないなら、 今、私の耳元で話しています。もしドクター・グループ・ショーに参加できない場合は、前もってGH WCに質問を提出しておけば、通話中に時間があれば、彼らがその質問をするので、United Networkでリプレイを見ることができます。とても良いですね。

 

S: できたようだ ???(笑)

 

K: わかった。では、金曜日(2022年11月11日)に起こったことをお話ししましょう。夜、彼らは金曜の夜に、アルフレッド?美味しいもの?のすべてのものが引き渡されると思っていたのです。

もちろんそうはならなかった。

しかし、太陽… 私の予言は正しかった。太陽は昇り、そして沈んだ。

そう、だから、彼らはすでに土曜日にいるように手配していたのです。

私は彼らを「people of the plane プレインの人々」と呼んでいる。すべての将軍が東部標準時の土曜日の正午頃に空へ飛び立ったからだ。そう、我々は常にあなた方がどこにいるか知っているのです。

そして、新たに発見された富について話し合うつもりだった。ジェイソン・ソサエティJSON学会)のカルガリー会議は翌日も続いた。彼らは多くのものを完全にコントロールすることを期待していたからだ。彼らが話し合っていたのは、ナノとケムト?技術で我々全員を殺す可能性についてだった。これは、彼らが話し合っていたことの一つです。そのほかにも、いろいろな話がありました。

ID2020マイクロチップ埋め込むプロジェクト) 今、別名2022。そう、彼らは、人体や多様な生態系にできる様々なことについても話していました。彼らは、世界の全てを支配して、できるだけ多くの人間を殺す方法を主に考えていました。

では、なぜオフィスシステムがそのような機能を果たさなかったのか、その理由を知りたいのですね。そうですね。あの会議はその好例です。

念のため言っておきますが、私は会議のほとんどを聞いていました。ただ、体調を崩してしまったんです。いや、病気にはならなかったが、病気にさせられたんだ。でも、そう、かなりひどかった。どうせその機能を果たさないようなシステムで、何をしようとしていたのか。それは殺すつもりはない、そう。それは自然の、自然の法則に逆らうことはありません。

 

S: そうですね。

 

K: 禁止!

しかし、自然法則に逆らっている人たち、そしてたまたま私たちのリストに載っている10万人のうちの一人である人たちには、思考プロセスを変えるための非常に短い時間が与えられているんです。過去、現在、未来のクリスマスの亡霊を送ることができればいいんだけど。でも、あなたの計画にそんな幽霊はいないと思う。だからそれはご免だが、それでネタが尽きた。

土曜の夜にはかなりの人数が到着しました。

そして、日曜日には、ファンゲス(菌)の駆除を計画しているため、かなり長いミーティングが行われました。

 

S: このマンゲス?(菌の人)の修理不可で行く。

 

K: その通り。

彼らは、また新たな失敗があったということを、人々に見せる機会を作ろうとしたのです。イエズス会 ジア・マトラ?が何であれ、うまくいかなかった。誰もパーティに来なかった。誰も来なかったし、システムも手に入らなかった。

翌朝、朝起きてみると、何も変わっていなくて、素晴らしい出来だった。実は、今朝も使ってみたんですが、何も変わっていないんです。誰もいないんですよ。それは違う。誰もアクセスしてないんだから、今日までの給料日も失敗です。残念ながら、今回はもっと反動がありそうだ、今すぐ。

さて FTX仮想通貨取引所ガイ(男)についてもう少し話そうか。

(*参考アタシ:

FTXって2022年11月11日破産申請して今もうないんだね? いい気なもんだね。マネーゲーム詐欺の世界は お金持ちたちの世界で縁がないし 難しくて全然知らんけど、なんでこんな無意味なものに心惹かれるかと思うわ。皆 自分の現実の創造主なんだから「素晴らしいいいものを創造する」ことに時間を費やせばいいのに。日本のスポーツ選手 大谷翔平選手や大阪なおみ選手もFTXに取り込まれてたとは残念だな。でも誰もそれぞれ地球体験を楽しんでるんだろうけど→ 日本や世界や宇宙の動向 :  FTX破綻と中央銀行デジタル通貨 )

 

S: オーケー。


K: FTXガイ、FTXの男は、実際に資金を調達して、注文から会社を立ち上げたんです。何年も何年も、誰かの手先にでもならない限り、億万長者にはなれないんです。彼は暗号のジョージ・ソロスでしょう。彼は取引所を運営したり、失敗した取引所を運営したり、プラットフォームを運営したりしています。

彼らは基本的に数ヶ月前に乾燥した資金をすべて吸い取っています。これは今に始まったことではありません。彼らは、暗号の背後に実際の資金が存在しないことに驚いているのです。あなたはそれをすくい取るに浸る。

半年前だったか、もっと前だったか、中国の長老の命令で将軍が一人500万ドルを手にしたのを覚えていますか?

さて、計画の続きです。これは世界が… 彼らの世界がまったく違うところにあったときの話です。そしてそれは、このフロンティアからやってきた。そうです。だから、人を雇ったんだ。でも、それ以外の、いくつかの例では、ほとんどの人は、存在しない通貨を入れた架空の財布で支払いを受けていました。中東のあちこちにあるんですよ。中東のあちこちの中央銀行で使われているもので、本物ではありません。

だから私が日曜日に暗号通貨を本物の通貨に交換しに行った時、少なくとも土曜日の彼らの役割では何も起こらなかったのに、彼らは大喜びで、この男に並び始めたのです。

彼の名前は何ですか?バンケットのせいですか?

とんでもない。お前らは、自分と同じように騙して、嘘ついて、盗んで、殺すだけの連中と取引したのか?

あなたは何をした?

どうなるんだ?

 

S: その通り、そして彼らは違うアルコンを期待している。それが理解できないんだ。あのね、もしあなたが怪しげな人たちと一緒に仕事をするつもりなら、怪しげな結果を得ることになるんだよ。

 

K:そうですね、その通りです。つまり、彼らは皆、嘘をつき、ごまかし、盗むのです。ええ、違いますよ。でも空の贈り物として、他の将軍や、もう空想の国を信じない他の工作員のグループが、実際にワシントンDCでいくつかの会議を開くことにして、人々を立ち直らせようとしました。なるほど。なぜこんなことをしたかというと、彼らは今日の失敗を待たなければならなかったからです。

そして、誰もお金をもらえない、お金がない、ということを99%くらい確信していたのです。だからといって、人々が努力していないわけではありません。そうではなく、彼らはフックアップしようとしているのです。このゲームに長く携わっている人たちなら、DTMで彼らが話しているのを覚えているでしょう。ディナールランドで、バビロンシステムは、1,2,3,4,5 の早さで動くシステムだと話していたのを覚えていると思います。彼らはギリシャの神々が好きだったんです。

しかし、彼らはAIIBアジアインフラ投資銀行の下にブロックチェーンを設置し、アジア通貨を立ち上げさせようとしていました。つまり、アジアがあったわけです。

ところで、ここでも彼らは、とんでもなく高価なインフラを整備した国の資産を、地上資産としてすべて持ち去りました。毎週月曜日、水曜日、金曜日に約束された反対方向からお金が来ないので、国々はインフラ費用を支払うことができます。毎週月曜日、水曜日、金曜日と約束されていたのに、なぜかいつもその日になってしまうのです。だから、中国にお金を払うことができなかったのです。

つまり、中国人は、私たちの地上資産の所有権を主張したのです。

ところで、アメリカも例外ではありません。オバマ政権の時に起こったことです。BLM?資産を中国に譲渡することを約束したのです。もちろん、今は大好きな民主党を政権に戻したので、右も左も分かりませんが、 彼らはその資産を使う権利があり、誰もそれを止められないと信じている。

とはいえ、トランプが生きていたとき、あるいは大統領に返り咲いたとき、あるいは何であれ、彼はそれをしたでしょうか?

その答えは、「絶対に」です。

儲かるなら、儲かるなら。間違いなく、この男は愛国者ではありません。自分が自分がというだけなのだ。40年来の取引先と話しても、みんな同じことを言うだろう。やつは誰にも金を払わないし、あなたに金を払うつもりもない。明日、重大な発表があるとメディアで騒がれているようですが、これも今週末に起こったこの騒動と関係があるようです。そして、今日午後3時(東部標準時)までに全員がお金を手にすると考えているようです。東部標準時で、何も起こらないということです。

さて、重大発表があるのでしょうか、その重大発表とは何だったのでしょうか?

彼が再び出馬するということだけです。

彼を演じているエージェントは、2024年に再び出馬するつもりです。それは、トランプに発表されようとしていた唯一のものだったアップはまだ何の価値もないだろう。あなたのトランプ基軸通貨でも何でも、私は何の価値もないつもりです。変わることはないだろう......彼らは金を払うつもりなどなかったのだから。暗号通貨を買っているのと同じことです。

基本的に、あなたは注文市場に参入しているのです。ブロックチェーンピア・ツー・ピアP2P通信方式)何とか何とか何とかと言われていますが、そうではありません。マスターノートがあるじゃないですか。マスターノードはすべて彼らが管理しています。そして、通常、20%程度変動します。そのときに詐欺を働くので、そこからお金をくすねるんです。そしてブラックオプスを実行する ジェイソン・ソサエティのような連中に 金を渡すんだ。この週末に君たちを 殺そうとしてた連中だ。そうでしょう?

言うまでもなく、あの会合に参加した人たちは、10万人リストの中に入っています。昨日の10万人に関する会議の間......話が飛びますが、10万人の間。10万人のミーティングでは、私が言ったように今週実行される計画があります。おそらくカルガリーにいた人達は全員消えてしまうでしょう。どこから来たのかさえ分からなくなります。

これは私の計画ではない。個人的にやっていることではないんだ。知っているんだ 計画が何なのか知っている。そして、彼らがあなた方全員に何をしようとしているのかも知っています。彼らのプログラムなんだ あなた方がしていることは、彼らが来た場所にも影響を及ぼしているのです。そして、多元宇宙における自分の責任を 受け入れる必要がある。10万人もの人がこの狂ったプログラムから抜け出せず、多元宇宙全体を感染させることになるなんてことはないんだ。

この他にも、実のところ、現在ある契約があります。これは1700番台の契約だと思いますが、クラウス・シュワブとドラゴン オーダー(騎士団)が提唱したものです。これは昨夜発表されたもので、私も承知しています。その契約書を手にしたのは100,000人、そして、一人…

(なんか倒した)

(45:35)

で、全部ひっくり返したけど、どうなったかな…


S: エキサイテッド(笑)

 

K: (笑)そう、私はエキサイトしたんですけど、知らない人のために言うと、100万ドルって感じで動いたんですよ。

 

S: はい。

 

K: とにかく、そうですね。だから、トムの頭の上の契約も。私たちはこのことを承知しています。私たちはそれを見ていて、買い手がいるかどうか見守っていますし、誰かがその契約を取るために前に出た瞬間に分かるでしょう。だから、バカなことはしないでください。本当に 100,001人も必要ない。

さて、シュワブさん、ご参加ありがとうございました。

さて、シュワブさんが今日どこにいるのかも知っています。シュワブ氏は世界経済フォーラムの非公開の会議で、自分と他のドラゴンオーダーのメンバーの間で非常にプライベートな会議を行い、これからどうするか考えていたようです。もちろん、彼らの悪事をすべて私になすりつけているわけですが、私はそんなことはしていません。

彼らは私を神か何かのように見せかけているのです。

私はこんなことしてませんよ。あなた方は、私を非難するようなエネルギーで動くセオレティカル(理論的?)システムを与えられていないんですよ。それは私のシステムです。私はいつもそれを使っています。しかし、私はルールや自然法則にも従っているんだ。そんなもの、彼らのためになるわけがない。

ジェイソン・ソサエティでも、科学者と霊媒師を何人か雇って運営させればいい、と言っていましたね。なぜなら、

 

S: 彼らは全く知らない。

 

K: 彼らはこれが実際にどう機能するのか全く分かっていません。今日、彼らはクロノスを探して走り回り、またその先にある、いくつかの異なる場所に暗号通貨をインストールしようとしています。ルイジアナ州は、あまりうまくいっていない場所の1つです。香港の件はお話しましたね。少なくとも午後3時までは、このようなことが続くと思われます。少なくとも午後3時までは、誰も給料を受け取らないでしょう。

でも、仮に成功したとしても、いいんです。ただ聞いてください。

仮に成功したとして 暗号通貨を導入すると あなたのブロックチェーン技術5分以内に死んでしまいます。彼らはNG1とNG2だけでも 世界的な取引を実行しようとしたのです。そうです、つまり、ヨーロッパとアメリカ、基本的には北米ということになりますね。爆発して使えなくなります。マスターノードが爆発してしまうのです。マスターノードには、1秒間に数百万とは言わないまでも、数百万ものトランザクション処理する能力はないのです。そんなことはできないのです。

ブロックチェーン技術を導入しようとするのはやめてください。

私たちとしては、そんなことはさせません。ブロックチェーン技術を導入しようとすると、地球上の銀行システム全体がクラッシュしてしまいます。だから、始める前に止めさせるのです。なぜなら、アルコンの結末はもうわかっているからです。

さて、あなた方のほとんどはオペレーターではないし、戦略的な計画を理解していない。しかし、非公開の会議では、まだこの話が続いています。ここでも、JSON学会と同じように、人々の身体を完全にコントロールするナノテクノロジーやケムトレール技術について話しています。だから、最近、ケムトレイルが異常なほど流行っているのです。

だから、みんなが怒っているのはよく分る。

何もないでしょ、いつもどこかに隠しているようだが、いずれは尽きる。使い果たさなきゃならないんだ。処分するにしても、どこで作っているかは分からないでしょう?

明らかにそれは計画の一部で、土壌や地球を汚染しているからです。作物にも害を及ぼしています。

この会合では、AIを食品に入れることも話し合われていました。ナノテクノロジーやケムトール技術を食品に入れることも、です。ナノテクノロジーやケムトール技術を食品に入れることも議論していました。私たちの体の中に入れることを確認した上で、どうやって全てをコントロールするかを議論しているのです。

この人たちは現実に生きていないのだから、すべてがうまくいったと言うことはできないだろう。そして、あなた方は正にあなたは私たちの体の中にすべてのものを入れました。一体どうやって、この体の機能をすべて正しく動かすというのでしょう?

ブロックチェーンで?

やめてくれ !!!

この人たちは、自分たちが何をしているのか分かっていない。

彼らはタイトル?(名称だけ?)みたいなものだ。

怒って申し訳ないが、彼らは今まで一度もパパの会社を経営したことがなく、努力している銀のスプーンの赤ちゃんのタイトルのようなものであろう。彼らは、世の中がどのように動いているのか、全く分かっていない。

彼らはもはや背後にあるクロノスというシステムがあったことも知らない。

彼らは、存在する平面の間に小さなラインがあり、コンピュータも人間ももはやそこにいないことを知らないのです。

だから、お願いだから、自分自身を教育してください。もう時間がないだろ?

もういいや、やってしまえ。

ただ話し続けるんだ、そう、もうどうでもいいんだ。

 

S: クラウス・シュワブは10万人の中の一人で、そのリストに載っている、そうですか?

 

K:はい、そうです。そして、もし彼が以前そのリストに載っていなかったとしても、彼は私の頭の上に、彼の残りの友人たち全員と一緒に契約を出したので、私はよく知っています、彼らもそうです。彼らはすべて、とにかくリストに載っていることでしょう。

実は今朝から行くつもりだったんだ。正直に言うとね。

そして、彼らは今、彼らはリストに載っていると述べた。

私たちに任せてください… いや、彼らはただ面倒を見るつもりです。

一緒に仕事をするのは本当に素晴らしい。彼らはとても理解ある人たちです。

私が1日に何時間働いているか、昼も夜も働いているか、時には「休め」と言われることもあります。そう、会議中にぶらぶらする。休憩を取ればいいんです。というのも、私は本当に両端にろうそくを立てていて、私が好きなこと、たとえばジムに行ったり、普段の生活でやっていることを何一つしていないんです。

そうそう、でも、すべては君たちのためなんだ。結局のところ、全てに価値があるんだ。これを完成させないと、この町から出られないから、すぐに完成させるよ。今週は素晴らしい週になりそうだ。多くの情報を期待してくれ この人たちがいなくなれば、私たちにとっても、復旧計画に着手するための選択肢が広がりますよね。私たちはすでに何ヶ月も前から行動を起こしています。

でも、これでだいぶ前に進みそうです。もっと早く。

だから計画を頭の中に入れてください。

頭の中で考えていることを、紙に書き出すのです。

すべての数字がうまくいくことを確認し、自分が何をしているのかを知ることです。それをホワイトボードの真ん中に置いて、あるいはコンピュータのプログラムでもノートでも、あなたの好きなものを使って、そこに計画を書き込むんです。そして、そのことで触れたり、傷ついたり、害を受けたりする可能性のある、あらゆる業界、あらゆる人のことについて考えてみてほしいのです。

サムスンやアップルよりも優れた携帯電話を作ろうと思ったら、それはそれで素晴らしいことです。でも、そこには何百万人、何千万人という人々が働いていることを忘れないでください。だから、何十億もの人々があなたのために働くことができるよう、計画には十分な余裕を持たせてください。

それが、私が言いたいことです。

環境にどう影響するか?

知らない一般の日常生活者にどのような影響を与えるのでしょうか?

何が起こっているのか、何が起きているのかを 今、人々は何かが違うことに気づき始めるでしょう。何かが違うと感じるのです。眠っている人たちでさえも、何かが違うことに気づき始めるでしょう。直感が少し良くなっているのかもしれません。そしてそれは、ここ数日ですでに起こり始めています。

もしかしたら、あなたの友人の何人かはあなたに質問をし始めるかもしれません。

もう、あなたがおかしいという目で見ることはないでしょう。何かおかしいと思うかもしれない。この大統領とマット大統領の間で物語が飛び交う中で。

ああ、この大統領といえば、あるいはダーク大統領といえば… 右のウエーブ(波)。

 

S: なかったことに。

 

K: どちらかというと微妙な、そう、スラッシュのような。


S: そうですね、誰かがプールヌードル(浮くスポンジ棒)をもってきて、ドーンという感じで、本当に波がなかったですね。

 

K: 時々波のように、子供のころに石を飛ばしてるみたいな感じでした。 

 

S: そうですね。

 

K:そして、小さなことをする人たち。私はもっと手を振って、もしあなたがこのように待ってくれるなら、とか、そういうことを言ったんです。

というのも、あなたがニュースで言っていたように、彼らは取引をしたまさにその人たちから裏をかかれ、あなたに対して正しいことをしたことがない人たちから政治的なコントロールを約束されたのです。

シークレット・サービスに出された契約では12日までに荷造りすることになっていました。そうだろ?

11日に大事件が起きた時… 彼らは支払を受けるのか?エピックFTXのおかげで少しは貰ったんだろうけど、それを長老に渡して、中国に渡して、公務員に渡したんだろう。

しかし、彼らは政治的なコントロールをするつもりなのでしょうか?

何百万ドル、何億ドルという金が、FTX社だけでなく、民主党が政権を維持するために多くの人々から提供されています。工作員は逃げ回っていたし、CIAには中国人のために働く機会もある。当たり前なんだけどね?民主党が政権を維持するために戦う人は、CIAの補佐官であろうと誰であろうと、知ろうが知るまいが、みんなその人たちに報告するんです。

そして、ブラックサンの秩序の反対側、トランプスター、赤い人々、赤い波、キューブの人々など、反対側にいる人々は、共和党が政権を取ることを推し進め、特に下院議長として、バイデンの代わりに、私が言ったように、ケビン・マッカーシーを指名しようとしていましたね、彼が下院議長になるだろうから、赤い波が起こったと。

だから、今、かなり接近しているように見えます。まだ終わってはいないと思います。下院を誰が取るか上院を誰が取るか、それは分からないが… すでに話した通りだ。

私はそれらの人々のいずれも知りません。

少しはストレスがあるんだろう。

今、この世界で起こっていることは何もない。

そして、私のマイクが故障しているように見えるのは…

(トラブル発生)

 

S: 故障してるみたい。

 

K: ちゃんと聞こえるよ。私の声はちゃんと聞こえますよ。何事もないように晴れ晴れとしている。そして、マイクが私に話しかけてきたり、ずっと、待てよ、どうしたんだよって感じ。

 

S: ~~ は演奏していたが、大丈夫だと思う。今はね。あれがライブで流れたかどうかもわからない。私たちだけのために、みんな。ごめんね。

 

K: ~~

世界経済フォーラムは、おそらくあの人たちと同様に、興味深い1週間を過ごすことになるでしょう。他の人たちはというと、だんだん気分が良くなってきて、攻撃も少なくなってきています。黒魔術を使う力もだんだん弱くなってきています。

そして、ネガティブな周波数でも、どんどん影響が少なくなっていくんだ。

だから、ほら、元気出して。私たちはそこに到達しているのです。

これはとてもとてもうまくいっています。

来週からの計画にはとても満足しています。

その計画が完成したら、次はあなた方の修復のバージョンを見なければなりません。

私たちの修復は、ソースの接続を確保することです。

神様のところに直接行くことができるんです。

建物の中に入る必要も、誰かに話す必要も、他の人に罪を全部告白する必要もありません。年中無休で、休みの日に閉まってるわけでもないし、24時間365日、自分のいる場所でできるんです。でも、今すぐ利用できるんです。自分を守るために使ってもいいし、自分を癒すために使ってもいい。自分自身を癒すために使ってもいい。どんどん効果が出てきますよ。

だから、今日はほんの数分でいいから、そういうつながりを作ってみてください。

そうすれば、あなたが知りたいと思っていたことがすべてわかるようになります。そうなれば、もう疑問はなくなります。

なぜなら、それはあなたの人格の源から直接やってくるからです。あなたは自分がどこから来たのか知っているのです。たまたま歩いている他人を見たとしても、あなたが超接続しているその地点に到達しているのであれば、そして、怖がらないでください。

あのね、彼らはただ、私は彼らを人々と呼んでいます。彼らは神の創造物の他の種族なんだよね?それだけだ。彼らは、あなたのパーティー・トリックではありません。しかし、この人たちがいなくなるまで、何年も何年も実験してきた人たちだ。そして誰も何も示さない。私の推測。

 

S: つまり、遮蔽物か何かは、通常、彼らが人間に見えるように身を守るためにやっていることなのか、それとも、私たちが彼らを見ることができるようにするために、何が起こっているのでしょうか。

 

K: そうですね、私たちが話したフラクタルは急速に進行しており、そのエネルギーを変換してギャップを埋めるには少し時間がかかると思います。だから、精神面、感情面、精神面がすべてつながると、もはやそのイメージを精神面に投影して、自分が見ているものとは違うものを見せることができなくなるんです。

 

S: なるほど。

 

K: はい。

 

S: ええ。それはとても興味深いですね。はい。

 

K: 興味深いのは、この中の何人かが、まあ、この人たちはその時点ではもういないんだろうなということです。でも、

 

S: そうだね。

 

K: あの、とても、とても素晴らしいことになりますよ。つまり、私たちは1000年、1000年、いや、もっと長い年月を過ごしてきたわけです。つまり、多次元宇宙にとって。このようなことが起こるのは、30億年以上ぶりのことです。

だから、深呼吸してください。

誰もが中東で戦争が起こっていると考えているのは知っています。彼らは皆、民兵です。彼らはすべてその大きな暗号で支払われていた、彼らはかなり動揺しているつもりです。そう、誰が誰に何をするかは分かりませんが、ロスチャイルドプログラマーが作ったプログラムではないことだけは理解しておいてください。前にも言ったように 私はその計画を手に持っている。ほら、あそこにありますよ。取って来てもう一度お見せしますよ。つまり、私はそれについて知っていたのです。2011年から 2012年 それはありえない。そろそろ前向きに考えようぜ。

あと、気をつけよう。

もっと注意深くなることです。

自分が何を顕在化させているのか、自分の世界に何を引き寄せているのかに注意することです。自分のエネルギーをできるだけポジティブに保つようにするんだ。

人生にはいろいろなことがあります。子供たちは走り回っているし、自分たちのことをしている。

でも、それを変換して、解放しなければならないのです。世界は変化しているのです。自分の影響力の及ぶ範囲にデータを取り込まないようにしましょう。

どちらかというと、愛を返せということです。

レジの前で大声で叫んでいる人と仲良くする必要はありません。でも、そのネガティブなエネルギーを、他の誰のためでもなく、自分のため、そして、もしそれができるのであれば、その周りの人たちのために変換してください。

YouTubeで人々をフォローすることについても同じことを言います。

多くの人々が、トランプはトランプで、ディープステートの悪い人々やホワイトハットに救われているとか、そういうことを言うでしょうが、ここにいる他の人々の中に、ホワイトハットを被っている人がいるかどうかは分かりません。疑わしい。しかし、選挙を混乱させるだけで、何もしない人たちを見てきました、選挙詐欺です。

国防総省は、不正選挙が多発していることを認識していることを認めました。少なくとも国民が理解できるような形で、前もって人を選んでおくのはかなり難しいんです。

それだけでなく、昔話にあるような、カエルがサソリを運んで水面を渡るという話も面白いですね。カエルは、「お前をあそこまで運んだら、俺とは一緒にいられないだろう?と言うと、彼は「ああ、絶対にいやだ」と言いました。それでカエルは向こう岸に運んで、向こう岸に着いて最初にやったことはカエルを刺すことだったんですが、彼は言いました。なぜそんなことをしたんだ?彼は、「まあ、僕の性分だから」と言いました。

 

S: それは、トランプが集会で蛇の話について言うことでもあるんだ。私たちのコミュニティでは、多くの人々が、私が話していることを知りたがっていますが、それは、女性が蛇を連れてきて、あなたは私を傷つけるつもりはないでしょう? 私はあなたを助けるつもりですが、結局は彼女を殺すことになります。

 

K: そう、同じこと、同じこと。でも、2匹のサソリがお互いを担いで川を渡ろうとしていて、2匹が同時に隣に座って、この川を渡ろうとしているんだ。まあ、落ちるとこまで落ちたらいいさ。そして、上がってくることを覚えればいいんだ。それだけだ。
そして、私が持っているのはこれくらいです。

 

S: ああ、でも良い知らせだ。とても良い知らせだ。

そうだね。

そして、私は本当に心が躍って(excited)います。より多くの人々が、物事がオフになっていることを見ています。私の家でも同じことが起こっています。時々、夫にちょっとしたニュースや出来事を話すと、彼は目を丸くして、私に質問し始めるんです。…

 

(以下省略、終わり.)

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る