シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

「ルーシュとネガティブ エンティティー」「アイゼンハワー大統領と会談した5次元プレアディアン タイゲタ人が発言(歴史上初)」

 

 ドイツのアンドレアス・ノアック博士が11月23日に殺された。そのことについてのページに、博士がyoutubeライブ途中に、Covid警察が家に押入り博士を逮捕してる動画があって、世界はほんと狂った世界になってしまったと思った。

ワクチン打ってる人たちが、病原ウィルスや放射線を排出し感染させたり、コロナになってるのに、日本まで3回目接種やワクパスとか言ってるし、なんか気が散っちゃってブログちっともやる気が出んくて、アタシまだキメラとかの妨害にあってるのかなぁ そういえばこのテーマ、闇の存在にとって知られたくないことだもんな、早くやっちゃわんとなと思ってる矢先、神田沙也加さんまで殺されてしまって凄いショック、嘘であってほしいよ。闇の存在は、今年最後の満月や冬至に、地球人の意識が上がってほしくないから、三浦春馬さんや竹内結子さんの時のように殺されたか、もしかしたら、ワクチン打ってたんなら、コントロールされた可能性もあるけどね。ワクチン接種が始まって自殺者が増えてるそうだ。ワクチンでナノボットに感染する、遠隔感情操作も可能だからさ。ワクチンやPCR受けた人の中には頭おかしいこと言ってる人がいる? 打てばマインドコントロールされてしまう。こっちも頭おかしくなりそう (-_-;)  そしてまた突然倒れた映像が出ていた、ネイルサロンで携帯を使ってて携帯が光った直後倒れたその女性の記事はこちら

皆の心の中、皆の思考や感情が映し出されてる物質化してるのが現実だ。沢山の人が物質世界にのめり込んでネガティブな気持ちになれば、どうしたって 明るい現実は現れない。それと、ルーシュは闇の存在の食糧だから、こういうルーシュを作りだす暗い事件を起こすんだろう。カロさんの退行催眠のセッションでも、地球人類を創造した存在が「我々はエネルギーを作っているのだ」とちゃんと言っている→

 ルーシュという言葉 知らなくて調べてた時、シャロンさんのこのページ知って ためになった。人から生命エネルギー奪いたくないと思った。

憑依やインプラントとかマインドコントロールされてる人(または時)って話にならないもんね? 怒って。言うことや人格がコロコロ変わる。普通に話せる人になっても、何かあると 忘れてしまうのか 元のネガティブに戻ってしまう。夢の次元でも闇の存在は支配してるし、プログラムしなおしてしまうという話もある。寄生してる存在は人間が永遠に同じことを繰り返すようにマインドコントロールしてる(このカロさんの退行催眠のセッション一覧のどれだったか見ると分る)、恐怖や「色情欲に繋ぎとめておく」という闇側の意図通りの人に成り下がってしまっている? 闇側の兵士。下位のチャクラのエネルギーで生きてる人とも言える。トム・ケニオンさんの“マグダラの書”のチャクラのとこ読んでそう思った。肉食をしてるとか意識の振動数が落ちてる時って、自分がおかしいことなかなか気づけないんだろうね、アタシも昔はおかしかったと思うわ 恥ずかしい。

 アタシが「目を覚ます」て言葉使うときは、先ずこういう地球人を食い物にし支配してる闇の存在がいることを知って(知らんと、心身を汚れたままにしとくと危険だと知らないから寄生されっぱなしだ。)、そして、自分が自分の現実の創造主(神)だということを知って、自分の現実の不幸を他人(外)のせいにしない、自分の現実に責任を持つという意味で使っています。その『自分が自分の現実を創ってる』ことを知るまで輪廻を繰り返すみたいなこと、セスの本“セス・マテリアル”に書いてあったよ?

 コロナや被害者意識や宗教(Qアノン,トランプ狂信も含む)やテレビや病院とか、ネガティブなものや嘘を盲信してる囚われてる人たち(時)は、ほんとお金と時間がもったない。一体なんのために生きてるんだよと、周りまで不幸にしてるんだぞと、自分がおかしいこと気づきなさいよとつい思ってしまう。

マインドコントロールされてる人たちが大切なことを知って目を覚まし、恐怖で生きるのをヤメて、健康的な本当の自分自身を取り戻して、一刻も早くワクチンやマスクのバカみたいな狂った世界とシオニストのお金の詐欺の世界が終わって、楽しい宇宙時代になるよう願いを込めて、次のブログはこれにすることにした。

 英語が分らんので自動翻訳のヘンなとこ、どう訳せばいいのかなと (* .*)? 文章ヘンなとこあるかもです。元ページの方を見てみてくださいね。

 

 

Source: https://sharonandivo.weebly.com/looshnegative-entities.html 、https://www.youtube.com/watch?v=bv9bvYttcx4

f:id:daitenshiurieru:20211205210655j:plain

f:id:daitenshiurieru:20211205210802j:plain


Ivo of Vega: Loosh and Negative Entities

ヴェガのアイボ: ルーシュとネガティブエンティティー


写真: 私にキスをするIvo(左上) と、私のオーリック・フィールドに捕らえられたネガティブ・エンティティ、携帯電話で。Picture

はっ!? 昨日の動画を確認すると、「いいね」が111、「よくない」が1だった。11:11、はい気づかせてくれてありがとう。


Loosh(ルーシュ)

 

「私は "loosh"について考えてきました。"loosh"とは何か、それがどのように操作され、作成され、闇の者たちに消費されているのか。これがこの地球上の生活の現実にどれほど浸透しているか、人々は本当に理解していないと思います。」

 

私:これは友人からのコメントで、このテーマでチャンネルを作ってほしいというリクエストがありました。私たちは多くのビデオでそれに触れてきましたが、ねぇ、Ivo、ロックンロード(lock and load)して、ルーシュ(loosh)とは何か、そしてそれが私たちの世界にどのような影響を与えているのか、皆にわかりやすく説明しましょうよ。ロックンロードとは銃のことですが、これは私の頭の中にあるもので、私の良識に反してクールだと思っていることです。それは、魂と自我の対立であり、今は自我が自分の心の中の少しの場所を占有してなければならないのです。これは、おそらくドードーのようになってしまうでしょうが、今は、私の中に内なる対立を作り出すという仕事をしています。なぜなら、それはあなたの魂とエゴが、あなたという表現を支配しようとしているからです。魂が完全にコントロールできるようにするのが良いのです。では、なぜ葛藤があるのでしょうか?葛藤はルーシュを生み出します。

無条件の愛を除いて、すべてのものがルーシュを生み出すようです。

 

Ivo: わかりました、愛しい人よ。ルーシュとは何かを説明しましょう。
すべてのエネルギーは生きています。すべてのエネルギーは、ある周波数に振動しています。エネルギーは生命であり、エネルギーは生命を支え、生命はエネルギーを利用します。あなたが食べ物を食べるとき、あなたはエネルギーを食べているのです。まあ、肉のような死んだ食べ物を食べている場合は別ですが、その場合はエネルギーの低い物質を食べていることになり、実際には腐った物質を食べていることになります。しかし、冷蔵や保存のプロセスによって、この肉はあなたが摂取するのに十分な時間維持されています。
低い次元では、すべての物理的な生命は、それを維持するためにエネルギーを必要とします。あなた方の肉体は振動数が低すぎて、食べ物なしでは生きられないのです。魂が作ったものがあるにもかかわらず、あなた方が住んでいる惑星の栄養を必要としています。
あなた方がこれほどまでに食事を必要とする理由の一つは、あなた方もまた、いわば食べられているからなのです。そう、定期的にメンテナンスをしている人を除いて、多くの人が食料源として利用されているのです。あなたのエネルギーは、あなたの中や外にいる多くの寄生生物の食料源となっているのです。しかし、今回のテーマでは、あなたの肉体の外側に存在する、多くの人には見えない存在に焦点を当てます。
すべての人間の生命には創造する能力があり、私たちは思考や感情でエネルギーをチャージすることができます。私たちは電気磁気を帯びています。感情の場は磁気であり、思考の精神的な場は電気です。メンタルフィールドはエーテルに出すもので、マグネティックフィールドはエーテルから引き寄せるものです。ですから、人生とは交換なのです。電気磁気エネルギーの交換です。そして、あなたはこの交換の触媒なのです。

私:うわ、Ivoさん、私の11年生の科学クラスの知識がここで試されています。

Ivo: そうであるべきだよ、愛しい人よ。私は皆さんが信じていることすべてに挑戦するためにここにいます。
ですから、あなたが発するもの、そしてあなたが引き寄せるものという電磁気的な観点から見ていきましょう。
あなたの世界を支配している人たちは、人間についてこのことを理解しています。どのようにして創造するのか、どのようにして望む周波数にエネルギーをチャージするのかを理解しています。彼らは、この地球上の人間について、ここに住む多くの人間よりもよく知っています。だから、彼らは創造して、あなたの無知を利用するのです。
あなたの大好きな11年生の理科(生物)では、先生はあなたがエネルギーを充電し、必要なものを自分に引き寄せることができる電気磁気的な存在であることを教えてくれましたか?

私:いいえ。でも、生物のテストで90%の評価をしてくれて、私がそのテストに合格したことにとても驚いていましたよ。その後、私がトイレでタバコを吸っているところを奥さんに見つかってしまいましたが、奥さんは彼に言わなかったようなので、私の点数に影響はありませんでした。ところで皆さん、本当に細かい話になってきましたので、これは2部構成のビデオになるかもしれません。乞うご期待。

Ivo: 16歳の悩み。

私:私も当時はもっと悩みましたよ、それも生物学的なタイプの。笑

Ivo: ニキビと学校の男の子。はい。
あなたは生物学的に不思議な存在です。すべての人間がそうです。肉体生活の低い周波数であっても、あなたは自分に合ったエネルギーを引き寄せ、充電しているのです。しかし、あなたはこのことを教えられていません。

私:マッケンジーさん、チッ、チッ。

Ivo:彼も知らなかったのです、私の愛しい人。あなた方の生物学者は、心臓、脳、神経系が電気で動いていることは知っていますが、あなた方の身体の磁気の側面はよく知られていません。それは、磁気を帯びているのは身体ではなく、心だからです。彼らはまだ、あなた方の心は脳の中にある、脳で考えている、と信じているのです あなたの脳は、あなたのライトボディを構成するさまざまな次元のフィールドからの入力を処理しますが、それ自体はあなたのコンピュータと同じで、あなたの入力なしにはあまり動きません。しかし、人間がキーボードなどの入力デバイスを使うことで、本当の仕事ができるようになるのです。脳も同じです。あなたが生き続けるために生命エネルギーを処理し、心臓を鼓動させ続けるなどします。

私:ああ、昏睡状態みたいなものですね。

Ivo:時に、そうです。昏睡状態は、直接的な意識が離れた人間の身体です。しかし、チャクラに対応するライトボディのさまざまなレベルからの脳への入力はありません。つまり、脳は機能しているが、肉体を生かすのに十分な程度にしか機能していない。意識と肉体をつなぐシルバーコードが切れると、肉体は死んでしまいます。魂がこれをできるようになるまで、肉体は生き続けるのです。意識が肉体を離れている間、意識は幽体離脱している。まだ生きていて、肉体とその周りの人たちが悲しんでいる様子を見ている可能性が高いです。
もちろん、あなたのコントローラーは、人間とは何か、何ができるかを知っています。ですから彼らは、たとえば第三の目を改ざんし、あなたの次元フィールドの多くにタグを付けて移植し、あなたが無知であるか、ネガティブな状態にあるかのどちらかを維持するような振る舞いをさせるのです。彼らがあなたのDNA、物理的および量子的なものに何をしたかは気にしないでください。
なぜ彼らはあなたをネガティブな状態にし、その事実に気づかせないようにするのでしょうか?
それは、彼らが振動している周波数が非常に低いからです。そして、彼らがこの低い周波数を持っている理由は、彼らが魂のマトリックスから落ち、もはや神の源に直接接続されていないためです。言い換えれば、彼らは神の一面を持っていないのです。だから、周波数が低いために、あなた方が悪と呼ぶ生き方をしているのです。これは偶然ではなく、liveの逆さ綴りです。
彼らはあなたのように燃料の供給源に直接接続されていないため、寄生的な性質を持っています - 彼らは自分自身を維持するために他の人の燃料を必要とします。魂のマトリックスに存在する、独自の燃料源を持つ他の生物から燃料を盗まなければ生きていけないのです。
これらの存在は、生きるために必要な燃料源を得るために、多くのことを行ってきた。一つは、彼らは多くの地球人の魂を収穫し、これらの魂は、彼らがあなたを閉じ込めているコンピュータ、機械的なアイテム、彼らのシステム全体に燃料を供給するための電池として機能するように、閉じ込められたままにしていることです。
彼らは、同じ体に寄生するために、あなた方の転生した魂を接合しているのです。
しかし、私たちが注目するのは、ルーシュが作られた事実です。
先ほど申し上げたように、あなた方は電気的な投影者です。あなたは自分の思考でエーテルを通して電気を投射しています。第3チャクラと整合しているあなたのメンタルボディがこれを行います。また、第3チャクラはあなたの個人的な力に関するものです。ですから、あなたが通常このチャクラを通して、例えばエーテルに投射するようなパワーは、あなたを乗っ取って自分たちのために使っている悪魔のような存在たちが生きていけるレベルまで低下しているのです。このため、チャクラのバランスを常に調整することが重要です。そうしないと、チャクラのバランスが崩れて、ネガティブなエネルギーを世界に送り出し、ネガティブな存在に力を与え、まるで人生が不規則であるかのように、あなたが「不運」と呼ぶものをたくさん引き寄せてしまうことになるのです。人生はランダムではありません。第3チャクラからは脱力したエネルギーが、ハートチャクラからは憎しみが、ルートチャクラからは恐怖が送り出されます。

私:では、それらは何を引き寄せるのでしょうか?

Ivo: 私の愛しい人、いくつでも。ハートチャクラは憎しみを、仙骨チャクラは感情が停止しているときに-それは感情エネルギー、性的エネルギー、創造に関係しているので-変態を引き寄せる可能性があります。

私:そのようなものは、ここにはありません

Ivo:チャクラのバランスを保ちましょう。

私:レイン・レドモンドのチャクラのバランスを取るための良いCDがあります。アマゾンで購入できます。私はセクション4と5の短縮版をやっています。下のコメント欄にリンクを貼っておきますね。
私たちのチャクラが他の世界と会話しているようなもので、素敵な鼻歌を歌う代わりに、憎しみ、怒り、恐れ、そしてそれを引き寄せることを話しているわけです。

Ivo:はい。一つだけ例外があります。あなたのように、これらのネガティブな存在にとって周波数が高すぎる人たちです。あなたの高いエネルギーは、彼らを衰退させ、消滅させることさえあります。これらの人々は、あなたの周波数を下げようと、また下げようと、そしてあなたを支配下に置こうと、悪魔を引き寄せます。つまり、周波数の高いライトワーカーは、自分の周波数を下げようとするネガティブな存在と常に戦っているのです。これには様々な方法があります。

私:はい、それについて教えてください。

Ivo: 私たちが言っているネガティブな存在とは、体現しているものと体外しているものです。具現化しているものは、一般的に自分の体に宿っている人の名前で自分の燃料源を持っていますが、体外離脱しているものはそうではありません。彼らは、あなたのシステムに住むすべての人に寄生しています。
あなたがプールの温度を華氏78度に設定したがるのと同じように、これらのネガティブな存在は、燃料がある一定の周波数であることを好み、それをあなたはネガティブと呼ぶ。
あなたが熱い食事や冷たいサラダを好むのと同じように、これらのネガティブな存在は、彼らの好みに合わせてエネルギーをネガティブに帯電させることを好みます。
これが、あなたが悪いと思っていることが、この惑星でたくさん起こっている理由です。これらのエンティティは、彼らのトリックにアップしているので、あなたは、参照してください。彼らの生存はそれにかかっています。
自分の好きなように食べ物を調理してもらうために、エネルギー燃料を注文通りに作ってもらうために、光の民であるあなたたちを操って悪いことをさせなければならないのです。自分や他人を傷つけるように操り、銀河系の他の人間が享受できる水準よりも低いもので生活するように操るのです。
例えば、飛行機です。あなたの飛行機は定期的に空から落ちて、多くの人間を恐ろしい火の海で死なせています。その際、ネガティブなルーシュ食者たちは、フォークとナイフを用意して待機し、葉巻型の棺桶に閉じ込められて地上に落下する哀れな死にかけの魂の頭脳的な恐怖のエネルギーを味わおうとしています。他の銀河系ETは、そのようなことには決して我慢しません。彼らが旅をするならば、高頻度で安全性の高いものになるだろう。
だからこそ、政府機関はこれらの事故の多くを隠蔽し、大企業はそのために政府と取引をし、遺族に多額の報酬を支払うのだと思います。そして、遺族に多額の報酬を支払う。それが理由です。このようなネガティブな存在があなたの世界を動かしており、彼らはあなたを操るための燃料源を必要としています。彼らにとってお金は何の意味もありません。人生の真の燃料はルーシュであり、あなたにルーシュを作らせ続けることが彼らの最優先事項であり、そうでなければ彼らは生き残れません。
そして、このような場合、多くの場合、スケープゴートは「ヒューマンエラー」です。それはたまたまだと思いますか、私の愛しい人よ?今、飛行機に乗る人は皆、飛行機を操縦する二人の人間を恐れるでしょう。なぜなら、「ヒューマンエラー」が飛行機を墜落させることが多いからです。訓練不足が問題になることはあまりありませんが、なぜ彼らは訓練不足だと思うのでしょうか?そして、長時間働かされているのです。墜落した船がもっと多くなるようにですよ、私の愛しい人。あなたはお金が世界を動かしていると信じていますが、そうではありません。それは違います。お金は目的を達成するための手段であり、より多くの資源を得るためのものです。エネルギーはこの惑星の本当の通貨であり、それがマイナスであればあるほど、それを糧とする者を煽り、彼らをより強くすることになるのです。
なぜこれらの産業には、安全性を高めるための十分な資金が投入されないのでしょうか?安全であれば、恐怖心が減るからです。彼らはあなたがそのような状態になることを望んでいません。彼らはあなたに恐怖心を持ってもらいたいのです。だから、ピラミッドの頂点にいる人たちは、あなたたちの生活が恐怖に基づいたものになるように、余分な資金をすべてかすめ取っているのです。これが彼らのやり方です。彼らは金持ちになることよりも、生きていることに関心があります。
あなたはこの意図を知らされず、この意図からあなたの世界を解放する方法も知らされません。”事故”の性質は非常に意図的なものであるにもかかわらず、あなたは”事故”を起こし続けるだろうということだけを聞かされているのです。すべては、悪魔たちに息の根を止めるために行われているのです。政府機関の人々がフライトを "墓場産業"と公言した後に、誰が正気でフライトするでしょうか?なぜこのようなことが許されるのでしょうか?それは、この業界で生産されるルーシュのためであり、また、当然のことながら、この業界は経済的利益を達成し、個人の経済を支えるために不可欠なものだからです。あなたはそれをしなければならない。すべては意図的に行われているのです、愛しい人よ。お金に隷属することで、ルーシュが生まれるのです。
ありがたいことに、銀河系と宇宙系の力が介入して、惑星テラでの彼らの存在と影響力を減らしています。あなたの経済システムを破壊するつもりです。

そう考えると、なぜこんなにも戦争が多いのでしょうか?乙女チックな若者が死に追いやられる?恐怖や憎しみ、ホームシックなどの刺激を必要とする人々は、これらの若者が死ぬのを待ち構えています。彼らのエネルギーが低下しているときに、彼らに取り付く人もいます。エネルギーが非常に恐ろしくなったときに、これらのエンティティがロックオンして、その男性の周波数を下げ続けることができます。するとどうなるでしょうか?私は、あなたはエネルギーの交換体だと言いました。あなたは思考を通してエネルギーを出していますが、感情を通して同様のエネルギーを引き寄せています。その感情が死ぬことを恐れているとき、この男は何を引き寄せると思いますか?自分を殺してくれる人を引き寄せることになるでしょう。
あなたが戦争をしているときには、エンティティは大活躍します。自信に満ちた男性や女性には取り付かないのです。特に、世界の指導者たち、チャーチルヒトラーマッカーサーニミッツ、山本といった将軍たちは、体現された悪魔のような存在であり、人間の子羊を虐殺に導いているのです。
あなた方の惑星では、すべてがルーシュの流れを維持するために行われています。これらの悪魔的存在は、あなたのエネルギーを糧にしています。そして、あなたに恐怖や不満、憎しみ、怒り、恥などのネガティブなエネルギーを充電させたいと考え、まさにそれを達成するための環境をあなたのために作っているのです。戦争は、人間の正常な状態である平和とは正反対のものです。
アメリカのグローバリストのリーダーが行動に移すときに、今、見てください。どれだけの戦争が始まるのでしょうか?今、イランは核合意の継続を求めています。これはなぜだと思いますか?皆さんを怖がらせ、不安を煽るためです。
もし皆さんが恐怖を感じなくなれば、このような悪魔たちの生活はなくなるでしょう。全くないのです。皆さんが彼らの食料源なので、彼らは死んでしまいます。
そして、お金です。物価が高騰している中、多くの人が少ない金額で働いています。これが欠乏を生みます。欠乏は、貧乏を生み出す世界的な計画のもう一つの側面です。欠乏は、人間の通常の状態である豊かさとは正反対です。
世界的なウイルスの大流行という病気もあります。今、人々は店の中でお互いにすれ違うことはありません。なぜなら、他の人と6フィート(約1.5メートル)以内の距離にいることを恐れるからです。これはlooshの巨大なクリエイターです。
それはすべて意図的なものです。すべてです。Looshは世界を動かすものです。病気とは、健康でバランスのとれた人間の正常な状態の反対側にあるものです。
このマトリックスから抜け出すには、より高い周波数で振動し始めることです。しかし、あなたの周波数を下げるために、攻撃を受けることになる。恐れてはいけません。それは彼らがあなたに望んでいることです。
否定的な考えは、あなたにとって自然なことではないことを理解してください。それらはすべて、あなたのエネルギーを糧とする存在によって、あなたの意識に植え付けられたり、操作されたりしているのです。
夜中に悲鳴を上げて目を覚ます人は、アストラル面で攻撃されて周波数が下がっているのです。この寄生虫たちは、自分たちの終わりが近いことを悟って、今必死になっています。
今では「フィアー・ポルノ」と呼ばれているニュースがありますが、これはネガティブな感情を引き起こすもので、恐い出来事を見ているからでもあり、嘘をついているからでもあるのです。また、テレビ番組も、やはりすべて嘘か、アドレナリンが恐怖に反応する「ドラマ」である。ここ数十年、暴力映画、恐怖映画、紛争映画が増えていることに気づいていますか?これはすべて、恐怖心を生み出すためです。
あなたが吸う空気、あなたが飲む水、そして土地の上にあるゴミの汚染状態があります。これは彼らが好む生活様式であり、このレベルの腐敗ですが、彼らは、あなたがルーシュを生み出し続けるような雰囲気の中では、あなたが進化しないことを知っているので、あなたにルーシュを生み出すことを強要し続けているのです。地球外生命体は、不健康な惑星には住みません。惑星はバランスが取れており、そこにいる地球外生命体もバランスが取れています。そして、私たちはルーシュを作りません。
私たちは、政治家が他の政治家をたたくべきだと言ってリスナーの怒りを煽り、多くの都市を略奪した暴徒を賞賛しているのを目にします。これは、すべてlooshを作るためです。ネガティブなものへの愛は、薄っぺらな憎しみを装っています。

これが私たちが話している世界の舞台です。ここからは個人的な交流の場に入っていきましょう。

 

私:これは3部構成のビデオになるかもしれませんね。笑

Ivo:そうなりますね、愛しい人よ。

 

対人関係の衝突

Ivo: 対人関係の中で、ルーシュはどのように作られるのでしょうか?
どれだけの子供が虐待されてきたか?どれだけの女性がレイプされてきたか?どれだけの男性が仕事をして苦労してきたか。本当の意味で一夫一婦制の人間関係を築いている人は何人いるだろう?
学校で落第点を取ったことのある人は何人いるでしょうか?誰もが合格できるようにして、子供たちに得意な科目を選ばせ、特定の科目で不合格にする代わりに、学び続けることを継続することを考えたことがあるだろうか、ないですよね?
ポジティブとネガティブが共存するのが二元性の本質です。そして、ネガティブは6次元にしか上がれないことを念頭に置いて、どちらの極性を通って上昇したいかを選択する自由意志を皆さんは持っています。
しかし、あなたの惑星は、燃料源を必要とする存在に乗っ取られました。彼らは、あなた方を低い振動数に閉じ込め、電気磁気の能力を利用するシステムを作ったのです。彼らは自分たちが生きるためにこのようなことをしましたが、あなたたちはただ存在しているだけで、そのことにさえ気づいていません。
彼らは、あなたに嘘をつき、あなたが真実を知らないようにすることで、あなたの力を制限しています。
シャロンが述べているように、彼女の家族はマトリックスという大宇宙の小宇宙であった。彼女の対人関係においては、脱力感、他者へのパワー、貪欲さ、利己主義、嘘、怒り、妬み、プライド、無責任、非難、コントロール、操作、攻撃、攻撃性などのマトリックスの価値観が、家族のメンバー間で演じられていました。これは、世界中で起こっていることです。
誰かに怒鳴られたら、あなたはどうしますか?おそらく怒りますよね。このような刺激に対する条件反射は、学習されたものであり、学習しなくてもよいものです。なぜ、解除できるのでしょうか?なぜなら、より高い周波数の反応は、ルーシュを生み出すことはないからです。より高い周波数の反応は、マトリックスのコントロールシステムからあなたを解放してくれるからです。
通りの向こう側で交通事故を見たとき、あなたはどう反応しますか?あなたはショックを受け、その人を気の毒に思います。同情するかもしれませんが、これも低周波数の反応であり、ルーシュを生み出します、はい。
人間関係が壊れるとどうなりますか?動揺したり、憤慨したり、裏切られたと感じたり、当惑したり、呆然としたり、憎しみを感じたり...多くのネガティブな感情を経験しています。それは、あなたが通常の周波数ではなく、実際のところ、かなり低い周波数だからです。そして、破局が発表されると、悪魔のような存在が引き寄せられ、今夜はハンバーガーではなくローストビーフを食べようと、二人の間の憎しみの火を全力で燃やします。あなたは操られているのです。いつでも。毎日です。彼らはあなたの感情を餌にしている存在なのです。彼らに消化不良を与えましょう。特に、あなたが敵だと宣言した人たちには、すべて愛を送りましょう。

死は喪に服すべきものだと言われていますね。なぜか?魂は解放され、新たな追求に向かうからです。そう、あなたは残された人の喪失感を感じている。いつまで残されるのでしょうか?もしあなたに能力があれば、亡くなった人は肉体を残しただけで、消滅したわけではないことを理解し、能力があればまだ彼らと交流することができるでしょう。なぜ、このことが隠されていたと思いますか?なぜこのようなトリックが仕掛けられていると思いますか?それは、"ルーシュ"のためです。
誰かが死んだら、その人が安らかに眠れるように祈り、愛をもって解放してあげてください。愛はあなたの唯一の自由です。その後、シャドーワークを行いましょう。亡くなった愛する人を悼んで動けないでいる人は、ワークを行っていないことを理解してください。前に進むことは可能です。

 

エナジーバンパイア

エナジーバンパイアは、悪魔がはびこる低周波の世界に生息している存在です。この不幸な存在は、神の源から切り離されることに近い、そう確かに。
エナジーバンパイアは、目に見えない悪魔がするのと同じ方法で、自分自身を補充することで存在しています - より良い神の源とのつながりを持つ人々からエネルギーを盗むことで。高次元の人々は、しばしばこのような人々を引き寄せており、誰が彼らのエネルギーを盗んでいるのか、非常に警戒する必要がある。
地球上ではどのようにしているのか?明らかに、悪魔たちがあなたのシステムを通してあなたの中に植え付けるのと同じ行動を再現し、低いレベルの周波数にとどまることによって行われます。

シャロンと私は、エネルギー・バンパイアについての記事を書いてきましたが、エネルギー・バンパイアがあなたのエネルギーを奪うために行う、典型的な「他者への影響力」という信念のシステムに基づく行動をたくさん指摘してきました。あなたが、自分の良い波動が低い波動に変わったと感じたとき、つまり、喜びから怒りに変わったとき、ポジティブな気分から罪悪感に変わったとき、平和な気分から恥ずかしい気分に変わったとき、気分が良い状態から悪い状態に変わったとき、あなたはエネルギー・バンパイアのなすがままになっているのです。エナジーバンパイアは、あなたのエネルギー体にコードを通し、必要と感じたらいつでもエネルギーを摂取することができますので、他の人と接触する必要はありません。だからこそ、毎日コードを整理することが、エネルギーのメンテナンスになるのです。心当たりのない人の顔が突然目に浮かんだら、あなたはその人のエネルギー的な盗用に遭ってる可能性があります。これは、あなたの光体が、改ざんされていることを警告しているのかもしれません。自分の生命エネルギーが枯渇しているのに、なぜ警告しないのでしょうか。死が差し迫っているわけではないかもしれませんが、多くのヴァンパイアによるエネルギーの長期的な盗用は、人生の早期終了につながる可能性があり、実際そうなっています。
すべての人間はエネルギーコードでつながっている。愛情に満ちたポジティブな交流が行われている世界では、これは問題ではありません。エネルギーが少なく、生きていくためにエネルギーを盗まなければならないテラでは、エネルギーの盗難が問題になります。
お金が足りないことを経験するのと同じように、エネルギーが足りないことも無意識のうちに経験しています。
エナジーバンパイアが存在する理由は、悪魔的な執着がエネルギーを消耗させ、さらに狩りに行かせているからなのです。そう、悪魔的。あまり気持ちのいいものではありませんね、シャロンさん。
この悪魔に取り憑かれた者(アタッチメント)は、自由に宿主を変えることができます。彼らは通常、一人の人間に留まろうとはしませんが、特定の家族に留まることが知られており、これらの家族は、寄生する客に可能な限り最高の餌を提供するために、何世紀にもわたって操作されています。シャロンの家族もそのようなケースでした。

私:私は後年、母の目を見ることができました。とてもぼんやりしていて、まったく明るくありませんでした。輝きがなくなっていたのです。母は生涯、父のエネルギーの吸血鬼化を受け入れていたのです。つまり、結婚したときは悪くなかったのに、後になってもっと悪くなった、もっと暴力的になったと彼女は言っていましたが、それは彼女自身のエネルギーが枯渇したからでしょう。子供を産み、精神的に余裕のない人に人生の責任が重なれば重なるほど、彼女のエネルギーは枯渇し、彼は家族からエネルギーを引き出すために、ますます暴君になっていったのです。そう、私はエネルギーバンパイアの家で育ったのです。幸いなことに、父は40歳前後でスピリチュアルに目覚めました。

Ivo : エナジーバンパイアは、他人にネガティブな反応を起こさせることに全力を尽くします。それは、自分の寄生虫を養うために、あなたから低周波エネルギーを抽出する方法です。ほとんどの人はそのために利用されています。例外は、執着から完全に解放され、エネルギーが5次元の統一周波数で、エネルギーのメンテナンスをしっかりと行い、自分を操ろう、支配しよう、コントロールしようとする他者に自己主張をする人たちです。彼らは自分のエネルギーが盗まれないように守っているのです。

もし誰かがあなたをコントロールし、あなたを恐れさせるなら、あなたは吸血鬼と一緒にいます。この吸血鬼は、自分の食料源としてこれを要求する愛着(アタッチメント)を持っているので、 "いつかそれを止めることはない "のです。ですからこれを期待するのはやめなさい。これは拒否です。
誰かが好意を得るためにあなたに嘘をついたり、あなたに罪悪感を抱かせるように操ったり、あなたにお世辞を言ったりするのは、エネルギーを得るためです。お世辞を言う人が、どうしてあなたのエネルギーを得ることができるのでしょうか?彼らはあなたを不快にさせようとしており、それが効果的なのです。

私:ああ、私は彼らに同意するだけです。

Ivo: そんなことをしても、彼らに賞金を与えることはできませんよ。彼らの賞賛に値しないと感じることを拒否することで、エネルギーを与えているわけではありません。
ほとんどの人は、このようなことが続くのを許してしまうほど、自分の行動に無頓着なのです。私たちのウェブサイトにあるシャロンの365の役に立たない行動のリストを見れば、あなたがどのように他人からエネルギーを吸い取っているか、また、どのように自分の執着によって自分のエネルギーが低く抑えられているかがわかります。

私:バリー・リトルトンさんのチャンネルには、ネガティブな愛着、ネガティブな愛着のクリアリング、身体の中のネガティブなエネルギーのクリアリングなどについて、たくさんの情報が掲載されていますので、下にリンクしておきますね。

Ivo: 神を意識した存在の意図的な行動は、一般的に地球上では見られません。なぜなら、あなたのエネルギー、あなたの生命エネルギーが常にあなたから奪い取られているからです。
憑依は本物です。これは、宿主を完全に支配したいと願う悪性のエネルギーを持った存在による、人間の宿主への憑依です。その行動は非人道的とされていますが、それは乗っ取ってる存在が人間の本質ではないからです。
ほとんどの人はある程度憑依されています。子供の頃から、これらの吸血鬼的存在は、自分の燃料を得るためにはびこって操るために、自分を撃退できない人を探します。感情的にダメージを受けている宿主ほど、これらのエンティティにとっては良い宿主となります。マトリックスの生活の陰湿な機能不全が小さな子供の魂に影響を与え始めると、魂は分裂するか、そうでなければ機能不全の兆候を示し、寄生虫が入ることができるように光の体を弱めることになる。不健全な思考や感情を正し、分裂した魂を再び統合するためには、シャドーワークを行わなければならない。多くの場合、このワークで高次のつながりが再統合されます。魂は、この世界に適合するために捨てた自分の部分を見出すことができるのです。

今、皆さんの世界の状況を見ればわかるように、この問題は蔓延しているのです。地球人類が直ちに行動を起こす必要があることを、私は控えめに言うことはできません。これらは地球上の生命の真の敵であり、あなた方の惑星で起こっていることは、彼らの操作とあなた方が彼らの病的な信念体系に固執したことの現れに過ぎません。
Looshは、世界的、社会的、個人的、そして個人的なレベルで、あなた方全員のために作られています。あなたがすべきことは、ネガティブなことがあなたにとって普通だという考えを信じないことで、悪魔に餌を与えるのをやめることです。それをヤメる。ネガティブさは学習しなくてもいいのです。
あなたのネガティブな信念システム、ネガティブな付き合い方、他人を攻撃する傾向、分離の信念、他人を傷つけても自分は傷つかないという信念、これらはすべて間違っています。私は、人間は電磁エネルギーであり、放出したものと同じものを引き寄せると言いました。生命はバランスを求め、それはあなたの中で行われます。悪魔がバランスを崩そうとするのは、それが彼らの性質であり、あなたからエネルギーを得る方法でもあるからです。
事実、社会の構造は、エナジーバンパイアの存在と、その盗用によるエネルギーの枯渇を促進するために作られています。あなた方の社会は、あなた方のエネルギーの吸血を可能にする構造の上に作られており、最大の吸血鬼たち自身によって導かれているのです。
(エナジーバンパイアについての記事はここをクリックしてください。)

もし、あなたが人生の困難に直面している人々とつながっているとしたら、それは彼らがルーシュのために操られているからだということも理解しておいてください。あなたのエネルギーコードは、動揺している人たちがあなたに慰めを求めてきたときに、あなたの良いエネルギーとルーシュを交換する役割を果たします。あなたは、あなたと、その人と、その人を操ってあなたに近づこうとしている悪魔の執着との間で、3つの相互作用をしているのです。あなたが継続的に助ける人には十分注意し、後にコードを切るようにしてください。

 

エネルギーの犠牲者

エネルギーの犠牲者というものがあります。これは、主に被害者として人生に関わる人のことです。なぜなら、この人は多くのエネルギーを奪われ、力を失っているので、これが人生を経験する方法であると考えるようになったからです。エネルギーの犠牲者にならないためには、健全な境界線を作り、エネルギー・バンパイアとの付き合いをやめ、ソーシャルメディアをやめ、自己主張の仕方を学び、エネルギーを上手に維持する練習をしなければなりません。

エネルギーの犠牲者は高い周波数であることが多く、自分の力を発揮することを学ばなければなりません。また、一人で過ごす時間を十分にとり、自分の通常のエネルギーレベルを知っておくことも大切です。十分な睡眠、十分な食事と水、十分な娯楽といった通常のニーズが問題でない場合は、不正行為を疑ってください。

何が悪いのか、何が足りないのか、強迫観念にとらわれているのは、あなたが行動を起こすために操られているのだと理解してください。このことを理解し、問題を解決すれば、もう操られることはありません。


個人的な対立

この脱力感の最後の層では、人間が主に目に見えないネガティブな存在と相互作用する方法について説明します。
あなたは、自分がどの程度悪魔に取り憑かれているのか、気づいていません。あなたのDNAは、あなたが悪魔の攻撃を受けやすいように、ネガティブな状態が長く続くように、そしてあなたの世界全体を抑圧し続けるように、再構成されています。これは何世代にもわたって行われてきたことであり、人生を重ねるごとに、これらの存在の力は増し、人間の力は減っていきました。今、彼らはグローバリストのアジェンダ2030という形で完全な支配を求めていますが、それを手に入れることはできないでしょう。
これまで述べてきたように、あなたの目の前にあるすべてのものは、あなたを抑圧し、あなたのエネルギーを奪うために構築されています。起こっていることを信じられないのは、それをやっている人たち、あなたを食い物にしている人たちが見えないからなのです。あなたは自分の肉体的な目が示すものを信じていますが、目はあなたの感覚の中で最も改ざんされた部分です。幸いなことに、今ではもっと多くのことを見ている人たちがいます。彼らは地球の真の現実を見始めており、これらの実体や、大衆に明らかにする必要のある現実の他の側面を見ています。
あなたが経験することはすべて同じ理由です:あなたのエネルギーを消耗させないためです。あなた方の中には、自分の体の主権と、自分の魂以外のいかなる実体も収容しない権利を確保するための手段を講じている人もいます。
あなた方の多くは、日中に恐怖心を抱かせるために、夜間に攻撃されます。夜間は人間としての能力を十分に発揮しているので、恐怖を感じる人は少ないが、昼間はそうではない。そのため、悪夢という形で日常生活に入り込んでくるのです。シャロンは悪夢にうなされ、その後何時間も眠れませんでしたが、パワーが増した今ではそれほど多くの悪夢を見なくなりました。悪夢を見ても、彼女は復讐を誓って再び眠りにつきます。昼間に自分にちょっかいを出してくる奴らを阻止するのだ。シャロンは自分を守るのです。
私たちは、惑星のレベル、社会のレベル、対人関係のレベルについて述べてきましたが、次は個人の闘争のレベルです。自分の苦悩を見てみると、それはどこから来ているように見えますか?お金の問題であれば、それは社会的なレベル、さらには世界的なレベルから来ているでしょう。友人や隣人との口論であれば、エンティティが二人を操作して、二人の間に不和を生じさせています。
エンティティは、昼でも夜でも攻撃してきます。急に気分が変わったと感じたら、それはエンティティが食事を求めてやって来てるのかもしれません。急に疲れたと感じたら、それもサインです。
もしあなたがマトリックスの嘘に騙されて、お金の問題や不足の問題を抱えているなら、それらはあなたのエネルギーフィールドを通して評価され、あなたのアタッチメント(寄生者)のためのルーシュを作るために操作されます。
もしあなたが政治の嘘を信じ、他のリーダーを憎まなければならないと思っているなら、テレビの前に座って、自分の意見に同意しない人たちを憎むように促されるでしょう。ソーシャルメディアも同じような理由で設定されています。それは、ルーシュを生み出すためです。シャロンはそれを "悪魔の遊び場 "と呼んでいます。

私:そして、私はそこで経験した非現実的な体験についても書いています。ライトワーカーのグループを管理してみてください。なんてこった。

Ivo: ネガティブな存在を生かしておくために作られた、地球上の生命のネガティブな原理を信じていると、彼らの群れを養うために、より多くのものを見たり反応したりするように操られてしまいます。政治的な場面はただの嘘の塊なので、今を見てください、全体的に。これは、彼らが食べ物を必死に探しているからです。あなたが光に目を向けることで、彼らの大衆は飢えてしまい、死に絶えてしまうのです。また、私たちは彼らを3次元、4次元の平面から取り除くことで対処していますので、彼らは今、より多くのルーシュを切実に必要としています。
疲れているなど、生活の中で当たり前だと思っていることは、あなたがルーシュの創造に使われていることのサインかもしれません。人によっては、物理的な幽霊を経験することがあります。家の中に存在を見たり、物理的な生活にそぐわないような出来事を経験したりします。これは、あなたが自分の目を信じているからです。地球上に幽霊が出ると言われている場所がどれだけあるか考えてみてください。そして、あなたが知らないうちにこのようなことが何度も起こることを考えてみてください。それが彼らの好ましいやり方です。
彼らはあなたを恐れています。恐怖に共鳴する者の性質は、彼らもまた恐怖するということです。彼らはあなたの力を恐れ、もし捕まったらあなたに処分されてしまうことを恐れています。
シャロンがカメラで撮った写真を持っていますが、カメラはあなたの目よりもあなたの現実を見ることができるので、彼らはあなたのオーリック・フィールドに座り、あなたが言うところの「ボタンを押す」ことを試みます。彼らはあなたを研究し、あなたを動揺させるようなことを十分に知っているので、あなたの低次の心に、対立を引き起こしたり、あなたが望まないことをするように操ったりすることを目的とした思考を入れてくるのです。

私:対向車線の道路を渡れと言われたこともある。Ivoがいかに醜いかという声を聞いたけど、そんなこと考えるわけがないってわかってるんだ。だから時々 彼らの声が聞こえるんだ。

Ivo: いいこと言うね、私の愛しい人。透視能力よりも透聴能力が高い人は、彼らを見極めるために、これらの超感覚的な手段を使うことができるということです。彼らの存在を感じ取ることができる人もいます。
結局のところ、彼らに対処する方法は、動揺することを拒否することです。それは可能です。あなたが動揺すればするほど、彼らを引き寄せることになります。あなたの周波数が高ければ高いほど、やはり彼らを引き寄せます。もしあなたがエンパス(共感能力)で、これらの手段で気分転換をするのであれば、彼らもそれを利用します。動揺することを拒否すれば、彼らはあなたに何の関係も持ちません。食事ができなければ、彼らは移動します。
また、低次元のエネルギーの人たちとも付き合わないようにしましょう。このような人たちは、すぐに彼らを引き寄せてしまいます。

私:彼らのポータルになっている人もいるのではないでしょうか。彼らはとてもネガティブなので、旗を振って自分たちの仲間になるように誘っているようなものです。

Ivo:そうですね。彼らは、自分の力を発揮できる場所に行くんだよ、マイラブ。ネガティブにならないようにすれば、彼らはあなたから何も得られない。つまり、自分をしっかりとコントロールすることです。機嫌の悪さはそもそも自分のものではないと理解することが大切です。彼らは、あなたの周波数を下げ、そのエネルギーを思考を通して放出するように操ることができ、それを定期的に行っています。
あなたは "悪い日 "を過ごしたことがありますか?それはなぜだと思いますか?次から次へと何かが起こる。あなたはそれを止めることができませんでした。
マートルおばさんが家に来ると、エネルギーが悪くなると思ったことはありませんか?なぜだと思う?それはマートルおばさんが悲観的なおばさんだからではなく、おばさんの糸が引っ張られ、騒しくなるのです。マートルおばさんは、目に見えない友達を一人か二人、餞別としてあなたに託す可能性が高いので、おばさんが帰るときには家をスマッジする、白い光のエネルギーを送って空気をきれいにしてあげてください。ネガティブなエネルギーはすべて彼らの餌になります。
ネガティブな存在は、ネガティブなエネルギーが大好きです。家の中がネガティブなエネルギーでいっぱいになっていると、招かれざる客があなたと他の人との間で何かを始めて餌にしてしまうでしょう。

私:私が最後に住んでいた場所のようですね。こちらではもっと多くの幽霊を見つけましたが、私が最後に住んでいた場所は本当にひどかったです。

Ivo: はい。そうだったね。君が引っ越してくれて嬉しいよ。
アタッチメントは、オーリックフィールドの穴を探します。この穴は、癒されていないトラウマによって作られます。トラウマを癒しましょう。
また、エネルギー管理の練習として、自分の人生を振り返って、エネルギーが非常に高い場所にいた時のことを考えてみましょう。あるいは、瞑想をしていてエネルギーが高かった時などです。それらを日々の状況と比較してみて、どのように違うかを考えてみましょう。

私:ああ、もう。笑)それにしても、この場所はやばいですね。1992年にバイエルン州のコンスタンツ湖に行ったとき、雪の中に立っていて、カモの家族が一列に並んで泳いでいるのを見ていました。至福の時でしたよ。静かで平和な場所で、私はもう一人の女性と一緒に立っていて、何も言わず、ただ素晴らしいエネルギーを楽しんでいました。信じられないような光景でした。他にエネルギーが高い場所としては、私が住んでいる場所のすぐ近くにあるモホーク族のパウワウに何度か行ったことがあります。エネルギーが素晴らしいので、私はそこに行くのが大好きです。また、花や小鳥のさえずりが聞こえる場所も好きです。エネルギーが高いのです。

Ivo: それに、鳥たちは賢いからね。エネルギーが低いところには行かないんだ。

私:だから、鳥についていくのよ。

Ivo:その通りだよ。

私:それ以外の時はというと...そうですね...かなり一定していますね。山の湖のような感じではないことは確かです。

Ivo:それでは、これらを比較対象とします。では、エネルギーがとても悪かった場所や状況を思い出してみてください。

私:そうですね、子供の頃の家ですね。誰が家にいるかわかると、もっとひどい状態になっていました。最後に家を売るときに行ったときは、パニック発作を起こして外に出なければなりませんでした。あまりにもゾッとするような場所に行ったことがあります。私の家のここの地下室にも入らない部屋があります。
私は人のエネルギーを感じることができ、心地よい人ととても不快な人がいることを知っています。

Ivo:それでは、人と関わるべきかどうかの判断材料として使うべきですね。皆さんもそうしてください。エネルギーの高い場所と低い場所、そして人を認識しましょう。エネルギーの低い人は、ネガティブで寄生虫を抱えているからだと理解してください。
彼らに白い光のエネルギーを送って、次に進みましょう。ネガティブな人とは関わらないようにしましょう。自分自身の高いエネルギーの中に立ち、保護してください。そして、ヒーリングを続けてください。

私:さて、Ivoさん、ありがとうございました。一発で全部終わったと思うよ。私はこれをウェブサイトのページに掲載し、3つのビデオにカットする予定です。また、ウェブサイトの記事欄にも同様に載せるつもりだよ。

Ivo: 視聴者の皆さん、もしあなたがシステムを打ち破りたいのであれば、これを探求する価値は十分にあると思います。あなたのライトボディはエネルギーを感知していますが、それが何を伝えているのか、どのように伝えているのかに同調することが問題なのです。エネルギーの感じ方にはいろいろな方法があります。例えば、シャロンは、極端にネガティブな人やエネルギーに対して「うっ!」と言って反発します。禁断症状が出たり、恐怖が襲ってきたりするでしょう。自分の感覚を軽視してはいけません。自分の住む世界をナビゲートすることを学び、地下世界とその有害な住人たちを打倒するために、とても重要なものなのです。

私:Ivoさん、ありがとうございます。もっと深いエネルギー感覚の情報を提供している人たちがオンラインにいます。Barry Littleton氏のyoutubeチャンネルが良い情報源になると思います。調べてみる価値はありますよ。ああ、また出てきましたね、これは11の11ページ目です。思い出させてくれてありがとうございます。

Ivo: マイラブ、もうやめよう。Sitaraさんの素晴らしい提案に感謝しています。

私:私もです。キス キス


注釈:
エナジーバンパイアの良い例です。「Everyone Loves Raymond」を見てください。母親が一番悪いのですが、家族全員にも罪があります。
映画「Office Space」を見てください。コーヒーカップとメガネをかけたボス、ビル・ランバーグのキャラクターは良いエナジーバンパイアであり、映画のプロットの中で抑圧された犠牲者の反乱を起こしています。
All in the Family - Archie Bunker - あの番組を見ることができるなら、彼はエナジーバンパイアであり、イーディスは他の人と同様に犠牲者です。
他にもありますが、私にはこれらが思い浮かびます。


Layne Redmond: https://www.amazon.com/Chakra-Breathing-Meditations-Layne-Redmond/dp/B0047UMZ0C/ref=tmm_abk_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=1613944719&sr=8-5

 

Barry Littletonチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCjIKXRLQqZXdEFMQELeczYQ

 

Ivo on Energy Vampires and the System: How and Why They Hid Themselves Among Us 

https://goldenageofgaia.com/2020/12/31/ivo-of-vega-energy-vampires-and-the-system/

 

アイヴォのエナジーバンパイアの記事: https://sharonandivo.weebly.com/uploads/9/6/5/5/96555854/behaviour_of_energy_vampires.pdf

 
"私たちのアタックカルチャー、つまり相手が間違っていて自分が正しいことを証明するために他人を攻撃する文化が、私たちのエネルギーを糧とする存在の操作に触発されていることは言うまでもありません。" - シャロン・スチュワート 

 

LOOSH パート4

Looshで作成したビデオの概要を説明したいのですが、Ivoさんどうしますか?まだ言われていない、言わなければならない点があると思います。


まず、皆さんは気づいていないかもしれませんが、私たちは皆、システムに接続されています。そのシステムは、自分を神だと思い込んでいるAIコンピューターによって運営されています。そして、私たちの下位3つのチャクラによって作られた現実が、マインドコントロール技術、遺伝子組み換え食品、ラウンドアップ、加工ピザ、セックスと愛の分裂、その他、単にマイクロ波などのマインドコントロール技術の波によって操作されているという事実によって、自分が誰であるか、なぜ自分がこの地球に置かれたのか、何をするためにここにいるのかが分らないというわけなんです。でも、だからこそ、ご両親はあなたに「16歳になったら仕事を見つけて、お金を稼ぎに行きなさい」と言うのです。ほらね。マトリックスへようこそ 自分の内面との接触を妨げ、外面的な学習に焦点を当てる、他には何もなく、すでにすべてを知っているという強いメッセージとともに。だから、自分が何者なのかわからなくなり、ルーシュを作りだしてしまうのです。

あなたは自分がルーシュを作っているとは思わないですか?なぜ?あなたはいい人だから?優しい人は、攻撃的な人や自己主張の強い人と一緒にいると不快に感じるので、いい人もルーシュの創造者なのです。いい人は被害者であることが多く、被害者はとても恐れているので、その恐れがルーシュとして彼らから発せられるのです。いい人は誰を惹きつけるのでしょうか?時には他のいい人もいますが、多くの場合はいじめっ子やいじめられっ子です。それは、社会が三角関係であり、正反対のものが引き合うからです。また、いい人は悪魔のような存在も引き寄せ、彼らがより恐ろしくなるようなことを囁きます。

誰も例外はいない、誰もです。彼らは、あなたの周波数を抑えるために、自分たちに都合のいい方法で誰でもターゲットにします。

私は、アシュタールの本を文庫本に仕上げるために、原稿を取りに行くところでした。まだ1章残っています。先日の夜に寝たのですが、疲れて目が覚めてしまい、気分が乗らず、それ以来、本には目を通していませんでした。その夜、私は襲われた。彼らは私がその本に関わることを嫌うのです。電子書籍用の原稿をチャネリングしている間、私はあまりにもひどい攻撃を受けたため、完成させるのに長引いていました。それでも完成させました。この数日は本当に惨めな日々を過ごしていたから、彼らはまたやってきました。

お隣さんが亡くなってから、ずっと角を突き合わせているんだ。「彼がいなくなったら騒がしくなるのがわかってるから行く」と言ったがまさにその通りだった。数日前の午前9時15分には、彼の子供がアパートから家具を運び出していて、それで目が覚めたし、今日は管理人がつま先が鋼鉄製の長靴を履いてペンキ塗りをしていて、それから屋根に登って氷を取り除いていた。それで私も目が覚めました。他の人が住んでいたら、このようなことは起こらなかったと思います。そうなんです、私は彼らの行動を個人化しているんです。心理学では、これは認知的な歪みだそうです。そんなことはない、心理学は悪魔の存在を知らないし、心理学では目の前が真っ暗になるような隣人がいたことはない。私はそう、ちゃんと眠れないと一日が台無しになるんだ。一日中、仕事に没頭するのではなく、ダメージコントロールに費やすことになる。

それ以来、ほとんどの人たちともうまくいかなくなった。それは、彼らに都合のいいように使われているからだ。私はどうかというと、すごい血圧の頭痛以外は、なんとか持ちこたえている。

これは悪魔の攻撃だ。私は屈服しない。この地球上の誰もが、自分の人生を指揮する権利を持っています。目に見えるか見えないかに関わらず、操作やその他の強制に屈することなく、自分の光を持ち、神と自分との契約で意図された通りに使うことができます。それが自由意志というものです。ソーシャルメディア、友人、敵、物理的なレベルでは政府など、目に見えないレベルではレプティリアン、ドラコニアン、実体のないエンティティなど、すべてがあなたが自分自身や神のアジェンダではなく、彼らのアジェンダを生きるようにするために存在しています。彼らは、あなたが自由意志を行使することを望んでいません。


あなたはノーと言わなければなりません。自分が選んだ道を誰にも奪われてはいけません。今、私はその道を歩んでいるので、絶対にそうしません。私は、特にIvoとAshtar、そしてすべてのET、ユニバーサルと地球のマスターと同盟を結んでおり、私の忠誠心は彼らにあります。マトリックスは、私の邪魔をしたり、私の道を踏み外そうとするためには何でもすることを知っています。彼らは、私の気をそらすために、私をコントロールするために、私を操るために、何でもいいから私の道を外そうとしてくるのだ。IvoとAshtarは、私が自分の道を進むのを見守っている。そして私はいつもそうする。投げつけられたどんなテストにも合格してきたし、今もそうだ。自分の力を発揮しなければならない。

あなたは自分の人生を同じように見なければなりません。あなたが知っているすべての人には、少なくとも一人の目に見えない操作者がいて、マトリックスの価値観である低エネルギー、低振動、低自尊心、欠乏マインド、病的マインドなどに沿わせようとしていると考えてください...ビデオで説明したように。
あなたを操ろうとする人、コントロールしようとする人、あなたを光の道から連れ去ろうとする妨害者は、自分が悪魔的なアジェンダを持っていて、あなたの味方ではないという事実を認識していないかもしれません。実際には、ほとんどの人がそうではないと思います。しかし、それは問題ではありません。

これらの妨害者は何でもします。例えば、私がFbのグループを管理していた頃に出会った一人の詐欺師のように。この人は最初、私と「友人関係」を築きました。インド出身の子供がカナダ出身の老婦人を選んで親交を深めようとするのは、私たちの間に何十年もの隔たりがあるからでしょう。ただ、....、彼は最初、地球外生命体についての会話を始めましたが、その後、すべてをその道から外して、自分の音楽制作の道に進みました。彼が会話を支配し続けようとしたとき、私は「もっと大きな問題があるのに、なぜ興味のないことにソーシャルメディアで時間を費やしているのだろう」と自問しました。結局、彼は私の気をそらすために存在しているのだと気づき、私は友人関係を解消しました。彼はわざとそうしているのだと思いましたし、おそらくお金ももらっているのでしょう。

他の人はそれほど意識していません。あなたがゲームに集中できないように、気をそらすために行動する人もいるので、彼らを警戒しなければなりません。私が精神的に何かに取り組み始めるたびに、人生が私の仕事を終わらせ、アパートの引っ越しを必要とし、議論したい問題を抱えた人が現れ、新しいボーイフレンドが現れ、何であれ.... その本が読まれないように何かが必ず現れ、私の計画は実行されず、私は目標に達しませんでした。毎回です。それがマトリックスの仕組みであり、目に見えない悪魔たちがその大部分を占めているのです。

ええ、わかっています。私は頭がおかしくなったように聞こえる。真実が明らかになる大暴露まで待ってください。

特に光の仕事をしているときは、自分の信念を貫かなければなりません。何でも疑ってみる、そうですね、いい生き方ではありませんが、率直に言いますと、この世界はネガティブな地球外生命体や目に見えないネガティブな存在のグループに支配されていて、過去2万6千年間、この世界を動かし、形成し、あなたのエネルギーで生きてきたのです。あなたは彼らを倒すためにここにいるのですが、彼らはそれを恨んでいます。

ここまで深刻になることを疑うなら、ハンドラーを持っていた人たちのことを考えてみてください。MKウルトラプログラムには、君主が口を滑らせないようにするためのハンドラーがいるそうです。ブリトニー・スピアーズの父親は彼女のハンドラーだそうです。しかし、ハンドラーをつけることができなかった私たちのために、彼らは自分たちの言いなりになるために誰も彼もを利用しなければならないのです。そして彼らはそうする。あなたが自分の銃に固執し、自分自身を主張し、誰にも支配されず、操られずにいるとき、あなたは勝っているのです。それを許してしまうと、あなたのガイドは、あなたがコースから外れているという事実に目覚めさせ、正しい行動を取る必要があると働きかけます。

自分の目的が何であるかをまだ知らない皆さんは、このような心の操作の対象となっているのです。だからあなたはまだ目的に目覚めていないのです。とにかく一つの理由があります。やる気を出して、シャドーワークをして、ハイヤーセルフと再接続するまで、あなたはわからないのです。あなたの心の直感的な側面は、あなたのシャドウに埋もれています。地上での生活を送るために知性だけを使ってきたのに、他にどこにあるというのでしょうか。


私がこの話を初めて聞いたのは、ショッピングモールで人から人へ飛び移る悪魔を見たという若者のビデオを見ていたときでした。彼はマトリックスの話をしていて、意図を持っている人の気をそらすためにどのように働いているかを話していました。

 

*注アタシ: (参考動画)

 

あなた方の中には、まだ闇の連中にとって大きな脅威ではない人もいるでしょうし、彼らが地球上から排除されれば、このような経験をする必要もなくなるでしょう。他の人たちは、人生がいかに気が散っているように見えるかを知っていますが、その裏に何があるのか、実は意図があることに気づいていないかもしれません。

ある日、精神的にも肉体的にも大きな苦痛を味わい、世界が自分に敵対しているように感じながらも、辞めないこと。それが必要なのです。続けるためには、あらゆる精神的な強さが必要なのです。でもそうしなければならない、自分の役割を果たさなければならないから。

私はテレビ局を始めなければなりません。そして、アシュタル・シェランをあなたに届けなければなりません。それが私の最後の仕事です。誰も私をその道から引き離すことはできないし、昼夜を問わず私の道から一歩も外れることはない。これは他人を支配する力のシステムであり、それを打ち負かすには、自分自身を支配する力を持たなければならないことを覚えておいてください。


Ivo: 愛する人よ、あなたの言うことは全く正しい。あなたが言及していないことも起こっていますが、それでも、これで十分です。

私:ああ、タイムラインの逆転とか、時間を飛ばすとか。例えば、Rogerは元々7月に死ぬはずだったけど、私のために厄介な新しい隣人を手に入れるために2月にずらしたとか。

Ivo: 例えば、こんな感じ。

私:眠れるように寝室を前の部屋に移すんです。そこにはパソコンとソファを置いて、リビングで使っていないものは全部後ろの寝室に置くんだ。そうすれば、よく眠れると思います。

Ivo:あなたには欠点があり、彼らはそれを利用しているのです。

私:わかっています。私は狂ったように妄想しているように聞こえますが、そんなことはありません。他の人も同じようなことを経験しているんだ。もちろん、彼らはAshtar Sheranがテレビに出ることを望んでいません!私がテレビに出ることを嫌がっています。私が彼をチャンネル登録したり、彼の本を出版したりしても、彼らは嫌がるんだ。

Ivo: 頑張れ、愛しい人よ。誰にも邪魔をさせないで。人々は、自分たちが騒動を起こすために操られていることに気づいていませんが、そうなのです。進み続けてください。誰にも道を踏み外させてはいけない。あなたはもうすぐそこまで来ています。

私:それは、私たち全員が今、とても近くにいるということですよ。私たち全員が、このETたちが今テレビ画面で見せてくれる愛から恩恵を受けることになるでしょう!

Ivo: はい。それは素晴らしいことでしょう。ついに私たちは再びあなた方の世界を越えてつながることができるのです。

私:そう、今回は人々がやったんだ。政府ではなく!

Ivo:それが正しいアプローチだとわかっていたよ。

私:ありがとうアイヴォ。

Ivo: マイラブ、今夜はよく眠れるだろう、約束するよ。

 

 

 以上で転載終わりです。

 こんな長いの、シャロンさんとIvoさんにほんと感謝ですありがとう。

 あと載せようと思ったページどれだったか探さんと分らんくなっちゃって(ブログやるの時間あきすぎで?)時間かかるし、それしまたド長くなったので、1954年のアイゼンハワー大統領とのオープンコンタクトについて、宇宙人さん側からのディスクロジャーの訳してくれたるの少しだけにします。

 

5D Pleiadian Taygetean who met with Eisenhower SPEAKS OUT (FIRST time in History) アイゼンハワーと会談した5次元プレアディアン タイゲタ人が発言(歴史上初)

(一部)

f:id:daitenshiurieru:20211230215849j:plain

最初のコンタクトは、1954年2月18日、カリフォルニア州エドワーズ空軍基地で行われました。ホロマンではありません。エドワーズ空軍基地です!なぜかというと…

 

f:id:daitenshiurieru:20211230215914j:plain

次の出会いは、1957年から1960年にかけて、私の仲間によって実現したものです。それらも同様に短く、役に立たないものでした。彼らが到着したとき、明らかにアイクはすでにマイトレ存在と協定を結んでいました。なぜなら、マイトレは彼らの目的のために人間と動物の集団にアクセスする代わりに、破壊的なテクノロジーを提供したからです…

 

f:id:daitenshiurieru:20211230215943j:plain

ロバート:おもしろいですね。マイトレはレプティリアンとどのような関係にあるのですか?

ラシェル:協力関係にありますが、仲は非常に悪く、命にかかわるような争いをすることもよくあります。倫理的なことを考えると、マイトレはレプティリアンよりもさらに逆進的な存在です。それでも、互いに共依存し、種族として許容しているのです。

ロバート:マイトレは何を食べるんですか?人間も食べますか?

ラシェル:レプティリアンは肉食です。マイトレは犠牲者のリンパ液や液状化したものを「吸います」。どちらもルーシュ恐怖のエネルギーで生きていますが、それを利用する方法が違います。

ロバート:マイトレの犠牲者も人間なのですか?

ラシェル:はい、両種族の犠牲者は人間です。

ロバート:連邦が地表に降りてきたら、彼ら(レプティリアンとマイトレ)は皆どうなるのでしょうか?もしそんなことが起こるなら。

ラシェル:彼らは逮捕され、地球から追い出されるでしょう。彼らは別の時間軸にとどまるでしょう…

 

 以上で、一部転載終わりです。

 またこんなド長いの目を通してくれてありがとう、集合意識上がると思う。

 今日で2021年も終わっちゃうけど、目に見える発表とかまた特になくてちょっとガッカリだけどでも、月にあった魂のリサイクルマシーンは取り除かれ、地球は完全に第四密度ポジティブになったみたいだし、今も宇宙からライトコードが届いていてDNAが変容してるそうだから、おめでたいよね。

闇にルーシュあげないようにラタカルタ(愛)で生き気力出さんといかんね (..) 

「泣ーーいている ひーまーはない♪」って… 曲名、青春の旅立ち♪だっけ あっ愛がつくんだ、愛と聖俊の旅立ち♪ か 聖子ちゃんいつか元気になってほしいな… 沙也加さんも家族も幸せだったと思うんだ。豊かで愛がある人たちの中で育って、子供の時から充実していて、綺麗で両親を超えるくらい歌も演技も上手で、沢山の人を幸せにして、魂の目的や計画早々に完了したのかもしれんもんね? 例え計画より早すぎる死だったとしても、好きなことできてたし、そんなに長く苦しまんかったと思うし、今も天国で元気にしてるんだし。愛情をもって立派に育てたんだもん、全然悲観的に悲しむことない。寂しいだろうけど仲がいい楽しい思い出がいっぱいあるじゃん。そういう立派で悔いのない人生送れてる人ばっかじゃない アタシみたいに?(..)

 ではまた次のブログでお会いしましょう、お元気でお幸せであられませ? あなたという私さん?

                      草々。 2021.12.31. ウリ.

 

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る