シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【5G&エイリアンコネクションのダークアジェンダ、5Gの目的は支配 】【7月24日の重要性、惑星の目覚めへの鍵、喉のチャクラのバランス、身体のエネルギーセンター 】【 新しい地球の準備 】by SAM

急ぎ重要!必ず見てね? 7月24日に惑星地球の振動が評価され将来のパラダイムが決まる。思考は喉から出てくる。目覚めの鍵は喉のチャクラのバランス。 ネガティブ宇宙人たちの闇のアジェンダ、マインドコントロールされてること知らないと永遠に奴隷! 新…

Ivo of Vega:「なぜわざわざ?: ワクチンは打たないで!」「限定的な言葉を避ける: 中国の地震」「人生の美しさを楽しむ: アメジスト、光の街」「エナジーの選出: 思考の力」その他のページ by Sharon Stewart

Ivo: 彼女はもはや光ではありません。あなたが上で述べた理由のために。彼女は決して魂のコンタクトを持つことはない。彼女は決してアセンションすることはできない。銀河系の愛する人のもとに戻るためには、他の三次元の惑星に転生しなければならないかもし…

毎度ワクチンが感染源! 生物兵器ワクチンキャンペーン後のスペイン風邪の発症地は米軍! 製薬会社と病院医療は闇のツール…」(後半)

4人に1人が死亡!コロチン打つとマインドコントロールされ生物兵器拡散ロボットになる!ただちに中止しなさい! 政府、政治家、病院、テレビの人たちは大量殺戮の共犯者であり共謀罪!殺人!犯罪!ただちに中止しなさい!




TOPへ ↑ 戻る