シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

Ashian: 「5Dの準備をする: イベント、Medベッド」「この混乱をどう乗り越えるか」「 5次元の生き方」「何を言っていいかわからないとき」「Ashianとの冒険」 by jennifer crokaert

 

(*注: メドベッドに関しての参考更新 2021.6.1. , 2021.6.28.)

 十数年以上前から真実(ワクチン打ったら免疫なくなっちゃうとか色々なこと)知らせてくれてるかたが(殺されたかたも)沢山いるというのに、(アタシも9年前から知らせてるのに何んだったのかと)、今だにワクチン打つ人がいて、こんなバカみたいなことになってて(地球家族で殺し合い? )、暗い気持ちになってる人 多いと思うし、Jennifer Crokaertさんのページ見てたら、Jennifer Crokaertさんのも、宇宙人さんとの日常会話でいいなと思った、タイムリーで現実味があって。DNAが元来のクリスタルベースに戻れば自然に、コロチンの害は無くなり病気は治るだろうけど、メドベッドのことがアシアンさんからも出てることもいいし、少しは安心できて悲観的にならず、希望とやる気が出るかもしれんしと、次のブログ予定変更でJenniferさんのページ紹介させてもらうことにしました。ほんと沢山の高次元と繋がることができるかたがいてくれてるんだなと、Ashianさん、Jenniferさん、ありがとうございます。[(_ _)]

 

(参考)

 日本ではメドベッド正式に7月から大学附属病院で稼働という話しが丁度出ててよかった→ ⚠️緊急告知⚠️ | 健康管理士 小太郎のつれづれ、岐阜では6月末からなのかな (* .*)?→メドベットリリースカウントダウン!! - YouTube

(*追加更新 2021.6.28. ↓ )

 岐阜では6月末からメド・ベッド稼働という話は違うみたい? 岐阜の附属病院のホームページにそう記載されてるというの見かけた。7月からという話も違うと少しガッカリだな (;一_一)

 …

(*追加更新のこの部分 別ページにしました→こちらをクリックして見ていただけると嬉しいです。)

 …

 メドベッドの絵 ↓

f:id:daitenshiurieru:20210629225726j:plain

(*写真: 医療ポッド(Med Beds)は存在する!~ 病気、持病、がんの終焉 : OurPlanetEarth 、http://www.blissfulvisions.com/pdf/Med-Beds-Ileana-the-Star-Traveler.pdf 、Holographic Medical Pods & Secret Space Programs (Voiced Over) - YouTube より.)

 

f:id:daitenshiurieru:20210612163848j:plain
(*写真: 3分で50歳の若返り⁈平均寿命200歳時代を実現する地球外技術『メドベット(The・Med・Bet)』世界初公開‼|⛩巫Note:5次元量子世界(RV/GCR/GESARA/QFS)⛩|note より.)

(*参考追記 2021.6.1.)

◎ Med beds with Jared Rand and MarkZ - YouTube

◎ Episode 21 Out of This World Medical Healing: Holographic Medical Pods, Regenerative Medicines - YouTube (Ileana the Star Traveler)

 

 以下は、Jennifer Crokaertさんのページの転載です。自動翻訳を使った文章なのでヘンなとこあるかもなので、元のJenniferさんのページ見てみてくださいね。

 

 

Souce: Ashian: Become 5D ready – Jennifer Crokaert Ph.D.

2021年5月27日 by jennifercrokaert
Ashian: 5Dの準備をする

http://jennifercrokaert.com/wp-content/uploads/2021/05/dna-deoxyribonucleic-acid-health-2858778.jpg


A:あなた方、人類は、水・エネルギーでいっぱいになった水風船のようなもので、今にも集団で「破裂」しようとしていますが、そうなれば宇宙はそれを知ることになります。

J:「new big c」からの脱出のことを言っているのでしょうか、EBSやイベントのこと、それともまったく別のことでしょうか?

A:イベントです。 もうすぐで、だんだん近づいてきています。 あなたが見ているものにもかかわらず、地球上の振動は着実に高まっており、あなたがその振動を維持できるようになれば、ジャンプすることができるでしょう。

J:どのような振動レベルですか? どうやって? どこへ?

A:このイベントは、あなたの「ジューク」DNAと使っていない脳の95%のブロックを溶かすポジティブな電磁気のサージとして想像できます。 この2つの生物学的変化は、すべての生命を完全に変化させます。

病気は存在しなくなり、不均衡や中毒、気質、自分に役立たない習慣......これらは、古いプログラムの影響とみなされ、成長したおもちゃのように、難なく置き去りにされます。

J: 素晴らしいですね。 何もしないで、ただ待つだけでいいんですね。

A:それはいいですね。 皮肉を込めて聞いているようですが、これは重要な質問です。 水泳を考えてみましょう。水はあなたを捕らえてくれますが、それはあなたが水という媒体を引き立てるように体を使う技術を学び、練習した場合に限ります。

5次元では、想像もつかないような出来事や状況、健康、経験を生み出すことができますが、それは、あなたがそのエネルギーに合った方法で自分の体を持つことを学んだときだけです。

J:それはどういうことでしょうか? なぜ私はすでに失敗したように感じているのでしょうか? 失礼な言い方かもしれませんが、食べ物や水の栄養価が低く、携帯電話や無線機器の周波数、大気汚染....、どうやってこれほど高いバイブレーションを維持するのでしょうか?挙げればキリがなく、圧倒されてしまいます。

A:  親愛なる友人よ、息をしてください。

イン....

アウト......................................

重要なのは、あなたが自分の健康、あなたの肉体的主権、あなたの神の器に関わることです。 食生活や飲み物、運動を変えるだけでなく、大胆にも、今ここにいる機会を与えてくれた自分の体に感謝するという根本的な出発であっても、自分の健康の魅力的な側面から始めてください。 体がなければ、この体験をすることはできません。

私たちは、あなた方の世界を十分に見てきましたが、人間は自分の身体の体調がよくても無視し、悪くかったら憎み、その中間では崇拝しています。

J: 身体を崇拝することは良いことではないのですか?

A:崇拝は、常に劣等感や恐怖心などの心から来るもので、愛、平等、尊敬しか知らない心から来るものではありません。

J:いいこと言うね。

A: 尊い魂には、それぞれ異なる旅があり、それを尊重しなければなりません。 あなたの目覚めは、単に精神的な目覚めではなく、肉体的な目覚めでもあります。 5次元には自分の体を持っていきますから、5次元での練習や習慣を身につけるために、体を優しく鍛えることを始めるのが一番です。 今、自分の体を愛し、尊重して行うことが、移行をより簡単に、スムーズに、そして迅速にするでしょう。

自然、光、呼吸......これらは、3D/4D、そして特に5Dでのあなたの存在の基本的な側面です。

J:残念ながら、私はアウトドア派ではありません。

A:重ね着しましょう。 外気 …。

J:「新鮮な空気」とは言わないんですね。

A:私たちはあなたに嘘をつきません。 空気が澄んでいる地域もありますが、新鮮な空気は今のところ、あなたの惑星ではありません。 しかし、これからはそうなるだろう。 水は清められ、浄化され、大地は豊かになり、肥沃になるでしょう。

しかし、私たちはあなたの自由意志による旅と自己表現を覆すことはできませんし、するつもりもありません。 まず、あなたが始めなければなりません。

求められれば、無限のインスピレーションと支援を提供することはできますが、あなたの勝利、洞察、成長を奪うことはできませんし、しません。 私たちは、外科医ではなく、コーチとしてここにいます。 そしてもうすぐ、なぜ手術が必要ないのかが理解できるようになるでしょう。

J:医療用ベッドのことですか?

A:そうです。 メドベッドを使えば、全人類が肉体の解毒と改良に多大な支援を受けられるようになります。

J:私たちのためにやってくれたんですね。

A:バイブレーションがそれに適していたときだけですよ、あなたが常に最初に行動しなければなりません。 あなたが最初の一歩を踏み出すだけで、私たちは10歩でもあなたに会いに行きます。

J:非常にイエスらしいと言えばそうなのですが、それはまた別の機会にお話したいと思います。 ありがとうございました。

(c) Jennifer Crokaert 2021 www.jennifercrokaert.com

 

 

Source: http://jennifercrokaert.com/how-to-navigate-this-confusion/

2021年5月4日 by jennifercrokaert
この混乱をどう乗り越えるか

http://jennifercrokaert.com/wp-content/uploads/2021/05/light-bulb-heart-universe-5831252-1024x1024.jpg


 愛する人たちよ、私たちは偉大で無限の愛をもってあなたに手を差し伸べます。 あなたが難攻不落で、不可侵で、真実だと思っていたあらゆる真実も崩れていくように見えるでしょう。 意図の純粋さがあなたを守ってくれると思っていましたが、それも嘘のようです。 あなたも被害者であることを示されています。あなたは自分の力で立ち向かったが、あなたは無力であることも示されている。これらはどれも真実ではありません。 真実が現れ、歪みが浄化されるでしょう。

言葉とそれに対抗する言葉で多くのことが進行しています; 考えはパワーと牽引力を持ちますが、それは純粋で真実であることを意味しません。

では、どこに焦点を当てるべきでしょうか? 真実とは何か?

自分の内側にあるもの、直観に従うことです。 直感に焦点を当てることで、麦と籾殻を分けることができるのです。

「誰が」正しいかということではありません。 自分の力を外の誰かに譲るのか、それとも強く持ち続けるのか。 自分の内なる知識を信じるのか。

直感が「正しい」か「間違っている」かは重要ではなく、重要なのはあなたが自分の内側に入り、直感を信頼することです。

 直感はあなたのロードマップであり、今生の最大のビジョンへの魂の地図です。あなたがどのようなレッスンを学ぶか、どのようなカルマのバランスをとることを選んだか、どのような魂の学びを経験したいかによって、あなたはそれぞれ異なるものを直感するでしょう。あなたの直観は、あなたにとって正しい理解、あなたにとって正しい場所、あなたにとって正しいタイミング、あなたにとって正しい人々をもたらします。

あなたの魂の旅は、一歩も飛ばすことはできませんし、横取りすることもできません。 あなたとあなたの魂、そしてあなたの魂とあなたの間にある、あなたの神聖な結婚なのです。 それが重要な唯一の結婚であり、それが重要な唯一の真実なのです。 これに従えば、あなたの内なるコンパスが、あなたを必要な場所へと導いてくれるでしょう。

混沌とした状況では、あなたの内なる結婚、あなたとあなたの高次の自己、あなたの魂、あなたにとって何が正しいかを知ることに焦点を当てる必要があります。 それがあなたの最高の、真のガイドであり、コンパスとなるのです。 これが今の時代のスピリチュアルな教訓です。つまり、あれやこれやに耳を傾けるのではなく、自分の内側に入って自分の真実を見つけること。 そして、その真実を生きるのです。

 あなたが自分の内なる結婚の真実、つまり自分の魂と一致しているとき、あなたは自動的に神の恵みとシンクロニシティと一致し、自動的に自分の魂のファーストトラックに乗ることになります。

もしあなたが人生の経験を回避しようとしたり、「先に進んで」しまったり、その先にあるものを推測したりすると、あなたの旅を歪め、不必要なバランス調整、つまりカルマを生み出すことになります。 直感的にわかっていることを、すべての人に優しさと愛をもって進めていくことが、本当の意味で最も簡単な道であり、神の恵みがあなたの中に、そしてあなたを通して流れていくために最も開かれた道なのです。

J: 愛する人が、私たちの信念とは反対の選択をした場合はどうですか?

A:かわいそうに、動揺しないでください。 自分の神聖な意識に入ってください。 あなたはどこに存在していますか? 神聖な場にいます。 あなたの直観とは何ですか? それは、あなたの最高の利益のために、その神聖なフィールドを通してあなたが作った地図です。 その道筋に従えば、すべてが完璧に展開します。 あなたは迷いません。 誰も迷っていません。あなたは見捨てられていません。 誰も見捨てられていません。

なぜなら、あなたが自分の魂にとって歪んだかもしれないものを選ぼうとしても、あなたは再び自分の魂に戻され、再調整することを許されるからです。

時間は幻想です。輪廻転生も、死と同様に幻想です。 あなたは経験の中の神聖な本質です。

コンパスとは、あなたの内なる知識です。 そのコンパスに従えば、あなたにとって完璧な場所に連れて行ってくれるでしょう。

J: でも、これが主権の「テスト」だとしたらどうでしょう?

A:自分の直観に従ってください。 他の人が言ったり考えたりすることではなく、自分の内なる感覚、自分にとって何が正しいかという感覚に従ってください。 もちろん、すべてに耳を傾けることもあるでしょうが、最終的には、自分の内なる知識に基づいて決断を下してください。

それこそが量子的な飛躍なのです。 それは、あなたの源、あなたの本質に戻ることです。 それがあなたの神聖な力なのです。

J: もし、わからなかったら?

A:それなら、待ってください。 そのうち明らかになります。 それはあなたの中で目覚めるでしょう。

 

 

Source: http://jennifercrokaert.com/when-we-dont-know-what-to-say/

2021年4月27日 by jennifercrokaert
何を言っていいかわからないとき

http://jennifercrokaert.com/wp-content/uploads/elementor/thumbs/generosity-kindness-sharing-4993451-p6bw16jit2w6sc1raxeq0e94zyyq6es35sigzc38s2.jpg


 これがアシアンから来たものなのか、私が読んだものなのか、はたまた私が100匹目の猿なのかはわかりませんが、これをあなたと共有したいと思います。

 何を言っていいかわからないとき、私たちは何を言えばいいのでしょうか?愛する人が動揺していて、その状況を改善するために私たちにできることが何もないとき、私たちは何と言えばいいのでしょうか?これから数ヶ月の間に、多くの人がこのような状況に置かれることになると思います。

心を痛めている人のそばにいると、どうやってその人を慰めたらいいのかわからなくなってしまうことがあります。そんなときには、次のように提案してみてはいかがでしょうか。

『あなたが言っていることはすべて聞いています。でも、あなたが苦しんでいるときも、迷っているときも、私はあなたのそばにいます。たとえ次に何をすべきかわからなくても、私は完全にあなたのためにここにいます』と。

 私はこれを息子に使ったことがあります。何かを良くする方法がないのに、息子が心を痛めているときです。私は息子のそばに座り、一緒にいると言います。涙が出るたびにそばにいて、この問題について息子が言いたいことをすべて聞き、沈黙の中でも私はここにいると言います。彼が一人で混乱に陥らないように、私は彼の隣にいます。

私は、その言葉や約束がもたらす影響を目の当たりにしてきました。つまり、彼の体が緊張と恐怖から少しずつ解放されていくのです。彼はもう一人ではありません。たとえ私が何も変えることができなくても、彼は自分一人で恐怖や悲しみや怒りに迷うことはありません。

 真実が明らかになると、子どもたちは自分の世界観を粉々にされます。大人も同じです。簡単に答えが出るわけではありませんし、「だから言ったじゃないか」と言われても誰も困らないでしょう。私たちはステップアップしなければならず、これまで培ってきた思いやりや共感を実践することが求められるでしょう。私たちは、眠っている人たちの心からの苦悩を通して、新しい世界の誕生に立ち会うことを求められるでしょう。

まず第一に、彼らには私たちができる限りのケア、思いやり、配慮が必要です。

混乱の中で、私たちは自分自身のケアも求められます。感情的に疲れてしまってはいけません。

もちろん、疲れてしまうことはあるでしょう。そして、バランスを保つために、自分がどれだけ与えられるか、自分に何が必要かを正確に学ぶことになります。間違っているとか正しいとかではなく、新たな知恵を得るための経験なのです。

これは、私たちがここに来た目的の次の章なのです。

(c) 2021 Jennifer Crokaert www.jennifercrokaert.com

(アタシ: ジェニファーさん、ステキないいお母さんだね? 子供さん幸せだわ♡と思いました.)

 

 

Source: http://jennifercrokaert.com/ashian-how-to-live-a-5d-life/

2021年4月23日 by jennifercrokaert
アシアン: 5次元の生き方

http://jennifercrokaert.com/wp-content/uploads/2021/04/be-behold-emoji-1357827-e1619171856739.jpg


 この惑星のすべての組織は、恐怖を生み出し、広め、永続させるために、恐怖を中心に設計されていました。 これはもう終わりです。 ベール越しに見ると、ベールが消えているのがわかります。 あなたは恐怖のプログラムから解放されたのです。

J:それは素晴らしいことだと思いますし、頭では理解できますが、正直言って、古いパターンだとわかっていることをまだやっている自分がいます。 どうすればいいでしょうか?

A:まず、それに気づき、次にそれを祝福します。 光ではないものは、光によって溶かされます。 暗い部屋のドアを開けると、光があふれてきますが、影があふれてくることはありません。 そして、自分自身に我慢してください。 これは何千年も前のことです...あなたはすぐに変化を求めています。

しかし、新しい光のコード、バイブレーション、グリッドを自分の物理的な容器の中に吸収し、体現するには時間がかかることもあります。

J:ありがとうございます。 でも、ここにいる私たちの忍耐力が尽きているのはおわかりですよね。

A:そうですね。 私たちは何千年もこの時を待っていたのですから、忍耐についてあなたと共有できることがあるかもしれません。

J:うーん(恥ずかしそうに言う)。

A:あなたを辱めるためではなく、あなたの経験を視野に入れて、少し息抜きをしてもらうためなのです。なぜなら、人類の焦りの「多く」は、魂主導ではなく、エゴ主導だからです。 魂は時間を超えており、経験に焦点を当てています。したがって、時間は重要ではなく、経験がより重要なのです。 あなたが何かの経験の中にいるとき、あなたは時間の感覚を失います。なぜなら、あなたもまた、あなたの神聖な流れの中にいるとき、経験に焦点を当てているからです。

あなたはもうすぐ、思いがけない方法で自由を手に入れることになります。 それは多くの人にとって厳しい衝撃となるでしょうが、この瞬間を待ち望み、祈ってきた人たちは、自分と自分のユニークなスキルを最も反映した方法で奉仕する準備ができています。 あなた方は、自分が何をするためにここにいるのか、そして何であるのか、魂のレベルでどのように支援することを選んだのかを自覚するでしょう。

なぜなら、多くの人は抵抗して眠ったままでいたいと思うでしょうし、他の人はパニックになって救助者を溺れさせてしまう危険性があるからです。

 ライトワーカーであるあなた方は、バランスを学ばなければなりません。 何千年にもわたる過ちを正すプロセスは、一夜にして達成できるものではありませんが、それでもすぐに達成されるでしょう。 短い10年の間に、あなた方は自分たちが作った世界に驚くことでしょう。

しかし、その10年間で、あなたはバランスを取る必要があります。 愛をもって仕事をし、喜びをもって創造し、情熱をもって共有する。 しかし、奴隷にならなければならないとか、他人のために自分を殉教させなければならないとか、他人が苦しんでいるから自分も苦しまなければならないなどとは思わないでください。 そうではありません。

自分自身、自分の創造性、自分の神聖な神性、自分の時間、自分のエネルギーを尊重し、支援する人たちを尊重するのと同じように、バランスをとって、冷静に、愛をもって、寛大に支援する方法を道筋として示すことです。 あなた方は、新しい社会のロールモデルなのです。

何をするかではなく、どのようにするかなのです。 手段が目的なのです。

 あなたがプロセスの世話をするならば、結果は確実で祝福されたものになります。 心遣いや思いやりのない一見親切な行為を10回するのではなく、本物の愛をもって親切な行為を1回しましょう。 一日の中で遭遇する仕事に、一つずつ心を寄せてください。

このようにして、あなたの人生を神聖なものにし、あなたが行う一つ一つの行為が神聖な行為となり、神から神への捧げものとなるのです。

あなたは道しるべであり、光の担い手であり、教師です。 あなたは愛です。 あなたは光です。 あなたは神聖な存在です。 そして、あなたがそれに気づいたとき、あなたは地上の天国を目覚めさせるのです。

 1日をゆっくりと過ごしましょう。 そのためには、できる限り一瞬一瞬に意識を向けることが大切です。 それは訓練であり、練習が必要ですが、時間を超越して5次元に移行するための方法です。なぜなら、永遠の「今」という瞬間にあなたを導くからです。

スローダウンすると、すべての行動に気を配っていること、あるいは気を配っていないことに気づきます。 今この瞬間の自分を大切にしましょう。 もしあなたが急いでいるのなら、素早く行動しますが、ストレスをためないようにします。 もしあなたが怒っているのなら、復讐ではなく優しさをもって、あなたの存在が侵害されていることに気づきましょう。

これらは、5次元のビーイングネスのスキルです。 あなたはそれをずっと練習してきました。 今はそれを使う時です-あなたの「今」という瞬間に。

私たちはあなたと一緒にいます。 私たちはあなたを愛し、あなたが今の瞬間に存在することで達成しているすべてのことを祝福します。

(c) Jennifer Crokaert 2021 www.jennifercrokaert.com

 

 

Source: https://jennifercrokaert.com/about/

ABOUT

https://jennifercrokaert.com/wp-content/uploads/2020/11/Jennifer-3-e1604503100155-1.jpg

 おそらくあなたと同じように、私もいつも自分が適合していないと感じていました。精神と肉体の境目が曖昧だったせいか、「人生」というものがよくわからなかったのですが、2001年6月にその境目が崩れてしまいました。

 

子供の頃は、聖人や奇跡、神が実際に交信した預言者の話に魅了されていました。なぜ私たちは神と対話できないのか?なぜ私たちの生活はこんなにも厳しく、平坦で窮屈なのか。

私はこの世界に溶け込めないような気がして、勉強しました。語学やビジネス、開発や政治経済など、あらゆる分野の勉強に10年以上を費やしました。晴れて資格を取得したものの、会社の中に閉じ込められていると思うと、心が折れそうになりました。私はまだ会社に馴染めなかった。

2001年、すべてが変わり、「今までの人生」と「想像していた人生」の境界線が突然崩れました。

ある6月の夜、友人を訪ねた際に、私は自然に男性の声で話し始めました。自分ではないとわかったのは、そのような深い声で話そうとすると声帯が痛くなるからだけではありません。- それは、シャワーで再現しようとしたができなかったからだ。しかし、聞こえてきた言葉は、ETの無邪気さとヨーダの洞察力に富んだユーモアが混ざり合ったものだったからだ。

しかし、これは単なるチャネリングではなく、私は実際にこの存在の精神を自分の中で感じることができました。まるで巨大なミシュランマンが私の体の横に押し込まれているようでした。彼は自分の名前をアシアンといい、自分は銀河系の人間で、人類の向上を助けるために地球に来たと言っていました。彼は2週間、私のそばにいて、洞察力、驚き、多次元的な広がりを見せてくれました。

彼が去ったとき、まるで電気が消えたかのように感じました。それから何年も、私は起こったことを忘れようとする気持ちと、起こったことを理解しようとする気持ちを交互に繰り返していました。

数年前、親愛なる友人ナレンドラ・ミーシャのサポートを得て、このギフトを自分のものにし、受け取った洞察を共有することを強く求められ、チャンネルを公開し始めました。

3年経った今、私は自分が矛盾を抱えた人間であることに安心感を覚えています。なぜなら、私たちは皆、美しさと混乱と矛盾が複雑に絡み合った存在だからです。

人生の旅とは、混乱の中に身を置くことであり、日によって多かれ少なかれ成功することはあっても、自分の矛盾を愛情を持って受け入れることなのです。私たちはそれらを根絶やしにするのではなく、私たちが誰であるかという複雑さの中に穏やかに入っていくのです。私は、自分を変えなさいというようなチャンネルを受け取ったことはありません...それは私のエゴの考えでしかありませんでした。

チャンネルはいつも、自分自身について拒絶しているものを受け入れることで、暗闇に光を当てることに焦点を当てています。私たちは完璧です。私たちは、愛や癒しと同じくらい、傷や恐れを反映しているかもしれませんが、招待状はいつも同じです:もっと自分を愛しなさい。そうすれば、他の人をもっと愛し、受け入れることができます。これは、人類を向上させるためのシンプルなレシピです。

私がこのウェブサイトに望むことがあるとすれば、それは、これらの銀河ガイドが共有する穏やかで思いやりのある愛が、私の心を広げたように、あなたの心を広げてくれることです。彼らは私の心を開き、新しいツールや洞察力を与えてくれ、ありのままの自分を(多かれ少なかれ!)受け入れられるだけの自己寛容さを与えてくれました。

私のアシアンとの冒険についてもっと読みたい方は、ここをクリックして、電子ブック「Living With Ashian」の無料コピーを受け取ってください。

私が提供している1対1のセッションについてもっと知りたい方は、こちらをクリックしてください。

                           Jennifer x

 

 以上で、Jenniferさんのページの転載は終わりです。一つの記事だけだと分りにくいかなと、またちょっと長くなりました。ここまで目を通してくれてありがとう、低次元離れましたでした。(注: 「低次元離れました」は「お疲れさま」の意味です。憑かれると困るから「つかれた」の言葉できるだけ使わんようにしてる。)

 ではお元気であられませ。またお会いしましょう。[(_ _)]

                       草々。 2021.05.31. ウリ.

f:id:daitenshiurieru:20210530215452j:plain
f:id:daitenshiurieru:20210530215557j:plain

(*写真: 貰ったトウモロコシ湯がいたのと、味噌汁ないけど久々に、ご飯らしいご飯 作った時、一昨年だったかに撮った写真.)

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る