シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

「 これは私たち全員にとっての勝利なのです」キム ゴーギャンさん情報 UNN 2022年10月12日

 

 相変わらずやりかけのブログの方が全然できてない。クリミア橋が破壊されロシアが報復し戦争酷くなっちゃって気になって、10月10日月曜日だしUNNあったなら、戦争に関してなんか言ってるかもしれんし、見たくて探したんだけどなくて、もうアップしてくれないのかなぁと、困ってるうちに 10月12日(水)のUpしてくれたので良かったけど、10月10日のはなんか検閲に触れる内容でもあったのか、消されちゃったのかな、見えないのが一つあるから。この10月12日のUNNではロシアとウクライナの戦争のこと何も言ってないから見たかったな。

 10月7日のUNNも自訳で読んだんだけど、よく分らないとこばっかで、twitterで一つ紹介しただけで、戦争が物騒んなってきて、そっちの方に気が行ってて内容忘れてた。10月10日UNN、“日本と世界と宇宙の動向”さんがまた訳してくれてないかなと見に行ったら、10月7日の(ココ1ココ2)が訳してくれてあったので読んでビックリ、そんなこと言ってたっけと、「北朝鮮の将軍…彼らは死んでもういない」とあり、金正恩さん5月からtwitterツイってないし心配してたから、自分でももう一回訳してみたら、そう解釈できるとこがやっぱあったショック(泣)悲しい。これホントだとえらいこと (T_T) これ間違いで無事であってほしいよ(淋)

それもあって凹むし、一昨日は珍しく午前中に散歩行こうと行った。そしたら空がすっごく綺麗で、この10月12日のUNN、ケムトレイルのこと言ってるから、誰かが米軍に言ってくれて、もう米軍はケムトレイル撒くのヤメたのかなと思った。それと、病気の元の寄生虫がもういないとか、他もいい内容のお話しなので、またブログにしとこうと思った。そしたらなんのことはない、一昨日午後 空 見たらケムってて なんだとガッカリだけどブログにしとこうと思う。

 キムさんのことあんま知らないし、専門用語が分らんし、世界経済、お金のこととか全然知らないので、また英語もできんし、音声入力が入ってないとこもあるのか、そのまま自訳で載せるつもりが、あまりに分らん過ぎて これはまずいなと、あーでもないこーでもない して迷ってまた徹夜になってしまった。意味分らんとこありすぎ 勘弁ね。英語勉強するか超能力で読み解いてください。[(_ _)]

 では以下からは、支配の中枢にいておカネを動かしてる地球の司令官キムさんと、サニーさんの会話の「文字起こし」の自訳を少し修正したやつです。

                       草々。 2022.10.16. ウリ.

 

 

 Source: Oct 12, 2022 Kim Goguen & Sunny Gault News Update

【Oct 12, 2022 United Network News(UNN)Kim Goguen & Sunny Gault News Update】

29:50 ~
K: この数日間に重要なことがたくさんあったんだ。だから、私たちは多くのことを理解する必要があります。10月29日は特別な日だと 誰もがネットで話している、すべてが変わるということです、重要な出来事が起こるというのです。

さて、その重大な計画についてお話しましょう。アメリカは大敗を喫し そして彼らはGMアントレでGMRトロジャズを行い、女王ダークマザーを育てるのに最適な日を思いついた。また歴史を通してカリマ、ウィリス、ISIS、ネフェルティティなど多くの名前で知られ、最近ではメイローがある。今、ミッドウォールが亡くなり、彼女の中のものもソースに戻ったが、彼らはダークマザー女王を再び宿すのに最適な女性を見つけたと信じている。トーバーは、インターネット上で皆が言っている日付とは違う、10月30日にパレスチナで行う予定です。

彼らは、冥界と下層アストラルにはルシファーと直系のつながりがあると信じていて、彼女はこの日に戻ってくる。彼らは中東の女性をこの人物に選んだようです。彼らは皆、ベツレヘムの降誕祭の場所に現れることを計画しています。

 

32:07

S: ああ そうだな 聖書的なんだ 。

 

K: 聖書的と言い続けてる そうだ いや、そうだ。

さて、彼らはこのイベントを予期しています。私の知る限りでは、何も起きない。ゲートロードは開きません。その実体はもう存在しないのだ、再吸収され、変換され、ソースに戻されたので、あなたは何かをして走り回っているのです。

そこで彼らは、もしこれがうまくいかなかったらどうしようというジレンマに陥っています。そこで今朝は別のグループを送り込み、エジプトの象形文字を読ませて、何が起こったのかを判断させようとしました。そして、彼らは自分たちの役割として、象形文字の中の誰がそうなのかを探ろうと決めました。象形文字ではニュービットと呼ばれ、黄金の女と訳されているようです。つまり、彼らは女王の反対側、闇の母を探しているのです。そして今、彼らは光の母である女王を探しているのです。

昔、話したことがあります。世界には、ある時点で2つの異なる秩序が存在しました。黒い太陽の騎士団と黄金の太陽の騎士団だ。歴史上どこにも存在しない完全に抹殺された騎士団だ、そうなんだ、このパーティーは神の妻とでも言うのだろうか。もう一方は神やルシファーの妻とされ、女性の姿で登場することが多い。彼らは黄金の女性を支配するために、黄金の女性を欲しがっています。黄金の女性が完全な消去を支配しているからです。

これは実際に起こったことであり、そのことについては後ほど説明します。

非常に、非常に興味深いことが起こっています、皆さん。

さて、ケムトレイルについて少しお話しましょう。最近、非常に活発になってきており、世界中のほとんどの国の人々が不満を抱いていますが、私たちはまだその痕跡を追っています。私たちは、7人の特定の人物にかけられた電話を追跡しました。1人は各大陸を支配するケムトレイルで、リチャード・ワイスがここ数日に行ったものです。

ケムトレイルはリチャード・ワイスによって行われたのです。以前は上司に命令されていましたが、今はその役を演じ続けています。みんな忘れないでくれ、今日は水曜日だ。まだ彼の言うことを聞いている将軍たちに金を払わなければならない最後の日だ。そうでなければ、彼らはもう終わりだと言うだろう。そうなのか、本当に何か問題があるのか?

 

S: 憶えてるけど… 私はその部分を修正しますが、

 

K: まあ、ええ、あなたは今、非常にぼやけています。だから、将軍の話に戻ろう。

チャールズ・パーカー准将は、リチャード・ワイス氏から先週、北米全域でケムトレイルを強化するよう命じられた将軍なのです。もし、あなたが北米の市民であれば、そこに住所があります。彼に手紙を書くことができます。そして、あなたは
ケムトレイルについて話す事が出来ます。
彼は自分が良い事をしているとは思っていません。なぜなら、彼らはいつもこのように描いているからです。そうですね。ニックは、世界の救世主が皆を助けるという高い壁でした。彼らは、皆さんが毎日ケムトレイルを浴びるのを助けているのです。

ケムトレイルが人体や土壌、農作物に与える害について、多くの情報を持っている方は、直接手紙を書いて、ケムトレイルの危険性について教育してもらうことができます。あなたの地域でケムトレイル散布の注文を受け付けているのは、他に6人います。これがちょっとした公共サービスです。誰に連絡すればいいか知りたいなら、どうぞ、北米にいる人は、この人です。

 

S: それについて質問しても良いですか?
では、どのように 忙しいの?

 

K: さて、噂の3つ目ですが、10月15日に予定されていたシステムがクラッシュするそうです。いい知らせは、そうではないということです。

さて、それはどこから来ていたのでしょうか?

実は、これは私たちにとって重大な出来事でした。この1週間、私たちはさまざまなことを経験しました。

 

S: ケムトレイルの害を知りながら、どうして、この人たちは、つまり、何が撒かれているのかさえ分からないほど、区分けされているのでしょうか?

 

K: 彼らは、大胆不敵なリーダーを信じ、誰もが、ああ、すごい、すごい、何年も前から、世界を救おうとしている、と話しています。人類を救うんだ。そして、これはとても重要なことなんです。これは、誰も見ようとしない、調べようとしない鉱物です。変化しているのです。
健康への影響、副作用
健康への影響、副作用、雲の種まき、その他諸々の影響です。だから、おそらく誰も知らないのです。誰も調べようとしないし、テストしようともしない。たぶん、テストしないように言われているのでしょう。命令系統に従わなければならないし。誰が知っているのでしょう?

今週、私たちが実際に話し合ったことは、かなり重大なことでした。見てみましょう。最初はとても小さなことだったんです。でも、テスト転送をしていて、何が邪魔をしているのか、仕事を探していたんです。

そして、あるオフィスへのちょっとしたリンクを見つけ、そこに発注することになりました。その会社の名前は、Sato s a w TL Corporationでした。そしてそれはトランプ・タワーズの下にあったのです。

 

S: 本当 大変。

 

K: この人たちは聞いてないんだ。彼らは監視しているように見えるが、建物を監視しているんじゃないんだ 監視してないんだ、トランプをね。何をしてるんだ?そこで?

彼らはもっと大規模な作戦を展開していました。マンハッタンのほぼ4分の3の場所に巨大な施設があり、SES(Senior Executive Services)という政府機関ではない機関が運営していることが分かりました。政府機関ではありません。王室の外国機関です。王室の外国機関です。いわば、彼らの支配下にあるあらゆる場所にあって、
銀行業務全体の
この場所だけでなく、銀行システム全ての流通をコントロールしていました。彼らがいた場所のリストをお見せしましょう。

同じ大きさのデータセンターがあります。このようにして、銀行システムを破壊する計画を立てました。文字通り、全てのトラフィックをシャットダウンして、何もかも消してしまったのです。また、サイフォンにアクセスし、最近もお金を吸い上げました。

この特定の、つまり世界中のシステム群を利用するのです。その場所は......とても長いリストになっています。はい。ロンドン、衝撃はありませんね、モスクワ パリ、マンハッタン、先ほど話したようにサンフランシスコは付属局みたいなものです。カンザス州のウィチタ、オハイオ州のトレド、ワシントン州のシアトル、シリアのダマスカス。ブダペストブリュッセルブカレスト、香港、カナダのビクトリア、ニュージーランドオークランドトロントカンクンワルシャワベイルート、北京、バンコクとベンバンはそのバッグを申し訳程度に叩いていました。

というわけで、一晩でこれらの施設をすべて片付けることになり、金曜日から土曜日にかけてかなり時間がかかりました。しかし、土曜日の朝、私はちょっとした啓示を受けて目を覚ましました。これはコンピュータ・システムに関わることなんですが、「どうやって侵入したんだろう?全部消去しているのに、どうして残っているんだ?

以前お話ししたように、私たちがあなた方のためのグラフィックを描く存在次元にも、等しくコンピュータ回線があったのです。そうすると、いかに多くのものが、すでにそこにあったものであるかということになります。今、私は、正しいものが出てきて、それを排除し、そして再び入ってくることはできないということを説明しました。だから、新しいものを入れられないというところまでは行きました。でも、すでにあるものはどうするんでしょうか?そこで私は考えました。

ブラックライン、グレーライン、ブルーライン、パープルライン、レッドライン、オレンジライン、イエローライン、グリーンライン、つまりアンバー(琥珀色)ラインに付いているものをすべて調べれば、そこに何が残っているかがわかり、それを取り出せばいいのです。

なぜなら、これで特定の地雷にアクセスする機会が得られるからです。場合によっては、アクセスができなくなることもありますが、まだアクセスできることもあります。これはホワイトアウトの中に入っています。ブラックラインアルテミスラインとも呼ばれ、アブラクシスが彼らに与えたものです、大昔にね。

さて、これはパレスチナの場所に似ていて、これはある時期、クロノスの代わりというか、クロノスにリンクしていたようなもので、それにリンクしているものがいくつかあったのです。土曜、日曜、つまり土曜から日曜の間に全ラインが完全に撤去され、そこに残っていたのは、いくつかのサイオニック(超能力)ポートやサイオニックポータルと関係があり、これがシステムに何らかの障害をもたらした可能性があります。

これらのサイオニックポートやサイオニックポータルは、システムのどのレベルにいるかによって異なりますが、どのラインにも存在していました。クイーン・マザーがまだ戻っていなかったので、彼らはそれらにアクセスすることができなかったのです。

だから彼らは、女王の体に宿ったとき、女王がこれらの素敵なものへのアクセスを返してくれると期待したのです。しかし、そうではありませんでした。だから、もうブラックラインはまったくないんだ。アルテミスラインは完全に消滅しているんだ そうなんです。

グレーライン、つまりシルバーラインには、メーソンポートとポータルが残っているだけでした。それも取り除かれました。

しかし、ブルーラインには、本当に、本当に興味深いものがあります。私は過去に、スタジアム、スポーツスタジアム、コンサートスタジアムなど、それらは巨大なマネーロンダリング事業であると言いました。ユニバーサル・トラストと結びついているのです。違法な手段で得たお金を、銀行システムに戻すための手段なのです。この中には、削除されたメーソンのポータルサイトがあるだけでなく、 世界中のコンピューターシステムが発見されました、銀行も含まれます。

さらに、サラリー?から、世界中の競技場へのアクセスが可能で、「世界中の競技場にアクセスすることができ」 「資金洗浄を行い、銀行システムに戻すことができます」 そうです、素晴らしい洗濯機です。でも、それはもうないんです。だから、もうそのアクセスは存在しないのです。銀行システムとは絶対に結びつかないのです。

パープルラインは非常にクリアで、ちょうど前の2つのラインと同じです。

さて、レッドラインでは、別の非常に興味深いものを発見しました。レッドラインの中に入ってみると、メーソンと同じポートやポータルがありました。でも、その中にまだ残っていたものとして、世界中の国勢調査システムとシステム監査がありました。死亡、出生、会社、登録などの統計ですが、Ernst & YoungやKPMGなどの企業にもつながっていて、これらの企業はこのラインを通じて、まだ銀行システムにアクセスすることができました。私があなたと話していた頃は、もっと多くのことにアクセスできました。あなたの行動はすべて監視されているのです。通信、インターネットの利用、データ、統計、データの購入など、すべてこのような人たちを介して行われます。

次に紹介するのはオレンジラインです。

私たちは、合成周波数や暗号としても知られる偽札、その他、世の中に出回っているスーパーノード、そのようなものとだけ言っておきましょう。その施設の名前は、ヨルダンのニューヨーク工科大学の地下にありました。

ヨルダンは最近、中東で面白いことをたくさんやっていますね。その施設から新しい暗号通貨を管理するという約束で提携したんでしょう。まあ、今日はハプニングという訳ではありません。大丈夫。

次はエローライン

私はお茶で旅をしているような気分です。マサチューセッツから来た人はイエローライン、同じアジアのポートとポータルがあります。しかし、これには非常に古い家系、認められた王族が含まれていました。ですから、必ずしもテレビで見るような王家ではないのです。普通はその一部ですが。この男は、ずっとずっと昔の血筋なんです。そして、この人たちだけが、新しいお金を受け取ることができる人たちでした。

さて、彼らはそのイエローラインにアクセスできなかったので、それを変更したり、新しい人を例として追加したりすることはできませんでしたが、それはまだそこにあり、あなたは間違ったDNAを持っているという理由で拒絶していました。だから、それは削除され、人類はお金を使うのは人間だけだということに置き換えられ、それも行われました、週末に。

グリーンラインでは、同じポートやポータルを拡張して、本当にエキサイティングなことは何もありません。

しかし、このままではアンバーラインまで行ってしまいます。

ここからが本当に面白くなるです。

アンバーラインに残っているものは、まだ使われています。これはコンピュータを使ったもので、彼らはまだそれにアクセスすることができます。これは、コンピュータの画面を通して手に入れることができる理論上の寄生虫のようなものの放出制御でした。

彼らは、問題を引き起こすために記事の寄生虫で誰にでも送ることができました。これは、あなたのサイキックアタックの源であり、これらの奇妙なことのすべてです。ちょっと入れた人はちょっと怒る。彼らの寄生虫を起動させれば、彼らはあらゆる種類のおかしなことを考え始めるでしょう。

これは、理論的なものであれ、そうでないものであれ、アーコン の元となったものでもあります。これはまた、ウイルス モノのインターネットの源でもあります。

そして、文字通り、あらゆるレベルのあらゆる病気や疾患の源です。これはまた、ナノとフェムトの技術で作ろうとしていた。身体に関するもののオリジナルのオリジナルのインターネットも含んでいます。

これは、腸内細菌叢とも結びついています。私たちの腸内には、自然に存在するものがありますが、それらは自然にそこに来たわけではありません。

さらに悪いことに、この寄生虫は、何千年も前から、低次元のアストラル存在(ビーイング)と結びついていたのです。低次元のアストラルビーイングは、典型的なキメラなどです。そして、理論的なレベルで自分自身を見てみると、あらゆるところにこれらのコートがあるような状態でした。文字通り、あなたからエネルギーを消耗しているのです。そう、生きるために必要なエネルギーさえも。それが今、あらゆるものの細胞を退化させている元凶でもあるんです。

世界で2ヶ所、これは面白いかもしれませんが、アイダホ州のクォーターレーンのすぐ近くにある軍事基地で、実際にコントロールされていたんです。なるほど。もう1つはベルリンにありました。それでもまだ動いていたんです。そう、私たちにとっては大きな罰金でした。

さて もう1つはニュービットと呼ばれるもので 神経障害を引き起こすものです それは暗号通貨ではありません。ネットで調べても出てこないんですけれども。それは神経学的な底流......つまり、あなたの身の回りに対する抑止力のようなものでした。そして、ほぼ全員がこのようなものに感染していたのです

彼らはまた、ニュートリノというものもコントロールしていました。ニュートリノはネットで検索すると出てきます。そこには、暗黒物質と書いてあります。だから、穴を開けたり、オーラやエネルギーフィールドに乱れを起こしたり、エネルギーを遮断する必要がある場合は、個人だけでなく、コンピュータの中にもこれらのものが存在し、自分たちのために使っていたのです。そうです、コンピュータはこれらを発射するのです。この2つのコントロール・センターのどちらかから起動させます。

これらのアイテムにつながる主要な場所、要となる場所は、実はウガンダにあったんですね。2つの制御システムは別の場所にありました。しかし、そこは巨大なアリの巣のようなものでした。それで、銃で上部を弾き飛ばすと、今度は地球上を走り回ることになるんです。エンフォーサーは実際にこれをやりました。惑星中を走り回り、トリガーされた残りのサイトをすべて手に入れました。リリース(解放)、リリース、リリース、リリース......とね。

ジュメイラの一部が まだここにあった、バンシーのような生物だ。彼らのエネルギー源を奪ったから もう保てないんだ、そして、ゆっくりと、しかし確実に消滅しています。多くはなかったが まだ数匹がこの辺りを歩いている。

これは私たちにとって大きな収穫でした。

もしあなたが、世界中の暗闇と光の小さな斑点を想像したら、それは感染症や血液中のバクテリアのように見えるでしょう?そういうものを生まれつき取り除くだけでなく、あなた方人間、ここに住む他の人たち、そして世界中のすべてのコンピュータシステムも取り除きました。昨日(*2022.10.12.現在)ホワイトアウトと呼ばれる現象が起こりました。このクリーニングとクリアリングには数日かかりましたが、一晩で完了したわけではありません。

つまり、コンピューターシステムにはもう闇はないのです。なぜなら、これらの寄生虫は、理論的なものも含めて、地球上のほぼすべての病気の原因となっているからです。なぜなら、理論的なものであれ、そうでないものであれ、これらの寄生虫が地球上のほぼすべての病気の原因だからです。

現在、私たちには自然のバクテリアなどがいますが、それらは私たちが想定すべきではない目的を果たしています。

 

S: これは大きな発見でした。

 

K: これは大きな発見で、私たちにとって大きな勝利でした。私はコンピューターをクリアにしようとしただけなのに。

 

S: ということは、私たちのアコーンズは、完全に消滅してしまうということでしょうか?これも、このシステムに接続されていたから、そう理解できるのでしょうか?

 

K: そうです。そうです だから、ここに残骸があったとしても、分かるでしょ、もういんだ、それは終わり。これから周波数を合わせます。人類に知られるほぼ全ての病気に対してね? それは動物、植物、人間に、ここにいる必要がないもの、我々の生態系に役立たないもの。そして、それは書簡や全人類、ここに住む他の全ての人々の回復になるでしょう。

 

S: では、例えば誰かが癌にかかったりした場合、そのようなことができるのでしょうか?彼らはそうすることができるでしょうか?つまり、私たちが発信している周波数の結果であることは明らかですが、同時に、医師が「ああ、あなたは今、自然治癒を受けたのですね」と言うこともあり得るのですか。私たちは、どういう意味かよくわかりません。そういう話を聞くようになるのでしょうか?

 

K: 神様の思し召しで、そうなるでしょうね。

 

S: なんてことでしょう。

 

K: でも、それは彼らがやっていたことで、彼らが支配していたことで、彼らはまだそのシステムにアクセスできるのです。そして、その多くは、私たちの友人ではない、キメラやその他、悪魔、サタン、女王、ダークマザーなどを崇拝する人たちによって作られました。そう、私たちをめぐって巨大な巨大な争いが起きています。

銀行制度が完全に白に転換したため、昨日から白人が白人と言えるようになりました。肌の色のことではありません。 もう黒も黒点も何もない、世界中のシステム、通信、その他に何もない。

そして、彼らはブラックシステムを望み、通貨をコントロールすることを望んでいます。だから彼らはHTML言語を操作していたのですが、これは聞いている人たちのために言いますが、042はバイトコード042とメインコード042と呼ばれるもので、これによって彼らは試みましたが、彼らはゼロを持ってなかったのでうまくいきませんでした。マイクロソフトのシステム、オラクルのシステム、その他もろもろが、この42です。そして、彼らは銀行システムのウェブサイト部分だけにアクセスすることを止めました。つまり、ウェブサイトの部分だけ、アプリの部分だけです。そして、このことが、私が3回ログインしようとしたことを記憶している人たちの理由でもあります。

ここで調べられると思いますが、カリフォルニア州バークレーにあるコンピュータに接続されたはずです。カリフォルニア州バークレーにあるコンピュータ、そこに彼らは向かっていました。そして、もうこの世にない他のコンピュータを使うかもしれないと話しています。

見てみよう ああ、爆弾か。そうですね、うまくいかなかったんですね。というのも、ゼロがクロノスに提示されたので、レベル4やレベルで動作しているものが何かをしようとすると、いつでも、ほら、私たちも、クロノスからの応答を待っているその場でタイムアウトして止まってしまうんですね。

しかし、私たちはそのすべてを変更するつもりです。そして、明らかに私たちの利益になるように変更するつもりです。グローバルレベルどころか、国家レベルでさえ機能しないコンピュータシステムを使おうとする馬鹿げた試みを支持するつもりはありません。

あなたがダウン支払いを維持することができるように、リチャード方法は、ほぼ手動でそれを介して注文したものだから、あそこの海軍基地と呼ばれる、それはまた、アイダホだったと思う。私たちが行ったように多くのノートそう多くのものが、アイダホのファラガット海軍訓練基地にあったんですね、そうです。そこにいた 彼らは私に準備ができていると 嘘をつきました。彼らはそれを私に命じた。
準備できてなかったし 次は本当に寒かった。心配はしていません、あなただとは言ってません。

そうですね しかし、もちろん、それは今日の彼の締め切りの後ろにあった。だから、あなたができることはあまりない。我々はコードを変更したら、今、あなたはそれらの変更を行うために私に許可を求める必要があることでした、新しいウェブサイト上で。銀行システムがどうであれ、ええ、おそらく無理でしょう。おそらくその電話には出ないでしょう。

銀行システムやコンピュータのシステムはかなりクリアになっています。今、変更するという例外がありますが、これは皆さんとのお話が終わったらすぐにやります。

悪意のある理論的な寄生虫はもういないんだ。そうです。それで、私が知っているのはこれだけです。

 

S: 信じられない 私には衝撃的でした。すごいな、興奮しちゃうよ。

 

K: あのね、私は、病気や疾患のない世界を楽しみにしています。しかし、今、あなたが機械のために到着した(*アタシ: 偽ワクチン打ったって意味かなぁ? 分らん過ぎる 泣)人であれば、そこに記載されていたすべての病気のために周波数を書き始めることができます。そうすることで、より早く解決できるようになります。

これはまた、あなたの個人的な周波数の働き方を変えるでしょう。創造主とのコミュニケーションの仕方も変わるでしょう。そして、物事がどんどんクリアーになっていくはずです。そうすると、いいことがあります。あなたの中に残っているあの暗闇はありません。つい2、3日前まで、みんながおかしくなっていたのが不思議なくらいです。あなたにもそのような経験があるかどうか分かりませんが。それは今朝まで続いたと思います。

 

S: 彼はいつからですか?

 

K: つまり、1000年前からです。

 

S: オーケーわかった そうか。

 

K: ああ、でもかなり酷くなった。土曜だったと思う それらが死に始めたので 私たちは私のために働いていた......彼らは私に腹を立てていた。それは確かだ。でも、ずっと続いてるんだ。おそらく月曜日の朝まで、彼らが解散させられている間、かなり熱く激しい戦いやバトルがあったんだ。月曜日は一日中。昨日もちょっとだけ。私の時間では昼の12時頃だったと思います。そして私の母の時間。私の時間は、最終的に完全に消滅し始めた時でした。100%になったと思うし、おそらく私の時間では夕方以降になると思うから、早朝にね。オーストラリアは世界一周中です。これらのことがすべてクリアになったので。Wi-Fiをよく使う人ならわかると思いますが、ある日何かを除去しても、次の日にはまた戻ってくるんです。以上が、私が挙げたさまざまな事柄です。

さて、ニュートリノは違います。ちょっと違う動物なんだ。大気中に存在するんだ。だから誰もがニュートリノを持っている。すべてのものに存在し、光の中にある小さな闇の塊のようなものです。そして、そのようなものは消え去りました。

つまり、地球だけでなく、もっと多くのものに影響を与えていたのです。文字通り、彼らがコントロールするすべての植物の中にあったものなんです。そう、これは私たち全員にとっての勝利なのです。ホワイトアウトは、多元宇宙とでも言うのでしょうか、全体に広がっています。みんながその秘密を知って、世界が変わったんだ。

 

S: 私もそう思う。
私たちがここでやっていることから、彼らは学ぶことができるのです。そして、それは実際に他の場所や惑星に影響を与えることができます。

 

K: そうなんです。

 

S: すごい。
それはとても大きいですね。

 

K: すごい。

 

S: 信じられない 。

 

K: そうなんだ......でも、あそこで死ぬのはちょっと......。でも、大丈夫。私たちはそれを乗り越えて、願わくば今、私たちは病気を変え始め、実際にある方法を用いて物事を治すことができるようになるでしょう。

私たちはそれを自分の中に取り込み、周波数と周波数に働きかけるのです。自分自身で、つまり自分の思考回路で。そして、自分の思考は、正しいものです。自分の思考は、自分がこれを持っていると言えば、これを持っていることになります。

テレビで何度も何度も繰り返されるのは、それを自分に引き寄せるためです。そして、この薬、この薬のコマーシャルを次々と流すのです。この薬がいい、この薬がいい、この症状がいい、といった具合に。

そうそう、だから、自分の考え、自分のことを思い出してください。あなたのエネルギーフィールドは、あなたのエネルギーフィールドであり、あなたが望むようにそれを明確に保つ。そして、あなたが発するものは、あなたの周りの人々にも影響を与えます。私たちは年を重ね、成熟し、大人になっています。今、あなたがこれを聞いているなら、私たちは言葉だけでなくエネルギーにも社会的責任を持たなければなりません。

それはあなたに戻ってくるでしょうし、それは惑星の光に構築するつもりはないより多くのそのエネルギーは、他の人の周りに監視するつもりはないです。これらのマイニングがそれらの映像を見るのを見て、私は、いや、私は良いという感じでした。

 

S: 一日中、なんでこんなに機嫌が悪いんだろう、なんで夫や子供に怒鳴ってるんだろう、なんでだろう、と思っている。そして、「ああ、すべてはそこからきているんだな」と思う。
そうでしょ?

 

K: 特に、理由もなくただ怒っているような感情を抱いているときは、そうなりますね。なんでこんなに怒ってるんだろう?何も問題ない 私は本当にうまくやってる なんでだろう?どうしてこんな風に感じるんだろう?あるいは、これは私のネガティブな考えではないんだ。これは私のネガティブな考えではない、ネガティブな感情ではない、あるいは、恐怖や心配のようなことは、常にそうだとは言いません。私たちには当然、自分の考えや気持ちがあります。
でも、それが増幅されてしまうんですね。子供が何の理由もなくおかしくなるのは、子供じゃないからというわけではありません。
子供じゃないし、感情の変化もある。でも、要するに、ここ数日でずいぶん進歩したようだ。素晴らしいフライデー・ショーになることを期待しています。

さて、長い道のりを歩んできたわけですが、ええ、金曜日にここに来て皆さんにご報告したいと思います。私はただ、デジタル化しないような晴れやかさを保ちたいので、このような番組を作ったのです。

 

S: なぜ、この番組を作ったのか そこで何が起こっていたのかがわからない。ちょっと不気味。この最後の小さなアーコンがそのラインを保っている。素晴らしいレポートでした。本当にありがとうございました。あなたがしていること全てに感謝しています。信じられないくらいです、楽しみにしています。

2022年10月12日のニュース更新、クレイジーなデジタル化、その他もろもろ、私たちと一緒にいてくれてありがとう。お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは、誰もが一緒に来て、私たちの惑星を復元するために必要です。あなたの地域でニュースが起こったとき、私たちはそれを共有し、私たちはそれを世界に共有することができます。もしそうなるなら、それは私次第であることを忘れないでください。月曜日、水曜日、金曜日の「Real News」に参加したいと思います。

 

 

 (終わり.)

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る