シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

望む現実を創造するのにエイブラハム・ヒックスさんの講義は欠かせない。

 

 『自分の周波数の現実しか体験できない、自分が信じてることを現実で見る、自分が自分の現実を創造している』ことを知らない、今ひとつ理解してないがために、アタシの周りは病気や闇側の手先と化した人ばかりで死にたくなるわと (-_-;) でも大好きなエイブラハム姉さんの動画は紹介しとかんとなと、(兄達が悪役を演じてまで、大切なことを皆に伝えるようにアタシを促しているわけだからね? 感謝しんといかんね 、、、)

でどれ紹介しようかと久しぶりに見てて、今一つ理解してないのはアタシだったわと (*_ _)

 パワフルなエイブラハム姉さんのエネルギーを感じ、『現実創造の仕組み』に気づき、死にたくなるわと思ってたかたが、再び立ち上がって、自分の心、動物王国、自然、地球、すべての生命体を大切にする世界を創造しようと、再び立ち上がってくれるといいなと、私たちはもう『一つのものの法』のもと、宇宙時代に突入する時ですから。

 フリーズし打ったのが消え昨日は泣けそうだったけど、これで良かったんだとまた色々見れたし。エイブラハム姉さんが直(じか)に話す動画はほんとパワフルだ。

 ゼッタイ色々何度でも、動画直に見てみてくださいね? ゼッタイ気づきがあるはずだから? ( ̄▽ ̄) 気づかんかぎり何度生れ変っても今と同じような現実だよ多分?(ネガティブでいたい人は他の星での転生体験になると思うけどね)

 エイブラハムさんが映ってる動画に日本語字幕つけてくれたる一杯あるありがとうのページ→

toneofjoy - YouTube

Uni Verse - YouTube

から主に紹介させていただきました。<(_ _)>

                        草々。 2017.07.21. ウリ.

 

 ジェリーさんとエスターさん2人は「モンスター・バス」で全米を回りワークショップを開催する。そのワークショップは非物質的な複数の存在である「エイブラハム」が、エスターさんを通して教え質問に答えるものです。

 2人はエイブラハムを無限の知性と呼び、無条件の愛の現れだと言う。

f:id:daitenshiurieru:20190720155325j:plain

 「起こっていることに反応するより、起ったことを引き金にするーー私たちは自動的に跳ね上がります。なぜなら、望まないものを知ったら、望むものも毎回知るのです」

 「満足、それは内なる存在が、あなたと、あなたがどこに行くかをいつも感じることです」

 「私が今、ネガティブな気持ちを感じるということは、私が内なる存在と異なった考えをしているということだ」

                              Abraham Hicks.

 

<本来の自分と繋がる> 

 …

 望みは明確ですか?

 望みが拡大することを楽しんでいますか?

 …

 セミナーの始めによく聞く質問があります。

 願望がまだ叶っていない時でも、あなたはいい気分でいられますか? どうですか?

 幾らかの人は「はい」と答え、他の人は「いいえ」と答える。

 しかし私達は、あなた方に本心で「はい」と答えて欲しいと思います。

まだ現実化されていない願望があり、来る気配さえ感じられない時でも、楽しく期待し、励まされ、新鮮でいい気分だと感じて欲しいと思います。

あなた方に望みが叶っていない状態でも、いい気分でいて欲しいと思います。それには2つの理由があります。

 もし、現状に対して平和でいられないのなら、望みが叶うまでにとても時間がかかるのです。なぜなら、まだ何も起こっていないと言う感情は引き裂かれた波動の表れなのです。

 だから、病気の時は元気になりたいと願うが、しばらく病気の状態が続いたり、医者に治る見込みはないと診断を告げられた時、希望ではなく恐怖を感じてしまう。

このような感情でいれば、回復はとても遅くなるのです。実際、回復できないのです。

 先日、お会いした女性は腰にリュマチを患っており、座る、歩く、立つ、何をしても痛みがありました。

 腰のリュマチはあなたに今起こっている事なので、これは現象の旅ですよと伝えました。もう現象化してしまったのです。…

 …

 そして、現象の旅と同時に、感情の旅が平行してあるのです。

 なので私達はその女性に言いました。

 リュマチを持ちながら希望を感じることができますし、リュマチを持ちながら恐れを感じることもできます。

 希望と恐れの違いは、回復に向かうか、向かわないかの違いです

 リュマチを持ち続けるか、手放すかの違いです

 …

 宇宙は波動で成り立っているのです。そしてあなたは波動的な存在です。

 ラジオのチャンネルを6.30 AMに合わせて、98.6 FMの放送を聞こうとはしませんよね。ラジオの波長を合わせなければいけないのはご存知ですよね。…

 不満のドラムを叩き、不満の波動を出しながら、望みを受け取る波動のところには、存在する事は出来ません。

 あなた方は源のエネルギーの延長にある素晴らしい存在です。

もし波動を正しく調整できたら、源と同調し自然に成功するのです。その反対にイライラすることに注意を向け、大騒ぎや心配をすることもできます。イライラする対象は沢山あります。

 時に、人々は問題点に注意を向け解決しようとしますが、問題点に注意を向けていると、問題の波動と同調し、問題は現れ続け、解決できません。

 …

 『引き寄せの法則』は波長が一致しなければならないと言っているのです。

 『引き寄せの法則』はお金が足りない事に焦点を当て心配しながら、お金が入って来ることはないのです。なぜなら波動が違うからです。

誰かがあなたを不当に扱った事に焦点を当てながら、その人との関係を良くすることはできない どの人とでも。

あなたがドラムを叩き続ければ、あなたがどこへ行こうが、それが引き寄せの作用点となるのです。過去、現在、未来に関係なく注意を向ける時、注意を向けるとは、観察したり、思い出したり、想像したり、期待したり、考えたり、話したりと、過去、現在、未来に関係なく注意を向けると、それについての波動が活性されるのです。

 そして注意をし続けると、あなたの波動は活性し、しばらくするとそれはあなたにとって、当たり前の波動となるのです。主要的な波動です。それが信念と呼ばれるものです。

 信念とはずっと考え続けていることなのです。なので何かについて充分に活性化すると、それがあなたの波動の主要となり、ついに『引き寄せの法則』がそれと同等の事を引き寄せて来るのです。

 そう感じたことはありませんか?

 どこへ行っても同じようなことが起こるのです。あなたの波動とマッチしたものを宇宙があなたに返すのです。…

 

<ボルテックスに入るためには、>

 …

 あなたがいる場所で心安らかであれば、障害は消え失せるのです。…

 

 

<なぜ、私たちはこの世界に?>

 今いる場所から次の場所へと移行する瞬間の、気分爽快になる経験のためすべては存在しているのです。

 …

 人生は、旅の喜びの発展したものなのです。

 つまり、疑問も持つことなく人生を充分に生きていないのなら、答えを得るワクワクする楽しさを決して見出すことはないでしょう。…

 

<より良い社会を>

 …

 人を助けたいすべての人に言いたい。

 ボルテックスの中では、誰をも罰することはできません。責めることも。非難したり、不適切だと裁くこともできません。

それらは、ボルテックスの外に居続ける行為です。ボルテックスの中では彼らを愛し、理解します。…

 大量殺人犯であっても、内側は純粋でポジティブなエネルギーなのが分かります。彼らは、本来の姿からかけ離れています。本来の姿から逸脱するようになってしまったのです。…

 罰は、皆さんが本来の姿の波動から外れている時にしか存在しません。…

 …

 ですから、もし、地球をもっと良い場所にしたいのなら、皆さんは社会の最大の反逆者として、彼らの本来の姿の全体が明らかになり、皆さんの期待に応えるようになるまで、彼らの本来の姿を見て、彼らの本来の姿にだけ、意識を向けてください。

 ボルテックスの中にいるひとりは、百万人の外にいる人よりもパワフルです。もし、皆さんが病気になって、イエスの前に立ったとしても、彼は皆さんの病気を見ないでしょう。そのかわり、皆さんが健康なのを知っています。…

そして、皆さんの健康に無心で完全にフォーカスします。そうすることで、病気は皆さんの波動に留まることができません。皆さんの本来の姿を知る影響力で、病気は消え失せるのです…

 

愛する人を引き上げる>

 …

 自分の波動を決めるのは自分です。考えてみてください。自分を波動の創造者、影響を与える者、鼓舞する者、エネルギーを注ぎ込む者として。そこで、自分が娘さんを「ダメな子」とか「幼い」と見ているのを想像してみてください。それがあなたがいままで発していた波動なんです。でも、無理をしないでください。彼女の欠点は実際にあるんですから。

 でも、輝かしい存在として彼女を見、また彼女の秘められた可能性を見ている自分を想像してください。そうすれば、まだ経験していない未来の記憶を刻んでいることになるのです。…

 

プラグイン (本来の自分と繋がる)>

エイブラハム⭐️プラグイン2・オープニング ⭐️イタリアローマ2016シリーズ~ - YouTube

エイブラハム⭐️プラグイン3・オープニング ⭐️イタリアローマ2016シリーズ~ - YouTube

 …

 そしてこの創造の最先端の時と空間は、あなたの思考が物質化されることが意図(目的)なのです。

 すべての思考は物質化されます。つまりあなたの考えが物となるのです。…

 …

 斬新なアイデアが浮かぶあの瞬間、相反する思考がない、アイデアが生きている瞬間です。それが波動が現実化する始まりなのです…

 …

 現状を今と思っているようですがそれは違います。それは古いあなたです。

現状は、今、活性している波動を映し出していないからです。今あなたが望みに焦点を当てていない限り。

 何が本当の今かというと、何が本当のあなたかというと、ヴォルテクスに入っているものなのです。あなたがそれを見たり、感じたりすることなのです…

 

<ヴォルテックスの創造>

エイブラハム⭐️(1/2)オープニング・ヴォルテックスの創造⭐️サンディエゴシリーズ - YouTube

 …

 その前に、ヴォルテックスとは何か知っていますか?

 ヴォルテックスとは、波動を貯めておく場です。あなたが発射させた全ての願望が入っています。…

 …

 そして、どう感じているかが、次に何が起こるかの表示板となるのだと確信するでしょう…

 

<本来の自分(源のエネルギー)に常に導かれている>

【引き寄せの法則】エイブラハム・ヒックス⭐️2016 オープニング - YouTube

 …

 あなたがネガティブな気持ちになった時というのは、『内なる存在』は、ネガティブな気持ちにさせるあなたの思考とは違う、思考をしているという証拠なのです。

 だから、ちょっと止まって、

『内なる存在』は、このことについてどのように捉えているのだろう? と考えてみてください…

 

<安心できる新しい物語を語る>

エイブラハム・ヒックス「新しいストーリーを語る(感謝モード)」 - YouTube

 …まずあなたを安心させるような考え方をする方法を見つけなければなりません。…

 …

 稼ぐためには一生懸命働かないと…、と言っていると、稼ぐために一生懸命働かないといけません。…

 物事がどんなに上手く行っているかについての自分の物語を語り始めましょう。…

 

<私は何をするべきなのですか?>

エイブラハム⭐️(再)私は何をするべきなのですか?⭐️オレゴン州2017シリーズ~ - YouTube

 …

 「私は何をするべきなのですか?」という質問の答えは、『今ここで、あなたにとって一番満ち足りることをする』です。…

 …

 どの瞬間も出会いなのです。

 なので、私はこの会合に何を持って来たのか? と自分に問いかけてください。

私のムードは?

私の態度は?

私の波動は?

 なぜなら、あなたの状態がこの会合のあちらこちらに現れるからです。…

 

<人間関係>

エイブラハム⭐️恋に落ちた⭐️ヴォルテックスの創造・サンディエゴシリーズ - YouTube

 …

 ほとんどの友達などの関係には、あなた方は常にフィードバックを受けることによって繋がりを感じます。

しかし、それが勘違いされているのです…

 …

 真実の愛の形とは、フィードバックが必要ではありません。…

 

<豊かさの波動>

エイブラハム⭐️豊かさの波動⭐️ヴォルテックスの創造・サンディエゴシリーズ - YouTube

 …

 惑星間のバランスや、その軸動に沿っての動きはとても重要で、その価値は人間の持つ言葉では言い表すことができません。しかしその豊かさに感謝することはできます。

 そして、あなたの中に豊かさの波動を目醒めさせると、豊かさがあらゆる形であなたの体験に流れ込むのです…

 

<忘れてしまうのはなぜ?>

エイブラハム⭐️(1/2)エイブラハムの教えを忘れてしまうのはなぜ?⭐️ - YouTube

エイブラハム⭐️(2/2)エイブラハムの教えを忘れてしまうのはなぜ?⭐️ - YouTube

 …

 「忘れる」とは非活動ということです。…

 つまり、質問に対する答えは、活性化していないものは忘れてしまうということです。…

 …

 あなたに起こっている事に最新の注意を払っていると、本来の自分を忘れてしまうということです。…

 思い出せなくなる原因となる、焦点がここには沢山あります。…

 …

 …あなたが、その周波数にいる時、それを思い出すことができるのです。

その周波数でいる時、思い出せるのです…

 …

 つまり、自分を大切にする時間を作らなければいけないという事です。…

 …

 しかし、私達のパワルフな望みは、あなた方が、今身体にいる存在として、物理次元での現実化を受け取る事を許容することなのです。

なぜなら、それが計画だったのです。

 あなた方はこの世に生まれ、『ヴォルテックスを私の望みで満杯にし、それを否定するんだ』とは言いませんでした。

 あなた方は、この世に生まれ、『この全てを体験するんだ』と言ったのです。

 私達は今日ここで時間を共にし、話を聞く意欲を持ち、質問する意欲を持ったことにより、あなた方の波動が新しい場所にシフトしたことを確認できます。

 私達の期待は、あなた方の期待も、新しい期待に変化したことです。

 あなた方の人生は永遠に変化し続けるのです。

 これは全ての人に言っていることではありません。

 毎回のセミナーで言っていることではありません。

 しかし、今日はそう言えます。

 その証拠が現れる事に注意を払ってください。

 素晴らしい愛と共に、私達は、常にヴォルテックスに存在しています。

 

 以上で紹介終わりです。

 Abraham,Jerry Esther Hicksご夫妻に感謝いたしますありがとうございます。

お蔭で今があります。<(_ _)> 輝かしい宇宙時代がやっと来たよ!? ٩( ^ω^ )و

f:id:daitenshiurieru:20190722222819j:plain

 

写真:Abraham-Hicks fan site (Quotes, Teachings, Excerpts)さんより転載させて頂きました。 <(_ _)>

 

 

 

f:id:daitenshiurieru:20190722223755j:plain

  

 

  

 




TOPへ ↑ 戻る