シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 すべての動物すべての生命体が、自由で安心して健康で、楽しく幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らないかたもまだいるみたいだから。で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

マシュー君のメッセージの一覧表②(2020年1月からの)

 

 重たくなったので2020年から、“マシュー君のメッセージ一覧表②゛にしました。2020年以前のはこちら→

マシュー君のメッセージの一覧表(2008年~2019年) - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 

f:id:daitenshiurieru:20180918193957j:plain スージーさん、マシュー(マタイ)さん、玄さんがいてくれんかったら、地球の現状、ホントのことちっとも分らんかった・・?

 お三方にホント感謝です。お蔭でここまで来れましたよ? ほんとにありがとうございます。あ~~良かった😁もう二度とやり直しはよしこさん? (-_-;)

 

 

マシュー君のメッセージ December 1, 2022 | ライトワーカーのブログ

2022年12月1日 神様からのメッセージ、神とは誰か、宇宙、法則、自由意志の法則の例外、太陽、地球、共同創造、創造主と神の違い、神が作った法則

(一部)

神々や女神たちを創ったのは、大天使たちで神々の一人が私です。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(192)

2022年11月1日 潜在的エネルギーフィールド、地球のETからのメッセージ、目覚めている魂、地球の黄金時代へのステップ、”合法的”殺人、裁判所、失われた魂

 

 

マシュー君のメッセージ October 3、2022 | ライトワーカーのブログ

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(191)

2022年10月3日  光対闇の最終幕、イルミナティ、地軸、愛と光の注入、悪魔崇拝者、憎しみ、許し、レプタリアン、エリザベス2世

 (一部)

ですから、現金と家族やペットの動物のための数週間分の食料、そして通常の緊急事態用のその他の備品を手元に置いておくことが現実的です。

またしてもイルミナティが、今にも地球の地軸が突然反転し、すべての生命を消滅するという不吉な警告を流しています。いいえ、そんなことはありません。

 

 

マシュー君のメッセージ September 1, 2022 | ライトワーカーのブログ

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(190)

2022年9月1日 光と愛のエネルギーと影響、ソル、ウクライナ情勢、トランプ家の書類、ケムトレイルと気象操作、害虫、ET乗組員、細胞記憶、意見と判断、替え玉、フォトンベルト、デヴィ王国

 (一部)

闇の者たちは、気象操作を世界中の電力網に結びつけたので、気象テクノロジーの部分を解体すれば、電力網がダウンさせられる可能性があります…

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(189)

2022年8月1日 的確な闇の根絶、これからの事、”パンデミック”、祈りと思い、光の分配、マントラ、前の文明はいつ、どのように滅亡したか、波動エネルギー、気候変動

 (一部)

ワクチン接種では感染から守れず、感染させることを知っているからです。マスクではウイルスを防げないこと・・マスクを義務付けるのは、そうすることで正しい呼吸機能が妨げられので免疫力が低下し、あらゆる種類の病気にかかりやすくなることを知っているからです。子供にマスクさせることは、脳の正常な発達も阻害します・・どうか、大事な若い命にそのようなことを起こさせないでください。 

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(188)

マシュー君のメッセージ July 1, 2022 | ライトワーカーのブログ

聖マシューからのメッセージ:2022.7.1 | 愛と光の世界

2022年7月1日 波動バイブレーション、進歩の進捗、アメリカへの軍事介入の可能性、加速モード、イルミナティの世界的ネットワーク、ダークフォース(暗黒の力)、普遍的な働き、操り人形

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(187)

2022年6月2日 闇の影響、地球外生命体の支援、ロシアとウクライナ、低い波動エネルギー、進行中の活動、イーロン・マスク、堕胎

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(186)

2022年5月2日 ガイアのメッセージ、明らかになる真実、波動エネルギー、ウクライナ、政治、多くの懸念

 (一部)

 … 主要メディアは、ロシア軍が実際に行っていることを報じていません。イルミナティは、何十年もの間、ウクライナがヨーロッパにおける彼らの支配拠点の中心であったことを人々に知られたくないからです。彼らは、世界から、彼らが“無駄食い者たち“と呼ぶ人々の人口を減らし、生き残った人々を奴隷にするために、恐ろしい生物兵器化学兵器をこの国で製造し、貯蔵してきたことを知られたくないのです。

イルミナティは、何十年もの間、何千人もの女性、子供、赤ん坊をトンネルや収容所に閉じ込め、その後、性的人身売買、小児性愛、あるいは悪魔の儀式の人身御供として多くの国で使ってきたことを、一般の人々に知られたくないのです。

 

マシュー君のメッセージ April 4, 2022 | ライトワーカーのブログ

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(185)

2022年4月4日 止めようもない光の勢い、ウクライナイルミナティの拠点、プーチンの替え玉、”ステルス・オミクロン”、引き寄せの法則、教育の現在と未来

 (一部)

ロシアがウクライナに侵攻したのは、この国を征服する為ではなく、前述の活動が行われている数百か所という拠点を破壊する為です。イルミナティは住宅街や商業街の中で活動可能な場所を選び、そういった場所に拠点を隠しているのです。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(184)

2022年3月3日 ウクライナとロシア、ワクチン接種への抵抗、起こらない第三次世界大戦、ET”侵略”ホログラム、起こり得る”穴と凸凹”、ボランティアの選別/数/ミッション/寿命、ET特殊部隊

(一部)

前のメッセージで述べたように、ウラジミール・プーチンと見られる人物は、ほぼ2年前、一貫して彼らとの協力を拒否したため、イルミナティがついにプーチンを暗殺することができた際、ロシア大統領にとって替わった“そっくりさん”です。プーチンがロシアにいるイルミナティ工作員を排除したため、彼らは主要メディアで彼を恐ろしい独裁者として描き、彼ら自身が行った恐ろしいことを彼のせいにして非難したのです。今の時点で重要なことは、当初はロスチャイルドの操り人形の一人であったこのそっくりさんが、今では光の勢力に守られて、一緒になって働いていることです。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(183)

聖マシューからのメッセージ:加速モードの効果 2022年2月3日 - YouTube加速モードの効果:聖マシュー | 愛と光の世界

2022年2月3日 加速モードの影響、進展、内省、人々が知る必要がある情報

(一部) 

宇宙の引き寄せの法則は、あなたたちが思考や感情を集中しているものは何でも、宇宙の集合意識からあなたたちに引き寄せます。こうして、すべての人々がそれぞれ自分の人生を共同創造し、集団として世界を共同創造しているのです。共同創造とは、創造主のエネルギーを使って、あなたたちのアイデアを形や行動に移すことです。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(182)

マシュー君のメッセージ January 7, 2022 | ライトワーカーのブログ

2022年1月7日 神:「ゲームチェンジャー」な一年、普遍的な家族の一員にふさわしくない人々、創造主からの自由意志の贈り物、ETの助け、平和; ガイア:ライトワーカーへの感謝と愛をこめて、故郷へ; 神:自分自身とガイアを知ること、準備の整ったライトワーカーたち; マシュー:真実は徐々に明らかになる、年央前に「パンデミック」の証拠が出る可能性あり

 (一部)

神:スージーありがとう。では、再びみなさんに話をします。私がガイアと私からのメッセージを、新年最初のマシューのメッセージにした理由が分かりますか?もちろん、わかりませんよね。これは無理な質問でした。私は、その辺にある漠然とした概念よりも、ガイアと私の事をみなさんにもっと知って欲しかったのです。お伝えした通り、私たちもみなさんと同様のソウルです。だから、今すぐにでも私たちの事を知って頂き、私たちの間に共通する、思いやりのある家族のような親密さや温かさを感じて欲しいのです!そうする為には、私たち自身の事を話し、あなたに対する私たちの感情を伝える以上に良い方法はありますか?

 

 

マシュー君のメッセージ December 1, 2021 | ライトワーカーのブログ

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(181)

2021年12月1日 光を送っているたくさんの宇宙文明社会、あらゆることが加速している、新しく放出されたウイルスのメッセージ、イルミナティの活動予測、逮捕と判決、人生を祝福する教え

(一部)

 ”私は身体と古いパターンの場を浄化し、これまでのものを拭い取って、新しいものになるようしていきます。それは簡単なことではありません。そうなのです。私が行うパワーウォッシュによって身体が苦しむ人もいれば、私のタッチによって軽い浄化を経験する人もいるでしょう。そして、自分の肉体を残して去ることを選ぶ親愛なる魂たちもいるでしょう。しかし、肉体を捨ててもなお、彼らはより多くの光となるでしょう。すべては魂の合意の上のことです。”

 ”私の病気に罹り、治った人たちは、決して同じではありません。より多くの光の中で踊ることで、彼らの進化が促されるでしょう。 そしてそうです、闇の者たちはこれを決して好みません。彼らはこれを少しも気に入っていません! 彼らの闇の計画は、光によって再び変更されました。さらに、私を通して、この人間たちが変わるので尚更です。古いものが浄化され、彼らは光のコロナを身にまとうことになります。 始まり。より高い真実への道。私のエネルギーはとても重く感じられるので、イニシエーションを受ける人にとっては確かに簡単なことではありませんが、地球に種をまいた闇の計画ではないことは確かです。それは意図されたような実を結ぶことはないでしょう。その毒のある計画は実を結ばないでしょう。最終的には、すべての毒が地球上の経験から消え、光だけが存在するようになるでしょう。” …

 …

正義に関わる宇宙の物理法則は、霊界でのライフプリント(転生記録)の見直しプロセスです。 それは、自分が影響を与えたすべての人が感じたことをそのままその人が正確に感じるという一生の映画のようなもので、前述の人にとって、その罰は、あなたたちの判決者が下すどんな罰よりも、ずっとずっと厳しいものになるでしょう。…

 

 愛する兄弟姉妹たち、あなたたちは地球文明社会の魂たちを救うというこの宇宙で最も重要なミッションの一つである任務に志願してやって来ました。“使命を果たした!”という喜びを持って、新年を迎えてください。コンティニュウム(時空連続体)では、人々は地球の黄金時代を謳歌しています。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(180)

マシュー君のメッセージ November 1, 2021 | ライトワーカーのブログ

2021年11月1日 魂の移行、進化した宇宙文明社会からの増大する光と影響、イルミナティ上層部の減少、光と闇の勢力のスピリチュアルな戦い、闇による魂の捕囚と影響

(一部)

お母さん、今朝は重大ニュースがあるんです。創造主が、闇の勢力の自由意志が光の存在たちの自由意志の選択を無効にすることはもうこれ以上許されないと宣言しました。自由意志の贈り物を勝手気ままにやってきた闇の破壊的行為が終わるんです!

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(179)

マシュー君のメッセージ October 1, 2021 | ライトワーカーのブログ

2021年10月1日 崩壊する旧システム、コロナの終焉、見えないところの出来事、起こりうる嵐の期間、アメリカ合衆国と複雑な事情、”この領域の魂たち”、ニルヴァーナ

 (一部)

実際、みなさんが見ている大統領はバイデンの替え玉で、イルミナティの命令に従って行動をしているだけです。彼らはNESARAが20年前に立法化された後、この法律を大衆に知られないよう隠蔽する事に成功しています(2021年2月3日のメッセージにNESARAを隠すいくつかの方法が書かれている。2020年5月4日のメッセージにNESARAの内容が書いてある)

『このステーション』について話すのは久しぶりになります。そして、これを知るとメッセージがより意義のあるものになるかと思います。もし、私たち全員が第4密度の世界であるニルバーナに存在していたとしたら、皆さんにお伝えしている情報の多くは得られないでしょう。

『このステーション』とは特定の場所を示すものではありません。これは何百万という数のソウルのグループを指し、グループのソウルは全員が霊的、意識的に同じレベルにまで進化しています。中には壮大で強力な文明のメンバーもいたり、集合ソウル内の物理的もしくは非物理的な世界に住んでいるソウルがいたり、また、自由な魂で、契約した任務を行うのにエーテル状の体さえ必要としないソウルもいます…

 

しかし、それよりも重要なのはニルバーナを知ってもらう事で、決して死というものを恐れる必要がないと人々に示す事ができるという点です。実際、死とは物理的な生活から稲光のように一瞬で、霊界の生活に移動するだけの事なのです。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(178)

2021年9月3日 勢いを取り戻した光、ライトワーカーたちの進展、アフガニスタンアメリカ合衆国大統領選挙の真実の重要性、新しい世界経済システムのファクター、ダイエット、動物たちと人間の魂レベルの合意、動物と植物王国

 (一部)

闇の最後の足がかりを破壊している活動について話すことは僕たちの特権ではありません・・それらは時機が来たと自覚したふさわしい人たちによって明らかにされるでしょう。…

 …

ここではマシュー一人として話しています。この個人的なメモを加えます。

 先週の“コーストからコーストへ”のラジオ番組で、調査報道記者のシェリル・ジョーンズによる僕の母とのインタビューが放送されました。僕のメッセージと本にある重要な情報を強調してくれた彼女の素晴らしい貢献に対してシェリルに感謝します。それらは、愛は世界変容への鍵であること。恐れないことの大切さ。光の軍団にいるレプタリアンたちも含めて、たくさんの強力な宇宙文明社会からのメンバーたちが地球を助けてくれていること。そして、地球の素晴らしい霊界であるニルヴァーナの生き生きとした多様な暮らしのことです。

 光のメッセンジャーたちがチャネラーたちに送っている情報をシェアすることで、地球の波動エネルギーを上昇させているすべての人たちに、この宇宙領域にいるすべての魂たちが感謝しています。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(177)

2021年8月2日 ワクチン接種、デルタ型変異種、マスク、医療業界、陰謀論、ビジュアリゼーション、気象変動、気づき、アセンション

(一部)

今起きていることは、マスクが犯人だということです。それは何の防御にもなりません・・顕微鏡でしか見えないほど微小なウイルスは最も簡単にマスクを通り抜けます・・でも、それよりはるかに大事なことは、マスクは酸素吸入と身体に不必要な毒素を吐き出すことを妨げることです。そして呼吸器系が正常に機能しないと免疫系を深刻に弱めることになります。

闇の人間たちの“ロックフェラー・ロックステップ(組織行動)2010コロナウイルス-19計画”の中で、コミュニティから国家レベルに至る指導者たちにマスク着用義務を促しているのはそれが理由です・・彼らはインフルエンザなどの病気に極めてかかりやすい人々を創造したのです。そして恐れのファクターを忘れないでください・・彼らは自分たちの糧になり、彼らの“パンデミック”を継続させるためには、恐れのエネルギーが必要なのです。

もしインターネットでその計画を見れば、事実を伝えるグループが“陰謀論”だと主張する大幅に改ざんされた報告書を見るでしょう。それは闇の人間たちが作った用語の一つで、彼らは真実の情報が出てくるとすべて陰謀論というレッテルを貼り、陰謀論は錯乱した頭からの考えに過ぎないと思うように社会を条件づけたのです。

この地球規模のパンデミックを引き起こした同じグループが、主要メディアとインターネット検閲に加えてヘルスケアと医療産業だけでなく、医療教育も支配しています。学生たちはワクチンと処方薬が“公衆衛生”への道であると教えられています。そしてはるか昔に社会は“関係当局”を敬い従うようにプログラムされています。それには教師も含まれるので、世代を超えて学生たちは教師たちと同じ嘘の情報を教えられています。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(176)

2021年7月2日 ”あること”、リアリティと幻想、信念、第3密度の信念、クローン、嘘のET侵略

(一部)

地球の人々は動物虐待や土地の搾取、水の汚染といった環境破壊を容認してはいないかもしれませんが、ほとんどの人々はそれが個人にも影響を与えるとは思っていません。そのリアリティとは、動物たちは人間たちと変わらないほど幅広い感情と知性を有する魂であること、惑星体としての地球ガイアは意識感覚をもつ存在であり、それは自然環境を構成しているあらゆる存在にも言えることです。その感覚を有する生命の統合されたシステムのどの部分でも虐待し破壊することは低い波動エネルギーを生み、それが地球上だけでなくそれを超えるあらゆる生命体に悪影響を及ぼしていることです。

「闇の人間たちは嘘のET(宇宙人)の侵略を画策していると聞きました。それには何か本当のことがあるのですか?」

本当のことは、ET侵略を作り上げるのがイルミナティの世界支配達成の最後の切り札として何年間も計画してきたことです。その計画では、主要メディアが、軍隊が宇宙人と戦っていると恐怖に駆られた人々に休みなく報道します。侵略者たちが殺された後、イルミナティはまた侵略があっても人々の安全を確保するという目的でやすやすと強制措置を講じることができます。その措置によって人々はなす術を失い、イルミナティはほとんどの人々を整然と死滅させ、残りを奴隷にするという彼らの目的を遂行できるのです。

もともとの計画は、何十年も地底生活をしている“リトルグレイ”を地表に出させるというものでしたが、彼らがそのような闇の陰謀に手を貸すことを断ったため、計画はホログラムを使った侵略に変更されました。イルミナティ上層部の何人かは今でもそれを実行することを心に思っていますが、彼らにはその技術的な資源を確保する余裕はあまりありません。もしそれでもやろうとすれば、あなたたちのために計り知れないほど多くの支援をしてくれている宇宙人特殊部隊の隊員たちが、闇の人間たちが思っているようなものの代わりに、“侵略”をきっと素晴らしい娯楽イベントにするでしょう。

愛するファミリー、あなたたちはこの惑星の歴史でも、この宇宙の歴史でも、極めて稀な時代に生きています。あなたたちの地球の旅が終わりに近づいたとき、あなたたちはこの時代をワクワクする映画を見るように感じるでしょう。そして、その重要な部分を担うという恩恵に預かったことに心から感謝するでしょう。

この宇宙のあらゆる光の存在たちが、無条件の愛であなたたちを支えています。

  

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(175)

2021年6月2日 上昇する波動エネルギー:リニアル時間/行動/身体への影響、”パンデミック”への反動、医療専門家の矛盾する情報、イルミナティの医療支配、ワクチン接種の有無、人々のパワー

(一部)

 … 5Gテクノロジーと相互作用する遺伝子変換細胞とプログラム化されたナノチップがその溶液に入っているのは本当です。それは遠隔操作ができるようなオートマトン(ロボット)人間を製造するのが目的です。神性なる権限のもとに、コロナウイルスの毒性を減じてイルミナティがやろうとしていた何十億人の死を妨いだ宇宙人特殊部隊の科学者たちは、プログラミングを消去し、その溶液中の細胞の生存能力を可能な限り減少させました。それでもまだ、多くの免疫の低い人々が死に、“ワクチン”と呼ばれていますが実際はイルミナティの遺伝子変換実験からの深刻な悪影響を経験しています。

 それから、ワクチン接種を受けた人たちからの浮遊微量粒子が受けていない人たちに影響を与えるという問題があります。これには真実がありますが、あなたたちが思うほどには深刻ではありません。その粒子の生存能力が減じられているので、大気中のその寿命は極めて短いからです。そして、影響を受けた人がいると、その粒子は診断された問題か診断されていない問題を増幅させました。それには多少の、あるいは重大な副作用を引き起こしたホルモンや化学物質のバランス異常、電気系回路の短絡、メタボリズム低下、循環器系障害、栄養不足、既存疾患の合併などがあります。できるだけたくさんの水を飲むことを勧めます。身体に十分水分を取ることで毒性物質を解毒する助けになります。そして、エネルギーシステムを潤滑に流れるようにすることで、それらが繁殖しているところの障害を除けるのです。そしていつでも、太陽の光は身体と精神と心に多大な恩恵をもたらします。…

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(174)

2021年5月3日 発見のプロセス、”ひとりぽっち”、高まる波動エネルギーの影響とストレス、信仰、ニルヴァーナの紹介と順応

(一部)

さて、闇の皮を剥ぎ取っている絶え間なく高まっている波動エネルギーレベルは、光を吸収しているあらゆる魂たちの炭素基盤細胞もクリスタル基盤に変えています。それらは両方ともよろこびをもたらします。けれどもエネルギーの変化は肉体的、感情的、精神的に混乱させる影響も与えることがあります。そして1年以上にわたる制限がそれらを悪化させています・・人々は“二重のストレス”を受けているのです。

両親のことで書いてきた愛する魂へ。死後のことをどのように信じようと最初はその通りになるでしょう。やがて、二人は霊界での暮らしの現実を受け入れるでしょう。そして他のすべての住人たちのように、たくさんの転生で培った経験からの知識で次の肉体転生を計画するでしょう。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(173)

スージー・ワードによるマシュー・ワードのチャネリング April 2, 2021 | ライトワーカーのブログ

2021年4月2日 ワクチンとコロナウイルスに関わる問題、エネルギー、ライトワーカー

(一部)

 … このような悪意に基づいて引き起こされた災禍に従属する必要はありません。さてそのことについてのあなたたちの質問に答えてきたので、あなたたちが自分自身に、あなたたちに大事な人たち、そして世界に何を求めるかについて、あなたたちの考えと感情を切り替えることで、急いでこのことは終わりにしましょう。黄金の光で包まれている地球をビジョンすること、深い呼吸をすることを忘れずにいること、ハートから生きること、そして全ての闇からの保護を祈ることも、あなたたちのウェルビーイング(心身の健康)と世界の安寧に計り知れない寄与をするでしょう。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(172)

マシュー君のメッセージ March 2, 2021 | ライトワーカーのブログ

2021年3月2日 地球の神性なる計画、アメリカ合衆国政府の改革とGネサラ法、政治的発言の理由、愛のパワー、自由意思、ガイアの選択の尊重、高いエネルギー領域への順応、情報が本当か嘘かを見極める

(一部)

 … そしてその文明社会からのあなたたちのようなたくさんのメンバーが、ガイアの人々が目覚め、闇による支配から自由になる助けをするためにそこに肉体転生し始めました。はるか昔の神性なる計画がその姿を表したのです。

 そして、それが今あなたたちの世界で起きていること、そしてこれからもうすぐ起きてくることにつながるのです。そのイルミナティのネットワークをすべて破壊する国際的取り組みは引き続いて急速に進行しています。そして、アメリカ合衆国にいる光の軍団が急にプランAの方針を変えて以来、特に重要な出来事は起きていないように見えるかもしれませんが、たくさんの方面での活動が、起こり得る国家的災難を避けたコースに向かって急速に前進しています。

 起こりそうなこと・・避けられないことと言いましょう・・は、この国の政府が改革されつつあることを一般社会が知った後に混乱が一時期続くことです。僕たちの前回のメッセージで言ったように、Gネサラ法の他の条項の実施の前にそれがまず先行する必要があります。それは世界中の暮らしに良い影響を与えるでしょう。その国の統治の改革が光の軍団の主な目的です。このネサラ法は簡潔に書かれた法律ですが、そのエッセンス(要素)はスピリチュアルであり、その目的は地球の闇の長い間にわたる支配を終わらせることです。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(171)

マシュー君 February 3, 2021 | ライトワーカーのブログ

2021年2月3日  光の勢力のミッションとより安全な新しい道、アメリカ合衆国統治、ネサラ法の歴史、プーチンと法王フランシス、コロナウイルスとワクチン、クリスタル型細胞

 (一部)

昨年、イルミナティはG/NESERAの指導者の内の二人を暗殺しました。ウラジミール・プーチンとフランシス法皇です。プーチンはよく似た人物と入れ替わり、法皇には通常ホログラフィーが使われています。とはいえ、バイブレーションはどんどん高まっているので、光の勢力の勝利は保証されており、NESARAはその意図していることの実現に成功します。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(170)

2021年1月4日 2012~2020、起きてくる変化、イルミナティ支配の終焉、目覚めた魂たちと前進、自由意志、コロナ状況、ライトワーカー

(一部)

2021年は、あなたたちに長い間必要とされていた変化が起きてくるでしょう。そうして地球の文明社会が前進し、豊かに栄えることができます。

変化は抵抗なしに起きては来ません。多分特にアメリカ合衆国では、イルミナティが今起きていることを政治的過激派の仕業として糾弾するように、何も知らされていない、あるいは誤った情報を受けている人々を確実にそそのかすでしょう。今起きていることはそうではありません。これからの数週間、数ヶ月に起きてくることが、新生国家の創始者たちによって新政府が設立された直後にそこに密かに居座ったその秘密組織による支配を終わらせるでしょう。…

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(169)

2020年12月2日 季節の思いと感情、コロナウイルス、統計とマスクと試験とワクチン、市民の蜂起、アメリカ大統領選挙、迫る変革、無条件の愛

(一部)

できる限りマスクは下げて自然な呼吸をしてください。

仕事で検査を必要とされる以外は、それを避けることで、病気になっていない時に隔離される可能性を排除できます。コロナ感染者数が記録的に急増しているのではなく、それは統計数なのです。この試験は大衆を騙すためのものです。中には陽性者だけを記録するようにしており、また風邪や“一般的な”インフルエンザを引き起こすウイルスを検知するようにされているものもあります。そしてそれらの陽性者はすべてコロナ感染者とされてしまうのです。統計数には“コロナウイルスによる合併症”によって引き起こされたとされる重病死も含まれています。

実際にそのようなケースがあり、それにマスクが深く関わっています。マスクは通常の呼吸機能を阻害して免疫力を低下させるので、さまざまな病気に罹りやすくなります。…

 競ってワクチンを開発している多数の企業も嘘の一部です。健康に問題ある人たちを殺すのに十分有毒なワクチンが、一年前のこのウイルスの放出以前に準備されていました。そして、この“パンデミック”を引き起こす計画は10年前に始まっていたのです。

長期的な計画者であることに加えて、イルミナティはあからさまなこともやることがあります。なぜなら彼らは恐れる従順な大衆は気づかないだろうと思っているからです。例えば、この最近の病気であるCOVID-19(新型コロナウイルス)の名前です。”COV”はワクチン接種証明であり、”ID”は身分証明のことです。つまり、ワクチン注射液中のプログラム内蔵ナノチップによってあなたたちを認識することなのです。そして19は、それがコロナウイルス遺伝子鎖の19番目だからです。…

あなたたちの歴史本には、植民地が英国から独立を勝ち取って以来、デモクラシーの国とされていますが実際は企業(コーポレーション)である合衆国は、政府内部と外部にいるイルミナティによって運営されているのです。その基地と他の場所から操作することで、彼らはパワーを世界中に行使してきました。…

マシュー君のメッセージ December 2, 2020 | ライトワーカーのブログ

(一部)

イルミナティは、長期的な計画をするだけではなく、かなり露骨なこともします。恐怖に怯え、何でも言う事を聞く大衆が気付く筈はないと思っているからです。例えば、彼らが作った最新の病気であるCovid-19(新型コロナウイルス感染症)のCOVはCertificatio Of Vaccination (ワクチン接種の証明書)の頭文字で、IDはIDつまり、身分証明書のことです。その意味は、注入液に仕込まれた、プログラムされたナノチップ(極小チップ)をもってあなたを確認するということです。19とは、コロナウイルスの19番目の系統という意味です。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(168)

2020年11月2日 可能性の活動のエネルギー場、地球が必要とするもの、予言、波動エネルギー、闇の人間のライフプリント見直し、真実の現れ

 (一部)

このウイルスとそれに関わる人間たちについての大掛かりな嘘が、いつ一般に知られるようになるのかは分かりません。強度を増している光に加え、インターネット上にもたくさんの情報が入手できるので、それは長く掛かるはずはないでしょう。それが起きるときは、多くの人々がびっくりすることになるでしょう。

しかし、各分野での業績で尊敬されている人たちも秘密の闇の人生を生きてきていることが暴露されると、その反応はショックと半信半疑になる可能性が高いでしょう。そのような情報が公開されても、どうか批判的にならないでください・・それはあなたたちの光を弱めます。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(167)

2020年10月1日 エネルギーのバランス、女性エネルギー、イルミナティ、対立の結果、ライトワーカーの選択、ホログラフィー侵略、”牢獄惑星”

(一部)

そのエネルギーの別の面は、女性エネルギーが男性エネルギーを薄めることに抵抗を示している二つの世界的な対立する場です。一つは一般には明らかではありませんが、回復不能なほどに粉々になった支配力のかけらにしがみついているイルミナティの確執です。一部はだいぶ前に船を見捨てましたが、告訴を免れようと他人の証拠をあげて交渉しようとしている者たちもいますし、国外に逃れて告訴を避けようとしている者たちもいます。そのようなトップクラスの者たちとたくさんの子分たちが今も戦っています

党派論争や選挙争いのドラマに巻き込まれることはエネルギーの浪費です。愛する魂たち、あなたたちのエネルギーを、地球が黄金の光に包まれているのをビジョンするように向けて、ハートのマントラを“愛し合おう“にしてください。あなたたちの光が、愛に基づいた世界に向かって人々を動かす高い波動エネルギーを放っているのです

“統計数の急上昇”や“第二波”と繰り返し言っているのは、世界の注意を引き付けて恐怖を引き起こすためです。コロナウイルスの“ニュース”はすべて無視してください。そしてあなたたち自身と地球全体のためにあなたたちが望むことにフォーカスできるように、宇宙の法則を使ってください。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(166)

2020年9月3日 つづく反抗とより明るみになる闇、個人的成長、レッテル貼りと分断、陰謀論コロナウイルスコロナウイルスとの会話

(一部)

惑星配列とさらに高まっている波動エネルギーが重なっていることは、あなたたちのこれから年末にかけての月日が格別に活発的になることを強く示しています。これは黄金の夜明け前の嵐だと思っていいでしょう。

国民を対立する態度と意見に二分しつづけることは、政治だけの範囲にとどまりません。長い年月を通して、後にイルミナティワンワールドオーダー、影の政府、カバルあるいはディープステートと呼ばれる者たちの前身である闇の人間たちは、宗教、文化、民族、人種、思想、社会的地位についてまったく同じことをしてきました。

さらには、主要メディアから教育、ソーシャルメディア、エンターテインメント、医療に至るまで、あらゆる情報源を支配することで、イルミナティは社会に何を考え、何を信じ、何をすべきか命令してきたのです。彼らは、“権威者”が言うこと、することはすべて疑うことなく受け入れるように何世代にわたって条件づけてきました。

そして、イルミナティがあなたたちに知って欲しくないことについての真実が明らかにされ始めると、それは“陰謀論”だと非難されます。彼らがその言葉も作りました。そしてそのようにレッテルを貼られたものはすべて嘘で気が違った者たちの仕業だと信じるように大衆をプログラム化したのです。…

  秋分の瞬間、私のもっとも重要な仕事が集大成するでしょう。そのとき光が激しく放出され、地球は新しいタイムラインに突入するでしょう。

ほとんどの人々が“何事も見かけ通りではない”というショッキングな気づきを得る日が近づいています。…

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(165)

2020年8月3日 Covid-19、専門家の情報と急上昇する統計、平和的デモの潜入者、レプタリアン、リトルグレイ、天使、”ウォークイン”、クローン、訪問者と宇宙文明社会からの入植者、光のグリッド

(一部)

 僕たちがあなたたちに言えることは、この病気が明らかに減少していた地域にどうして病気が急に広まっているかという理由です。数ヶ月前に中国にこのウイルスを放出した闇の人間たちがさらに多くを放出しています。病気にかかることや隔離、経済的負担、失業、マスク着用規定の恐れによるストレスのために、数ヶ月前までは問題なかった人々の免疫系が弱まって今病気にかかりやすくなっています。別のストレスの原因は、病院にいる家族や愛する人たちの慰みをそばで受けられずに亡くなった人たちとの別離です。

 …

イルミナティの地球生命支配には1年生から学士号と博士号に至る教育も含まれていて、その秘密組織が医学界と大手医療企業を通して彼らの富を肥やすのを妨害するような情報は、一般の医学と薬理学の教育課程には一切ないのです。…

 …

 以前は宇宙最高評議会が到着と紹介のタイミングについて責任を負っていましたが、いまは神に一任しています。地球人類が宇宙船の大挙着陸を目撃し、そして普通ではない姿の存在たちを歓迎するための精神的な用意がいつできるか決定するその重い責任を、神は評議会から外してあげたのです。会合が恐れではなく歓迎の気持でできるようになれば、神はゴーサインを出すでしょう。それが来ることを知っている僕たち全員と同じように、彼(神)もそのうれしい時を心待ちにしています。(2012年12月29日のメッセージ)

 計り知れない方法で、他の宇宙文明社会人たちがあなたたちと地球を助けていますし、それは必要な限りつづくでしょう。そして、愛する兄弟姉妹たち、時が来れば、あなたたちは僕たちの宇宙ファミリーのメンバーたちと会えるでしょう。(2009年8月21日と2011年4月23日のメッセージで、宇宙文明社会からの支援についてETたちが話しています)

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(164)

2020年7月2日 人種差別へのプロテスト、コロナウイルスと首謀者、QとQアノン、子供たちの救助、人間の生贄、感情、愛

(一部)

 …本質的な変化は指導者からではなく、人々の要求から始まります。
 ジョージ・フロイドの死の映像を見た人は、異常な状況に気づいたかもしれません。フロイド氏の首の上に膝を置いていた警察官は、彼をビデオで撮っていた人を見た時、“うつろ”な目をしていて、そばに立っていた3人の警察官は起きていることにほとんど関心がないように見えました。
 この事件が始まった瞬間、それぞれの生前の合意でその場にいた5人と関係する他の人たちの魂は、そこに参加できるように魂の合意を修正し、そのように行動したのです。その警察官の明らかな無表情とフロイド氏への不安の欠如は、彼らが新しく合意した役割に従って行動した際の潜在意識で起きていたことの現れです。
 彼らがそうしたのは、人種差別問題をあからさまに世界の舞台に押し上げることで、このような人類の恥ずべき面がこれ以上見て見ぬ振りができないことを示すためです。地球文明は、不公平な体制的偏見がなくなり社会が癒されるようになるまでは、スピリチュアルと意識レベルでの気づきの進化はできません。…

 …

 主要メディアはコントロールされていて、インターネット上の情報は本当のことと嘘が入り混じっています。ソーシャルメディアは事実と様々な意見の温床になっているので、すべての情報源からの情報については慎重に見極めてください。心の内に聞いてください・・あなたたちが求めている真実は魂のレベルにあります。…

 …

  この地球上にあるあらゆる闇の中で最も恐ろしいのは悪魔崇拝です。その儀式用に世界中から何千という子供を誘拐するだけでなく、悪魔崇拝者たちは幼児を生贄にするために捕らえた女性たちを妊娠させるのです。
 はるか昔闇の軍団は、人の生贄が“神々を喜ばす”という考えをまだ経験の浅い魂たちに植え込み、数千年前地球文明人はそれをやっていました。さらに近い数百年間にわたって、イルミナティはそのような邪悪な行為によって恐れのエネルギーをかき立ててきました。彼らには生存のための糧としてそれが必要なのです。そして生贄のからだの一部を食べることで無限のパワーが得られると信じています。…

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(163)

マシュー君のメッセージ June 4, 2020 | ライトワーカーのブログ

2020年6月4日 コロナウイルスとディープステート、メディア/マインドコントロール引き寄せの法則/波動エネルギー、インターネット情報、トランプ米大統領、ウイルスからの3つのメッセージ

(一部)

2,3か月後に感染の第2波が来て、第1波よりも、さらにひどい事になるであろうと、繰り返し述べています。

このような「専門家」は、マスクをすると息を吸ったり吐いたりする通常の呼吸機能が妨げられ、それが免疫性を弱める事を知っています。彼らの「ステイホーム」の指示は人々にストレスをもたらし、そのストレスがまた免疫を弱めます。弱まった免疫を持った大勢の人たちはとても病気にかかりやすく、それがもっと死人の数を増やす事に繋がり、新型コロナウイルスの第2波となります。ほぼ毎日公表される間違った統計と同様に、何が原因で死んでも、それはコロナウイルスの感染のせい、またはコロナウイルスの「合併症」とされてしまいます。…

 … 危険な量の病原体とプログラムが施されたチップ入りのワクチンは、新型コロナウイルスがばらまかれるよりも、はるか前に準備されていたのです。この「パンデミック」計画のすべての面は、今は普通に使用されている呼称:ディープステート(影の政府)と呼ばれる闇の人たちによって、数年前に綿密に計画されたものです。SARS鳥インフルエンザや他の研究室で開発されたウイルスも、新型コロナウイルス同様に数十億人を殺す意図を持っていましたが、思ったような結果を出す事ができなかった為、新型コロナウイルスが計画されたのです。

 ここで、重要な事を付け足します。それは、皆さんと共に暮らしているETの科学者たちは、すでに作られているワクチンの毒性を大幅に減少させ、チップのプログラムを解消したという事です。

 

マシュー君の過去メッセージ:2008年10月22日 宇宙人/宇宙船が来なかった時の話し | ライトワーカーのブログ

2008年10月14日 光の船の理由、現れなかったことへの反応、かつて地球に訪れた地球外文明、世界の経済をイルミナティから奪還、混乱した経済に徐々に慣れる、ソウルの人生の目的、普遍的な引き寄せの法則アメリカ大統領選挙エクアドルの新憲法の提案、黄金時代になにを期待するか、過渡期、霊の進化へのガイドライン

(一部)

彼らの支援は、電気技師が不良配線を修理するようなもので、皆さんの目に見えるようなものではありませんので、彼らが支援してくれていることを疑問視することはだんだん強くなってますし、同時に、地球の多くの不安定な状態は修復不能になってしまうのではないかと思うようになってしまっています。このような感情は、消滅させねばならないネガティブなものをを増やしてしまいます。そこで、宇宙船出現の関係者全員が、予定日に関する宇宙の規則の稀な特例として、宇宙船が姿を見せる日を公表することに同意したのです。その日を公表したのは、闇の人たちに何か邪悪なことを準備する時間を与えたので愚かなことだったという意見に関しては、私はこう言います。もう長い間闇の人たちは、世界が宇宙家族の存在を知ることを防ぐために一時も休まず準備してきましたし、彼らもそう思っています。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(162)

2020年5月4日 コロナウイルス:ポジティブな面と疑問とイルミナティの関与、ライトワーカー、ネサラ/ゲセラ法 

(一部)

 その目的が達成できないので、プランBになりました。“専門家たち”が最初の波の後に COVID-19の第二波が来る、またそのような浮き沈みの激しい動きが3年間、あるいは世界中の人が抗体検査とワクチン接種をするまでつづくだろうということをほのめかしているのはそれが理由です。

 試験を作りワクチンを開発する企業を肥やす以上に、その目的は・・やはり・・世界人口のほとんど死にいたらしめるワクチンです。しかも、ワクチン接種でプログラム化したマイクロチップを挿入し、それが5G電波と相互作用して肉体的、精神的トラウマを生み、脳細胞を破壊し、生き残った人を追跡できるようにするでしょう。…
 …もしそうなったとしても、宇宙の特殊部隊にいる科学者たちがワクチンの効力を減少させ、マイクロチップのプラグラミングを消去するでしょう。そして、地球の波動速度が高まるにつれて、あらゆるウイルスは生存能力を失うでしょう。そうは言っても、どうかそれが破棄されるまではワクチンに反対の声を上げ、またその電波が身体の電気的システムに影響しないように機器が改良されるまでは、5Gの使用に反対してください。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(161)

2020年4月2日 コロナウイルス:影響とその後

(一部)

 世界の人々を壊滅させようと目論んだことが、代わりに、より良い世界を創造したいという結束した願いになっています。あなたたちの時間概念で様々な取り組みが進んでいることは、あなたたちのこの転生でのミッションがすでに成就しているのです・・あなたたちが地球の人々を助けて実現させようとしているその素晴らしい世界は、コンティニュウム(時空連続体)では満開に花開いています。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(160)

2020年3月13日 可能性のエネルギー場、コロナウイルス、愛と光のエネルギー、闇の人間たちの空隙と送ることと吸収すること、祈り、樹木

(一部)

 地球の可能性のエネルギー場の活動がこれほど激しくなっているのは、この惑星地球の歴史のどの時代にもなかったことです。これは理解できることです。今まで、この地球文明社会が世界変革に乗り出したことなどなかったからです。

わずかの数の人間たちが人々を支配するという長年にわたる古い制度はいま根底から廃止され、地球のあらゆる生命体にとって最も役に立つ新しい制度に変わりつつあります。このプロセス全体がその方向に進路をとって着実に前進しつづけているので、あなたたちには、その途上で出会うどのような障害も乗り越えられる用意があります。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(159)

2020年2月11日 コロナウイルスアメリカ合衆国選挙、惑星と個人のアセンション、光、魂の支援

(一部)

 では、違う話から始めましょう、コロナウイルスへの不安です。研究所でつくられたこのウイルスは、それ以前にあった鳥インフルや豚インフル、N1H1, SARSに比べてより強力ですが、全世界の流行を引き起こすほどではありません。

あなたたちの中にいる宇宙からのボランティアたちが、以前にあったウイルスの時のように、コロナウイルスの効力を大幅に減じました。~

 ~ 彼らはまだ新しいウイルスを作り、保存し、放出することもできます。でも、イルミナティの狙い通りに、エボラ熱とエイズが非常に破壊的で恐れをもたらしたことから、その後はガイアは彼女の自由意志の選択をしました。それは、これ以上地球人類はそのような陰謀目的による大量疾病や死にさらされることはない、です。彼女の選択を尊重して、神はそれ以降のすべてのウイルスを可能な限り無害にすることをボランティアたちに許可したのです。

メディアの“流行病の恐怖”は、イルミナティによる世界中にパニックと死をもたらそうというこれまでの陰謀とまったく同じ広報記事です。彼らは執拗ですが、何度も失敗しても同じような悪意ある取り組みを繰り返しているのは、絶望的になっているからです。彼らは恐れのエネルギーが糧です。最新のウイルスは長期間にわたって多大な恐れをもたらすことになっていましたが、恐れとメディアの大騒ぎは、過去の“大流行”の時のように自然消滅するでしょう。~

 

 地球に住んでいる人々はすべて彼女と一緒に位置的にアセンションしています。あらゆる人々に送られている光を吸収している人たちは、個人的な進化の位置でもアセンションしています。光が極めて重要なのは二つの理由からです。それによって、魂からのメッセージが良心、直観、本能、ひらめき、願望として意識レベルに届くことができるからです。そのメッセージに従うことでスピリチュアルと意識レベルの気づきが高まります。そしてまた、光は炭素基盤の細胞をクリスタル構造に変化させることで、地球が目指しているより明るいエネルギー領域の中でも肉体が生存できるようにします。

あなたたちの細胞が光を吸収しているかどうかを知る確実な方法はありません。でも人々や動物たちに優しく、心を広く持ち、良心から平和でいることが、あなたたちが正しい道にいることを示す良い指標です。~

 

 では世界的な影響があるとされるこれから起きてくる出来事についてちょっと見てみましょう。長い間隠されてきた真実が明らかにされます。戦争、女性を差別する文化的伝統、不当な法律と不公平な司法、動物の非人間的扱い、持つ者と持たざるものとの受け入れ難い格差は無くなるでしょう。他の宇宙文明社会から来てあなたたちの中に暮らしているボランティアたちが自分の正体を明かすでしょう。あなたたちの上空にいるたくさんの宇宙船乗組員の一部が着陸し、あなたたちを宇宙ファミリーのメンバーとして迎えるでしょう。

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(158)

 2020年1月9日 オーストラリアの火災、祈りとビジュアリゼーション、ない第三次世界大戦、エネルギー付加、オバマとトランプアメリカ大統領、ライトワーカーの疲れと励ましと重要性 

(一部)

 ~ あなたたちのカレンダーの2020年は、オーストラリアの燃え盛る森林火災とイランとアメリカ合衆国の指導者たちによる威嚇戦争という激しい始まりでした。これらの状況についてのあなたたちのコメントと質問に答えて、まず壊滅的な森林火災から話しましょう。

 それらは母なる地球がやっていることではありません。放火がその一因で、それに気象コントロールテクノロジーも関わっています。それを使ってイルミナティの子分たちが激しい雨が降らないようにさせ、突風を起こして風向きを変えています。~ 

 愛する兄弟姉妹たち、あなたたちの祈りとビジュアリゼーション(ビジョンすること)がこの国とその住民全員を救うでしょう。それがたくさんの生命体の死に対するガイアの悲しみを癒すでしょう。

 ハートから流れる祈りは愛の高い波動エネルギーを送ります。どのような言葉を使うかは関係ありません・・祈りの目的が大事なのです。黄金の雨がオーストラリアの干上がった大地を潤して火災を消すというビジョンを描くことも、愛の高い波動エネルギーを放ちます。

 望むものは全て現実化するというあなたたちの能力をどうぞ疑わないでください。そして、たくさんの人々が同じ愛と思いやりの心を送ることで、その効果は数百倍増大します。

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る