シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 すべての動物すべての生命体が、自由で安心して健康で、楽しく幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らないかたもまだいるみたいだから。で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

アークトゥリアン~ あなたの夢、その意味と顕在化とは? (2021/03/05) SAM

 

 SAMさんの一覧表のブログやってて、このセッションも一部載せとこうと、「文字起こし」細切れで長いし 引いたけど(泣)訳したんだけど、何せ英語が分らんから 文章どこで区切っていいか分らんくて、訳されてないとこあるのか(そういう時あるもんね?)、よく分らんなぁと。折角訳したのにサッパリしんし、ブログにしてもうちょっと分るようにしようと思って。えらい時間かかって、手おかしくなっちゃったのに、分らんまま消しちゃうの持ったないしさ。皆も興味ある題材だと思うし。

アークトゥリアンさんとSAMさんありがとう。[(_ _)]

                       草々。2023.01.28. ウリ.

 

 

Source: Arcturians~What Are Your Dreams, Their Meaning & Manifestations - YouTube

 

アークトゥリアン~ あなたの夢、その意味と顕在化とは?

 

〔概要〕

「このチャネリングセッションでは、アークトゥリアンが、私たちの夢が何であるか、そしてそれらが私たちのガイドによってどのように使用されているかを私たちに教えてくれます。また、夢を通してのコミュニケーションをどのように理解したらよいのか。そして、3次元の夢と4次元の夢の違いは何なのか。」SAM

 

アークトゥリアンのメッセージ:

私たちはアークトゥリアスです。

最高創造主の愛と光の中でご挨拶申し上げます。

あなた方と連絡を取ることができ 大変うれしく思います。

そして 私たちの意見と洞察を共有するためにお呼びいただき ありがとうございます。

その前に、私たちの考えを検討し、あなたの精神的な旅に特に役立つと思われないものは 拒否してください。

この楽器(SAMさん)は夢を理解し、どのように解釈することができるかを探求しています。

夢はベールを通してコミュニケーションをとる行為であり、情報を伝達する手段であり、知識を共有する手段なのです。

そして高次の自己が、現在自分の周りにある幻想を正しく反映し、そこから学ぶための手段です。

この活動の性質は、その人のエネルギーセンターのブロックの活性化と結晶化の状況に完全に依存します。

魂の夢は、極性の道(ポジティブかネガティブ)を選択する決断を助けるために、大きな価値がある。

もし、魂の人生における新しい経験や何か素晴らしいものの出現に関して、心の中に何らかのブロックが存在する場合、そのブロックは夢の中で様々な環境の形で表現されるかもしれません。

ある部屋に閉じ込められたり、ある種の小屋の中に閉じ込められたり。

そのような夢からの脱出を見つけると、夢の中にいた魂は、別の視点で物事を見る必要性について、その夢に関与している人とコミュニケートしている。

夢はしばしば、霊的な探求者に必要な情報を提供する方法として使用されています。

夢の世界にある複雑で移り変わる価値観や、意識的・無意識的・潜在的な価値観を扱うことができる。

夢の状態は、情報の最大限の転送を可能にするような方法で作られている。

あなたの種の多くは、夢の背後にある真の意味を理解していない。

夢の状態を架空のものとして拒否する。

未経験のものには夢が無駄と無意味に見えるかもしれませんが、経験豊富な魂に、そのような人にとっては、夢は有益なツールであり、心のリソースである。

転生の過程で自己を貫く深いエネルギーのタペストリーを詳細に表現する意識への、常に賢明な教師である。

夢の中に出てくる人物は、すべて別の存在ではなく、自分自身であることを最初に言っておかなければならない。

自己は大きな存在であり、それぞれの自己の中にある言葉で表現するのは難しい。

あらゆる感情や状況を含む、あらゆる可能性のある心の状態の予兆がそこにあるのです。

夢の中で女の人を見たり、女の人と接したりすると、その姿は母親の姿を表している。

そして、女性の力学のエッセンスや心を含んでいるのです。

あなたが夢の中であなたと一緒に歩いている女性の姿を見た場合、それはあなたのマニフェステーション(顕現)が近づいている。そしてあなたが望むものは、途中にされていることを意味するかもしれません。しかしあなたが、夢の中で女性になった場合、もしあなたが、今現在の転生で男性であるなら、間違いなくあなたの願望は達成され、そしてそれはあなたの現実に現れる準備ができています。

夢の中で見るものはすべて、より鮮明になり、夢の中で見るものは、起きている現実よりもはるかに大きな別の現実が創造されるほど強化されています。

夢の中では、あなたの潜在意識は常に起きている時の意識よりもはるかに完全な意識を持っています。いわゆるエゴの心によって、あなたの人生に通常加えられる誤解がない。

夢の状態は、あなたの内なる意識の状態を忠実に反映しています。

夢で見たものは、あなたの潜在意識に刻み込まれています。何もかも持っている人は、何も持っていない夢は見ません。

このように、潜在意識の印象というのは、起きているときのビジョンでこの情報が与えられると、自己の中にあるバイアスが、明るいイメージを優美な紫や白に変換するパターンを形成する必要があるのです。あなたが知っている人間の経験の灰色と褐色のすべての色合いは、実質よりもむしろ影の色です。

あなたの夢は、すでにある幻想の中に別の幻影を作り出すように、あなた自身が自分のために巧みに作り出したものです。

夢の中の男性の姿は、この転生の経験を通じて、あなたの旅を助けてくれる様々なガイドを表し、夢の中でガイドから学ぶ自己のための機会の混合を可能にします。次の段階へ進むために必要な情報を集めることができます。

そして、この瞬間に自分の存在について考え、人間であることの意味を理解することを望みます。男であること、女であることの意味を。

創造の力は女性であり、導きの力は男性である。両者は自己の首尾一貫した経験を生み出す。

剣の夢という幻想の中の幻想という多様な創造を経験するために、夢は幻想的であり、非常に没頭するものである。それに浸る自分にとって、時に現実的であり、現在の物理的な感覚を超えた現実を垣間見ることができる。

夢は、心の領域と幻想の創造に潜む可能性を理解するための生成的な参考体験を与えてくれる。この幻想はあなたの教師であることを忘れないでください。この幻想がなければ、あなたの教師はいません。

自己を忘れるための教えはなく、自己が創造のすべての中に一体感を見出すための分離はありません。

この物理的な幻想は、あなたのような多くの魂を提供します。他者に奉仕し、他者への奉仕の教訓を学びます。ベールに包まれた心の部分を通して夢で起こる自己コミュニケーションへの奉仕は、それらの実体との調整で起こります。緑色の光線(ハート)をより活性化させ、より高い活性化で機能している存在と連携して起こります。

それは彼らの夢の背後にある内容と感情的な意図に熟考するあなたの第三密度平面上のすべてのエンティティ(実体)のために使用される。

それらの実体は、すでに緑の光線のエネルギーセンターに昇天している実体は、しばしば夢を通して将来の洞察を与えられている。

そしてそれは、異なるレベルの活動を必要とします。

あなたのタイムラインの近い時間空間に起こることを予知する、または事前に知るというのが、あなたの種の用語です。

そのため、第三密度への夢の物理的な出現は、この密度では発現が起こる前に一定の潜伏期間が必要であるように、時間を必要とします。

これらは一度にあなたの平面上のそのような実体を達成することができます。

すべての時間があなたの存在する時間空間の領域内に同時に存在し、偉大な範囲に理解していること、あなたの条件の心の複合体によって分離されるように過去と現在の時間空間の用語の意味はありません。

夢はまた、この楽器で知られているように、休息時間や睡眠時間の間に正(ポジティブ)または負(ネガティブ)の部分に偏光するための手段として使用することができます。

それは必要なときに必要な指導を提供するために、ガイドのハイヤーセルフ(高次の自己)または天使の人格を呼び出すことができる。

したがって夢は、あなたの種族に様々な性質の経験を提供するツールとして考えることができます。

幻想のあなたの平面を影で覆う様々な出来事の背後にある歪みと意味を理解するために最も有用であること。そしてある時、あなたの存在の多くは、忘却のベールを突き通すことができます。

その次元に存在する確率を理解するために、その実体に手を貸して、他の次元に存在する時間空間についての情報を集めることができます。

そして、その理解は、過去と未来、そしてこれらの異なる領域における自己の同時存在を知ることにつながるのです。

あなたが夢の中で行うことは、あなたに第三密度平面のこの認識の中に存在する異次元の現実を垣間見ることを発生する異次元ブリードスルーである間に、ベールの貫通は、多くの偏光エンティティは、そのようなエンティティとの対話と必要な情報やガイダンスを与えるかもしれません、必要であれば。

夢の中に存在する語彙のようなものがある。それはまだ、あなた方の多くが理解していないものだが、いわゆるタロットを扱う人々は、夢の中で提供されるこれらの象徴の隠された意味を理解している。

そしてそれは、この道具がその言語で夢見るプロセスの部分と呼ぶように、その現在の時空間状況において、一つの実体に役立つかもしれません。

その結果、形而上学的なものから物理的なものへの橋渡しをすることになるのですが、その橋渡しは、あなたの時間空間の短い期間のように見えますが、同等の時間空間ははるかに大きく、橋は残り、エネルギーの流入の歪みを受け取ったように、心と体と精神のそれぞれの歪みを転送する。

この癒しのプロセスは、急速な眼球運動の中で起こるのではありません。

癒しのプロセスが可能な時間空間への橋渡しをすることで、魂の時空間部分で大きく発生します。

その人が日常的に遭遇する様々な意味や状況によって作られます。

愛しい人よ、さようなら。

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る