シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 すべての動物すべての生命体が、自由で安心して健康で、楽しく幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らないかたもまだいるみたいだから。で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

【5G&エイリアンコネクションのダークアジェンダ、5Gの目的は支配 】【7月24日の重要性、惑星の目覚めへの鍵、喉のチャクラのバランス、身体のエネルギーセンター 】【 新しい地球の準備 】by SAM

 

f:id:daitenshiurieru:20210717184114j:plain


 ワクチンで沢山の人が死んでいるのに(実際に死んでる数は公表されてるのとは桁が違う多分、twitterのタイムラインから察すると)、物凄い沢山の人が日常生活が送れなくなり、失明した人もいるのに、ワクチンの毒性の事実真実を「デマだ」という人たち (+_+ ) … 頭がおかしい、彼らが殺してるも同然なのに狂ってるよ…

f:id:daitenshiurieru:20210704194749j:plain

金属が身体にくっつくようになってしまった人や、(ある女性は冷蔵庫に頭がくっついてとれなくなってしまい入院してるという話もある。)

 

 

f:id:daitenshiurieru:20210717202950j:plain
f:id:daitenshiurieru:20210717202927j:plain
f:id:daitenshiurieru:20210717202908j:plain

LED電球が点くようになってしまった人もいる(*注: 写真は上、左から、こちらのページ動画0動画1動画2動画3より.)。地球人類を創った地球外の存在が「我々はエネルギーを作ってるのだ」と言ってるけどホント益々高性能なエネルギー源の人間ができたなと、そう言ってる件については「このセッション」を見れば分る。コロチンは人類を創造した高度な科学技術を持ったアヌンナキやネガティブな地球外の宇宙存在が関与してる。

 ワクチンメーカーの文書にもちゃんと書いてあり、その道の専門家や博士や善意のたくさんの勇士の皆さんが、コロチンの害を一生懸命 警告してるのに、友好的宇宙人さんたちが毒性を低減してくれてなかったら、2,3年後には自分も自分の大切な人も含め、何億人も死に、人生は地獄と化す代物なのに、事実真実を「デマだ」とか言って未だにコロチンをすすめる、自分がマインドコントロールされてること分かってない。

そういう人たちが目を覚ますためにも、7月24日はすべての生命体にとって重要な日だし、自分がマインドコントロールされてることや、身体のエネルギーセンターのことなど知り、地球人全員が目を覚まし、一番いいパラダイムに皆で行けるように、また予定変更で、SAMさんのこの重要で急ぎの3コ、myブログにまた転載させていただこうと思って。

 以下は、“愛の真地球創造”さんのページの転載です。全部ではないので元のページ見てくださいね。

 

 

Source: 検閲される前に見てください! 5G&エイリアンコネクションのダークアジェンダとは? Pleiadian’s Speak(2021) – 愛の真地球創造

検閲される前に見てください! 5G&エイリアンコネクションのダークアジェンダとは? Pleiadian’s Speak(2021)SAM
Watch Before it’s Censored! What is Dark Agenda of 5G & Alien Connection? Pleiadian’s Speak (2021)

(いつもご自分のハートに共鳴する情報を識別して、ご自分の責任でお読みください💟)

✴︎ 今回の情報は恐れを広げるためではなく、便利なテクノロジーの発展に関連して地球で起こっていたことに目覚めること、そしてこれからの私たちのポジティブな進化にはテクノロジースピリチュアリティーとのバランスが必須であることを理解するためのものです。

「このチャネリングされたセッションでは、プレアディアンは5Gの作成の背後にある暗い議題を私たちと共有します。 さらに、この新しいテクノロジーが作成された理由と、オリオン、アヌンナキ、レプティリアン、グレイの集合体とどのように関連しているかについても説明します。 また、人類を管理するためにどのように使用されているかも教えてくれます。 このメッセージは、バックグラウンドで何が起こっているかについて多くの情報を明らかにするため、非常に特別です。 さらに、彼らはまた、人類を支配したいオリオンにどれだけの情報が漏洩し、明らかにされる可能性があるかについて私たちに知らせます。」SAM

 

SAMさんの前置き:
愛する友達の皆さん、こんにちは。一人の創造者の愛の光の中であなたを歓迎します。今日私は5Gが安全ですかという多くのコメントを受け取ったので、5Gについてプレアデスに質問しました。セッションを見る前にお話しします。このセッションは少し(いつもと)違っています。

最初に私がセッションを聞いたとき、このビデオの情報は私たちが見ているものよりも深いと思いました。私たちのほとんどは表面レベルの情報しか認識していません。私は5Gが人類に大きな影響を与える可能性があることを思いもしませんでした。

また、彼らは5Gについてだけでなく、グレイとオリオン集合が作った地下の基地についてと彼らが5Gをどのように使用できるかについても説明します。それは本当にそこにあります。また、彼らは心配することは何もないと述べています。

あなた(あなた方)がセッションを聞くとき、あなたは私たちの惑星が少し心配に感じるかもしれません。しかし彼らは心配することは何もないと言っており、介入が計画されています。彼らが全て働いているのでポジティブな存在を支持して心配することは何もありません。

このメッセージは恐れを広めることを意図しているわけではなく、何が起こっているのかについて人類を目覚めさせるためだけのものです。私たちがこのことに気づき、私たちのマインドがレイヤーの後ろで何が起こっているのか理解すると、それはクレージーなことだとわかります。

彼らはまた5Gが実際にどのように作成されたか、その危険性なども教えてくれます。その他の事にも言及しました。ではセッションをどうぞ、その後私はあなたに簡単な説明をします。

 

プレアディアンのメッセージ:
私たちはプレアディアンです。一人の至高の創造主の愛と光の中で再びあなた(あなた方)とつながります。この楽器によって出された質問に関する私たちの考えや洞察を共有するために、私たちはここで再びコミュニケーションを取っています。今日の質問は、人類の人々の間に完全に導入されるように計画されているいわゆる「5G」テクノロジーに関するものです。

いくつかの場所では、それはすでにリリースされています。したがって、この楽器はそれが安全であるかどうかを理解することを求めました。この点で、私たちプレアディアンは、私たちが考えを共有する前に、この楽器を通して共有する私たちの考えや洞察を受け入れるか拒否するか、各実体は自由意志を行使する必要があると考えています。

人々に導入されている技術の進歩の多くは、人間の集合的マインドを制御することを主な目的として導入されました。いわゆるエリートは、主要な技術情報を管理したいと考えています。そしてこの方法で間接的に彼らは惑星の軌道経路を制御することになります。

私たちはこれが間違っていると言っているのではなく、あなたの人々は彼らが選びたいものを選ぶ自由意志を持っています。私たちはあなたの人々が、そのような思考形式を受け入れるか拒否する選択を持つ前に、背景で起こっている隠された真実に気づいているべきであることを共有しているだけです。

銀河系の光の家族として、私たちがこの技術の認識していることを話しましょう。そして私たちは、私たちが共有することを許可されている情報を共有します。この技術はすでにあなたの惑星圏の多くのエリートによって使用されています。

まず、このテクノロジーの作成は、元々ある実体のグループが、グレイ実体をコントロールしていたオリオンの思考形態にアプローチされた後に、始まったことを皆さんと共有しましょう。グレイ実体は、これらの実体に先進的な地球外のテクノロジーを提供しました。

そのテクノロジーはオリオン人が、クローン作成の目的で彼らの肉体の乗り物の遺伝子を収集できるようにする代わりに提供されました。この物理的な乗り物のクローン作成は、現在の時空で海の中で、特にあなたの言語用語で知られている太平洋で行われています。

ここで、ロボットでコントロールされたグレイが、地球上の多くの人間の物理的な乗り物と置き換える物理的な入れ物(コンテナ)を作るためにハードに働いてきました。これがネガティブ実体の最後のプッシュであるため、彼らはこれを行っています。

私たちはこの脅威を中和するために、今後数日でロボット制御実体を私たち自身で送ることを計画しています。この点について心配する必要はありません。彼らは選択肢を使い果たしており、信じるか信じないかに関わらず、私たちが今日この情報を共有しているのは、大衆にこの隠された事実を認識させるためです。

彼らはあなたにこれを知られたくないので、私たちはこの楽器に警告します。もしそれがこの情報の共有を選択した場合に、これらの実体はこの事実があなたの惑星球の人々に明らかにされることを望まない可能性があります。

したがって、知識がなくても、5Gネットワークグリッドを作成することで、すべてのデータと情報の収集、またはこれらのネットワークグリッドを介して旅をして直接のアクセスおよび保存がオリオン、グレイ、アヌンナキ、レプティリアンの集合に可能になります。

彼らはこのグリッドが惑星球の一部を形成することを欲しています。愛の光のエネルギーを共有している、または愛の光に関連する情報を共有している個人の実体をターゲットにすることができるからです。そうするとそのような個人は、思考形式を使用したプロセスを介して傍受され、攻撃されたり、脅かされたりする可能性があります。

これらの5Gのより高い帯域幅の情報転送技術は、自然な方法で普遍的なマインドへの十分なコネクションが発達していない人に使われて、テレパシーを可能にするコミュニケーションです。多くの実体は、何年にもわたってテクノロジーが個人的な境界を相互に突き抜けるために使用され、実体を制御するために個人レベルで秘密データを追跡し続けていることに気づいているかもしれません。

5Gのようなこれらのデバイスやテクノロジーもまた、人間の意識に影響を与えます;彼らはあなたの人々によって知られている黄色い光線のチャクラのレベルで、意識を罠にかけます。それにより競争の感覚を起こし「私」「自己イメージ」または「エゴ」という、より強い感覚の創造を生み出します。

これはさらに人々が生涯にわたって、よりセルフサービス指向の活動の創出に焦点を当てることにつながります。これは第4密度のポジティブの惑星球で従う必要がある、他の人へのサービスの真の開花を防ぎます。

これは起こっていることの表面のレベルよりも深いため、多くの実体にとってこれを理解するのは難しいかもしれません。しかし、私たちは人類が集合体として、ポジティブとネガティブの両方の経路が許可されているため、彼らが選びたいどんな経路でも選ぶ自由意志を持っていると考えています。

さらに、地球は現在、第4番密度のポジティブな分極経路に入っています。したがって、これらの技術デバイスは、自然な進歩を変更するために作成されています。それらはまた、エリートやネガティブ志向の実体によって、自己への奉仕の道を広げるために 間接的な方法で使われています。

私たちプレアディアンは、そのようなデバイスの使用をやめなければならないと述べるためにここにいます。もしそうできると、あなたは即座に精神的な明晰さ、身体の健康改善とマインド複合体の平和など即時のメリットを体験できます。

私たちは、これらの技術開発が作っている根底にある統制に、人類が気づかなければならないという意見です。マインド複合体によって作成された技術システムがより高度であるほど、より侵襲性が高くなります。それはあなたのプライバシー上にあり、あなたが明確にそして創造的に考える能力に大きな影響を及ぼします。そしてあなたがハートから感じることを妨げます。

私たちはまた、これらの技術デバイスには2、3の肯定的な側面があることに同意して気づいてもいます。それは多くのエンティティがその使用をますます多くの人々に広めていることに基づいています。しかし、もしあなたが惑星地球がそのようなデバイスの創造を伴って入っていく行き先を見た場合、介入が実行されなければ人工知能や他のデバイスによって操作され支配される未来が見えます。

一定期間が経過すると自然は残りません。あなた方人々は、自分達がどの経路を選びたいかを知らなければなりません、あなたは自由意志を使用してあなたが望むものを選ぶことができます。私たちは、技術的な進歩ではなく、精神的な道を求める人々を支援するためにここにいるだけです。

精神的な側面のバランスがなければ、技術的な側面は、それ自身でさまざまな実体のマインド複合体に多くの問題を引き起こすようなマインド複合体に引き継がれます。

しかし、そうすることで、新しいテクノロジーを受け入れて欲しがる人々は彼らが未来を覗くことができれば、もしこの介入が実行されない場合、すぐにここで地球全体が超意識的な人工知能によって制御されているか、ネガティブ指向のオリオン集合によって制御されている時空間に出会うでしょう。

私たちは介入に取り組んでいますので、この側面について心配する必要はありません。私たちはあなたの未来にそれが起こることを望んでいません、私たちの視点は常にあなたを自由意志を侵害しないで導くことでした。

グレイ存在がますますロボットで多くのクローンを地下の基地内で作成し、遺伝コードと引き換えに5Gデバイスが作成されています。あなたの惑星圏の人々にとって、これを飲み込むのは大変です。もしこのテクノロジーが完全に実装された場合、あなたの惑星球上の様々な実体のプライバシーの終了につながる可能性もあります。また、選択はあなた次第です-私たちは私たちの考えを共有するためだけにここにいます。

さらに、5Gテクノロジーには、すでに惑星球上に存在する放射線を増加させるリスクもあります。放射線レベルをさらに高いレベルにし、物理的な車両のいわゆる免疫能力を下げて、それにより、より多くのあなたの人々を悩ます病気につながるようなリスクを追加します。

私たちはプレアディアンです。今あなたとお別れします。
また会いましょう。

 

SAMさんの解説:
私の友達、あなたもセッションを見たと思います。私がこのセッションから学んだことは、5Gが地球外のテクノロジーだということです。オリオンとグレイは、人間の身体組織や遺伝子コードと引き換えにこのテクノロジーを与えるというようないくつかの合意を人間と交わして、一部の人間がこれを作りました。

彼らは人間の物理的乗り物を太平洋の海底で作っています。彼らは人間に深いレベルで影響を与えるために、これらを転生するために使います。これは本当にそこにあります。私はたくさんセッションをやってきて、この基地について聞いてきました。

そして私はこの基地があると確認済です。一つのセッションだけでなく、前のセッションでも彼らや他の存在も言っていました。太平洋で何かが進行中です。太平洋にこの時空で基地があります。彼らの主なアジェンダは、人間の形の物理的乗り物を作って、後になって彼らが実際の人と入れ替わりそこに転生することです。これが彼らがやろうと計画していたことです。

さらに5Gについて、人類は技術的な発展の側面にのみ焦点を合わせています。私たちはスピリチュアルな側面に焦点を当てていますが、ほとんどの人々はスピリチュアルな面ではなく、より中毒に陥るような、より「良い携帯デバイス」を作ることに焦点を合わせています。

私が子供の時は、外で友達とよく遊んだものでしたが、今の子供達は外で遊ぶのではなく携帯電話をやっています。何かが間違っています。このような技術的な側面の発展ばかり追求していくと、AIやデバイスなどそちらを選ぶと、彼らがいうには将来人類は完全にAIにコンロールされてしまいます。これが起こる可能性があるのです。

見回すと、答えはすでにここにあります。多くの人たちは、携帯電話で生きています。彼らは外出しないで、ほとんどの人は友達と話さえしないでただ携帯電話を使ってメッセージを入れるだけです。いいですか、自然さが失われているのです。私が思うにこれらすべてのテクノロジーは、これらのサイエンティストは、これらの電話やテクノロジーを開発することや、生分解性のプラスティックを作ることなどに焦点を合わせています。

彼らはより良い携帯電話や車などの開発に焦点を合わせています。しかし彼らは環境に焦点を合わせていません。彼らは環境にフレンドリーなテクノロジーを開発することができますがそうしていません。

私はこの理由は、彼らがお金に焦点を合わせているからだと思います。人々は携帯電話に焦点を当てています。それで彼らはこの分野の開発に投資しています。これが続くと人類の未来はAIに完全に頼って支配されてしまいます。

また彼らが言ったことは、私たちは同様にスピリチュアリティーにも焦点を合わせなければならないということです。彼らは私たちはスピリチュアルな側面と他の側面のバランスを取る必要があると言っています。

スピリチュアリティーとのバランスなしに、私たちは完全な第4密度の存在になれません。私たちはスピリチュアルな存在だからです。また彼らは5Gが既に環境にある放射線を高めると言っています。そして未来に多くの病気を生み出すと言っています。いずれにしろこれはただ人々に気づいてもらうための情報です。

ビデオを見てくださってありがとうございます。またPatreonでのサポートもありがとうございます。できるだけ毎日ビデオをPatreonにあげています。
ではまたお会いしましょう。

 

 

Source: 大天使ミカエル「あなたの目覚めへのこの鍵をお見逃しなく」エネルギーセンター&7月24日(2021) – 愛の真地球創造

大天使ミカエル「あなたの目覚めへのこの鍵をお見逃しなく」エネルギーセンター&7月24日(2021)
Arch. Michael said “Don’t Miss This Key to Your Awakening” Energy Centers & July 24 (2021)

(いつもご自分のハートに共鳴する情報を識別して、ご自分の責任でお楽しみください💫)

🌟 必見!!!大天使ミカエルが究極の惑星の目覚めの鍵を教えてくれます。7月24日の大事な日の前に是非このシンプルな方法を行い、友達とシェアしてください🙂

「このチャネリングされたセッションでは、大天使ミカエルが7月24日に起こることへの準備をする重要なメッセージを私たちに共有します。さらに、大天使ミカエルは私たちが真実に目覚めるのを助けるために喉のチャクラのバランスをとることとして知られる重要なテクニックも私たちと共有します。 このバランス調整方法は非常に強力なので、試してみるとすぐに安心しました。 また、大天使ミカエルは私たちの物理的な乗り物にあるエネルギーセンターについて私たちに話し、それらのバランスについて話します。」SAM

 

SAMさんの前置き:
愛する友達の皆さん、こんにちは。一人の無限の創造者の愛と光の中で皆さんを歓迎します。昨夜、眠っている間にアストラル状態で大天使ミカエルに会いました。彼は人類にとって重要な最新情報を持っているので、彼をチャネルするように私に指示しました。そして私は大天使ミカエルが大好きです。

私は彼がメッセージを共有する方法が大好きです。彼が私を男の子と呼ぶかもしれませんが、私は彼がオールドソウルであり大天使であるからだとわかっています。また、今日私が受けたガイダンスは驚くべきものです。これを皆さんと共有できることを嬉しく思います。

なぜならこれを一度聞いただけでも、「あなたが目覚める」からです。私は真実を話します。私はこれを一度聞いて、このビデオで大天使ミカエルが述べた方法を試したとき、私は目覚めたと感じ、私の全体の振動が変化しました

それはとても素晴らしいです、それはうまくいきます、そして私はこれについて誰からも聞いたことがありません。そして、大天使ミカエルが話した他のことは私たちの体のエネルギーセンターについてです。

これは私にとってさらに驚異的です。私はあなた(あなた方)の多くのようにエネルギーセンターについて研究したことがなく、どこかで聞いたばかりですが完全には知らず、これに焦点を当てていませんでした。

しかし、今日大天使ミカエルは私でさえも、クリアに理解できてシンプルなエネルギーセンターの説明をしました。また、大天使ミカエルがセッションで話した最も重要なことは、私たちが頭の中で、マインドの中で声を聞くときはいつでも、それはマインドからではなく喉のチャクラから発生しているということです。

これは驚くようなことです。そして私は自分の喉を気をつけて見て、それが真実であることがわかりました。頭の中の声は頭からではなく喉の光線から出ます。そして彼は私たちがそれをすれば私たち自身を目覚めさせるような素晴らしいエクササイズを与えてくれました

これは驚くべきことです。これは多分私がこれまでに行った中で最高のチャネリングセッションの1つだと思います。とにかくセッションを聞いてください。その後セッションについて簡単に説明します。このセッションは少し長いので、心を開いて聞いてください。たくさんのことが学べます。

 

大天使ミカエルのメッセージ:
私は大天使ミカエルです。私はこの少年と繋がり、私の指導を共有し人類に私の考えを貸しています。私は天使の領域からつながっています。私の考えを共有する前に、あなたの識別力を使うことを忘れないでください。

私は人類全体の指導のためにここにいます。あなたの種がガイダンスを要求したときはいつでも、私はいつもあなたの惑星圏の多くの実体を指導してきました。また、それぞれの経験は学ぶべき教訓であることを理解する必要があります。私は大天使ミカエルです。私の言葉は、あなたの人々の言葉で知られているようにこの少年の肉体的な喉から流れ出し始めます。

先に述べたように、銀河系コミュニティが集まって惑星地球の惑星の振動を評価し、将来の行動または将来のパラダイムがその日に決定されるという、7月24日の重要性をあなたは理解する必要があります。あなたが理解しなければならないのは、この惑星のこの振動チェックはあなたの惑星だけでなく銀河全体にとって重要なものだからです。あなたの惑星が今、新たにポジティブサイクルに入っているので、起こっている変化は非常に重要になります。

また、今日私があなたに惑星の目覚めへの鍵を提示するつもりであることを理解してください。目覚めの時にそれらを助ける鍵、多くのエンティティ(実体)がより速く目覚め、バランスをとる必要のあるエネルギーセンターのバランスをとることを可能にする鍵、実体が内なる真実に目覚めることを可能にする鍵です。

私はあなたの人々のバランスの主な誤りが喉のチャクラにあることに何度も気づきました。この喉のチャクラは何度もブロックされているので、あなたの惑星の多くの実体は、彼らが彼らのマインド複合体で聞く思考と声がマインドから出てくるのではなく、喉から出てくることをまだ理解していません。

そして喉のチャクラの不均衡は、マインド複合体で聞かれる言葉と声の不均衡につながり、これらは不規則になります。そして、たくさんの言葉や声が聞こえます。これらの声が、多くの人が他のエネルギーセンターとのつながりを感じない理由です。また、目覚めの鍵は、多くの人にブルーレイセンターとしても知られているこのチャクラのバランスにあります。

この喉のチャクラはバランスが取れていなければならず、バランスをとるプロセスは簡単です。単にその存在を認識すること。喉の光線にできる限り注意を向け、喉が何を言っているかを観察することです。

そこから発せられる言葉や声はありますか?多くの場合、人々は喉の光線によって導かれていることに気付くでしょう。そして、不均衡のために、多くの場合、人々は彼らに適していない活動にふけるようになります。多くの場合、これは多くのいわゆる心理的苦痛を生み出します。

この喉の光線のバランスは、意識のより高い目覚めの表れです。各エンティティは、この喉の光線(レイ)のバランスが喉とインディゴやバイオレットレイのチャクラである上位レベルのチャクラの目覚めと周期的な変化の、より高い発達につながることを理解する必要があります。

喉の光線のバランスをとらないと、エンティティはインディゴレイまたはバイオレットレイをアクティブにし始めることができません。したがって、目覚めた人でさえこのレベルの喉の光線のバランスで立ち往生しているのを私は何度も感じます。彼らはハートチャクラである無条件の愛を活性化したかもしれません。しかし、彼らはまだ喉の光線でスタックしています。そして、これが私が今日あなたと共有しようとしているプロセスです。

プロセスは簡単です。あなたが日常生活を送るとき、あなたがあなたを取り巻く幻想の中で人生を経験するときはいつでも、喉の光線に焦点を合わせ、出現する単語の数を追跡します。

それは正しいです。「私は喉の光線から出てくる言葉の数を言いました。」この喉の光線(レイ)が、頭の中で声が聞こえる理由です。この喉の光線のために、あなたの多くはあなたの頭の中で多くの声を聞きます。そしてバランスが崩れていると、これらの声は多くの望ましくない苦しみを生み出します

このバランスをとるために、喉の光線に注意を払い、沈黙しているときに発せられる言葉に焦点を合わせます。これは、喉の光線を積極的に使用して話している場合には当てはまりません。これは、喉の光線に受動的に焦点を合わせている場合に当てはまります。受動的に焦点を合わせている時、沈黙している時、および喉の光線を沈黙させて使用してはならない時に、喉の光線からあなたのマインドの中で発せられる単語の数に焦点を合わせるだけです。

あなたは喉の光線から発せられて、あなたのマインドに入る多くの言葉と多くの考えがあることに気づき始めるでしょう。これが、喉の光線のバランスをとる必要がある理由です。

バランスを取るのは簡単です。それに注意を向け、沈黙しているときにそこから発せられる単語の数を数えます。言葉の数を数え始め喉の光線に注意が向けられるにつれて数が減り、自分の体の中から平和が生まれ始めます。次に、喉のチャクラであるブルーレイをアクティブにし、次にサードアイチャクラとしても知られるインディゴレイをアクティブにし、次にバイレットレイをアクティブにします。

しかし、最初に私は多くの実体がこの喉の光線のバランスをとる必要があると感じます。ここで説明したこのプロセスは、この楽器だけでなく、喉の光線のバランスをとる必要がある人々にも使用できます。このバランスがなければ、どの実体も意識レベルで上に移動することはできません。

さて、あなたの体のエネルギーセンターについて簡単に説明しましょう。主に7つのエネルギーセンターがあります。あなたの人々によって赤い光線としても知られている最初のエネルギーセンターは、生存、セクシュアリティ、そして地球とのつながりを扱う基本的なエネルギーセンターです-それはあなたを地球に根付かせるあなたの基盤です。そして、あなたの存在をあなたの肉体の中に固定します。

2つ目は、オレンジ色の光線の中心として知られています。多くの人に仙骨のチャクラとしても知られています。このオレンジ色の光線の中心は、あなたの感情と感情的なアイデンティティの主要な入り口です。人々がこのオレンジ色の光線の中心でブロックされるときはいつでも、彼らは感情的な側面のコントロールを失い始めます。

次に、黄色い光線として知られる3番目のエネルギーセンター、またはマインドのエゴイスティックな部分の識別と作成を扱う太陽神経叢エネルギーセンターがあります。このエネルギーセンターは下位の3つのエネルギーセンターと密接に関連しているので、多くの場合、このイエローレイセンターの不均衡が下位のエネルギーセンターの不均衡を生み出し始めます。

4番目のエネルギーセンターは、ハートチャクラとしても知られているグリーン光線のエネルギーセンターであり、愛と思いやりを可能にし、対処します。多くの人が知っているように、ハートは愛への道です。さらに、この領域に何らかのブロックがあると、人は愛と思いやりを表現できなくなります。

次に、喉のチャクラとしても知られている5番目の光線(ブルー)のエネルギーセンターがあります。これについては、私は既に話しました。

この後、スピリチュアリティと意識の目覚めを扱う、インディゴレイ(光線)または第三の目としても知られる6番目のエネルギーセンターがあります。そして、あなたの惑星球上の悟りを開いた存在は、この光線を活性化することができます。

次に、7番目の光線または創造者の一人の父親とのつながりであるバイオレットのチャクラが来ます。さらに、この紫の光線(バイオレット・レイ)チャクラが活性化される前に、すべてのエネルギーセンターのバランスをとる必要があります。

私は大天使ミカエルです。このエクササイズが来たる惑星の振動チェックで人類を助けることを願ってあなたを離れます。

 

SAMさんの解説:
私の友達、私はあなたがたくさんのことを学んだと思います。私もたくさんのことを学びました。これは凄いです。私は今までエネルギーセンターのことを聞いたことがありませんでした。今はいくつかエネルギーセンターがあることがわかりました。

私が覚えているとすれば、(指でチャクラを指しながら)ルート、オレンジ、イエロー、ハートチャクラ、そして彼は喉のチャクラ(ブルーチャクラ)のことを話しました。彼はこれが私たちの惑星の目覚めの鍵だと言いました。7月24日に私たちの惑星は銀河連合による振動チェックを受けます。私が思うに、彼らは惑星の振動をチェックし、未来のプロセスで何ができるかを見出すつもりです。

私が分かったのは、この第5チャクラを追跡し続けるプロセスです。沈黙している時にいつでもただこの第5チャクラに焦点や注意を向けます。そうして出てくる言葉の数を数えます。これは私にとって、目が開いたようなものです。

私はいつも声は頭で聞こえるものだと思ってきました。私たちのマインドに来るものだと思っていました。でも違ったのです!もしあなたが焦点をここに(喉を指して)当てると、あなたは言葉が喉から出てきていることに気づきます。

これはクレージーなことです!びっくりするようなことです!他の誰もこれについて話したことはありません。この概念については初めて聞きました。「私たちの考えは喉から現れる」ということです。これは私にとって絶対的に正しいことです。

それであなたは自分自身で確かめて、これが正しいと見分ける必要があります。これは私にとって正しいことでした。そし私がすることは喉に焦点を当てて、出てくる言葉の数を数えるだけです。

一つのことを話しましょう。私が喉の光線を活性化した時、私は話をしないで沈黙している必要があります。このポイントで私がすることは、喉の光線(レイ)に注意を払うことです。そして出てくる言葉の数を数えます。そしてあなたがこれを上手く行うと、私の友達あなたに言いますが、「あなたは目覚めます。」

私はこのエネルギー変化が起こったことを全身で感じました。このエクササイズを行った時に、私自身の身体で感じました。私はセッションを終了した時に、このエクササイズをやって本当にぶっ飛びました。私はできるだけこれを続けようと思います。

そして「これが目覚めの鍵です」と大天使ミカエルは言いました。これは私が行ってきた中で最も素晴らしいセッションの一つだと思います。

そしてもう一つ私がいう必要があることは、大天使ミカエルが言うには、喉のチャクラのバランスの活性化がないと、私たちは松果体とバイオレットレイ(クラウンチャクラ)を活性化できないと言うことです。それはミカエルによるとクリエーターと接続しているチャクラです。

私たちは喉の光線のバランスを取る必要があります。これは私が今まで知った中で最高のものです。そして私は大天使ミカエルにとても感謝しています。大天使ミカエルをチャネルするのはとても難しくて、私は本を2つ置いておく必要があるのです。一つは「バガバットシータ」で私が気に入っているものです。大天使ミカエルは私が信じている本を置く必要があると言いました。そして私は同様に新約聖書も置いてあります。

大天使ミカエルを今日チャネルするのは、本当に楽しいことでした。みなさんビデをを見てくださってありがとう。パトレオンでフォローもしてくれてありがとうございます。



Source: プレアディアン「誰もがそれを成し遂げようとしているわけではない-新しい地球の準備」驚くべき啓示 (07/16/2021)SAM – 愛の真地球創造

プレアディアン「誰もがそれを成し遂げようとしているわけではない-新しい地球の準備」驚くべき啓示
(2021)SAM

They said “Not Everyone’s Going to Make it- Prepare for NEW EARTH” Mind blowing Revelations (2021)SAM

(いつもご自分のハートに共鳴する情報を識別して、ご自分の責任でお楽しみください💫)

✴︎ 私たちが移行する場として決めた、第4密度ポジティブ世界の具体的な様子と、そこでどのように私たちが一つの分離のない社会記憶複合体になるか、プレアディアンが詳しく説明してくれます。「ニューアース」のサプライズもあります🙂

「このチャネリングされたセッションでは、プレアデス人は私たちに「ニューアース」がどのように見えるか、そしてどのようになるかを明らかにします。 彼らは、自然、食物、お金などから「ニューアース」のあらゆる側面について話し合います。「ニューアース」に起こるすべての変化についても、このセッションで話し合いました。 さらに、彼らはまた、すべてのソウルが新しい地球に到達するわけではないことについても話し合っています。それぞれが活性化して「ニューアース」に到達し始める前に、バランスを取り、学ぶ必要がある特定の情報があるからです。 さらに、「ニューアース」は美しくなるでしょう。」SAM

 

SAMさんの前置き:
愛する友達の皆さん、こんにちは。次のセッションで皆さんを歓迎します。一人のクリエーターの愛と光の中で皆さん全てを歓迎します。

今日のセッションでは、ご存知のように私は「ニューアース」についてプレアディアンをチャネリングしました。そして、このセッションは私にとって魅力的です。あなたもこのセッションを気に入ると思います。彼らは新しい地球がどのようになるかを正確に説明しているからです。

何が見えますか? どのように感じますか? お金はありますか? 政府のシステムはありますか?この1回のセッションですべての質問に回答します。そして、私はこれについてこれまで聞いたことがありません。

他の人が新しい地球について話しているのを見たことがありますが、新しい地球が完全に来たときに私たちが遭遇することについて、そのような詳細を明らかにして説明しているとは思いません。

これは私たちにとって新しい世代または新しい啓示です。そして、これは人々にポジティブな方法で影響を与えるビデオの1つだと思います。また、彼らは何度も述べていますが、準備ができていない人は新しい地球の一部ではありません。なぜならやって来る新しい地球は第4密度ポジティブまたは一部の人々が呼ぶ5次元だからです。

つまり、全部の人が「ニューアース」の一部になるというわけではないということです。そしてあなたが私のチャネルを見ているなら、そしてスピリチュアリティに興味があるなら、私たちが「ニューアース」の一部になる準備をする必要がある確かな物事があることを、あなたはすでに知っています。

このビデオでは、この新しい地球になる「ニューアース」の新しいレベルを達成するために何をする必要があるかについて、さらに詳しく説明します。

現在進行しているのものから、とても多くの変化があることは非常に魅力的です。彼らはまた政府システムについてなど、多くのことについて話します。セッションを聞いてから簡単に説明します。

 

プレアデイアンのメッセージ:
私たちはプレアディアンです。今コミュニケーションをとっています。私たちの考えや洞察を共有する前に、この楽器を通して私たちから出てくるかもしれない情報を受け入れるか拒否するかの自由意志が、あなた(あなた方)にあることを理解してください。

さらに、第4密度の惑星球としても知られているニューアースまたはあなたの惑星球で多くの人が表現している5次元に関係するあなたの質問に答えるために、私たちプレアディアンがここにいることを理解してください。

さらに、あなたの惑星の多くの実体は、この時空の期間にあなたの惑星で起こっている変化が、出現している「ニューアース」の合図であることにまだ気づいていません。多くの実体が–今後数日および今後数ヶ月で-この惑星を去ります。ニューアースの振動と一致しない振動を持っている多くの人々は去っていきます。

さらに、第4密度ポジティブ振動の分極ではない分極を持つすべてのエンティティ(実体)が惑星地球を離れて別の惑星球に移動するために、時空連続体で約100年の一定期間が必要です。また、各実体には意識のレベルを上に移動する機会があることも理解してください。

「ニューアース」は愛の側面に基づいています。さらに、選択は第3密度意識の各実体によって行われるために忘却のベールは必要はありません。そして、周期的な変化が起こる基本的な7つのフェーズがあり、各フェーズはニューアースまたは第4密度の地球の新しい側面をもたらします。

「ニューアース」では、実体が協力して高調波ベースのシステムを作成します。彼らは各実体の意識レベルに依存して、人類の発展に必要なすべてのものを持っています。さらに、「ニューアース」では色が鮮やかになり、この「ニューアース」の一部になろうとする様々な実体の間で、テレパシー通信が行われます。

地球が完全に「ニューアース」のフェーズに入ると、忘却のベールは必要ありません。
実体達はすでに進化のレベルを達成しているので、彼らは彼らの過去の化身(転生)を思い出し始めます。

それにより多くの実体が彼らと異なる視点を持つ友人や家族について熟考して彼らを見ることになります。より多くの家族のメンバーがいて、そして多くの実体は、以前いわゆる敵としてみなしていた人々でさえ実際には彼らの友人であり、彼らは過去の化身で互いに関連していたことに気づくでしょう。

時々、一度「ニューアース」に入った多くの実体は、それぞれがあなたの各人を取り巻く幻想の中で自己表現する人生を持ち、他には何もないということを理解し始めるでしょう。

さらに、地球の惑星球は第4密度のポジティブ極性により速く変換(変形)し始めます。この変換のために地球は第4密度の惑星に安定して入り、以前の全てのカルマが削除されます。現在、カルマの削除があなたの惑星球で起こっています。そこでは洪水、地震、そして多くの変化が何度も起こります。それは惑星のカルマのバランスであり、それは刻々とバランスが取れています。

さらに、惑星のカルマが刻々と変化するにつれて、多くの実体は各実体が意識レベルで理解しなければならない歪みを理解するでしょう。さらに多くの場合、惑星の変化はまたカルマのより深いバランスを引き起こします。これは、第4密度意識に完全に入る前に必要です。

さらに、地球惑星が予想以上に壮大でさらに美しい惑星に変化し始めるわずかな可能性があります。他の惑星球で観察されるように、第4密度の惑星は鮮やかな色になります。そして地球は今、第4密度のポジティブのサイクルに入っているので、実体はまた、惑星上に同じようにいる他の生命体との相互接続を経験し始めるでしょう。

今後数日で、第4密度のポジティブに分極することを選択する実体は、人間集合の転生の場を見つけなければなりません。ネガティブな性質を持つ他の実体は、この惑星地球上にいかなる場所も見つけるべきでありません。したがって、「ニューアース」には動物や植物と第4密度意識でポジティブな経路を選択した実体が存在します。これが違いです。

さらに、他の多くの違いがあります。「ニューアース」の一部である実体は一緒に働き始め分離はありません。現在存在するようないわゆる政府システムはありません。地球惑星を支配する単一のヘッドまたは権威はありません。

「ニューアース」では、実体が協力して高調波ベースのシステムを作成します。彼らは各実体の意識レベルに依存して、人類の発展に必要なすべてのものを持っています。さらに、「ニューアース」では色が鮮やかになり、この「ニューアース」の一部になろうとする様々な実体の間で、テレパシー通信が行われます。

彼らの物理的な乗り物(ボディ)が同様に自然に上向きに超越するつれて、外部デバイスなしでテレパシー方式で通信できるようになります。さらに、テレパシー通信は言葉や他の言語なしで行われます。したがって、惑星がさらに第4密度のポジティブの極性に進むにつれて、言語はなくなります。あなたが今知っている言語は消えて、テレパシーコミュニケーション–純粋な形のコミュニケーション-だけになります。

さらに、多くの実体がこの時空で感じる「私」または「自己」の分離もまたなくなります。このように彼らはすべてが1つであることに気付くでしょう。そして、社会的記憶複合体の一部である他の実体と、その全ての思考形態を各実体がそこで共有できる、社会的記憶複合体が形成され始めます。

さらに、実体の個別の部分のプライバシーを保護するために、集合意識と接続するかどうかの選択があります。また、このレベルの「ニューアース」で、実体はその創造の内なる力に気づき始めます。さらに、彼らが普遍的なマインドとつながることを意図して想像するものは何でもすぐに作成されます。

したがって、多くの人々がそれを認識しているように、「ニューアース」は各実体の思考形式(形態)と想像力のシーケンス(手順、プロセス、プロトコル)に基づいて異なります。多くの実体は、彼らが想像するようないわゆる美しいエリアで「ニューアース」を体験します。そして他の実体は彼ら自分の認識と想像力に基づいて、同様の方法で「ニューアース」を経験し始めるでしょう。

これはまた、実体が彼らのマインド複合体の中で「ニューアース」を何度も垣間見る理由でもあります-彼らはそれを彼ら自身の内面の認識に基づいて、そして彼らの内側の知覚を通して他のコミュニケーションも同様に受け取ります。 

「ニューアース」では、相互接続または開かれた銀河間通信の到来があります。そして、私たちのような実体は、人類とオープンにコミュニケーションをとることができるでしょう。バリアはありません。これにより、多くの実体が他の惑星で同様に新しいレベルの意識を体験できるようになります。

さらに、これは多くの実体に新しい体験のレイヤー(層)を開きます。また、「ニューアース」で利用できるようになる食品は、ほとんどが現在あなたの惑星球で見られる有機栽培の野菜や果物に似ている軽い食品になります。ほとんどの人が、実体のエネルギーを戻し、より低いレベルの振動にそのエネルギーを抑えるような消費(食事)として、他の実体の物理的な乗り物(身体)を消費しないことを選択します。他の実体の物理的な乗り物(身体)の消費は、自己と惑星そして、マインドの心理的側面にカルマを加えます。

多くの実体のマインドはインディゴ光線(レイ)へと活性化されます。すべてのバランスが取れているので、不要な言葉や考えは彼らのマインド複合体の中にありません。彼らはまた、テレパシー通信を受信するためにマインド複合体の「空虚さ」を達成する必要があることも理解します。そのようなテレパシー通信を受信するには、マインドの空虚さ(=ゼロポイント)が必要になります。

さらに、自然の音が人々の意識から認められます。あなたの惑星の人々は、「ニューアース」の美しさについてもっと理解し、気づき始めるでしょう。平和と静けさが周りにあります。恨みは必要ありません。また、完全に「ニューアース」に入る前に他の存在を許すことにより、実体によってカルマのバランスがとられる必要があるでしょう。

また、まだあなたの惑星で聞いたり見たりしていないような平等とともに、すべての存在が一体性に気づき、働き始めて、すべてのリソースを相互に共有できるように活動する時点で、通貨制度と呼ばれる現在の制度が存在する必要がなくなります。
これが私たちが「ニューアース」について共有できるすべてです。

私たちは今あなたから離れます。私たちはプレアディアンです。再びコミュニケーションをとるまで。
また会いましょう。さようなら

 

SAMさんによる解説:
こんにちは私の友達、ビデオを見てあなたも理解したことを望みます。「ニューアース」は素晴らしいものになるようです。彼らは「ニューアース」では私たちには分離がないと言いました。
私が思うに、その意味は、現在人々は人種、宗教、他の質に基づいて分かれていますが、「ニューアース」では、分離はなく私たちは全て一つになるということです。これが彼らが話したことです。

また彼らは「ニューアース」では有機的に育った食物生産があると言いました。他の実体の肉などを消費すると私たちの振動を落とすと言いました。「ニューアース」では他の実体の物理的乗り物の消費(肉食)が無くなります。これは素晴らしいことです。また私は多くの人々が「ニューアース」が(菜食であることを)とても困難に思うことも知っています。一部の人々がこれを楽しんでいるのを知っています。

各実体には自由意志があり、彼らは私たちの惑星にいることを選ぶこともできるし、他の惑星に転生することを選ぶこともできます。この地球は今第4密度に進化するからです。そして彼らが説明してくれたことは、第4密度の「ニューアース」に入ると、現在はモニタリーシステムがありますがそれがなくなることです。なぜなら私たちはみんなで「一つ」だからです。

現在私たちには、誰か敵であったりする人がいますが、「ニューアース」ではベールがなく、第4密度の後のステージではベールは無くなると思います。そして私たちは過去世を思い出して、嫌っていた敵が、実際は私たち自身であったり、過去世で知り合いであったことに気づきます。

彼らはファミリーメンバーだった可能性があります。これは本当にマインドが吹き飛ぶようなことです。他に彼らが言ったのは、どんなデバイスも必要としない素晴らしいテレパシーコミュニケーションのことです。

それでイーロン・マスクが言っているようなニューラル・リンクは必要ありません。これは自然に起こり、人工的に作られたデバイスは必要ないのです。それは私たちが経験する自然な進歩です。もう一つ彼らが言ったことは、テレパシーコミュニケーションには言葉の必要がないことです。言語がないのです。ワオ!これは驚くべきことです。

今はあまりにもたくさんの言葉があって混乱しています。セッションの中で、彼らはたくさんの言葉を使っても、実際の説明が困難であると言っています。私が思うにテレパシーコミュニケーションは次に来るビッグなものです。

もう一つ私が覚えているのは、政府がないことです。とても素晴らしいです。何かをするように私たちに強制するものがいないのです。誰も他の人を担当しません。全ての人が同等です。ワオ!これはすばらしいことです。

また彼らは私たちがテレパシーコミュニケーションを始めるには「空虚さ」をマインドに保つ必要があると言っています。人々はマインドの「空虚さ」が必要なことを理解しなければなりません。私たちにはそれを達成するための瞑想やたくさんのエクササイズがあります。あなたはそれで「空虚さ」に到達することができます。

覚えている限り、これがセッションで私が聞いた全てです。もし何か質問がある場合はコメント欄に書いてください。答えるようにします。ビデオを見てくれてありがとうございます。パトレオンのサポートもありがとうございます。ほとんど毎日アップしています。
では次のセッションで会いましょう。

 

 

 以上で転載 終わりです。

 2つめの「簡単」っていうけどよく分らん…(汗 笑)… 出てくる言葉の数を数えるって、、、でもSAMさん簡単だったみたいだし、皆さんもやる気になれば分かると思うからやってみてくださいね、地球の進路がかかってるし。

3つめの「ニューアース」のは一部分ちょっと暗くなるとこあって、コロチン打っちゃったお母さんや叔父叔母 一族 家族が死んじゃったらどうしようと読んだあと悲しく不安になった、打っちゃったんならポジティブにいい風に考えるしかないのに。変わりない元気なんだから不安にならんようにしんといかんのに、コロチンのネガティブな意図がどうしても頭をよぎって不安になる。アタシのように不安になるかたもいるかもしれんし、また長文になるし、転載するのちょっと迷ったんだけど、希望やイメージしたり、出来事を冷静に見れたり、皆の選択を尊重したり、不動のポジティブシンキングを鍛えんといかんしと、いい面の方が大きいかなと、まぁ転載するさせてもらうことにしました。どうかネガティブにとらえないでくださいね? 自分の信念を自分の現実で見るので望まないことは忘れよう。肉体の死も各自の選択だし、各自の生まれてきてる根本的な目的は意識の進化だろうし、死んでも死なないし。

 志村けんさんは最初5次元天国に行ったそうだ。「皆 死んだらビックリすると思う、生きてる時と全然変わらない」って? 「皆に、もし死んだら天国に行ってほしい、だから生きてるうちが大切、愛」って? 銀竹さんが素晴らしいチャネルしてくれてる、テレビに出てたまんまの「志村けんさんといかりや長介さん」からのメッセージ→

志村けんからの伝言④ - 心臓から出た言葉たち 、 志村けん カテゴリーの記事一覧 - 心臓から出た言葉たち あったの知らんくてまだこないだ読んだばっかしで、読んで少し安心した。あんま話しもしないまま可哀想な最後のお父さん、アタシによく似てたお父さんが生きていてくれたから、アタシは安心で幸せだったんだと、お父さんが苦しんでないか迷ってないかちょっと心配だったからさ?

家族が死んじゃって悲しんでるかたや、希望が見いだせなくなってるかたや、私欲を満たすためだけに生きてるかたとか、一度見てみてください、多分少しは意識が広がり気力が出ると思うから。

 ありゃまたヘンな方向になり長くなってしまったので、このヘンでヤメます。最後にこれ貼っときます。「千と千尋の神隠し」のキャラ「顔なし」に似てる、最初見たとき不思議で面白くて見とれた。これヒーリングと思った.。けど今 見たらもう慣れちゃってた。

 

 

ではまた、お元気であられませ。

                       草々。 2021.7.19. ウリ.

 

 追伸.

 今回のブログはすぐ1日でUpしたかったのに、どうしよう…暑いしなんかくたびれたなと 横になったらまたお風呂も入らず、汗ベタベタのまま畳で寝てしまった。

 このアパートのお隣の家は昔の実家に少し似てて、昔 実家にあった植物がお庭に生えててなんかいい。「細葉の木」や「カラー」も植わってる。去年 家の玄関前に咲いた「ベコニア」はお隣から来たみたい。こぼれ種で広がった感じでお隣の縁側の前に鮮やかな色でたくさん生えてるから。そこから近いとこに生えた小さい方のベコニアも大きくなって花が咲いた↓

ココは昔海岸だったのか貝殻とか土に落ちてる。海のミネラルがあるのもあるのか、植物はなんもしんでも綺麗に元気に花を咲かせてくれるんだね? ほんと人間が今までやってきたことは害で人間は災いでしかない、もう自然と動物に危害を与える行いは一切ヤメないといけない。自分で自分たちの首をしめるバカみたいなことはヤメないといけない。

 

f:id:daitenshiurieru:20210719071825j:plain
f:id:daitenshiurieru:20210719071908j:plain
f:id:daitenshiurieru:20210719072004j:plain

 

f:id:daitenshiurieru:20210719072055j:plain

 

 

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る