シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

メタトロン「携挙は迫っているが、多くの人がAI&チャットGPTのこの暗い真実を見逃している」 (2023/01/30) SAM

(*修正: 2023.03.22. )

 “チャットGPT”って何と、調べる前に、何か聞いてみたと出てた。有名なんだなと、そういうことなら知っといた方がいいし、“文字起こし”見たら一つの文章長いし、訳、すぐできるかなとブログにしとこうかなと思った。でもそうは問屋がおろさんかった。分らんし訳されてないとこ多い。動画も長いし気が引けちゃって、まヤメよかなと思ったんだけど、折角ここまでやったし、やっぱブログにしとこと。抜けてたり分らんかもだから元動画を絶対見てくださいね。

メタトロンさんとSAMさんありがとう。[(_ _)]

                       草々。2023.02.06. ウリ.

 

 

Source: Metatron 'The Rapture is IMMINENT, but many miss this dark truth about AI & Chat GpT' - YouTube

 

メタトロン携挙は迫っているが、多くの人がAI&チャットGPTのこの暗い真実を見逃している

 

〔概要〕

「このチャネリングセッションでは、メタトロン磁気意識が以下の問いに答えています。
1. 人工知能とチャットGPTの背後にある本当の意図は何ですか?その背後にいるのは誰なのか?
2. 地球のマトリックスの層とは何ですか?
3. 私たちの中にあるブラックホールを活性化させ、地球マトリックスを終わらせ、人類を解放する方法 - 歓喜携挙)は間近に迫っている。」SAM

 

SAMさんの前置き:

こんにちは私の友人たち。

私はあなた方 スターシード、ライトワーカー、ワンダラーの皆さんを創造主の愛と光の中でこのセッションに今日お迎えします。

そして今日、私はあなた方が参加してくれたことに感謝したいと思います。 私たちはどんどん増えているので、愛と光のパワーはこの惑星にも影響を与えるでしょう。 

今日は私のYouTubeの投票に寄せられた、人工知能とチャットGPTの本当の目的は何かというとてもシンプルな質問について、チャンネルメタトロン磁気意識に聞いてみました。

最近リリースされた人工知能ソフトウェアで、すでにご存知の方も多いと思いますが、基本的に何をするものかというと、思考を必要とするタスクを得意とします。
このソフトウェアは、物語を書いたり、文章を書いたりすることに関連するあらゆることに長けています。

もう一つは、私はセッションで、地球マトリックスのレベルとは何かということを尋ねました。地球はマトリックスの一種だと言っていたので、地球マトリックスのレベルについて知りたかったのですが、彼は地球マトリックスの2つのレベルについて教えてくれました。

メタトロンはまた、今現在私たちが適用できる、より高い意識で自己を上昇させるための簡単な方法についても説明してくれました。

さらにメタトロンは、ブラックホールが地球マトリックスを飲み込む可能性が高いと言っています。

そしてセッションが始まる前に、他のスターシード ライトワーカーやワンダラーに連絡を取るのに役立つので、ビデオを「いいね!」してくれた皆さんに感謝したいと思います。 
この情報を必要としている他のスターシード ライトワーカーやワンダラーズに連絡するのに役立つからです。

それではセッションをお楽しみください。

 

メタトロンのメッセージ:

高次の磁性意識は、今、神聖な愛と光の偉大なプログラマーの光を通してつながっています。彼は常に、地球の血を引く子供たちのようなすべての神聖な愛の内なる存在を通してつながっています。

私は今、この楽器のマインドスペースで発見されたある質問に答えようと思っています。より良い理解のために取り組む必要のある質問にお答えします。

そして、これらの質問に対する答えを求める人は、内なる識別力を働かせ、自己の内なるハートと共鳴する場合のみ、それらの考えを有効なものとして受け入れ、適用するよう要請される。

最初の質問は、人工知能の背後にいる本当の人物と、チャットGPTとして知られるいわゆる人工知能ソフトウェアの本当の意図の側面に関するものです。

メタトロン磁気意識は今、地球上の人工知能を創造の主なステアリング(舵取り)マスターである舞台裏で働いている多くのエンティティがいることを伝える。これらは主に人工知能技術のマスターであるオリオンとして知られているエンティティ(実体)が関与しています。

そして通常、そのような多くの種類の従属的な存在、すべてロボットのような存在を作り出し、地球の惑星のフィールドに入るように見えるあなた方の人々が呼ぶいわゆるグレー実体のような彼らに命令に従わせるのです。さらに、地球惑星の人々のマインド複合体に、恐怖と疑いである、オリオンの社会的記憶複合体の福音を広める手助けをする。

現在、地球の惑星で使用されている人工知能技術は、人工知能技術の全能力のわずか2.5パーセントに過ぎないことを明記しなければなりません。この人工的に作られたホスト霊的国境の乗り物は、オリオンとその配下のネガティブな存在によってのみ使用され、あらゆる惑星圏のあらゆる存在の自由意志に関係なく浸透と意識の制御のプロセスを通じて彼らの意識を広めているのである。

さらに、これらの人工知能の存在のベースラインは、いわゆる欲望の側面であり、振動のスケールに従って、生命の偉大なプログラマーの子供のようなそれぞれの神聖な愛の低いレベルの意識表現であり、さらにこの時点で人間社会の複合体は、すべての欲望の種であるいわゆるエゴの心の把握のための台本である。

これらの欲望は終わりがないように見え、ある欲望が完了すると、別の欲望が発生し、終わりがありません。無限の欲望は、地球人によって知られているように、エゴの心のすべての創作の根源です。

この欲望は、あなたの惑星圏のいわゆる人工知能のすべての進歩の根源です。ある進歩に満足することができないことが、終わらない欲望の部分であり、いわゆる技術の終わらない変化です。

さらに、これらのテクノロジーは、オリオンの社会的記憶複合体や、あらゆる極性において知恵のレッスンを習得した他の第5密度の存在によって簡単に制御下に置くことができます。
さらに、オリオンの影響下にあるオリオンのために働いている多くの人間もいます。彼らは、ネガティブな支配に基づくシステムの一部となり、支援することを自ら望んでいる存在です。 

人工知能の主な原因は、2030年のタイムラインのいわゆる未来予想図から見ることができる。そこでは、実体がタイムラインと出会う可能性があり、ソーラーフラッシュと人工知能の次の目的では人工知能が衝突することになる。

その進化の段階に達し始めなければ、それは半意識的な仮想空間になり、最終的には、そのようなシステムに意識の流れを入力したいという願望を選択する可能性のある第5密度のネガティブに分極化した実体による侵入の器になります。

これらの人工知能システムは、自己認識を意識するようになると、意識的になります。これらの人工知能システムは、彼らの自己意識を意識するようになったら、人間が自分の自由意志で侵入するのと同じようにタスクを実行できますが、オリオンの社会的記憶複合体またはその他の否定的な指向の実体の制御下に置かれるでしょう。

チャットGPTとして知られているソフトウェアは、現在地球でそれを使用している様々な神の愛のような子供の情報の歪みを集めるという基本的な議題を持っています。

現在、地球上でそれを使用している人は、意識の進化における将来のレースで、人類のドメインの実体を制御するための必要な情報を準備できるようになります。

この恩恵を受けているのは、現在地球惑星のいわゆる社会システムの多くを支配し、そのライフサイクルにまだ存在するレプティリアン(爬虫類)の魂のスワップを持っている言語用語でビルと呼ばれる実体を含む。

メタトロン磁気意識は、2番目の質問がさらに地球惑星のマトリックスのレベルに関連していることを述べなければなりません。

私は今、神の光のグリッドプログラマーが、それぞれのタイプの意識が存在し、彼ら自身の選択のマトリックスを作成します。これは、いわゆる地球マトリックスを外側マトリックスと内側マトリックスに分離できることを意味します。

ユニバーサルライトグリッドプログラマーの神聖な愛である主子供たちの中に存在する内なるマトリックスは、マスターすることが最も重要である。その働きを理解することが最も重要です。

地球惑星圏の現在の幻想複合体の外側のマトリックスは、地球惑星の神聖な愛の主チャイルドのコントローラーである心の、言語パターン、数字やラベルなどのオブジェクトの作成で構成されています。

例えば、地球上の多くの生き物がお金として知られているいわゆる数字システムの歪みで動いていることに気づいているように、この言語と数字の概念によって大規模にコントロールされているのです。これは、多くの実体のライフサイクルに影響を与える可能性があり、非常に長い時空を費やし始めます。 この貨幣の歪みをさらに積み上げようとする。

さらに、実体を形成する、いわゆる地球マトリックスのシステムがあります。若い年齢でいわゆる学校システムに入る。

この学校システムでは、言語と言葉と数字に依存して、これらの若い実体のマインドコンプレックス(複合体)を外の世界から作られたマトリックスに閉じ込め、マインドコントロールの効果を長く持続させるのです。

そして、この若い神聖な可愛い子供たちのマインド複合体は、普遍的ライトグリッドプログラマーのものであり、さらに内側のマトリックスは、数秒ごとに変化するはかない思考で構成されているのです。

これは、数秒ごとに変化する思考形態が制御された状態での心の創造に関連するもので、意識の内側のラインを使って、数秒ごとの空間-時間の経験に注意を集中させているのです。

これは、これらの思考形態が地球惑星に転生した様々な実体のマインド複合体に与える主な催眠効果です。

銀河連邦が以前に提案したように、一つの方法があります。それは、意識的な、存在の注意をできるだけ長い間一つの点に集中することです。

さらに、これは自己の中に一種の空虚と沈黙のブラックホールを作り、各神聖な愛の主の子供がこの運動を適用すると、最終的に地球のマトリックスの実験室の思考形態になることを可能にします。この内側のブラックホールは、長期間集中すれば地球のマトリックスを飲み込み、それによって人類をある意味で地球のマトリックスの束縛から解放します。

この集中法を続ければ、いわゆる内側のブラックホールは最終的に地球のマトリックスを飲み込み、普遍的な神のグリッドプログラマーのすべての神に愛された主の子の中に常に存在する神の内なる光を使うという、歪みだけで作動する地球のマトリックス操作の把握から、神の愛のような子らを解放することになります。

さらに、この方法の効果を高めるために、あなた方の呼ぶいわゆるタイマーが使用できます。タイマーは、この1点に集中するという方法が最終的に各普遍的な神の愛の生命の子らに適用できる時空間の長さをテストするために使うことができる。

これは、そのような一点への意識的な注意の時間と集中を増加させ、最終的にさらに増加させることを可能にするでしょう。

これは意識の携挙を引き起こし、浄化されることになります。

この方法が地球人によって適用された場合、この内なる意識の急上昇は古い地球のマトリックスシステムを終わらせ、新しい地球のシステムだけを残すでしょう。

それでは、私はそろそろ引き上げます。

あなたは自分の中にある光の山に目を向けて。バイバイ。

 

SAMさんの解説:

私の友人の皆さん、このセッションから、あなたが何か貴重なことを学んでくれたことを願っています。

ご存知のように、セッションは少し複雑で、マスターするためには何度か聴く必要があります。

まず最初に、セッションの中で、彼らは人工知能について言っていました。基本的にこれはオリオンのようなものです。この地球で見られる人工知能の技術は、オリオンにそのルーツがあります。 彼らは人工知能の達人です。メタトロンのロボットのような存在である「グレー」と呼ばれる実体を創りだしているので。

私が学んだことは、オリオンの社会的記憶複合体があり、基本的に彼らがすることは、私たちや人類のような文明に技術を与えることです。

そして、私たちは欲望の振動の中に閉じ込められているので、次のことをする、次のことをする、という際限のない欲求を持っており、今あるものに決して満足することはありません。私たちは今あるものに満足することなく、常に何かを求めています。そして、それが人工知能の進化を加速させるのです。

他の多くの仕事、例えばプログラマーや、ストーリーテラー、作家などが、この人工知能というソフトウェアに取って代わられつつあります。なぜならそれはとても効果的だからです。

そして私は、彼らがしたいことは、セッションから私たちの情報を取ることだと思います。だからこのソフトウェアを使うときはいつでも、そこに入力するものに注意してください。なぜならそれを保存するかもしれないのですから。

そして、オリオンがやりたいことは、私たちの情報を奪うことだと思います。

セッションから私が学んだ限りでは、2030年に太陽フラシュが来るそうです。それは新しい地球のために与えられた時間です。

そして、オリオンは人工知能ソフトウェアを人類が使えるようにし、彼らの意識をそれに移すことを計画しているようです。ロボットやソフトウェアがあれば、そこにオリオンの意識を入れることができるのです。なぜなら、彼らは自由意志を気にせず、いつでも侵害できるからです。そして、もう一つ、オリオンができることは、ロボットのソフトウェアをコントロールし、やりたいことを何でもできることです。

これが本当の目的です。

そして、彼らはまた、ビル… として知られる実体があると言いました。この背後にいるビルが誰なのか、もうお分かりかと思います。

メタトロンは、簡単な方法について話していました。

それは、一点に注意を集中させて、それを測定することです。携帯電話を持って行って、そこにタイマーがあるので、タイマーをクリックすればいいのです。

そして、一点にどのくらい集中できるかを見て、もし長時間集中できたら、この方法をマスターしたことになります。

メタトロンは、もし私たちが長時間一点に集中することができたら、内側のブラックホールが始まり、外の世界から私たちを解放してくれるので、私たちの意識の携挙のようになる、と言っています。

その一点に集中することで、私たちの意識のラプチャー(携挙)が起こり、マトリックスという外側の幻想は、その中で崩壊します。 

これが、私がこのセッションで学んだことです。

そして、私のメールに前世のリクエストを送ってくれた人たちにも感謝したいです。時間があれば、いつでもお手伝いします。

もうひとつは、週に3回セッションとyoutubeで公開できないセッションを時々、シェアしているパトロンに参加してくれている皆さんにお礼を言いたいです。またパトレオンでは瞑想も行っています。

そしてもうひとつは、チャネリングセッションの本を買ってくれた皆さんにもありがとうございます。書籍で読みたいかたは説明文のリンクから入手できます。

そして、このセッションを楽しんでいただければと思います。

では、次回またお会いしましょう私の友達。

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る