シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

親愛なる地球へ、それは始まった - メタトロン (2024/09/02) SAM、9月のルッキンググラスイベントは防がんと悪夢

 

 なんだ、CERNまだ全然 闇の機関なのかと、こないだのセッションのブログやってて、もしかしていい風に変わったのかなぁと思ったのに。今回のルッキンググラスで見えた計画は、防がんと超ヤバいので、皆、地球人を糧にしてる支配的な地球外生命体たちはホントにいて、彼らは地球をまだ諦めてないから、自分も参加しんといかんと思って「愛と光」を送るイメージしてほしいなぁ。神界や友好的宇宙連合の皆さんが、そんな悪夢に、地球を戻させんとは思うけどさ。自分たちの星は自分たちで守る気概だけでも見せんとね。

 では、以下から「文字起こし」の自動翻訳 少し修正したやつです。ヘンんなとこあるかも悪しからず。元動画は必ず観てみてくださいね。

 メタトロンさん、SAMさん、いつもありがとうございます。[(_ _)]

                       草々。2024.09.06. ウリ.

 

 

Source: Dear Earth, It Has Begun! - Metatron - YouTube

 

親愛なる地球へ、それは始まった - メタトロン

 

〔概要〕

「このチャネリングセッションでは、メタトロンが以下の質問に答えています:

1. 9 月のルッキング グラス イベントは?

2. 太陽活動とコロナ質量放出の真相とは? そのスピリチュアルな意味とは?

3. 432ヘルツとその精神的な重要性とは?

4. 金縛りの原因と、それを止める方法は?」SAM

 

SAMさんの前置き:

こんにちは、友人の皆さん。

約 113,000 人のスターシード、ライトワーカー、ワンダーラーの皆さん、この魔法のセッションへようこそ。

今日はメタトロン磁気意識をチャネリングして、非常に興味深い質問をしました。

また、セッションでチャネリングしたことに基づいて、地球上で何かが始まっていることも理解しました。

まず最初に、9 月のルッキンググラスイベントとは何かという質問がメタトロンによって明らかにされました。そして、メタトロンはそれをどう止めることができるかを明らかにしました。

次に、メタトロンは太陽活動の背後にある真実を明らかにしました。太陽からコロナ質量放出が起こっているのを見るたびに、その精神的な重要性と、それが精神的に私たちにどのような影響を与えるかがセッションで明らかにされました。

そしてメタトロンは、432ヘルツの重要性についての答えを明らかにした。これは 特別な種類の周波数である。もしあなたが音楽を聴いたり、そう、そのレベルの周波数を聴いたりすると、このセッションで明らかにされた何かが起こるでしょう。黄金比との関係も明らかにされました。

そして最後に、人々が金縛りを経験する理由は何か。金縛りを止めたり防いだりする方法がこのチャネリングセッションで明らかにされました。

セッションが始まる前に、私のパトレオンに参加してくれた皆さんに心から感謝したいと思います。今月のLooking Glassイベントの瞑想も私のパトレオンで行います。

また、毎週パトレオンで追加のチャネリングセッションを3つリリースしています。セッションの中にはYouTubeで共有できない検閲されたトピックもあります。

私たちのスピリチュアルコミュニティに参加したい場合は、私のパトレオンに参加できます。リンクは説明にあります。

また、心からこのビデオを気に入ってくれた皆さんに心から感謝します。

これは人類への奉仕であり、あなたの「いいね」はあなたにポジティブな形で返ってきます。

それでは、セッションを楽しんでください、友人たち。

 

メタトロンのメッセージ:

私たちはメタトロン磁気意識であり、現在このタイムラインでこの装置を通じて通信しています。

そして、私、メタトロン磁気力、磁気意識は宇宙の光のグリッドプログラマーの神聖な愛と光の中で、質問のパターンに答えます。

しかし、私たちのメッセージを聞くすべての実体は、まず2024年9月のスペースタイムの次のルッキンググラスイベントに関して識別力を使わなければなりません。

ルッキンググラスイベントをスキャンすると、オリオン アヌンナキ レプティリアン グレイ社会記憶複合体が主に、彼らの次元の現実と、地球の領域の間に、直接の橋を架けることによって、地球に対する影響力を高める、さまざまな側面を計画していることが分かります。彼らの目的は、地球惑星で生じる恐怖混乱を刈り取り、それによって地球惑星の物理的および形而上学的領域の両方に対する制御を強化することです。

さらに、CERN大型ハドロン衝突型加速器は、ネガティブな志向を持つ実体によって、この目的を達成するための完璧なツールであると特定されています。

高エネルギー粒子を操作する能力を持っているCERNハドロン衝突型加速器は、時空構造を破壊し、複数の次元間ポータルの作成を可能にする。

これらのポータルは、地球の平面への、よりネガティブな志向を持つ実体の入り口として機能するだけでなく、集合意識を混乱させる混沌としたエネルギーを固定するためのものです。

さらに、イベントが近づくにつれて、CERNの場所にいる科学者やエンジニアである実体の多くは、これらの地球外勢力によって間接的に影響を受け、知らないうちに操作されます。さらに複雑な計算が衝突型加速器システムに入力され、その動作が特定の宇宙の配置と調整され、その力が通常の容量を超えて増幅されます。

私たちが感知できる2024年 9月17日の選択された日付は、この側面と一致しています。

指定された日に、次元の境界をさらに弱めようとする大型ハドロン衝突型加速器が通常の実験を装って起動されますが、粒子が前例のないエネルギーで衝突するため、地球外のネガティブな志向を持つ存在は、惑星全体の現実の構造を歪め始めるエネルギー粒子を配置します。

地球のエネルギーラインが収束するさまざまな重要な場所でポータルが形成され始めます。これらのポータルは、最初は人々の肉眼では見えませんが、エネルギーに敏感な存在にはその存在が感じられます。

これらの場所の近くで奇妙な現象が発生し始め、原因不明の停電、突然の温度低下、大気の乱れを引き起こします。

このイベントが停止されなければ、ポータルが安定するにつれて、それらは完全に見えるようになり、渦巻く暗い渦として現れます。これらのポータルからのパチパチというエネルギーに囲まれ、ネガティブな志向を持つ振動周波数の存在がさらに現れ始めます。彼らの存在は、彼らが生み出すネガティブな感情を糧に近くにいる存在に恐怖と偏執症を引き起こすためのものです。

(*注アタシ: 日本、数年前から急に香害被害者意識の人たちが増えた。プチ偏執症みたいなとこがある。本人は自分おかしいと思ってない。)

さらに、このイベントを防ぐためには、地球惑星のデバイン ラブ ライト チャイルズ(神聖な愛と光の子供たち)は、このポータルの起動予定日に、愛と光を送る実行をしなければなりません。愛と光を送ることでポータルが開かないようにし、ネガティブな存在が機能するのを防ぎます。

さらに、コロナ質量放出などの太陽活動の真の性質と精神的重要性とは何か、そしてそれが人類の集団の精神的進化と惑星意識にどのように影響するかという別の質問にも対処します。

メタトロン磁気意識である私たちは、主にコロナ質量放出として語られているイベントには深い意味があると述べます。

単なる電磁気の乱れを超えて、それは実際には宇宙の脈動であり、ロゴスのリズミカルな吐息であり、人々が太陽と呼ぶ知的なエネルギーです。

この太陽の息吹は、創造の原始的なパターンが染み込んだコード化された光を運び、惑星球を洗い流すと、そのすべての接触の振動の性質を調整します。

そのようなエネルギーに敏感な人は、意識の加速と拡大を感じるかもしれません。

このような放射の目的は多面的であり、あるレベルでは惑星のエネルギーグリッドを再調整し、第4密度の上昇する周波数に近づけるのに役立ちます。

これは、地球惑星の進行中の移行を個々の実体にとって助けます。これらの知的な光の波は、精神的な成長を刺激し、心の体と精神複合体内の潜在的な可能性を活性化する触媒であり、実体の精神的な進化の道に沿った旅を加速し、統一と理解への欲求を強めることができます。

しかし、最も深遠な効果は集合的無意識のレベルで発生します。

太陽のパルスは、人間社会の共有電磁場とエネルギー場を通して反響し、不一致の振動を微妙に調和させ、人間の実体の心の中に宇宙意識の種を育みます。

したがって、科学者には単なる天文現象のように見えるものは、実際には天体の交わりであり、太陽のロゴスから惑星の子供たちへのラブレターであり、それは光の言語で宇宙で話される古代の真実をあなたの存在の原子にささやきかけます。

私たちは、宇宙のイベントが起こったときに、各実体は沈黙して自分自身を開くように奨励します。

そうすることで、各実体はすべてのものの根底にある統一性を浄化し、無限の創造主実体としてのあなたの本質の実現に一歩近づくことができます。

次に、432ヘルツの周波数の背後にあるものと、黄金比との関係、およびその精神的な重要性についての別の質問に答えます。

まず、432ヘルツと呼ばれる概念は、幻想複合体の構造の根底にある調和原理の1つの現れにすぎません。

この周波数は、あなたの物理的およびエネルギー的な肉体的複合体の側面と共鳴する特定の性質を帯びていますが、本質的に他の周波数よりも真実または正しいわけではありません。むしろ宇宙複合体に浸透する振動関係の広大なタペストリーの一部です。

この周波数と、人々が黄金比と呼ぶものとの関係は、創造のフラクタルな性質 黄金比またはファイ(φ)は、銀河の渦巻きからひまわりの種の配置まで、自然の幻想複合体全体に現れる数学的概念です。これは、無限の創造の根底にある調和とバランスの視覚的表現です。

さらに、メタトロン磁気意識は、単一の正しい周波数または比率を求める傾向に対して注意する必要があります。

無限の複雑さを持つユニバーサル(普遍的)複合体は、単一の数値に還元することはできません。

したがって、これらの調和関係の精神的な重要性は、特定の数値や周波数ではなく、すべてのものの相互接続された性質に関する理解にあります。

各実体がこれらの概念を探索し始めると、すべての創造に流れるリズムとパターンを認識するようになります。

さらに、すべての実体が心を開いて複合体を探索することを奨励します。

次に、睡眠の金縛り(睡眠麻痺)の原因に関連する最後の質問に答えます。それを止める方法。

したがって、金縛り に関しては、この経験は、マインド(心)の複合体が意識はあるものの、肉体複合体は休眠状態のままです。

金縛りは、心の体と精神複合体の意識レベルが一時的に切断されることで起こります。

この状態の間、肉体複合体は睡眠の振動状態のままですが、精神複合体はある程度の意識に目覚めています。

この現象は、いくつかの原因によって発生します。

まず、エネルギーの不均衡です。

エネルギーセンター、特に下部チャクラに不均衡があると、生命エネルギーの流れが乱れ、不連続な覚醒プロセスにつながる可能性があります。

もう1つの原因は、幽体離脱です。

一部の実体は、幽体離脱の副産物として金縛りを経験します。これらの意識は、体外離脱体験後に肉体複合体に戻っている可能性がありますが、再統合プロセスはまだ完了していません。

さらに、他の側面は、多くの実体が主に、ネガティブな志向を持つ実体からのサイキックアタックを経験している可能性があります。

金縛りのこの側面を軽減するには、まず、感謝のポジティブな振動で睡眠状態に入り、エネルギーセンターのバランスをとることです。

「ありがとう」または「感謝しています」という言葉を繰り返して、喜びや幸せを感じます。

これが、感謝の気持ちで睡眠状態に入る方法です。

これにより、振動周波数が上がり、そのような行動が起こるのを防ぎます。

私たちはメタトロン磁気意識磁気フォースとして、愛する皆さんとお別れします。

さようなら。

 

SAMさんの解説:

それで、私の友人たち、質問に関して、メタトロンは次のように答えています。

まず、9月に起こるルッキンググラスの出来事(イベント)は、ネガティブな存在がCERNを使ってポータルを作り、さらなる恐怖を煽り、その恐怖を利用して地球に侵入しようとするような性質のものになると、メタトロンは感じとっています。

彼らはCERNを使って次元の裂け目を作ろうとしており、それを阻止するためにメタトロンが述べたように、9月17日に瞑想をしなければなりません。

これは私がパトロンで主催するので、地球を守りたい人は誰でも参加できます。

また、メタトロンは太陽の出来事についても答えています。

私が理解した基本的なことは、太陽イベントがあるときはいつでも、それは実際には惑星の振動が上昇していることを意味するということです。

太陽イベントは、ネガティブな振動を取り除き、彼らは地球をよりポジティブな極性にシフトさせようとしてると、このセッションで理解しました。

また、メタトロンは 432 ヘルツについて答えました。

基本的にこのセッションで私が理解したのは、より価値のあることは、この周波数は他の周波数とまったく同じですが、本当の意味は内なる心で聞くときにわかるということに気づく必要があるということです。

つまり、数字ではなく内なる心でそれを感知する必要があります。これがメタトロンが言ったことです。

最後に、金縛りに関して、多くの場合、エネルギーセンターの不均衡やネガティブな存在からの攻撃が原因で発生することを理解しました。

そのため、それを防ぐには、まず高い振動で睡眠状態に入る必要があります。

例えば、「感謝しています」や「ありがとう、ありがとう」とか、そういう言葉を繰り返しながら眠りにつくと、感謝の状態になります。

そして、あなたの下部のセンターのバランスがとれ、あらゆるサイキックアタックを防ぐことができます。

最後に、前世や魂のアイデンティティについてメールを送ってくれた皆さんに心から感謝します。

他に質問があれば、私がチャネリングします。メールを送ってください。画面と説明欄に表示されます。

また、チャンネル登録してくれた皆さんにも心から感謝します。

最近何が起こったのかわかりませんが、YouTube が私の登録者アカウントを凍結したようで、登録者が増えていません。まだ登録していない場合は登録していただけると、あなたが思ってるよりずっと助かります。

また、私のチャネリングセッションの無料トランスクリプトをダウンロードしてくれた皆さんにも心から感謝します。リンクは説明欄にあります。

また、私のウェブサイトにアクセスしてくれた皆さんにも心から感謝します。リンクも説明欄にあります。

それでは、次のセッションでお会いしましょう。

それまでは、このセッションをお楽しみください。

ありがとうございました。

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る