シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

「王立国際問題研究所がすべての国の政治を支配、電波塔から死の音が発信されていた!人々が痛む、12日 WHどうなる?、etc.」キム ゴーギャンさん情報 UNN2022年11月9日

 

 11月7日UNNでは、レアアース(希土類金属)をめぐって中国がアフリカの国々を侵略してること、怒りの感情を起こす音が発信されてたこと、携帯から何か出てたこと、二者択一しかない選挙のこととか色々、宇宙人さんたちがやっと出てきてくれそうないい話しもあり、いい内容だし、折角自訳したし、ブログにしようと思ったんだけど、手つかずで二日間すぐ過ぎちゃって、次のこのUNN11月9日のが遅くなっちゃうから、消すのもったないなと迷ったんけど消した ブログにするのヤメた。“日本と世界と宇宙の動向”さんが訳してくれてるし→ ココ UNN11月7日

 では以下から、11月9日UNNのキムさんの会話の部分を、使い方やっと分かってきた「otter」で「文字起こし」した自訳を、少し修正したやつです(音声入ってないとこある 進まん 12日迄にupしたかったのに…今回も分らん過ぎる 泣く)。また分らんとこや違ってたり抜けてるとこ多いかもだけど勘弁ね。今回も英語勉強するか 超能力で読み解いてください。[(_ _)]

                       草々。 2022.11.13. ウリ.

 

 

 Source: Nov 9, 2022 Kim Goguen and Sunny Gault News Update

【Nov 9, 2022 United Network News(UNN)Kim Goguen & Sunny Gault News Update】

28:48 ~

S: よし、みんなおかえり。では、地上部隊にチェックインしましょう。ガーディアンのオフィスから再びキンバリーが登場します。こんにちはキム、調子はどう?

 

K: 大丈夫です。ハッピー ウエンズデー、ウエルネス ウエンズデー。

 

S: うん、ハッピー、ウェルネス ウェンズデー。

 

K: さて、あの、インターネット上で流れていた、あの、メディアが選挙を先延ばしにするという噂、

 

S: 起こりましたね......まあ、延期はされなかったんですけど。

 

K: 10月29日あたりに起こる。そしてこれは選挙を先延ばしにするもので、そんなことは一切なかった。

 

S: うん。

 

K:でも、みんな努力をしなかったと言われれば、確かにそうかもしれませんね。絶対にそうです。 

だからこのことが、興味深い状況を生んだ国に。

昨日(*2022年11月9日現在)、投票機が動かなくなったので、紙の投票用紙を人々にさせようとしていましたね。先に箱に入れるだけでいいんです。そう、CIAの職員があちこちにいて、投票用紙を乗っ取ろうとしてた。それで、投票用紙を入れなかった。彼らは投票機のスイッチを切って、投票機の故障を引き起こしたんです、数をコントロールできなかったから。

 

S: なるほど。

 

K: さて、前回の選挙でドミニオンがあれほどまでに選挙を支配していたのは、実はシステムにある切れ目があったからだと判明しました。レベル5では、軍事と諜報部門は、実際にはCIAによって動かされていたんです。そしてそれは、世界中のすべての電子投票に直接結びついていたんだ。

 

S: なるほど。

 

K: で、彼らは昨日以前にその接続をすべて失い、ご存知の通り、かなりの騒ぎになりました。国中で首を切られて、船をハイジャックしようとしているんです。その取引について話し続けるつもりだ。なぜなら、この時点では我々の個人的な生活にとって本当に重要だからだ。ドラゴンオーダーの長老がブラックサンの右将軍と交わした取引だ。

つまり、ここで権力と支配を分割することになった。つまり、ブラックサイドは政治から、そしてアラート。そして、財政面では現状に戻ることを望んでいたと言えるでしょう。しかし、それはうまくいきませんでした。

ということで、選考の状況は、おそらく、テレビで何を発表するかは分からないが、限りなく近いものになるのではないだろうか、そう。しかし、投票に関しては、おそらく、これまで米国で行われてきたような、本当の選抜や選挙に近いものになると思います。なぜなら、私たちは本当に文字通り、彼らに時間ゼロを残したからです。

 

S: ああ、それは意図的なものだったんですね、何が何でも前日にやって、彼らがピースを拾い上げられないように。

 

K: そうです。

 

S: そうか。

 

K: うん、きれいな投票用紙。彼らはそれを数えることに全く関心がないのでしょうか? 彼らはもう、そうしてると思いますよ。

何人の人間を、どれだけ早く分散させることが出来るか。数週間前に聞いたんですが、実は全ての州の全ての投票所、あるいは主要な投票所には、新たに設置されたFBIのサテライトオフィスでは、監視という言葉は使わないで下さい、何が起きているのか、必要であれば操作するという言葉を使うでしょう?有権者に?投票所で......だから機械が止まったんでしょう。投票用紙が十分に濃く印刷されていないとか、そんなたわごとをいつも言っている。くだらない たわごとです。投票用紙が自動的に送り込まれ、票としてカウントされるから、スイッチを切ることにしたんだ。中断はない。そんなこと起こるはずがない、この集計で......もしレッドウエイブが来なかったらどうするんだ?そうだな、もっと悪くなる。

さて、昨日(2022年11月8日)は私たちにとって極めて重要な瞬間でしたね?
私たちにとって? でしょ?

しかし、我々の反対側では、全く違うことが起こり、彼らが再び政権を取ると考えていました。

3人のエジプト人女性がパレスチナに 連れて行かれたのを覚えているか?

彼らが重要かどうか見るために待ってる?

いや、ある悪魔が彼女たちの体に入り込んだんだ。

そして、それらを携えて、彼らはCOP27(気候変動会議)に参加したのです。

もちろんニュースですが、彼らはそこにいたのです。おそらく満月は東部標準時の6:05かそこらだったと思いますが、その時に指をくわえて見てたのです。

満月の時刻になると、彼らは国連の端末のボタンを押し始め、自分たちが主導権を握れるかもしれないと思ったのです。この瞬間までの数日間、世界経済フォーラムは、政治的支配についてどれだけの国にどれだけの資金を提供するか分からない、約束をしていたからです。

中国は、全ての負債を返済すると約束し、エクアドルなどの国に資金を投入しました。例えばエクアドルです。私たちはあなたの負債をすべて返済します。私たちはあなた方を所有することになりますが、あなた方の借金はすべて返済します。それで、彼らは輪の中に帽子を投げ入れて、今、誰もが中国の長老がまた資産を現金化したと話しています、また始まった。昨日の朝、エジプトの国連ビルの上にいたこの3人のエジプト人女性のために行われたんだ。狂気の沙汰だ。

 

S: そうなんだけど、彼らはこのようなことを何度も何度も繰り返している。あのね、それ何ですか?って? クレイジーの定義は、同じことを何度も何度もやることだ。それが彼らのモットーです。

 

K: 他にどうすればいいかわからないから。自分の頭で考えたことがないんですよ。

 

S: そうですね。

 

K: だから、中国を信用ゼロのままにしておいた。私たちも世界的に信用ゼロの状態でした。彼らは今朝(*2022.11.9.現在)とても嘘をついているようです。

私は何の関係もないんですがね。

私はあなたのタイトル、誰かへの約束の一つではありませんでした。

とにかく私はあなた方と何の取り決めもしていません。ですから、なぜ彼らが私に怒っているのかわかりません。というか、そうなんだけど、そうじゃないんだ。私はそのゲームに関わってない。君たちが走り回るのを見てるんだ。

何かしてる。だから、そうしてくれ。

邪魔はしなかった。ボタンを押させて、今夜アクセスするんだ。信号が検知されないんだ。これは世界中の多くの場所で起こっていることです。

つまり、彼らは自分たちで抜け穴を見つけたということです。これはその1つで、他のものについてはすぐに調べますので、ここですべてをまとめておきたいと思います。

次に、世界中の国々で、昨日までに大金を受け取るという約束の電話がかけられましたが、それは実現しませんでした。つまり、それは起こらないということです。

私は今、どの政府とも契約を結んでいます。私はあなたの通貨をコントロールしていますが 、私は通貨をコントロールしています、すべての通貨を。しかし、誰も欲しがりません。私たちはあのドルを送り出しました。トムと呼ばれる人たちがいますね。あちこちで反応があったのですが、誰も私たちと仕事をしたがりません。

次に選択についてですが、これは選択にも影響することを理解してください。というのも、上院議員やその他の議員をすべてホール・オブ・レコード(記録館)に送り、批准してもらわなければならないからです。そうでなければ、署名する権利がないのです。
だから、DCに用はない。
でも、私は誰も批准しない、あなたを選ぶ理由もない。私はこの決定過程に関与していない。何の権力もない将軍の言うことを聞いているんだ。

カナン人共和党員だろう?

あなた方を支持する理由は何もない。私のために働いていないあなたを知らない。なぜ私があなたにお金を払うの?私のために働かないならなぜ給料を払う?人々のために働かないならなぜ給料を払う必要があるんだ?

誰もローンを返済していない時に、1時間以上返済することが、1時間以上、誰もローンを返済していなかった。

国民のためにやろうとしたことがことごとく失敗に終わったんだ。ブラックサンや共和党と取引しようとするからこうなる。それが現状です。

私も以前と同じように感じています。なぜなら、誰も私に違うことを教えてくれないからです。彼らはまだ逃げ回っていて、私と話す必要がないように、世界的に最もバカげたことをやっていますね。

また、昨日だったと思いますが、この48時間を過ごすことができたことは、賞賛に値します。なぜなら、彼らが失敗すればするほど、こちらが攻撃されていることがわかるからです。だから、今日は予定通りカメラでニュースに出なかったんだ。彼らが君を殺さないように、世界中で奴らを追っているんだ。何度か試したけど、それも含めて説明するよ、オッケー?

さて、11月12日付で、アメリカの皆さん、 シークレットサービスホワイトハウスに戻ることになります。私には恐ろしいことですが、ある政党から大金が約束されているのではと思います。そうです。国連の会議から得たお金や、3人のエジプト人女性から得たお金は、全て中国に行くはずでした。そして、中国は全ての要求を財政的にコントロールするつもりだったのです。

そうするつもりだったんだ そうです。

私はそんなゲームに参加してない それはあなたが他の人とした 狂った取引だ。

パワーポイントがないんです。できるかもしれませんが、カンザス州、なんたらかんたら。

と多くの選挙操作を試みるかもしれませんが、私はそれにも参加しません。だから
つまり、誰も批准しないってことだ。

で、その人たちと話をしたんです。契約はしてませんよ。あんたは私と話したくないんだろう。私はあなたと話したくない、だからうまくいくのです。

私たちは何度もリングに帽子を投げてきましたが、バカバカしいほどです。私は多くの支持をしました、誰かが実際に正しいことをしていると思ったとき。その国に、国民として、国民として正しいことを行っていると思ったからです。

そして、彼らは確かに私に対して正しいことをしませんでした。たとえ、学生ローンの返済や、私がハリケーン・マイケルの被災者のために歌った支援金を、ハリケーン・マイケルの被災者のために使ったとしても、それはそれで素晴らしいことだと思いますが。アマゾンで娘のためにテディベアを注文したのに、園芸用具が届くなんてことが何度もあるでしょ?
私が何を言っているか分かりますか?

 

S: そうですね。

 

K: つまり、お金を払ったら、それを手に入れたいと思うものなんだ。

 

S: そうですね。

 

K:それがこの仕組みです。この商業の仕組みは 物やサービスの交換です。小さな紙切れを渡すと、注文したものが手に入る。そういうものなんです。しかし、誰も来なかったり、前払いであったりすると、求めているものは手に入りません。

だから今この瞬間、彼らがテーブルに着いて、自分たちは私たち、つまり国民のために働いているんだということを自覚しない限り、私はもうこの人たちに何も言うことはないんです。だから、今、この瞬間にも、私たちは金融危機の一歩手前まで来ているのです。 

しかし、私はそれが実際に起こるとは思っていません。

そう、彼は仲間の人々を本当に心配している。私たちは無邪気で、何も知らないのです。だから、もしその時点になったら、あと1週間か2週間で、みんなまだゲームをやっていて、もしかしたら、他の誰かに椅子に座ってもらうとか、そういうことがあるかもしれません。日付も終わりもなく、なぜそうなったのか、悪魔の名前をここに挿入してください。そうなる可能性は十分にあります。

でも、私が個人的に唯一、崩壊すると思っているのは、政府かもしれません。その可能性、あるいは非常に現実的な可能性です。彼らはいつまでテレビでタダで踊っているのでしょうか?わからない。しばらくはそうかもしれませんね。

そうかな?物が爆発したりとか?絶対にない。

10日間の暗闇が見えるか?

いいえ、見えません。

彼らにはそのような能力はありません。そして、毎日、どんどんその能力を失っているのです。コンピューターシステムからタグや紐などを探すと、制御グリッドや電力グリッドなど、この種のものはすべて、いわばもう彼らのコントロール下にはないのです。

さて、3人のエジプト人女性といくつかの未使用の端末については、もう十分です。

もうひとつ、今日、私たちが発見したことで、実に興味深かったのは、彼らが大統領や大統領の席をどれだけコントロールしているかということです。そして、彼らはどのようにそれを行うのでしょうか?ということです。

王立研究所はご存知ですか?

王立国際問題研究所をご存じですか? 表向きは王立国際問題研究所です。公的な組織です。

彼らは何者で、何をしているのか?

彼らは我々にとって地政学的な悪夢です。世界中の政治のためのシンクタンクです。

そして政治的な工作を行い、世界中のすべての大統領のオフィスに独自のラインを持つ、あるいは持っていた。

 

S: ワオ。

 

K: 政治的な操作の話をしましょう。さて。彼らは、コンピュータでいうところのレベル7に座っていたはずです。かなり高いレベルですね。

それに加えて、レベル2以下のシンクタンクが、7+2=9で、常に正しいのです。そのシンクタンクとは、クレバー、ローマ、ランド コーポレーションなどです。そういう人たちです。世界中にたくさんあります。

そして、1つは注文を取る人たちです。王立国際問題研究所からの、いわば電話が鳴ったら、みんな出て、みんな何でもやるんです。

 

S: わかりました。

 

K: では、王立国際問題研究所を運営しているのは誰か? ティノ・ロスチャイルド です。

 

S: さあ、行こう。

 

K:ランド コーポレーションやローマを経営している人、そしてそれら全てに税金を払う人、ブラックサンの順番です。

これはNAFTA協定(北米自由貿易協定)の隠された条項に遡りますが、実はヨーロッパの鉄鋼・石炭協定の中に隠されていました。エネルギー協定に関するものですが、実際に調べてみることができますので、次回にご紹介します。

しかし、それはその協定の奥深くにある条項で、それはずっと昔のものです。40年代のもので、第二次世界大戦後のものだったと思います。

そこには、「あなた方の行政部門は現在、王立国際問題研究所に割り当てられている」と書かれています。 

 

S: チーズ。

 

K: その通りです。その協定の中では非常に小さな条項です。

それは世界中どこの国でも同じです。そう、中央銀行も同じです。

FRB連邦準備制度理事会)は、誰が中央銀行を支配し、誰が通貨を支配するかということだけでなく、中央銀行に対する命令や指示についても、独自の外交的顧客を抱えています。

 

S: どんな命令を出しているでしょうか?
キム、例えば。

 

K: あなたの通貨は、24時間以内に評価されるでしょう、ハビブがビリー・ボブと喧嘩したせいにして。そして今、あなたは、私たちの言うことを聞かなかったから、評価されようとしている。あなたの政治家もそうだと思いますが、このようなことがあると思います。大統領に電話をして、48時間以内にバナナ共和国を爆撃するんだ、早くしろ、と。そして、その命令は他のシンクタンクにも伝わり、ラムドなど、軍に何をするのかが伝わります。
そう、世界はこう動いているんです。

だから、みんなが、ああ、トランプが戻ってくるから、こんなことになるんだ、と話しているとき、
あ、いやいや、そんなことはない。

王立国際問題研究所です。

彼は4年間の操り人形であり、あなたが今まで戻って来なかったことができない場合は、死んだ男は、これまで、これまで戻ってきた部屋は、データのために死んだ男を切り替えます。そうすると、こうなります。

だから今、なぜみんな、それが何であれ、ロスチャイルドがいると思うんだ。
それは、11日か12日にトランプが戻ってくるという遊びです。

 

S: 少なくてもトラックはどうやら来週ですね。

 

K: シークレットサービスが戻るとき、彼らはバイデンがホワイトハウスを去るように指示されるでしょう。おそらく惑星地球は正式に正しい、それが計画だったんです。そして、これは計画され、計画されたもので、おそらく12月のいつかには起こっていただろうと私は推測しています。

さて、この種の合意は、再び、国の政治的支配が将軍に引き渡されることになります。つまり、どういうことでしょう?

バックドアやコンピュータシステムのタグや何やらをすべて王立国際問題研究所に掌握されていたはずだ、それが意味するところです。
では、もし彼らが、トランプが大統領に返り咲くことを政治的に把握し、操作しようとする賃金があったとしたら、どんな驚きがあるでしょうか? ペロシは脅迫され、下院の議長にならないように賄賂を渡されましたよね。

 

S:だから、もっともっと共有できるように、ああ、そうか、というような報告があるのではないでしょうか、「この試練が夫に起こった以上、私は身を引くかもしれません。」

 

K: ああ、それはない。
二人の男と寝そべっているところをビデオに撮られたんだから、決していいことではありません。

 

S: ええ。

 

K: たとえば、それは決していいことではありません。
でも、決していいことではありません。誰にとってもいい映像ではありません。見たくないものなんですよ、見てわかるようにね。

そう、あれは全部操作なんだ。共和党が下院を占拠したら 誰かを送り込むつもりだ 、そうだろう?

 

S: そうです。

 

K: そして、その人、つまり下院議長が誰であろうと、次の大統領になるのです。

では、彼がトランプになると思いますか?

いいえ、明らかに違います。

もっと悪いとか、そういうことではありません。そんな感じです。

しかし、彼らはその人物が実際に誰になるのかを見極めようとしているのです。

 

S: 何か名前とか、投げかけられるものがあるんですね、言うことができる。

 

K: いいえ。

 

S: ノー。

 

K: ノー、いや、彼らは知らないと思う。

彼らはそう 人間じゃないと思う。

 

S: 確かに。

 

K: はい。政治を長くやっていると、自分が新参者でないことがよくわかる。

あなたはコントロールできる。言い換えれば、あなたは十分な数のパーティーに出席してきた。アドレナクロムを十分やったし、マフィア組織からの選挙資金をコントロールできるようなことも十分やった。エージェンシーは、その操作と制御をうまくやるんです。そうですね。それから、もちろん、ここに石油協会がありますね、世界中の大統領のオフィスへの9本のラインを失ったところです。

 

S: don't See?

 

K: 彼らは今、普通の電話を使わなくてはならないかもしれませんね。

でも、彼らが地球上から消えてしまうというわけではありません。

でも、これが政治の本当の仕組みだということは知っておく必要がありますね。携帯電話や衛星電話など、別のものを使うようになるだけです。そして、まだ政治を操作し続けようとする。ドラゴンファミリーの中国の長老部分を通してやるつもりなのか、それは大いに疑問です。

世界のどの国でも、あの王立研究所の国際情勢のセリフを使って、この大きな塊が来たときに、財政的な約束をしていたのに、何もしなかったという話になっている。世界経済フォーラム、また鞍替えするのと同じことだ。彼らは抜け穴を見つけたんだ。ああ、いやいや、本当にそうだろう。他にも抜け道が試みられている。彼らはブラウンラインを持っていた、それは存在の平面またはそのような何かよりも、タイトルにもっと関係している。

月曜日にアルゼンチンで行われたのですが、イーグルスがすべて判明し、私が知っているように、ブラックイーグルは世界のトップであるブラックサン、右ブラウンは次のコマンドになります。

ヒトラーの時代には、ムッソリーニがブラックイーグルで、ヒトラーはブラウンイーグルだった。それがブラックサンの順番で彼のコールサインだった。

さて、ヒトラーですが、ご存じかどうかわかりませんが、実は老衰でアルゼンチンで亡くなっています。彼はブッシュによってアルゼンチンに移された。当時はプレスコットだったかもしれません。彼はそこで何年も何年も暮らしました。彼は実際に訓練を受けています。実のところ、彼は少しかなり裕福なコミュニティに住んでいるというか、住んでいたと言うべきでしょうか、彼はもう死んでしまったので。

でも彼は、アルゼンチンの大統領や国家元首のほとんどが出身する、アルゼンチンのとても裕福な地域に住んでいたんです。 でも、だから彼は、アルゼンチンのそういった政治家一族のトレーナーをしていたんです。知ってますよね。そしてもちろん、その場所は彼の南極の友人たちに近かった。

 

S: ああ、南極はどこにあるんだろうとか、そういうことを言おうと思ってたんだけど。

 

K: そうそう。ブラウンラインというポータルがアルゼンチンにあって、それをベルン スイスに再接続しようとしていたのは、もちろん金融システムをコントロールしようとする試みだったと思いますが、すべて失敗しています。

そのポートは、公の場で呼ばれている、港ベルグラノに位置しています、アルゼンチンの海軍基地。 スペルはB L G R A N O。私は妻 スペインの女の子を入れようとしたが うまくいかなかった。真にうまくいかなかった。

だから、グリーンラインとグリーンイーグルのラインも消したんだ。と言うべきだろう。ブラックサンとの絆も念のため削除した。これが輸送の裏ワザだったんですね。連邦航空局から陸・空・海の全てをコントロールすることができるんだ。元々はそのために使われていたんです。

さて、それでは。この24時間、彼らはあなたの身辺に影響を与えるため、できる限りのことをやっていましたから。昨日の体調はどうでしたか?本当にいい日になると思っていましたよね?

 

S: そうだった。私の場合は、本当にここ2、3日、頭痛や体の痛みといったものが重なっていたんです。

 

K: そうですね。めまいとか、変なエネルギーとか。それが、実は今日、少し良くなった気がします。

 

S: よく分りました。

 

K: 今日もまだあるんですか?

 

S: まだです。でも、来たり来なかったり......本当に奇妙な感じでした。だから、自分は病気じゃないんだとわかったんです。一日の最初のうちは元気なんだけど、そのうち発作が起きて、目が覚めたら大丈夫になってる、みたいな。そして、その日の夜にはまた同じことが起こるんです。だから、何かあったんだと思うんです。

 

K: ええ、起きてました。そうか、見せて。私は正確に言うことができます、何をしようとしてたのか。

ジョージア州フォレストパークの米軍基地ギラムにいた。ブラックサンオーダーに属していた、古い衛星に接続しようとしていた。ブラックナイト衛星と呼ばれてる。彼らはそこにいなかった。彼らは、かなり暗い周波数を使用していました。

彼らは、選挙を延期したり、人々の気持ちを変えたりするために、何かイベントが起こるのを確実に狙っていました。そして、この中にはかなり荒っぽいものもありました。

さてと。ああ、前回は今日のメディアネットワークについて全部話しませんでしたね。

 

S: すべてそう。

 

K: そうですか。

 

S: 音が慌ただしい、だからたかぶってる。

 

K: わかった、それについて話すよ。それから、彼らがこの周波数を送っていた場所の話に戻りますね。それはひどい晴天で、つまり、彼らは無料で、とてもとても暗い周波数を送っていて、私たちはそれをキャッチしてオフにするんです。ブラジルにも1つありました。ナチスの古い地下基地を利用したもので、巨大なものでした。私たちは一度そこに行ったことがあります。そこにあったものは全て消しました。だから、他の機材を持ち込んだんです。彼らはすべてのタワー(電波塔)に自分たちを取り付かせようとしていました。

つまり、5Gだけではありません。

誰もが5Gについて考えるでしょうが、彼らはFAA(アメリカ連邦航空局)の塔のようなものに取り付き、この施設からの信号を放送するためにできるあらゆることをしようとしました。彼らは文字通り、人々の心臓を止めようとしたんです。

 

S: なるほど。

 

K: そうですね、でも本当にみんなをターゲットにしていたので、みんな影響を受けていたはずです。だから、あなたが体の痛みとか、いろいろな変な感じがすると言うのも、これは単なるテストランだったから、当然なんです。そこに行くつもりはなかったのです。今、みんなはもういないんだ。残念だけど、そんなことはないんだ。

でも、彼らはそうじゃない。我々は間違いなく、自分たちで、残された装備で、深刻な、黙示録的な出来事を起こそうとしている。ここ数日で 彼らはやめると思いますか?部下が言っていたよ、ここにいる他の人たちと同意見だとね。修復不可能な人間たち。見ての通り、修理不可能と判断された者たちも、この時点で私たちを離れている。あのね、エヴリンについての面白い話はね、あなたは多分覚えていないと思うんだけど、実は彼は数年前に死亡宣告を受けたんだよ。

 

S: なんと、メディアで発表されたんです。では、私たちは何が起こっているのかに注意を払っていないだけなのでしょうか?

 

K: まあ、彼はどうでもよかったんだけどね。ええ、その通りです。彼らはただそれをきれいに拭い去った。そして、また死んだ。

 

S: そこに同じでどんな行為であれ、私にとって同じなのは、私の広告はロスチャイルドですが、では、彼はいつ前に亡くなったのでしょうか?

 

K: まあ、実際には死んではいないんですけどね。

 

S: そうですか。

 

K: でも彼はルクセンブルグに住んでいて、伝説的な引退生活を送っていて、彼は一族の取引とはもう何も関わりたくなかったんです。そうすれば、彼の顔を何かに利用することができます。しかし、私は彼がまだ生きていたことを知っています。私が最後に彼について聞いたのは2014年だったと思います。

 

S: じゃあ、彼は本当に死んだだけだと思う?

 

K: たぶんね。
オーケー そうですね。家族が急病だと言っていたので、その原因は何だと思いますか?

 

K: わからない。あのね、こういう、友達でもない人と長期間一緒に住んでいる人たちは、これから先、本当に、本当に大変な思いをすることになるんだよ。それが1つ目です。

2つ目は、援軍を得たことです。10万人の人質を取ってまで、多次元宇宙を支配する気はない、という人たちです。修理不能な人間など存在しない。ここで起きたことは どこでも起きる。そして、彼らはそれを許さない。

つまり、彼らは皆、清潔で、それぞれ自分の場所を掃除している。彼らは感染しておらず、我々はもう感染していない。世界は変わった。宇宙は変わった。それに合わせて彼らも変わるか、あるいは、この人たちは変わらないか、2つの選択肢があるんだ。地球を修復するか、彼らの元を去るかだ。

 

S: そして、ソースに戻る。

 

K: ええ、そして、それがますます急速に起こり始めるのがわかります。もちろん、政治的な分野では、政治的に役に立つ人はいないでしょう。主要なメディアですぐに目にすることはないでしょう。逮捕もされないし、強要もされない。世界のどこへ行っても、強要されることはない。私が覚えている限り、逮捕、逮捕、逮捕と言い続けてきた人たちが、何を言っているのかわからないんです。

 

S: まあ、そうなんですけどね。そして、彼らはグアンタナモに行くんですよね。

 

K: ああ、そうだ。
私たちは最後のメディチ ボブに行くんだ。臓器の交換とか、その他もろもろ。ああ、それは違うよ、つまり、もし誰かがやったとしても、それはただの......偽物だ。インチキだ とにかく。

 

S: そうだね。確かに。

 

K: ええ、確かに。でも、そんなことをしても、誰ともうまくいかないと思います。

オーケー。次に進みましょう。メディアについて話しましょう。

 

S: そうだね。

 

K: おお、なんということでしょう。テッド・ターナーサウスカロライナ州の沖合に島を所有していることはご存知ですか?

 

S: こういうエリートが島にいるのは、子供の人身売買のためなのか、それともこの島が使われているのか、どっちなんでしょうね?

 

K: まあ、たぶん両方でしょうね。これは超、超面白かった。で、その島は実はセントフィリップス島と呼ばれているんです。サウスカロライナ州の沖合にあります。その島には、彼の小さな家しかありません。夫婦で住んでいてゲストハウスみたいなものですが、とても小さいです。でも、それだけなんです。野生動物の隠れ家みたいなものです。ボートであそこまで行けると思うんだ。

(*参考アタシ: どうなのかなぁ、コレ読んだ限りでは、そういう悪魔崇拝関係の人じゃなさそうだけどね? 分らんね→テッド・ターナーのかつての私有の島が現在一般公開されている | Wholesome )

 

そして、自然を眺めたり、いろいろなことをする。

しかし、足元に巨大なデータセンターがあることを知る由もなかった。それは文字通りテッド・ターナーのメディア資産すべてを管理していたのです。

タイム・ワーナーとAT&T、これっておかしくないですか?

そしてそれは、AT&T傘下のすべてのガス、メディア資産のバックアップデータセンターだったのです。AT&Tは世界最大のメディア企業ホルダーの1つです。その他にも、世界トップクラスのメディア企業に関する施設も発見しました。

つまり、ディズニーの地下にはあらゆるメディアのバックアップがあるのです。すみません、ミス・ロンドン、いいところを見逃していましたね。これはこれで実に興味深い。

リプレイをご覧ください。

ディズニーは全世界の6つのメディア大手の1つでもあります。

彼らは私たちのマーベルを修正することはありません。そして彼らはコロナド島カリフォルニア湾にある)の地下に巨大な地下施設を持っていました。なぜそんなものを作ったのか、不思議に思ったことはありませんか?あそこに大きなディズニーリゾートを?おかしいと思わないか?

 

S: 私の地元なんです。

 

K: それはあなたの住んでる地域にあるものです。その通り。彼らは彼らの島にいるんです。ディズニーのすべてのメディア資産のバックアップがあるわけです。そこにあったんです。彼らはダウンラインからすべてをコントロールすることができました。メディアタグの話をしたのを覚えていますか?

 

S: はい。

 

K: ええ、あれは削除しました。でも、それでも、サーバーラックのすべてをコントロールできるようにはならなかった。

 

S: そうですか。

 

K: それで、ほら、あちこちのビデオで、誰かにインタビューしているときに、その人がエアダムから落とされているのを見ますよね。だから、それをキャッチしているんです。

さて、次はFox News、つまりFoxコーポレーション(会社)ですが、ニュース以外にもいろいろありますよね? ユナイテッド ネットワークがそうであるように。これはアイルランドのどの島でもありました。

 

S: そうですか。

 

K: そうなんです、本当に不思議ですよね。

 

S: 確かに不思議な感じですね。

 

K: それが彼らの施設だったのです。Comcast コムキャストギリシャのトリニティ島にあり、Surmount global サーマウントグローバルは旧ビアコム、旧Viacomはイギリスのチェシャーにありました。ソニーはアラスカのフェアバンクス。

 

S:  そうですか。

 

K: そうです。彼らがやろうとしていたのは、これらのデータセンターを利用することだったんですが、ちょっと奇妙なことが起こりました。彼らはこれらのデータセンターを利用して、何らかの形で金融システムへのバックドアを手に入れようとしたんです。

そして、おそらく計算能力という理由で、これらのデータセンターに接続された暗号通貨を起動しようとしたのだと思います。よく分かりませんが。言うまでもなく、これらのセンターはもう一切機能していません。

もう1つ、私たちも見つけたのですが、これはとても興味深いことでした、すべての航空会社の旅行は同じ予約システムで動いています。

 

S: でも、どうやってそんなことをやっているんだろうと、よく不思議に思っていました。

 

K: そう。どうやってるんだろう?フライトがキャンセルされたときに、あなたが乗っていた別の航空会社のことを忘れてしまうようなことがあったら、彼らはどうやってそこに入り込むんでしょうか?上手く。 それはセイバーシステムと呼ばれる、SABER?。

 

S: そうですか。

 

K: そして、そのように綴られています。スペルが間違ってたらごめんなさい。でもセイバー システムは世界中のすべての航空会社の旅行を管理するものです。

そして、信じられないかもしれませんが、私たちもこのシステムのレベル6にタグ付けされています。ですから、これらのすべての計算能力は、ある時期にはゲストのクロノスから得ていたのですが、現在もまだそこに留まっています。これはもう、それ自体が閉じたループシステムになっているんです。もう私たちのシステムのような計算能力はありませんし、バックドアもありませんから、尾翼番号や墜落機など、スイッチ一つでできるようなことはすべてできませんね。

 

S: ええ。

 

K: ええ、人々がどのように旅行するかを管理しています。免許証やパスポートをスキャンするような小さなチェックインがあるじゃないですか?

 

S: ええ。

 

K: そう、それらすべてが、世界中の同じシステムに結びつけられていたんです。

 

S: ちょっと前のニュースですが、憶えてますが、たくさんの飛行機が着陸してたような報道がありましたね。彼らは、本質的に、スイッチを入れて飛行機を飛ばせないようにするために、このようなシステムを利用したのでしょうか?

 

K: そうです。

 

S: 了解、そうですか。

 

K: そうです。FAAとも結びついている。つまり、誰でも、どこでも、誰でも、航空会社をコントロールすることができたと考えることができます。

尾翼の番号についてですが、税関と国境警備隊の追跡も同じラインにアクセスすることができました。理由は明白です。そこで働く何人かは、明らかに仕事をしたいのですが、しかし、彼らはマレフィセント(邪悪な)の目的のためにそれを使っています。私たちのためでないことは 確かです。

オーケー、見てみよう 、そう、 後で行ってみたが準備していたようだ。レディーのために準備してる。それはエジプトでのこと。その日も 見てみよう。パレスチナにも人を送ったんだ。将軍も何人かいて、地獄へのラインがなぜ 機能しないか調べようとしてた。 そして誰も電話に出なかった。この男も含めてね。イスラエル人だったかな......知らないと思っていたのに......電話をかけてきたんだ。ああ そうだろ?見てみよう。

そんなところかな。

他にもクロアチアでごちゃごちゃやってる人がいたけどね。

あ、カンザス州のウィチタがもう1つありましたね。マコーネル空軍基地。これは昨日(*2022.11.9.現在)のことです。音波を発信して、私たちに大きな不快感、つまり神経痛のようなものを与えていました。神経ネットワークが破壊され、他の人が経験したような奇妙な体の痛みを感じたわけですが、その人たちは何と言ったのでしょうか?

心臓の問題を報告している人が何人かいました。頭痛を訴える人も何人かいましたが、すべてこれらのものからきています。これは、セルタワー、FA FAAタワー、FCCなど、さまざまなタワーを使って、このようなことをやろうとしていました。

また、最近のラジオ局のほとんどは衛星放送ですが、ラジオネットワークの電波塔も使っています。これら全てを組み合わせて、周波数を送り、我々に不快感を与えたのは、単なるテストに過ぎません。信じてください。そうです。それで、そのシステム全体が解体されました。タグはすべてなくなりました。もう電波塔に接続することはできません。それでほぼ終わりです。

さて。MITマサチューセッツ工科大学)も神経音響システムを研究していました。そのうちの一つは実際にMITそのものにありましたが、MITのレキシントンマサチューセッツ州レキシントン)にある研究所とも連携していて、そのうちの一つでは今朝まで量子トンネル実験が行われていたのです。もう1つは、スーパーコンピュータ「量子コンピュータ」と呼ばれるもので、こちらも打ち上げに挑戦していました。これは財務的なことだけではありません。神経ネットワークと連動しており、明らかに深刻な問題を引き起こしていたはずです。ゲームに戻るかどうかは分かりませんが。しかし、言うまでもなく、それは実現しませんでした。そう、これが現時点での世界の流れなのでしょう。彼らはまだそれを続けています。まだ、ハック、ハック、ハック、ハック、ハックを繰り返してる。リンカーン研究所でした。MITの研究所。そうです。

 

S: ポジティブに考えれば、私たちはクリスタリン時間に移行し、そのプロセスは完了したのですね?

 

K: そうです。

 

S: わかりました。

 

K: だから、光を取り込めば取り込むほど、闇が不快になっていくんですね。

 

S: なるほど、そうなんですね。

 

K: いや、1日とか、数日連続の数時間とか、不快にさせられたかもしれませんね。あなたがおっしゃるように、本当に月曜日の午後から始まったような気がします。

 

S: そうですね、しばらく感じていました。

 

K: そうです。そして、昨日まで続いていたんです。今日はちょっとだけ騒がしかったけど。それはきっと私だけを狙ったものだろうけど。霧が大量に発生して.....グループ全体が......いわば Coven コヴェンみたいなもので、コヴェンじゃなくて、ただのコヴェンか? 元?前者マルドゥクのこと?分らん)はもうみんなと一緒じゃない、面白いですね。

あなたがイングランド出身か、イングランドに行ったことがあるなら、キングスベリーと呼ばれる小さな地区があります。そして、この巣穴の下に五芒星です。トンネルの構造、だからそれは五芒星の形をしています。

 

S: なるほど。

 

K: そしてちょうど真ん中には改造部屋があります。なぜこの場所にあるのか、それはわかっているんです。今朝は時間がなくて、キングスベリーの歴史を全部見ることができなかったのですが、とても興味深いです。

その下には125人ほどの人が住んでいたそうです。そして、彼らは私たちに対して、いわばクラウン裁判所からこんなことをするようにと電話を受けたんです。彼らは私たちに腹を立てているんですね?私に怒っているんです。

それで、今朝、彼らに遭遇したんです。彼らは全員、もう私たちの仲間ではありません。あのトンネルは完全に掃除され、誰もあそこには戻れない。だから、何があるのか分かるまで、 この世界には深い闇があるね、そうだな、世界情勢はそんなもんだ早く次を捕まえないとな。我々はかなりうまくいっている。今、他のことが起こっていて、これを取りに行かなければならないとは思っていないんだ。ちょっと急いでるけど、わかってる。

 

S: それで、私たちを助けてくれる他の存在たちがここで怒っているのでしょうか。
まだ数字を伝えていることについて、もっと何か共有できることはありますか?

 

K: えーと、今日はまだ最新の集計が出てないんです。

 

S: そうですか。

 

K: 今現在の状況についてですが、おそらく今晩以降になると思います。

はっきり言って、この周波数帯は本当にひどいです。いわば傍観者的な立場で待っている人たちがいるんです、閉まる。

 

S: 私も、もしその周波数が来るのを感じたら、これを何とかして、それから出てこようと思っていますよ。

 

K: ありがとう、みんな。

 

S: それは、もし私がETでなかったら......それは私だけの話です。

 

K: ええ、そうだな......そのうち分かるだろう。心配しないで、大丈夫だから。

 

S: うん、わかった。

 

K: だから、それ以外のものはすべて、人々がものを探しているだけなんです。だから、もう二度とそういうことがないように祈りたいですね、だって、そういう特殊なサイトでは、人がいなくなっちゃったんですから。

 

S: そうですね。

 

K: あなたは自分のしていることを分かっていたんですね。申し訳ないですが、あなたはそうしました。いいえ、あなたにはまだ、参加しないことを決める選択肢があります。携帯電話の電波塔を使って、例えば、人々に心臓発作を起こさせるような周波数を送っていることを知ったら、どうでしょう? ええ。

 

S: 彼らは、それが私たちの助けになることを知っていたのでしょうか?彼らはまた、振動や周波数が低いので、物事がひっくり返っていることに気づかないだけなのでしょうか?

 

K: あのね、私は低い波動とまでは言わないんだけどね、権利意識にあふれた巨大なエゴとも言いわないわ。彼らは幼い頃から、自分たちこそが世界を支配する正しい人間だと思い込んでいるんです。自分たちはあらゆる面で優れている。なぜなら、彼らは、この血統かあの血統の一部であり、我々よりもはるかに優れているからです。

 

S: だからこそ、彼らは修復不可能なんだ。

 

K: 要素もそうです。彼らは、自分たちが腐った朝ではないことを理解させることは、決してできないでしょう。彼らは神ではないのです。

あのね、今朝、実際にある人がね、みんなが彼らに電話をかけ始めたんですよ、今日ね、彼らは私にとても怒っていたんです、彼らがお金を受け取れなかったのは私のせいだと信じているからです。

私は、彼らが非常に強力なワーロックだと実際に言った一人です。クラウス・シュワブ。ああ そして、彼は今朝、私の世話をするつもりだった。ええ、それはあまり長くは続かなかったね。

 

S: ええ、彼は行く必要があるね。

 

K: そうなんだ それが誰かも知らないし、何番地にいるのかも知らない。

 

S: その通り。それが何であれ、行く必要がある。

 

K: そう、それが何であれ、行く必要があるんだ。つまり、最近のディズニーランドみたいなものなんですよ、その下にあるものは。まあ、本を読んだことがある人ならわかると思いますが、マジックキングダムのことですね。

 

S: 読んだことあるかな?

 

K: 結構短い本なんですよ。たぶん100ページくらいだと思う。で、ビジネスのやり方について書いてあるんですよね。企業の世界について、何が顧客をリピーターにするのか、こういった種類のこと、さまざまなビジネス哲学について、明らかに何年も何年もビジネスをしてきた人たちのことが書かれています。でも、なぜディズニーランドがそんなに成功したのかという編から始まっているんだ。

 

S: ええ。

 

K: そして、もちろん、食事もさせてもらえません。トイレを使うことも許されない。彼らは、あの、歩き回るキャラクターはみんな、トイレを使うことを許されていないんです。普通の人たちがするようなことは一切許されません。これらのことをするためには、トンネルの下に行かなければならないのです。お城やその他の場所に設置された、正しい扉を通らなければなりません。そうすれば、人々は上へ上へと移動でき、まるでお城から出てきて一緒に遊んでいるかのように見えます。でも、その下で、すべてが行われるのです。仮面をつけて、化粧をして、ドレスを着て......。そして、完璧に仕上げてから、本番に臨みます。

このトンネルは、この人たちと一緒にどこにでもいるようです。彼らは地底人だから、ディズニーランドで子供が行方不明になるのも不思議じゃないし、なぜそういうことが起こるのか、つまり、すべてがどこかの暗いトンネルで行われるから不思議じゃない。ただただ不思議です。ワシントンDCも同じです。みんなあの下に潜り込んで、それぞれの仮面をつけて、着替えて出てきて、報道陣を待ったりして、またあの下に戻って仮面を変えてペロシとして出てきて、今夜はブロウジーとして入っていくんだと思うんです。いや、冗談です。

 

S: ノー クレイジー、ええ その通り。それは面白い 似てる。ディズニーからメモ取ったんだろうね。そうだね。まあ、同じ人たちが運営しているんだけどね。 

 

 (以下省略、終わり.)

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る