シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

2020-01-01から1年間の記事一覧

悪魔崇拝ペドフィリアは蔓延している! 悪魔崇拝ペドフィリア被害者の証言。バチカン(イエズス会)は悪魔崇拝の本拠地であり、人間の心を支配する悪魔崇拝の宗教が狂気の元凶!狂気のさたン?

OTO、フリーメイソン、サイエントロジー、カトリック教会、CIA、オーストラリア軍、その他多くの人々は、すべて同じ悪魔のペドフィリア・ネットワークの支部です。このネットワークは、国際的な児童売買リングと新世界秩序の中心にあります。 世界は悪魔崇拝…

『あなたが一度でも口にした言葉は、遅かれ早かれ何らかの形で現実のものとなる』“思考の現実化/意識の物質化 アトランティスの叡智” と 悪魔崇拝の宗教が人々を支配してきた!

宗教が大衆をコントロールしている。 「叡智の道」…最も重要な部分、それが「召喚」または「声に出す指令」です。口に出した命令は、地球の精妙な次元の物質を呼び集め、直接あなたの人生において現実化するのです。あなたが一度でも口にした言葉は、遅かれ…

嘘パンデミックはアメリカ自作自演9.11の世界版だ 。ロックダウンすべきだったのは、病院と医療産業と支配者たち! Σ(・ω・ノ)ノ!

今回の嘘パンデミックは、飛行機さえあたってなかった「9.11」の世界版だ。何故なら、コロナウイルス(Covid-19)は最初は、NIH(アメリカ国立衛生研究所)で作られたものだからだ。そして中国武漢にその研究を移した後も、アメリカは資金を拠出している…

マシュー君のメッセージの一覧表②(2020年~2022年)

重たくなったので2020年から、“マシュー君のメッセージ一覧表②゛にしました。2020年以前のはこちら→ マシュー君のメッセージの一覧表(2008年~2019年) - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル スージーさん、マシュー(マタイ)さん、そして訳して…

『へたに病院にかかると苦しんだあげく殺されてしまう体験談』父のようなめにあってほしくない おじおばに書いた手紙

叔父伯(叔)母には、父のようなめにあってほしくないので、手紙を書いてできるだけ49日迄に送りたかったけど、気ぜわしくて書けなくて、あきらめて、やっと昨日(2月5日)、手紙とSTAP玄米乳酸菌と自然塩と「塩について」のブログ、おじおば6世帯に送れた。母…




TOPへ ↑ 戻る