シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

2019-01-01から1年間の記事一覧

望む現実を創造するのにエイブラハム・ヒックスさんの講義は欠かせない。

『自分の周波数の現実しか体験できない、自分が信じてることを現実で見る、自分が自分の現実を創造している』ことを知らない、今ひとつ理解してないがために、アタシの周りは病気や闇側の手先と化した人ばかりで死にたくなるわと (-_-;) でも大好きなエイブラハム姉…

「ドラコが地球上のほとんどの政府機関をコントロールしています!」既に宇宙には巨大な地球文明がある。その構築に当初から携わっていたウィリアム・トンプキンスさんのインタビューは地球人全員が知るべき内容です! 必ず動画見てくださいね Σ(・ω・ノ)ノ! トランプさんもヒラリーさんもイエズス会!

*参考へ追加 2021.5.4. ウィリアム・トンプキンスさん、このインタビューが原因で殺されちゃったのかなぁ…とつい思っちゃったけど、実は保護されてて元気で生きててくれてるといいのになと、トンプキンスさんのような優しくて、賢明なかたが自分のお爺ちゃんだったらもう人生面白…

“なぜ<塩と水>だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!?…”→つづき

https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/SeaWaterHealing20190526#seasalt ←本の前半は前のブログをご覧ください。後半の「塩水療法」の一部を転載させていただきます。<(_ _)> (注)「…」は省略してるの意。 生命とはエネルギーであり、病気とはエネ…

“なぜ〈塩と水〉だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!? 医療マフィアは【伝統療法】を知って隠す”(前半) この世界の支配者たちにとって医療は産業で、金儲けと新世界秩序(NWO)へと導く支配のための手段でしかない!

何も知らない知るすべも持ってないお年寄りが、喰いもんにされてる。お金に支配されたバカみたいな狂気な社会を終わりにするには、彼らの子供である私たちは、医療の残酷な実態を知り、学び、教えてあげないといけないと思う。お年寄り皆さんのお蔭で今があ…

『光の薬のお水』の作り方(放射能、バクテリアやウイルス、脳や神経を毒する恐れのあるものからの防御とヒーリング)  by Hathor.

震災後すぐこのメッセージを宇宙人のハトホルさん達は、トム・ケニオンさんを経由し出してくれた。ありがとう。 お水と塩は身心の健康にとってかかせないものだし、コレとても重要な情報なので、やっぱ、ワタスのブログにもいただきたいと思った。 以下、https:/…

イベントまでは何が必要か? 何時イベントは起きるのか? イベントとは正確にはどのようなものか? イベントの後では何が起きるか?  (from Sananda 2013.11.22.)

twitterの野っ郎ーー…Elizabeth Trutwinさんの@aamidway(他の親しいアカも)凍結しちゃったみたいで見れないだよ寂しいなぁと、Bethさんのページ探してただけど最近の見つからない、youtubeまで消されちゃったのかないだよ… (T ^ T) 未だにこのイベント来てな…

SandiaET様へ こないだの件(お菓子、持ちに来てくださいΣ(・ω・ノ)ノ!)玄米よもぎ餅etcもつける。転送でいいよ? 持ってって?!

(注:SandiaETさんについて、ご存知じゃないかたがこのページをご覧になった場合に備えて。SandiaETさんはゼータ星系から来てる宇宙人さんたちのチームです。オープンコンタクトに備えて地球人にテレパシ―を教えてくれています。 SandiaETさんのページ→Home…

玄米、玄米乳酸菌(STAP)の作り方、原子転換、自然塩は健康の源、海水療法、ガンや病気の治し方(重曹、クエン酸)、砂糖の害、フルモニ、あらゆる放射性毒を排毒する(海塩、重曹)、ヒーリング音楽 (前半)

2021.10.19.「ガンや病気の治し方」のとこ追加更新。ナチュラルハイジーン(フルモニ)、呼吸、太陽光、お水、自然塩、歩くことは大切。海塩や重曹でガンは治り、あらゆる放射性被毒を排毒してくれる。 玄米は発芽に必要なすべての栄養素や酵素、三大栄養素…




TOPへ ↑ 戻る