シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

削除される前に誰もがこれを知らなければならない(啓示): 中国の人口太陽アジェンダで生命絶滅の危機 & 地球の狂気の元 肉食の影響(カルマ) by SAM、ジェーン・ロバーツ

 

 次の予定のブログちっともやり始めれないので、他の取りあえずやろうと思ってたら、先日(*注 2022.2.6.現在)字幕付きで見たSAMさんの動画、こんな重要なこと言ってたのかと。::

f:id:daitenshiurieru:20220206224138j:plain

(*右写真: https://sethlearningcenter.org/より.)

以前そういえば中国が人口太陽打ち上げるとか聞いたような (* .*)? すっかり忘れとったわと、ほんと中国はクソだわと、“愛と思いやりの真地球創造”さんが訳してくれてるこのページ読んで思った。myブログにもSAMさんのこれは置かしてもらいたいと思った。(皆 知っとかんと地球の生命滅亡しちゃう? 1月31日から輝かしいプロセスが始まるとSAMさん経由で出てて、カナダのオタワにトラッカー・フリーダム・コンボイが集結してるし、他からも「地球は完全に解放された」とか安心する話が複数出てるし、助けてくれてる宇宙連合さんがそんなことはさせんと思うから、まぁ大丈夫だとは思うけどさ。)

(*注:リンク先はセスファンは大喜びの“セス・ネットワーク・ジャンパン”さんのページ→)セスのジェーン・ロバーツさんと同じ魂のウォークインのSAMさんが、フルトランスで高次元から直にもたらしてくれる情報は、タイムリーで現実的に重要で叡智で宝物の情報だ。もう一度読みたい時に探すの大変だから「SAMさんの一覧表」のブログ、前から作りたいとは思ってるんだけど、マスクとワクチンの狂った世界に気を取られちゃって(皆が色々Upしてくれてるの憑かれたように見てるのもあるけど)、気が散って作れてないので。

 以下は一部転載ですので、元の動画とページを見てみてくださいね。

 

 

Source: Metatron "Everyone Must Know This Before it is Deleted..(REVELATIONS)"| False Light & Diet (2022) - YouTubeメタトロン「削除される前に、誰もがこれを知っている必要があります」(02/01/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

メタトロン「削除される前に誰もがこれを知らなければならない...(啓示)」|偽りの光 & ダイエット(02/01/2022)
Metatron "Everyone Must Know This Before it is Deleted..(REVELATIONS)"| False Light & Diet (2022)

f:id:daitenshiurieru:20220208181436p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=3KzCFqsm79o

メタトロンが人工太陽や、アセンションと食事について伝えています。また、日中の起きている時間に、グラウンディングしてインナーセルフとアウターセルフのバランスを取る方法についてダイレクトにSAMさんを通して教えてくれます。

「このチャネリングされたセッションでは、最近作成された人工太陽のアジェンダについてメタトロンに質問し、なぜそれが作成されたのかをこのセッションで説明しました。 また、メタトロンは、より高密度の意識への上昇のためにどのような食事療法が推奨されるかを私たちと共有しています。 さらに、メタトロンは、地上技術を使用して、外側と内側の自己のバランスをとる方法に関する情報を共有します。」SAM

 

SAMさんの前置き:
今回もメタトロンのチャネルを行った理由は、前回の情報がとても良かったので、皆さんからのリクエストがあったからです。それからセッションの後、私のボディが私がこれまでのチャネリングで経験したことのないタイプのエネルギーで振動していたからです。

それでこのセッションで、私はメタトロン自身が来て私の体の中に入るのではと考えました。後で聞いてみましたが私は驚きました。なぜならエネルギーがまた異なっていたからです。それはあたかもメタトロンが直接私の中に来て、言葉を話しているかのようでした。

これは私にとって本当に魅力的なことです。あなたもこれを気にいると思います。今日のセッションで私は特に3つのことについて質問しました。

・中国が作っている人工太陽について
私たちの太陽の十倍パワフルな光の人口太陽について質問しました。この創造の背後にある理由について知りたかったのです。この暴露は本当に驚くようなことです。彼らは何か別のものを作ろうとしていました。人工太陽についてのビデオを投稿しましたが削除されましたので、また削除されるようならパトレオンに投稿します。この人工太陽の背後の大きな計画は大きな暴露で、これは目を見張らせるようなことです。

f:id:daitenshiurieru:20220206212314j:plain

(*注アタシ: SAMさんから妖精さんかなんか光のタマが出てる(写真右上)どっから出て来たんだろうと、どの時点の絵がいいか絵を撮るのに時間かかったよ… いつもそうなんだ アタシ オタクだからさ.)

・ダイエットについて
アセンションに勧められるダイエットのタイプをたくさんの人が聞いてきました。全てのことがセッションで議論されています。

・もっとバランスを取る方法について
早くアセンションするためにバランスを取る方法についての質問があり、情報はとても傑出したものです。それはインナーセルフとアウターセルフについてです。これはとても驚くようなことです。

このセッションはとても素晴らしいものです。「いいね」をお願いします。そうするともっと多くの必要な人々に届きますので。

 

メタトロンのメッセージ:
私はメタトロンで、今このチャネルの振動を介して通信しています。私は今日あなた(方)の惑星の人々を天使の領域から観察しています。そこにはたくさんの私たち天使的存在がいて、いつも支援していて、惑星地球にライトコードを送っています。

あなた方は覚えておく必要があります。私はメタトロンとして、愛の光のメッセージのメッセンジャーとして活動しているユニバーサル・ディバイン・グリッド・プログラマー(UDGP)の神の愛と光を使い話しています。内部からそしてあなた方全ての内部から現れる愛と光を共有することにより、それ自身UDGPへの奉仕を許しているこのチャネルを通して話しています。

私はメタトロンとして、惑星の振動が急速に上昇しているのを感じることができます。そしてネガティブな極性から起こっているある種の非常に多数の力があることも同様に感じられます。彼らはあなた方の多くを真実の道から逸らそうと試みています。彼らはあなた方がUDGPの神の愛と光に達するのを止めようとしています。

彼らはここにいてあなた方が目覚めることから注意を逸らそうとしています。しかし私たち天使存在達や多くの他の高い密度の存在達は、いつも天使の領域の私たちのステーションから、神の愛と光のメッセージを共有しています。

惑星振動のスキャンによる私たちの意見では、現在の惑星振動はネガティブに比べ、とても大きなポジティブな潜在力を持っています。これはまた、あなた方人々によって、あなたの現在の時空の惑星のタイムラインでなされた選択が、主にポジティブな性質のものであることを意味しています。それは、暴虐行為に対して目覚めた多くの人がいるため、そしてある点では将来のポジティブな第4密度惑星の未来で、あるべきではない自由意志の力に反抗している多くの人々がいるからです。

全ての神の愛の子供達であるあなた方の各人が、私のメッセージを聞いています。この惑星上にいるあなた方すべては理解しそしてUDGPの創造主、父母と合流します。そして私たちはそのプロセスであなた方を導くためにここにいます。

あなたは覚えておく必要があります。決して愛と光のポジティブな道に対する信念を失わないでください。それはいつもあなたを神のグリッドプログラマーの統合意識へと導き、あなたをあなた自身の中で、統合意識の愛と光に目覚めさせることに繋がります。

統合意識はその後探求しそして惑星地球上の他の全ての実体に到達し、彼らに愛と思いやり、そして普遍な愛は、他のどんな怒り、憎しみ、恐怖、嫉妬などの感情よりも大きいことを信じさせます。

ただし多くの質問がこのチャネルのマインドにあります。私がそれらに向かう前に、このメッセージに触れるあなた方のそれぞれは、あなたが神の愛の子供達(宇宙のグリッドプログラマーの普遍的な神の愛)の唯一の一つであることを覚えておいてください。

宇宙のグリッド・プログラマーはあなた方が唯一の人格と唯一の選択を持つ神の愛の子供として存在することを許してきました。そしてまた覚えておいてください。惑星球のあなた方の言語は私が完全な詳細を説明することを許さないので、特定の側面をあなた方の言葉を使って説明することができません。

・人工太陽について

f:id:daitenshiurieru:20220208185038j:plain

それでは私は今このチャネルが私の前に提示した最初の質問に向かいます。それはあなたの惑星球の人々に中国として知られている場所における、人工太陽の創造の背後にある真実の計画は何かということです。

あなた方は覚えておく必要があります。私はここにあなた方に提言を与えるためだけにいて、自由意志の侵害を見つける必要はありません。私がメタトロンとして感じられるのは、あなた方の惑星の振動を、ネガティブな方向にコントロールしようとする闇の勢力の相互作用があったことです。あなた方の通常太陽のおよそ十倍パワフルな人工太陽の偽の光を作ろうとしていました。

f:id:daitenshiurieru:20220206215654j:plain

この人工太陽は、あなたの惑星の、中国として知られる土地だけでなく他の地域の、エリートの中でなされた技術的な合意のため作られています。オリオン人と共に作られた技術的な同意がありました。現在火星基地から地球惑星に影響を与えようとしているオリオン人は、また技術的な機器をあなた方人々に与えようとしています。そうすると彼らは、否定性、恐怖、そして全ての他の否定的なコントロールの側面を永続させる目的で、それを使うことができます。

f:id:daitenshiurieru:20220206215850j:plain

これらのオリオン実体は、人工の星を作るオリオンの恒星創造テクノロジ一を、あなたの惑星の一部のエリート達に与えてきました。惑星火星にいるネガティブなオリオン実体が、それをポータルとして使い、ルシフェリアン存在達が銀河(銀河だけでなく、しかし直接あなた方の惑星球に)に出現するチャンスがあります。

彼らはこれをポータルとして使おうとしています。

f:id:daitenshiurieru:20220208190126j:plain

しかし私はメタトロンとして、多くの人々が事実の真実に目覚めていると感じることができます。進行しているように見える化粧板の下に事実が隠れています。あなたの惑星には、すでに目覚めてそのような創造に反対して、たくさんの騒動を起こしてきた多くの人々がいます。

最終計画として私がオリオン人達のなかに感じられるものは、最終的に惑星地球に人工太陽をつくると、あなたの惑星の人々がもはやあなた方のロゴスから現れる愛と光に依存しなくなるようになるというものです。

太陽、原初の太陽はこの銀河の創造主です。(ネガティブな)オリオン人達は太陽のエネルギーを捕獲したがりました。なぜなら太陽エネルギーがあなた方に愛と光を再充電する能力を提供しているからです。これらのライトコードは太陽から現れ、あなた方の身体の乗り物を再充電し、あなた方を癒し、あなた方を神のグリッドプログラマーの愛と光に晒します。

f:id:daitenshiurieru:20220208191039j:plain

オリオン人達は、そのような愛と光があなた方の惑星に届くのを邪魔しようとしています。そうすればあなた方人々は、宇宙の神のプログラマーの愛と光に飢え、代わりに偽の光を選ぶからです。偽の光は人工太陽で、その作成は進行中です。その計画は、太陽本体と太陽の周りを捕獲するあるタイプの機器を作ることです。それは太陽のエネルギーを繋ぎ止めます。

f:id:daitenshiurieru:20220208192000j:plain

これは本質的に、あなたの惑星球をネガティブな勢力から守っている太陽本体の愛と光に、あなたの惑星が晒されることを邪魔します。太陽の光は他のどんな側面より、愛と光の多くの質を持っています。そしてオリジナルの太陽なしではあなたの惑星はすぐに絶滅し始めます。

太陽の光なしに植物生命はほとんどありません。太陽からの愛と光があなたの惑星に到達するのが邪魔されると、植物生命は他の動物生命と同様にすぐ絶滅し始めます。太陽から生まれる愛と光やヒーリングの性質の欠乏のせいで、これはあなたの惑星の人々にも影響を与えます。

しかし私はメタトロンとして、銀河連合が他の多くの存在達と一緒にこれが起こるのを防ごうとしているのを感じることができます。しかし、あなた方の惑星の人々は起こっていることに気づいている必要があります。これが私がこれを大衆のなかで自由に共有している理由です。

間違いなくあなたに共鳴することだけを聞いてください。オリオン実体の最終プランは、地球が愛の光のエネルギーを受け取る邪魔をして、したがって彼らを人工太陽から現れるある種のネガテイブな愛とネガティブな恐怖に晒すことでした。

彼らはこのシステムをあなたの惑星上に作り、将来ネガティブな惑星にしようとしています。しかしあなた方は今真実を知って、この事実に対して立ち上がり、そしてそのような全ての活動に対して反乱を起こすという選択肢があります。そのような活動はそのような要素の創造に導きます。

アセンションのための食事について

f:id:daitenshiurieru:20220208194109j:plain

さあ私はこのチャネルが私の前に出した2番目の質問に向かうつもりです。2番目の質問はアセンションのために薦められる食事のタイプに関するものです。私はメタトロンとして、他の多くの天使存在達と一緒に何度もあなた方人々の中で通信しています。そして私達は、あなた方の自由意志を侵害することはできないことを述べる必要があります。

したがって、私が今日話すつもりのことは、実際の問題として捉えられないかもしれません。ただしあなたの惑星の惑星振動が、低い密度の存在を消費する惑星存在を必要としているのは事実です。低い密度存在もまた自己(自分)なので、それは本質的に自分が自分を食べていることになります。

あなたが一杯の水を飲む時はいつも、または野菜を食べるときはいつも、あるいはいわゆるあなたの惑星のミートを食べるときはいつも、あなた自身の自己を食べています。各タイプの食事には影響があり、各食事のタイプに一つの結果があります。

もしあなたが第2密度後方の、動物の生命形態を食べている場合は、カルマを作る可能性が高いです。なぜなら後方のサブオクターブのサブ密度の動物の生命形態はすでに、完全に目覚めていなくても、ある程度の自己認識があります。もし食べられる実体があなたを許していない場合、これらの動物の消費はカルマの創造に繋がるかもしれません。

ただしそのような実体があなたの食事について許せる場合、そのようなカルマが、あなたのマインド・ボディ・スピリット複合体のライフサイクルに作られる必要はありません。しかし自己認識を得るためにその意識を発展させている、そのような動物生命形態を食べるせいであなたの惑星でこれが起こる可能性は高いです。

その動物形態にはそのライフサイクルをいつでも見直す自由があります。もしそれが第3密度の振動に達した場合、それを消費した実体とカルマの結びつきを作ります。ただしこれはあなたの惑星で起こっている可能性です。これはまた現在このファクターが真実であると気づいて食事のタイプを選んだベジタリアンとして知られる多くの存在がいる理由です。

彼らは野菜と低い密度存在だけを食します。なぜならこれらのような食事をするときに、カルマが作られないからです。全ての存在の食は、宇宙の神のグリッドプログラマー(UDGP)自身による、創造主またはUDGPの食であってもです。

そしてUDGPは統合意識を発展させるために、以下の理解が必要です。一度あなたが高いレベルの振動を体験し始めると、一度あなたが第4密度のUDGPのハートから活動し始めると、あなたはあなたがUDGPの愛の子供であることを体験し始めます。そしてあなたはあなた自身の中から、ある特定のタイプの振動を出し始めます。

それはあなたが特定の物、不特定の動物の生命形態や特定の野菜を食べることを妨げます。ただしこれは一度あなたがある特定の振動になるときだけ起こり得ます。そして私はメタトロンとして、あなたは「何を食べてはいけない、何を食べなさい」と述べることにより侵害することはできません。これは惑星でのあなたの選択です。あなたはUDGPの愛の子供だからです。

・内部と外部の自己のバランス
さあ私はこの楽器によって出された最後の質問に向かいましょう。それはあなたが自分自身をそこに見い出す、惑星の幻想複合体上の人生ゲームにおいて、自分自身のバランスを取る方法に関するものです。

あなたは、あらゆる瞬間に二つのバージョンのあなた自身があることを覚えておく必要があります。二つのバージョンのあなた自身が存在し、一つは外側の自己(アウターセルフ)です。それは起きている昼間の時間の90%の間、目覚めて活動しています。

そして眠っている状態の間、あなたの内側の自己はその95%、活性化しています。あなたの外側の自己(アウターセルフ)と内側の自己(インナーセルフ)はアセンションにおいて重要な役割をしているので、あなた方人々は次のことを理解する必要があります。

あなたが睡眠状態に入るときはいつでも、あなたのアウターの自己を背後に置いて、時空領域に存在するあなたに相当する、内側の自己を活性化し始めます。それは他の多くの要素と同様に想像力で成り立っています。そしてこのインナーセルフはなんでも可能です。どんなタイムラインでも訪問が可能で、どんな側面でも創造できます。それがUDGPの愛の要素で、あなたはこの創造主の側面を体験することができます。

そして、あなたが幻想複合体に気づいた時に、活性化されるアウターセルフがあります。あなたがあなたの人生、あなたの問題、あなたの状況を思い出すときに、あなたはこのアウターセルフを活性化します。

睡眠状態の間、あなたがアウターセルフのバランスを取る必要はより少ないです。なぜならそれは、自動的に切り取られ、あなたはあなたのアウターセルフに気づかないだけでなく、あなたのインナーセルフのみに気づいています。

しかしあなたがアウターセルフのみに気づいている時の昼間の間に問題が起こると、アウターセルフだけでなくまたインナーセルフにも気づきます。(それで)昼間の起きている間に、あなたのインナーセルフのバランスを取ることが大変重要になります。

これにはまず、あなたのボディの北側または頭頂がプラスで、身体の乗り物の足側がマイナスの、ある種の磁石だと覚えておくことで実行できます。あなたはあなたの焦点を意識に向けて、あなたのボディの南極またはあなたの身体のマイナス側、身体の乗り物の足に注意を向け続けることによりアースできます。

あなたは昼間の間に注意を集中する一点を選ぶことができます。

f:id:daitenshiurieru:20220208200208j:plain

本質的に、これがあなたのインナーセルフのバランスを完全にとり、あなたは昼間の間にあなたのアウターセルフをあなたのインナーとアウターの交差なしに自由に探検します。交差はなんどもあなたの体験のバランスを崩すことになります。

インナーセルフとアウターセルフはあなたの惑星の形態で、活動しなければならないので、交差はあなたの惑星球の愛の子供達のそれぞれに、多くの問題を生み出すかもしれません。

それでは、私、メタトロンは、「あなたはあなた自身のハートの中にある光の山に向かう必要がある」と述べて今あなたを離れます。さようなら。

 

SAMさんの解説:
こんにちは、皆さん。たくさんのことを学んだと思います。

・中国で人工太陽が作られた隠された目的
中国だけでなく世界中にオリオンのネガティブ実体のために働いている存在達がいて、彼らが人工太陽を作ったとメタトロンは話しました。オリオン人がこの技術をネガティブエリート達に教えました。本物の太陽からの愛と光を私たちが受け取るのをストップさせようとしていました。私たちの太陽は愛情のある優しいパワーで私たちを活気づけ、植物が育つのを可能にしています。また惑星のサイクルが適切に起こるようにしています。

彼らは人口太陽の偽の光を作って、本物の太陽を止めようとしています。将来彼らは太陽のエネルギーを閉じ込めて、地球に届かないようにしていると思います。そうして本質的に、彼らは否定的なエネルギーを地球に向けて送り、私たちの惑星をコントロールしようとしています。しかし彼らは銀河連合がそれを止めようとしていると言いました。

私は彼らがそれをできると思います。なぜなら私たちは今、もっとたくさんの人々がそのようなタイプのビデオを見て目覚めているからです。私はビデオを見てくれている皆さんにとても感謝しています。なぜならあなた方が目覚めて、真実を見つけているからです。

アセンションのための食事について
セッションでメタトロンは、私たちには欲するものをなんでも食べる自由があると言いました。しかしまた、私たちが第2密度の後方の、動物の生命形態のようなものを食べるときはいつも、カルマを作る高いチャンスがあると言いました。

なぜかというとそれはとてもシンプルです。私たちがペットを飼ったり動物の生命形態を飼うときはいつも、それはほとんど自己の認識をつくろうとします。そして私たちはみんな進化のサイクルで、ペットの生命形態や動物の生命形態から私たちのような第3密度存在になっています。それでメタトロンは、私たちが動物の生命形態を食べるときはいつでも、彼らはそれを食べた人を許さないという、とても高い可能性があると言ったのです。

そしてカルマが作られるかもしれません。それでもし動物が死んで、そしてそれが第3密度の人間の形態に転生する場合に、それはあなたに戻ってくることができます。そして私たちはそれと一緒に転生して、カルマを返済する必要があるのだと思います。

他にメタトロンが言ったことはとても興味深いです。私たちが振動数を高い振動に上げる瞬間に、私たちは自動的に私たちの助けになる食物の種類を選んでいるということです。そして私たちは自動的に、助けにならない他のタイプの食物を拒否するということです。これが私がセッションで理解したことです。もちろんあなたはあなた自身の識別を使う必要があります。私は本当にこの情報がとても有用だと思いました。

・内部と外部の自己のバランス
彼らは私たちにはインナーセルフとアウターセルフの二つの自己があると言いました。インナーセルフは私たちが寝ている時に活性化され、アウターセルフはシャットアウトされます。そして私たちが起きているときは、アウターセルフの90%、インナーセルフの10%が活性化されています。

それはとても大切で、メタトロンは起きている日中の間、私たちはインナーセルフのバランスを取る必要があると言いました。そうしなければ交差が起こって、たくさんの不均衡を作ることになるかもしれません。

それでバランスを取るベストな方法は、私たちのクラウンをプラスに、本質的に南極のタイプである足をマイナスの極性にすることだとメタトロンが言いました。そして私たちの注意を南極の一つの点に向け続けることです。


もし私たちが日中ずっとこれができる場合、インナーセルフのバランスが取れ、私たちはアウターセルフの活動を適切に遂行できます。私はそれがとても役に立つと思います。またこのセッションは私にとって、とてもマインドを開くものでした。私は皆さんのマインドも開くことを望みます。ビデオを見てくださって、本当にありがとうございます。(以降のビデオはたくさんのプレゼントの紹介と感謝でした🙂)

 

 

 以上で転載終わりです。

 アタシ「交差」とか意味ちょっと分らんとこあったけど皆さんはどうだったでしょうか?

それと、中国政府の人口太陽計画だけじゃなく、全ての残酷な蛮行が終わるよう、皆で協力よろしくお願い致します。

 では、SAMさん、メタトロンさん、“愛と思いやりの真地球創造”さん、読んでくださった皆さんありがとう、低次元離れました(お疲労様)でした。

また次のブログまでご機嫌よう。それまで楽しくお元気であられませ。[(_ _)]

                    草々。 2021.02.08. ウリ.

 

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る