シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 すべての動物すべての生命体が、自由で安心して健康で、楽しく幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らないかたもまだいるみたいだから。で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

酸化グラフェン(後半①): 「コロナとナノボットと5Gの関係性: 水や食品やワクチンに随分前からナノマイト」「ワクチン接種部位から獣の印のインプラントを除去、解毒する」「インフルワクチンにも酸化グラフェン」「コロナは酸化グラフェンが原因」「放射性物質をジェディング」「PCR綿棒で子供が悲惨、奇形児、緊急メッセージ!次の猛毒ワクチン計画 etc.」

 

(*追記更新2021.11.26.: 奇形児が生まれてるに関して.)

*注: これは「酸化グラフェン…(前半)」のブログ のつづきです。

 つづき→

 

 前回のブログやってから日があきすぎて忘れちゃったけど、やり終わって思ったのは、「酸化エチレンって “不凍液” の主成分って書いてあったよなと、多分、コロナワクチンに入ってるよなと、凍ってたらすぐ注射できないもんなと」「そんな毒なもん入ってるワクチン、人に打ったりすすめる医者って ほんと医者でもなんでもない 庶民の方がよっぽど医者だわ!」とつくづく思った。庶民が医者やった方がよっぽどまし!!! (ーー;) マイナス70度マイナス20度で保存しんといかんものを 体温37度の人に平然と打つって 狂人? 医者じゃないよ?!

 では以下から、前回 載せようと思ってた「ブログのつづき」です。一部紹介なので元を全部見てみてくださいね。

 

*注: この動画あんま載せたくない(絵が一部可哀想暗くなる) だけど重要なやつだし、 消されちゃったみたいで、忘れてたから紹介したいなと、こういう動物実験 平気でする残酷な人たちが作ったワクチンや製薬で病気は絶対 治らんし(死)、余計病気になるだけ?! 殺される 分らんように(これ体験談)

 

【コロナとナノボットと5Gの関係性】

コロナとナノボットと5Gの関係性

(一部)

 これがナノディスクです。とても小さく、一列5000個のナノディスクでもまだ人の髪の毛よりも細いです。それぞれのディスクは金とニッケルの層からなり、生物学的活性分子を含んでいます。

 … 略 …

 しかしながら、私はこのコロナ、Covid-19に対応し得るワクチンは、基本的にナノ粒子のロボットナノボットまたはナノマイトを含んでいるか、それらに基づいているという疑念や思いがあります。

画面のイメージから、それらが赤血球と同じかそれ以上に小さいことが見てとれるでしょう。そして個人的な意見としては、これらのナノボットが血流に注入され人々の具合を良くする効用があるならば、もちろん人はこれらがナノテクノロジーによるものだとは気づかないでしょうが、ある集団にワクチンが効くように見えるだけで、多くの人々がこのワクチンを投与すると思います。

ウイルスがナノボットによって治療された後も、ナノボットはそのシステムを離れず、体内に留まります。

そしてナノボットは体内のどこかに蓄積され、5Gを待つのです。

f:id:daitenshiurieru:20211018145159j:plain

我々はこのワイヤレス5Gテクノロジー2019年に導入され始めたことを知っており、それらは2020年には世界的に拡大する予定です。

私は5Gテクノロジーがナノボットに指令を送るために使用できるのではないかと感じています。

ワクチンがナノボットまたはナノロボットを含んでおりそれらが体内に残るなら、ナノボットは後々また利用できるのです。

… 中略 …

もし中央指揮所があるならば、いつか指令は発動され、5Gテクノロジーは仮想速度で世界中にそのシグナルを送るかもしれません。そして人々の体に蓄積されていた全てのナノボットはアクティブになるのです。

5Gテクノロジー、コロナウィルス、ナノテクノロジー、そしてこのコロナワクチン… 

ワクチン製造には約40日しかかかっていません。これは驚異的な速さです。私はこれらのことが運や賢い人材だけで成し得るものではないと思っています。以前から計画が練られていたのは明らかで、裏で長い間取り組まれていた可能性があります。個人的にはナノテクノロジー、5Gテクノロジー、コロナウィルスは関連していると考えています。

f:id:daitenshiurieru:20211018145319j:plain

 これから2つの書類を読み上げます。表紙には国内ナノ食品添加物制圧概算書 段階4更新新版コンプライアンスと書かれています。

f:id:daitenshiurieru:20211018145409j:plain

これは国防長官府DARPA司令部の先進プロジェクト副長官だけが見られるものです。
そして他のドキュメントにも国内ナノ制圧についての記述があり、次の機関で分散量を増やす必要があると書かれています。

ペプシ9.9%、ネスレ8.5%、そして異なるパーセンテージで以下に続きます。シカゴ水道局、アトランタ水道局、コカコーラ、ロサンゼルス自治体、シアトル自治

これらはナノテクノロジーがどこに導入されているかを喚起するための例で、極一部にしかすぎません。もう少し忠告しておくと、NASAの知り合いに連絡したところ、大量の資料から証拠と確証を得ました。これらが事実であることをNASA関係者も認めています。

接触れてないにしろ、何か関係する書類がないか彼に尋ねたところ、ほとんどのことはこの中に書かれていると、この書類を渡してくれました。

そして水の中にこのような生産物が入っていること、そして水だけでなくワクチンの中にも含まれていることが事実であると認めました。

f:id:daitenshiurieru:20211018145450j:plain

ここで話している特別なナノマシンは医療用ナノ装置、つまり裸眼では全くみることができないほど非常に小さいものです。

これらは特定の細胞を対象とした多くの有効成分や遺伝物質、またプログラムを含む、薬物や細胞死に備えられています。この特別なナノマシン強靭なスマートナノ構造から成る革命的なものです。

f:id:daitenshiurieru:20211018145535j:plain

それは特別な細胞を検出し、その細胞が体内のどこにあるかを特定します。そしてその細胞を殺すか生かすかして、任務完了を知らせます。周波を受信し、指令を受けとり、任務を遂行し、任務が完了すると何をしたか報告するのです。

彼の話すナノマイトはある単純な目的のために作られています。血流に潜入すると、組織に付着するために脳や体の他の部位にアクセスし、そこで指令を与える機密軍事周波信号を待ちます。そして脳や体の他の部位に信号を送るため、これらを巧みに操り、いわゆるサイトカインストームを引き起こします。

サイトカインストームとは免疫システムにおけるフィードバックループの一種で、力が暴走した免疫システムのようなものです。それらは体の免疫システムに自分自身を敵だと思い込ませ、上気道感染症肺炎、最終的に死を引き起こす悪性インフルエンザのような症状を模倣します。この力が働いた場合の生存率は2%です。

組織は人口の99%感染を望んでおり、すでにほとんどの人が感染していると述べています。このプログラムは1995年に始まっていました。

f:id:daitenshiurieru:20211018145623j:plain

 このナノマイトは遠隔でアクティベートされるのですか、それとも特定の時間に自分たちでミッションを遂行するようブログラムされているのですか?

 事前にプログラムされていますが、指令が出た際にアクティベートされるようになっています。基本的に、最高機密の軍事周波が送られその指令を受信すると、仕事に取り掛かります。任務が完了するとすぐに彼らは報告します。継続的なタスクの場合は定期的に報告します。

新しい情報によると少なくとも104の食品、食品包装、農産物にナノマイトが含まれており、現在国際的に販売されていることが明らかになりました。例えば、ダイエットミルクシェイク、食用油、お茶、栄養強化フルーツジュース、食品添加物、塩、また加工肉用塩、ジュース、パン、乳製品、ロングライフ食品の包装、そして抗菌性台所用品です。

    すごい、非常に恐ろしい、邪悪だ

 この未来を現実にしましょう。科学者はナノボットに自分たちを再生産することを教えようとしています。どのように? 例えば、人体のタンパク質細胞に基づいて大量のミニコピーを作るのです。

しかしながら未来科学者は疑問に思っています。

これらのテクノロジー原子力のようなもので、極めて強力であり、恐らく問題がないでしょうが、私たちはそれらをコントロールしなければないません。もし私たちが自分自身が行っていることを制御できなかったら、連鎖反応を起こす可能性があります。

f:id:daitenshiurieru:20211018145705j:plain

 イーロン・マスクの次のプロジェクトは車でも宇宙船でも太陽光パネルでもありません。彼の最新プロジェクトはニューロリンクと呼ばれ、人間の脳にチップを埋め込み、さらに脳をコンピュターに接続することを目標としています。これはそのテクノロジーについて昨晩(※2019年現在)イーロン・マスクがカリフォルニアの会議で話した内容です。

 重病を治し、人工知能に対する文明として結果的に人類の未来を確保するのは良い着眼点だと思います。そしてこのテクノロジーは膨大な可能性を秘めているでしょう。私たちは来年(2020年)末には患者さんにこの技術を届けたいと思っています。それまでそう長くはかからないでしょう。

(*注アタシ: お蔭で沢山の人が死に 沢山の人が日常生活おくれんくなったわっ… )

(*以上で一部転載終わり.)

 

 

f:id:daitenshiurieru:20211018145759j:plain

  この記事に「グラフェンを液体化してる動画」あったみたいなんだけど消えててない? 見たいけど探せない。

金属を液体化する技術は前からあって、日本人が開発したそうだ。

グラフェンを液体化し酸化グラフェンにする特許なのかな? は2015年に日本人が申請し2019年取得してるそうだ。2012年に「生理食塩水にグラフェンを含有する」特許が申請されてるという話もある。

 皆が体にいいと思ってるものや、お水や日常の物にナノ粒子の毒が入ってるから目もあてれん?! 5Gも動いてるし、携帯見てる人ばっかだし、世の中おかしい人増えるわけだわ (-Д-;)

 それと、イベルメクチンも所詮 闇の製薬会社が作った薬だし、新型コロナはないんだから、やたら飲まん方がいいよと思ってたけど(ブレインチップが入ってる米国の薬?!)、こないだ何か探してたら「イベルメクチンの開発者の大村智教授の北里大学は731部隊が元」みたいの見かけ(病院の初めは全部そうだけど)そりゃヤバい 益々飲まん方がいいよと思った。そしてこのブログやりながら、共同開発のメルク社って、子宮頸がんワクチン、ビル・ゲイツ氏とも繋がってる 、治験にビル・ゲイツ氏が出資し劇薬だと知り、wわ 益々益々飲まん方がいいよと思った。

 そんな自然じゃない毒な薬を飲むより、ニンニクをひとかけすって(*注: 生をかじって食べると胸焼けする?よく噛んで細かくしんと? 経験者語る)、「ニンニクたまり醤油」で何かつけて食べる方がよっぽどいいと思うけどね? 虫下しにもなるし? (カツオの刺身とか食べる人はつけて食べるとすごく美味しいよ? 今は家では食べないけど魚? 美味しかった。 *思い出: うちのお父さん「これ食べると元気出るだぞ」って言ってたなぁ…)

何にでもいい魔法の植物みたいだもんねニンニク? 抗炎症作用がある食材にも入ってる。魔除けにもなるし?(*SAMさん、ネガティブ実体が家の外に住みついて彼らを祓う儀式しんとチャネリングできんと銀河連合に言われて儀式した言われた儀式のやり方 最後が「ニンニク食べる」だもん? )

 序に言うと「」が一番殺菌効果が高いと発酵食品の作り方の本に書いてあった。FM144のページでも「マスクに酢をスプレーして消毒するといい」とあったね。

震災後 発酵食品が身体に放射能にもいいということが有名になり、「塩麹」が普通に店頭に並ぶようになったり、STAP細胞で有名になった「玄米乳酸菌」を作った人も多かった。味噌、醤油、米酢、梅干し、漬物、納豆(納豆菌は最強)、甘酒 etc. 日本の発酵食は叡智! 昔ながらの日本食は身体にいい物ばっかし、毒な酸化グラフェンも自然に排毒される、日本の食は素晴らしい幸せだ (^J^)

コロワクチン打った後アルコール消毒だって言いて「結構ガンガンお酒を飲んだ人が全然なんともない」とか「赤ワイン飲んだら治った」とか出てた。そういう「お酒が効く」という話、震災の時も「お酒飲んでる人は放射能の悪影響 受けないようだ」みたいなの出てたね? 実際本当だったのかは知らんけどね。

「お酒」や「お茶」が効くの分る気がする。よく分ってないけどなんか「血液脳関門ってとこをアルコールやお茶は通る」そうだ。そこを読んだ時 あっ だから効くんだと思った。ナノテクノロジーに対抗できるのは、やっぱ自然なナノ生命テクノロジー(小さな生命体の叡智)だけだよ? 人類を遺伝子操作し創った非友好的宇宙人たちがこのワクチンにかかわってるんだから、そんな彼らの息がかかった医療や製薬会社の人たちが造った薬なんか飲んでたら余計ド壺にはまるだけだよ。

 

<参考: 酸化グラフェンの解毒と健康に関して>

処方箋がいらない/天然抗生物質トップ10  (一部)→

グレープフルーツの種、ニンニク、エキナセア、ビタミンC、オリーブの葉、レンゲ草、緑茶

 

◎ 緑茶の効果は「日本人で良かった」と感動して泣くレベルだった! | Loving Natural 〃→

緑茶は…ビタミンやミネラル類など、さまざまな栄養分が含まれています。

しかし、緑茶が「不老長寿の薬」ともてはやされる理由となる成分は次の2つです。

カテキン、テアニン

緑茶にはポリフェノールの一種であるカテキンの中でも最強と言われる没食子(もっしょくし)酸エピガロカテキン(EGCG)が豊富に含まれています。…

緑茶に含まれるL-テアニンは、「血液脳関門を通過できる珍しいアミノ酸」で、GABA(ギャバ)、セロトニンドーパミン、α波などの分泌を促進する効果があります。

 

『酸化グラフェン』の排出方法に有効なのは やはり『お酒』?/他に有効な解毒方法  〃→

● ミエロペルオキシダーゼ(酵素): お酒、煙草

(*注アタシ: 煙草って「除虫菊の蚊取り線香」とかでもいいんかなぁ? 「煙」て「香」って意味なのかなぁ? 香は脳に直に届くし、お香やハーブの香りでもいいのかもしれないね。「香」は「音」でもあるから、いい音楽を聴くこともいいんだと思う。酸化グラフェンナノテクノロジーは5G(電磁波、周波数=音)で活性化するようになってるから、それを無効にする自然ないい音を聴くことも大事だと思う。)

● グルタチオン(3つのアミノ酸のタンパク分子):アスパラガス、アボガド、クルミ (*参考アタシ: 酸化グラフェン除去 《 グルタチオン 》 を多く含む食品と体内で作られやすい食品|自然食料理人 佃 隆志|note )

● N-アセチルシステイン:アスパラガス

● 運動する

亜鉛(*参考アタシ: 牡蠣、お茶にもある→亜鉛を含む食品一覧:効率的に亜鉛が摂取できる食べ物はどれ? | Loving Natural )

アスタキサンチン(海の物のオレンジ色を与えるもの)

● ケルセチン

● ビタミンD(太陽の光を浴びる)

 

ドイツがすべてのコロナワクチンを停止…「スパイク蛋白質」による症状を緩和する方法 〃→

スラミン、松葉茶、甘酒、赤ワイン、ワサビ

 

抗炎症作用のある食品15選!その成分と効果とは? | 神様の食材 〃→

緑の葉野菜、脂肪性の魚、チンゲンサイ、セロリ、ビーツ、ブロッコリー、ブルーベリー、トマト、ナッツ、唐辛子、大豆、生姜、ウコン(ターメリック)、ニンニクや玉ねぎ、タルトチェリー、オリーブオイル

 

◎ 抗酸化作用の高い食べ物(食品)とは!具体的な意味と効果はいかに? | mildays 〃→

ビタミンA・C・E、カロテノイド、ポリフェノール

バナナ: 食品の中で最も抗酸化作用が高く、ビタミンBやポリフェノールが多く含まれています。

玉ねぎ・にんにく・しょうが: 強いにおいを持つアリシンには、抗酸化作用の他にも免疫力アップの効果も!

(*注アタシ: 参考の参考: 世界で最も抗酸化作用の高い食品は何?【ビタミン/カロチノイド】 | THE SMART WATCH|テクノロジー×ウェルビーイングのマガジン 〃→ 現在の科学では「高用量の抗酸化サプリメント効果はない、もしくは健康に害をおよぼす可能性がある」という健康とはまったく逆の結論に至っています。)

 

◎ 免疫力を高める5つの食品 〃→

● 主食は白米よりも胚芽米や玄米

● 良質な食物繊維、海草とキノコ類

● 丸ごと食べる、煮干しや干しエビなどの小魚

● 味噌、納豆、キムチ、チーズ、ヨーグルトなどの発酵食品

● 定番の緑葉食野菜

◎ 免疫力を上げる食べ物6選【果物・タンパク質・発酵食品・野菜・ポリフェノールetc | 食と心コネクト 〃→

● 果物: バナナには免疫細胞を造るのに必要なマグネシウムが含まれている。

● タンパク質: たん白質で体は出来ている。免疫物質を作る材料となります。

● 発酵食品: 発酵食品は腸内環境を整え、ウイルスに有効な5-ALA(天然必須アミノ酸)が含まれている。

● 野菜・キノコ類: 根菜類やきのこには食物繊維が多く 腸内環境を整えてくれる。

ポリフェノール: 赤ワインや赤や紫が濃い食べ物、ココア、お茶、そば、玉ねぎ、柑橘類、玄米、大豆食品、生姜、ターメリックetc.

● 体を温める食べ物: 発酵食品、根菜類、冬が旬の野菜、ネギ、生姜、ニンニクetc.

 

◎ “なぜ<塩と水>だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!?…”→つづき - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 

ガンや病気の治し方(重曹、クエン酸)、砂糖の害、フルモニ、あらゆる放射性毒を排毒する(海塩、重曹)、ヒーリング音楽 「玄米、玄米乳酸菌(STAP)の作り方、原子転換、自然塩は健康の源、海水療法、…」の(後半)

(*以上で参考終わり.)

 

 

 実際切ってる絵「閲覧注意!」のこの動画の下の動画のお話し、厳しい内容だけど、友好的宇宙人さんたちが助けてくれんかったら、実際そうなった事実だと思うし紹介したいと思った。

上の動画は、下の動画で引用されてる映像の他に、何言ってるかサッパリ分らんけど、「ピップエレキバン」みたいな「磁気パッチシール」をワクチン注射したとこに貼っておいたら、酸化グラフェンが排出されたって言ってるんじゃないかなと思う。

カッターで切ってるの見たくない見とれん(ヒヤっ痛いっコワっ怖ろし)普通できないよ? でもこの貼るのなら簡単にできるから、ワクチン打っちゃって後悔してるかたがもしいたら、貼ってみたらどうだろうか? この元記事facebookみたいだから探そうと思っただけど(詳しいこと分るかなと)、でもfacebookやってないし、探してるとただでさえ またこのブログ遅々として進まんのにUp遅くなるからヤメた。

 

【腕から抽出した磁性体】

Magnetic Material extracted from Arm

(一部)

f:id:daitenshiurieru:20211018150649j:plain


【ワクチン接種部位から取り出された獣の印のインプラント

MARK OF THE BEAST IMPLANT REMOVED FROM VACCINATION SITE

8/9-その1 Covidワクチンで埋め込まれた「獣の刻印」を取り出しました! : 日本や世界や宇宙の動向 →

(一部)

左側の映像: ワクチンの接種会場で、接種者の腕にナノチップ(獣の刻印が埋め込まれている様子。中央の映像: 腕に埋め込まれた真っ黒なナノチップを取り出したところ、主成分はグラフェンだったことが分かった。

f:id:daitenshiurieru:20211018151109j:plain

微生物学的にはグラフェンナノテクノロジーのブロックなのです。
グラフェンは、レゴ・ブロックのようにぴったりとくっつきながらスーパー・コンピューターがデザインした構造物を作り上げますグラフェンはスーパー・コンダクターとしてEMF(電磁場)に反応し神経系に分散し増殖します。

 

f:id:daitenshiurieru:20211022183043j:plain

(*参考アタシ: 右:コロ惑チンを一滴たらして見てみた映像、左:乾いた後 写真: Never Before Seen: Blood Doctor Reveals HORRIFIC Findings After Examining Vials より. → ジョンソン&ジョンソン社製のCovidワクチンに真っ黒なディスク群が含まれていました。 : 日本や世界や宇宙の動向

 

(00:47)

こちらの映像は人体にグラフェンを融合させる最初の段階を示しています。スカイネットの起源はスーパーAIですが、スーパーAIが今回のパンデミック(プランデミック)を実行しているのです。

そしてビッグテックのトップたちは、パンデミックに関するネット情報を監視、検閲しながら、彼等にとって都合の悪い情報を削除しているのです。スカイネットが采配を振るっています。

マイクロソフトの創設者のビル・ゲイツが世界中にワクチンを売り込んでいるのはこのような理由からです。今回のパンデミックは全てビッグテックとつながっています。
獣の刻印(666)バーコードに含まれています。獣システム=AIシステムということです。

グラフェンはコンピュータの動作を1000倍速めてくれます。)

そして「獣」とは、スカイネットのことなのです。スカイネットが裏でパンデミックの采配を振るっているのです。そしてそれは、SNS、ニュース・メディア、パペット政府そして頻繁にテレビに登場する企業のトップにワクチンは安全であると言わせて人々を騙しワクチンを接種させることで人間とAIを融合させようとしています。

f:id:daitenshiurieru:20211021024019p:plain

(*参考アタシ: 左はワクチン未接種、右はワクチン接種した人の血液 写真: Jimstone.is - World Class Investigative Truth より.)

 

しかし世界中で使われているCovidワクチンはワクチンなどではないのです。遺伝子療法でもないのです。

それは、不思議な化学物質(無色透明の液体~ブラックグー(べとべとした真っ黒な液体))のナノテクノロジーなのです。

融合プロセスの第一段階で、政治的、生物学的に好ましくない人間を一掃します。第一段階で生き残れない人たちはトランスヒューマン・アジェンダの対象外となります。

グラフェンはスーパー・コンダクターですからEMF(電磁場)に反応します。ワクチンの集団接種が始まると同時に5Gが本格稼働したのは単なる偶然ではありません。今回のパンデミックは最初から仕組まれていたのです。

f:id:daitenshiurieru:20211021031411j:plain

彼等の計画では、この間、接種者に注射されたグラフェン(ナノロボット)が接種者の体内で作動し、接種者の体を滅ぼすか、体内で増殖することになっています。

ハッカーたちは、接種者は全員マイクロチップを埋め込まれていると言いました。マイクロチップが埋め込まれた接種者を、彼等の電話番号メールアドレスを使って呼び出すこともできますし、彼等の位置をすぐに特定できるようになっています。また彼等の情報はワクチンセンターやCPUのプロセッサー記録されています

f:id:daitenshiurieru:20211018150228j:plain

グラフェンが体内に注射されると体内で組み立てが始まります。最初に透明な液体として体内に注射されますが、液体は注射針が刺された場所から身体全体に浸透していき接種者は磁気を帯びるようになります。

ワクチンセンターでも多くの接種者の腕(注射された場所)にその成分(スーパーマグネット)が残っていることが確認されており、その場所が膨れているのがわかります。

注射後にその成分(グラフェンのナノチップ)を取り出すこともできます。

f:id:daitenshiurieru:20211018150250j:plain

これは実に憂慮すべきことです。多くの人々がCovidウイルスの起源や本当にウイルスなのかそれとも生物兵器なのかについて語っていますが、Covidワクチン優生学プロジェクトの一環として使われている生物兵器であることには間違いありません。

(*注アタシ: 寄生虫入ってるそうだから 梅毒も? ホント生の物の兵器 生物兵器だね。

 下の「左」の卵みたいのが「右」になったみたいだ。グラフェンあると4日で2.5㎜になったそうだ。論文「地球外生命体」っていう題名? (^J^) 写真: Referat Życie pozaziemskie. Coś . Dr Franc Zalewski 25. 09 Poznań 720p - CDA より.→ ファ社 COVID-19ワクチンの中から発見したもの フラン・ザレフスキー博士 Dr Franc Zalewski 2021/09/25

f:id:daitenshiurieru:20211023014208j:plain

 

ただしCovidワクチンにはそれ以外の目的もあります。単に人類をせん滅させるためだけではないのです。その目的とは、人間とAIの融合です。この計画の第一段階で生き残れない人もたくさんいますが。

このような目的があるからこそ、ワクチンの強制接種が押し進められているのです。これでワクチンの副反応や死者数が報道されず無視されている理由がわかるでしょう(死ぬ人はどうぞ死んでくださいと言う意味)。彼等はワクチンを接種した人たちがどうなろうとかまわないのです。

f:id:daitenshiurieru:20211021144200j:plain

これは彼等のアジェンダの一環です。これはアジェンダ21だけでなくトランスヒューマン・アジェンダでもあるのです。しかし接種者全員がうまくいくとは限りません。彼等は接種者全員がうまくいってほしいとは思っていないのです。彼等は、トランスヒューマン・アジェンダのために一部のふさわしい人間(AIとうまく融合できる強靭な人間のみ)のみを生き残らせ、その他は全員死んでもらいたいのです。彼等は、生き残った一部の人間をサイボーグ人間にして、地上をSF映画のような世界にするつもりです。

f:id:daitenshiurieru:20211022011505j:plain

(*参考アタシ: 絵: Celeste Solum: COVID "Test" Inserts Microchip より.)

 

人々はこれが単なるイマジネーションではなく実際に起きているということを自覚しなければなりません。そしてそれぞれのコミュニティで人々が団結し彼等のアジェンダと戦い身を守る必要があるのです。我々は自分だけが生き残るために戦うのではなく人類絶滅を阻止するために戦っているのです。今後、人間として生き残れるのは、獣の刻印(Covidワクチン)を拒否した人々です。

接種してしまったシープルたちは洗脳されているだけでなくプログラミングされてしまっています。今、彼等の脳内で何が起きているのかもわからないのです。

彼等の脳内に入り込んだグラフェン(ナノロボット)がアンテナの役割を果たすことで、外部の信号をピックアップしたり、脳内で誰かの声が聞こえようになったり、リアルタイムでAIと連絡を取り合うようになるかもしれません。

f:id:daitenshiurieru:20211021145909j:plain

シープルたちは一つの集団意識(思考)として機能するでしょう。シープルたちは絶対に覚醒しません。彼等は眠ったままです。彼等は既にAIと融合されてしまったのです。

これらのシープル(接種者)からそのようなジェディングが起きているのかを知る必要があります。彼等が周囲の未接種者にシェディングしているのはスパイクたんぱく質だけではなく何か別のもの(←*注アタシ: 放射性物質?シェディングしているはずです。そのため未接種者はそれぞれのコミュニティで組織的にどのような脅威があるのかを調べる必要があります。

我々にとって携帯電話の基地局5Gアンテナなど)、ワクチンテレビビッグテックが最大の脅威です。そしてこれらの会社、スカイネットは食料供給と飲料水の供給を独占しており、いつでも食品や水に毒を混入させることが可能です。

f:id:daitenshiurieru:20211027144030j:plain(*参考アタシ: 「ワクチン入りのトマトがもう市販されてる注意」を呼びかけてくれた元ページが消えててない。テレビ→でもやったみたいなのに、やたらめったら「デマ」だと攻撃し否定する人たちがいる、闇の兵士かよと (;一_一) もうとっくの昔にワクチン入り農作物はできてて皆食べてたみたいなのに。「ワクチンの粉末化」の発表には驚愕したけど、その特許は2020年に取得されてる。コロワク入りトマトがもう市販されてる可能性は大いにある。マインドコントロールされてないで このページ→のかたのように少しは自分の心の中心で考えろよっ!? と→ 体内蓄積のグラフェンをワクチンで酸化グラフェンに? | 好奇心 今はほんと幸せだね? 家にいて世界中の人たちが身近に感じるし、沢山のかたが翻訳やページや動画をUpしてくれてるから何でも調べれるほんとありがたい、ありがとうございます。)

 

今起きていることは、巨大なチェスボートで行われているチェスゲームのようなものです。
たとえコミュニティの人々が覚醒したとしても、スーパーに陳列されている全ての食品が磁性を帯びる(グラフェン入り)ようになるかもしれません。

子供たちに有毒な食品を売るためのTVCMだけが問題なのではありません。我々は獣システムの問題と取り組んでいるのです。

そしてその中心にあるのがスーパーAIです。

f:id:daitenshiurieru:20211021150808j:plain

最近、スーパーコンピュータが何を思っているのかを知る由もありませんが、我々は魔法の手を持っているのです。この巨大なチェスゲームに勝つには、これから完璧に駒を動かす必要があります。

これからはワクチンの強制接種が始まります。彼等は戸別訪問を行って全国民一人残らず有毒なワクチンを注射します。このワクチンは遺伝子改変でありナノテクノロジーなのです。そのため、接種者は携帯電話(スマホ、アイフォン)から大きな影響を受けることになります。

(10:44)

この映像をご覧ください。携帯電話の周りを虫たちがぐるぐる回っています。

f:id:daitenshiurieru:20211020232108j:plain

携帯電話が虫たちを操作しているのです。これらの虫のように、人々は携帯電話5Gアンテナを介してどのような信号が送られてきているのかわからないまま、操作され活性化されています。

そしてワクチンに含まれているグラフェンが静脈を経由して脳内に浸透しています。注射した場所から脊髄を介して脳に達しています

このようなことが起きた場合、どうやって元の状態に戻すのかもわかりません。既にこの獣システムが数百万人もの人々を捕らえてしまっています。

f:id:daitenshiurieru:20211021033256j:plain
f:id:daitenshiurieru:20211021131919j:plain

グラフェンナノテクノロジーの最適な構成要素であることを我々は知りました。グラフェンで何でも組み立てられるのです。

f:id:daitenshiurieru:20211021131637j:plain

理論的にはグラフェン(6角形の分子)=ナノ分子を使ってプロセッサー電気回路を組み立てることもできます。そしてグラフェンは注射した場所から体内のワイヤリングを介して脳に達します。また、電界の刺激を受けると、グラフェンは皮下で透明な液体からブラックグー(べとべとした黒い液体)そして黒いソリッド構造に変化します。

f:id:daitenshiurieru:20211021141503j:plain

(*参考アタシ: 右写真: https://twitter.com/THEHEALTHVIDS/status/1197189577443659776 より.)

 

接種者は体内で何が起きているのかもわからないのです。

願わくば、人々が獣システムに自分たちの体を乗っ取られ、グレイ症候群のようにシェディングや再生を繰り返すようになるには2回の接種が必要であってほしいです。

ノロボットは世界を破壊することになるでしょう。コンピュータ科学者が考えていることの一つにグレイ症候群があります(グラフェンの副作用)。同時にCovidワクチンは様々な健康問題を生じさせています。接種者が発狂した場合、接種者自身が発狂しているのではなく、体がスーパーAIに乗っ取られてしまいスーパーコンピュータの獣システムに支配されてしまったということです。

最初のバーコード(666)はIBMが作り出しました。これは獣の刻印です。

つまり「獣」とは、コンピュータ・システムでありAIのネットワーク、スカイネットです。我々が戦うべきはこれなのです。全ての人々がこの支配下にあります。これは地球外生命体の侵略と同じです。我々はスーパーAIとのチェスゲームを行っているのです。人々が何を発見し何を理解しても、このゲームは永遠に続きます。ふさわしい人類をAIと融合させると同時に不要な人類を絶滅させるためにこのシステムが設定されました。まさに聖書の預言通りのことが演出されています。我々が戦っているのはこのような勢力なのです。

(*参考アタシ: )

f:id:daitenshiurieru:20211025191900j:plain

 5Gもう動いてるんだけど血液の中こんな風なんだろうか?(・・;)酸化グラフェン、音楽に合わせて踊ってる楽しそう? 科学者がナノテクノロジーに夢中になるの分かる気する、動くと面白いもんね? だけどこういうの精神面が発達してない、すべての生命体のこと考えてない人が持ってるって、庶民はどうしたらいいんでしょうか? これホント宇宙連合さんもっと助けてくれんと困る。最初アヌンナキに高度な科学技術「me(メ)」与えたの宇宙連合だもん? 地球がこんなことになってるのそもそも宇宙連合の責任じゃん?(*支配者アヌンナキとme(め)について→アヌ一族の物語アヌ一族の物語(9~11)イナンナバイブル③

【周波数をあてた時の酸化グラフェン

🚨Graphene Oxide in vaccinated when frequency is applied.

 

f:id:daitenshiurieru:20211026211937j:plain

 (*右写真: Black eyed babies from the Covid Vaccination era - They are very different. 「Covidワクチン時代の黒目の赤ちゃん、全然違いますよね」より.)

ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報 : 日本や世界や宇宙の動向 →

Covidワクチンを接種した母親たちからブラック・アイド・チルドレンが生まれてきています。新生児に歯が生えていたり…

このワクチンは人類のDNAを大きく変えてしまうものかもしれません。人口の80%がワクチンを接種済みということは人口の80%がもはや人間ではなくなっています。人間でなくなるということは神とのつながりがなくなったということです。そして彼等はプログラミングされないと生きていけなくなってしまいました。

人工的な構造物の酸化グラフェンや他の様々な有毒物質が含まれるCovidワクチンを接種したなら、生殖機能に影響及ぼすことを忘れないでください。

(*以上で参考、一部転載終わり.)

 

 

 やっと、ワクチンの中身 調べる人たちが出てきてくれて「インフルワクチンに毒やウィルスが入ってること」「コロナの原因はワクチンだ」とハッキリ明るみになり広まって良かった。去年に、インフルワクチンの中身調べてくれる人たちがいてくれたら良かったんだけどね? そうは問屋が卸さんか… そんなことしたらすぐ殺されちゃうか? タンザニアの大統領みたいに? (;_:) (昨年11月熊本大学とんでもないこと発表してたんだね?→「酸化グラフェンが新型コロナを除去」←この発表が行われる2ヶ月前、反対の「新型コロナウィルスは存在しない」と発表をしようとしていた楢原知里さんが殺されたっていうの 見たような気もするけど忘れてた。楢原知里さんはウイルス研究では世界トップクラスの研究者だったそうだ。日本製のマスクは大丈夫なんじゃないかと一抹(一縷)の希望を持ってたけど この事件のページ読んで崩れ去った、こりゃ日本製もダメだわ。)

 この期に及んでまだ、ワクチン打ったり進める医者や政府の人たちは、完全にAIにコントロールされたロボット?! 狂ってるよ?! だって自分や自分の家族も打つはめになる。たとえ打たんですんでも、自分たちだけ無事でも、今まで通り何不自由なく暮らせるはずがない? (-_-;) そんな闇に支配された虚無な人生でいいのかよと、そんな奴隷のままだと また生まれ変わって今と同じような奴隷人生、また初めからやり直す羽目になる? 分らんけど。折角こんな面白い「未だかって宇宙で起こったことがない」と言われてる時に 生きていれて幸せなのに タダのバカか アホか もったない?!! 本当の自分、本当に自分が望んでる願いの方に もっと心血を注げよ!? でないと子供遊び「ママごと」みたいなシオニストのお金のシステム(詐欺)が終わらんじゃんか?! (ーー") 

 兎に角、コロナ狂信者(カルト)ワクチンを進めたり マスクをしてる政府の人たちは、政府を去るか、ワクチンとマスクをヤメるか、どっちかにしてくれ!

(もう1年半もこんなことばっか言ってる (;_:) 狂った世界もうイヤッ

 

【インフルワクチンVaxigrip Tetraの予防接種用バイアルから酸化グラフェンを発見】 

インフルワクチンVaxigrip Tetraにも酸化グラフェン Graphene Oxide found in Flu Shot 2021/07/18

(一部)

これはVaxigripインフルエンザワクチンを光学顕微鏡で見たものです。

 …

このバイヤル瓶は何年のものでしょうか?

 去年のものですね。

これは2020年9月のキャンペーンに対応しています。

使用期限は今年2021年です。

右の写真には(酸化グラフェンと)同じような特徴があり、しわや端が折り重なっているのが見えます。

磁気を示した多くの人々はCovidワクチンを打ってなかった、マスクも何もしていなかったけれど、インフルエンザワクチンを接種していたことを思い出してください。

(*以上で一部転載終わり.)

 

 

【新型コロナCOVID-19はいくつかの方法で導入された酸化グラフェンが原因】

COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ COVID-19 IS CAUSED BY GRAPHENE OXIDE 2021/06/25

スペインの研究者が、グラフェンとコロナの秘密を暴く!吹き替え!

(一部)

現在販売され使用されているマスクには酸化グラフェンが含まれています。

(*注: 「…」は略の意) 

PCR検査と抗原検査の両方で使われている綿棒にも

酸化グラフェンのナノ粒子が含まれています。

全てのCovidワクチンにもかなりの量の酸化グラフェンナノ粒子が含まれています。

抗インフルエンザワクチンにも酸化グラフェンのナノ粒子が含まれており、彼らが準備している新しい抗インフルエンザワクチンや、鼻腔内投与タイプと言われている新しい抗Covidワクチンにも、膨大な量の酸化グラフェンが含まれています。

酸化グラフェンは生体内の血栓を作りだす毒性があります。

酸化グラフェンは血液凝固を引き起こす毒性があります。

酸化グラフェンは凝結予備軍に関する酸化バランスを崩すことによって、免疫システムの変化を引き起こします。

酸化グラフェンを吸い込むと粘膜に炎症を引き起こし、その結果 味覚が失われ、嗅覚の一部、または全部が失われるのです。

酸化グラフェンは体内で強力な磁気特性を獲得します。

つまり 酸化グラフェンが、SARS-Cov-2と思われているものであり、新型コロナウィルスと思われているものであり、Covid-19という病気を引き起こしているものなのです。

実際に私たちは新型コロナウイルスを本当に分離、精製したことは一度もありません。

他の物質と同様、酸化グラフェンにも「電子吸収帯」と呼ばれるものがあります。これは特定の周波数では、その物質が励起されて急速に酸化することを意味し、生体内での毒性物質の増殖と、自然の抗酸化物質グルタチオンの貯えのバランスが崩れるのです。

まさにこの周波数帯域は、新しい5Gワイヤレステクノロジーの新しい放出帯域で放出されています。だからパンデミックの最中にも、このアンテナの設置が止まることはなかったのです。

2019年の抗インフルエンザキャンペーンでは、酸化グラフェンは既に補助薬として使用されていたため、私たちはそのバイヤルに入っていたのではないかと考えています。

その後 世界各地で5Gテクノロジーの試験があり、体外にある電磁波と、体内にある酸化グラフェンの相互作用でCovid-19の病気が発症しました。

あなたが今まで持っていた「病気」についての知識をリセットすることはとても重要です。…

… 病気そのものを強要されています。

私たちはそれを弱毒化する方法も分っています。

グルタチオンレベルを上げればいいのです。

グルタチオンは私たちが体内に蓄えている天然の抗酸化物質です。

子供は、グルタチオンの量が極めて高いです。そのため、この病気は、子供たちにはほとんど影響を与えません。65歳を過ぎると、グルタチオンは大幅に低下します。そのため、COVID-19は、特に高齢者層に蔓延しています。

激しいスポーツをしている人たちは、グルタチオンが非常に高いレベルにあります。そのため、スポーツ選手は0,22%しかこの病気にかかりませんでした。

あなたは今、なぜ数えきれないほどの研究で、N-アセチルシステイン(体内でグルタチオンの前駆体となる)やグルタチオンを直接患者に投与すると、COVID-19の病気がとても早く治ることが示されているのか理解しているでしょう。これは単純明快です。酸化グラフェンという毒性物質に対処するためのグルタチオンのレベルが上昇したからです。

La Quinta Columnaが発見したことは、これは国家によるバイオテロリズムの本格的な攻撃であり、少なくとも、全世界の人口に対して政府が共謀し、現在、人道に対する罪を犯しているということです。

あなたが、あなたの医療関係者に、この情報を知らせることは絶対に必要であり不可欠です。開業医、介護施設、医療サービス全般だけでなく、地元や地域のメディアや報道機関、そして、あなたの周りのすべての人にもです

La Quinta Columnaは、私たちの国だけでも、彼らが新しい5Gテクノロジーのスイッチをオンにした時、毎日、何万人もの人が亡くなると推計しています。

… (*たくさん略) …

どうかこの動画をあなたの周りで広めてください。

そして私たち全員で私たちを待ち受けている国連アジェンダ2030を止めましょう。

私たちにかかっているのです。

ありがとうございました。

(*注アタシ: こちらこそありがとう。)

(*以上で一部転載終わり.)

 

(参考)

 上記2つの、沢山の人が注目してるスペインの博士たちの動画、字幕付けてくれてる「マタタビの羅針盤」さんの「文字起こし」してくれてるページあったんだね。全文読みたいかたはこちらのページ(他のも紹介されてる)を見てください→

アジェンダ2030と酸化グラフェン : 意識の扉

◎ 酸化グラフェン

 

 リカルド・デルガド博士が酸化グラフェンにいいグルタチオン亜鉛、他(カタカナ専門用語面倒で憶えれないよ…)摂るのに、市販のサプリメントを紹介してるけど、自然の食べ物で摂った方がいいとアタシは思う。「サプリメントやビタミン剤にナノマイトが偽装で入ってる」という話もあるし、よっぽど確かな(自然な物で自然な方法での)ものじゃないと安心できないよ(精製したら死んだものになっちゃう)。自然の食べ物なら摂り過ぎることもそんなないと思うし、そんな摂り過ぎるほど食べれないよ? センサーが働いて。

亜鉛は(酸化グラフェンを分解する)グルタチオンレベルを上げる | Walk in the Spirit - 楽天ブログ  →

(一部)

リカルド・デルガド

私には一つの逸話があります。セビリアで会議をしたとき、私は2人の看護師に声をかけられました。

彼女たちは無理やりワクチンを接種させられたのですが、私は彼女たちに尋ねました。

「あなたは磁気を持っていますか」と聞くと、彼女らはすでにN-アセチルシステイングルタチオンなどを知っていました。そのうちの一人はすでに服用していました。

彼らは若かった。私の目から見て30歳から35歳くらいの人たちでした。そして一人が私にこう言ったのです。

秘訣の一つは亜鉛を摂っていることです。また、抗生物質として有名な黒ニンニクには抗酸化作用があり、また私はアスリートでもあるので、亜鉛を大量に摂取しています」。

それがマグネシウムと一緒に彼女を助けていたのです。そして、それを服用してから、4、5日で磁気が消えたと言っていました。

(*注アタシ: マグネシュウム摂りたいなら「自然塩」や豆腐作る「にがり」で摂ればいいもんね? 日本の普通の食事、玄米、大豆、お茶、味噌汁、漬物、納豆 etc. 食べとれば亜鉛酵母酵素も摂れるし、お腹と感情も満たしてくれる。自分が好きな食べたいと感じる食べ物は、自分の体が必要としてるものが入ってるから食べたいんだと思う。そんな自然じゃない物を食べてたら、自分の体が必要としてるものが分からんくなっちゃう、感覚がバカんなっちゃう? そんなわざわざお金使って毒かもしれんサプリメント買わんでも、必要な物はすべて、自然な暮らしの中に、身近にそろえてくれてある!

(*以上で一部転載、参考終わり.)

 

 

(一部)

モデルナ社のCovidワクチンの生産センターの従業員の内部告発

henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order

10月2日付け

以下はモデルナ社のCovidワクチンに関する読者のコメントです。

「私の友人の姉(妹)はモデルナ社のワクチン生産センターで働いています。

友人の姉(妹)によると、モデルナ社の従業員らは全員、ワクチンに何が含まれているのか、そしてワクチンを接種すると何が起こるかについて絶対に口外しないことを条件に巨額の報酬を受け取りました。報酬額は一人につき数百万ドルです。報酬を受け取る前に従業員らは秘密合意書と法的合意書に署名しました。そのため従業員は誰もワクチンに関する秘密を口外することはありません。

その秘密とは、Covidワクチンを体内に注射した途端に(数分後に)、顕微鏡でしか見ることができない微小の合成構造体(私:酸化グラフェンと思います。)が身体中に分散し毛細血管にまで入り込みます。そして最も脆弱な内臓に付着し内臓を弱らせます。

内臓に付着した微小の合成構造体は身体中に大きなダメージを生じさせるまで、1日24時間、体内で放射性物質を放射し続けます。そのため、心臓に問題のある人は心臓発作を起こします。

また内臓に問題(良性腫瘍)がある人は良性腫瘍が悪性腫瘍に変わり、卵巣がん、肺がん、腎臓がん、前立腺がんなどになってしまいます。

彼等は慎重に検討した結果、この構造物をワクチンの成分に加えることにしたのです。これはデザイン・ミスでも事故でもないのです。

この構造物は接種者の身体中に放射性物質を放射するために意図的に加えられました。

これはプルトニウムに似ていますが、プルトニウムよりもゆっくりと発見されずに放射します。ガイガーEMF機器が非接種者よりも接種者からはるかに高水準の放射性物質をピックアップするのはこのためです。

そして非接種者が接種者に近寄ったり身体に接触すると非接種者の電磁場が影響を受けるのはこのためです。これをシェディングと呼んでいます。

シェディングにより非接種者は体調に変化をきたし、出血したり、片頭痛がするなど放射能汚染で現れる症状が現れます。

これはまさに完璧は生物兵器なのです。

しかしこれはモデルナ社のmRNAワクチンだけに限りません。他のmRNAワクチンも全く同じです。」

(*以上で一部転載終わり.)

 

(*参考: 放射性被爆関連ページ)

コロナワクチン打ってから脱毛症になりました~おハゲの記録~

 

酸化グラフェンが接種者、非接種者に及ぼす影響 : 日本や世界や宇宙の動向 →

(一部)

酸化グラフェンは伝染するのではなく信号を送信しているのです。そして非接種者がその信号をキャッチすると吐き気がするようになるのです。非接種者は接種者から信号=放射線を当てられているため吐き気がするのです。」

 

mRNAで奇形児が生まれています。 : 日本や世界や宇宙の動向

MUTANT BABIES - THE NEWEST PRODUCT OF THE MRNA KILL SHOT. MORE AND MORE WILL BE BORN DEFORMED「ミュタントベイビーが生まれています - mRNA殺人注射でますます多くの奇形児が生まれます」

(*注アタシ: 神の逆鱗に触れ海に沈んだアトランティス末期のようになってきた。ミュータントの人たち沢山いたみたいだよ? もう絶対ワクチン打っちゃダメだし、中止廃止しんとダメ!!! アトランティス最後の時のように皆で「蛍の光」歌いながら海に沈みたいの?と、グレイの末路になりたいのかよ?!と、彼らは遺伝子がもうダメんなっちゃって種の存続が難しくなったから、彼らの過去の地球に来て地球人の遺伝子が必要だから米国と契約し、地球人として生まれて来てる彼らを誘拐し実験してるみたいだ。同意がない人も誘拐してるのかは知らないけど。)

 

*追記 2021.11.26.

f:id:daitenshiurieru:20211126015702j:plain

(一部)

今回、有害事象の報告数がどの程度少ないかについて、Jessica Rose博士による専門的な分析が行われました。データを慎重に分析した彼女の見積もりによると、VAERSに記録された有害事象は×41倍にする必要があるとのことです。

つまり、COVID-19を母親に注射した場合の胎児の死亡数は、80,729人になると考えられます(*9月末現在米国)

皆さん、目を覚ましてください! 私たちは、世界の人口をコントロールする優生学的な計画が目の前で繰り広げられているのを見ているのです。そして、妊娠中の女性が、自分と生まれてくる赤ちゃんの命を危険にさらすCOVID-19の注射に自発的に同意することは、完全に狂気の沙汰です。

ロッシェル・ワレンスキーとCDCの仲間たち、そしてFDAやNIHをはじめとする多くの政府保健機関の犯罪者たちは、実験的な遺伝子改変注射を受けるアメリカ市民に対するこの攻撃を止めるために、直ちに逮捕される必要があります。

COVID-19注射を受けた妊娠中の女性の体験談

アレクサンドラ・ライグルは、彼女のFacebookページによると、胎児に抗体を移す可能性があるという「予備的研究」に基づいて、妊娠中にCOVID-19の注射を受けることを決断したようです。

Turkse TV toont gruwelijke beelden misvormde baby’s door Pfizer en Moderna vaccins – Xandernieuws「トルコのテレビ番組で、ファイザー社とモデナ社のワクチンによって奇形になった赤ちゃんの恐ろしい映像が放映されました」、コロナワクチン接種により、片目の赤ちゃん、尻尾のある赤ちゃん、4足3腕の赤ちゃんが産まれています | 弟橘媛のままに― 神話を生きる「さやの部屋」スピリチュアルブログ

(*参考終わり.)

 

 

<ヒド過ぎる狂った世界>

 CovidワクチンとPCR検査で子供たちが被害を受けています。 : 日本や世界や宇宙の動向 →

(一部)

私は子供たちにPCR検査を受けてほしくなかったのですが子供たちは学校に戻って友達に会えるのを楽しみにしていました。子供たちも私たちもこの状況にうんざりしていました。そのため子供たちにPCR検査を受けさせたのです。

そして子供たちが帰宅した時に5才の娘にこんなことが起きてしまいました。鼻血と目からの出血が止まりませんでした。一旦止まっても再び大量に出血していました。… 病院がこのようなことは良くあることと言ったとき、私は本当に頭に来ました。これで私の娘はトラウマに苦しみ神経が損傷してしまったかもしれません。これまでもワクチンを打ったところで風邪もインフルエンザも毎年流行ります。ウイルスに感染して具合が悪くなったら家で休んでいればよいだけです。私は母親として罪悪感があります。罪のない子供たちをこのようなSHITの被害者にさせないでください。

 

 接種者の肺から取り出した血栓&青色LEDとワクチンとグラフェンの関係 : 日本や世界や宇宙の動向 →

(一部)

この患者(女性)は2回目のCovidワクチンを接種して4日後にコロナ陽性となり人工呼吸器を装着することになりました。しかしそれ以前は彼女には血栓が起こるような健康問題はありませんでした。」

(*注アタシ: これ元はワクチンが原因だとは思うけど、病院が間違った医療 人工呼吸器をつけたことによって血栓になったのもあると思うけどね? 症状ない患者でも「陽性」出たら隔離されて間違った医療で殺されてる「内部告発」

もし雇用主から、接種しない従業員は解雇すると脅迫されたなら、その時は雇用主を告訴することができます。なぜならそのような行為はニュルンベルグ綱領、連邦法、州法に違反しているからです。
詳細は以下をご覧ください。

 

拡散希望:DSが計画している次の偽パンデミックとは : 日本や世界や宇宙の動向 →

【ダブリンの大学付属病院のマネージャーであり研究者からの緊急メッセージ!

Urgent Message From University Hospital Manager And Academic Kieran Morrissey

(一部)

これらのワクチンは全てを含む十数種類の重金属ナノ粒子で汚染されていることがわかったのです。
このことからも、これらのワクチンは深刻な免疫反応(インフルエンザや他の感染症を発生させている)を引き起こしていることがわかります。多くの人々にインフルエンザや他のウイルスの感染者が増えれば増えるほど、子供たちに予防という口実でワクチンを接種させるのです。これはワクチン⇔感染症の無限ループなのです。ワクチンが様々な感染症を引き起こし、感染症が発生すればするほどワクチン接種が促進されるのです。

… たくさん略 …

出血熱を発症させているCovidワクチンは打つべきではありません。今すぐ接種を止めさせなければなりません。そうしないと近いうちに(偽の)マールブルグ・パンデミックが起こされてしまいます。
そうなれば、彼等は世界の数十億人を一挙に殺害するために、緊急使用として許可されるであろう非常に猛毒なワクチン(RiVax)の集団接種が始まってしまいます。
これは緊急メッセージです。それが始まる前に阻止してください。
このビデオをできるだけ多くの人々に拡散してください。

 

ファイザー社 COVID-19ワクチンの中から発見したもの フラン・ザレフスキー博士 Dr Franc Zalewski 2021/09/25

(一部)

綿棒ブラシには、チタン、アルミニウム、炭素が含まれています。これはDNAを集めるためのものだということを認識する必要があります。私は空港にいました… ある場所を通りかかった時 公式に書かれていました。

中央DNAデータベース

そこで彼らはサンプルを採取していました。この綿棒検査の目的はDNAを集めることです。

f:id:daitenshiurieru:20211026224318j:plain

 

(*以上で<ヒド過ぎる狂った世界>終わり.)

 

 色々入れてたら「後半」も長くなり過ぎたので分けます。

 

 つづく → こちら「後半②」

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る