シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

「銀行システムは停止しています」キム ゴーギャンさん情報 UNN 2022年10月5日

 

 全然できてないブログ、世界が狂気すぎて気が散って ちっともできんので、これちょっと急ぎだし、今後数週間以内に いい変化がやっとありそう(マシュー君も言ってる「現金と家族やペットの動物のための数週間分の食料、そして通常の緊急事態用のその他の備品を手元に置いておくことが現実的です。」)なので、心の準備しといた方が安心だし、音声入力の自訳だけど、これ先にブログにしとこうと思って。キムさんとの会話の、前半の部分(UNNが年明けには翻訳つきで視聴できるようにするのかな? 今後の番組の計画について)は省略。

キムさんのことや世界経済、お金のこととか全然知らないので、また英語もできんしで、キムさんのお話は難しくてよく分らん。だからヘンなとこたくさんあるけど、肝心なとこの意味は分るので、音声入力結構正確にできるの知って感謝感激記念も兼ねて、ブログにしとこうと思う。otter.aiさんありがとうございます [(_ _)]

 ちなみにこのUNN10月5日の前の10月3日のも先日、翻訳して結構重要なとこあったので、一部載せようかと思ったんだけど、訳したページ、先日消しちゃったので面倒だしやっぱヤメることにした。でも、“日本や世界や宇宙の動向”さんが訳してくれてあったので [(_ _)]、見たいかた ココ1ココ2 に行って見てみてください。

 タダの紙や電気的記録にすぎないのになんで、こんなおカネの取り決めに世界の国が従順に従い、世界経済がまわっていたのかがちょっと不思議。自分の国の仕組みでお金作ればいいじゃん (* .*)? そんな簡単に作れないのかな、殺されちゃうし?

 では以下からは、支配の中枢にいておカネを動かしてる地球の司令官 キンバリー・ゴーギャンさんと、サニー・ゴートさんの会話の「文字起こし」の自訳を少し修正したやつです。

                       草々。 2022.10.09. ウリ.

 

 

Oct 5, 2022 Kim Goguen & Sunny Gault News Update

【Oct 5, 2022 United Network News(UNN)Kim Goguen & Sunny Gault News Update】

35:38 ~

K: では、ここ数日、何が起こっているのかに入ります。中国が長い間ずっと計画してきたという話をしたわけです。いわば、世界征服計画ですね?

前回はティアラを磨く女性の話をしましたよね。

 

S: はい、そうですね。

 

K: その写真があるかどうかわからないけど。マイク 彼女に見せよう これだ。

 

S: あれが本当に彼女?

 

K: あれが本当の彼女だ。

 

S: なんてことだ。

 

K: 中に人がいるのよ そう。

 

S: 彼女はかわいいおばあちゃんみたいだけど、違うんだ。

 

K: いや、全然違うんです。彼女は外見と中身が違っていて、最近、24時間以内に亡くなったんだ。そう、とても悲しいです。おばあちゃん。もう一人、24時間以内に亡くなった方がいます。国籍はスーダンとイタリアのハーフで、イタリアのパレルモにいらっしゃいました。それは、あなたの新しい新しいブラックサンのトップでした。

 

S: 彼は長い間、ブラックサンのトップにいたが、あまり長くは続かなかったのですか。

 

K: 長くは続かなかった。彼女は右腕だった女性。パキスタン出身でロシアに潜伏していた女性もまた、世界的に見れば、彼女は地球をうろついていた多くの闇の実体のためのアンカーだったと言えるので、彼らが私たちを離れていくこと、離れていくためにそれらの先端を取るつもりであるため、これは呼ばれています。

でも、もしあなたが変な気分だったり、気分が悪かったりしたら、それが原因かもしれません、この先2、3日は。だから、世界中のドラゴンファミリーのロスチャイルドのファミリーに入ったものは、地球上から完全に根絶されることになるわけです。

それは我々にとって本当に大きなプラスです。

 

S: そうですね。

 

K: 他にもいくつか、私は基本的なことに触れるつもりですが、誰もパニックに陥らないようにしたい、そうでしょ? 私たちは 私たちはここにいて、鍵をかけて、弾を込めて、うまくいけば不安定な状況を防ぐことができるようにしています。

しかし銀行は、先日話したFRBの秘密会議があったことを知り始めています。何も出てこなかったので、みんなお互いに怒鳴り合っていました。ブラックロックのトップも同じで、みんなお互いに怒鳴り合っています。

ジェローム・パウエルは我々との取引を拒否しています。取締役の中には、これを解決する方法がないかと考えている人もいるようですが。パウエル氏は、どう言えばいいのかわからない状態です。

上院は、私たちが何度かお見せしたthem.eduのウェブサイト、ウェブサイトからの誤解を招く写真だったように、ジェローム・パウエルもそうだし、多くの国家安全保障顧問もそうだし、みんな手を取り合って、昨夜亡くなった新しい新しい人に報告しています。リチャード・ワイス、そしてその人たちに報告をしていた人たちが、もういなくなってしまったので、そっち側の人たちはみんなビクビクしています。いやでも可能性はありますから、随時更新していきます。

銀行はおそらく困っているはずです。特に台湾?銀行やこの先の銀行がそうです。ブラックロックは問題を抱えていますが、彼らはそのようなことはせず、少しばかり先走ろうとしています。銀行への擬似融資を起こそうとしているのです。

さて、手元に現金を置いておいても損はないでしょう。1週間くらいは大丈夫だろうということを確認しておくのも悪くないでしょう。日用品や家族用品など、万が一に備えてね。私たちが修理しても、彼らはアメリカだけでなく世界中に大混乱を引き起こすつもりなのだから。

さて、最近彼女が亡くなり、それから数日ではなく数時間が経ちました。今、すべてが変わるかもしれません。このような人たちは、彼らや彼らがもう近くにいないことを恐れているのです。誰が知っている? スーダンのイタリア人は、私たちが話し続けている将軍たちの上にいたはずですが、彼らはまだ一般的に誤った選択をしています。だから、今はこういう微妙な状況を避けようと頑張っているところです。

今日のOPECの会合も、同じ連中が強引にやっていた。絶対に大丈夫です。需要と供給がうまくいく。なぜなら、これは会議について全く意味がなく、石油やガスの価格を安定させるために彼らが提案したことは、生産を停止するか、生産を制限するつもりです。供給が少なければ、需要は変わりません。需要が供給を上回れば、価格は上昇します。

だから、この人たちがどこの経済学部を卒業したのか正確にはわからないのですが、戦争は、自分たちが負債の上のバイオリン弾きのようなものだと納得させようとしているだけなのです。パニックです。ええ、私は生産が減るからです。安定化の増加ではありません。

 

S: そうですね。

 

K: つまり、悪化しているのです。パイプラインの問題もありましたし、OPECサウジアラビアも明らかにそうです。石油は不足していませんし、不足もしていません。フィリピンには大量の石油とガスがあり、その供給は停止しています。つまり、使用を中止した油井(ゆせい)が非常に多くあるのです。生産していないからではなく。石油は再生可能な資源であることを思い出してください。市場をコントロールしたいからです。

私たちはすでに中東から無料で、あるいは無料に近い形で石油を得ていますが、彼らはすでに無料で得ているのです。

42:44

そしてこれはすべて、あなたのシェル、VPSセブンシスター、最大の石油・ガス会社へ送られます。OPECがあそこで話をすることで、痛みを感じるのは我々だけでしょう。ますます悪くなるばかりです。切手代や手紙の郵送料がいくらになるか分かりませんし、輸送にもお金がかかりますから。

安全でもないし、現実でもない。現時点ではすべて電気自動車に転換するように構成されています。彼らは事故の対処法を知らないのです。爆発性があり、バッテリーは極めて揮発性が高い、私たちが自動車に水素を使っていないのと同じ理由ですね?一度の事故で、街一帯が吹っ飛んでしまうのです。ですから、このようなことは現実的ではありません。

繰り返しますが、このショーを運営している人たちは、その場にいないのです。彼らは学校に行く必要があります。少なくとも経済学のオンライン講義を受ける必要があります。

本当の戦争に巻き込まれていることを自覚してください。これは偽りの戦争ではない これはあなたの戦争劇場ではありません。これは本当の戦争なんだ。君には今、本当の敵がいる。だから旗を降ろして私たちに合流するか、みんな向こうに行っちまうかだ。それを理解するんだ。

 さて、次は、役に立つ市民だ。中国人の親切な市民について話をしてください。もしあなたが中国人なら、カナダにいれば中国語、フランス語、英語の両方を話し、アメリカ人なら英語で、仲間の駐在員を助けたいと思うでしょう。なぜあなたは、なぜあなたは、警察ですか?そうだろ? 公民館を開くとか......何でもできるのに、そうではない。

アメリカ政府から認可された警察組織をニューヨークから始めて、ロサンゼルス、サンフランシスコ、その他アメリカの主要都市に行くつもりなんだろう。

目を覚ませ、アメリカ。目を覚ませ。

なぜなら、このようなことは決して起こってはならないことだからです。まったく。あのね、私たちはただ受け入れているだけで、あなたたちは100も持っているのよYouTuber? トランプ選挙に行く人がいるのか? それは2年前の1月6日に起こったことなのか? じゃあ、今起きていることはどうなんだ?


S: そう明らかに、これはただの気晴らしですよね?彼らは、中国人が私たちの国にいることに私たちが注意を払うことを望んでいないのです。だから、他のシナリオを続けるのです。

 

K: そうです。国連や戒厳令など、誰もが心配していることです。しかし、これは米国に対する沈黙の支配です。ええ、まあ、あなた方は連邦政府のオレンジマンとして心配しているのです。乗り越えろ。

 

S: 政治家がどっちの味方か知ってるのは驚きだが しかし、この件について何も語らず、あるいは何も語らずに済んでいることが私には驚きです。この話はとても大きなことだと思うのですが、政治家がこの話をするのを見かけません。つまり、明らかに主流メディアがあり、彼らは責任を取ろうとしない。

説明責任を果たそうとしない。

 

K: その通りです。そして、ニューヨーク州知事は、ペロシ法案の舵取りが正しかったのだろうと思うのです。ゲームに参加することで 核戦争が起きたらどうする? 水道水を飲めばいい 体にいいんだ 今、中国警察が州内を走り回ってるのを誰も無視してるんだ。

 

S: そうですね。

 

K: ああ、これは絶対に馬鹿げてる、 どこにでもいるじゃないか 誰もそれを止めないなら この国は完全に敵対的に 乗っ取られることになる 実際には敵対的ではない 君らはオレンジマンの行動を 気にしてるだけだからだ、そして投票する権利があるかどうかもね。もし共産主義が米国に導入されたら、彼らはあなたの目の前でそれを実行に移そうとしているのです。有権者の不正の有無が一番の心配事でしょう、だってもうそれさえもわからないんですから。


S: では、人々ができることは何でしょうか?もちろん、彼らが私たちに注目させたいようなキラキラしたものには注目しませんが、人々ができることは何でしょうか?あなたは何を勧めますか?

 

K: 今のところ、警察と一緒に、つまり、これはここアメリカでは新しいことです。中国がカナダとカリブ海の米国周辺に、完全に許可された軍事基地を建設していることは知っています。この問題に関して、誰が何をすればいいのでしょうか。これは私たちの責任です。しかし一方で、非常に注意深く、慎重になり、私たちがここで何をすべきかを考え始めなければなりません。どうやって前に進むのか。苦しくても、長い時間をかけても、少なくとも、最低でも、Plan(計画)を立てて、道を切り開くのです。自分の将来のために家族の将来のために計画を立てるのです。

そして、これは世界的なことです。ご存知のように、中国はすでにオーストラリア付近の他の地域に軍事基地を建設しています。いくつかの島は今どこにでもある。あの狂ったテロ女が指揮をとっているのです。イタリアで死んだ男から、新しい女王になることを約束されたんです。だからティアラをつけている 彼女はまさに、パキスタン人女性が牽引しているものを磨いていたのです。私はこの新しい展開で、この中のいくつかが変わることを期待しています。

しかし、そうでなければ、準備を整えてください。銀行システムはすでに停止しています。流動性がないとは言いませんが、本当にないからです。本当にないのです。しかし、窓口業務を制限し、ATMを停止しています

これはすべて、銀行の経営を悪化させるためです。彼らは銀行の経営を悪化させたいのです。FRB会議に出席していたのはアメリカ人ばかりではありません。みんなアメリカ人で、ブラックロックとか、そういう人たちだろうと思っている。いやいや。中国人が大勢いたよ。私が言ったように、ロスチャイルドは、2023年に米国を暴落させて、1ドル100円で買い戻すつもりです。それがすべてです。

私はこのことを9年間、人々に言い続けてきました。

彼らは無駄な情報であなたの気をそらすだけです。あなたには何の意味もありません。見ろよ、このデブ......俺は知らないんだ......お前は情報提供者を選ぶんだ......お前はどうするんだ?あなたは、数え切れないほどの時間のうわ言とブーツを聞くことができますし、彼はその中のいくつかの男であるふりをする、あなたは右の墓の向こうから知っている?一日の終わりに。これが現状です。

だから、ニュースで言ってたことを守ってください。このニュースの最後に付け加えることもできます。ガソリンを入れるときのコツ、ガソリンスタンドでお金を節約する方法......私たちはできる限りのことをしますよ。食料品店で時間をかけてお金を使わなくても済むように、さまざまな食料品の選択肢を用意していますし、念のため、さまざまなことをやっています。銀行が閉鎖されるのを防ぐことはできません。

人が人であることを知りながら 新しいお金の送り方、受け取り方を作ることができる。そしてそして、それも私のやりたいことのリストにあります。だから、私はただ今は、物事がもう少しスムーズに進むことを願っています。でも、どうやら揺れ動きそうな気配です。

離れていくにつれて、わかると思います。だから、2週間ほどでこぼこして、その後2,000年ほど平和になる方がいいでしょう?


S: もちろんです。数週間というのは、私たちが見ている時間枠のようなものなのでしょうか?

 

51:56

K: 可能性はありますが、ひとつ確かなことは、政府は人身売買された子供たち、移民に全権を与えているということです。

あの収容所は小児性愛者のための食料品店のようなものだと思う。まあ、1つだけはっきりしてるのは 彼らは若い女の子と男の子を選び出し、新しいスポンサーの元へ行くために飛行機で送り出すんですからね、親や年配の人たちに対してやっていることは残念なことです。そもそも、彼らが国境まで追いやられたことが残念でなりません。

それだけでなく、政府は今や人身売買に関与しているのです。そうだろ?お金を稼がないとね。CIAの13番パートナーです、撃たないで、テキサスレンジャーも関わってる、連邦保安官もだ、だからバッジをつけてるんだ。衝撃的な事実だ。

バスに乗ってたのは テキサス出身者だけだったんだ。そして、彼らが作戦を実行していた。みんな黒いバッグを持っていた 同じバッグだ。いわば、誰もが同じ荷物を気にしていたのです。不思議なことに、すべてのバッグはまったく同じものでした。そのバスに積み込まれたのは同じものでした。

今、私たちは彼らが中国に関与していると言っています。私たちの国、私たちの土地を取り、あなた自身の警察を設置し、私たちはあなたのためにそれを承認します。もう何年も前から、狂気の沙汰としか思えません。私はこれが計画だと知っていました。私はこの計画をあなたに見せました。私はこの計画を世に問うたのです。

なのに、ホワイトハットの連中が、そんなの嘘っぱちだと言って、私を罵倒している。今、あなたは目の前でそれを見ている。4年前にも同じことを言ったはずです。

 

S: さっきの公爵の資料だけど......全部書いてあるんだよね?ええ、もう一度お見せしましょう 一番上までスクロールしてみると、非常に明確です。47とか、2022とか、2022年の終わりです。


K: ええ、1947年が当初の予定でした。ジェレミーを買収する予定だったんだが、1975年に計画を修正したんだ。そして中国になった。

なるほど、これは同じヒトラーの脚本だ。その下のよく読めない文章はすべて、彼らが完全に支配するつもりのない異業種です。ファーウェイのことを考えてみてください。ノースロップ・グラマンがパーティに参加したのはご存じでしょう。数日前に皆さんにお話したと思いますが、ノースロップ・グラマンは、リンカーン・ログ計画で使い果たしたので、その技術をあらゆるところに展開しました。新しい銀行システムとして導入しようとしたのですが、うまく行きませんでした。

黄色い線、紫の線、青い線など、銀行システムに付随するものにアクセスしようとしています。イエロースクリーン、ブルースクリーン、グリーンスクリーン、グレイスクリーンとしてご存知の方もいらっしゃるかもしれません。明らかに、どれも機能していません。銀行システムは、実際にはかなり明らかです。

これは私たちにとって良いことです。人の問題は常につきまといますが、銀行を閉鎖して、ドアをノックすることで、私たちを助けてくれるかもしれません。

私の最後の問題は、彼らがラングレーからスレッドを取得することです、あなたが知っている、それは起こっています。今、そうなんです。シャイアンからも脅威が来ていて、IT部門がブロックしようとしています。でも、もう自分たちの銀行システムにはアクセスできないんです。とにかく だから、それは本当に彼らを助けるつもりはない。ATMマシンのプラグを抜くことになるのでしょう。リンカーンログの下のこの点。そうです。火曜日にノルウェーで、古いピンやタグを見つけようとしたのですが、それは彼らにとってあまり良いものではありませんでした。どんな形であれ、何の役にも立たなかったのです。

また、以前から知っていたことですが、金融サービス用の独立したレールがあり、その上に他のすべての送金用レールや、ACHやワイヤーなどハイバン用のレールがあり、これが他のすべてのレールを構築するためのベースレールとなっていました。

AB社とは長いこと縁がなかったのです。私たちは最近このレールを取得し、その清掃を始めました。こちらもかなりきれいになりました。

今現在、多くの時間を主に銀行業務に費やしているのはご存知の通りです。チャイナ帝国のチャッキーは、怒れば怒るほど、黒魔術のウィーバーを送り込んできて、いろいろなことをやらせようとします。だから、盲目的に、つまり、黒魔術の人たちを使うんです。ブラックロックの中にいるんですよ、あの人たちはみんな、いわば高度な訓練を受けている人たちです。だから、彼らが怒れば怒るほど、あの、殴られるんだけど、大丈夫なんです。でも、大丈夫。現にそんな感じ。

 

S: どういう意味?

 

K: 私たちは本当にそれしかしてこなかった。ただ、注意してください。我々はすぐにあなたに警告します。もし、このままだと、世界のアスリートだが、今は、ただの話だ。資産を統合し、おそらく彼女はゲームに勝ったと思っているので、中国の老婦人に聞こえるようにする。


S: 人々は歓声を上げている……今そう言ったでしょ そうでしょう? だから、まだ起きたばかりです。彼らは、おそらく多くの人々が、このことが起こったことさえ知らないんだ。

 

K: ああ、言葉が出てきた。わかった、そうだ、ちょうど出てきたところだ。もう一人、ブラックサンの騎士団を動かしていた男がいる。セナトゥスコンサルタントのホームページを見れば ゲームのプレイヤー一覧を見ることができます。

亡くなったもう一人の男性に報告してるってことがね。その知らせは、本当にあっという間に伝わってきた。命令がない以上、人もいない。今、彼らには後ろ盾がない。だから、彼らは風に吹かれているようなものなんだ。そのうちの一人に従って、だから彼は私たちと一緒に仕事をしたくないのです、なぜなら彼はするなと言われたからです。

 

S: 遅かれ早かれ、この人たちは自分たちで決断を下さなければならない。

 

K: しないか。そうでない場合もある。ひとつだけ確かなことがある。それは、外部からの援助が、急速なペースで失われていることです。彼らは実際に自分で考え始めなければならないだろうね。

ちょっと面白い話があります。私たちはいくつかのことに取り組んでいたのですが、黒魔術の人たちがイギリスからバルフォア城だかなんだか、スコットランドの城に来るという話を聞きました。そして、彼は私たちにカルキを送りました......それをやっているチャンキーとして、彼らは言いました。

 

S: 彼の行動は想像もつかないわ。

 

K: それから、彼はキルトを履いていました。そうですね。それを見たとき チャッキーがスカートを履く姿は見たくありません。

 

S: ええ、そうですね。

 

K: そうなんだ とにかく、これが今の世界情勢です。これから良いことが起こるでしょう すべての国民が銀行から逃げ出す。つまり、それは我々にとって本当に良いことだ。そうですね でも、長い目で見れば、そうでしょうね。


S: 私は間違いなくパニックを起こすでしょう。一般の人はともかく、後片付けに関してはね。


K: ええ、その通りです。この間、半端ないって感じです。成り行きに任せるしかない。うん、人々はとても不安になるだろうね。中国ではすでに起こっていることです。


S: そうですね。

 

K: 巷では、クレディ・スイスとUBSがワクチン運用の銀行だと言われているんですね。150%ということは、おそらくこれらの銀行を思いっきり活用しているのでしょう。今のクレディ・スイスの信用度は最悪だと聞いています。もし彼らと銀行取引をするなら、近いうちに場所を変えることを検討したほうがいいでしょう。その金融機関はおそらく世界でも最悪だと聞いています。今日の努力には頭が下がる思いです。あなた方がしていることすべてに感謝しています。近い将来、新しいトークショーも始まりますしね。

 

S: 今は制作の前段階として、誰に何を話そうかと考えているところです。だから、楽しみなことがたくさんあるんだ。
特別な人がインタビューに答えてくれるかもしれませんよ。



(*以下省略です。)

 

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る