シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

SAMさん経由 高次元の宇宙存在からのメッセージ一覧表2021(前半)

(*更新: 2023.01.29.)

 SAMさんが、フルトランスで高次元からもたらしてくれる情報は、真摯で、タイムリーで、叡智の宝庫です。何回も読まんとよく分んのあるけど、とてもためになる 意識が上がる内容だと思います。SAMさんがもたらしてくれる情報がなかったら、闇の計画も全然知る由もなく、彼らの計画を阻止できなかったかもしれない。

SAMさんがいてくれんかったら今はないと思う ホント感謝です。最初訳して紹介してくれた“愛と思いやりの真地球創造”さんにも 沢山訳してくれてほんと感謝です。ありがとうございます。 [(_ _)]

 では以下から、SAMさんのyoutube(一部 patreon)の一覧表です。

訳してくれたページがある場合はそのページで、ない場合は、元のSAMさんの動画アドレスです。翻訳字幕付きにすれば大体は分かるので(動画下の「・・・」押すと「文字起こし」も出る、拡張機能ランゲージリアクターを入れとくのもいいと思う )。

                草々。 2023.01.07. 現在まだ未完. ウリ.

 

 追伸

 このブログ早くなっちゃいたいのに ちっとも進まんくて、なんか色々見ちゃって (..) 。 望む現実創造に関して重要な大切なことも載ってるし、途中だけどUpして、随時更新することにしました。 

https://www.naturalspirit.co.jp//images/book/570400.jpg

 SAMさんのセッションと似てる退行催眠のドロレス・キャノンさんの本、読んどきたいなと。ドロレスさんがとても進化した魂で、地球を導いてきたかただとSAMさんのセッションで知ってなおのこと。今はドロレスさん地球に戻ってるのかなよく分らないけど、2022年10月22日だったっけ?

で、こないだ買った。 “入り組んだ宇宙”の本を少し読んで、もう、1990年頃には、ドロレスさんたちは、SAMさんのセッションで語られる言葉や場所について知ってたんだなと知った。「評議会」や根源のソースの場所の様子も出てくるもんね?

ただ、ドロレスさんは、ネガティブオリオンとかドラコたちのことは知らなかったのかな? カロさんの退行催眠のでドロレスさんが話してるセッションがある。

カロさんの退行催眠の一覧表のブログ→地球外の暗黒勢力(ドラコとか)も出てくる、自分の力で彼らを追い出し本来の自分を取り戻そう、カロさんの退行催眠の一覧表(日本語字幕付き) - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 

 

(*注: この続き「2022年の一覧表」は「こちら」です。)

SAMさん経由 高次元からのメッセージ一覧表2022 - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 

Source: https://www.youtube.com/@SAMTHEILLUSIONIST/videos

PDFfile: Sam The illusionist - Transcripts of Channeling Sessions Final.pdf -Gドライブ

second-channel: https://www.youtube.com/@samtheillusionist2/videos

 

大天使ミカエル-手放すことが重要な理由(12/31/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月31日 第4密度存在が行動する方法の重要なポイント

 

 

「新しい惑星の始まり」-人類へのプレアデスの速報&スピリットの呼吸(12/28/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月28日 ライトコード、地球存在の背後にある主要な目的、新しい惑星が動作する方法、ボディの物理的変化、スピリットの呼吸、他者への批判、ライトコードを受け取った存在の変化、ルシフェリアンの進化サイクル

(一部)

あなたの惑星の振動パターンは劇的に変化しました。したがって、あなたの惑星は今第4密度に完全にいます。それはあなた方の言葉で第4密度振動の第1サブ密度の始まりのサブオクターブ…

呼吸は、外の現実または身体複合体のフィーリングを創造するベースラインであるためです。呼吸は最も重要なものであるため、フィーリングを維持するのに焦点を合わせる代わりに、そのような瞑想の間の呼吸が真似されるべきです。

そのような実体は、彼らがタイムラインにいる間にする呼吸のタイプに意識的である必要があります…

 

 

レムリア人-感謝の気持ちが新しい地球への道になる方法(12/23/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月23日 何故感謝することが大事なのか、あなた自身を第4密度振動にリンクして第3密度振動に決して後戻りしないベストな方法

 

 

アシュターコマンド 彼らにあなたを光から逸らさせないように(12/24/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月24日 ネガティブ指向の実体は「アシュターコマンドはネガティブ」という戦術を使う、惑星マルデック

 

 

GFL「用心しなさい!これは驚くべき速度で起こっている|それは今です|地球の過去世」(12/21/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月21日 ライトコードを受け取るには?、全てのネガティブな感情を手放す、第四密度と愛と思いやり、12月21日、アストラルトラベル、地球のソウルの進化サイクル、一なる創造者の第8密度意識

 

 

アシュターコマンド-それはあなた次第です (12/20/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月20日 12月21日(日本時間12月22日)ライトコード、選択、振動の変化

 

 

ラー 目覚めへの道(12/17/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月17日 愛と思いやりの第四密度、グリーンレイ、渦巻き、ライトコード、二つの反応、ネガティブな判断を手放す、内なるハートを信用する、観察、他者と比べない、許しがあなたを浄化する鍵

 

 

シリアン高等評議会-あなたの神聖な力を行使する方法は?(12/15/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月15日 恐怖の煽り、恐怖よりも愛を選ぶ選択肢がある、スピリチュアルな性質の浄化法、自由意思のパワーを学ぶ、恐怖を手放せない理由、恐怖の超越法、恐怖戦術の中毒

 

 

メタトロン-開始前の最終メッセージ| あなたは一つの法の子供ですか? (12/14/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月14日 マインドの明晰さと情報の精査、一なる法則の子供たち、ユニバースの創造に先立つ280億年、7人の一なる法則の子供たちが現在転生、ファイナルシフト、ユニバーサル・デバイン・グリット・プログラマー(創造者と統合する方法、トートのダークウェブ、エドガーケイシーの過去と現在の転生

 

 

大天使ミカエル:COVIDのオミクロン変異体の地球外アジェンダ (12/10/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月10日 COVID変異体オミクロンの背後のアジェンダ、あなたの内なる信念と外の体験

 

 

「それは避けられない!」- 銀河連合の人類への重大な警告! ソウルの衣服(12/07/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月7日 テレパシー通信の継続、第4密度意識にいるか分る方法、12月21日ライトコードの準備、スピリチュアルな衣服、ドロレス・キャノンの転生サイクル、アトランティス、洞窟システム、スピリチュアルな乗り物

 

 

シリウス高等評議会-あなたは手放す準備ができていますか?(12/03/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年12月3日 あなたは喜んで古い道を手放し、そして人類を奴隷化していたプログラミングを燃やしつくして、あなたのチャクラのバランスを取りますか?

 

 

メタトロン「純粋なソウルだけがそれを成し遂げる」スピリチュアルな活性化のためにあなた自身を準備する:マカバ(11/30/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月30日 12月4日劇的変化、ソウル・リサイクル・マシーン、マカバ、テトラヒドロンの創造、純粋なソウル、エゴイック、2種類の触媒、浄化とライトグリットの活性化の手順、マインドの触媒を超越する

 

 

レムリア人-スピリチュアリティ対マテリアリズム( 11/28/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月28日 マテリアリズム、多くの地球文明の滅亡、レムリア人のメッセージ

 

 

第3の目の活性化の最も恐ろしい秘密👁️選ばれたもの144,000-あなたの目的:イーロンの過去(11/23/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月23日 デバイン・グリット・プログラマー、トートのダークウェブ、第三の目(松果体)の活性化、転生サイクルの墓、注意を向ける場所でエネルギーが流れる、下位のエネルギーセンター、ダークウェブを超越する方法、あなたの真の本質の活性化、目覚め、イーロン・マスクの転生サイクル、火星と14,400の魂、ネガティブオリオン、シリウスB、14,400人のワンダラー

 

 

私たちは上昇しています| 次の大上昇が始まろうとしています:スピリチュアルバトル(11/17/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月17日 ネガティブかポジティブ、自由意志、選択、思考形態が下界に現れる、11月19日(月食)月でのイベント、オリオンソウルトラップマシン、振動を高くする先進的な方法、グレートアセンション

 

 

ラー、未知からの第4密度シフト、人類へのメッセージ(11/16/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月16日 第四密度のより高いサブオクターブの様子、今あなたができることは あなた自身を観察し そして自分の周りを見て あなたの意識レベルを上げる…

 

 

GFL「計画:グレートソーラーフラッシュと意識に関する巨大な啓示」(11/15/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月15日 2種類の意識の流れ、善悪について、グレートソーラーフラッシュについて、プライムディレクティブ、惑星評議会、太陽に潜入、ライトボディ遺伝子の活性化、420万年前の金星で起こったこと、瞑想の成果

 

 

「選ばれた人たちだけ」がそれを理解します-大覚醒! 11/11/2021(その1) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月11日 11月11日に行われた瞑想

 

 

シリウス高等評議会-第4密度(5D)への卒業の秘密の鍵(11/11/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月11日 卒業の鍵、秘密の鍵

 

 

大天使ミカエル-見えない現実と目覚め(11/08/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月8日 大天使ミカエルのメッセージ、第3密度の幻想世界に対する反応をコントロールする

 

 

削除される前に見てください!:「メタ」と「イベント」について(11/05/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月5日 1111の意味と準備、7000人が一緒に実行すると、ニューアースのパラダイムが動作する方法、ボイド(空)、メタバース(メタユニバース)、人類のコントロールマーク・ザッカーバーグの過去世、トーマス・ミジリー、ガソリンに鉛、フロンの発見

 

 

アシュターコマンド:大覚醒 (11/04/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月4日 アシュターコマンドのメッセージ、大覚醒、闇のマインドコントロールについて、愛のある言葉だけを使う

 

 

GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識(11/3/2021)」 その1

GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識(11/3/2021)」 その2 – 愛と思いやりの真地球創造

2021年11月3日 太陽で何が起こっているか、11月11日のポータルの準備、瞑想、第四密度のより高いレベル、他の自己にも気づく、分離がない、純粋な意識、言葉や思考形態、観察者、執着、心理的苦痛のスパイラル、オリオン・アーク・リアクター、水星

 

 

大天使ミカエル「ワクチン摂取後にワクチンから身を守る方法?」について(10/30/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月30日 質問:一度いわゆるCov.ワクチンを受けた地球惑星の存在が自分自身を守る方法

 

 

プレアディアン「地球の下で何か大きなことが起こっている-DUMBS、ハイブリッド、卒業」(10/27/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月27日 銀河連合の名前で分離の策略、95%が無意識状態、メタ認知、光のシーケンス、外部環境、光のコード、本当の自己、第四密度卒業の窓30年間、新しい地球への参入の近道、DUMBS(深い地下軍事基地)、グレイとレプティリアンのハイブリッド、遺伝子操作、生物兵器、誘拐、遺伝子収集、火星、アヌンナキ集団、遺伝子組換人口

 

 

シリウス高等評議会からの短いメッセージ-新しいエネルギーを喜んで体験してください(10/25/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月25日 多くの実体が第4密度の愛と理解のエネルギーに向かって、思い切って信念の飛躍をすることを期待

 

 

GFWは「これは緊急の問題です」と述べました。大きな啓示に備える:背景の人々/ NPC(10/22/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月22日 粒子加速装置で集団瞑想が妨害、ノンプレイヤーキャラクター(背景の人々)、言葉に意識的になる、病気や心理的問題、転生サイクルの主人公になる啓示、望むイメージと言葉だけを楽しむ

 

 

アシュター Covidワクチンのスピリチュアルな副作用について(3/28/2021) 再掲 – 愛と思いやりの真地球創造(*再掲)

2021年月28日 質問:Covid ワクチンが、あなたの惑星で人々のスピリチュアルな発展に影響があるかどうか

 

 

大天使ミカエル Covidワクチンが人々をどれだけコントロールできるかについて (10/19/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月19日 質問:Covid ワクチンの摂取後に、人々がコントロールされるのかどうか

 

 

プレアディアン「これからまったく新しいレベルに到達しようとしています。これを軽視しないでください」10月20日(10/18/2021)

プレアディアン「これからまったく新しいレベルに到達しようとしています。これを軽視しないでください」10月20日 (10/18/2021)その2 – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月18日 10月20日の準備をする方法、光の銀河連合と世界の銀河連合の違い、エネルギーセンター使い方と活性化、意識の観察者、このセッションはさらに深くなり アセンションのステージの次のレベル まったく新しいレベルに到達します。

 

 

GFL「立ち上がって!あなたの力を取り戻してください!彼らの時間はついに終わりました!」 &Silver Chord + Timelines(10/14/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月14日 集団瞑想が南極のネガティブのエイリアン実体に及ぼした影響、タイムラインシフトがどのように機能するか、NASAによって行われている隠蔽工作、第3密度の現実に依存せず 第4密度から生きることにより 私たちの力を取り戻す方法、何が1つの元の考えを作るのか

 

 

ラー 「ソウルファミリーとは何か、オウムアムアとあなたの質問への回答」(02/02/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月2日 ソウルメイトについて、ソウルツリー、ハイヤーセルフ、オーバーソウル、生物不活性化実体、銀河間シップ、悟り、知性的無限へのポータル、ラーたちが求めているもの、第5密度のネガティブ実体、ソースへの接続、ポジティブ・ネガティブ極性への分極、瞬間は平和、他者への奉仕の最良の方法、ワクチン、ラーたちの到来の呼び出し、オームアムア、死後のレビュー、第3密度の転生の目的、第5密度

*注アタシ: ワクチンについてのとこは考えちゃうね。本物のワクチンのことを言ってるのか(製薬会社のワクチンは Covidワクに限らず全部、「ワクチン」と呼べるような代物ではない!)、字句通りなのか(彼らはこの次元の言葉での表現に限りがあるし)、それとも、闇が入ったのかなとか。ポジティブ・ネガティブ極性のとこ理解してなくて、「奉仕」や「役立つ」とかの言葉を既成概念で単純に普通に読んで、読み誤った人いたかも知れんなと思いました。

(一部)

私たちはそれらが他の存在に役立つように作成されていると言えます…

 

 

シリウス高等評議会 レプティリアンとラーの一なる法則の歴史 〜ライトワーカーとレプティリアン・アジェンダ〜 – 愛と思いやりの真地球創造(*youtubeから削除された動画)

2021年初めの頃 ライトワーカーへの話、約700万人、レプティリアンヒューマノイドについて、宗教、トンネルシステム、カモフラージュ形態、前頭葉は太陽光でより活性化、13,000前、オリオン存在との合意、シェイプシフト

 

シリウス高等評議会からの短いメッセージ(10/09/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月9日 個人的なアイデンティティー、瞑想を勧る理由

 

 

GFL「南極で何か大きなことが起こっている:光と闇の戦い」&アカシックレコード(10/08/2021)(その1)🌟ライトワーカーの皆さんへ、10月10日午前または午後、10時10分から瞑想をお願いします!🌟

GFL「南極で何か大きなことが起こっている:光と闇の戦い」&アカシックレコード(10/08/2021)(その2) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月8日 レプティリアン、オリオン、アヌンナキの集団が地球の南極で何をする予定であるか、10/10/2021に来るものに備える方法、南極で大きな霊的戦いが起こっている、アカシックレコードがどのように記録されているか、これから起こることの間に銀河連合をどのように支援できるか

 

 

GFL「何か大きなことが起こっている:火星戦争とFB-Instagramのブラックアウトの説明」(10/06/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月6日 進行中のスピリチュアルな戦い、facebookソーシャルメディアの最近のブラックアウトの背後にある隠蔽、マーク・ザッカ―バーグ、レプティリアン、アヌンナキ、火星、希望するタイムラインにすばやく入る方法、第3密度の物理的な乗り物の種類、第2密度タイプの物理的な乗り物、実際の第3密度の物理的な乗り物がどのように見えるか

 

 

プレアディアン あなたは地球に何が来るのか信じられないでしょう! 精神的にオフグリッドになる準備をする(10/04/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月4日 重要なメッセージ、ソウル交換プロセス、10月6日、150万人、ベルナリ・ベルンシュタイン彗星、デバイス長期間使用する実体への影響、エネルギーアタック、10月20日、30日間のオフグリッド、愛の光を広めるやり方瞑想、物理的なオフグリッド、あなた自身の進化、触媒、反応、スピリチュアルなアップグレード、緑色の光(グリーンレイ)エネルギーセンター活性化の鍵、マインド複合体

 

 

ラーからのショートメッセージ(10/01/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年10月1日 インスピレーションの理解、信念の飛躍

 

 

彼らは「これは重要です、手遅れになる前に見てください」と言いました。地球検疫、ビッグフット(09/27/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年9月27日 惑星評議会、7つの主要な指令、プライムディレクティブ、存在平面、存在のタイプ、ビッグフット、地球のエネルギーセンター、どのエネルギーセンターにいるのか、第4密度にいるのか知る方法

 

 

「時が来ました!2021年の最大のイベントに備えて準備をしてください」(09/20/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年9月20日 土星の評議会、9月21日~10月6日、ワンダラー、フルーズモードのソウル、ソウル交換とそのタイムライン、ソウル交換後の物理的な変化、幻想複合体、チャクラのバランス、見当違い、不均衡、想像力複合体、一なる創造的な能力

 

 

「世界は永遠に変えられようとしている:ウォークインとソウルスイッチに関するプライム・ディレクティブ」(09/13/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年9月13日 大天使ミカエル、天使の領域、光の銀河連合、惑星評議会、9月21日ソウル交換イベント、主要な指令、自由意志、凍結モード、ワンダラー、SAMさん昨年9月22日頃ソウル交換、触媒、忘却のベール、夢の状態、ポジティブで睡眠に入る

 

 

アシュターコマンドのショートメッセージ-社会的プログラミング (09/12/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年9月12日 潜在意識のマインドにプログラミングされてきた嘘

 

 

サンジェルマンのメッセージ(09/09/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年9月9日 内側の闇と外側の闇、高い振動を維持、恐怖に対する免疫、無条件の愛、光を選ぶ、私は意識です

 

 

最も貴重な内なる「平和」を保つ方法! – 愛と思いやりの真地球創造

2021年9月8日 歯に集中する演習、上昇するのをブロックするものを改善する方法、内なる恐れ、内なる分離、内なる平和、内なる知識、自己のバランス、アデプト、あなた自身の中にある沈黙のボイド

 

 

大きな驚きがやってくる| 霊的に準備する:プレアディアン(09/06/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年9月6日 惑星評議会、第四密度と5次元、各サブ密度の期間、9月21日アップレードとイベント、ソウル契約、ソウル交換、悟りを開いたマスターの方法、注意持続時間、歯の感覚に集中

 

 

銀河連合 Cov.V.の背後にある地球外のアジェンダについて (09/01/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年9月1日 Covidワクチンの背後に隠されたアジェンダ

(一部)

彼らの目的は、ある特定の実体の中にあって、隠されたいわゆるレプティリアンの能力をトリガーすることです。それらの実体は、この配列を作成しこのネガティブな課題を惑星全体に広める特定の任務が目的で惑星地球に送られました。

そしてまた、以前に誘拐された実体の多くは、彼らにあなたの惑星で揺れ動いている、このイベントの準備をさせることが主な目的でした。あなたの多くがすでに感知しているように、これはネガティブ指向実体による、惑星地球がポジティブな分極に入るのを防ぐための、最後のプッシュです。

本質的にこれは一種の心理的およびスピリチュアル的な戦いで、それはネガティブ指向の実体、特にいわゆるレプティリアンによって行われています。レプティリアンは遺伝的操作の面でのマスターです。彼らは彼等独自の遺伝子コードがその物理的な乗り物の中に、埋め込まれている多くの実体を惑星地球に配置しました。それには誘拐の過程を介するか、または惑星火星上でのこれらの実体との相互作用の過程を介するかのどちらかでした。

 

 

「あなたはプレアディアンがあなたに伝えようとしていることを信じないでしょう」アセンションの変化に備える(08/30/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月30日 8つのサブ密度、意識の上昇に伴う物理的な変化、ライトボディ、右脳、ハイヤーセルフ、9月のイベント

(一部)

…そしてこのレベルの意識で実体は化学製品や食品を摂取する必要はありません。実体が生き残るためにそれらを摂取するかどうかは、太陽の光から受け取ったエネルギーによります。このレベルの意識では、太陽の光は実体が生き残るのに十分でなければなりません。

あなたの惑星球上の多くの実体が、まだこれらのより高いレベルにアクセスする準備ができていないこともまた覚えておいてください。なぜなら主にマインドのエゴ部分に関係している彼らの古い自己にまだしがみついているからです。

より高いレベルの活性化のために、マインドのこの部分は排除されなければなりません。そしてあなたの惑星上の多くの実体は、エゴにとどまることを選ぶか、またはマインドを超えて超越するかを選ぶ選択肢があることを学びます。

 

 

シリアン高等評議会からの短いメッセージ-あなたは光を受け入れますか? (08/28/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月28日 あなたの思考、あなたの沈黙、受け取るエネルギーのタイプの決定

 

 

ラーからの、ショートメッセージ(08/25/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月25日 忘却のベールが置かれた理由、沈黙、ハイヤーセルフ

 

 

サンジェルマンからの短いメッセージ:休憩 (08/22/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月22日 目覚めさせるためのただの幻想、創造主のプラン、恐怖の幻想の粉砕、自身の中の教師、あなたの使命、バイオレットの炎

 

 

「それは寒い冬になるだろう」🥶太陽波のためにあなた自身を準備してください & 火星戦争の更新 – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月22日 火星、アヌンナキオリオン、レプティリアン、グレイ、ネガティブ指向の実体、ミーティング、ジェフ・ベソス、イーロン・マスク、マインドコントロール、火星戦争、寒い冬、行方不明のルシファー実体達との会合、アンドロメダン、惑星ニビル、創造主の話しを聞くことができる方法、音の間の沈黙、内なる平和

 

 

「あなたのハイヤーセルフがあなたを待っています」深いつながりの準備|魂の契約:アストラル界(08/20/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月20日 8月22日のイベント、ハイヤーセルフと繋がる方法、右脳の活性化、舌を上の歯の並びの後ろで休める、マインドの「空」の側面、ソウル契約、カルマのバランス、地獄の概念

(一部)

方法はシンプルで、あなたの舌をあなたの上の歯の並びの後ろで休めるというものです。そしてあなたが舌を休めて上側の歯にリラックスして触るときに、あなたは、ある接続のタイプと脳の左側が静かになるのを感じる可能性があります。

もしこれが長い期間実行された場合、この方法は脳の右側を活性化するもっとも簡単な方法なので、静かなマインドに導かれます。そして左側が静かになり脳の右側の活性化につながります。さらにこの活性化により、そこであなたの振動チャートによる、より高いレベルにアクセスすることが可能になります。

 

 

「最大のシフトが来ています」スピリチュアルなアップグレードのためにあなた自身を準備してください-あなたの目的(08/18/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月18日 8月22日アップグレード、ハイヤーセルフと接続する準備、ワンダラーとスターシードとライトワーカーの目的、75000年周期、卒業のゲートウェイ、惑星地球生まれのソウル、地球惑星での身体は第二密度の性質、自己認識、ハイヤーセルフは第6密度意識、「空」の状態、ハイヤーセルフとのコミュニケーション、焦点を合わせる単一のポイント、ワンダラーにインスピレーションを与える寓話

 

 

彼らの時間はついに終わりました! 新しい時代に備えてください、惑星評議会とエゴマインド(08/16/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月16日 銀河連合と惑星評議会の違い、地球振動試験の結果、右脳、左脳、エジプトの時代、エゴ、自己認識、90万が創造主へのサービス、27億が他者への奉仕、現在約90万人のワンダラー、第2密度の物理的な乗り物、マインドの爬虫類部分と恐怖、火星にいるネガティブ指向の実体、上昇する方法、銀河で行った過去の実験、エロヒム集団、右脳のトリガーの開始

 

 

すべてが突然変化しようとしています-深い目覚めの準備:8月22日(08/12/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月12日 8月22日のガイダンス、内なる真実、創造者である一人の父なる本質、存在の主な目的、2つの奉仕、創造者への奉仕、手放す芸術、触媒、チャクラのバランス、鼓舞する逸話、歯のエクササイズ

 

 

黙示録のホピの予言が実現します! スピリチュアルな準備 & 地球内部の戦い(08/09/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月9日 ホピ族の始まり、ポジティブ指向のオリオン、約2100年前、ネガティブオリオン、レプティリアンとアガルタンの戦い、ホピの13人、マインドのエゴイック、愛と光のエネルギー、レピティリアン、火星、ニビル惑星、オリオン座、ホピの黙示録の預言

 

 

シリウス高等評議会からのショートメッセージ(08/08/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月8日 ライオンズゲートポータルの重要性、本当の自分、オープンコンタクトを待っている

2021年8月6日 より高い意識のレベルの到達

2021年8月3日 見えない現実

2021年7月31日 2つのタイプ

 

 

現実になりつつある-ライオンズゲートポータルに向けて準備する:3つの選択肢と目覚めの物語(08/05/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月5日 ライオンズゲートポータルの可能性重要性、神の愛のエレメント、心理的苦痛の原因、神のグリッドプログラマー、星系間宇宙船、3つの選択肢、インスピレーションを与える物語、歯の演習

 

 

何百万人もの人々がついに目を覚ます-ポールシフトの真実に備える(08/03/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月3日 ポールシフトの理由、地球のエネルギーセンター、正の極性の北極、負の南極、自然の重要性、無限の密度とオクターブ、地球は非常に進化した存在で2番目のサイクルにいる意識、47億6800万年前、地球の汚染、クンダリーニの目覚め、触媒を起こす不均衡、母ガイアを尊敬する

 

 

大天使ミカエル「2021年の秋に来る大きな変化-あなた自身を内的に準備する」(08/02/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年8月2日 ハイヤーセルフ、評議会が与えた大天使ミカエルの仕事、人生の幻想のゲーム、不均衡、感情のバランスの方法、目覚めの期間の見物人(観客)、8月の重要な3つのイベント、ガイダンス、イベントの準備、目覚めるとは、真の内なる本質

(一部)

バランスを取るもう1つの方法は、悲しい感情を感じるときはいつでも、幸せな感情で打ち消さなければならないことです。それであなたの物理的な乗り物のエネルギーセンターはバランスが取れます。

 

 

銀河連合〜アンドロメダンによる地球の播種と人類の二回目のテスト(02/23/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月23日 アンドロメダ銀河からアンドロメダ人によって行われた地球の播種と、彼らが私たちの体にどのような変化をもたらしたか、人類の隠された歴史、意識の霊的進化、シードプランターアンドロメダン、20万年前、2700万年前、火星評議会、26000年、52000年、人類のテスト

 

 

プレアディアン「目覚めた人だけが生き残る」霊的にあなた自身を準備してください! 触媒の物語(07/29/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月29日 7月24日~8月8日の振動テストに合格するために私たちが何をする必要があるか、私たちの振動を意識し続け意識を高める素晴らしい方法、惑星評議会が私たちが惑星で経験する触媒のタイプの開始をどのように決定したか、振動を高める必要がある理由、1分間集中、インテリジェントな無限へのゲートウェイ、創造主へのゲートウェイ、ボイドの状態、ニコラ・テスラアルバート・アインシュタイン、2500万年前、ハイヤーセルフ

 

 

大天使ミカエル「タイムラインの選択と現実創造のエネルギーワーク」(07/26/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月26日 エネルギーワーク、感情のエクササイズ、希望のタイムラインに入る方法、複数の並行現実に存在する自己、創造主(父または神)は各実体の中にいる、あなたの思考形態、あなたの信念、あなたの感情とフィーリング、フィーリングが外部の現実を決定する、創造の核心、創造の秘訣

(一部)

まず、あなたがあなたの現実を作りたい又はある特定のタイムラインを選びたい時はいつでも、あなたは自分自身にあなたが経験したい現実のタイプについての空想とファンタジーにふけることを許さなければいけません。

まず、あなたはあなたのマインドの中で一人称の観点から、あなた自身がその中で見る環境のタイプを描かなければなりません。そしてあなたが画像をあなたのマインドで見始めるにつれて、あなたは根底にある感情を感じ…

 

 

大天使ミカエル「来たる携挙に注意してください」恐竜(07/23/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2,021年7月23日 ボイドまたは沈黙に中に入る、7月24日~地球の振動レベル検査、意識の携挙、転生の背後の主要な2つの目的、エネルギーの操作を学ぶ、7000万年ごとに行われるテスト、恐竜、レプティリアン、学ぶ必要がある2つの側面、現実の操作、創造

 

 

銀河連合、秘密宇宙計画の真実(07/21/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月21日 秘密宇宙プログラム(SSP)、交換プログラムの停止、メン・イン・ブラック(MIB)、ネガティブ指向の実体、Rhマイナス血液型、アヌンナキの子孫、サイキック能力、グレイ実体、誘拐、火星の施設、約3年のトレーニング、インディゴ光線エネルギーセンター、3年前の銀河戦争、実体の複製、訓練プログラム、誘拐され戻された実体の主な目的、半径700㎞に影響、悪夢、恐怖、ネガティブなアジェンダを止める方法

(*注アタシ: 1回読んだだけじゃ全然憶えてないね 忘れてた。こういう知識が全然ない私たち普通の庶民が とてもじゃない 太刀打ちできる相手じゃなかったんだよね、一年以上ぶりに読んで しみじみそう思った。天皇家にRhマイナスの血液型のかたがいるかは知らんけど、誘拐された人いるかもしれんよね? おかしいもん? 正月の一般参賀の時にマスクして出たんでしょ? 前の皇太子の時のようなキリっとした感じがないことない?なんか。)

(一部)

これらの実体が一旦そのようなプログラムでさまざまなミッションを完了すると、地球のタイムラインにテレポートで戻され、そして惑星地球でそれらは機能し始めます。

現在、いわゆるオリオン、アヌンナキ、グレイ、レプティリアン集合体に誘拐された実体はたくさんいます。地球上の元の場所に戻された後のこれらの実体の主な目的は、あなたの惑星の他の人々のポジティブな側面と波動を、いわゆる想像力複合体と思考形態に影響を与えることによって混乱させることです。

これらの訓練された実体は、人々の意識に影響を与えられる彼らの精神的能力を使用して半径700Kmの範囲の他の実体のマインド複合体に影響を与える可能性があります。したがってこれらの実体は、それらが影響を与えることができるあなたの惑星球の様々な領域の場所に置かれます

 

 

ラー「これは大規模なテストです-来るべきことに霊的に準備してください!」 新しい地球(07/19/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月19日 惑星地球の振動検査、3つの現実の性質、現実の瞬間にとどまる方法、インテリジェントな無限大、創造主、ソースにアクセスする方法、ネガティブ指向の実体の主な武器、第四密度意識への変革を支援する逸話、ニューアース、平和

 

 

プレアディアン「誰もがそれを成し遂げようとしているわけではない-新しい地球の準備」驚くべき啓示 (07/16/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月16日 ニューアースの合図と様子、約100年の移動期間、7つのフェーズ、忘却のベール、カルマのバランス、第四密度意識に入る前に必要なこと、テレパシー通信、社会的記憶複合体、創造の内なる力、肉食はカルマ加える、インディゴ光線、マインドの「空」、許す、通貨制度

 

 

大天使ミカエル「あなたの目覚めへのこの鍵をお見逃しなく」エネルギーセンター&7月24日(07/14/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月14日 振動チェック、7月24日の重要性、銀河全体にとっても重要、目覚めへの鍵、エネルギーセンターのバランス、内なる真実に目覚める、喉のチャクラ、思考と声は喉から出る、喉のチャクラのバランスをとる練習、各エネルギーセンターについて

(一部)

あなたは喉の光線から発せられて、あなたのマインドに入る多くの言葉と多くの考えがあることに気づき始めるでしょう。これが、喉の光線のバランスをとる必要がある理由です。

バランスを取るのは簡単です。それに注意を向け、沈黙しているときに…

 

 

検閲される前に見てください! 5G&エイリアンコネクションのダークアジェンダとは? プレアディアン(07/21/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月21日 5Gテクノロジーの目的、闇のアジェンダ、惑星の軌道経路、ネガティブオリオン集合、グレイ実体、遺伝子収集と交換、クローン作製、太平洋、5Gネットワークグリッド、罠、エゴ、デバイス使用を止める、メリット、技術デバイス、侵襲性、考える能力に大きな影響、ハートで感じる妨害、プライバシー終了、放射線レベル、免疫能力の低下

 

 

シリアン、ラーとアンドロメダンが爬虫類のアジェンダをどのように終わらせたか(02/13/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月13日 ラー連合とアンドロメダンが銀河惑星連合を創設することによってレプティリアンをどのように阻止したか、約120万年前、第4密度ネガティブ、ドラコン評議会が太陽系へ、火星人ハイブリッド、マーダコス、第5密度ネガティブオリオン、火星戦争、火星人が地球に転生、約2700年前地球人の播種、600万年前、ルマニアン、アラニアン、土星、惑星連合、シリアン高等評議会、アジェンダ

 

 

シリウス人は私に「これをできるだけ早く共有してください!新しい地球を作成するすべての人の力」とエンコードされたものを教えてくれました (07/08/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月8日 想像力ユニットのマインドの全パワーと潜在能力、7月9~10日、イベントの渦、望む新地球のイメージに焦点を合わせ見て感じる、エンコードされた人、ゲートウェイ

(一部)

新地球の創造は、惑星のさまざまな実体に知られているように、まず最初にあなたのマインドのイマジネーションユニットで始まらなければなりません。なぜなら多くの実体はすでに、想像力の世界で認識できる全てのものは、究極的に時空連続体の中の外の現実に作られたものだということを理解しています。

さらに私たちが理解しなければならないことは、新地球が私たち自身の手で作られることです。私たちは新地球の人々として、私たちにはある特定の責任のようなものがあります。私たちのマインド複合体から、ネガティブな感情などをなくし上手くキープして、想像力を使って新地球の準備を助けます。

 

 

アシュターから今日のショートメッセージ (07/07/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月7日 火星の戦闘で仲間の軍隊の多くが他界、惑星地球はどんどん速くスパイラルしてポジティブな分極に入っている

*注アタシ: 亡くなってまで助けてくれてありがとう(涙)

 

 

銀河連合「人類はこれについて知らなければならない&光は勝つだろう」、追放の儀式について(07/06/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月6日 ネガティブ存在から保護する方法、「追放の儀式」が機能する理由、エレメンタルやネガティブ実体にどうのように影響するか、純粋な水と塩の重要性、ニンニク、ネガティブな感情の解放、地球の痛みと苦しみの原因、無知、精神的な変容、カルマパターン、信念のプログラムの解放、身体の変容、追放の儀式のビデオ

(一部)

そのような儀式を行うときに最も重要な意図が、この儀式の有効性の背後にある理由でした。これは、ネガティブ指向のオリオンによって制御されていた特定のエレメンタル…の出現に向けられていました。

同様に各実体と各エレメント(要素)は第1密度意識から出現したので、塩への純粋な水の応用は、第1密度の反応において重要で…

 

 

ラーからのメッセージ:待つのをやめる(07/05/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月5日 理解と幻想複合体、一なる無限の創造者、他の実体が自分自身、気づき、意識進化の出発点、内なる自己が外側の自己を創造、待っているその未来の瞬間をまず最初に認識する

 

 

大天使ミカエルからの緊急メッセージ-7月のエネルギー:忘却のベールと惑星評議会 (07/01/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年7月1日 消滅の儀式、一人の個人の目覚め、7月のイベント、交換プログラム、7月24日惑星の振動のチェック、忘却のベール、惑星評議会、第4密度意識に進化させる実験、約960万年前プレアデス星団、金星、火星、反対の親指

 

 

プレアディアン星系の内部(ホームプラネット)(02/28/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月28日 プレアデス星系の各密度存在と進化、時間について、全ての時間が同時存在、プレアディアンシステム、6本の手足

 

 

なぜこれが銀河連合からの最後のメッセージかもしれないのか? &ネガティブエンティティを追放する方法は? (06/28/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年6月28日 マインド複合体のブロック、ソウルの闇夜、第5密度後半の実体の思考形態による侵入、エラー、ネガティブオリオン、エレメンタル、ネガティブな実体を追放、「消滅の儀式」の手順、最後のメッセージになる可能性

(一部)

…この期間が終了してから、あなたの言語シーケンスでニンニクとして知られている第2密度の野菜を食べる必要があります。そして24時間後に結果の製品(窓の基部に振りかけた塩)にニンニクを振りかけて、塩の残留物を掃いて容器に集め、この楽器が燃やさなければなりません。

これにより全てのネガティブな実体がそのエリアを去り、それらを追放することになります。

 

 

シリウス高等評議会の6月26日のガイダンス(2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年6月26日 高い次元の時間、同時時間へのアクセス法、マインド複合体の二つの側面

 

 

アンドロメダからの6月24日に向けてのショートメッセージ SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年6月24日 ポジティブなパラダイムにシフト、何故 ポジティブでいることが大切なのか、意識が時間を作っている

 

 

ビアビアンから説明された、ソウルウォークイン、ソウルスイッチとは何か (2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年削除?月 以前はライリーとコンタクト、アセンション、細胞構造の変化、信念の箱、ソウル、ソウルの分裂、創造の源、第6密度に住んでるハイヤーセルフ、ウォークイン、臨死体験、マカバ、あなたのソウルはあなただけのものではない

 

 

削除される前に見てください! 6月22日ガイダンス、宇宙軍、銀河連合との協定(06/22/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年6月22日 今が最も重要な時、宇宙軍が作られた理由、約3年前火星戦争、火星や月に基地、ネガティブオリオンとの同盟、ドナルド・トランプとの合意、交換プログラム、7月宇宙軍との銀河会議、オールドソウル、6月22日のガイダンス、ボイドに焦点、無限の知性、ソースへの入り口、声、言葉の間の沈黙、音に集中

 

 

シリウス高等評議会からのショートメッセージ (06/21/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年6月21日 あなたの考えが外に投影される、6月21日、三角形成(トライアンギュレーション)、沈黙のボイド、創造主の本質

 

 

ラーは「6月20日から22日までこれを行うことを忘れないでください」と述べました。オールドソウル:インテリジェントな無限(06/18/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年6月18日 2021年6月20日から6月22日まで開かれている「インテリジェントな無限」へのゲートウェイについて、オールドソウル、ワンダラー、イエスブッダがインテリジェントな無限の知識をどのように使用したか、意識レベルを上げる今後の準備

 

 

大天使ミカエル〜あなたの魂の契約を変える方法は? 誰もこれを知らない! (02/27/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月27日 人生を変える、ソウル契約を変更するプロセス、存在の気づき、意識分割

 

 

カルマと許しに関する6D火星意識からのメッセージ(03/26/2021 )SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月26日 火星人のメッセージ、カルマがどのように機能するか、宇宙のバランスの法則、3つのレコーダー、バランスの法則を中和する方法、ゆるす

(一部)

多くの場合、完全に自己と他の自己を許せない一部のエンティティは、カルマバランスフローとして知られているものに閉じ込められます。

 

 

人類から隠れているイルミナティとは何ですか? エイリアンボディのカバーアップと切り替えのタイムライン(06/15/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年6月15日 イルミナティの目的、どのように機能するか、イルミナティシステム、 ロズウェル事件に関して巨大な隠蔽工作イルミナティが地球のタイムラインをどのように制御しようとしているのか、オリオンがどのようにイルミナティを制御しているのか、陰謀論、意識の起点

 

 

(*注アタシ: まだまだだからここからアドレスだけにしようかなぁ 2023.1.16.現在)

「2021年6月10日からのNEW EARTHへのこのイニシエーションを見逃さないでください」と彼らは言いました。(06/10/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年6月10日 「舌」に意識を向け注意を払う

 

 

太陽イベントの真実とは?なぜ7月6日が重要なのか? ライフレビューの物語(06/09/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

銀河連合より、 ルシファー・デーモンは誰か&彼らの地球への影響力&2021年を守る方法 (03/26/2021*削除された動画) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

これらの実体はいくつかのアンカー ポイントを、主に恐怖、憎しみや怒りに焦点を当てている多くの人々のマインドの中に配置します。このネガティブな影響を止める唯一の方法は、愛と光の種を蒔…

 

 

大天使ミカエル Covid ワクチンの副作用について (月*削除された動画)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

熱いお湯をたくさん飲む…

 

 

愛の顕現に関するプレアデス人からの特別なメッセージ: ソウルメイト、ソウル契約 (06/07/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

ラーは私に「できるだけ早くこれを共有してください!そうすれば人々は6月10日までにこれをできるようになります」と教えてくれました & 啓蒙の物語 (06/04/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

無視しないでください。 これを知ることで、地球と宇宙を救うことができます| CERN ポータルの説明 (06/03/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

【6月が驚きと大きなエネルギーの波になる理由( イベント: 太陽と月から光の波、海中にあるグレイの基地、逮捕、UFO情報開示)】【RAは「6月20日から22日までこれを行うことを忘れないでください」と述べました。オールドソウル:インテリジェントな無限】by SAM - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

6月が驚きと大きなエネルギーの波になる理由/過去のUFO目撃情報(05/31/2021年)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

Quoの原理からのメッセージ 私たちの宇宙がどのように創造されたか & 愛と光の道 について (月2021)*削除された動画 SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

彼らは私に「これをできるだけ早く共有しなさい!なぜUFOが5月30日に来るのか?」と言いました。 & ソウルスイッチ(05/28/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

常にポジティブな態度またはポジティブな思考で睡眠状態に入ることを忘れないでください。

 

 

プレアディアン「5月26日から6月10日までこれを行うことを忘れないでください」& ワンダラーの物語 (05/26/2021その1)

プレアディアン「5月26日から6月10日までこれを行うことを忘れないでください」& ワンダラーの物語 (その2) – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

意識追跡方法は、あなた方一人一人の意識レベルを劇的に改善するのを助けます。

 

 

ポジティブオリオンより、地球上の火星人とエイリアンの介入について(2021年月*削除された動画) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

約40億年前、火星の多くのソウル達が彼らの第3密度サイクルを終了できませんでした。なぜなら彼らの惑星が…

 

 

「5月30日に何か大きなことが起こっている:エイリアンの開示とコンタクト」(05/24/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

これらを支配しているあなた方の惑星上のいわゆるエリートとこれらのエリートをコントロールしているネガティブ志向の存在は、操るために思考を使用していて…

 

 

ポジティブオリオンからのメッセージ (2021年1?月*削除された動画)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

アークトゥリアン、UFOと人間の意識について(月*削除された動画) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

パラディンから、私たちの転生の目的とは?(?月*削除された動画)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

時々あなたは何かしたいように感じてそれをします。それがハイヤーセルフがこの転生であなたをガイドするやり方です。

 

 

プレアディアン「人々が2021年5月26日の準備ができるように、これをできるだけ早く共有してください」&スターシードの物語 – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

プレアデス人より「お見逃しなく。このイベントは75,000年周期で発生します」& ニュー・アース(05/18/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

ペンドリアン UFO・地球検疫・統一の法則について(?月*削除された動画) – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

あなたの空に見られるUFOの大部分は、そこに検疫が設置されていても地球に侵入するのになんの許可も求めないオリオングループのものです。

 

 

💓今日は私の誕生日なので、なんでも聞いてください(5/15/2021) SAM 💓 – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

天使の科学と私たちが彼らの助けを求める方法 (月*削除された動画)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

クライオンは私に言いました、「これをできるだけ早く共有して」彼はチャネリングセッション中に泣きました(05/13/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

アシュター緊急伝達:アンドロメダン評議会は人類のために何を犠牲にしましたか! 火星戦争(05/12/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年5月12日 銀河連合の9つのメンバー

 

 

無視しないでください! 同期した数字を見てこれを行うと、世界が変わります! (05/10/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

ガイア(地球の母)からのメッセージ (01/05/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

私は火星のネガティブ実体のアジェンダを明らかにすることで脅迫されました? &保護を維持する方法(05/07/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

「I love you」と呼びかけると、この実体はあなたの目の前ですぐに解体されます。

水を讃える…こんな風に、「本当にありがとう、あなたは私が今まで見た中で最も素晴らしいものです。あなたはとても美しく、私はあなたを素晴らしい方法で絶対に愛しています。あなたは驚異的です。そしてあなたは私が今まで受け取った中で最高の贈り物です。あなたはあなたがいる宇宙で最高のものです。私はまさにあなたを愛しています。ありがとう

 

 

緊急送信:火星で何か大きなことが起こっています! 私たちのハイヤーセルフが火星でどのように役立つことができるか(05/06/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年5月6日 ハイヤーセルフと接続する方法

 

 

人類から隠れているビル・ゲイツとは何ですか? &なぜ離婚? (05/04/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

隠された真実:ホロームーンの中は何ですか? &その目的| NASAはこれを隠し続けた(05/02/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

*注アタシ: まだたくさんあるので分けます。つづく→ こちら

SAMさん経由 高次元の宇宙存在からのメッセージ一覧表2021(後半) - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る