シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 すべての動物すべての生命体が、自由で安心して健康で、楽しく幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らないかたもまだいるみたいだから。で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

メドベッド、セレスチャルチェンバーについて思ったこと(*ジェニファーさんのページのブログの参考に追加更新した部分)

 

 ブログやっててまた迷って、文章がヘンだなとえらい長い時間かかって、頭おかしくなってきたなと、ウトウトしながらまた朝で、まぁこれでいいやと追加更新したんだけど、一眠りしてやっぱ、前置きの(参考)がこんな長ってヘンだよなと (;一_一) 別ページにすることにしました。本文のページの方を見ていただけると嬉しいです。

 以下は、先のジェニファーさんのページのmyブログの(参考)に一時 追加更新した部分です。

 

 

(*追加更新 2021.6.28. ↓ )

 岐阜では6月末からメド・ベッド稼働という話は違うみたい? 岐阜の附属病院のホームページにそう記載されてるというの見かけた。7月からという話も違うと少しガッカリだな (;一_一)

でも、このSSPにいたお姉さんのお話 ↑ にあるSSPのメド・ベッドだと、ちょっとヤバいんで、先ず、地球人全員に毎月お金がとりあえず振り込まれるようになって、シオニスト経済システムが完全に崩壊して、医療が商売ではなくタダになり、メド・ベッドにかかるのももちろんタダで、安全なの確かになってからの方がいいのかもしれない。

このSSPのメド・ベッドだと、遺伝子操作されたり、肉体乗っ取られちゃう可能性もあるもんね。前もってDNA情報が必要ってなんかおかしいよ。

 

 グレイが海中基地で今やってること → 【6月が驚きと大きなエネルギーの波になる理由( イベント: 太陽と月から光の波、海中にあるグレイの基地、逮捕、UFO情報開示)】【RAは「6月20日から22日までこれを行うことを忘れないでください」と述べました。オールドソウル:インテリジェントな無限】by SAM - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル →

『これらはグレイの基地で、水中で再構築されたものです。そして彼らは遺伝子の収穫を使用して、過去の時空で誘拐した人々の本当の遺伝子から人型の物理的な乗り物を作成しています。

彼らは、(それを)改変してしばらくしてからこのヒューマノイドの秩序だった身体への完全な転生を実行したいのです。』

 

 ネガティブなオリオンが今やってること → 人類から隠れているビル・ゲイツとは何ですか? &なぜ離婚? (2021)SAM – 愛の真地球創造 →

『このエンティティは、いわゆるネガティブ指向のエンティティからの助けと支援を求めています。本質的に、この実体はレプティリアンのソウルをビル・ゲイツとして知られるこの物理的乗り物に入れる合意または魂の合意を、いわゆるオリオン人と交わしました。ビル・ゲイツは本質的に人間のソウルではありません。彼が持っているソウルは2004年以来、レプティリアンのソウルです。…

そして現在、ビルとして知られているこの実体は、いわゆる遺伝学に完全に焦点を合わせて、この瞬間に地球上で起こっている爬虫類実体の突然変異プログラムに夢中になっています。』

 

 闇側の人たちは、今回のコロナ詐欺で分かるように何でもやるよ? コロナ騒ぎ起こす前に新しいワクチンだと告知せず打ってたり、マスクやPCR検査キッドも汚染してたりさ? だから、大喜びのメド・ベッドだけど、注意しんといかんね。

 

 愛知ソニアさん経由でプレアデスからも、新しい科学技術に依存しないようメッセージ出てる → 6月25日満月 2021年ビフォーアフター 夏至から下半期のエネルギーの流れ - YouTube 、http://sonia.thd-web.jp/e25068.html →

『… それは‘メッドヘッド’と巷で呼ばれているそのような修繕です。しかし、装置なしであなた方自身が、輝く太陽の下で、魔法のように瞬時に行なうことができるあなたが秘めているパワーです。実にそのような時点にあなた方は到達しています。あなた方が最高に機能できるための誘惑は数々出てきます。新しい発想と共に。

しかし、100パーセント健全に神のように機能したいというあなた方の依存につけ込んで現れるニューマシーンにあなた方の実力を委ねてはなりません。あなた方のDNAの可能性を封じ込んでおくためのアイデアの一つにすぎないことに気づいてください。あなた方自らの本来のパワーを発揮しようとすると、あなた方の怠け癖につけ込んだアイデアが散乱するのが、あなた方が暮らす次元のマトリックスです。どうかそのような依存に未来の希望を託すことなく今あなたが必要とする癒しを自分自身で発見してください。いわゆる‘キリストの手’をひとり一人が奇跡のパワーとして保持していることを確信してください。話し言葉でもかまいません。なんらかの形であなたが他を癒すとあなたも癒される相互作用が癒しのニューレベルです。身も心もギャラクティックヒューマンになることです!

そうなると、チャネリングも当たり前で、あなたは器と成ることを了承したことになります!互いのエネルギーフィールドに入る前に互いの許可を得るという、コズミックルールに従うことを我々は強調します。上の如く、下も然り宇宙万国共通マナーです。

そのようなことも含めて食シーズン以降、皆さんのビリーフシステムからして、根本的に完全に変わってしまうことが増えるでしょう。…』

 

 SAMさんチャネルの支配的な宇宙人さんたちの情報 → 削除される前に見てください! 6月22日ガイダンス、宇宙軍、銀河連合との協定(2021)SAM – 愛の真地球創造 →

『… しかし、あなたの人々のエゴのために多くの実体達が、この線形時空ネクサスの約3年前火星空間で起こった戦争を導いた、他のネガティブ志向のオリオン実体達と同盟を結びました。この対立は、オリオンの実体達と人間の種の間で発生しました。意識を学びそして拡大する使命のために、特別に送られたそれら少数の実体とそのような基地に関与するほとんどすべての人間の物理的な乗り物は、この戦いの間にオリオン・レプティリアン・アヌンナキ集団によって破壊されました。

オリオンのレプティリアンアヌンナキは十分な程度まで精神的に進歩していたので、私たちは干渉しませんでした。私たちは長い間続く大規模な戦いを作って、後遺症があなたの惑星圏にでるようにしたくなかったのです。したがって、私たちは銀河連合として、ただ愛と光のエネルギーをこの戦いが止まるようにその時空に送りました。

惑星火星に彼らの同盟の人間の実体と一緒にいた、レプティリアン・オリオン・アヌンナキ集合はこの特別なプログラムの間に通常の状態に戻りました。現在、この時空のつながり(ネクサス)では、これらのレプティリアン・オリオン・アヌンナキ実体は惑星火星に夢中になっています。

さらに、戦いが止まった後、多くの実体に特別な能力のアクセスを許可していたこのタイプのプログラムの無益さについて、私たちがわかっていることを理解してください。

私たちはあなたの強力な国の指導者の多くにアプローチしました。そしてその時空でドナルドという名前の特定の実体に近づきました。そして、私たちはこの実体が一部のレプティリアン実体から、あなたの惑星を守る能力を持つ宇宙軍の作成に成功した場合、その場合にだけこの交換プログラムは続けられるだろうという合意を、この実体と取り交わしました。

したがって、この合意がなされており、それが終わったので現在この特別なプログラム・タスクフォースには実体はいません。そしてまたこれがあなたの人々によって宇宙軍として知られているように、軍隊の6番目のブランチの作成の理由です。

さらに、このブランチが依然として機能していて、ゆっくりと着実に進歩していることが私たちには感じられることをどうぞ覚えておいてください。さらに、今後の7月のタイムラインの時空で、あなたの惑星の宇宙軍の代表と一緒に特定の銀河会議が予定されています。

ここで私たちはあなたの人々を支援し、また火星で起こっている潜入を止めるために何ができるかを打ち出します。彼らの影響があなたの惑星圏で劇的になるだろうと私達には感じられるので、この悪影響は止めなければなりません。

さらに、この楽器のマインド複合体をスキャンすると、この宇宙軍の概念に関する情報についてさまざまな質問を受け取っています。現在あなたの惑星で活動しているこの宇宙軍には、多くのバリエーションがあります。ただし、混乱を避けるために、この時空ではこれらの情報を差し控えます。

さらに、あなたの惑星は現在急速に第4密度意識の初期段階に変化していることに注意してください。… 』

これ↑何べん読んでもよく分らんだけど (^_^;) 支配的な宇宙人さんたちはまだ今も健在で火星にいて、約3年前に多数の死者を出した宇宙戦争の原因である同盟を結んだ地球人がいるということだけは分かる。

SSPのメド・ベッドは前もってDNA情報がいるという部分で、この同盟のことが頭に浮かんだ。この時の契約で地球人の遺伝子を売ったとか、ありえるんじゃないかなと思った。闇側の人たちは、私たち地球人のこと 何とも思ってないからさ。SSPはこれまで地球人を地球外にまで人身売買してきたし、肉体の断片も売ってる残酷な組織だから。

 

だから、SSPのメド・ベッドはなんかありそうでイヤだ、できれば友好的な宇宙連合さんが技術提供してくれたメド・ベッドがいいのになと思う。ケッシュさんのメド・ベッドもあるのかな分らんけど。

 メド・ベッドといえばジャレッド・ランドさんだけど、今 巷に出回っているメド・ベッド情報にジャレッド・ランドさんも警戒してるようだ。(ジャレッド・ランドさんの訳してくれてるページがあって嬉しかった、ありがとうございます。)

ジャレッド・ランドさんのセレスチャルチェンバー ↓ が一番良さそうだけど、資金集めてるってとこがげせん。セントジャーメインさん何んで資金 出してあげないのと、それし、そんな宇宙由来の高度な科学技術なのに、お金をかけないと作れないってなんかおかしい気もする。レプリケーターとかくれないのかなぁ (* .*)?

(*2021.6.28.追加更新終わり.)

 

 メドベッドの絵 ↓

f:id:daitenshiurieru:20210629225523j:plain
(*写真: 医療ポッド(Med Beds)は存在する!~ 病気、持病、がんの終焉 : OurPlanetEarth 、http://www.blissfulvisions.com/pdf/Med-Beds-Ileana-the-Star-Traveler.pdf 、Holographic Medical Pods & Secret Space Programs (Voiced Over) - YouTube より.)

 

f:id:daitenshiurieru:20210612163848j:plain
(*写真: 3分で50歳の若返り⁈平均寿命200歳時代を実現する地球外技術『メドベット(The・Med・Bet)』世界初公開‼|⛩巫Note:5次元量子世界(RV/GCR/GESARA/QFS)⛩|note より.)

(*参考追記 2021.6.1.)

◎ Med beds with Jared Rand and MarkZ - YouTube

◎ Episode 21 Out of This World Medical Healing: Holographic Medical Pods, Regenerative Medicines - YouTube (Ileana the Star Traveler)

 

 

 以上、ジェニファーさんのページのメドベッドに関しての(参考)に追加更新した部分は終わりです。

                       草々。 2021.6.29. ウリ.

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る