シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

ラー 〜自殺後の魂の旅路〜 再び削除される前に見よう!(2021/02/25) SAM

 

 SAMさんの一覧表のブログやってて、このセッションの一部載せとこうと訳したら、もうブログまた大っきくなっちゃってちょっとしか載せれないし、このまま全部消しちゃうのもったない内容だなと、ブログにしとこうと思って。

ラーさんとSAMさんありがとう。[(_ _)]

                       草々。2023.01.27. ウリ.

 

 

Source: RA~Soul Journey After Self-Destruction- Watch Before It's Deleted Again! - YouTube

 

ラー 〜自殺後の魂の旅路〜 再び削除される前に見よう!

 

〔概要〕

「このチャネリングセッションでラーは、自殺した魂はどうなるのか、その魂は来世でどうなるのかを教えてくれています。これは詳細なセッションです。すべての人に愛と光を。」SAM

 

RAのメッセージ:

私はラー、愛と無限の創造主の光の中であなたを迎えます。

創造主は時空の隔たりによって分けられるだけで、すべての中にいます。

内なる存在と共鳴する情報だけを受け取り、あとは放っておいてください。

今日この楽器は、ある自己破壊の行為の後にエンティティ(実体)が遭遇する状況について知りたがっているのですが、このテーマについて何かを話す前に思い出してください。
あなたは神聖な心と体の精神的な光の複合体であり、あなたが生き残るために必要なすべてのリソースを持っています。

しかし、何度も何度も、このつながりを忘れてしまい、他の心と体の精神複合体(マインド ボディ スピリット)に、他の状況や物事に自分の人生や気持ちを支配されてしまいます。このつながりを忘れて、内なる創造主や神聖な意識、高次の自己とのつながりを断ち切るようなエネルギーのブロックを作ってしまいます。

そうすると、恐怖や疑い、恨み、復讐といった低い波動の思考でブロックされてしまいます。

このようなことが起こっていることに気づいたら、自分の人生でうまくいったことに、あなたの人生で上手くいったことに感謝しましょう。

あなたのために働いてきたすべてのものに感謝することです。愛と信念と許し。

そして、自分の波動を高めてください。

あなたのような人は、過去の記憶を繰り返し生きるという間違いを犯しています。

過去の記憶を繰り返し生きている。

過去の思い出を繰り返し生きています。

ネガティブな感情や、時には幸せな感情も、その過去の記憶のリサイクルによってもたらされます。

過去の思い出をリサイクルして生きていると、同じシナリオを繰り返し追体験することになります。

現在の現実にも同じようなことが反映されるようになります。

現実にも同じようなシナリオが反映されるようになります。

自分がフォーカスしたものが増幅されるからです。

だから、自分が何を望んでいるのかにフォーカスすることが大切なのです。

そうすると良いことがどんどん増えていきます。

もし、あなたが幸福に焦点を当てれば、この惑星にもっと幸福が訪れるでしょう。

だから、過去の人生のシナリオに振り回されることなく、自分の人生を生きるのです。

楽な方、楽な方と呼ばれるような生き方をすればいいのです。

そして、自分のエネルギー、自分の行動、自分の反応に責任を持つことです。

第二に、生まれてくるものはすべて、次の転生をする前の移行段階である「死」に直面しなければなりません。

その死が自然なものであったなら、その存在はアストラル平面に調和的に入り、そこで高次の自己が次の転生を決定します。

高次の自己が次の転生を決定します。次の転生と次の人生を決定します。

しかし、その死が自殺によるものであった場合は、バランスをとるために大量のヒーリングが必要になります。

それはまた、その実体が 転生中の学習プロセスを適切に終了しなかったことを意味します。転生している間に その学習プロセスを適切に終えることができなかったということになります。

また、転生中に学びを終えることができなかったことを意味し、もう一度学び直さなければなりません。

内なる平和と落ち着きと喜びで満たされ、癒されるのです。

そして、霊界の愛する人たち、特に愛する人たちの高次の自己に迎えられるのです。

それが重大な過ちであったことに気づくでしょう。

その直後、その行為が重大な誤りであったことに気づき、後悔することになります。

そのような自滅的な行為をしたエンティティは、物理的な乗り物に再び乗りたいと思うのです。

しかし、成功することもあり、そのような試みに生き残った人たちの振動音が、あなたの惑星でたくさん聞こえてきます。また、再突入できないこともあります。

なぜなら、一度ある光のゲートウェイを通り抜けたら、もう二度とそのボディコンプレックスに戻ることはできないからです。

彼らは見逃したことを後悔し、学びを続けていればよかったと思うのです。

だからこのタイプの死は推奨されません。

あなたの言葉で言えば、そうでなければ、他の死とよく似ています。この行為を行うエンティティは、罪悪感と恥ずかしさを感じます。

また、自分を助けてくれた他のソウルグループやソウルマスター、オーバーソウルに対して申し訳ない気持ちにもなる。

この種の死は多くのいわゆるカルマを生み出す。

この装置(複合体)によって悲嘆の感覚を作り出し、自ら命を絶った実体に対して、この道具は多くのカルマを生み出します。

愛する人を失った愛する人たちに、悲しみと喪失感を与えることになります。

この感情的なカルマは、命を絶たれた方の次の世でバランスを取らなければなりません。

良いことも悪いことも、あなたの魂が成長し拡大するためのものであり、霊界の誰もあなたを裁いていないことを忘れないでください。

あなた自身の高次の自己が判断するのです。

つまり、あなた自身があなたの人生を判断するのです。

しかし、あなた方は多次元的な存在です。

善い行いはまだ有効である。自己を殺すというたった一つの行為で消えてしまうことはありません。もし、その人がより多くの善行を積んだなら、次の良いサイクルに転生します。

しかし、まだ、別の形で、そのレッスンを受けなければなりません。

また、あなたが理解しなければならないことの一つは、どんなマインドボディスピリット複合体も、自分自身でそのような行為を何度も行うことはないということです。

このような行為はすでに計画されており、地球に転生する前から行われていました。自分の命を絶つ可能性があったのです。高次の自己は、実体が自らの命を絶つ可能性を計画していました。

しかし、各エンティティは、自分の人生を殺すことなく、別の道を選ぶことができます。

もしかしたら、カルマのバランスをとるために、その実体が自殺する可能性があることを教えたかったのかもしれません。成長し、次の高い意識レベルへと進化していくことです。

そのような行為によって失ったものを悲しむすべてのエンティティは、それが自分の人生で経験させるためだったことを知らなければなりません。

このような行為による損失を悲しむエンティティは、それが自分の生前に経験させたものであることを知るべきです。

そのような行為によって、既知の心と体の精神複合体を失うことがどのような感じであったか 自由意志はすべてに優先し、すべての実体が自由意志を持っていることを知らなければなりません。

もし、その実体が自殺することを選ばなければ、その実体に利益があります。

私たちの観点では、そのメリットは、実体の進化を早めることです。自殺した実体は、自殺したときと同じような状況で、また学び直さなければならないのです。

そのような行為に及んだエンティティは、アストラルディスクの別のセクションに送られることです。

これらの実体を癒すために外傷性の深さを経たこれらの実体は、時間の延長のための白いライトの部屋の彼らの生命を過ごす移行期の後、白い光は、エンティティで癒すことを意図しているいくつかのエンティティは、この白い光に浸漬し、50年もの長い時間を過ごす多くのエンティティをコミットします。

そのような行為をする多くの人は、二度と同じような人生を送る必要はないという間違った考えを持っています。

そうではありません。同じレッスンを再び受けなければならないからです。

次の転生ではもっと激しく同じレッスンを受けなければならないのです。

地球上にあるこの時代は、静かで特別なものであり、それは変容です。

信じられないほどの成長を遂げることができるのです。

皆さんは、より高い意識レベルへジャンプする機会を与えられています。

皆さんは、それぞれの方法で、新しい道を経験しているかもしれません。

成長し、ハートが開かれています。

より多くの愛と光があなたの人生に流れ込みます。

そして、あなたが誰であるかという真実に、知らず知らずのうちに引き寄せられるのです。

これは、あなたの人生のある完成に向けた成長であり、今がその時です。

あなた方一人ひとりの中にある宇宙を創り出した創造主の特別な命令によって、

今、地球上のすべての存在に呼びかけています。

学ぶようにと。

そして、他の存在を学ぶために教えることです。

そして、自分たちの本当の姿に戻り、本当の自分に気づくことができるようになるのです。

無限の創造主の平和の中で。

アドナイ。

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る