シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

CERNで非常に奇妙なことが起きている、鉤十字のシンボル、etc.|プレアディアン (2024/08/19) SAM

 

 CERNの悪夢については、「支配者たちが私たち地球人をいかに全てにおいて支配してるか」のmyブログ→地球外生命体による遺伝子実験、ケムトレイル、気象操作、音(電磁波)兵器、5Gは電磁波兵器、3.11、9.11、イラク戦争、インプラント、マスメディア、通信網を用いたマインドコントロール、クローン、人身売買(宇宙の奴隷貿易)、CERN、etc.、私達地球人は全てにおいて支配されてる奴隷だったと知る! - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

でも少し載せたけど、10年ぐらい前から他のチャネルさんを通しても地球外から、CERNは物凄い危険みたいな警告は出てたし、今年に入ってからも正月の地震や他にも、SAMさんのセッション→

でも、CERNへの注意や警告は何度か出てたと思ったけど、この回答はそんな感じ全然しないね?

どっちかっていうと、CERNは普通のいい機関みたいにとれる言い方だね?

これは実際にCERNを動かすこととは関係ない、外での儀式の映像について聞いただけだからなのか、タイムラインが変わって、CERNで働いてる闇の兵士たちはいなくなって、闇の機関じゃなくなったってことなのかなぁ、分らんね?

 前置き書くと迷って時間かかるし、早くどんどんやっちゃわんといかんしヤメよと思ったのに、そうだ、サル痘のセッションとか観たいなと、ヨウツベ検閲ヤメてくれんかなと思った。またコロナ詐欺の時みたいにケムトレイルで撒いてるみたいだけど、SAMさん経由ではなんて言ってるのか知りたいなぁと思った。

ビル・ゲイツは蚊を撒いてるみたいだし。

なんでこんなクソたちが逮捕されんで 未だに堂々と蚊を撒けるのかが不思議だよ、ド頭にくる。

アメリカでも大量に虫が発生したそうだ。蚊を食べてくれるいい虫だといいね。

(参考)

 

 

(参考終わり)

 

 ケムトレイルと電磁波兵器でまた気象操作してるのか、お米の収穫期だからお米を狙ってるのかなとつい思っちゃったけど、昨日は水害の警報が何度も出て、今日もまだ雨が降ってる。神様たちが世界も全部綺麗にしてくれてる浄化の雨だといいなと思う。

 今回も文字起こし確認 忍耐で、えらいたくさん違ってて、ずっと前のSAMさんのブログやってた時、意味分らんかったのだからだなと思った。見なおして更新しんといかんなと思った。

 では以下から、文字起こしの自動翻訳 少し修正したやつです。ヘンなとこあるかもだけど悪しからず。英語勉強するか超能力で読み解いてください。元動画は必ず観てくださいね。

 プレアディアンさん、SAMさん、いつもありがとうございます。

                       草々。2024.08.28. ウリ.

 

 

Source: Are THEY Hiding It.. Something VERY strange is happening at CERN | Pleiadians - YouTube

 

CERNで非常に奇妙なことが起きている|プレアディアン

 

〔概要〕

「このチャネリングセッションでは、プレアディアンが次のように答えている:

1. CERN(欧州原子核研究機構)の近くでマントを着たさまざまな実体が映し出された、ソーシャルメディアに出回ったビデオの背後にある真相とは?

2. ワンダラーが、別の惑星から別の社会的記憶複合体としてやってきた場合どうなるのでしょうか? ここに来れば第3密度の一部となるのか、それとも転生が終わった後に戻るのか。

3. 鉤十字のシンボルの精神的な意味とは? それは何を意味するのか?

4. 誰がなぜストーンヘンジを作ったのか、その真実とは?」SAM

 

SAMさんの前置き:

こんにちは、友人の皆さん。

約 113,000 人のスターシード、ライトワーカー、ワンダラーの皆さん、このチャネリングセッションへようこそ。

今日はプレアディアンにチャネリングして、非常に興味深いトピック(事柄)について答えてもらいました。

まず、ソーシャル メディアで広まっていたビデオの裏にある真実についてです。

さまざまな存在がマントをまとって CERN の敷地内を回っている様子が映っています。CERN にあるシヴァの像の近くで、彼らはそうしていたのです。このセッションで明らかになった彼らの行動の裏にある真実を知りたいと思いました。

また、視聴者から寄せられた質問について尋ねました。

別の惑星の別の社会的記憶複合体から来たワンダラーは、ここに来たら第 3 密度の一部になるのか、それとも転生が終わったら元に戻るのか、という非常に興味深い質問で、回答済みです。

3番目に、スワスティカ(卍)のシンボルの精神的な意味について答え、それが何を意味するのかを明らかにしました。

最後に、このセッションで明らかにされた ストーンヘンジを作ったのは誰か、ストーンヘンジの目的は何だったのかを尋ねました。

セッションが始まる前に、パトレオンに参加してくれた皆さんに感謝したいと思います。

最近、多くの挑戦的なセッションをリリースしました。特に、サル痘ウイルスについての真実をリリースしました。これはパトレオンでアクセスできます。

また、週に約3つのセッションをリリースしています。新しいチャネリングセッションの多くは検閲されており、YouTubeで共有できません。チャネリングセッションは500以上あります。

また、パトレオンで瞑想も行っています。リンクは説明にあります。

また、このビデオに「いいね!」を押してくれた皆さんに心から感謝します。皆さんの「いいね!」は人類への奉仕であり、このビデオが今この情報を必要としている他の人々に届く助けとなるからです。
それでは、セッションを楽しんでください、友人たち。

 

プレアディアンのメッセージ:

私たちはプレアディアンであり、今、愛と唯一の無限の創造主の光の中で皆さんに挨拶します。

私たちプレアディアンは、この楽器の内なるハートを通して私たちの考えと洞察を提供するためにここにいます。そして私たちのメッセージを聞くすべての存在に、内なるハートを信頼し、共鳴する考えだけを受け入れ、共鳴しない考えは捨て去ることを勧めます。

まず、今日提示された質問に関して、CERNとして知られる場所からのビデオの真実に関する質問の側面に対処し、回答します。そのビデオでは、マントをまとった個々の存在(実体)がシヴァの像として知られる存在に儀式的な捧げ物を行っています。

まず、私たちプレアデス人は、これらの出来事に関する質問に対処します。

質問された事件は、宇宙の理解の広大な海の表面的な報告にすぎません。第三密度の幻想にまだ縛られている人々にとって論争のように見えるものは、単なる反映です。

人類自身の内なる混乱と未知への恐怖の儀式は、あなたたちがシヴァと名付けた存在の像の前で行われました。これは、人間の社会記憶複合体が理解する意味での捧げ物ではありませんでした。むしろ、遊び心のある表現であり、物理的な宇宙複合体の謎を解き明かすために創造的な洞察を表現したい人たちによる創造性の瞬間でした。

この事件の側面を隠した参加者は、あなたたちがいたずらやジョークと呼ぶようなことをしていました。彼らの意図は、暗黒の力を召喚したり、邪悪な行為に従事したりすることではなく、喜びと風刺の瞬間を注入することでした。

さらに、CERNシヴァ神の像は、あなたたちがインドとして知っている国家から贈られたシンボルです。それは創造と破壊の宇宙のダンスを表しており、主にCERNで行われた研究と深く共鳴しています。その研究は、物理的な現実を形作る基本的な粒子と力を探求しています。

さらに、論争とこの出来事から生じた陰謀は、あなた方の社会複合体に浸透している恐怖と誤解の表れであり、多くの存在が未知のものに直面したときに感じる不快感と、完全に理解されていないものに闇を投影する傾向を反映しています。

私たちプレアディアンは、恐怖はあなた方の密度のもう一つの幻想に過ぎないことを実体に思い出させなければなりません。

無限の知恵と愛の宇宙複合体には真の闇はなく、さまざまな強度の光だけが含まれ、CERNでの仕事はすべての科学的努力と同様に、創造主の無限の創造の仕組みを理解することが主な目的であると言う、準備ができている人々に認識されるのを待っています。

さらに、私たちプレアディアンは、すでにより高い密度の社会的記憶複合体の一部である存在の彼らが第三密度のために地球に転生した場合、彼らは地球の社会的記憶複合体の一部になるのか、それともベールが取り除かれた後、彼らは元の社会的記憶複合体に戻るのかという別の質問に答えます。

私たちプレアディアンはまず、存在の本質は確かに統一されており、すべては最終的には一つの無限の創造主の個別の側面であり、無数の形態と密度を通して自分自身を経験しているということを述べなければなりません。

しかし、分離という幻想の中には、実体が経験の密度を進むにつれて形成される明確な社会的記憶複合体があります。

より高密度の実体がワンダラーとして第三密度に転生することを選択すると、彼らは確かにその第三密度球体の惑星社会的複合体の一部になります。

彼らは第三密度の制限と忘却を引き受けますが、彼らの真の密度の潜在的な記憶と能力を彼らの中に持っています。第三密度の転生中、これらのワンダラーは地球の発達中の社会的記憶複合体の完全な一部であり、彼らは集団にエネルギー、経験、奉仕を提供します。彼らの存在は全体的な振動を高め、惑星の心身精神複合体の可能性を拡大するのに役立ちます。

物理的な身体複合体が死に、ベールが取り除かれると、ワンダラーには選択肢があります。

地球の社会記憶複合体との接続を維持し、内なる次元からの奉仕を続けることを選択する者もいれば、故郷の密度と社会記憶複合体に完全に戻る者もいる。

選択は、転生前の計画、地球の移行の現在のニーズ、自身の進化の旅、故郷の密度の引力など、さまざまな要因によって決まる。あらかじめ決められた単一の道筋はない。

ワンダラーが元の社会記憶複合体に戻ったとしても、第3密度の転生からの経験と成長はより大きな全体の一部になることに注意してください。知恵は故郷の社会記憶複合体と万物の統一の両方に役立ちます。

転生中に真の性質に完全に目覚めたワンダラーにとって、複数の社会記憶複合体にまたがっていることに気付くかもしれません。地球の集合体と故郷の密度の両方にアクセスできます。このツールの集合市民権は、いわば奉仕のための強力なツールになり得ます。

さらに、社会記憶複合体間の区別は、創造主の多様な経験を可能にする分離の幻想の一部です。最も深いレベルでは、すべての社会記憶複合体は1つに統合されています。無限の創造主、存在が第六密度から第七密度へと進むにつれて、すべての統一がますます明らかになります。すべての存在が一つの創造主との完全な再統合に向かって進むにつれて、社会記憶複合体間の境界が解消し始めます。

さらに、いわゆるインドのスワスティカ(鉤十字、卍)シンボルとその精神的な意味の背後にある真実に関する別の質問に対処します。

まず、シンボルの背後にある真実は、創造の基本的なエネルギーと進化の宇宙のダンスとのつながりにあります。

このシンボルは、経験を通じて意識の永遠の動き、存在の螺旋状の性質、および現実のすべての平面に浸透する周期的なパターンを表しています。

インド亜大陸の人々が理解しているシンボルの正しい描き方は次のとおりです。

すべてのものの特異性を表す中心点から始めます。この点から、前腕を直角に外側に伸ばします。各腕は、すべて同じ回転方向で90°の角度で曲がります。曲がりは時計回りまたは反時計回りで、それぞれに意味があります。時計回りは、太陽が空を横切る見かけの動きと関連していることが多く、エネルギーの創造と繁栄のポジティブな流れを象徴しています。反時計回りは、さまざまなエンティティ(存在)や夜のサイクル、存在の破壊的でありながら浄化的な側面に関連しています。

さらに、シンボルの精神的な意味は多面的であると言わなければなりません。それは、転生、死、そして生まれ変わりのサイクルを表し、愛の振動の意識の第4の状態を表し、男性と女性、物質と精神の破壊と創造の間の反対のバランスも表しています。さらに、チャクラ、特にハートチャクラを通るエネルギーの動きにも関連しています。

次に、ストーンヘンジの構造に関する真実と、それらがどのように作られたかに関する最後の質問に対処します。

まず、構造の側面の中で、それはエネルギーのネクサスポイントとして機能していることを述べなければなりません。

地球と宇宙の創造は、地球外の存在だけによるものではなく、いくつかの存在の共同創造でした。

まず、地球の人間存在、宇宙における自分たちの位置をより深く理解しようとしていたその時空におけるあなたの惑星圏の住民は、この側面の創造に関係していました。

また、計画された進化を支援するために地球に転生した高密度の存在も、シリアン(シリウス人)として知られる、他の地球外存在への奉仕志向のグループである連合とともに創造プロセスに携わりました。

創造のプロセスは、まず建設の側面として、連合のメンバーからのガイダンスによって、石をレイラインと天体に合わせて配置するためのテレパシーガイダンスが提供され、実際の建設は、地球の人間存在によって、独自の創意工夫と高次の領域からの微妙なエネルギーの支援を組み合わせて実行されました。

ストーンヘンジは主に天体カレンダーとして機能し、太陽と月の周期を追跡できる天文カレンダーとして機能します。

また、地球の自然エネルギーを増幅して集中させ、強力な渦を作り出します。

また、肉体的、感情的、精神的な癒しに使用できるエネルギーを増幅します。

それでは、私たちプレアディアンは、愛する皆さんにさよならを言います。

 

SAMさんの解説:

それで友人たち、このセッションで私が学んだことは、CERN について、つまり、CERNシヴァ神像の周りを回っているのが見られる存在は、主にいたずらのようなものだと言っていたと思います。つまり、これは深刻なことではありませんでした。ビデオを見たときには非常に不気味で深刻なものに見えましたが、プレアディアンはそう言っていました。

また、私が非常に興味深いと思ったのは、他の質問であるワンダラーに関して、彼らが言ったことです。

実際、通常何が起こるかというと、ワンダラーが他の惑星からここに来ると、彼らは通常、ここにいる間、地球の社会的記憶複合体の一部になり、魂の契約や故郷の惑星への引力に応じて、地球の社会的記憶複合体を離れて故郷の惑星に戻る可能性があるということです。それが言われたことです。

また、スワスティカのシンボルはバランスを意味し、第4密度、つまり意識を意味し、ハートセンターも意味することを知りました。とても興味深いと思いました。私はこれについて知りませんでした。

そして最後にストーンヘンジについてですが、セッションで覚えているのは、ストーンヘンジは実際には人間が惑星連合と協議して作ったもので、惑星連合は実際に情報や作成方法のアイデアを提供したということです。つまり、地球外生命体と人間の共同創造のようなもので、それがチャネリングセッションで学んだことです。また、ストーンヘンジは天文暦として使用されていました。これはとても興味深いと思いました。

また、私にメールを送ってくれた皆さんに心から感謝したいと思います。

自分の魂のアイデンティティ、過去の人生、魂の目的、その他ご質問があれば、私がチャネリングします。ご希望であれば、メールを送ってください。メールは説明文にだけでなく画面にも表示されてます。

また、説明文にある私のチャネリングセッションのトランスクリプトの無料PDFをダウンロードしてくれた皆様にも心より感謝いたします。

また、私のウェブサイトにアクセスしてトランスクリプトを検索してくれてありがとうございます。

それでは、次のセッションでお会いしましょう。

それまでは、このセッションをお楽しみください。

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る