シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

「イーロン・マスク氏の目的はID2020、感謝祭のテロ計画、ブグルー、Q、携帯電話から漏れ出たダークエッセンス、etc.」キム ゴーギャンさん情報 UNN2022年11月21日

 

 地球の支配者層の中枢にいるキムさんのUNN、毎回 ブログにしたいとこなんだけど、なにせ英語ができんから… ブログにするのに時間かかりすぎで追っついていかん。この11月21日のも もう前のになっちゃったけど(次のもう訳してくれてある→ココ)、イーロン・マスク氏のこと出てるし、これはブログにしときたいなと思って。感謝祭っていつなのかなと思ってるうちに過ぎちゃってた。 Up遅すぎだね (^_^;)

因みに、

 ←11月16日のUNNでは、「ウクライナの防空ミサイルが、ロシアのミサイルを空から撃ち落とすつもりが、ポーランドに行ってしまい ロシアのせいにしたこと。そうするように指示したのはディープステート(闇の政府)の将軍たちで、その中にはISISやブラックウォーター、インターポール国際刑事警察機構ピンクパンサーと呼んでいる ユーゴスラビアの元軍人たちが中心になってるグループ(バルト三国で 宝石泥棒として知られている)も含まれていること。パパブッシュの時代から、ディープステートとキムさんは対立してきたこと。」とか他のお話しでした。

 

 ←11月18日のUNNでは、「シークレットサービスホワイトハウスに戻ることができなかったこと。ディープステート 44、000人について(12,000人に減ったのかな?)。ロックフェラーセンターの真ん中にある銅像と 地球の中心にあるエネルギーの渦と クロノスの関係について。キムさんがどんな職場環境にいるのか少し分る→

『ここには23ホワイトルームと呼ばれるものがあります。すでにこの部屋はまだ23部屋あることは確かで、彼らはそこに入り、機関やシャイアン、その他すべての異なる場所と安全な通信を行っています。ホワイトルームにいるときは、同僚であっても誰も聞くことができないとされています。この町で起きていることをすべて監視している部屋でもあります。だから、ほとんどの人がチェックインするのは、引退した極めて危険な人たちだからです。1日に1回、1週間に1回、何度でもです。もちろん、私がやっていることの概要も知っています。』

」他色々のお話しで、通信トラブルがあったり、愛犬のフランチェスカさんが怒ってたり、皆が楽しんで見てる感じがする 身近に感じる面白い放送でした。

 では以下から、11月21日UNNのキムさんの会話の部分の「文字起こし」の自訳を少し修正したやつです(今回も分らん過ぎる… 今回は 訳してくれてある ココ1ココ2 参考にさせて貰らって [(_ _)] 急がんと、と思っただけだった)。また分らんとこや違ってたり抜けてるとこ多いかもだけど勘弁ね。今回も英語勉強するか 超能力で読み解いてください。[(_ _)]

                       草々。 2022.11.27. ウリ.

 

 

 Source: https://odysee.com/@LoveLight:f/21-11-2022-United-Network-News-with-Kim-and-Sunny:1

【Nov 21, 2022 United Network News(UNN)Kim Goguen & Sunny Gault News Update】

26:30 ~(なんか今回のキムさん、いつものキムさんのお顔と雰囲気が違う感じするんだけど・・?)

S: 皆さん、それでは地上部隊のキンバリー・ゴーガンに、ガーディアンのオフィスから登場してもらいましょう。

 

K: サニー、お元気ですか?

 

S: 私はとても元気です。いい週末を過ごさせていただき、ありがとうございました。

 

K: 私は本当に忙しい週末を過ごしました。確かに先週の週末ほど落ち着いてはいませんでしたね、ええ。物事が片付き、掃除が進むにつれて、たくさんの注文が出されていきました。だから、そのうちの1つだけでも共有しようと思ったんだ。

土曜日を見てみましょう。土曜日だったか日曜日だったか、テキサス州オースティンにあるイーロン・マスクSpaceX施設に到着した2500人ほどの人々の集団がいました。

(*参考アタシ)

SAMさん経由の情報と符合するね。

Pleiadians share 'SHOCKING Discovery about Remote Viewing & Elon Musk' (Unbelievable) プレアデス人が共有する「リモート ビューイングとイーロン マスクに関する衝撃的な発見」(11/22/2022) – 愛と思いやりの真地球創造 →

「それにはハイブリッドまたはレプティリアンハイブリッド実体のみがTwitter社で働くことが可能であるという要素があります。これがヒューマノイドに見えるレプティリアン存在と入れかえるために、多くのヒューマノイド実体が、Twitterから強制的に追い出された理由です。それら(レプティリアン存在)は 早晩 スペース・クラフトによりエスコートされるでしょう。」(*参考終わり.)

 

なぜ彼らが来たのか、彼らは一体何者なのか、これは本当に奇妙なことだと私たちは思いました。ミーティングの前に、12人ほどの他の人たちが、彼の敷地内にあるこの大きな施設で、感謝祭(*11月最後の週の木曜日)の大虐殺について議論していたんです。

 

S:  Oh boy. 

 

K: そうなんです。彼らが議論していたことによると、感謝祭大虐殺ワシントンDCで行われることになっていて、彼らが惑星地球を去る前に、別のグループを送り込もうと考えて議論していたんですね。それは、おそらく大統領副大統領終焉を意味するものだったでしょう。ホワイトハウスを監視していた人たちも、同じグループの一員ですから、彼らには支援があったはずです。

そして、次の事件では、最終的に戒厳令が発令され、軍が彼の代わりを務め、最終的にはマッカーシーが入り、2024年のトランプ大統領の出馬の必要性を否定することになるでしょう。それが計画だったのです。

では、その2000人とは誰なのか?

どうやってテキサス州オースティンに2000人を集めたのでしょうか?

実は、数日前にメッセージが発信されたんです。Discord ディスコードボイスチャットサービス)を通じて発信されました。

"ブグルー "というグループ(*参考 Boogaloo movement)、

ブグルーって聞いたことある?

 

S: ええ、

面白い名前だね。

でも、これはマジで?

 

K: 彼らは、非常に危険な人たちです。そうなんですよ。あと、たまにディスコードで ブーブーとかイーグルブルーとか呼ばれてる。それに、彼らが使う名前はいくつもあるから、本当によく見ないといけないんだ。

この特殊な集団の関連した名前を追跡するために、私たちはこのことをFBIと国土安全保障省に前もって報告しておきました。どちらにも良い人たちが働いています。全員が悪人という訳ではない。そして私たちは感謝祭に何が計画されているのかを伝えました。

ブグルーは基本的に民兵組織です。全米で5050、5600人ほどがブグルーグループに参加しています。彼らはかなり長い間、存在しています。

そして、どうやってこれを手に入れたんだ、と言う人もいます。

ブグルーという名前は、1980年代の映画、エレクトリック・ブーガルーにちなんで付けられたものですが、どうしてこの名前になったのかは、推測に過ぎません。

つまり、彼らは極右の組織で、共和党ということになりますね?彼らはすべてに従います。彼らは本当に大きなトランプの煽りを受けています。

2020年の選挙は詐欺だと言って、彼らを激昂させている感じですね。

この人たちは代替メディアにさえもリークしています。彼らが誰であるかはおわかりいただけると思います。彼らは自分たちが正しいことをしていると思っています。彼らは、有権者の不正行為があったと考えているのだと思います。明らかにあったのですが、アメリカでは、アメリカ建国以来、すべての選挙や選抜で有権者の不正行為が行われてきました。これは今に始まったことではありません。世界中のどの国でも新しいことではありません。何百年も前から行われてきたことです。今は電子化されているので、さらに簡単になっていますね。

だから、そう、もちろん、ありました。いや、彼らは高度に武装し、訓練を受けた元軍人や諜報員だ。彼らはふざけているような人たちではありません。明らかに彼らは怒っていて、いわゆる大統領を正しい位置に戻したいと思っています。

それで、私たちは何をしたんですか?今?2000人以上の怒れる人々が、感謝祭と呼ばれる行事を起こそうとしているのです。大虐殺を起こそうとしているのだ。

ところで、この人たちは1月6日の事件に行った人たちでもあるんです。ショーハウス軍とアンブレラ軍の工作員の指示のもとで。

その中で、監視をしていて面白いと思った人がいます。

1月6日のことをよく話す人たちがいて、その人たちは名前は伏せますが、自分たちを突くために物を持ってくるという話をよくしていました。この人物は、実は後のようなタイプではありませんでした。そうですね、非常に興味深いです。部屋の中には入れないけれども、部屋の外には他のメディアもいました。そして、準備と待機の時間は、近い将来に起こることになるでしょう。

その人たちは、あなたの「Q 」の人々でしょう。

そう、彼らはこれからQネットワークに何を出すつもりなのか?

Qネットワークにはブーグルーにも関わっている人がたくさんいます。DARPA(国防高等研究計画局)SSP(秘密宇宙プログラム)には、彼らが常に偽旗に利用されていることを報告しています。

もう一つは、まあ、ちょっとだけ触れますが、彼らの自由意志によるものではないと言っておきましょう。彼らはこういうことをたくさんやって、その感情が特定の方法で増幅されたんです。

そして、私たちのすべてがそうであるように、それを見つけて止めたのです。オーケー。彼らは良い人たちをレコーディングすることを考えている。このような人たちは、私があなたの機関の人たちに時間を割いている人たちで、彼らは逮捕され、こうするつもりだ、ああするつもりだと。というのも、彼らは15の代替軍に騙されたからだSSPとでも呼ぼうか、愛国者と呼ばれ、自分たちは善人だ、国を救う、共和国を救うなどと言いながら、自分たちがしていることについて常に嘘をつかれたのです。

ブラックオプス(Black Operation 極秘作戦)のためだけにやっていたことでは全くない。装備を提供したかどうかは知らないが。ウクライナに機材を提供していたのに、彼らには提供しないわけがない?そして彼らはテロ攻撃をしようとしていたのです。

基本的にアメリカ国内でのテロ攻撃です!

さて、サニーさん、もしまだ映画をご覧になってなかったら、是非ご覧になってください。ひどい映画ですが、もしこの計画が実行されていたらどうなっていたか、その概略を説明しています。映画は「American stars?」(*それらしきのがない?)と呼ばれています。

アレックス・ジョーンズは戒厳令が敷かれたことを大量に伝えています。戒厳令が発令された場合、米軍が米国を担当するのではなく、国連が担当し、国連の将軍やイエズス会の将軍が担当することになるのです。つまり、戒厳令が必要なくなるまで、ロシアや中国を含む安全保障理事会の外国人軍人が、アメリカの運営に携わることになるのです。

では、この人たちはこのようなことを考えているのでしょうか?

もちろんです。このブガルーの人々は、誰に報告するのか、何をやっているのかわかっていない。彼らは良い人ではありません。

さて、どのような状況下で、この感謝祭の大虐殺に参加しようとするならば、神はあなたを助けるでしょう。

さて、1月6日がブガルーのためにうまくいった理由は、DCのみんなの協力で実現したからです。そうです。シークレットサービスホワイトハウスに戻ることを許されなかったのは、この計画が既に手配されていたからだと思われます。これも終末プランの1つです。黙示録の計画、緊急時にはガラスを割る計画、これもその一つで、戦略的な指揮能力を全く持たないオペレーターが指揮を執っています。どうですか?

1月6日を引き上げたのは確かですが、今後、このような支援はありえませんから。

そして言ったように、みんなすでに警告を受けている。

イーロン・マスクの施設に入った人たちは全員、Facebookの顔認識によって記録されており、我々は彼らを非常に注意深く観察しています。今後も監視を続けていきます。この台本をどう呼ぼうとも......ワシントンDCから攻撃するとき、愛国者としての報酬は支払われないことを理解してほしい。

共和国を取り戻すのは1つだろう?

有権者詐欺があったというのは別の話で、絶えず起きていることだと理解しています。そしてトランプは有権者詐欺に遭った1人ではなく、実際に参加したのです。

また嘘をつかれたわけですね。そうです、残念ですが、あなたは乗せられました。そこのDiscordで昨日から雑談してますね、何をすればいいのか?

嘘をつかれたという事実を受け入れないように、メールに返信するように言われましたが、明らかに自分なりのリーダーシップを形成しているので、それは分かっています。それで、どうしたらいいと思う?

そうでしょう?

どうやってこの国を立て直すか?

誰がブラブラしていたのか......そもそも、立て直していなかったのでは?

だからそう、ええ、だからこの人達を米国に関連させて分類するとしたら、マフィアとマフィアの間に位置するようなものです。マフィアも経営していますし、常にデープステートのために働いてきた工作員もいます。

つまり、この人たちはちょうど真ん中にいるわけです。

ネット上には、彼らに関する情報がいくつかあります。ネットで調べれば、彼らが誰なのか、彼らが関わったとされる他の全ての事柄を見ることができます。でも、実際にやったことや言ったことは限られてる。でも、なぜテキサス州オースティンなのかは、とても興味深いです。テキサス州には愛国者が多く、テキサスレンジャーやその他の組織がありますから、それは理解できますが、イーロン・マスクの施設については なぜそこに会議が招集されたのでしょうか?

その理由を説明します。

マスク氏のスペースXプログラムは、人工衛星の打ち上げや深宇宙探査など、彼が語るようなこととは何の関係もないことがわかりました。

マスク氏は過去数年間に約4000個のキューブサットを打ち上げていることをご存知でしょうか?

これはとても小さな衛星です。小さな立方体です。

スリランカテキサスで制御され、太陽光発電を搭載しています。3つ目の場所はメモがないので思い出せませんが、ノルウェーです。

このキューブサットは何をするために設置されたのでしょう?

彼らが地球全体をMKウルトラ化したかったとしましょう。それはジャブジャブ(ワクチン接種者?)とそうでない人たちのためです。

すべての人が、携帯電話、コンピュータ、テレビなど、さまざまなものに埋め込まれたRFID(Radio Frequency IDentifier 無線自動識別装置)チップによって管理されるようになるのです。なるほど。そうなんです。これはすべてID2020の計画の一部でしたが、なかなかうまくいきませんでした。いくつかの重要なピースが欠けていて、それが開始されなかった理由です。

しかし、土曜の夜には全ての人に指令が出ました。ブグルーを含む全ての人です。ブグルーだけでなく、週末に米国内外で起こったいくつかの事件や出来事が阻止されました。ロシアのソチでの事件もその一例です。

ウクライナとは全く関係なく、ロシアのディープステート将軍も同じキューブセットに接続しようとしていましたが、キューブ衛星がダウンした時に、そのキューブセットもダウンしました。ソチの人たちは、サムスンの衛星を使おうとしていました。もちろん、それはうまくいきませんでしたが、施設は壊れています。もう一度言います。機材を持ち込む必要があったのです。これは以前にも行ったことがある場所ですが、オリンピックスタジアムの下でした。ソチで。

さて、スペースXに話を戻しましょう。ここでちょっとだけ。もちろん、すべてのキューブ衛星は使用不能になりました。そのため、彼らは、世界中の携帯電話や通信に接続できるような、他の衛星ネットワークを探し始めたのです。

スイッチのおかげで面白いものが見つかりました。それは、サイバーライフというグループのデッドマンズ(死者の)スイッチの一つでした。

ACIのウェブサイトを見るとわかるんですが、そこには彼らのことが書かれています。彼らは、トランスヒューマニズムとサイボーグの到来を告げるSSPの党になることを主な目的としていました。だから、これは彼らの死者のスイッチの1つだったとしても不思議はありません。

だから、携帯電話を通じて、ものすごい量のダークエッセンスが漏れ始めたんです。

週末に気分が悪くなっても、12時間くらいは大丈夫だったでしょう。昨日の午後、私の時間ではもう修正されていますが、頭痛や体の痛み、関節の痛みを訴える人がいて、とても不快な思いをしたようです。そして、このようなことが週末に起こっていたわけです。

だから、私たちは一歩も引かなかったのです。死者のスイッチは、すでに漏れてしまうまで見つからなかったのです。まるでオークションの出品者のような話ですが、今日はまだカバーしていないことがたくさんあるので、ハイライトの部分を紹介したいと思います。そうそう、これが事件の一つで、他にもいくつか問題を起こした需要スイッチがありました。

例えば、原子時計に関連したフラクタルに閉じ込められたダークエッセンスがあり、私たちがより明るくなるにつれて活性化し始めました。それがちょっとした邪魔をしていたのですが、今朝(*2022.11.21.現在)、それが解消されました。そして、みんな気分が良くなってくるはずです。私たちは、いくつかのバランシング周波数とそのすべてを実行しています。なぜなら、今、みなさんは電子レベルだけでなく、エネルギーレベルでも押したり引いたりされているような状態だからです。

でも、私たちは今、それを乗り越えているのです。

アップデートの最後の部分です。

現在地は?12,000人の熱烈なファンのうち、全員いなくなりました。だからといって、32,000人のうち嘘をつかなかった人がいるわけではありません。そうですね、我々は彼ら全員を注意深く観察しています。この24時間か48時間の間に行った選択に基づいて、この地球から去る人がもっといるように見えます。

ですから、この人たちが真実を話すとは思えません。彼らにはプロの嘘つきはいません。彼らは嘘をつくように訓練されています。しかし、何が起こるか見てみましょう。私は99%の確率で、指示された感謝祭の大虐殺が行われないと確信している。しかし、このことは、特に愛国者の皆さんには、民兵やその他で誰と付き合っているのか、ということを考えるきっかけになるでしょう。そして彼らを指導していたのは悪人であることを理解してほしい。

私は......軍人たちが戦争に行くことに腹を立てている、自分たちには居場所がない、亡くなった仲間がいるのはすべて仕組まれたことだ、と思っていないわけではありません。だって、この人たちはあなたたちを小さな軍人のように使って、この手とこの手を同時に使っていたんですもの。それはわかるし、怒るべきだ。

でも、本当にあなたにはたくさんのエネルギーがあり、それをどのように使いたいのですか?アメリカ国民を守りたいのか、それはあなたが最初に署名したことだ。

それとも、嘘つきで詐欺師で殺人者の集団を守りたいのですか?

自分の毒を選び、どこにエネルギーを集中させるかを決めるんだ。

ソーリー、郵便配達か何か配達でしょう。申し訳ありません。

また娘の犬です。なかなか止まりませんね。

申し訳ありません。気が散るようなら申し訳ない。

とにかくよくできました。

ということで、だいたいこんなところです。

私たちは、エネルギー的に言えば、クリアでクリーンな状態を続けています。

そして、それはとてもうまくいっています。クリアリングとクリーニング、残り…

(ワン、ワン、ワン)

本当に申し訳ないです。

にらめっこ、にらめっこ、残りの、人々はとてもうまくいっています。

私たちは多くのオペレーションを実行しました。土曜日に私たちの側をベースにして、幸運にも、皆が消え始めた時に怖気づいて、ロサンゼルスの地下施設に全員現れました。800人が同時に現れたんだ、素晴らしいよ ありがとうございました。そして、アラスカのジュノーにもありました。これも土曜日でした。レイラインやコンピュータに接続できるため、古いバックサポートシステムを使って周波数を送っていました。

ですから、土曜日に気分が悪くなった方、つまり、これはジェットコースターのようなものなのです。こんなことになってしまって本当に残念ですが、少なくとも今は、自分がおかしくなっているのではないことを理解しているはずです。死ぬことはないんだ。病気じゃないんだ。彼らは私たちを病気にしようと していたのよ、 死んだ男の魔女としてね。

もし、彼らが地球を手に入れられないなら。そう、私たちもできない。

どうやら、私たちにはそれがあるようです。

神が持っているのは知っているはずだ。そう、私たちはここに住むことを許されないんだ。彼らはまた、ニューヨークのモントークにあるジャンプルームから脱出を試みている。それも明らかに失敗しています。ダークエッセンスでポータルを開けばいつでもどこでも行けるというわけではないのです。

というわけで、現在に至るわけです。週末は大忙しでしたね 他にもいろいろあったと思います。でも、今日はこの辺にしておきます。

 

S: 週末に経験したことをもとに質問させていただきたいのですが、今世界では様々なことが起こっています。私の家では、地球上で一番かわいい娘の一人が、突然、自分でもわからないほど機嫌が悪くなり、ひどいことを言って自分を傷つけようとしたり、他の人を傷つけようとしたりすることがありました。我が家では以前にもこのようなことがありましたが、すぐに変わりました。

私は、これらの人々が地球を離れていくにつれて、あまり良くない存在が、別の宿主を探しているのではないかと思っています。それとも、これはもっと周波数の問題で、彼女にかなり深刻な影響を与えただけなのでしょうか?

私たちが長年にわたって受けてきたように、子供たちは率直に言って何も学んできていません。それについて、何か情報をいただけないでしょうか?

 

K: そうですね、彼らはもっとオープンなんです。そう、良いとか悪いとかだけでなく、アストラル世界のあらゆるものを受け入れやすくなっていて、あるものは他のものよりも効果的です。そして、犬が狂ったり、そういう動物もいます。そして、私たちは明らかに、これはどこから来ているのか、それは何なのか、ということを少し意識しています。何故めまいがするのか、頭が体から浮き上がりそうなのか、彼らはそれを理解できないのです。

また、子どもの年齢を考慮する必要があります。9歳、10歳くらいの女の子は、ホルモンがおかしくなって、感情もおかしくなって、その日、その時点で、すでにそうなっていたかもしれません。このような周波数や、出てきたダークエッセンスや死者のスイッチがあちこちにあって、間違いなく彼女をもっと追い詰めたのかもしれません。双子で、片方が片方でないことは分かっていても、その時、体がどこにあったのかが分からないのです。そう、ただもう一押しというか、そう、それ以外にはないと思う、私の推測ですが。この周波数は、かなり耐え難いものでした。

あなたは自分の子供のことを誰よりもよく知っているはずです。

あなたが言ったように、明るくて甘い面を持つ子供たちは、いつも親切で思いやりがあり、与えてくれるものですが、これを黒板に釘を打つように感じていたでしょう。それはひどいものでした。そう、だって、彼らは私たちよりもオープンなんですもの。

めまい、頭痛、関節痛、腰痛など、神経に関わるあらゆることが、100倍にも増幅されるのです。例えば、ちょっと首が痛いとか、そういうことです。アメリカで冬に経験するような、炎症を起こすような、膝が痛むような。普段なら、100倍くらいに増幅されているはずです。私たちは、できるだけ早く事態を把握しようと努めています。

先ほども言いましたが、特に、週末は全体的にあまり眠れませんでした。緊急事態のように目が覚めてしまうので、何が緊急事態なのか、どこで誰がやっているのか、そういったことを調べて対策しなければなりません。でも、他の人は他の人なんです。彼らは人間です。人間ではありませんが、私たちの創造主から来た生き物の一種ということです。そして、私たちは神ではありません。そう、彼らも神じゃないんだよ。そう、私たちはすべての光を、私たちは綺麗にしたり、クリアにしたり、できる限りのことをしようとしていますが、私たちは全能ではありませんし、すべてのことをいつも見ているわけではありません。そうですね。だから、私たちは、こうしたことを防ぐために最善を尽くしているのです。

この日曜日には、あなたの小さな女の子はどうですか?

 

S: 彼女は大丈夫です。というか、この状況は45分くらい続いたと思う。それから、彼女は、そこから抜け出したようでした。その、徐々に進行していって、気がついたようでした。どうしたらいいか わからなくて、彼女を愛したわ。過去にそうしてきたから。悪い存在がいたら、彼らは愛に耐えられないて知ってたから。

だから彼女を抱きしめて、彼女が自分や他の人を傷つけないように助けていました。エッセンシャルオイルを使ったり、息子が32曲の音楽をかけたりしました。息子はどうすればいいかわかっているんです。私の家にようこそ家族です。

でも娘には大きな声で言えなかったけど、愛してるよ、大丈夫だよって、そう、言ってたんだ。


K: 静かにね

 

S: どういう意味ですか?


K: 私は、娘によくこうしていました。私の娘は、「ひどい2歳」ではなく、「ひどい4歳」から「ひどい5歳」だったんです。学校に通い始めて、たくさんの刺激を受けるようになったからです。娘はその年頃まで家にいて、慣れていませんでした。それで、もう疲れきってしまったんです。それで、もうどうにもならなくなっちゃったんです。私の娘には関係ないことですが。

で、私がよくやっていたのは、彼女がやりたい悪いことのすべてについて、大声で叫ぶのをやめさせる唯一の方法は、私がとても静かに話すことと、時には口パクだけで話すことでしたね。

 

S: ええ、はい。

 

K: いや、そうすると、彼女は私の声が聞こえなくなって、私が言っていることを聞こうとするんです。

彼女は私がやっていることがアニメーションだったので、私は小声で話していたんですが、彼女はそれが自分の大声だと思って、瞬時に熱狂とかんしゃくを止めました。

 

S: 面白いですね。私は、赤ちゃんが囁く、子供が囁く、が重要だと思います。重要なことだと思います。つまり、明らかに私たちはこれを経験していて、人々の気分の落ち込みや頭痛を経験するのです。

しかし、同時に、幼い子供たちが経験していることを認識することが大切です。なぜなら、子供たちは、それが増幅され、通常より敏感になっているからです。キム、あなたならどうしますか?

このようなことが起こり始めて、子供たちの変化に気づいたとき、私たちが積極的にできることはありますか?赤ちゃんの囁きになるようなものですね。他に親御さんにお勧めしたいことはありますか?

 

K: そうですね。今、私はただ、毎朝起きて、そのシールドを、24時間365日、源に求め続けることでしょう。あなたがそれに集中していなくても、それはそこに留まり、ただ彼らを守ろうとするだけです。早く終わるといいですね。この戦いはもう長くは続かないでしょうから、リンカーンログが効いて、それで終わるといいのですが。

フランキンセンスも、おへそに、こめかみに、などなど。もしローズオイルをお持ちで、余裕があれば、とても高価なものですが。でも、フランキンセンスは2番目にいい方法です。非常に高いバイブレーションを持つという点では、フランキンセンスもおすすめです。その他にも、いろいろなものがあります。香りが好きな人もいれば、私は好きですが、そうでない人もいます。

でも、この事件を二度と起こさないためには、その価値があります。もし、このような事件が起きたら、いつでもラベンダーに塗ることができます。

また、フランキンセンスを足やおへそに塗ってもいいでしょう。おへそに塗ると、体中の血管に浸透して、即効性がありますから、これも効果があるでしょう。

それがあなたの配偶者であるなら、そう、フランキンセンスを投げかけてみてください。

 

(以下 音声よく入ってない省略、終わり.)

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る