シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

嘘パンデミックはアメリカ自作自演9.11の世界版だ 。ロックダウンすべきだったのは、病院と医療産業と支配者たち! Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 今回の嘘パンデミックは、飛行機さえあたってなかった「9.11」の世界版だ。何故なら、コロナウイルス(Covid-19)は最初は、NIH(アメリ国立衛生研究所)で作られたものだからだ。そして中国武漢にその研究を移した後も、アメリカは資金を拠出している。

f:id:daitenshiurieru:20200616201120j:plain



写真:http://sharetube.jp/article/1342/「ロシアが公開する911事件のアメリカ自作自演の証拠の数々」より。

  嘘パンデミックを演出するマッチポンプのマッチは、インフルエンザワクチン、ポンプは、5G、PCR検査、病院医療、マスク、WHOと政府、マスコミ、そして、恐怖と支配欲で生きる人々の心と言えばいいのか、なんと言ったらいいんだろう…

 今回の嘘パンデミックでは、病院で殺されてしまったかたや、自殺してしまったかたもいる ホントこの世界は残酷だね。それは、私達の多くの人達が、想像を絶する支配の実態(自分がマインドコントロールされてること)や、自分が自分の現実の創造主だということを知ろうとせず、バカ騒ぎに興じた結果だと思う。

 こんなバカ騒ぎにならずとも、各自にお金が振り込まれる世界にならんもんかと思うだけど、でも、お蔭で十万円少ないけど、振り込まれることになったんで、各自の口座に、毎月、振り込まれる世界になる一歩になったんでホント良かったです。ありがとうございます。 ( ̄▽ ̄;) とりあえず良しとするしかないですかね ヾ(≧▽≦)ノ  (が ないとこの今の世界では困る…今日も「… 地球人には毎月16万円以上のお金が振り込まれる世界になった」と声に出して言った。だからもう現実になるしかない。『最終的に言葉で現実化が起こる』そうだから)

 でももうバカ騒ぎはいいんで、自滅マスクや、間違った自滅殺菌、権威に隷従することはヤメてほしいんで(自分の心の中心で考え感じ、自分の真の心で行動してほしいんで)、予定してたのよりこの内容を先にブログにすることにしました。

このままだと、強制ワクチンにもっていかれて、5Gとデスシティ計画によって、生き残っても、ロボット人間にされ、レイプや生贄、狩猟ゲームの獲物にされる世界になってしまう… (>_<) そんな世界には絶対したくないから。(て言ってももうそれはないと思いますけどね、友好的宇宙人さんや高次元の皆さんが助けてくれてますからね。)

 もう3ヶ月以上たってしまったかなぁ…

 遠い町の○○○に買い物に出かけた。生アーモンドと生クルミの大袋をそこで買ってるから買うためにね。

 白砂糖や添加物とか使ってるだろうけどまぁいいやと、好物のアンコのたい焼きを一つ買ったんだ。だけどなんか一つでは食べたりんだよね。その頃はtwitterタイムラインが人の心、醜い真っ盛りで、なんか気晴らしがしたいというか、ものたりなかった。で2階の入ったことないカフェの「小倉トーストセットで400円」の貼り紙の誘惑に負けて入ったんだ。(結局、野菜サンドとハーブティー注文したんだけどね。)

 うちではラジオも聞きたくなくて聞いてないので、この頃、政府がコロナの政策なんて言ってるのか知らんかった。

 世間の様子が少しは分るかと新聞を見たんだ。(一面だったかなぁどこだっけ)コロナで退院したかたのインタビュー記事が載ってた。

こんな内容『風邪よりちょっとえらいかなと思うような症状だった。四日たっても熱が下がらないので病院に行った。処方箋を飲んでも熱が下がらないので、医者が検査をすすめるので検査をした。やっと熱が下がって良かったとホッとしていると、家に電話がかかってきた。検査結果が「陽性」だと言う。そして隔離されることになったそうだ。LINEを見たら、誰なんだろう(コロナ感染者)、誰それをこの頃見かけないけどと、まるで犯人探しのような噂話で持ち切りだったそうだ。今まで身近で親しかった人たちが。

 退院したあと、中には良かったねと、変わりなく接してくれる人もいたけど、社会復帰できるんだろうかと、怖くて外に出れないそうだ。家族もそうで、買い物は、人が少なくなった夜間に行ってるそうだ。

 汗だくで看護してくれた人たちに、感謝の言葉が述べられていた。』

 これ読んで、人の心って醜いなぁとまた思ったよ。また、なんでそんな風邪ごときで病院にかかるんだとも思った。冷たい言い方かもしれんけど、自分で蒔いた種だよなと学びだよなと思った。そして、この体験をしてくれたことに感謝だよなと思った。(後で知ったけど、政府が「4日たっても云々(うんぬん)」と言ってたので、このかたはその指示に忠実に従ったということだったんだね。だから政治権力なんかに隷従しちゃダメだって言うの?! 政治や病院は、ドラコや闇側地球外生命体の末裔に支配され彼らが巣くってるんだから?!)

  このかたのように多くの人が、病気を恐れ、何も考えてなくて自省もせず、余計病気になる病院にやたら行く。先のmyブログを読んでもらえば分るけど、病院の医師たちは肝心の、免疫についてなんも知らん分ってないよ?!

永きにわたり(輪廻転生の間も)宗教によって洗脳され、恐怖で心を支配されてきたからしょうがないとは思うだけどさ、シオニスト(注:タルムードを聖書とする人達)の支配に対する情熱や、支配の巧妙な手口を知らんからしょうがないとは思うだけど (-_-;)

実はこのブログやり始めてからちっとも進まんくて時間かかってるんだ (>_< ;) 汗る 『自分の思ったことそのとき感じたこと、そのまま表す文章にするのが一番早いな』という結論に達してやってるだけど、「ボキャヒン」ってtwitterでお便りくれたお兄さん? ホントそうだよなと進まん。

 以下からは、以上の前置きについて分ってもらえるかなと思う本や動画などからの一部転載などです。Upしてくださったかたにホント感謝です。<(_ _)>。一部ですので、開いて全部見てくださいね。

 

f:id:daitenshiurieru:20200617150859j:plain

 この世界の政治、経済のシステム、学校や新聞、映画など、権威あるものはすべて、ユダヤ人(シオニスト)が作ったものです。彼らの胸の内を知らんことには埒(らち)が開かんというか対策できんし、彼らもう想像を絶する考え方の人達なんで、彼らが聖書としてるタルムードから始めたいと思います。(本全部打ってくれたるの知った時 (ToT) 感謝感激あめあられ <(_ _)> )


ユダヤのタルムード“ デ・グラッペ[著] 久保田栄吉[訳] (ともはつよし社出版)

 序 | akazukinのブログ →

一九一七年まで、世界の一大強国をもって誇った帝制ロシヤは、何が故に崩壊した乎(か)? しかも国家興亡の岐路に立って外敵と血の死闘を続けている真只中に、どうして革命が勃発した乎?

 この原因に就ては、勿論幾多の事情があるが、編者は結論を劈頭(へきとう)に提(さ)げ来って言ふ!「この国家崩壊の革命を齎(もた)らした最大の因由は、ユダヤの陰謀にある」と。何となれば、彼等が過去数千年にわたって踏襲してきたその信条たる

『各国家内に紛争を起さしめ、或は国家と国家とを相戦はしめ、而(しか)して其の間隙(かんげき)に乗じ、その国家の富を根こそぎ吸収するに努めて、政治的、経済的基礎を破壊し、国家の潰滅(かいめつ)を謀ること』

『国民に虚栄と奢侈(しゃし)とを追求せしめ、風俗壊乱をはかり、飲酒と頽廃的享楽(たいはいてききょうらく)に誘致して、愛国心を喪失せしむる強度の魔薬を振り撒くこと』

『戦争、革命、政治、経済、宗教等の擾乱(じょうらん)は、われわれが努力している世界統一の宿望を達成する機運を促進するものである。殊(こと)医師は、各家庭に出入りする機会が多いので、ユダヤ永劫の仇敵たるキリスト教徒の奪命に努力せねばならぬ

 の数々を実現したからである。しかもこれは其の信条の真の一端にすぎないが、これ等の信条は、彼等の祖先が幾多の年月を閲(えつ)して編み出した宗教『タルムード(経典)』の教訓を遵守して、世界征服の陰謀をもって、他民族を根滅せんとして来ている歴史が立証するからである。

 彼等が、この神人倶(とも)に赦(ゆる)さぬ教訓を貫徹せんがために、他民族に向って突進する態(てい)は、正に血に飢えた猛獣そのものである。金を蒐集(しゅうしゅう)するための貪婪(どんらん)非道の蛮行も正義と解し、国家破壊のための総ての陰謀術策も神が選び給ひしユダヤ人の神聖なる天職としている。

 元来ユダヤ人は、西暦七十年ローマ帝王によって国を滅ぼされて以来、恰(あたか)も蜘蛛の子の四散せし如く、各国を転々流浪所謂(いわゆる)散住の民として今日に至ったのであるが、正義、人道の観念を他民族と異(こと)にする彼等は、到(いた)る處(ところ)に於てその国民性を発揮しては、圧迫され、蛇蝎視(だかつし)され、中世紀に於て遂にスペイン、フランス、オーストリヤを追放されるに至った。ロシヤには最初西暦千二、三百年頃より、ギリシャ方面より流れ込んだが、その後ドイツ、ポーランドウクライナの各所より、大々的団体を組んで移住したのである。爾来(じらい)ロシヤ人との間に幾多の紛争が惹起(じゃっき)されたが、遂に一九一四年、彼等の陰謀によって世界大戦が勃発して、この機会に乗じてロシヤの革命を起し、帝政ロシヤを崩壊せしめたのである。…

第一章 古代に於けるイスラエル民の反逆(3) | akazukinのブログ →

 ユダヤ人が其の国を領有した後、士師の時代に於ても、王制の時代に於ても、かれ等の大半はモロクとアシタロテを崇拝し、これに祭壇を築いて奉仕した。そして自分の子女に対して、火中を通過する儀式を行った。預言者等はこの人間を犠牲にする風習のために、絶えずユダヤ人を譴責(けんせき)したが、この風習は今日に至るまでユダヤ人の間に尚ほ廃止せられないで、其のいはゆる儀典的殺人に幾分此の風習の痕跡を見ることが出来る。…

第八章 「タルムード」の照明の下に(3) | akazukinのブログ →

「タルムード」は、世の末に至ってユダヤの王なる救世主が現はれて、王の乗座せる其の馬車の車輪の下に総ての「ゴイ」等を轢(ひ)き潰ぶす時に生ずべき種々の出来事の預言を以って満たされている。此のタルムードによれば、

 その時大(おおい)なる戦争が起る。そして「ゴイ(豚)」三分の二は滅亡する。戦勝者なるユダヤ人は敗北者等の武器を焼却するに七年を費やす。此の敗北者等はユダヤ人に屈服して、豊かな贈品を献じるであろう。併(しか)し王なる救世主はキリスト教徒の貢物は受けない。彼等ゴイは悉皆殲滅(しっかいせんめつ)せられねばならぬ。ゴイ共の富は全部ユダヤ人の手に帰し、ユダヤ民の富は算(かぞ)へ尽せないであらう。メッシャ王の富は、これを収容する倉庫の鍵だけでも三百頭の馬に負はせる荷物となるほど厖大(ぼうだい)であらう。

 一般のユダヤ人についていえば、其の中の最も卑賤(ひせん)な者一人でも、二千八百人の奴隷(ゴイ)を所有するであらう。キリスト教徒の殲滅(せんめつ)せられた後には…

第十章 ユダヤ道徳教の他の鉄則(1) | akazukinのブログ →

「殺す勿れといふ誠命(かいめい)は、イスラエル人を殺してはならぬと云ふ意味であり、ゴイ及びユダヤ教に背きたる異端者はイスラエル人ではないから、若し邪魔になる場合は遠慮なく殺して差支(さしつか)へない。のみならず危険が伴はざる時は、努めてゴイの最優秀なる者を殺害せよ。」(アボダ・ゲーラ) …

 

ユダヤ人が仲よき非ユダヤ人を殺すは、直接の義務に非らざるも、彼を死より救ふことを禁ず。例へば非ユダヤ人が水中に溺れんとする場合、救命の報酬として厖大な財物を提供せらるゝとも、これをしてはならぬ。」

 

ユダヤ人は生活の資となる職業を非ユダヤ人に伝授してはいけない。」


「若し汝がゴイをその落ちた穴から引き上げるならば、それは人を偶像崇拝に支持することになるからである。」


「ゴイが川に溺れているのを見た時、これに同情するは厳禁す。如何に死に近づいていてもこれを救ってはならぬ。」(ジャード・シャツ)


ユダヤ女の母乳は例へ報酬を受くるとも、飢えに泣く非ユダヤの赤子に授乳するな。それは非ユダヤ人の成長を助くる事になるからだ。」


ユダヤ人の医師は非ユダヤ人患者を治療することを禁ずる。但し彼等の怨(うらみ)を遺(のこ)す場合はこの限りに非らざるも、其の機会を得た時は、薬の活殺力を必ず試験せよ。


「汝は、汝の神エホバが汝に渡し賜はぬ民を悉(ことごと)く絶滅せよ。決して彼等を憐れみてはならぬ。」

 

 

f:id:daitenshiurieru:20180107171528j:plain myブログで何度か紹介した、細菌学者で、腸内細菌に関する発見で医学の礎を築き、医学の先駆者であるバッチさんは、フリーメイソン集会で講義をした年に亡くなってる。

フラワーレメディの発見で世界的に知られるようになった、本物の医者であるエドワード・バッチさん(1886-1936)の論文を集めたこの本には、経口ワクチンの作り方も載っています。

 この本から、現在のワクチンが病気を治す目的で作られてない、病気を治す目的で使われてない、病院医療が病人を治してない、ことが分る箇所を、またこの本から一部転載しようと思います。

 

フラワーレメディーの真髄を探る エドワード・バッチ著作集” エドワード・バッチ著
 第15章◆◆◆

経口ワクチンの効果的な製造法(『メディカル・ワールド』1930年1月号掲載)

 …

 ワクチンの経口投与には、非常に明確な次のような利点があります。もっと利用されるようになれば、当然、医師だけでなく一般の人々にも、同じように喜んで迎えられるでしょう。その利点とは、第一に、皮下注射の大きな難点が、誰も体内に入れたがらない消毒剤を加えなければならない点にあったことです。経口に切り替わることで、この問題が解消されます。第二に、とても多くの患者が、従来の皮下注射によるワクチンの投与に、明らかな不快感を抱いており、そのために治療効果が妨げられています。… 第三に、痛みや腫れなどの局所反応は全く起こらなくなり、また全身反応も多くの場合、著しく減少します。… 第四に、敗血症や不慮の感染の危険が…完全に払拭(ふっしょく)されます。第五に、経口ワクチンは費用が比較的少なくて済みます。…

 

投薬方法

…症状に何らかの改善が見られたら。どんなにわずかな変化でも、効果が持続している限り、服用させてはなりません。たとえこれが、数週間もしくは数ヶ月間待つことであっても、投薬は、症状が明らかに停滞したり再発の兆候が現れた時だけに止めるべきです。

 

第9章◆◆◆

ワクチン療法とホメオパシーの関係(『英国ホメオパシー・ジャーナル』1920年4月号掲載)

 …

 …概してワクチンは、本来のあるべき姿と比べ、次のような理由で絶望的な失敗作となっています。つまり、正しい作り方を知らない人の手によって製造されることが非常に多く、そのせいで、極めて粗悪なものができ上っています。例えば、大企業が大量に製造する商業目的のワクチンの場合、大体が継体培養として知られるものから作られます。… 不自然な方法でひどく扱われるため、ついには最後の培養株の細菌から元の培養株を認めるのがほぼ不可能なほど非常に変化します。…

 … その他の甚だしい間違いもまた、ワクチンの効果を大きく減少させています。ワクチンを使う医師が、ワクチン療法の原則や適応症を何も知らないということが、非常に多くあるのです。… そして、控えめに言ってもごく乏しい結果しか得られず、患者にとって、ワクチンは発見されない方が良かったのではないかという場合さえあるほどです。

 

ワクチンの種類

 ワクチンには急性病と慢性病のための2種類があります。急性病を治すための細菌は、病気の誘因となっている局所的な病変に生息している病原菌です。つまり、肺炎には唾液から適切な病原菌を獲得でき、同様に膀胱炎には尿から、膿瘍の場合は膿から病原菌を得られます。…

 …慢性病の原因は、腸内に生息する多様な細菌による、慢性的な中毒状態にあります。したがって、病気の治療で目指すのは、腸内の細菌とその毒素を体内から取り除くことです。

 

 

(注:なんかこのブログやってる最中に「not found」って出ちゃって、この映画「プランデミック」は、youtubeに上げると消去されるとのことなんで、BitChuteでも消されちゃったのかなぁ…分んないや、今現在(2020.6.22)コレ↑しか見当たらない。最初は、「前半」「後半」の2つをココに貼り付けてたんだ。今ないから貼り付けれないや)

(前半の一部)

 何の容疑もなく刑務所に入れられました。令状もなく、文字通り家から引きずり出され、令状も無しに家宅捜査し、夫を5日間脅しました。

 これは私の所有物ではなく、仕込まれたのです。私の家に。HHSの長たちが共謀し、私の名声を破壊したんです。…(略)…そして、司法省やFBIも仲間ですね。

 どうして、ここに確信をもって座れるんですか?

 … 何故なら、今これを止めなければ、我々の共和国と自由を忘れてしまうだけでなく、人類をも忘れてしまいます。何故なら、このアジェンダによって殺されるからです。… そして、これは犯罪なんです。

誰か裏にいる者が… ビル・ゲイツのような者ですね。数十億ドルを使い、誰も投票しておらず、何の医療知識も専門知識もなく、しかし、こういった人物がこの国では声をもってるんです。一方で数百万の命を破壊しています

 現在のところ、いかなるRNAウイルスに効くワクチンも計画にないのです。

 ウイルスは、直接人間に移りません。そういう仕組みではありません。これは、加速されたウイルス進化です。これが自然におこるなら、800年かかります。

 どこで起こったか何か考えは?

 そうです、確信してますよ、これが起こったのは、ノースカロライナ研究所、フォートデトリックの米軍伝染病研究機関、そして、武漢研究所でです。…

(後半の一部)

 メディケアで1万3000ドルです。Covid-19患者が人工呼吸器にかけられた場合は、その3倍です。そして、人工呼吸器で殺すんです。間違った治療をしてですね。

 次の質問はイタリアです。なぜ、イタリアではこれほど大きくなったんでしょう?

 イタリアは年齢層が非常に高いんです。そして炎症性疾患がひどいんです。彼らは2019年の初めに、未テストの新たな形態のインフルエンザワクチンを受けました。これはインフルの異なる4つの菌株が入っています。この中には非常に病原性の高いH1N1もです。このワクチン …

 特許にできないものは何であれ、意図的にシャットダウンされると言って構わないでしょうか? そこから儲けられないからです。こういった自然薬ですね。日常にあるものです。

 そのとおりです。そう言えます。

インフルエンザワクチンによって36%、COVID-19の感染が高くなることを知りながらです。…

インフルエンザワクチンを受けると、コロナウイルスを注射されることになります。そしてマスクをつけるんです。

『 … 我々はマスクをつけていません。なぜでしょう。微生物学、免疫学を理解しているからです。

 強い免疫システムが欲しいですね。我々の免疫システムは触ることです。バクテリアをシェアするんです。… これにより毎日免疫反応を育てるんです。これを私から取り除くと、私の免疫システムは下がります。家に閉じこもると、免疫が下がります。…

 さて、家で手を派手に洗いますね。カウンターを殺菌し…

 我々が生きるのに必要なものを心配してるんですよ。…

 手袋とマスクなしで外に出るべきです。

 あなた方はそういうものなのです。…

 細菌叢やウイルスは友人なんです。他の病気から守ってるんですよ。追い払ってるんです。

(でなければ)より日和見感染しやすくなります。善玉菌が自分のために戦ってくれないために感染です。

 そして、我々が全員閉じこもり、免疫システムを低下させ、ウイルスやバクテリアを交換したとすると、どうなりますか? 病気が急上昇です。

保証できますね。再オープンすると、巨大な数の病気が出てきます。蔓延するでしょう。

 我々の免疫システムの構成要素はウイルスとバクテリアです。

 以上です。』

 マスクをつけるのは、実際に自身のウイルスを活性化します。

 自分のコロナウイルスを再活性化して病気になるんです。

 なぜビーチをクローズするんでしょう?

 土や砂からシーケンスを得るんですよ。海や海水から治療的な微生物を得るんです。

 狂気です。

 … 

(以上で、映画「プランデミック」の一部転載は終わりです。)

 

 

 2019年10月18日にニューヨークでビル・ゲイツ財団はパンデミックのシュミレーションしてる→https://www.youtube.com/watch?time_continue=13&v=Lm0rvcpTgLM&feature=emb_logo

 

 2012年ロンドンオリンピック開会式でパンデミックの予言してる→

(一部)

 今起きてるほぼすべてが、偶然ではなく戦略的です。

 ランダムに見える出来事は計画の一部なのです。

 イルミナティのモットーは「混沌からの秩序」、

だから、イルミナティは意図的にカオスを生み出し、NWOに導きます。

2:13 

 2012年ロンドンオリンピック開会式 ダンシングナース …

 …

(以上で、動画の一部転載は終わりです。)

 

 ダンシングナース、TY報道と全然違う、空いてる病院「プランデミック」→

 

    

 

"マスクを着用することで、吐き出されたウイルスは逃げることができず、鼻腔内に集中し、嗅神経を入力し、脳内に移動します。"

 研究者によると、作業員の約3分の1がマスクの使用により頭痛を発症し、そのほとんどがマスク着用により悪化した既往症の頭痛を抱えており、60%が痛みを和らげるために鎮痛剤を必要としていることがわかりました。

 頭痛の原因については、ストラップやマスクによる圧力が原因である可能性はあるが、証拠の大部分は低酸素血症および/または過呼吸が原因であることを示唆している。つまり、血液中の酸素濃度の低下(低酸素症)または血液中のC02の上昇(過呼吸症)が原因であると考えられます。

 N95マスクを何時間も装着していると、血中酸素濃度が20%も低下し、意識を失うことがあることが知られています。高齢者や肺の機能が低下している人が頭を打って気を失ったケースは何度かあると思います。もちろん、これは死に至ることもあります。

 21歳から35歳までの医療従事者159人を対象にした最近の調査では、81%の人がフェイスマスク着用による頭痛を発症していることがわかりました。 中には、マスクが原因で頭痛が引き起こされた既往症のある人もいた。全員が頭痛が仕事のパフォーマンスに影響を与えていると感じていた。

 残念なことに、体の弱い高齢者やCOPD肺気腫、肺線維症などの肺疾患を患っている人たちに、あらゆる種類のフェイスマスクを着用した場合の危険性を誰も伝えていません-これは肺機能の深刻な悪化を引き起こす可能性があります。これには、肺がん患者や肺の手術を受けた人、特に肺の部分切除や肺全体を切除した人も含まれます。

 これらの知見の重要性は、酸素レベルの低下(低酸素)が免疫力の低下と関連していることです。

 研究では、低酸素は、CD4+ Tリンパ球と呼ばれるウイルス感染と戦うために使用される主要な免疫細胞の種類を阻害することが示されています。これは、低酸素が低酸素誘導性因子-1(HIF-1)と呼ばれる化合物のレベルを上昇させ、Tリンパ球を阻害し、Tregsと呼ばれる強力な免疫抑制細胞を刺激するために起こります。

 これは、COVID-19を含むあらゆる感染症に感染し、その感染症の結果をより深刻なものにするためのステージを設定します。本質的には、あなたのマスク感染症のリスクを高め、もしそうであれば、はるかに悪い結果をもたらすことになるかもしれません。

 癌の人、特に癌が広がっている場合、癌は酸素の少ない微小環境で最もよく成長するので、長期にわたる低酸素症のリスクがさらに高くなります。低酸素はまた、炎症を促進し、がんの成長、浸潤、拡大を促進する可能性があります。

 低酸素の繰り返しのエピソードは、動脈硬化の重要な要因として提案されており、それ故にすべての心血管系(心臓発作)と脳血管(脳卒中)疾患を増加させます。

 これらのマスクを日常的に着用することには、特に数時間着用した場合には別の危険性があります。

 人が呼吸器ウイルスに感染すると、呼吸ごとにウイルスの一部を排出します。マスク、特にN95マスクやその他のぴったりしたマスクを着用していると、常にウイルスを再吸入していることになり、肺や鼻腔内のウイルス濃度が高くなってしまいます。コロナウイルスに最悪の反応を示す人は、初期の段階でウイルス濃度が最も高いことがわかっています。そして、これが選ばれた数だけ致命的なサイトカインの嵐につながるのです。

 さらに恐ろしいことに 新しい証拠によると ウイルスが脳に入るケースもあります ほとんどの場合、嗅覚神経(嗅覚神経)を介して脳に入り、最近の記憶や記憶の統合を扱う脳の領域に直接接続します。マスクを着用することで、吐いたウイルスは逃げられず、鼻腔内に集中して嗅神経に入り、脳内に移動します。

 

 

 ラシード・A・ブッタール博士(Dr. Rashid A. Buttar)のこの動画↓が一番最初で、「Covid-19の嘘パンデミックが米国自作」だと皆が知ることになったんだと思う。その後「ファウチ氏を逮捕しろ」とデモも起こり、トランプ大統領は調査すると、この時言ったのにその件はどうなったんでしょうか? twitterばっかやってるのに、国の最高責任者として、暴動をヤメるよう国民に発言もしてないようだし、『暴動はトランプ側が仕掛けた!?』↓って思われても仕方ないよ、真実味が深まる。

 … やりすぎたんですよ。オルタナ右翼の者がアンティファの女性を車で轢き殺したんです。それで一気に評判が悪くなってしまって、バノンも失脚したんです。以降、トランプも金正恩とのサミットとか外交に力を入れるようになっていたんですが、このコロナ騒動に乗じて急にバノン色を復活させたんですよ。

■暴動はトランプ側が仕掛けている!?

──ん? ちょっと待ってください。いまの言い方だとこの暴動をトランプが仕掛けているように聞こえるのですが。

ジェームズ: そうです、トランプ側が仕掛けているんです。今回の暴動を含む11月の大統領選挙までの用意された一連の計画の概要はトランプ陣営要人に今年の2月の時点で直接聞いていますから。計画の全容が表に出ることはないでしょうが、日本の皆さんに今回の暴動の背景、そして日本では意図的にフィルターされた米国のヤバい現実を理解してもらうために一部をお話します。…

 

ブッタール博士の全部字幕付き見たい (T.T) 載せたかったんだけどないみたい。

(2021.01.29.追記: 消えちゃってるからまたコレ貼っとく。だけどこの件「調査し発表する」って言ったのはどうなっちゃったのかね? ほんとメチャクチャだよねアメリカ(汗)、ここで「最初にアメリカが病原菌の研究しててそれを中国に、国民のお金の大金を投じて、中国に研究を委託した」ことが明らかに皆に公表されてるのにさぁ… なのに、トランプさんは中国だけを悪者にしてるんだから、自分の国の方がよっぽど悪い! まったく、国の最高責任者として責任感がまったくないトランプさんは(;一_一) 「嘘も100回も言えば本当になる」というナチスの戦法と友達作戦で皆を欺いている。)

(一部)

司会: あなたの仰ることは、モラトリアム(研究の停止)が施行され、NIH国立衛生研究所から、370万ドルの補助金が中国に送金された、つまり、モラトリアム中にも関わらず研究が継続できるように、中国に外注したということですか? これは今日明るみに出たニュースと繋がっているのですが。

博士: まさにその通りです。2014年にアメリカ政府がモラトリアムを決定しました。このような研究を正当化できない、パンデミックを引き起こす危険があるという生物学者の意見をもとに、政府は2014年にモラトリアムを可決しました。

 ファウチはこの研究のための予算の分割を承認しました。このことを考えるたびに腹が立ちます。ファウチは法律を犯しました。それだけでなく現在の連鎖的な全世界の封鎖は、この2015年に彼が行ったことに端を発しています。

 ファウチは法律を犯し、政府のモラトリアムに反対し、納税者のお金を使って資金調達をした調達が今のCovid-19を引き起こしました。2017年の記録で、ファウチジョージタウン大学で「これからパンデミックが起きる、トランプ政権はその対処に追われる」と言っています。

2017年の時点で、2018-2020年に起こることがなぜわかったのでしょうか、今日から3日後の市場予測もできないのに。パンデミックが起こると何故知っていたのですか、「この政府中にパンデミックが起きる」と言ったのです。正確な文書はビデオを探してください。「疑いの余地はありません、今後政府は感染症に見舞われるでしょう、すでに蔓延していて大きな負担となっている、慢性的感染症に加えて、予期しないアウトブレイクが起こります」こんな声明を出したのです。

さらにファウチは法律を犯し国民の血税武漢プロジェクトに資金調達し、今になってこれは、中国のせいだと言っているのです。… 

 これはただの種のジャンプだと言い続けていますが、コロナウイルスの研究がここアメリカで行われたことは分っています。誰よりもファウチ自身が一番よく知っています。ここアメリカで研究していたからです。それを中国に送り、国土安全保障省が待ったをかけたのです。

司会: ファウチはこのパンデミックに直接責任があるますか、彼はモラトリアムをかいくぐりお金をそうさして、中国でキメラ研究を続けたんですね。

 パンデミック自体だけでなく、その対応が経済を破壊したことにも責任がありますか、1700万人から2200万人が仕事を失ったのはファウチの直接の責任なのですか。

博士: … 政府が規制を通過したとき、NIHの最高理事でありながら法を破りモラトリアムを無視し外国政府と結託して、世界中に害を及ぼす可能性のある研究に資金を提供しています。

 …

 (以上で、Rashid.A.ButIar博士の動画の一部転載は終わりです。)

 

「米中合作ウイルス」の懸念を何としても払拭したいトランプ大統領は、17日の記者会見で問題の助成資金に付いてこう答えた。

「2015年? 誰が大統領だったかな? オバマ政権が370万ドルの助成金武漢研究所に与えていたことは聞いている。すぐに停止するつもりだ」(トランプ大統領

 助成金を与えていたのはオバマ政権だと強調したトランプ大統領だが、この発言には誤りが含まれていた。確かに2015年にオバマ政権が同研究所に助成金を供与したが、その額は5年間で325万ドル(約3億5千万円)だ。370万ドルの助成金は去年、5年更新で承認されたものである。

 

            

 

(一部)

 で、彼らはどのようにウイルスであることを証明したでしょう? この病気を起こしたものです。

彼らがしたことは、初期の200人の患者の中からたった7人を取り出して、基本的にはダイバー内視鏡をいれたんです。… 略 … そして収集したんですね、デフリだろうが、細胞だろうが、化学物質だろうが、肺の中の物をです。… そして、彼らは、肺の液体にこの遺伝子物質を見つけると、この配列を決定しました。基本的に遺伝子物質のコードですね。

つまり、すべての基本的ペアと配列の並びですね。そしてただちに診断検査の開発を急いだんです。これは定性的なPCRです。… 言い換えれば、彼らは、何かを証明する以前に、既に検査を開発したんです。

 では、なぜウイルスを純粋化しなかったのでしょう? そしてこの遺伝子物質のソースが何であるかどうやって知ったのでしょう? …

RT-PCRの意味は、、、DNAではなくてRNAを増幅するということです。DNAの場合であれば、単にPCRと呼びます。この検査について重要なことなんですが、最も重要なことは、これは実際にウイルスそのものをテストするものではありません。これはRNAの配列のテストなんです。

 さて、RNAの配列はウイルスにあるかもしれませんが、他の物かもしれません。…

 彼らは偽陽性を見積ました。… 実際に彼らが報告したのは、見積として80%です。症状の無い人においてです。つまりこの意味は … 5人のうち4人は陽性になるんです。実際には何の病気でなくてもです。

 ジェームズ・ヒルドス博士 … が言うには、「ウイルスとは完全にエクソソームである。あらゆる意味においてだ」

 では、何がエクソソームをより放出させることになるのでしょうか? …

まず毒性物質ですね、我々の細胞にダメージを与えた毒の除去のためのです。… 心理学的ストレス、恐怖などですが、今世界中の多くの人が感じているものも、今現在非常に強い状態で感じているものも、エクソソームの放出という結果になります。ですから、これが偽陽性を起こすかもしれないことが分りますね。…

 さて、多くの論文で言うことは、エクソソームは病気によって放出されるとありますが、… EMF(電磁場)がエクソソームを放出することの…

 …何らかの種類の「浸食」あるいは毒があり、それに暴露すると病気を起こし、これらのエクソソームを作るよう強いるわけです。

彼らは重要なメッセージを携えているからです。身体の中でこの問題をどう処理すべきかを。

その過程で、彼らは実際にこれらの毒を水浸しにし、スポンジのように吸い上げるんです。そうすれば、身体から安全に除去できます。そして回復するのです。

 ですから、私の主張としては、Covid-19は、実際には、我々のエクソソームであることです。外から身体を侵略してきたウイルスではありません。

自身の身体から発しており、役に立つんです。これは、本当の病気原因に対する反応なんです。

 …

(以上で、アンドリュー・カウフマン博士の動画の一部転載は終わりです。)

 

 

(一部)

 もしこのウイルスがいるならば、そのウイルスを使って本当に感染力が強いとか…(etc.略).…実験をして確かめることができるんですよ。… 今までのデータはすべてそういう実験をしていないんです。ウイルスを使って実験していない、だから、何を見ているか分らないですよ。…事実に即さないことを、あたかも事実であるようなことを、テレビで言うと、このテレビに登場する専門家なる人が言うわけですよ。…

 もしそのウイルスが本当にいるということを知れば、やっぱ実験しなければいけないっちゅことになるわけですよ、だから実験もしないで、いわゆる作り話のようなことを、あたかも、専門家の人が言うと、一般の人はそれが本当だと思うんですね。…

 だから、ウイルスがいるならば、いると言ってこうやって目の前に出せばいいんですよ。

 

新型コロナウイルスは、存在しない。その正体は常在性ウイルスのキメラ遺伝子。https://www.youtube.com/watch?v=RjI6uCLDbUw

 新型コロナウイルスの遺伝子… 抗体検査、抗原検査、ワクチンなどもすべて、この遺伝子情報を元にしています。この遺伝子は、肺炎患者の肺抽出液をサンプルとして、ウイルスを分離しないまま直接決めるという方法をとっています。しかし、患者には様々な免疫抑制薬が投与されており、多くの常在性のウイルスや細菌、真菌などが増殖していることが予測されます。従って、決定された新型コロナウイルス遺伝子には、様々な常在性ウイルスなどの遺伝子が混在したキメラ状態になっている可能性が考えられます。PCR検査で測定しているのは、病原性のない常在性ウイルスである可能性が高いのです。もしこれが、病原性があると言いたいのなら、ウイルスを分離して、感染実験をしなくてはなりません。ウイルス分離も感染実験もしないで、新型コロナは大変な病気であるということは、科学的根拠のないデマに過ぎません。

 

https://www.youtube.com/watch?v=CnoEtC6_ZeA&feature=youtu.be

マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! 文字起こし|StudioRing|note

(一部)

 … だから 今回新型と言って出してきたけれども、今までのコロナウィルスがどんなものであったものかということがわからなければ、新しいか新しくないかもわからないはずなんですよ。
 そういう意味ではコロナウィルスはごくありふれたものなので、特に心配する根拠がない。

 今のコロナウィルスが果たして、そんなに病害性強いかどうというかを、実証した例がないんですよ。…

 …そういう一番大事なのは本当に病気を起こすんですか?とという確認なんですよ
現実的には今の段階ではウィルスは分離されていない
しかも感染実験もされていない そういう状況なんですよ。…

 …

 コロナの死者というのは今の日本でいうと例年のインフルエンザとか肺炎で亡くなる人の誤差の範囲でしかないんですよね。…

 …

 …今回のサンプルは本当に汚いサンプルでやっているので、どんな配列が同位でつながるか?どんなものが出ているかわからない状態だと思いますよ
それをまあ何とかつないだとなっているんですが、これが本当に信用できますか?ということなんですね。
でーこの彼らの遺伝子をWHOCovid19と名前をつけて、もう教科書みたいにしちゃったんですよ、これが世界のスタンダードになっちゃったんですよ。…

ええ 遺伝子配列 中国のグループが決めた遺伝子配列がです
これ誰も検証していないんですよ実は。…

 …

 このコロナ騒動の一番の問題点は診断をPCRという方法で、やるようになったっていうことなんですよ。
今まで風邪をPCRでやったっていうことはないでしょう?

H: そうそうあのPCR法を発明したノーベル化学賞をとった先生でさえ
去年それを感染症でつかうのはダメだってPCR法をね
言って、その後まあ亡くなって、それから、もう全世界にPCR法が広まったっていう なんか変だなっていう、事件ていうか、ありましたけどね。

O: 彼のそのPCR感染症の診断に使えないという一番の感染症はAIDSなんですよね。…

 …

 それはわかりません それはわからないんですが、多分そういうPCRの発明者の彼はそういう事態を憂慮したと、病気は遺伝子の改編でつくれると、これはPCRがなければできない話なんですよね。
 PCRというのはそういう形で遺伝子を創造してつくれば病人を大量に生み出せると
その治療薬と称する薬を作っているメーカーが儲かる (34:59) 
そういうセットで考えれば、PCRをつかうことによって病気を大量につくりだすシステムになってしまったと、ということで彼は怒ったんだと思うんですね。…

 …

 それで、またワクチンということがでてきますよね? これはどうしようもなく広がっていくというわけですよね。
 だから、そういうことをPCRを発見した彼は憂慮したんだと思いますね、そうするとPCRの発見者がそういう警告を発すると、こんな騒動にはできなかったと思うんです。

H: そうですよね、彼が亡くなった途端に広がった。

O: 彼がどうして亡くなったか?ということは今分からないんだけれども、彼の死を待ったかのように、待ってから始まったという風になる。

H: 8月ですけどね 亡くなったのは。

O: 本当の秘密は彼は知っていたと、それはAIDSの例で知っていたんでしょう。

 …

 … だからまあ恐らく新型コロナウィルスの遺伝子は、やっぱりフェイクだろうという風に考えざるを得ないんですよ (51:36)
もし感染研が99.9%の遺伝子を同じものを見つけたとしたら、どうしても下げないと思いますよね。

 …

O: 感染研ていうのは昔の国立予防衛生研究所からなったわけですが、予防衛生研究所は、もともと731部隊

H: 731部隊の 生物兵器を作った?

O: 731部隊の ずっと歴代所長を、その 731部隊の メンバーが務めていました。もともと今の新宿のあの跡地に建てる時にあの人骨が出てきてね。

H: あ、大久保かどっかにあったって。

O: そうそう大久保の近くに、頭蓋骨の 穴の空いた頭蓋骨が沢山出てきて、これが731部隊の時の人体実験の後じゃないかと、話題になりましたよね。

 …

O:  こういう形で、まあ731部隊の人たちが今のね、全国の医学部の主要なポストっていうかね、製薬会社もそうですよね、そういう形でね。

H:  あーミドリ十字とか。

O:  ミドリ十字とか。

H:  日赤の血液を売っている会社 ミドリ十字として有名ですけれどね。

O:  まあなかなか日赤もよく分からない要素があります。

 …

(以上で、大橋眞(まこと)医学博士の動画の一部転載は終わりです。)

 

 

 「コロナ検査はバカげた詐欺」だということを公にしてくれたタンザニア大統領にはホント感謝です。

(一部)

 ジャンクフルーツもまた陽性だったんです。ジャンクフルーツのジュースですよ。これはElizabethさんです。つまり、ジャンクフルーツのElizabethです。

この意味としては、すべてのジャンクフルーツは隔離されねばならないのです。こういったことを知ると、この検査には何らかの汚いゲームがあるに違いないと。この国に信じがたいことが起こってるんです。

ここの研究所職員が買収されているのか、… 略 … ともあれ、何かしらが実際に起こっているのです。

 さて、パパイヤさえ陽性になったんです。コロナ感染です。

 ですから、WHOは本当に、これらについて、何か大きな改善をせねばなりません。…

 陽性と言われた人がいるに違いありません。コロナ患者ではないのに。その恐怖で死んだ人さえいるかもしれません。

 パパイヤはそのままです。死んでいません。熟すだけです。…

 ヤギもまだ歩きまわってます。死んでません。ジャンクフルーツもあります。…

 しかし、皆、陽性なんですよ。他もです。

 ですから、タンザニアの皆さんにアドバイスをします。

 心配無用です。

 疲れていない方、健康な方は、なぜ心配するんです?

 インフルエンザはいつもあります。少々高い比率ですね。でも、過ぎ去るんです。しかし、この問題、パパイヤでさえコロナというのは、…

 我々はタンザニア人として、しかしまた、世界、アフリカの人間として、問わねばならないのです。ウイルス問題全体を。何かあるに違いないのです。タンザニア人が良く理解していないことが。…

 タンザニアの方に警告します。… パニックにならないように。

 賢明に働きましょう。生産を継続するのです。大きなスケールで。

 互いに恐れるのをヤメましょう。政治家はこれをアジェンダとして使ってはなりません。助けにならないのです。しかし、我々は、使われてしまうことを受容しません。…タンザニア、強くありましょう。団結しましょう。神を第一とするのです。懸命に働きましょう。

 我々は互いを恐れません。協力するのです。そうすれば、この問題をともに解決できます。

 さて、ナンセンスなことをしようとしている方には、今言ったようなことをですね。パパイヤまでコロナになどと…

 …

(以上で、タンザニア大統領の動画の一部転載は終わりです。)

 

 

 偽コロナ感染者を増やす目的で作ったとしか思えない詐欺検査は『なんの病気でも病気じゃなくても陽性になる』、だけに終わらず、検査キットにはコロナウイルスが入っていました ↓ マスクもコロナウイルスで汚染されてたのかもしれないね、中国製の検査キットとマスク、欧州各国がクレーム返品してたとき。

 詐欺検査によってコロナ感染者にされてしまった人の中には、中国では、コロナ感染者だということで、まだ生きてるのに火葬された人もいるというのを読んだ時、戦争の時の中国みたいだとゾッとした。臓器売買のために人殺しをしてる中国だし、ありえるよなと思ったけど、まさか他の国でもしてるとは思ってなかった。twitterで動画付きツイ ↓ 見た時は驚きました。

 多くの人が病気を治すとこだと信じてる病院が、故意に、殺してるんですよ?

英国に向かっていた検査キットがコロナウイルスに汚染されていることが判明した。…

ルクセンブルグに拠点を置くユーロフィンズ社は月曜日、英国の研究所に対して、コアパーツがコロナウイルスで汚染されていたため、納品が遅れるだろうと伝えたとテレグラフ紙は報じている…

 

米国疾病対策予防センター(CDC)は2月初旬に、汚染された検査キットを各州に送りました。…

 

死のベッドのボイスメール ニューヨークの病院はコロナの患者を致死量の注射で殺す。

コロナウイルスを持つ患者は、彼女と他の患者がニューヨークの病院で致死量の注射で殺害されたことを報告した。
ニューヨーク - ドミニカ共和国からの女性が Covid-19に感染しました ニューヨークの病院で 死ぬ前に音声メッセージを残しました 彼女は病人を注射で殺していると述べています すぐに取り除くために注射をしています。

サントドミンゴ出身のGertrudis Taverasさんはブルックリンに住んでいたが、コロナウイルスと診断されたため、病院に入院して死亡した。

49歳の女性は生前、同胞でもある親戚にボイスメッセージを送り、その中で一緒にいた患者は全員注射を受けて死亡したと述べている。

そのメッセージの中で、ガートルディスさんは涙声で、自分も注射を受けたことを説明し、その病院で一緒に閉じ込められていた他の患者たちと同じように死ぬことを知っていたため、辞世の意を示している。

この音声は被害者のいとこの夫がソーシャルメディアに投稿したもので、ニューヨークの病院に親戚がいる人たちに、親戚の死に方に警戒するよう呼びかけている。

 

(一部)

 でも、今現在のニューヨーク市では、いくつかの病院では、これが起こってることなんです。… 殺してるんです。助けてません。彼女が使った言葉は「殺し」です。看護師からです。ニューヨーク市のです。助けを求めてます。患者は放置され、死にます。

彼女の言葉です。こんなネグレクトは見たことはないと。誰も気にしません。冷淡で、もはや気にしないのです。…

 …

(以上で、看護師のかたの内部告発の動画の一部転載は終わりです。)

 

https://twitter.com/m49826372/status/1259616123286413313

医師は家族に、最愛の人がCovid19で亡くなったと話しました。
家族はそれらを信じていなかったので、彼らは病院の死体安置所を強襲して、まだ彼女がボディバッグの中で呼吸しているのを見つけました。

これは本当に起こっていることです...。(動画)

 

 

 私は昨年の12月初め、病気を治してない、シオニスト医学で患者を殺してる病院(ICU病棟)に通っていました(やっと会えるようになった父の看病で)→『へたに病院にかかると苦しんだあげく殺されてしまう体験談』父のようなめにあってほしくない おじおばに書いた手紙 - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

病室に見回りに来た医師達どうしの会話は、「インフルエンザが流行ってる、…」と話していました。また、父と同室の患者さんが看護師に「インフルエンザワクチンを打ちたい」旨のことを話していました。

 だから、日本でもまだ、結構、インフルエンザワクチン打ってた人がいたんじゃないでしょうか。ワクチン打った人の吐く息は、ウイルス沢山みたいだし、何でも「陽性」が出るPCR検査とロックダウンは、ホントバカみたいなことをやってたんですよ?

今度ばかりは、検査をすすめない政府で良かったんですよ?

 醜いですよね 心が? 「検査」は、病気が治りたい本人の意志でするもんですよね。なのに、他の人が干渉し、自分の安全(私欲)のために、他の人を隔離させ殺されるかもしれない検査を(現に殺されてる人がいるんだからそういうことじゃん)、人に強要するんだからさ 自分のために?

 干渉は支配だ、支配しちゃぁいかんよね。自分がされたらイヤなことを、他の生命体にしちゃぁいかんよね、この世界の支配者たちがやってることと一緒だよ。だから、私達を代表(集合意識)する人が今まで、政治権力の座に就いていたってことなんだと思う。

(一部)

 すべての人にワクチンを打つことだと言うのです。重大な問題を推進し、宣伝し、感染症で皆死んでしまうという恐怖を植え付けて彼らの解決法を示すのです。この背後にある組織がWHO、CDC、大手製薬会社、ゲイツ、チャン、サッカーバーグ、クリントン、グローバル・イニシアチブ、そしてファウチがフロントマンです。

 心や免疫の健康についてや、免疫の健康をパワーアップさせる話はタブーなのです。

 私の体内には30兆個の細菌がいるんです。30兆個のウイルスと60兆個のバクテリアが、たった6兆個の細胞に対しているのです。

 死んでしまう人々は免疫障害のある人、もしくは免疫系の弱っている人々です。

 このような検疫は不要です。データが操作されているからです。… 略 …

 つまり、インフルエンザの数値が減っているのはみんなCovid-19の数値に移っているということですか?

 そうです。… データは捏造されています。

 これらの重体の人達はなぜそうなったか、1つめの原因は免疫障害があること、… 身体がすでにサイトカインストームを起こしており、… そこにさらに高圧をかけているのです。要するにこれはサイトカインストームを悪化させているのです。さらにダメージを与えている。…

要するに呼吸器によって人が死んでいます。

 しかし、病院理事にとっては、大きな経済的チャンスです。呼吸器を1台仕入れるごとにお金が動くのです。需要が上がれば価格も上昇します。

 解決法は簡単なのに、これは犯罪行為です。

 …

(以上で、Shiva博士の動画の一部転載は終わりです。)

 

 

 

 WHOから病院に、死亡原因を「コロナ」と書くよう指示が出ている事自体 ↑ あってはならないことだけど、パンデミックが本当に起こっているのなら、死亡者数が前年度より増えてるはずなのに反対 減ってる?! ↑↓

「CDCのウェブサイトによると、2020年3月の米国での死亡者数は合計で193,000人でした。 2020年以前の4年間(2016年~2019年)の米国の3月の平均死亡者数は22万7000人。 過去4年間の平均との差は3.4万人。 2020年の死亡者数は、過去4年間の平均の85%。

2020年の米国の死亡者数は過去4年間の平均よりも34,000人も少ないのに、2020年3月31日現在までに米国で4,000人の死亡者を出したウイルスが気になるのか? … 」

 

 

(一部)

 …そんなテドロスがWHO就任後、行った最初の一つが、WHOの親善大使にロバート・ムガベ(元ジンバブエの首相)を任命することでした。ムガベは1980年代にジンバブエで2万人以上を虐殺…

 (中国政府は)アフリカ連合の本部をエチオピアに建設させます。…エチオピア政府は中国政府の低級版とも言えるでしょう。一党独裁制で人権以上に利益を追求します。…

 WHOではもう何年も様々なスキャンダルが横行してきました。…

 2008年には企業からの出資が予算の8割を構成します。… WHOの企業癒着腐敗は手に負えなくなり、2016年にはWHOは4年連続で、一年間の旅費に220億円も浪費していたことが判明します。…不正が明るみに出ても、職員は職を追われることはありませんでした。

 テドロス自身、ビル&メリンダ・ゲイツ財団に推薦されます。…これ程 資格がない人物がWHOの事務局長に就任してしまう現実は…

 …

 (以上で、WHOついての動画の一部転載は終わりです。)

 

 

(一部)

司会:あなたの甥っ子や姪っ子が亡くなられたこと、お悔やみ申し上げます。

 …

 WHO…米国に次ぐ単一大口資金源としては、ゲイツ財団です。…

 特に製薬業界は薬をばらまきたいわけです。アフリカの国々にです。期限切れのものや、毒なものです。…通常はWHOを従わせるんです、これらをアフリカの人たちに強制するようにです。WHOはアフリカの人たちで薬をテストし、アフリカの人たちに薬を強制します。

 2017年のことです、スカンジナビアの国が研究を行ったんです。…このワクチンが子供を殺していたことです。…しかし、ゲイツとWHOは継続させ続けました。

 …

司会:ロバート・ケネディJrさん、目が覚めました、我々の多くが知らなかったことです。…ありがとうございました。

 …

(以上で、ロバート・ケネディJrさんの動画の一部転載は終わりです。)

 

ワクチンはビル・ゲイツにとって、彼の多くのワクチン関連ビジネス(グローバルなvac ID企業を支配するMicrosoftの野望を含む)を養う戦略的な慈善事業であり、世界の健康政策を独裁的にコントロールすることを彼に与えるものであり、企業ネオ帝国主義の槍先でもある。

ゲイツのワクチンへの執着は、自分は技術で世界を救うように命ぜられているという救世主的な信念と、それ以下の人間の命を実験するという神のような意欲に煽られているようだ。

12億ドルでポリオ撲滅を約束したゲイツは、インドの国家諮問委員会(NAB)を掌握し、5歳までのすべての子供に50本のポリオワクチン(5本から増量)を義務づけました。インドの医師たちは、2000年から2017年の間に49万6千人の子供たちを麻痺させた壊滅的なワクチン系統のポリオ流行のためにゲイツのキャンペーンを非難しています。

2017年、インド政府はゲイツのワクチンレジメンをダイヤルバックし、ゲイツとその取り巻きをNABから追い出した。ポリオの麻痺率は急激に低下した。

2017年、世界保健機関(WHO)は、世界的なポリオの爆発は、主にワクチン株、つまりゲイツのワクチンプログラムから来ていることを意味しているとしぶしぶ認めました。

コンゴ、フィリピン、アフガニスタンでの最も恐ろしい伝染病は、すべてゲイツのワクチンに関連しています。2018年には、世界のポリオ感染者の3/4がゲイツのワクチンに起因していました。

2014年、GatesFoundationは、GSKとMerckが開発したHPVワクチンの実験的試験に資金を提供し、インドの遠隔地に住む2万3,000人の少女を対象にしました。約1,200人が自己免疫や不妊症などの重篤な副作用に苦しんだ。7人が死亡しました。

インド政府の調査では、ゲイツが資金を提供した研究者が、脆弱な村の少女たちを試験に参加させたり、両親をいじめたり、同意書を偽造したり、負傷した少女たちへの治療を拒否したりと、広範囲に渡る倫理違反を行ったと告発しています。この訴訟は現在、同国の最高裁で争われています。

2010年、ゲイツはWHOに100億ドルを拠出し、新しいワクチンによる人口削減を約束した。その1ヶ月後、ゲイツ氏はテッド・トークで、新しいワクチンは「人口を減らすことができる」と語った。2014年、ケニアカトリック医師会は、WHOがニセの破傷風」ワクチンキャンペーンで何百万人ものケニア人女性を化学的に不妊化していると非難した。

独立した研究所は、テストしたすべてのワクチンに不妊治療の処方が含まれていることを発見しました。

この告発を否定した後、WHOはついに10年以上にわたって不妊ワクチンを開発していたことを認めました。

同様の告発は、タンザニアニカラグア、メキシコ、フィリピンからも寄せられた。

2017年の研究(Morgensen et.Al.2017)では、WHOの人気のあるDTPは、それが防ぐふりをしている病気よりも、より多くのアフリカ人を殺していることが示された。ワクチンを接種された女児は、ワクチンを接種されていない子どもの10倍の死亡率に苦しんでいた。

ゲイツとWHOは、WHOが毎年何百万人ものアフリカの子供たちに強制している致死性ワクチンのリコールを拒否しました。

世界中の公衆衛生の擁護者たちは、ゲイツ氏が感染症を抑制することが証明されているプロジェクト、清潔な水、衛生、栄養、経済発展からWHOのアジェンダを奪ったと非難しています。

ゲイツ氏は、「健康は注射器でしか手に入らない」という個人的なフェチのために、WHOのリソースを流用しているとも言われている。

彼の慈善活動を利用してWHO、ユニセフ、GAVI、PATHをコントロールすることに加えて、ゲイツはワクチンを製造する民間の製薬会社や製薬業界のフロントグループの大規模なネットワークに資金を提供している。
この最近のノンストップ・ファーマメディアの出演では、ゲイツは、COVID-19の危機が彼に第三世界のワクチンプログラムをアメリカの子供たちに強制する機会を与えると喜んでいるように見えます。

 (翻訳:www.DeepL.com無料版 <(_ _)> タスカル感謝)

 

 

(一部)

 私がワクチン接種した人々が実際にはその病気になり、他者に感染させていることを理解すればするほど…

 …

 クロアチアの事例についての。MMRワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)を打たれた子供が、接種の一週間後に、はしかを発症したんです。そして他者に感染させ、記事が言うには、過去においては、ワクチン中の菌が感染を引き起こしたことはなかったと。…

 しかし現在ではテストの方法がありますから。… これが経口ポリオワクチンで発生することが分っています。はしかでも分っていますし、風疹では常に発生しています。

 …

 …ですから、ワクチンは腐った肉や心臓で作られるんです。それとすい臓のジュースですね。… 不幸なことに、それに血液を与えるのです。ですから、牛の血と牛の(?)を使って特別な溶液を作り、それで細胞を生かすんです。そのあいだにバクテリアが毒を作り出すんですね。そして毒をとりさり、不活性化します。すると、注射しても死亡しなくなります。これをするのに、ホルムアルデヒドを使います。…

 …

(以上で、スザンヌ・ハンフリーズ博士の動画の一部転載は終わりです。)

 

 

5Gが原因で死んでる! 5Gを中止しなさい! 5Gでロボットにされる! Covid-19(ウイルス=エキソソーム)は病気の原因ではなく免疫機能の結果だ!?

 私達の肉体は、小さな卵子(微生物の集合体)が、お母さんのお腹の中の羊水(海水と同じ)に浸かった状態から始まって、どんどん自然に成長して大きくなった微生物の集合体です。自然なウイルスの集合体とも言えるんじゃないでしょうか。

 身体は自然な生きてる微生物でできているのだから、やっぱ、自然な生きてる物、自然な環境でしか、身心の病気は治らないと思います。支配する意図で作られた死んでる人工的な製薬では治らないと思う。

 ワクチン(アビガンも同じ!? ヤメた方がいい!?)や、空中散布(ケムトレイル)で広めたコロナ(風邪)だから、どこにでもある?! その免疫をつけて丈夫になるしかないのに、そんなどこにでもあるものを恐がって否定し、マスクをし、殺菌しまくってどうするだと、バカげた反対のことを数ヶ月も… (-_-;) 我が国ではいまだにやっているのだ、イタリヤとドイツが『コロナで死んだ人は一人もいない!』と言うようになってから、2ヶ月近くも経っているというのに→ ドイツ「コロナ死はウソ」―解剖医の証言 | WONDERFUL WORLD

 『コロナではなく5Gが原因で死んでる』件はこっちのmyブログも見てください↓ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

空母でコロナ | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

空母でコロナが話題になっている最中、… (注:「…」は略の意)

動き始めた5G(自動車レーダーは60GHz)

5Gが活躍、​タワーから離れていれば、移動局がカバー、

今日、私たちは第5世代のワイヤレス(5G)の設置に直面しています。ギガヘルツ

範囲、多くの場合60ギガヘルツで放送されます。この周波数は酸素に強く吸収され 、O2分子がばらばらになり、呼吸には役に立たなくなります。

米国5G展開地域とコロナ発症状況の関係、

*イタリア、

コロナは5Gが始まるこれからが正念場、IoTを推進するNWO | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

*イラン、

​イランでCOVID-19が確認された症例の地図は、5Gホットスポットテヘラン
最大のコロナウイルスクラスタであることを示しています。​​

5Gが身体の電気回路に過負荷をかけ、酸素をハイジャックすることで、肺細胞に損傷を与えた場合、エキソソーム(これをウイルスと称する)の排出が確実に増加します!

参考)先日のコワン氏の講演での比喩がわかりやすい、

*池(細胞)に毒(5G)が撒かれたら、池の中の生物、例えば蛙(エキソソーム)​はどんな反応しますか? 瞬時に飛び出すでしょ、…

 

 

(一部)

1918 年に最大のパンデミックであるスペイン風邪が大流行した後でシュタイナーはそれがどういうことだったのかと聞かれました。シュタイナーはこう答えました。

「ウィルスは単純に我々の細胞の有毒な排泄物です。ウィルスは我々の DNA や RNA の破片がいくつかのたんぱく質と共に細胞から排出されたものなのです。こうしたことは細胞が毒に侵されると起こります。何も原因はないのです」と​。…

それでは 1918 年になにが起こったのでしょうか 過去 150 年に起きた大きなパンデミックの時は毎回、地球の帯電による量子飛躍(クォンタムリープ)があったのです。1918 年 1917 年の晩秋には、電波が世界中に導入されました。

生体系が新たな電磁場にさらされる時はいつでも被毒が起こり、一部は破壊され、残りはいわば仮死状態になるのです。興味深いことにその生体の寿命は延びるのですが病状は悪化します。

その後第二次世界大戦が始まり、次のパンデミックはレーダー機器の導入で世界中が覆われた時でした。地球全体がレーダー場で覆われたのです。

人類は初めてそのような状態にさらされました。1968年は香港風邪でした。… ウィルス性とされた理由は、人が被毒したし毒を排出してウィルスのように見えたので、インフルエンザによるパンデミックだと考えたのです。

1918 年のパンデミックの際は ボストン保健局が伝染性を調査することにしました。信じられないような話ですが、彼らは何百人ものインフルエンザ患者の鼻水を吸い出し、これをまだ罹っていない健康 な人に接種したのです。ですが接種された人で具合が悪くなる人は一人もいませんでした。これを何度も何度も繰り返しましたが、伝染病であることを実証出来なかったのです。馬でも試しました。明らかにスペイン風邪にかかっている馬の頭に袋を被せ、馬が袋の中でくしゃみをしたら同じ袋を次の馬に被せるということをやりましたが、病気になった馬は一頭もいませんでした。…

地球の電化という劇的な量子飛躍が過去 6 か月の間にありました。皆さんよくご存じですね 5G と呼ばれています。

今では放射線を発する衛星が 2 万個もあります。同じように放射線を発する物は皆さんのポ ケットや手首にもありいつも使っていますね。それは健康にはそぐいません。このように言うのは申し訳ありませんが、健康にはよくないのです。

それは水の構造を破壊する機器です。… 我々は電化した存在であり、化学物資は電気 的刺激によるただの副産物なのです。…

世界で初めて5G で完全に覆われた都市があります。それはどこでしょうか (聴衆から武漢という答え)その通りです。ですからこうしたことを考え始めると我々は今、実存的危機に直面しています。人類がいまだかつて出会ったことのないものです。ここで旧約聖書のような予言をするつもりはありませんが、これは未曽有の出来事です。何百何千という衛星が地球を覆い尽くしているのです。

ところで先ほど言おうとしたのですが、これはワクチンの質問とも実は関係があります。こうしたことを思い知らされた出来事がありました。

一年ほど前に私のところにある患者が来ました。まったく健康でサーファーでブローカーもしていました。そして電気技師として裕福な人のために、Wi-Fi システムを設置する仕事もしていました。電気技師の死亡率は非常に高いのです、でも彼は元気でした。

ところがある時、腕に怪我をしたので金属プレートを腕に入れました。その3か月後 男性はベッドから起 き上がることが出来なくなり、不整脈も出て完全に崩壊してしまいました。

影響を受け易いかどうかは体に入っている金属の量と、細胞内の水質と関係があります。

人にアルミニウムを接種すると、接種された人は増加した電磁場を吸収する受容体となるのです。これがまさに今、我々が体験している、種の荒廃ともいうべき大混乱です。

最後にもう一つ ルドルフ・シュタイナーの言葉を引用したいと思います。
ちなみにこれが書かれたのは 1917 年頃で 今とは違う時代です 「電気的な存在がなかった時代 大気に電気的影響が渦巻いていなかった頃」この話は 1917 年のことです。

「人間でいることはたやすかった それだけに今 とにかく人間でいるためには 百年前と比べてはるかに強く霊的能力を伸ばすことが必要である」霊的能力を 高めるにはどうしたらよいかということ。

 …

(以上、トーマス・コーエン博士の動画の一部転載は終わりです。)

 

 

1) 5GがCOVID-19の症状を悪化させ、感染を拡大させていると考えるべき十分な証拠がある。

2) 5GはCOVID-19の増殖を促進する。

3) 5Gは免疫系を弱体化させる。

4) 武漢での5Gアンテナの設置が進むにつれてCOVID-19の感染例が増加している。

5) 中国に次いで、COV-19の感染者数の特に多い韓国、イタリアのミラノ、米国のシアトル、ニューヨークは、最先端の5G推進地である。

6) 5Gの安全性は誰も証明していない。

7) 5Gの安全性が証明されるまでは5Gの展開は差し止めるべきである。

 

 

  米国の支配者達って、自分たちだけは、ホメオパシーや海水療法とか自然療法で治すくせに、庶民には、そういう医者には出会えんようにしてる。自然な薬草とか違法で使うと逮捕されちゃうだもんね? 何様なんだと思うよ (>_<) 彼らは〇ソ過ぎる (-_-;) 

 治療に使われたビタミンCは多分天然のじゃないだろうけど、それでも治って良かったですよね ホント?! この記事で(ニューヨークは5Gある)、5Gによる症状と、『コロナは人から移らない』ことが実感できるかなと思う。皆冷静になって考えてみればわかると思うだよ、突然死するコロナ風邪が、もし、人から移ってるなら、家族も誰かしらコロナになってる、病院に行く前に死んでる人もいるはずだよ。

病院に隔離された後の方がヒドくなってるじゃん、志村けんさん死んじゃったじゃん?! 志村けんさんの身体には、何本も管が通されていたそうだよ?! すでに意識がなくなってしまった状態の時に、検査したそうだよ? 家族に見送られることもなく火葬され可哀想すぎるよ… (>_<;) ヒドすぎるよ (=_=;)

 …外科医のジェフ・ブラウン博士は、コロナウイルスと戦う可能性を示しているまだ承認されていない治療法を受けた後、COVID-19から最近回復しました。
ジェフ・ブラウン博士の臓器は故障の危機に瀕していた。地元の血管外科医はCOVID-19の陽性反応を示し、病院に3日入院した後、彼の健康状態は悪化するばかりだった。血液中の酸素濃度が低く、低酸素血症として知られている状態で、呼吸不全が心配されていた。…

しかし、彼の医者とコロナウイルスの最も有害な影響を食い止める可能性を示しているまだ承認されていない治療によっていくつかの迅速な思考のおかげで、ブラウンは迅速かつ劇的な好転をしました。

"2時間以内に、私は別人のように感じた "とブラウン、57は言った。

ブラウンを治療した医師は、親しい同僚のドリュー・ジョーンズ博士である。ブラウンの幸福を託された男は、免疫システムが肺の病気にどのように反応するかを研究するのに何年も費やしていたことは、多分それは摂理だった。…

ブラウンを治療した肺専門医のジョーンズはすでにCOVID-19の患者を1人治療していた。その患者は67歳で健康だったが、コロナウイルスの影響で心停止、肝不全、ショック状態に陥っていた。彼は通常の治療を受けていましたが、ウイルスはまだ彼の体を荒廃させていました。今月初め、その男性は死亡した。

ジョーンズさん(48)は、方向転換が他の患者のために必要であることを知っていた。彼はVCUで肺とクリティカルケアの研究員と教員としての彼のキャリアの最初の年に戻って考えていた…

大量のビタミンCが注入される--血中の通常量の4,000~5,000倍ものビタミンCが注入される。それはアクテムラのタイミングだったかどうか、ビタミン C またはブラウンを救った薬の組み合わせは不明です。…

ブラウンは仕事に復帰するには72時間熱がなければならないが、彼は復帰を1週間遅らせた。彼は家族全員と同様に再検査を受けましたが、すべての検査で陰性でした。

彼の妻と娘はCOVID-19抗体の検査では陰性で、ロンドンからアメリカまで同じ列車と飛行機に乗っていたにもかかわらず、ウイルスに感染したことはありませんでした。

"どこで感染したのかを突き止めるのは不可能だ」と彼は言った。

 (以上で、上記記事の一部の、翻訳(DeepL)の転載は終わりです。)

 

 

 数年前、イーロン・マスク氏のSpaceXのロケット、UFOが破壊してる、映像が出てた。こういう↓地球上の生命体すべてに害を与える事をしょうとしてたから、破壊してくれたんだろうなと思った。なのに、ケムトレイルとMKウルトラ第2ステージマインドコントロールで忘れちゃったのか、ビル・ゲイツ氏とコンビのようなイーロン・マスク氏なのに、彼がやってることをまったく危惧せず、称賛してる人達がいるだよ (-_-;) どうなっちゃったんかなと。人工呼吸器で人が死んでるのに、マスク氏は彼の会社で作った人工呼吸器を無償提供してたのかと、似てる やってること ビル・ゲイツ氏と?

 ふと、イーロン・マスク氏、しない方がいい「マスク」と名前同じだよなと、これも共時性ってやつなのかなと、おもしろいなと思った。

 5Gサテライト列車のこと↓、5月にテキサス州SpaceXのロケットが試験中に爆発してたこと、脳に埋め込む糸状のAIのこと、マスク氏 地下トンネル作る会社も持っててトンネル作ってたこととか、このブログやってる最中に知った。絶大な権力 カネと情熱をもってる彼 恐ろしいよ (-_-;)

 身体が今までになく硬くガキガキで痛いのは、自分の生活がムチャクチャ(お風呂も入らずパソコンばっかやってる)で、電磁波浴びてるからだと思ってた。それと宇宙からのエネルギーの影響かなと。けど、5Gの電磁波の影響もあるんかなぁと? マスク氏の5G衛星や5Gタワーこんな沢山 ↓  空や地上にあるって知らんかったもん、彼らイヤ過ぎる (;-_-)

 ビル・ゲイツ氏や他、最近は実名、イーロン・マスク氏も加え、「○○○は逮捕された」って一人で言ってるんだ。彼ら自身がAIに感染してるんじゃないだろうか、ロボット人間だよ彼ら。彼らに好き勝手させてたら、AIに権力 握らせてたら、また 地球は滅亡してしまう、冗談はよしこさんだ。

イーロン・マスクの悪夢の5Gサテライト : 日本や世界や宇宙の動向

2018年にジョー・レーガンの番組に出演したイーロン・マスクは、テクノロジーがどのように進化を遂げるかについてまくし立て、今後、人間を奴隷にし人間の精神を支配するテクノロジーが開発されるだろうと熱弁していました。

…(5G用のサテライト2万基が打ち上げられ、強力なマイクロ波放射線の集束ビームが地球全域に照射されることになります。)

その1年後に、イーロン・マスクスターリンク・プログラムが実行に移されました。つまりイーロン・マスクの5Gサテライトが夜空を飛ぶ悪夢の時代が到来したということです。…

マスクはこれまでに400基のサテライトを打ち上げており、地球の周りを回っています。しかし2021年までに12000基から42000基のサテライトを打ち上げ世界中を網羅する予定です。

(2020年に米国北部とカナダでサービスを開始し2021年には世界中にサービスを展開する予定です。…

ヨーロッパの夜空を飛ぶイーロン・マスクのサテライト列車の映像はこちらから:STARLINK satellites train seen from earth - SpaceX Elon Musk

https://www.youtube.com/watch?v=pgysWWwESfU&feature=emb_title

 

マスク氏が密かにNeuralinkを設立したのは4年前で、世界トップクラスの神経科学の研究者を採用して脚光を浴びた。同社は神経医療技術によって脳に電極やチップを挿入することで、神経障害の克服あるいは軽減を目指す。…

 

 

このスマートテクノロジーでテレコム企業のやっていることは、AIによる人類支配に決定的に重要なものなんです。…

… 人類を精神的に支配することをです。

では、5Gのすることは?細胞を毒すことです、電磁波によって。細胞が毒されるとエクソソームを放出します、免疫反応としてですね。

で、連中はCOVID-19検査をしますね。

中国での最初の都市はどこでしょうか?5Gが導入されたところです、ウイルス流行直前にです。武漢です。

で、このロックダウンが進行中に、私へのコンタクトや、ネット上の掲示板を見たわけですが、5Gが素早く展開しているわけです。このロックダウンと同じ時期にですよ。

(その時期にはすべてが停止しているはずなのにですね?でも一夜にしてタワーを作ったと)

なぜなら、カルトにとって重要なものですからね。5Gをどこにでも作りたいからです。

そして、世界中にタワーが展開されていると同時に。。。もちろん人々は抗議できません。隔離されてますからね。。。イーロン・マスクは、彼をサイコパスとは呼びませんが、それでは不十分だからです。この男はスーパー・サイコパスですよ。…

彼は毎週、低軌道の衛星を打ち上げ、地球の5Gにビームを送っています。

そして、このロックダウンのあいだに、彼はFCCから許可を得たんです、連中が5Gをテストも無しに展開することを許可してるんですが。カルトに所有されてますからね。

彼は米国での数百万本の地上アンテナの許可を得たんです。衛星と電磁波でつなぐためのです。

(彼はロックダウンの間にその許可を得たんですね?)

そうですよ。で、これを見ましょう。

ニューヨークの医師のもので、線を踏み外したビデオを作ったんです。彼が働いていたのはICUです。ニューヨークの病院ですね。

これがこのビデオで言うこととしては、「見てみろ、これはCOVID-19ではない。言われたものではない」と。

彼は言いました、「何が起こってるのかわからないが、これはCOVID-19ではない。感染病ではないんだ。こんなものは見たことがない」と。

ところで、これをテレコム企業は認めてるんです。

60Ghzの5Gは、人間の体と血液を停止させてしまうんです。もし60GHzの電波にさらされれば、十分な酸素を吸収できなくなります。通りで倒れるわけです。

この症状、結果というのは、ニューヨークの医師の言うことと全く一致するわけです。「こんなものは見たことが無い」と。

ところで、連中はまだ十分な死亡者数を得ていません。しかし彼らはモルグ(死体置き場)を作ってますね、サッカー場をモルグにしたりと。多くの国でです。準備してるんですよ、多くの死体のための。

不釣り合いですよ。数字の改ざんだけでは埋められません。

起こるとは言いませんよ。言いたいことは、これは監視する必要があると。

5Gを展開すればするほど、より大衆の健康に影響します。そして健康に影響すればするほど、連中は言うわけですCOVID-19のせいだと。…

  …

(以上で、消去されてしまったディビッド・アイクさんの動画の一部転載は終わりです。)

 

 

  … その後、彼らのNWOアジェンダが実行に移されます。そのために、世界経済を意図的に崩壊させ、次に、全人類にICチップを埋め込み、我々を完全に支配しようとしています。このような事から、ディスクロージャーはET側の政府…

 

 

 6月のマシュー君のメッセージには、コロナさんからのメッセージもあって、とてもいいメッセージなので載せようと思って、DeepL翻訳で?

(訳してくれたるのはこっちにあるんで→)

 

コロナウイルスとディープステート:メディア、マインドコントロール引き寄せの法則、波動、インターネット情報、トランプ米大統領、ウイルスからの3つのメッセージ

 このステーションにいるすべての魂から愛のこもった挨拶とともに、マシューです。

 特に今のような大きな激動の時代には、喜びやインスピレーション、感謝の気持ちで満たされるものは何でも、毎日の始まりと終わりにしてください。そのような感覚やビジョンの高い波動は、体と心と精神の健康に素晴らしい効果をもたらしてくれます。

 さて、その後、この "パンデミック "についての私たちの最後のメッセージは、今日も同様に提供していますが、我々は、主流のメディアが言うように、"攻撃的な "コロナウイルスを維持している理由について、より明確でなければならない。

これは、闇の人たちのアジェンダマインドコントロールの部分であり、彼らは、引き寄せの普遍的な法則とそれを組み合わせる - 彼らは、思考や感情のエネルギーがそれらに一致するものを持ち帰ることを知っています。彼らが大衆を欺き、操作するためにその組み合わせを使用している程度は、心を痛めるほどです。

 彼らのテレビメディアは、あなたがcovid-19に感染することを恐れているだろうし、あなたの人生と生活への悪影響についての怒り、恐怖と憤慨を感じるように、呼吸器をつけた患者のフィルムを繰り返し放送しています。闇の人たちは、自分自身を維持し、彼らの「パンデミック」を継続させるために、それらの否定的な反応の低い振動を必要とします。

 彼らの医学の専門家達は、テスト、マスクの着用と社会的距離を置くことが不可欠であり、群衆が集まり、マスクを着用しないこと、そしてビジネスがあまりにも早く再開することが、あなたとあなたの愛する人を危険にさらしていると主張しています。いくつかの検査結果が不正確であったり、結論が出なかったりすることを報告することで国民を不安にさせることに加えて、CDCのガイドラインを無視することで、数ヶ月後に最初の病気よりも悪化する可能性のある別の病気の波が襲う可能性がさらに高くなることを何度も何度も伝えています。

 これらの「専門家」は、マスクが正常な吸気と呼気、正常な呼吸機能を妨げ、免疫システムを弱体化させることを知っている。彼らの「家に閉じこもる」という義務はストレスを生み出しており、ストレスは免疫システムを弱めます。免疫力が低下している人々は、病気に非常にかかりやすく、その結果、より多くの死、すなわちCOVID-19の第二の波をもたらすだろう。

 ほぼ毎日あなたに与えられている偽の統計のように、あらゆる原因による死は、その病気や「その合併症」に起因しています。

全国民がワクチンを接種するまで ウィルスは殺戮を続けると言われています。 闇の勢力は、この「パンデミック」に終止符を打つワクチンに対する国民の積極的な反応を必要としています。その考えや感情のエネルギーが、強制的なワクチン接種計画を実現させます。

 元々、「専門家」は、ワクチンの開発には少なくとも2~3年はかかるだろうと言っていました。多分、その待ち時間は、期待されていた恐怖のエネルギーを生成しなかったか、または多分、闇のものは、あなたを全滅させるために、そんなに長く待ちたくなかったのでしょう。今、いくつかの研究室では、ワクチンの開発に成功しており、今年中には入手できるかもしれません。

確かにそうなるだろう。致命的な量の病原体を詰め込んだワクチンと、接種用にプログラムされたマイクロチップは、コロナウイルスがリリースされる前から準備ができていた。闇の勢力のこの「パンデミック」計画のすべての側面-ディープステートと呼ぶことにしよう-は、数年前に入念に計画されたものである。

 私たちは、この重要なポイントを追加します。あなた方の中の地球外科学者は、ワクチン供給の毒性を大幅に減少させ、チップのプログラミングを消去しました。

 親愛なる家族の皆さん、公式な声明に疑問を抱いている覚醒した魂達は、現在進行中のマインドコントロール引き寄せの法則が働いてることについて知る必要がありますが、比較的少数の人々は、惑星外のメッセンジャーを信じるほど意識的な意識の中で十分に進化していません。

 インターネットには、ウイルスの性質やこの "パンデミック "の背後にある原理について、医学の専門家や研究者からの正確な情報の宝庫があります。インターネットを支配するディープステートの工作員は、彼らと彼らの極悪非道な活動を暴露するものはすべて排除しますが、明るみに出てきた真実をすべて抑制することはできません。

 

 "私は決してトランプ支持者ではありませんが、彼のコメントには驚きと勇気を感じました。ワクチンがあろうとなかろうと、我々は戻ってきた」(彼は企業の再開に言及していた)、「ワクチンは任意であり、誰もがそれを望むわけではないだろう」。マシューはここで何か見識を示してくれないだろうか?"

 

 トランプ大統領はこの "パンデミック "の真実を知っています。その目的の一つが、彼の国の経済的破滅であることを知っていて、彼はそれを防ぎ、世界的にワクチン接種を義務化するという不吉な計画を脱線させるために行動しています。彼はまた、ディープステートの工作員が、彼の国で平和的な抗議活動として始まった暴動と略奪を扇動したことも知っています。

 彼は、これらの状況をより巧みに、賢く処理することができたかもしれませんが、裏で起こっていることを危険にさらすことなく、自分の知識について話したり、より率直に行動したりすることはできません。起訴プロセスにおけるすべてのドミノ倒しが行われており、Covid-19やその他多くの人類に対する犯罪の責任者が逮捕され、司法的な処罰を受けることができるようになっています。

パンデミック」は、ディープステートによるグローバルコントロールのための行進の最新のステップであり、その力に逆らうことによって、トランプ大統領は、手ごわい敵を作ってしまった。AMA、FDA、NIH、CDC世界保健機関、ビッグファーマ、医療機器・用品メーカーのような医療界のアルファベット機関のトップにいる個人だけでなく、地球上の生命を支配してきた世界中の彼らの仲間たちもだ。

 大統領の同盟者はーーその全体の闇を終わらせるための努力が、光に支えられている影響力のある人々の国際的なグループの他の人たちはーーより強力です。

 今、私たちはコロナウイルスについて、主流のメディアが社会に信じさせているものとは全く異なる視点を提示しています。私は母に、ウイルスから受け取ったメッセージをコピーするように頼んだ。

 

 2020年5月12日

 はい、スザンヌ、話を聞いてほしいとお願いしました。もちろん、それは可能です。すべてはエネルギーであり、エネルギーは意識なのです。

 あなたはよく私のことを考えていますが、決して恐れず、私についての情報が意図的または無知によって欺瞞的なものである限り、常に正確に考えています。

 私は他のウイルスのように、地球上の生命の一部に過ぎず、ユビキタスであり、病気とは全く関係のない機能を持っています。私達が伝染性になり、私達の本質ではない病気を広めるのは、研究室で私達に病原体を加えることによってです。

確かに、悪意による死は起こっていますが、その多くは科学者が私たちを突然変異させたことによるものではありません。恐怖は彼らの二つの目的であり、両方とも闇のものが餌とする低い波動を発している。

 すべての人を欺いている者達の悪事は、すぐに取り除かれるでしょう。この時、地球の人々は目覚めようとしている。マシューは助けていますが、人々が信じるのは、勇敢な医学の専門家と尊敬される研究者です。 テレパシー通信はまだ理解されていません。そのうち理解されるでしょうが、ウイルスが人に話しかけるというのは、ほとんどの人が信じられないことです。

スザンヌ、私のメッセージを聞いてくれてありがとう。質問はありますか?

 

ありがとうございます 世界的な死亡者数と各国が市民を守るために取っている予防措置を 知っていますか?

 

ええ、もちろん知っています。

 

政府は分別ある行動をしていますか? マスク着用と「社会的距離」は必要ですか?

 

彼らはそう思っていますが、私たちはマスクが逆効果だと考えています。

 

Covid-19と呼ばれている病気が いつ終わるか知っていますか?

 

いや、あなたの時間概念ではないが、現在の感染症は終わるだろう。 "マッドサイエンティスト "は別の波を起こすことができるとあなたは分っている。

 

そうですね、でも彼らはそれができる前に「捕まる」のでしょうか? 世界中で予防接種をする量のワクチンを開発し、プログラムされたマイクロチップを入れる前に?

 

私たちは、あなたが「神の介入」と呼ぶことができるものは、それが起こることを許さないと理解しています。

 

その情報のソースは何ですか?

 

この宇宙の全ての生命体の創始者

 

最高の情報源だ!

 

そうです 悪が地球を支配してきた それを止めようとしている。

 

話してくれてありがとう 名前は?

 

邪悪な心がつけた名前は 気に入らない コロナウイルス、 呼び名は必要ないわ。

 

分ったわ、あなたは 個のウィルスとして 話しているの? それとも無数のウィルスの立場で?

 

私が代表して話しています。

 

ありがとうございます 理解できる人に共有します。

 

マシューは理解しているし 私が話した事は真実だと知っている。

 

ええ 同意します 多くの科学者も知っています。

 

そう、そして彼らは声を上げています。彼らは、地球上の人々が耳を傾けるものです。それは、私たちを致命的だと誤解している邪悪な心の崩壊になるでしょう。それは人々にとって致命的なことをしているそれらの心なのです。

 

私と話してくれてありがとう。

 

私のメッセージを受け取ってくれてありがとう。

 

 メッセージを送信するウイルスは 非常に珍しいが 珍しいものではない ウイルスが交信した他の二人が母に体験談を書いてくれました。

 以下は高度に進化した魂、生物学の引退した教授からのもので、私は現世でも他の転生でもよく知っています。彼と彼の妻は南米の聖地でエネルギーポータルを開き、先住民のコミュニティのための大学プログラムを設立しています。

 

 "私は、サンパウロ空港でNYに行くために私の飛行機を待って座っていて、ウイルスの脅威が多くの、しかし、すべての旅行者の心と感情にあることを見ていた。私は、なぜ私たちは恐怖でウイルスの餌になっているのか、恐怖とはどこにあり、何なのか、と考え始めました。

 "ある意味では、私は恐怖を脇に置くことができました。なぜなら、私たち光の民は、私たちと他のすべての人のために、平和と思いやりを招くために、できることなら何でも動員しているからです。

 "私は、奇妙なプロセスで立ち往生してしまった「かわいそうな」ウイルスについて考え始めました。トラブルに対する通常の判断的な反応を脇に置いて、私はほとんど「それ」に同情していました。

 "ある種の沈黙のない沈黙の中で、私はコロナウイルスの存在を知覚し始めた。 それは、人や個人や実体と接触しているようなものではなく、次元的な現実の単位、あるいは感じることのできる何か、あるいは一緒にいる何かと接触しているようなものでした。

 "その現実 "に対する定義のない思いやりと愛のようなものを感じていました。"その現実 "は、私と一緒にいる、あるいは私がそれと接触しているようなものでした。本質的には、確かにそれは "悪 "ではありませんでした。 私たちの『コミュニケーションと接触』はすぐにやってきた。それは、定義された存在からではなく、知覚可能な'定義された現実'からの感覚、感情、意識だった。

 "誰と "一緒にいたのか、あるいは私たちが共有していた存在の一部と一緒にいた知覚可能な現実は、離れているのではなく、一体感であるコミュニケーションを創造していたか、あるいは "描いていた "のです。私の心の中、あるいは心の中の現実は、私の存在を満たしている何かが書かれていた。意識ユニットのピースは、コロナウイルスから来ていた。

 "私たちは善でも悪でもない。私たちは善悪であるため、私たちは中立である。 私たちの善悪を決めるのは人であり、それによって私たちと私たちの存在を定義しているのです。

 "それ "についての私の認識は、白い光のフィールドのようなもので、柔らかい布のような、優しい白いタオルのようなもので、そのコミュニケーションにおいて本当に定義されていない、現実を共有することを思い起こさせるものでした。

 "コロナウイルスの現実は、今でも時折、別の次元で理解を求め、助けを求め、「友情」を確認するかのように、私に「現れ」ます。その本質は、生命、自然、人間性の「総合的な」顕現と深く結びついていると思います。それは人間の生命へのサーバーであり、「生命の向こう側」へのサーバーなのです。生物学的には、ウイルスは生命であることもあれば、無生命であることもあるということを覚えておいてください。

 "私は今でもこの出会いについて熟考し、"それ "と私たちが "それ "が生み出す不本意な影響を中和するのを助けようとしています。'それ'を招き、'それ'がニュートラルになるように促しています。"

 

 もう一人の晴れやかな魂、植物との愛情に満ちた相互作用が素晴らしい作物や花を生み出す庭師は、彼女の経験を説明してくれました。

 

 "私が聞いた最初の真実は、それがこの国(米国)のイルミナティによって悪意を持って作成され、その後、中国に引き継がれたということでした。そして、その旅の初期に、銀河連邦からの光と助けのすべてがウイルスに加わり、その軌跡を、何十億人もの人々を殺すための致死兵器から、代わりに、解体とリセットのプロセスを通じて、地球全体を目覚めさせる手段に変えたのです。ウィルスは進化して帰還したのだ。

 

 "最愛の家族よ""この騒動と混乱の時には""大胆不敵で楽観的であれ。平和で美しい、健康的な世界は、暗闇の長い年齢の灰から上昇しています。あなたがあなたの時間に顕在化するのを助けている世界は、連続体の中で繁栄しています。あなたと光はすでに勝利しています。

 

LOVE and PEACE

Suzanne Ward

(以上で、マシュー君のメッセージのページの翻訳は終わりです。)

 

 

 これも載せたいなとやってたら物凄い長くなっちゃって一部ヤメた。

 「こんなことがあっていいのか?!」で8年もやってると色々忘れちゃってる。

 国と国の間でもが、ただの約束ごとの紙切れ(シオニストの紙幣)で回ってきた世界経済って不思議だなと思う。それは政府の人たちが支配者側だから当然なのか…

 世界経済とか難しくて分からんけど、このバカげた世界が終わるには、シオニストが作ったお金で、世界を回すのはもうヤメるしかないと思う、彼らのお金のシステムによって支配されてるのだから。

 地球人全員各自に、それぞれの国が世界共通のお金を発行して、配るしかないと思う。そうしないと、殺しや残酷、自然破壊を生業にしてる人たち、会社がなくならないもんね?

 でも、支配者の人たちはスゴイよね…立派? 闇側の彼らのお蔭で楽しい事もあったし、こうして進化できたし、感謝しんといかんなと思う。彼らのコミュニティで生きるのは大変だよ小さい時からね、可哀想だよね。ゴイが全員いなくなっちゃったらどうするんだろう彼ら? ご飯、自分で作れるのかな? 日常に「喜び」を見い出せるのかな?

 残酷な支配者の人たちだけど、個人的につきあえば、私達庶民と何ら変わらん。彼らのことを慕っている人たちもいる。アtシの過去も見れたもんじゃないし、他の転生で情欲中毒変態、人喰い、醜悪残酷な人生もあったかもしれんのだし、闇側の彼らを憎悪する気持ちはサラサラない。

ただ、動物と自然、すべての生命に危害を与えるなら「逮捕されてよ」と思うだけ。

 「疲(憑か)れちゃった」の代わりに「低次元はなれちゃった」って言うようにしたんだけどまだ自然に口に出てこないや「疲労しちゃった」の方が口に出やすいかな。

 こんな長いのに最後まで目を通してくれて、お疲労さまでした。

 ではまたね。ご機嫌よう。<(_ _)>

                       草々。  2020.06.25. ウリ.

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る