シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 すべての動物すべての生命体が、自由で安心して健康で、楽しく幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らないかたもまだいるみたいだから。で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

Covid-19では死なない!?  新型コロナ,PCR検査,ワクチンは詐欺!? ワクチンの「中身」とコロナワクチンの目的は支配と人口削減!? マスクは逆効果で脳にダメージを与え死をもたらす!義務化は犯罪! 自分の現実は自分が創ってる、怖れるものは何もない。

 

*2021.10.21.,10.24.更新:「ワクチンは胎児の細胞が入ってる」の箇所の(参考)追加しました。

*2021.4.11. マスクにナノロボットみたいなのいる動画 見てちょっとビックリで追記しました。

*2021.3.16.,18.追記しました。また見てください→マスク・ワクチン

f:id:daitenshiurieru:20210127005927j:plain

*絵: Welcome to the COVID-19 AI Simulation! Brought to you by your AI ‘friends’ at DARPA. – The Millennium ReportCOVID-19 AIシミュレーションへようこそ! DARPAのAIのお友達がお届けします」よりいただきました。thank am.

 

  前回のブログ

daitenshiurieru.hatenablog.com地球人全員に見てほしかったのに、全然 見てくれてないみたいで、騒ぎが収まるどころかコロナワクチンをもう打ち始めてて、多数の死者重篤(じゅうとく)な病気の人が出てるって、もうほんと狂気でしかない。早く次のこのブログやらんと と思ってはいただけどやる気が出んくて。(朝 起きる気しんくてダラダラ寝てて、お風呂も入らんし、お日様にもあたらんし、片づけもしんだもんで当然なんだけどね。大切な時期だったというのに (..))

 前回のブログには載せたけど、先ず、ワクチンってどういうものか知ってるんでしょうか?  ワクチン打つ人やマスクをする人は?

 ワクチンは、その病気にかからないように、前もって体内にその病原菌の微量を入れて、その病気に対抗できる免疫(微生物?抗体)をつくっておくというものじゃな い?(*注: 但し今はワクチンはそういう意図で用いられてはいない!)

だとすると、なんでわざわざ、40種類ものウィルス、毒、チップが入ってると言われてるワクチン を注射で体内に入れるのか? もうちょっと自分が何バカなことやってるのか考えた方がいいと思うんです。

症状がない人でも新型コロナCovid-19を持っているかもしれないという、バカげたことをもし信じているのなら、呼吸と体内の排毒を妨げ害のある、余計死ぬマスクをはずし、自然な呼吸をして(*呼吸は一番大切)、そのお互いのコロナCovidを、口や鼻から体内に入れた方が、よっぽどいいに決まってるじゃないですか?! 自然に普通に健康でいるために、常に学んで免疫を強くしているのに、免疫を低くする反対のことをやっている (;一_一)

 マスクは、体験的にも余計病気になりますよ?!

 昨年の初め、アタシ病気にならんだけど、珍しく咳がえらいひどい風邪ひいた。その時は、「5G」で死んでること、新型コロナの真相を知らんかったから、もしかして今騒ぎのコロナだといかんと思って(アタシが行ったとこでコロナが出たらいい気がしんら?)、 もう治っていたけど、デパート内でマスクをしたわけ。そしたら暫くしてなんか物凄いえらいだよね。今日はもう映画 観ずに帰ろうと思った。でもマスクがいかんのかなとふと思ってはずした。そしたら良くなってきて映画 観てく元気でた。せっかく高速代 使って遠くまで来たんだからといつも映画 観て帰るんだ。

 珍しく風邪をひいたのは、父の四十九日の集まりで、殆どベジの食べ物しか食べてないアタシが、急に ご馳走を食べたのもあるかもだけど(茶わん蒸しに入ってた魚の肝がなんか生臭くて数日ね?)、四十九日に出席した叔父の娘婿がその日に、インフルエンザになったそうで、その叔父「この頃よく吐くだけどなんでずら」って言ってて、ご馳走食べたあと実家に戻って暫くしても吐いた。そのゲロの片づけを手伝っただよねアタシ。

 アタシが咳が出る風邪になった自分の現実を創造したのは、自分の心から悲しみという毒を出す必要があったからなのかと、マシュー君のメッセージの「コロナちゃんとの会話」 のココ→

私の仕事は、魂レベルで私に触れたい、触れることに同意した人たちのエネルギー場と肉体の中に入ることです。あなたの惑星にいる一部の人たちは深い浄めが必要であり、死さえも必要な人たちもいます。他の人たちは軽く触れることで十分でした。そのような解放を助ける仕事をしています。鼻腔と眼を通した涙、喉と熱を通した怒り、肺を通した深い悲しみです。すべて私に触れることで解放されました。

を読んだ時そうだったのかと思った。ずっと悲しいことばっかだったからね。そう言われてみるとそのあとなんかスッキリしたからね。

 こういうのあらためて読むと、結局最終的には、各自が好きで自分で創ってる各自の現実なんだの結論になり、深刻になってた、つい忘れてたその一番大切な真実を思い出す。

毒なマスクやワクチン打ったって、死なない人は死なないだよね。ただ生きとりゃいいってもんじゃないし、それぞれ来てる目的が違う。魂の目的の一つが『肉体を持ったまま次元上昇する』人ばっかじゃないだよね。だで余計なお世話 言わんでもいいのかもしれない。

けど、検査やマスクやワクチンをしたくない人に対して、強要してくるもんでイヤんなるんだ。それらは身体に害のある、死をもたらすものなんだから、間接的 殺人と同じなのに、そのことが分かってないだよ。犯罪だよ。他の生命体や人に干渉し支配しちゃいかんだよ。『宇宙の法』もそうだよきっと。友好的宇宙人さんたちちっとも干渉してこんもん。

 

 話は変わって本題からちょっと脱線するけど、昨年の10月、大統領選にからんだ攻撃もあるのか、ただ単に使い方が悪かっただけかもだけど、「…ディスクがロックされてる…」ってメッセージが出て、パソコン使えんくなっちゃって、一年前に修理に出したばっかなのにさ。修理から戻ってきた時にすぐ「システム回復ドライブ」を作っとけば良かったんだけど作ってなくて、どうしよと迷ってるうちに12月末になってしまった。

その間、寒くなってきたし、インフルワクチン打ってる人の吐く息、ウイルスたくさんみたいだし、コロナ騒ぎどうなったかなぁと思ってた。インフルエンザワクチンは人類削減計画の要(かなめ)だからさ。

ワクチンに病源菌と毒が入ってること知らない人 多いし、自然治癒能力、免疫、健康について考えてない知らない人 多いし、恐怖で生きてるとそれが現実になっちゃうこと知らない人 多いし、またえらい騒ぎになっちゃったね。

 コロナが詐欺だって知らないんだからしょうがないかもだけど、昔はそんな風邪ごときで、熱が出たくらいで、病院なんか行かんかったよね?(熱で寝込んだ時あったけな? 憶えてないけど、学校ズル休みしたことしか。)

 熱が出るのは、身体に侵入した病原菌を、熱によって、死滅させてる免疫機能でしょう。風邪なんか2週間も自宅で養生すれば治りますよ。自分で創ってる現実ですし。それっぽっちの忍耐も勇気もなく、そんな恐怖で生きててどうするんですか? ドラコさんや闇の存在のお気に入りになっちゃって寄生されるだけですよ?

 

 また話は戻って、別居してる主人に送って貰った旧PCで今はブログやってる。今度は一番に「システム修復ドライブ」を作った。皆すごいね、こういうの初めから知ってて難しくて面倒なのに、お茶漬けサラサラでできてる。アタシいちいち調べんと分らんことばっかし。

 

 以下からは、前回のブログに載せれなかったページや動画の一部紹介と、『呼吸』や『自分の思いに注意をはらうこと』の大切さが分かり、マスクやワクチンや恐怖心をヤメようと思ってくれるかな (* .*)? と思い本からの一部転載です。(*ためになる字幕つけてくれたる動画 沢山あり、どれにしようかと迷う。転載させてもらう動画も一部部分だけでは分らないので、全部 見てみてみてくださいね。)

 Upしてくださった皆さん、訳してくださった皆さん、DeepL翻訳さんに、今 読んでくれてる皆さんに感謝です。ありがとうございます。[(_ _)]

 Covid-19が特許申請されてる、自然なウイルスなら特許はとれないのに。「5G」アンテナの部品に「COV」と明記されてる(*その写真リンクしたかったんだけど探せない)。支配者たちはホント私たち地球人をなめくさってる。彼らはだてに何十万年も支配してきてない。どうか自分が望む現実の真実を見極める力を持ち、欺き支配してくる支配者たちに立ち向かってください。暴力ではなく、彼らの上を行く精神的な知性の力で。ラタカルタ愛の力で。

f:id:daitenshiurieru:20210202151624j:plain 私たちは先ず、地球人家族同士で殺し合い、地球外にまで地球人が売買されてるこの残酷な狂気な世界を終わらせないといけないのに、、、

支配者たちの権力 争いに巻き込まれてる間に、支配者に熱狂してる間に、新世界秩序(NWO)が進んでしまった。(*写真: Trump baby protest blimp enters Museum of London collection | Arts and Culture News | Al Jazeera より。)

ワクチンの権威 プロトキン博士がコロチンできるには18ヶ月位はかかるって言ってたのに、トランプさんは昨年内にできるかもしれないと言い、実際もうコロチンできて沢山の人が死んでる。トランプさんのバックにはキッシンジャーさんがいるから全面的に信じちゃダメだと思う。

 

 

            

 ヨガの真義 M・ドーリル博士 著  林 鐵造 訳 

 

 呼吸法はオカルト(神秘学)的発達のために重要なだけでなく、物質肉体の健康維持にとっても非常に大切なことなのである。…

 

 我々が呼吸で、空気を吸い込み、肺の中に入れると、酸素、水素、炭素、クリプトンその他多くのガスが空気の混合物として入って行く。だが、これらのガスとともにある種のエーテル的電気的なエネルギーも吸い込まれていくのである。…

 このエーテル的エネルギー(力)は、ポジテブ(プラス・積極)、ネガテブ(マイナス、消極)の二種類が入っている。右鼻孔からはポジテブエネルギーを抽出呼吸し、左鼻孔からはネガティブエネルギーを抽出吸収する。…

 

 … 右鼻からの太陽的エネルギーは、体温を上昇させる力をもっており、有害なバクテリアを殺す力を持っているのである。我々の身体に有益であると言われているバクテリアは熱に対しては非常に強いことがよく知られている。我々が病熱を出すのは、病菌を殺す自然治療能力だということもよく言われている。…

 

 左右両鼻の鼻孔から平均に吸入されると、もはや、俗的、物的な事柄に従事しなくてもよいと言われている。それは、エネルギーの両側の流れが、クンダリーニに運ばれるからである。そして、その代わりに、その逆もまた真なりということになる。両方の鼻孔からのエネルギーが我々の意識の中に流れていれば、我々は集中と努力とをより霊的なことがらに向けなければならないのである。以上のとおりであるとし、我々が秘教的修業に励もうとするなら、両方の鼻から呼吸をしなければならないのである。かくしてこそ、我々が努力しているところの神秘的なことの実現がもたらされるのである。

 

 … 右鼻で呼吸をしている時には、実現化しようと欲していることを心象化し、命令し、意志する様にしなさい。この心象化は右鼻で呼吸をしている時に限り、左鼻で呼吸をしている時は、心を平静にしリラックス(弛緩)していなさい。あらゆる形態の病気は、右鼻と左鼻の流れのバランスの乱れ、混乱から生ずるのである。ほとんどの病気の治癒は、身体のエーテル的マグネチック(磁気)に影響を与える呼吸のバランスを回復することの中に存在するのである。呼吸は単に血液に酸素を供給するだけでなく、そこにマグネチックエネルギーを貯えるのである。呼吸は、ただ単にポジテブ、ネガテブ(陽と陰)マグネチックの流れを協和統合するだけでなく、それはまた、吸引力、反斥力の法則によって我々の人生に望ましいものや望ましくないものを引き寄せるのである。

 

 

 フラワー・オブ・ライフ 第2巻 Drunvalo Melchizedek ドランヴァロ・メルキゼデク 著  紫上はとる 訳 

 

愛と癒し

愛は創造

 

 愛はあらゆる被造物の源です。愛とは、被造物であるさまざまな宇宙や次元、私たちが住む世界などを実際に形づくっている意識なのです。…

 

 … あらゆるものが意識です。意識は外なる世界の物質を映し出す光であり、一呼吸ごとに外なる世界の全体を創造しているのです。…

 

 … あなたが事実だと信じていることは、必ずあなたに限界をもたらします。あなたが限界を信じなければ、あなたは自由なのです。…

 

                                                                  

ヒーリングを妨げるものの存在

 

 … 「好ましくない霊的存在」や「無秩序な想念型」という問題です。その人の一部ではないものが、内部で生き続けているのです。そうしたものたちは寄生虫のような振る舞いをします。それらは、その人自身ではありませんが、しかし本人の思考や感情・感覚や行為などによって惹きつけられたものです。こういう存在は大きな病気の原因となるだけでなく、癒しを妨害し続けるのです。

 好ましくない霊的存在とは何でしょうか。それは他の次元に属しているのに、どういうわけかこの世界に入り込んだ生き物です。…

 また、別の種類の霊もいます。それは恐れから3次元を去ることができず、他者の体の中に棲むことを選んだ人の亡霊です。さらに、この次元であれ異次元であれ、存在すべき時間や空間を取り違えているETの霊という可能性もあります。…

 

 では、無秩序な想念型とは何でしょうか。それは人間や人間以外の想念がある人の内側に付着したもので、たいていは意図的に送り込まれています。呪文や呪詛、憎しみや怨みなどの類はみな、それを向けられた人の中で生命を持ちはじめる可能性があります。いったんそうなると、たいていそれは形をとります。あらゆる形をとり得ますが、みな生命力エネルギーを持っています。生きものとして現れるのです。それを取り除くには、亡霊に対するのと同じ方法を使います。

 このような可能性は、「好ましい霊的存在」の場合を除いて、すべての人の健康に悪影響をもたらします。…

 

 … 私の経験では、過去に見た人の約半分がそれらを宿していました。1万3000年ほど前、アトランティスでマカバが誤用され、次元の裂け目がいくつも出来てしまった時代があり、それらの霊はたいていその時代から来ています。そして多くの場合、それ以来ずっと同じ魂に取り憑いているのです。…

 

 では、そうした霊たちはどんな行動に出る可能性があるのでしょうか。「現実」とはただ光であり、あなたの意図に従うものであることさえわかっていれば、すべてを癒すという意図を思い出し、創造すればいいのです。好ましくない霊的存在や、無秩序な想念型を恐れないでください。あなたが愛のみを通じて関与すれば、一切あなたに手出しはできません。愛という特別な意識状態では、どんな害も受けないのです。しかし、もしそれらをあなたの内側に連れ込む可能性があるもの――たとえば恐れ性エネルギー薬物体験など――を通じて関われば、たぶんあなたは憑依されるでしょう。

 

 存在している霊はみな神が理由あって創造したもので、生命全体の計画おいては神聖な目的があります。いまだかつて意味もなくなされたことなど何一つありません。私たちは霊たちに対し、自分の目的はあなたを元の世界に帰してあげることだと告げます。本当にそれを意図しているのです。それは彼ら自身さえ納得すれば容易なことですから、実際その通りにしてあげます。

 私はその霊の存在を感じ、内なる眼で見ます。それらはさまざまな姿かたちをしているので、慣れないと非常に奇怪に見えます。よく蛇や昆虫のような形をしていますが、どんな姿もとり得ます。…

 

 … 私がクライアントのおへそに手を置く理由は、そこから霊を外に出すのが一番簡単だと経験的にわかったからです。たいがい霊たちは後頭部、すなわち頭蓋骨の基底にある特定のチャクラから体内に侵入します。霊に憑依される人というのは、たいていが強い薬物アルコールで無防備になっているか、性エネルギーを流す際に霊が侵入できる隙をつくっているか、あるいは極度の恐怖に陥って無力になっているかです。ほかにもありますが、私の経験ではその3つが主なもののようです。

 

 

一番最初から、集中医のカイル・サイデル博士が「Covid-19はこの病気ではない」と警告してくれてるのに、、、 「5G」が原因なのもこれで推察できる。

 (一部)

 目の前で見た患者、改善しようとした肺です。これにより、私は信じるようになりました。Covid-19はこの病気ではないと。

 我々は、真実ではない医療パラダイムの下で動いているのです。短く言えば、我々が治療しているのは異なる病気です。私は、この誤った治療によって、巨大な害に導かれると感じています。短い期間に、多くの人にです。…

 私の見た限り、Covid-19による肺病というのは、肺炎ではなく、肺炎として治療してはなりません。

最も似ているものは高山病です。私の仲間の数万人のニューヨーカーが、あたかも、3万フィート上空におり、客室圧力が徐々に弱くなっているかのようです。

これらの患者はだんだんと酸素を得られなくなるのです。

 

  

検査してるもの自体が「この病気の病原菌ではない!」というバカげた事実がある上に、PCR検査は、病気かどうかを検査するものではない!」と、PCR検査を開発したキャリー・マリス博士が言ってるのに。

(一部)

PCRをうまく使えたら、ほとんど何でも発見できますよ、誰の身体にも。

これで信じ始めるんです。つまり、…(*’…’は中略の意)

もし一つの微粒子を、計測可能なところにまで増幅すれば、これをPCRがするのですが、そうすれば、極めて少数の微粒子が、身体の中に少なくとも1つはある …

病気か否かは分らないし、…

 

(参考)

HighImpactFlix:馬鹿な検査を受ける前にこれ見てみろ!←キャリー・マリス博士の 出てくる。

◎ あるPCR検査においては、検査しているものが「DNAの8番染色体」と同じ配列だということが分かったそうです。→アイク/カウフマン:8番染色体 1/2

ということは、あるPCR検査を使えば誰でも「陽性」になる。

 

 

これは正直な一般市民への最大の詐欺行為です!

ドクター・ロジャー・ホディキンソン

(一部)

 これは完全なる事実無根の大衆的ヒステリーであり、メディアと政治家による扇動です。極悪非道です! これは過去に類を見ない、正直な一般市民への最大の詐欺行為ですよ。このウイルスを抑え込むことなど絶対に不可能なんです。高齢者などの弱い立場の人を守る以外にはありえないからです。せいぜい強いインフルエンザが流行しているだけ、と考えるべきです。…

これには特別な対策は何も要らないんですよ。

昨年具合が悪くなった時と同じことをすれば良いのです。

 

明確にしたいのは、検査陽性とは、臨床的に感染を意味しないということです。これは単に大衆的ヒステリーを扇動しているだけであり、全ての検査を直ちに止める必要があります。

すべきことは、弱い立場の人を守ること。老人ホームでのケアを万全にします。ビタミンDを毎日3000~5000IU与えるのです。これは感染リスク予防への有効性が、非常に高いと分っているからです。

 アルバータ州の統計に基づいて、65歳以下のこの州における死亡リスクは、30万人に1人です。30万人のうち、たった1人ですよ! もっと冷静になってください。

政府の反応のレベルは、根拠に基づいておらず、バカバカしさにもほどがあります。政府の対策に従った結果、自殺や会社倒産の急増、また葬式や結婚式などが開けないなど、本当に信じられませんよ!

これはただの悪い風邪なんです。そう理解すべきです。自分で判断させるべきです。政府は医療に口出しすべきではありません。州民は完全に騙されたんですよ。

 

                            

アイルランド政府が認める COVID-19は存在しない!

Irish Government Admits: COVID-19 Does NOT Exist | Principia Scientific Intl.

(*注: 追記 2021.9.28. ログインしんと見えんくなってるから (;ー_一) コレ→ https://twitter.com/Mii2410yumomo/status/1426728830589300740?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1426730079497842691%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es2_&ref_url=https%3A%2F%2Fnaruto777.com%2F2021%2F08%2F17%2F8-16-e6b097e381abe381aae3828be68385e5a0b1%2F(動画) )

2020年12月26日発行

Written by Gemma O'Doherty

数ヶ月に及ぶ 辛抱強い情報自由法の要請の後 アイルランド政府はついに白状し SARS-CoV-2ウイルス(COVID-19)の存在を 科学的に証明するものがないことを認めました。次はどの国が、このパンデミックが詐欺であったことを認めるのだろうか?

"私たちの法的措置の一環として、私たちは、このウイルスが実際に存在するという証拠を要求してきました[同様に]ロックダウンが実際にウイルスの拡散に影響を与えるという証拠を。そのような研究は存在しません。社会的な距離は科学に基づいてるように感じますが、そうではありません。もちろんそんなことはありません。この組織は、自分たちの都合のいいようにでっち上げているのです。" - Gemma O'Doherty

 

“私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています。私は臨床研究室の科学者であり、カリフォルニア州南部で採取された15000の Covid-19 の陽性と思われるサンプルを検査しました。

 私の研究チームと私がコッホの仮説と走査型電子顕微鏡SEM)での観察で検査を行ったところ、15000個のサンプルの中にCovidは見当たりませんでした。見つかったのは、15000個のサンプルのすべてがほとんどがインフルエンザAで、一部がインフルエンザBであったが、Covidは1例もなく、B.S.PCR検査もしていないということでした。

その後、残りのサンプルをスタンフォード、コーネル、カリフォルニア大学のいくつかの研究室に送ったところ、私たちが行ったのと同じ結果が出ました。私たちは全員でCDCにCOVIDの生存可能なサンプルを要求しましたが、CDCはサンプルを持っていないので提供できないと言いました。
 私たちは今、すべての研究と研究室での作業を通して、COVID-19は架空のものであり、架空のものであるという確固たる結論に達しました。インフルエンザはコビッドと言われていましたが、225,000人の死者のほとんどは、心臓病、癌、糖尿病、肺気腫などの併存疾患によって死亡しており、その後、インフルエンザに感染して免疫システムがさらに弱まり、死亡したのです。私はまだ、Covid-19の生存可能なサンプルを一つも見つけられていません。
これら1500のサンプルの研究室テストを行った7つの大学は、今、Covid19の不正行為でCDCを訴えています。CDCはまだ、Covid19の生存可能な分離精製されたサンプルを送ってきていません。彼らができないか、または私たちに検査可能なサンプルを送らない場合、私はCovid19は存在しないと言います、それは架空のものです。

 コビッド19ウイルスのゲノム抽出物を記述した4つの研究論文は、サンプルの分離と精製に成功したことはありませんでした。Covid-19について書かれた4つの論文はすべて、ウイルスではない37から40塩基対の長さのRNAの小さな断片を記述しているだけです。ウイルスのゲノムは、通常30,000から40,000塩基対です。Covidがあちこちにあり病気が蔓延し悪いとされているのに、どうして世界中の研究室の誰もこのウイルスを完全に分離して精製したことがないのでしょうか? それは、ウイルスを発見したことがないからです。

これまでに発見されたのはRNAの小さな断片だけで、それがウイルスと特定されることはありませんでした。
つまり、私たちが扱っているのは、毎年あるような別のインフルエンザです。COVID19は存在せず、架空のものです。中国とグローバリストは、世界的な専制政治と世界的な警察による全体主義的な監視国家をもたらすために、このCOVIDデマ(新型ウイルスに偽装されたインフルエンザ)を画策し、この計画には大規模な選挙詐欺も含まれていると私は信じています。”

Reposted 12/10/20 Rob Oswald


 

                                

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす!

博士Margarite Griesz-Brisson MD、博士

これは、私がこれまでに行った中で最も重要な投稿の一つですので、ぜひ読んでください。私は博士マルガリーテGriesz-Brissonの最近の非常に差し迫ったビデオメッセージからいくつかのハイライトの転写を書いているクラウディアStauberによって英語にドイツ語から翻訳されました。

博士マルガリーテGriesz-Brisson MD、PhDは、神経毒性学、環境医学、神経再生と神経可塑性に特別な関心を持つ薬理学の博士号を持つコンサルタント神経科医と神経生理学者です。これは、フェイスマスクとその脳への影響について彼女が述べていることである。

 

"吐いた空気を再吸入すれば、間違いなく酸素不足と二酸化炭素の洪水が発生します。私たちは、人間の脳が酸素不足に非常に敏感であることを知っています。例えば海馬には、酸素がない状態で3分以上過ごすことができない神経細胞があり、生きていくことができません。

急性の警告症状としては、頭痛、眠気、めまい、集中力の低下、反応時間の低下、認知システムの反応などがあります。

しかし、慢性的な酸素欠乏になると、それらの症状はすべて消えてしまいます。しかし、あなたの効率は損なわれたままで、脳内の酸素不足は進行し続けます。

神経変性疾患は、発症するまでに数年から数十年かかることがわかっています。今日、電話番号を忘れてしまったとしても、脳の故障は20年、30年前にはすでに始まっているはずです。

マスクをつけて自分の吐いた空気を再呼吸することに慣れてきたと思っている間に、酸素欠乏が続くと脳内の変性プロセスが増幅されていくのです。

第二の問題は、脳内の神経細胞が正常に分裂できなくなることです。ですから、もし政府がマスクを外して、数ヶ月後に自由に酸素を吸えるようにしたとしても、失われた神経細胞はもう再生されません。消えたものは消えてしまうのです。

私はマスクをしていない、考えるためには脳が必要だ。患者さんを相手にするときには、炭酸ガスによる麻酔ではなく、頭をクリアにしていたいのです。

酸素欠乏はすべての脳にとって危険なので、根拠のない医学的免除はありません。ウイルスから身を守るために絶対に効果のないマスクをつけたいかどうかは、すべての人間の自由な判断でなければなりません。

子供や思春期の子供にとってマスクは絶対にダメなのです。子供や思春期の子供たちは、非常に活発で適応性の高い免疫システムを持っており、地球の微生物との絶え間ない相互作用を必要としています。彼らの脳もまた、学ぶべきことがたくさんあるため、信じられないほど活発に活動しています。子供の脳、つまり若者の脳は酸素を渇望しています。新陳代謝が活発な器官であればあるほど、より多くの酸素を必要とします。子供や青年では、すべての器官が代謝的に活動しています。

子供や思春期の脳から酸素を奪ったり、何らかの方法で酸素を制限したりすることは、健康を害するだけでなく、絶対に犯罪です。酸素欠乏は脳の発達を阻害し、その結果として起こったダメージは元に戻すことができません。

子供は学ぶために脳を必要とし、脳は機能するために酸素を必要とします。そのための臨床研究は必要ありません。これは単純で議論の余地のない生理学です。意識的に意図的に酸素欠乏を誘発することは、絶対的に意図的な健康被害であり、絶対的な医学的禁忌(きんき)である。

医学における絶対的な医学的禁忌とは、この薬、この治療法、この方法や手段は使用すべきではないし、使用することも許されていないことを意味します。全人口に絶対的医学的禁忌の使用を強制するには、そのための明確で重大な理由が必要であり、その理由を学際的かつ独立した権限のある機関に提示し、検証と認可を受けなければならない。

10年後に認知症が指数関数的に増加し、若い世代が神が与えた潜在能力を発揮できなくなった時、「マスクは必要なかった」と言っても何の役にも立たないでしょう。

獣医師、ソフトウェア販売業者、ビジネスマン、電気自動車メーカー、物理学者が、国民全体の健康に関することをどうやって決めることができるのでしょうか?どうか、親愛なる同僚の皆さん、私たちは皆、目を覚まさなければなりません。

私は、酸素欠乏が脳にどれほどのダメージを与えるかを知っています。循環器科医は、心臓にどれほどのダメージを与えるかを知っています。酸素欠乏はあらゆる臓器にダメージを与えます。

私たちの健康部門、健康保険、医師会はどこにいるのでしょうか?ロックダウンに猛烈に反対し、ロックダウンを止め、最初から止めるのが彼らの義務だったはずです。

なぜ医師会は、人に免罪符を与える医師に罰則を与えるのか。本人や医師は、酸素欠乏が人に害を及ぼすことを本気で証明しなければならないのでしょうか?私たちの医師や医師会は、どんな医療を代表しているのでしょうか?

この犯罪の責任は誰にあるのか?強制執行しようとする者?それを放置して、それに付き合っている者、それを防がない者?

マスクのことでも ウイルスのことでもなく あなたの健康のことでもない それ以上のことをしている。私は参加していません。怖くはありません。

気づいたでしょう、彼らはすでに私たちの呼吸する空気を奪っています。この時間の必須事項は、個人の責任です。私たちはメディアではなく、私たちが考えることに責任があります。上司ではなく、自分の行動に責任がある。私たちは、世界保健機関ではなく、自分の健康に責任があります。政府ではなく、国で起きていることに責任があります。

 

*注: マスクは精神的にも害がある。

◎ デニス・ランクール:マスクの本当の意味

◎ デービッド・アイク:マスクの意味

 

*2021.3.16.追記.

 マスクで現に人が死んでるし、余計,感染症に罹りやすくなり病気が蔓延し、脳にウイルスが入る場合もあるという件は前回のブログで紹介した。実際そんな感じで悲惨だ。咽(のど)のガンがひどくなったかたもいる。マスクをしてる人の群れは人の心を憂鬱にさせ、精神的なダメージを与える。日本の若者の自殺者が増えた。

コロナウイルスのマスクは人々を殺している、歯科医は警告している Ethan Huff - さてはてメモ帳 Imagine & Think! → 「私たちは、ずっと健康だった人々の歯茎に炎症が起きているのを見ていますし、今まで一度も虫歯になったことのない人々にも虫歯が起きています」

◎ マスクをすると18倍罹りやすくなる | 大垣市 旅行会社 大幸ツアー → マスクをしている千人とマスクをしていない人千人の感染者数を比べるとマスクをしていない人の方が圧倒的に感染しないというデータになっている。

 

*2021.4.11.追記.

 最初からマスクや検査キットが汚染されてること出てたし、闇側は抜かりない何でもやるからさ、何度も最初の頃はツイったり、前回のブログにもたしか(* .*)? 載せたけど、マスクや検査キットの汚染のこと今、どっか行っちゃて忘れてた。こうもリアルに、ナノロボットみたいな病源菌がマスクに居るとは思ってなかった→

ほんと闇側 恐るべしだね(笑)

*「字幕」をオンにし「設定」の翻訳「自動翻訳」にし、1番下にある「日本語」にして見てね 大体分かるから。

(一部)

 これで、私たちの国でマスクが義務づけられた時に、病気が大幅に増加した理由を理解できます。

More Of What Appears To Be Graphene Oxide Found On Masks And PCR Tests

f:id:daitenshiurieru:20211021191307j:plain

(*追記2021.10.21.: ↑↑↑動画消えてるので追加しました。)

 

https://fm144.blogspot.com/2021/04/spring-update.html

https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/20210505FM144SpringUpdateApril03

→ ライトフォースはマスクとテストキットが汚染されていることを確認しましたが、これが上のビデオで見つかったすべてのオブジェクトを指しているかどうかはわかりませんが、確かに何かがあります。これが、特定の国で絶え間ないテストと自家製またはデザイナーズマスクの着用禁止の理由です。

ナノテクノロジーで汚染された人体は、ライトフォースの船に乗せられることになると問題を引き起こすでしょう...そしてカバルはそれを知っています。しかし、ライトフォースはすでにこれに対する対策を開始しています。

さらに、マスクをできるだけめったに装着しないことは別として、水と酢の混合物でマスクをスプレー/洗浄して消毒し、汚染の悪影響を軽減/中和することもお勧めします。

Ferromagnetic soft continuum robots | Science Robotics → 〈強磁性ソフト連続体ロボット〉小型のソフト連続体ロボットは,遠隔操作により能動的な操舵やナビゲーションを行うことができ,医療分野をはじめとするさまざまな分野で活躍が期待されている… サブミリメートルの大きさで、自己潤滑性をもつソフト連続体ロボットを開発した。このロボットの本体は、強磁性微粒子を均一に分散させたソフトポリマーマトリックスの均質な連続体で構成されており、直径数百マイクロメートル以下にまで小型化することができ、ハイドロゲルの皮膚は10倍以上の摩擦低減効果があります。本研究では、複数の動脈瘤が存在する曲がりくねった脳血管ファントムなど、複雑で制約の多い環境をナビゲートする能力を実証した。さらに、ロボットのボディに組み込まれた機能的なコアを介して、操縦可能なレーザー伝送などの追加機能を実証しました。今回開発した強磁性ソフト連続体ロボットは、コンパクトな自己完結型の動作と直感的な操作性を備えており、これまでアクセスできなかった病変部への低侵襲なロボット手術への道を開き…

(一部転載 終り)

 

 この動画 見て、皆おかしくなってしまった感じがしてた原因が分かった。ただでさえ地球人の殆どが憑依され、インプラントされ、マインドコントロールされてるのに、電磁波の影響受けやすくなる金属的な、このロボットのような寄生虫が加わり、より一層コントロールされてしまった感じだ。口の中の病気や脳のトラブルが起こるのも無理ない。突然 脳に出血があると言われたかたもいて、絶対マスクはヤメないとダメだ。

 ワクチンやマスクやPCR検査をする人、それを他者に勧める人は、自分や家族が死んだり、病気を広めたくない、コロナ騒ぎを終りにしたいから、それをしてるんだろうけど、真実事実は反対で、病原菌を拡散し、殺し、ただのインフル風邪(コロナ)の恐怖を煽り、皆に精神的ダメージを与え、バカみたいなコロナ騒ぎを創造し続けてる張本人だ。自分が災いを創ってるのに、マスクをしてない人のせいにし非難する。例えマインドコントロールされてるとはいえ、恥を知れよと思ってしまう。子供の ■ 門に ■ 器を ■ っ込んで喜んでる、超ド級エログロ変態醜悪な支配者たちに、あなたは仕えてるってことなんだぞと。自分たちをレイプし殺しエネルギー源(食糧)にしてる存在たちに仕えてるってことなんだぞと。

 テレビ、政府、政治家、偽医者、コロナ信者でマスクをしてる人たちは、このままだと、自分も、自分を支えてくれてる人たちも、肉体の死か、人生の死なんだけど分ってるんだろうか?(汗)

 日本も世界も終わっちゃうから、頼むで真実を知って、目を覚まして神の道に進んで、マスクを外して、バカみたいなことをして支配者たちに隷従するのヤメてください。お願いします。

 

(*追記終り.)

 

                                                      

 

 ワクチンの権威、スタンリー・プロトキン博士の証言

『ワクチンは、中絶胎児と人間が使われている』

*字幕付きが消えててないので字幕を「オン」にし、設定で字幕「自動翻訳」→「日本語」で見てみてください。1番最初のビデオ見たら「RNAワクチン」の言葉が出てきてた。

(一部)

15:54 そして、これらの胎児は中絶されたときすべて3ヶ月以上でしたね?

     A: はい。

     Q: そして、これらはすべて正常に発達した胎児でしたね?

   A: はい。

 …

19:28 私が個人的に一緒に働いた胎児は実際にはスウェーデンから来ました、スウェーデンの同僚から。

 …

20:13 実験ワクチンを研究するために孤児を使用したことがありますか?

   A: はい。

   Q: 実験的ワクチンを研究するために精神障碍者を使用したことがありますか?

 

*私: ワクチンを打つということは、悪魔崇拝者と同じ友達だなと思った。しかしアメリカの皆さんはこんな沢山ワクチン打ってるんですね、よくご無事で生きてこれましたね(汗)気の毒。これじゃ病気になるの無理ないし、皆がおかしくなるの当然ですよ。

(参考)*追記2021.10.24.

ファイザー社は生きたまま乳児を殺害して臓器摘出! : 日本や世界や宇宙の動向

 

 

URGENT MESSAGE ABOUT COVID-19 DR. CARRIE MADEJ「COVID-19についての緊急メッセージ  DR. カリー・マディ」

Urgent Message about COVID -19 Dr. Carrie Madej 日本語字幕バージョン

(一部)

  多くのワクチンが1960年代に堕胎した胎児の細胞株、MRC-5を使用しているということです。これは「不死化細胞株」と言います。不死とは死なないことを意味します。つまり、アポト-シス(*細胞が自然に死んでいくこと)を経る能力を失った細胞であり、死のプロセスを経ることが出来ない細胞を「がん」と呼びます。これが癌の定義です。つまり、彼らは癌細胞を使っていることを気づかれないために、様々な言葉を使うのです。… 

 これらの癌細胞を使ったワクチンには、MMR、麻疹(はしか)おたふく風邪、風疹、水疱そう、帯状疱疹、A型B型肝炎、ポリオワクチンなどがあります。…

つまり、のリスク増加、突然変異誘発のリスク増加、あるいは遺伝子変異のリスクが増加するということです。…

 

 マイコプラズマ肺炎は汚染物質として非常に一般的です。ワクチンとは関係ないはずなのに、含まれています。ワクチンに加えて感染症まで受け取ってしまうということです。…

相乗効果が起こり、想像の100倍以上の有害な副作用がでることもある

 

 2015年、イノヴィオはDNAワクチンのために4500万ドルを受け取りDNAナノテクノロジーを使用していることを認める発言をしました。ナノテクノロジーというのは、ミクロの極小ロボット生物を使っているということなのですよ。…

 脳に直接、読み書きができる、非侵襲的(体に傷をつけない)または最少侵襲的ブレインコンピューターインターフェースが含まれています。… あなたの脳内で起こることを書き換えるのですよ! あなたの記憶や考えをですよ! … あなたは … コンピュータープログラムのキャラクターになってしまうのです。これはSFの話ではなく、現在のことなのです。

 

 DARPA(国防高等研究計画局)が資源を提供してる、ある企業では、ソフトで柔軟なハイドロゲルを生産しており、ヘルスモニタリングのためにこれを皮膚下に注入します。重要なのは、このジェルはスマートフォンのアプリに同期して、ユーザーの健康状態を瞬時に把握します。ですが、ハイドロゲルというNanoテクノロジーは、一度移植されると体内で成長し、広がっていくのです。これが私たちのDNAにどう影響するかは分っていませんが、人工知能に直接、継続的に情報を送ることが出来ることは分かっています。さて、私たちは全員、スマホの中には、健康アプリが入っています。…

これこそが、彼らが言っているCOVID-19アプリでもあるのです。このアプリと関係があるのです。… あとは、ハイドロゲルを少し入れるだけです。そうすれば永遠に体内の全てがモニターされることになります。

 皮膚に、マイクロニードリーがついたシールのようなものを貼ることで、非侵襲的エレクトロポレーション(身体を傷つけづに電気的に小さな穴をあけて投与)できる合成DNAワクチンを所有していました。それは無傷で、気づくことすらないでしょう。…

 

*注: マイコプラズマ肺炎菌って、もう随分昔からある、米軍で開発された生物兵器なんだね→アンドリュー・カウフマン:キャリー・マデイ、インタビュー

 

 

ワクチンに含まれる「ナガレース」について

ブラッドストリート博士とフロリダ在住の統合療法医師の大量不審死、ワクチン利権やガン利権と関係か | シリコンバレーで日本を想う

(一部)

酵素タンパク質(ナガレース)」というのは、ガンやウイルス細胞から出る酵素でもあり、これは体内におけるビタミンDの生成を抑制し、免疫系に有益なGcMAFの前駆物質であるGcたんぱく質を駆逐し、マクロファージの活動を阻害する有害なものです。ビタミンDは、体内で抗がん作用があることが知られています。ブラッドストリート博士は、ナガレースは自閉症の子供の体内により高濃度に見られることを突き止めました。

 

 

ドロレス・カヒル:mRNAワクチンの影響

https://mega.nz/file/S9VXRAxZ#YhoI_W9VV0RAOyJ5xRHOuqBWIKT6QGoExUkyQ6mS_tA

(一部)

 有害事象としては、おおよそアナフィラキシー最初の週にですね。そして、これらの二番目の接種は行われるべきではないんです。わかっています。彼らは二つの接種を計画しているのです。しかし、本当の有害事象が起こるでしょう。なんであれ、ワクチンの中にmRNAが含まれていればですね。…

 

 … そして、通常の生活や仕事や人生を普通に過ごせなくなるのです。二番目の接種では、10人に一人になりえます。80歳以上、75歳以上では。思うに、その80%ですが、人生を制限するような有害事象死亡だと思います。再度、mRNAを受けた場合ですね。そして、他の方については、難しいですが、半分が深刻な障害になりえます。これがすることとしては、遺伝子治療、医療機器なんです。それが誘発するんです。免疫疾患を。慢性的にですね。

 

 … mRNAを受けた場合の第三の反応としては、免疫システムが刺激され、下級の自己免疫疾患です。免疫ではありませんよ。mRNAがウイルス性タンパク質を表現するからです。自身を遺伝子組み換え生命体にするのです。

  … *私: 恐すぎだで中略 (笑) …

 

 ですから、これは絶対的に危険な遺伝子治療ですよ。

 お年寄りに与えるべきではないのです。

 

『米国の医師がファイザーの遺伝子ワクチンで死亡!』→「特発性血小板減少症(ITP)とは、自分の血小板をゴミとして処理する過程で炎症を引き起こす自己免疫疾患です。」

 

*2021.3.16.追記.

◎ Spain: second Pfizer shots halted after 46 nursing home residents die after the first shot - The COVID Blog『スペイン:1回目の注射で46人の老人ホーム入居者が死亡したため、ファイザー社の2回目の注射を中止』2月16日 → この施設のすべての入居者と労働者は、1月初旬にファイザー社のmRNAの初回投与を受けました。住民のほとんどは、接種後すぐに重篤な状態に陥った。… アンダルシア州保健局は、1月以降、少なくとも46人の住民が死亡したと報告している。因みに、Our Ladyの最大収容人数は145人である。

◎ 実験的mRNAワクチンは、英国政府によると、新たに600人の眼疾患の症例を引き起こし、5人を失明させている Lance D Johnson - さてはてメモ帳 Imagine & Think! → 

1月24日までに、この特定のワクチンのためのワクチン傷害の報告は5万件近くあり、その中には英国市民107人の突然死も含まれています。英国では、少なくとも333人に1人がワクチンによる重篤な有害事象に苦しんでいる

◎ どういうこと? | HPVワクチン被害者のブログ → 美大生の20歳の女の子が、12月30日に接種し、2月に泡を吹いてお風呂場で急死、… その他にも、知人の息子さん(23歳)が治験で死んだかもしれない、という人が1人、彼氏が治験で打ちに行ったっきり連絡が取れず、アパートにもいないという子が1人。… これでは有害事象を飛び越えて死者が100人に1人以上短期間で出ている可能性があります。しかも有償のPCR検査を受けた人をリクルーティングしているのが本当なら大問題です。

◎ 誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】 - YouTube(←*2021.3.23.追記. 消えててないので元は佐々木さんのでした→【社会運動家 佐々木みちこ】21/2/24 座間市役所にて - YouTube

) → 新型コロナワクチン添付文書、劇薬って書いてある。取り寄せてみました? 劇薬、処方箋医薬品… これファイザー製ですけど、ファイザーの社員の中にも事実を知ってるから、人、死ぬからイヤなの、だからここに小っちゃく劇薬って書いたる… 劇薬を勧奨するってことは許されてない法律上

(*追記終り.)

 

*注: 沢山の医師や博士が警告してます!

◎ デビッド・マーチン:「mRNAワクチン」は、ワクチンではない

◎ スコラス/コルベット:何もしなければ、すべてを失う

◎ 最も重要なCOVIDワクチンビデオ

◎ Dr. Roberto Petrella / Warning to Humanity イタリアの医師の人類への警告 (YouTube Delated Video)

◎ トーマス・コーワン:コロナ騒ぎの馬鹿らしさ&生命エネルギーと協調する

スピロ:医師達を沈黙させる計画 →医療ロボットに置き換わるのでしょうか?

さっそくソフィアロボット出てました、恐いわ(笑)↓

 

 

ロバート・F・ケネディJR:ベルリンデモスピーチ 2020/8/29

ロバート・F・ケネディJr:ベルリンデモスピーチ ステージ側より 2020/8/29

(一部)

05:13 連中はCOVIDと死亡証明を変更しなれればならないのです、常にです。より危険に見えるようにです。連中がうまくやっているところは、恐れを煽ることです。

75年前のことです、ヘルマン・ゲーリングが証言しました。ニュルンベルグ裁判でです。

彼はこう聞かれました、お前はどうやってドイツ国民を従わせたのかと。簡単だと答えたんです。これはナチズムとはまったく無関係なんです。人間の本質に関係するんです。ナチ体制であっても、社会主義体制であってもできるんです。共産主義体制でもです。… 

人々を奴隷にするために政府に必要な唯一としては、恐れです。…

 

08:25 隔離を利用して、我々のコミュニティ全部に、5Gをもたらすことです。そして、我々を遷移することです、デジタル通貨移行への過程を開始することです。これは奴隷制への始まりです。なぜなら、連中があなたの銀行口座を支配すれば、あなたの行動を支配できるのです。…

 

09:54 連中が5Gに5兆ドルも使う理由がこれでしょうか? いいえ、理由は監視とデータ収集のためですよ。… ビル・ゲイツは自身の衛星艦隊を持ち、地球上の隅々まで見ることができるでしょう。24時間年中無休ですよ。これは手始めでしかありませんよ。彼はまた皆さんのスマート機器を追跡することができるでしょう。バイオメトリック顔認識やGPSによってです。…

 

 

人類削減計画コロナ詐欺は10年前から計画!

10年前に作成済のコロナ騒動シナリオ | 字幕大王

(一部)

「未来のテクノロジーと国際開発のためのシナリオ」ですね。

あと二つ文書があります。ズームしてください。国家安全メモ、1974/12/10です。これはヘンリー・キッシンジャーの発案ですね。国家安全メモ200番です。ネットで見れますよ。

要約としては、こうです、「あまりに多くの人口なので排除せねば」と。あなたへの答えですよ。彼が使うのは「人口削減(depopulation)」という言葉です。これは違いますよ、depopulationというのは既にいる人間を殺すということです。で、鉱物を奪うんです。鉱物が必要ですから。

これがもう一つですが、CDCです。連中がエボラの特許を持ってます。特許化されてるんですよ。ですから、基本的にエボラの治療が欲しければ。。。ここに書いてありますね、Human Ebola virus species and compositions and methods。

特許ですね。主な菌と17の他の菌です。所有してるんですよ。…

 

 

プランデミック(パンデミック計画) 

(一部)

43:34 同じ頃、ジョン・D・ロックフェラーが米国メディアを掌握しました。そしてまた、米国医療をハイジャックしたのです。

石油から薬が作れることが発見されると、米国の石油王は、彼のプロパガンディスト軍団に命令したのです、現実をひっくり返せと。

数千年使われてきた薬が、突然代替と区分されました。そして、新たな石油ベースの、高中毒性の、特許可能な薬が、宣言されたのです、黄金標準であると。

ドイツの製薬企業を買収した後、これはヒトラー化学兵器製造者でしたが、ロックフェラーはその政治的影響力を使い、議会に自然療法様式について宣言させたのです、非科学的なインチキであると。

そして、ロックフェラーは、米国医師会を乗っ取りました。そして、トップ医大に巨大な資金供与を始めたのです。彼の承認したカリキュラムだけを教育することを強制しました。ハーブ、植物、食事による治癒効果への言及というのは、ほとんどの医療教科書から消えました。

ロックフェラーの計画に意見した医師や教授たちは、メディアの餌食になりました。医師会から排除され、免許剥奪され、教えることも医療もできなくなりました。あえて声を出す者は、逮捕され刑務所行きです。

 

 

(一部)

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(165)

イルミナティ地球生命支配には1年生から学士号と博士号に至る教育も含まれていて、その秘密組織が医学界と大手医療企業を通して彼らの富を肥やすのを妨害するような情報は、一般の医学と薬理学の教育課程には一切ないのです。それが世界人口を大幅に削減して、生存者たちに仕えさせようと言う彼らの主な目的です。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(166)

さらには、主要メディアから教育、ソーシャルメディア、エンターテインメント、医療に至るまで、あらゆる情報源を支配することで、イルミナティは社会に何を考え、何を信じ、何をすべきか命令してきたのです。彼らは、“権威者”が言うこと、することはすべて疑うことなく受け入れるように何世代にわたって条件づけてきました。

そして、イルミナティがあなたたちに知って欲しくないことについての真実が明らかにされ始めると、それは“陰謀論”だと非難されます。彼らがその言葉も作りました。そしてそのようにレッテルを貼られたものはすべて嘘で気が違った者たちの仕業だと信じるように大衆をプログラム化したのです。主要メディアがディープステートやコロナウイルスとCovid-19についての真実にはいつも“陰謀論”だとするのを考えると、闇の人間たちがその情報を信じさせないように必死になっているのが分かります。

何千年にわたって、分割して統治するという戦略によって大衆を支配することは、彼らにとってとてもうまく行っていました・・それは彼らも知っていた自分たちの破滅を導く統一の中にある光を妨害しました。

 

コロナウイルスとの会話 2020年3月18日 

 … 秋分の瞬間、私のもっとも重要な仕事が集大成するでしょう。そのとき光が激しく放出され、地球は新しいタイムラインに突入するでしょう。でも私はしばらくは世界中で人々の命に触れつづけるでしょう。人類ファミリーは、あまりにも3次元での活動に深く嵌まり込んでいたため、スピードを落とすことさえできず、5次元マトリックスエネルギーをまったく受け取ることができなかったので、私がその生存の恐れのコードを見つけ出す必要があったのです。

 それはゆっくりと人々の中に広がっていくでしょう。これはまだほんの始まりです。前進する動きは秋分とともに始まるでしょう。それから活動牡羊座新月(Cardinal Aries New Moon)とともにさらにシフトし、天秤座の満月と釣り合うようになるでしょう。私はそのタイムラインを超えることはできないので、人々からゆっくりと離れていきます。それは私の場所ではないので、私は消えて行き、このような特異な形態になることは二度とないでしょう。私は闇の中で創造されましたが、実際光とともに進化したので、そのことは嬉しく思っています。

 私をこのような寛容さと愛で受け入れてもらい心から感謝します。あなたは、このような時期に私のような声を聞くことができるこの惑星の稀なる宝石なような存在です。でも、まだこれからたくさんのことがあるでしょうから気をつけてください。最後には地球とその人々は5次元の黄金時代にしっかりと落ち着き、私のような創造物は過去のものになるでしょう。深い愛と感謝と奉仕を持って・・コロナウイルス

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(167)

さて、主要メディアは相変わらず“パンデミック”をトップニュースにしています。これは、それをやっている人間たちが引き寄せの法則を知っているからです。そして彼らには、コロナウイルスの蔓延を引き延ばしておくために人々の集団的思考と感情のエネルギーが必要なのです。“統計数の急上昇”や“第二波”と繰り返し言っているのは、世界の注意を引き付けて恐怖を引き起こすためです。コロナウイルスの“ニュース”はすべて無視してください。そしてあなたたち自身と地球全体のためにあなたたちが望むことにフォーカスできるように、宇宙の法則を使ってください。

 

マシュー君のメッセージ December 2, 2020 | ライトワーカーのブログ

 「真実を伝えるために、ライトワーカーたちは公衆の面前でマスクをせず、ウィルスの検査も拒否すべきでしょうか?」「感染者が急増しているのはなぜ?」「ワクチンができ、ワクチン接種が義務化されたら、私たちはどうしたらよいのでしょうか?」

 雇用主にマスクをするように言われたり、公共の建物に入るときにマスクを着用するように言われているのであれば、私たちは規則違反を犯す事で、あなたが問題に巻き込まれるような状況を推奨する事は決していたしません。ですが、可能な限り、機会を見つけてマスクを下げ、自然に呼吸をするよう心掛けてください。

 仕事上やむなく検査を受けなければならない場合以外は、検査を受けなければ、感染してもいないのに隔離されてしまう事態を避けられます。感染者数というのは、記録破りに増えているのではなく、統計が記録破りの増加をしているだけです。検査そのものが大きな嘘の一部なのです。検査によっては、陽性者のみを登録したり、風邪や「普通」のインフルエンザもコロナ陽性となるような仕組みになっていて、すべての陽性者は新型コロナの感染者とされてしまいます。また、統計には他の病気を持つ重病人も含まれており、全員が「新型コロナの合併症による死」とされています。

 もちろん実際に新型コロナウイルスに感染する例もあり、マスクの着用がその大きな原因となっています。マスクは通常の呼吸機能を妨げるので、そのため免疫力を低下させ、様々な病気に罹りやすくなります。免疫力が低下した人が、新型コロナウイルスの感染者と共に時間を過ごせば、感染することもあります。

 イルミナティは「パンデミック」を続行させるために、感染だけを当てにしているわけではありません。彼らが操るメディアは、感染者数の急増や、「権力者」がマスクの着用やソーシャルディスタンスを守ることを奨励することなどを容赦なく報道し続け、これが万能のツールと化しています。新型コロナに関する考えや感情のエネルギーは、感染症のエネルギーにさらに加算され、感染症を永続させています。世界中で感染者が増加しているという報道は、その統計が大幅に上増しされているということを知らない一般の人たちに恐怖感を抱かせます。恐怖のエネルギーは身体の自然の免疫力を弱め、あらゆる病気に罹りやすくします。この災難を起こした闇の人たちにとって最も重要なのは、恐怖のエネルギーが生まれる事によって、彼らが生き残るために必要な「食糧」がどんどん供給されることなのです。

皆さんが放射している高い光の振動は恐怖が持つ低い振動を妨げる手助けになっています。ですから、人々が自分たちの生活や仕事を元に戻すことに専念すれば、新型コロナの感染に気を注ぐことは少なくなり、感染症のエネルギーは徐々に減少し、やがて無くなります。

 多くの会社が急いでワクチンを開発しているというのは、これもごまかしです。健康に問題がある人を殺してしまうほどの強いワクチンは、ウイルスをばら撒く一年前に既に準備されていました。そして、今回の「パンデミック」を起こす計画10年前に始まっていました。

 イルミナティは、長期的な計画をするだけではなく、かなり露骨なこともします。恐怖に怯え、何でも言う事を聞く大衆が気付く筈はないと思っているからです。例えば、彼らが作った最新の病気であるCovid-19新型コロナウイルス感染症)のCOVはCertificatio Of Vaccination (ワクチン接種の証明書)の頭文字で、IDはIDつまり、身分証明書のことです。その意味は、注入液に仕込まれた、プログラムされたナノチップ(極小チップ)をもってあなたを確認するということです。19とは、コロナウイルス19番目の系統という意味です。

 とはいえ、私たちにはワクチン接種が広く義務化される未来は見えません。医療関連者や社会に必要不可欠な仕事をしている人たちから先にワクチンを投与するという話はありますが、そうなるかどうかは、「パンデミック」に関する真実が明るみにされ、医療業界をコントロールしているイルミナティによって現在は禁止されている、新型コロナ感染症の簡単な治療方法が、どれだけ早く使用され始めるかによります。いずれ、簡単に治療できるようになりますが、私たちはどうか皆さんに安心して頂きたいと思っています。何故なら、ETの特殊部隊の科学者たちが、ワクチンの毒性を弱め、チップの追跡機能を既に除去したからです。この追跡機能は本来、皆さんの行く場所を含めた、全行動や全てを記録し、いずれは皆さんの行動や行く場所をコントロールするという目的を持っていました。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(170)

 統計数の急上昇はウイルスがさらに感染力の強いDNAに変異したからという主張には根拠がありません。感染テストは、風邪や“季節性”インフルエンザを引き起こすウイルスを検出するためのもので、他のテストはただ陽性とだけしか検知しません。それらはどれも正確な結果とは言えませんが、すべてコロナ感染として計上されているのです。

(コロナウイルスとは)無関係の病気による死も、そのような統計が人々を不安にさせるようにコロナウイルスのためとされています。

 以前のメッセージで話したように、地球外特殊部隊の科学者たちが、研究所から放出される前にウイルスの毒性を大幅に減少させているので、このウイルスによってコロナウイルスに感染する前に身体的なストレスを抱えていなかった人の回復が遅れたり・・妨げられたり・・することはありません。

 健全な身体で免疫系が強ければ、もしあなた自身や家族、あるいは友人の雇用主がワクチン接種を必要としても心配する必要はありません。ET(地球外)科学者たちがワクチンの毒性を可能な限り減少させてあるので、病原体・・特に、その病気そのもの・・をすべて排除したことは、ワクチン製造元によって検出されていることでしょう。科学者たちはまた、社会を奴隷化したであろうワクチン接種溶液中のナノチップスに入っているプログラミングを消去しました炭素基盤の細胞構造がクリスタル基盤に移行するにつれて、DNAを変えてしまうその成分も排除されるでしょう。

 

 … 存在するあらゆるものがそうであるように、その病気もエネルギーです。それに与えられる思考と感情によるエネルギーが少ないほど、より早くそれは消えて行くでしょう。僕たちがあなたたちに言っていることを励みにしてください。そしてコロナウイルスについて考えることはもうやめましょう。

 

マシュー君 February 3, 2021 | ライトワーカーのブログ

 政府の大改革と要人の逮捕は多くの国で起きています。そして、アメリカのイルミナティは2,3か月の内に、自分たちの身にも同様なことが起きると知っています。彼らの逮捕が公にされる前に、パンデミックに関する事実が明らかになるかどうかは、私たちには分かりません。しかし、マスクに関する狂気沙汰や、コロナのテスト、それにワクチン接種は終わるでしょうし、すべての新型コロナ感染者は、簡単で効果的な治療を受けられる様になるでしょう。コロナで亡くなった方々のほとんどは、生前の契約で決められた寿命を全うしたに過ぎません。

 

コロナの検査は「普通」のインフルエンザや風邪が検出されるよう作られており、これで検出されたものが「変異株」と呼ばれているだけです。

 主要メディアが「パンデミック」関連のニュースを伝える目的は、人々に恐怖を植え付けることである点は、どんなに強調しても、強調しすぎることはありません。ですから、嘘の上に更に噓を積み上げた情報を拡散し、医学の専門家が何千という出版物で伝えた真実がインターネット上で見つかると、すぐさま削除されてしまいます。

 自身や他人の安全に対する恐れや、何に対してであれ恐れを抱くと、そのエネルギーによって免疫は弱められ、体は新型コロナに感染しやすくなり、他の病気にもなりやすくなります。これは、イルミナティが享受している利益のひとつです。ロックダウンによって資金困難になった全ての人たちが発する恐怖のエネルギーもまた、イルミナティたちが享受している利益です。闇の心と思考が存続する為には、恐怖のエネルギーが発する低いバイブレーションが必要であることは、皆さんはもうご存じですよね。

 

ETの特殊部隊の科学者たちは、ワクチンのウイルス毒性を、可能な限り下げています。可能な限りというのは、完全に毒性を無くすと、ワクチンを変えたことがイルミナティに気づかれてしまうからです。とはいえ、毒性をかなり弱めても、免疫力の低い人には重大な悪影響があり、ワクチン接種後に亡くなる人の数は増えています。

勤務先でワクチンの接種をすることを義務付けられても、あなたや、あなたの愛する人に現在健康問題が無ければ、あまり心配する必要はありません。何故なら、強い免疫を持っていれば、たいてい軽い症状が少し出るだけで済むからです。ですが、もしあなたやあなたの愛する人が、何かしらの健康問題を抱えているのであれば、行きつけの医療従事者に体調が悪いのでワクチン摂取を避ける必要があると一筆書いてもらう方が良いでしょう。ワクチン接種が本人の自由である場合は、摂取しないことを私たちは勧めます。

 クリスタル化した細胞を持つ人に対するワクチン接種の悪影響は、炭素を基礎とした細胞の体を持つ人と比べかなり低く、効果が全くない場合もあります。皆さんの細胞がクリスタル化しているかどうかを分別する方法をお教えする事はできません。ですが、炭素は光を吸収してクリスタル化するので、クリスタル化した細胞を持つことは簡単です。神が私の母に言ったのは:「それは、親切であればよいだけ」というくらい簡単なことです。…

 ワクチンの接種をより効果的にするために、2度の摂取が必要だとか、その後も効能を持続させる為に追加の注射が必要などという点に関する私たちの考えは、「金の流れを追えば明らかである」ということです。数年前に、研究室でウイルスを突然変異させて、それを有害な5Gがはびこっている地域でばら撒き、このウィルスをコロナウイルス-19と名づけ、非道な計画をした人たちは、これによって何十億人という人がすぐに死ぬと期待していました。しかし、この計画は失敗してしまったので、彼らは仕方なく、「パンデミック」関連商品で、何十億ドルという金もうけをすることで我慢することにしたのです。

 

 昨年、イルミナティはG/NESERAの指導者の内の二人を暗殺しました。ウラジミール・プーチンとフランシス法皇です。プーチンはよく似た人物と入れ替わり、法皇には通常ホログラフィーが使われています。とはいえ、バイブレーションはどんどん高まっているので、光の勢力の勝利は保証されており、NESARAはその意図していることの実現に成功します。

(*注: ココ↑コロナとは関係ないとこだけどやっぱ転載しとく、ショックオレ。フランシスさんのこと、CIA(≒Qアノン)系の洗脳情報で誤解してる人 多いし。)

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(172) (*2021.3.18.追記.)

 … 創造主が自らの不介入の法に例外を設けたように、そこにもまた別の面があります・・ガイア自由意志の選択に応じる許可です。彼女はその何十億の人間住人たちがウイルスの蔓延やいわゆるワクチン接種で殺されるのを望まなかったし、人々がワクチン接種液にあるプログラム化物質によって奴隷になって欲しくないと思っていました。彼女は、人々に“パンデミック”に関わる全てについてその真実を知って欲しいと思っています。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(173)(*2021.4.11.追記.)

 それは、新型コロナ(Covid-19)と呼ばれるインフルエンザを引き起こす目的で研究所で作られたウイルスと個人個人を追跡しコントロールするようにプログラムされたナノチップ、そして身体のDNAを変化させる可能性のある異組織を含む溶液がワクチンとされているからなのです。すべての人たちがワクチン接種をするように勧めている医療機関の関係者たちは、それが実際は1年後か2年後、あるいはそれ以上の後になってもすぐには分からない深刻な影響が出る可能性がある遺伝子治療の実験であること,そして製造会社は死や有害な健康反応に対して一切責任を負わないことは口にしません。

 クリスタル細胞は相いれない異物とは相互作用しません。それらは身体の排泄システムを通して体外に出ていきます。けれども、地球外生命体(ET)特殊部隊の科学者たちがこのウイルスの毒性を減少させ、この遺伝物質の能力を低下させましたが、弱い免疫力と炭素型細胞構造、またはそのどちらかを持つ肉体は、異物への抵抗力がはるかに弱くなります。一部の人たちがワクチン接種後に死んだり、深刻な健康障害になったり、持っている健康問題がより悪化するのは、それが理由です。

 その科学者たちはそのチップのプログラミングも消去しましたが、死と健康障害をもたらすものはチップではありません。それは別の恐ろしい理由のためにその溶液中に入っているのです。そして5Gの急速な導入はその一部です。意図的に、このディバイスからの電波放出は身体の電気的システムにダメージを与えるようになっていますが、プログラミングされたナノチップを身体に注入するというアイデアを考えた人間たちにとってより重要なものはそのテクノロジーそのものなのです。…

 ウイルス自体と溶液中の物質の目的は二つあります。何十億という人口削減と生存者とそれにつづく世代のテクノロジーによる支配です。この人類への犯罪の裏にいる恐ろしい人間たちは大量の死をもたらすという目的に失敗しました。そして彼らは他の目標にも失敗するでしょう。

 光がこの惑星全体に強さを増しつづけ、光を吸収している人々の細胞がクリスタル型に変化していることから抵抗力が増しています。そして今肉体転生しているたくさんの魂たちはクリスタル構造を持ってやって来ています。やがては、地球の人々全てがその組成になるでしょう。

 

(まだコロナのいいとこあるけど省略します。開いて全部読んでおいた方がいいと思います。死後のこと知ってると安心だと思うし。) 

 

 (*以上でマシュー君のメッセージのは終わり.)

 

 

f:id:daitenshiurieru:20210207192259j:plain  昨年パソコン立ち上がらんくなって、その間に、トランプさんに関しての本、大急ぎで読んでツイろうと思った。大統領選も茶番劇だし、トランプ政権がやってること知らないのか、トランプさんに熱狂してる人が多いからさ。結局パソコン使えんまま大統領選 終わっちゃって、ツイれんかったんだけどね。

このボルトンさんの本(右)買いに本屋さんに行った時、セスの本が出てたの知った買ったんだ。昔のだけどセスのが一番いい、現実の創造に関しては。

セスみたいな存在とコンタクトとれる人がいたら、喜んで両親のことや色々聞きに行きたいんだけどなぁ。自分がセスみたいな存在と繋がれるようになるのが一番いいんだけどね、、、

そいで、コロナとはちょっと関係ない余談なんだけど、でも「現実のこと」だから関係あるかな、また長いブログになっちゃったけどもう少し、最後、“セス・マテリアル”の本から少し転載しようと思って。

 

 

< セス・マテリアル ジェーン・ロバーツ 著  水野 浩 訳 >

 

 わたしたちは、内面で考えているとおりに物質的な現実を創り出すのです。これが「セス・マテリアル」の主要な前提です。…

 

 「自分の想像によって描く絵を、注意深く観察しなければならない」とセスが語り始めました。「なぜなら、あなたは想像力に大きな支配力を与えすぎているからだ。もし初期の資料を読めば、あなたの環境や人生の状況は、いつも、あなた自身の内面的な期待がそのまま形をとったものだ、ということがわかるだろう。心の中のそうした現実を、あなたが物質化しているのだ。

 もしあなたが悲惨な状況や病気、どうしようもない寂しさを思い描けば、それは自動的に物質化されるだろう。そうした思考自体が、それらの思考を物質的に現実化させる条件をもたらすからだ。健康を望むなら、不安に駆られてその正反対のことを想像したときと同じように、生き生きと健康であることを思い描かなければならない。

 自分とっての困難を創り出すのも自分自身だ。これはわれわれ一人一人にとっての真実だ。内面の心理的な状態が外へ向かって投影され、物質的な現実性を帯びる。これは心理的状態の性質が異なっても変わらない……すべての人に当てはまるルールなのだ。自分自身の状況がどんなものかがわかれば、このルールを自分の利益のために利用して、その状況を変えることができる。

 あなたは、自分自身のものの考え方から逃れることはできない。あなたの態度によって、あなたが見る物事の性質が形作られるからだ。まったく文字通りに、あなたは自分が見たいと思っているものを見ているのであり、自分の思考と感情的な態度が物質的な形へと変換されたものを見ているのだ。もし変化が起こるとすれば、それは心的な、そして精神的な変化でなければならない。こうした変化は、あなたの環境の中で映し出されるだろう。誰であろうと他人に対して否定的であったり、不信感に満ちていたり、不安に駆られたり、あるいは見下すような態度をとることは、自分の足を引っ張ることになるのだ」

 

「他にも理解しなければいけないことがある」とセスは言いました。「テレパシーが絶え間なく作用している。誰かが、ある特定の仕方で行動することを絶えず期待していると、あなたは休みなくテレパシーによる暗示を送っていることになり、やがてその人はそのとおりに行動するだろう。人は誰でも暗示に反応する。そのときどきに存在する特定の状況に応じて、その人はある程度、自分が受け取る集合的暗示に応えて振る舞うのだ。

 こうした集合的暗示には、言葉やテレパシーによって他人から受け取る暗示ばかりでなく、その人自身が、覚醒状態や夢見の状態において、自分に与える暗示も含まれている。もし誰かが挫折感にとらわれているとしたら、それはすでに自分や他人の否定的な暗示の餌食になってしまっているからにほかならない。…

 

 「何度も自分に言い聞かせるといい。『私は建設的な暗示だけを受け入れる』と。そうすることで、自分自身や他人の否定的な思考からある程度守られることになるのだ。否定的な思考は、消し去らずにいると、その強さに応じて、ほとんど必ずと言っていいほど、一時的な意気消沈、頭痛などの否定的な状況を引き起こすことになる。

 さて、もし頭痛がしてきたら、ただちにこう言うといいだろう。『それはもう過去のことだ。今この新たな瞬間、この新しい現在においては、もう気分が良くなり始めている』。それからすぐに肉体的な状況から注意力をそらす。何か楽しいことに集中するか、別のことを始めるのだ。

 

 現実の中で巧みに対処できるようになるには、先ず現実の有様を理解しなくてはならない。物質的な現実界において、あなたたちは、自分の思いは実在し、自分の知覚する現実は自分で創り出しているのだ、ということを学んでいる。そして、この次元を去るときには、自分が物質界で積み上げた知識を当にするようになるのだ。自分にとっての現実を創り出しているのは自分自身だ、ということにまだ気づかなければ、物質界に戻って来て、再び現実を操作することを学ぶ。そして何度も繰り返して、自分の内なる現実が客観化したものと出会い、その結果を目の当たりにするのである。あなたたちは、学び終えるまで自分自身に教訓を与え、そうすることによって、自らのものである意識を、賢明に、巧みに扱うにはどうすればいいかを理解し始める。そうして他人の役に立つように模範となる心象を形成して、彼らを導き、案内することができるようになる。つまり、自分の理解の領域を絶えず押し広げているのだ」

 

 「きみたちが自分自身の内側を覗き込もうとする努力そのものが、意識の限界を拡張、拡大し、自我としての自己が、通常自分が持っているとは気づいていない能力を使うことを可能にするのだ」

 

 

 以上で転載終わりです。

 今回もちっとも進まんくて、長いことかかり過ぎで、なんかへんなっちゃったなんか (+_+;) 生活ムチャクチャだからかね。カネがないとねやっぱ、安心して暮らせないもんね?

地球人全員に毎月16万円以上、お金が振り込まれる世界にしたい。だってこの経済システムって詐欺だもん? 皆に毎月 お金 振り込まれる世界にすればいいんだよ。

だって、なんで一部の人(日本銀行株式会社に勤めてる人)だけが、お金を印刷して商品として売れるの? 印刷さえしない、コンピューターに入力するだけ大金(商品)を作れるの? なんで一部の人だけが無から大金を作れるの? おかしいじゃん!? 一部の人だけが不正に大金を入手できるってことじゃん、やろうと思えば簡単に? お金なんか民間人が発行するもんじゃないんだよ!

 シオニストの詐欺の貨幣システムをヤメて、皆にお金が毎月振り込まれる世界にしないと、毒な物や無駄な物を作ったり使ったりする人や、環境破壊をする人や、殺し合いや、犯罪や、自殺をしてしまう人があとを絶たない、お金が原因で。

 私たち地球人全員が平和にならんと、友好的宇宙人さんたちは出てきてくれないだよ。友好的宇宙人さんたちに技術提供してもらわんと、レプリケーターとか、地球環境を綺麗に戻す技術とか。残酷に殺されてる生命体や人たちが沢山いるんだ。

共食い(肉食)をしてる、したい人たちが沢山いる、進化ではなく退化(自滅)してるとも知らずに。

私たち地球人が平和になるためには、地球人全員が安心して暮らせんとダメだもんで、安心して暮らすには、今のこの世界では、家賃を払い食料を買うお金がないと暮らせんもんで、生きて行けんもんで皆。

 なんかちょっと愚痴ぽいヘンなとこ行っちゃったご免なさい。

「天秤座の満月」って4月の中旬みたいだった、こないだ調べたら。だから、いくらなんでも、このバカ騒ぎが長引いても4月の中旬までだとは思うだけど、マスコミと政府の人たち、御用学者、与野党関係なく政治家の人たちは、今ならまだ間に合うから、コロナが詐欺だということを知って(知ってるのかもしれんけど)、自分たちが間違ってたことを認め、ロックダウン、マスク、検査、コロチンはヤメないと。自分や身近な人が死んだり、重度の障害になってからでは遅いんだ。

 

 話は変わって昨日も2、3度寝してて目が覚めたとき、なんかマイケルの曲が聞こえるような気がした。どの曲だったか探してた「Heal the world ♪」ていう曲だ。日本語訳つけてくれたるの見たら、今にピッタリの素晴らしい歌詞だった。まぁこの曲はいつもタイムリーだけどさ。だけどマイケルさんてすごいね すごすぎる。ジーザスが言った、「あなた方は私以上のことをするだろう」の言葉を思い出させる超人。

 

 パソコン使えん時、珍しくご飯作ったからツイろうと写真撮った。でもツイれんかったからせっかく撮ったしその写真と、昨年の冬至の日に撮った写真(日の出 見たかったんだけど寒くてまぁヤメた)。

この時は青紫蘇(あおじそ)あったのでのせた「味噌炒めどんぶりご飯」と、一昨年作って冷凍したったカレー粉使った「カレーライスとおむすび」。土鍋玄米ご飯、夜ご飯で炊いて、翌日食べる「おむすび」一つ作っとくんだこういう風に。翌日オーブントースターで焼いて海苔と海塩つけて食べる。

f:id:daitenshiurieru:20210208214421j:plain
f:id:daitenshiurieru:20210208214509j:plain
f:id:daitenshiurieru:20210208214556j:plain
f:id:daitenshiurieru:20210208214645j:plain

 なんか全然ヘンな方に行っちゃったけど、今回もこんなド長いブログをここまで目を通してくださってありがとうございます。

 最後は、昨年に出現した鉄の柱(モノリス)の写真で閉めたいと思います。これ本物だよね分かんないけど。沢山出現してるモノリスのなかには地球人が作ったのもあるみたいで。ブロッサムさん経由 光の銀河連合さんだけじゃなく、マシュー君も、地球外のものだと言っているのでそれは確かだと思う。このモノリスでどんなことが起きるのか楽しみ。光を放ち空とも繋がりワームホールができるだって

                       草々。 2021.02.08. ウリ. 

 

f:id:daitenshiurieru:20210208222326j:plain

*写真: Monolith mystery solved: Stunt artists seemingly claim responsibility, offer to sell them for $63K | Stuff.co.nz より。

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る