シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 すべての動物すべての生命体が、自由で安心して健康で、楽しく幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らないかたもまだいるみたいだから。で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

これ見て!ワクチンもう打たないで!「強烈衝撃的現実(映像)」「悪魔のドアを開くワクチン(ゾンビ注射)から救われるには?!:悪魔、創造主との会話 回答」「サナンダから特別なメッセージ」

(*注: 更新2022.11.03.)

 2年前最初から、「インフルワクチンとか打った人が、5Gで死んだり(*5G設置技術者が警告動画)、病院で殺されたりしてるだけで、コロナ(風邪)では死んでない ウィルスでは死なない。最初に作られ撒かれたCovid-19は 宇宙連合さんが 2年前に光側のものに変えてくれた。洗脳され知らないとはいえ、ただの風邪を恐がって生物兵器偽ワクチンを打ち、病原を撒き散らす生物兵器人間になった自分たちの方が、コロナを撒き散らす病原なのに、コロナを他の人のせいにし 人を汚い病原扱いし、周りも殺す毒なワクチンやマスクをしろと支配してくる、ほんと心が汚い 狂ってる。他の生命体を支配(殺)するな!!?」と言ってきたのに、そのブログ↓

1.嘘パンデミックはアメリカ自作自演9.11の世界版だ 。ロックダウンすべきだったのは、病院と医療産業と支配者たち! Σ(・ω・ノ)ノ!

2.Covid-19では死なない!? 新型コロナ,PCR検査,ワクチンは詐欺!? ワクチンの「中身」とコロナワクチンの目的は支配と人口削減!? マスクは逆効果で脳にダメージを与え死をもたらす!義務化は犯罪! 自分の現実は自分が創ってる、怖れるものは何もない。

3.SPRING UPDATE by FM144 April 03, 2021(春の現況)マスク・PCR検査はナノボットで汚染、闇のアジェンダと対策

4.毎度ワクチンが感染源! 生物兵器ワクチンキャンペーン後のスペイン風邪の発症地は米軍! 製薬会社と病院医療は闇のツールでしかなく、マスク、PCR検査、コロチンを進め打たせる人は大量殺戮の片棒を担ぐ闇の兵士も同然で共謀罪である!

5.毎度ワクチンが感染源! 生物兵器ワクチンキャンペーン後のスペイン風邪の発症地は米軍! 製薬会社と病院医療は闇のツール…」(後半)

6.Ivo of Vega:「なぜわざわざ?: ワクチンは打たないで!」「限定的な言葉を避ける: 中国の地震」「人生の美しさを楽しむ: アメジスト、光の街」「エナジーの選出: 思考の力」その他のページ by Sharon Stewart

7.【5G&エイリアンコネクションのダークアジェンダ、5Gの目的は支配 】【7月24日の重要性、惑星の目覚めへの鍵、喉のチャクラのバランス、身体のエネルギーセンター 】【 新しい地球の準備 】by SAM

8.酸化グラフェン: 「マスクとPCR検査にもナノテクワクチンが含まれている」by Ariyana Love 、「グラフェンは食品にも入っている、食用グラフェン通信回路」(前半)

9.酸化グラフェン(後半①): 「コロナとナノボットと5Gの関係性: 水や食品やワクチンに随分前からナノマイト」「ワクチン接種部位から獣の印のインプラントを除去、解毒する」「インフルワクチンにも酸化グラフェン」「コロナは酸化グラフェンが原因」「放射性物質をジェディング」「PCR綿棒で子供が悲惨、奇形児、緊急メッセージ!次の猛毒ワクチン計画 etc.」

10.酸化グラフェン(後半②): 「惑星Temmerでのワクチン分析結果:宇宙条約で使用禁止ナノテクノロジー、胎児、軟体動物のDNA…」「惑星テンメルのアネカに聞く:ワクチン・COVID・ウイルス情報」「マヤ文明の人たちの星は宗教とナナイトマシンで滅亡寸前だった」

11.酸化グラフェン(後半③): 「惑星テンメルのアネカに聞く:ワクチン・COVID・ウイルス情報」「マヤ文明の人たちの星は宗教とナナイトマシンで滅亡寸前だった」

、いくつもやった甲斐もなく、日本、4回も打つ人がいる ほんと凹む。物凄いたくさんの人が死んてる、子供さんも沢山亡くなってるのに(FBライブストリーム)。

次のこのブログ長いことやる気出んでいたら、ワクが危険なこと知ってる 怯えてる子供さんに打たせようとしてる親御さんがいるみたいだから(子供には禁止になった国もあるというのに)、このブログ急いでやらんといかんとやってるんだけど つい脱線しちっていかん。ほんとは “シリウスの叡智”の本の支配の「バーコード」のとこ主体のブログにするつもりだったんだけど、それはまたにする。

 まだ偽ワクチンを打とうとしてる人、また、身近にまだ打とうとしてる人がいるかたは、これを見たり見せて、もう打つの思いとどまってくれるといいんだけど。自分だけの問題じゃないんだ(打ってない他の人や動物まで死んだり 出血や炎症起こしてる、シェディング?!)。そして傍迷惑な偽ワクチンを打ったこと反省し、いっときはショックかもしれんけど、覚悟を決め、大丈夫だと、苦しんでるかたが希望を見い出し 治ってくれるといいなと思う。(*解毒法は、上記9.“酸化グラフェン(後半①)…”に書いてあるので見てみてください [(_ _)] 他のブログも全部見てみてください。自分たちが、すべてにおいて支配されてる奴隷だったということ先ず知らんと、よく理解できないと思うから。)

 では下記からが、ワクを打ってはダメだと分かる本題です。

 

 ワクに入ってる成分については先のブログにも載せたけど、前からどの偽ワクチンにも入ってる まだ生きてた胎児の細胞(ガンになる)、生物兵器マイコプラズマ肺炎菌、物凄く長く成長する何か(キメラ)の卵、寄生虫ヒドラ)、軟体動物()のDNA、ナノボット(酸化グラフェン)、他色々な毒なもの。

Covid Vaccine Delivers Nanoparticles for Mind Control - henrymakow.com コビッドワクチン、マインドコントロールのためのナノ粒子を供給人口の脳に到達し、制御するため | mixiユーザー(id:1919010)の日記 →

1.すべてのワクチンは、同じナノテクノロジーを使って製造されています…

このナノ粒子は、人体と同じ温度になると磁性を帯びます。0度以下の環境下では、磁気を帯びないままなのです。「なぜワクチンを凍らせるかの理由?」…

4.グラフェンの分子は、異なる無線周波数(5Gもその一つ)を用いて、脳の神経細胞とリモートモードで相互作用することができ、脳のマッピングや動作指示の遠隔送信・受信を行うことができる…

5.これらは決してウイルスに対する「ワクチン」ではなく、人類の脳に到達し、コントロールするために開発された秘密のナノテク プロジェクト…

マスクPCR検査ケムトレイルインフルエンザコロナワクチンに含まれるグラフェンによって、人々はすでに磁化されている…

8.2021年 7月に 5G が完全に有効になると、接種者のグラフェンと 5G との相互作用が致命的な事態を引き起こす可能性があるため、早急にこの狂気を止め、ワクチン接種プログラムを完全に中止する必要があります。

コロナワクチンの酸化グラフェンで血液内の鉄分等からAIが電子回路を形成 Natural News | Journalist GalaxyUnion →

AIナノロボットが(コロナワクチンに含まれる)酸化グラフェンで(血液から鉄などの元素を採取し)、電子回路を形成し人間の脳を制御… ワクチンは、人間の脳神経回路をロボット制御化するグラフェンベースの物質を、ワクチン接種者に強制注射する口実… 

ファイザーワクチン内の生物(動画) → 

 

ファイザーのワクチンから非常に攻撃的で危険な細菌を検出(動画)

 

ワクチン接種者の血液に様々な細菌や寄生虫が検出される(動画)

 

インフルエンザワクチンの成分とコロナワクチンの中身が同じ_プルニマ・ワグ博士(動画)

 

◎ ワクチンは生物兵器、体内で核爆弾が爆発するようなもの_リチャードフレミング博士(動画)

 

生物兵器(ワクチン)に含まれるナノセンサー アリアナ・ラブ博士 (動画)

*注アタシ: プロパンまで入ってるんだなとビックリ。下記に載せた動画の「爆発」関係あるのかな? ま ほんとワクの中身 酷すぎだわ?!! こんな危険で毒で汚いもの 絶対もう体に入れちゃダメだよ。普通に廃棄も出来ん、ゾンビが生まれちゃったら大変だよ(コワッ笑)

 

 Covidワクチンにセシウム137が含まれています。 リー・フリッツ博士 →

セシウム137は放射性物質でありこの物質はヒドロゲルインシュリンに含まれています。彼らは注射可能な全ての薬剤セシウム137を混入させています。…オペレーティング・システム

 

◎ COVIDワクチンの中身は、人体を監視するナノテクノロジー(動画)

 

ファイザーCEO・アルバート・ブーラ氏がWEFで人口削減について話す「私たちの目標は2023年までに人口の50%を減らすこと、そしてその目標は達成しつつある」(動画)

 

◎ ワクチンの副作用に苦しんでいる人の叫び(動画)

 

 

 何度もワク打つ人たちは、ワクで頭が破壊され自分で考えることができないのかもしれんね? ワク害の症状は今年(2022年)初めに報告されてる。周りの人がひつこく止めてやらんと、自分おかしいの分らんのかもしれん?

"1p36欠失がファイザーの重篤な有害事象の1つ目"(訂正・再UP版)(動画)

(一部)

1291件の重篤な有害事象が挙げられています。“1p36遺伝子欠失”は先天的な疾患ですから、生まれつきのものです。

しかし、これは重篤な有害事象の1つ目でした。その症状を調べてみると、脳の考える部分、意思決定の部分でもある前頭皮質除外してしまう…

 

 

 先のブログにも載せたけど、最初の頃、体が磁化したり、電球が点いたり、血管が光る動画が沢山出てた。明るく話してくれてたけど、今はどうされてるのでしょうか、無事で元気でいてくれるといいんだけど。

ワクチンを接種したアメリカ兵の手がブラックライトで光る(動画)

 

Electric vaccines and light bulbs 電気ワクチンと電球(動画)

 

新型コロナのワクチンを接種して、腕に電球当ててみたら光る!!?(動画)

 

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.385 | 泣いて生まれてきたけれど さんが、悲惨な現状ずっと伝えてくれてる [(_ _)] 物凄い死んでるよ? 接種してない人や家族の動物まで病気になったり死んでる、可哀想すぎるほんと罪。

 

 

 

 

The horrific growth on this mans face apparently started after he was jabbed. Wow! この人の顔の恐ろしい成長は どうやら接種後に始まったようだ、ワオ!(動画)

 

 

GRAPHIC: Post-injection genital necrosis is latest adverse reaction plaguing women, including the most horrifying case to date 注射後の性器壊死が女性を悩ます最新の副反応、これまでで最も恐ろしいケースを含む - The COVID Blog™ →

 

 

https://twitter.com/XY72530849/status/1526385472305475584(動画) →

 

 

→「本日(2022年4月23日?)、ユタ州ICUの患者から取得しました。息切れで入ってきた。患者は32歳の男性ワク接種済みで、基礎疾患はありません。彼はまだ生きていて、現在挿管されており、集中治療室で鎮静剤を投与されています。」

 

 

爬虫類の鱗のような生物構造物を発見 接種後、突然死遺体の剖検で(動画)

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.305  →

 ワクチンに含まれている特定の物質は 接種者の血管系で成長している…

エンバーマーと検視官が 接種者の体の動脈や静脈に おぞましい異物が成長しているのを発見した。これは血栓ではなく、何らかの有機物のようなもので 小さな結晶と爬虫類の鱗のような物質で構成されたフィラメントを持っている…

白い繊維状の血栓を防腐剤と共に容器の中に入れて冷蔵庫で保管したところ、2,3日後には白い血栓が3倍から4倍に成長していたことがわかりました。つまり血栓が身体のに出てからも容器内で成長したのです!

 

 

Voices From The Grave with More Embalmer’s Mystery Clots 墓場からの声とエンバーマーの謎の血塊(動画)

 遺体から白い寄生虫のようなものを取り出した途端、爆発。

 

 

Unbelievable blood clots: video from embalmer Richard Hirschman 信じられないような血栓:エンバーマー リチャード・ハーシュマンのビデオ

 遺体から取り出された長い血栓

 

 

 昨年(2021年)偽ワクで4人に1人 亡くなってるのにまだ中止にならない。今(2022年10月現在)4人に1人が日常生活 普通に送れんくなってるそうだね 重篤。テレビ↓で言ってる国もあるというのに、日本、4回も打つ人がいて5回めが始まるとか言ってる、狂気すぎて もう嫌だ。マスクで頭バカんなっちゃったのかな? 外国では可哀想にゾンビになっちゃった人もいる(闇の人たち 聖書の預言を成就させようとしてる)。acob R — It’s “Obedience Training” 2021.12.10ジェイコブ・ロスチャイルド:それは服従訓練です。 →

ジェイコブ・ロスチャイルド:「…自由な考え方ができる人なら絶対に拒絶するワクチンを、成分がわからなくても政府やメディアを信用して自分たちの身体に注射させるようになった時が我々の支配構造が望める最高の勝利である。

ユニバーサル ワクチン プログラムは遺伝子改変 強化によって人々の行動統制を可能にするだけでなく、現在の作戦の主な目的であるワクチンによる心理的行動統制を可能にした。ワクチンがウイルスに効果がなく不必要であり多くの人々に害を及ぼすものであっても、それらは人間の行動を統制するために考案された最も不変的で協調的な心理兵器である。

もちろん、マスクはウイルスに何の役にも立たない。 しかし我々のトップダウンの命令に人々を集団的に従わせるためにはなくてはならないものである。 そして政府からのマスク着用命令に従う人々はみな政府の支配下にあるということだ。それは全ての人々を統一させるため…従順性、服従…意識を植え付ける…」(一部転載終わり.)

←このクソなおかたが ぬけぬけとおっしゃってくれてるまんまでしゃくに障る (T_T) 情けない。誰か、日本の政府と病院とテレビの大量虐殺の関係者たち もう逮捕してくれんかなぁ?

Foxニュース「誰もがワクチン接種を受けるべきではありません。危険で効果のない製品なのです。」(*今年2022年初めの頃の放送)

 

 

〔悪魔と根源の創造主からワクチンについて〕

 また“日本と世界と宇宙の動向”さんが ためになる動画を訳してくれたので、転載させていただこうと思います。一部省略なので元ページを見てみてください。

Source: Vaccine Demon Invasions Caught On Video?!! Do These People See An Invisible Demon Before They Die?? Demon Says Vaccine Opens Door For Demons!! | Alternative | Before It's NewsCovidワクチンに関する霊的な作用

ワクチン悪魔の侵入がビデオに撮られた?!! この人たちは死ぬ前に目に見えない悪魔を見るのか?? 悪魔は、ワクチンが悪魔のためのドアを開くと言う!!

 

1.最初のビデオでは女性に憑依した悪魔が秘密を漏らしています。このビデオを視聴する前に神に霊的守護をお願いしてください。ワクチンは悪魔たちが入ってくるドアを開けると悪魔が言っています。

Demon Spills The Beans on The V Part 1&2 悪魔がVを語る part1&2

(女性に憑依している悪霊に、男性…がCovidワクチンについて質問しています。)

(*注:「女性A」を「悪魔」に変更。)

質問:私を見なさい。お前の気力は増しましたね(この意味が不明)。ピーッ(ワクチンのことと思われます)はお前の王国のピーッ?の一部なのか?

女性A:そうだ。しかし彼女(この女性)は打たないのだ。

質問:彼女がそれを打ったらどうなるのだ?

悪魔:彼女は私のものになる。

質問:彼女はお前のものになるのか。どうやってお前のものになれるのだ。

悪魔:ワクチンが作用するからだ。蛇(サーパント)に気付いたか(医療界のシンボルにも蛇が使われており、ワクチンにも蛇毒が使われていると言われています。)?

質問:蛇?どんな蛇だ?

悪魔:病院にいるような蛇だ(医療界によく使われている蛇のシンボルを意味している。)。

質問:○○?バカげたことを言っているね。では君はファ―マキア(ギリシャ語で医薬品という意味ですが魔術や魔法という意味でもあります。)を使ってうまくやっているのか。ファ―マキアを使うことはお前たちの計画の一部なのか?

悪魔:ファ―マキアは黒魔術だ。

質問:その中に黒魔術が仕掛けられているのか。では、彼女がそれ(ワクチン)を打ったらどうなるんだ?長期的に人々にどのような影響を与えるのだ?

悪魔:彼らを殺す。良心の呵責(打ってしまったことを後悔する)を感じる前に。

質問:いつ彼らは死んでしまうのだ?

悪魔:それはわからない。

質問:○○(ワクチン)はCovidから身を守ってくれるのだろう?

悪魔:まさか。

質問:全く違うのか?でも彼らは○○(ワクチン)はCovidから身を守ってくれると言っているが。

悪魔:いいや。彼らも我々の協力者だ。

質問:彼らとは誰のことだ?

悪魔:ワクチンは効果的だと言っている連中だ。

質問:本当か。なぜ彼らは人々を殺害したいのだ?

悪魔:そうすれば、キリストは全人類の魂を迎え入れることができなくなるからだ。

質問:キリストはもうじき戻って来るのか?

悪魔:そうだ。

質問:だから、彼らはキリストが戻ってくる前にできるだけ多くの人々を殺したいのか?

悪魔:そうだ。

質問:いつキリストは戻って来るのかについては知っているのか?知らないのか。我々もわからない。時間がなくなっているのか。では、我々がお前たちを追放した後、お前たちどこへ行っているのだ?

悪魔:待っているのだ。

質問:何のために待っているのだ?

悪魔:我々が戻って来るのに適した場所が用意されることだ。

質問:どんな場所が戻って来るのに適しているのだ。

悪魔:ドアだ。

質問:ドア?お前たちはドアが開くのを待っているのだな。

悪魔:そうだ。

質問:どんなドアだ。キリスト教徒が悪魔を招き入れるためにドアを開けるのか?

悪魔:執念深さ憎しみ恐怖のドア

質問:全員がピーッなのか?

悪魔:全員ではない。

質問:ピーッ(ワクチン)は単なる薬ではないのか?

悪魔:(笑いながら)違う、違う。

質問:それは薬だ。

悪魔:違う。

質問:それは人々の役に立っているのだ。

悪魔:違う。それは人々に害を与えているのだ。

質問:それは人々の役に立っているのだ。

悪魔:違う。(より大きな声で)それは人々に害を与えているのだ。

質問:しかし我々は医師らからそれを与えられている。医師らは我々にそれを打たなければならないと言っている。

悪魔:彼ら(医師ら)は我々に協力しているからだ。

質問:彼ら(医師ら)はお前たちに協力していることを知っているのか?

悪魔:知っている者もいれば知らない者もいる。

質問:全員ではないな。

悪魔:全員ではない。

質問:では、ピーッ(ワクチン)は一体何なのだ。どうも理解できない。それに何が入っているのだ?

(女性Aが中々答えてくれないので聖書の中の一節を唱えて彼女に吐き出させようとしています。)

これは神の言葉だ。

悪魔:そうだ。

質問:誰の言葉だ?

悪魔:キリストだ。

質問:だからお前はその言葉に従わなければならないのだな。

悪魔:そうだ。

質問:その中(ワクチンの中)に何が入っているのだ?

悪魔:黒魔術だ。魔法だ。

質問:魔法?それなら、ピーッ(ワクチン)を打った途端に悪魔に憑依されるというのか?

悪魔:彼らはドアを開けるのだ。

質問:彼らがドアを開けると悪魔がやって来るのだな。

悪魔:そうだ(笑う)。

質問:では、もし私がそれを打ち、その後、良心の呵責を感じたならどうなるのだ?

悪魔:(かなり興奮しながら)お前は何が起こるか知っているだろ。

質問:どうなるか言いなさい。

悪魔:(言いたくなさそうに)そうしたら解放される。

質問:解放されるのか?

悪魔:そうだ。

質問:彼らがピーッ(ワクチン)を打っても逃げ道はあるということだな。

悪魔:そうだ。キリスト(が救ってくれると言う意味と思います。)だ。

質問:キリストは常に救ってくれる。では打ってしまった人々がみな良心の呵責を感じたなら、悪魔のドアが閉まりキリストとつながるということだね?

悪魔:そうだ。

質問:ワクチン自体(物理的に)も人体に有害なのか?それともワクチンは悪魔のドアを開けるだけなのか?

悪魔:(興奮し)それは有害だ。それは黒魔術が仕掛けられている。

質問:有害なのか。では人々にどのような悪影響を与えるのか?

悪魔:もし彼らがわからないでいるなら、ワクチンは彼らの魂を奪い取ってしまう。

質問:どうやって魂を奪い取るのだ?

悪魔:彼らは地獄に行くことになる。

質問:なぜだ?

悪魔:なぜなら我々が勝利したからだ。もし彼らがわからないまま、良心の呵責を感じないなら、我々が勝利したことになる。

 

2.このビデオでは、目には見えない悪魔たちが彼らの背後から現れ彼らを攻撃し殺害していることを示しています。彼らがワクチンを接種したのかどうかはわかりませんが、どうもその可能性が高いように思えます。

MASHUP OF POSSESSED SOULS | SPIRITUAL WARFARE 憑依された魂|霊的戦いのマッシュアップ

(ワクチン接種直後から奇妙な振る舞いをしている人々の様子をとらえた映像です。)

 

3.プライム・クリエーターは、1回目の接種で魂は肉体から離れてしまうか場合があると伝えています。そして肉体から離れる可能性は接種回数が増える毎に高くなります。

Prime Creator: Does The Soul Vacate The Body After 1st, 2nd or 3rd Jabs? プライムクリエイター:1回目、2回目、3回目のジャブで魂は抜けるのか?

(サイキックの男性がプライム・クリエーターにCovidワクチンに関する質問をしました。)


質問:ワクチンを1回、2回、3回と打つと魂は去ってしまうのですか?


プライム・クリエーターからの回答:

ワクチンは魂に影響を与えている。それは人にもよるが、1回目のワクチンで魂が簡単に肉体から追放されてしまうこともある。魂が完全に肉体から離れるといっても、魂の一部がまだ残っている場合もある。4回目のワクチンで魂は肉体から離れるが完全に離れるわけではない。

(聞き取りにくい部分があります)1回目で離れる魂もいれば、2回目、3回目、その後に離れる魂もいる。ワクチンは肉体からエネルギーを引き抜くため魂は肉体を操作することができなくなる。ワクチンは肉体のスイッチを切ってしまう。その結果、血栓などが発生する。
しかし全ての接種者がそうなるのではない。一部の人々はワクチンに対する免疫を持っている。ある種の酵素がワクチンと戦っている。そのような人々は生き残れる。

ワクチンは吸血鬼に噛まれるようなものだ。悪魔は接種者の魂を奪い取り肉体に憑依する。
そのため現実の世界(目には見えないため)でそれを確かめることは難しい。人々は既にゾンビのようになっている。ワクチンがそうするのだ。ただし接種者全員がそうなるというわけではない。一部の人々はワクチンを打っても問題はない。一部の人々は、ワクチンを打った後に魂や肉体がワクチンと戦い、ワクチンに対する免疫を作る。タイムラインによっても違うが、ワクチンを打っても彼らはこの世に生まれ変わる。

これはゾンビ注射(吸血鬼注射)である。御覧の通り、ワクチンは接種者をコントロールする。しかし一部の人々はその魔法を解くことができるため完全に魂が乗っ取られるわけではない。我々の魂はかつてのように強くはない。魂はかつてのように鋭敏ではなくぼんやりとしてきている。ふらふらし徐々に弱くなっている。これは複雑な状況だが、ゾンビ注射(吸血鬼注射)がそうしている。

 

4. サンジェルマンもプライム・クリエーターと同じことを言っています…

 

(以下省略、転載終わり。)

 

 

〔サナンダから特別なメッセージ〕

 上記の話と関係してるし、偽ワクを打つ人たちとの人間関係で疲労困憊してる人に救いと気分転換になることを、サナンダさんが言ってくれてるので、一部転載させていただこうと思う。元ページの他の部分も地球人が支配されてることに関した内容で、知っとくに越したことはないので、元ページも見てみてください。

アンドロイドの誤作動、プレアデスのハットン最高司令官とサナンダからのメッセージ - 日本や世界や宇宙の動向 →

サナンダからの特別なメッセージ・・・光への道

2022年9月22日

今日のメッセージは全てのライトワーカーに贈る特別なメッセージです。
私はアン(メッセージを受信している女性)にこのメッセージを別途書いてほしかったのです。
なぜなら、現在ライトワーカーが直面しているいくつかの点を明確にすることが重要だからです。
何度もお伝えした通り、最も困難なオーブ(地球)上であなたの魂の成長が進むと、レッスンが益々難しくなっていきます。そのため、私はここにいて、あなた方が私に助けを求めた時にあなた方に手を差し伸べます。

それはこのように説明させてください。 あなた方ライトワーカー、家族、友人或いは配偶者の中にも、まだ真実に目覚めていない人がいます。 あなた方は彼らに必死に真実を伝えて説明し彼らを追い詰め、彼らが進んでいる方向に悲しみを感じました。 あなた方が計画した通りには行きませんでした。

私はあなた方にこのように尋ねます。 「どうかしましたか? 彼らはあなた方に耳を傾けてくれないと、あなた方は何時間も心配しくよくよ悩んでいます。 心配してどうなるのでしょうか。 心配していると、彼らではなくあなた方が消耗してしまいます。 なぜならあなた方は自分が選んだものをコントロールしようとしているからです。」

デーモン(悪魔)にはパワーはありません。彼らは招き入れられたのです。そして彼らは他の者たちも彼らに加わってほしいと思うのです。彼らはどのように支配権を得るのですか。自由意志で悪魔を招き入れているのは魂がある者たち(人間)です。最終的に魂がある者たちが悪魔を招き入れることに同意した時に彼らは完全な支配権を得ることができます。

全てが自由意志に基づいています。あなた方はどうしてそれほど目覚めていない者たちに真実を突き付けようとしているのですか。あなた方は愛する者たちや友人を自分が求める通りにコントロールしようとしています。そんなことをしてもうまくいきません、あなた方にできることは、彼らにフェニックス・ジャーナル(このFour Winds 10)に書かれている真実を見せることです。そしてそれ以上は追及しないことです。

もし彼らがあなた方に助けを求めるならあなた方は彼らを助けてあげてください。なぜなら彼ら自身が助けを求めたからです。あなた方が彼らに教えてあげた真実を彼らが読んだり心に留めるかについては彼らが決めることです。

あなた方が友人や愛する者たちを助けたいなら我々に助けを求めなければなりません。

何をおいても、正しい知識のある(悟りを開いたという意味もある)あなた方は一人ではありません。あなた方はどれだけ困難であっても、私はあなた方が岩だらけで刺のある故郷へ続く道を超えることができるよう手を差し伸べます。あなた方は必ず全てのレッスンに合格することができるでしょう。

あなた方が担いでいる愛する者たちの重荷を私に投げかけなさい。私はあなた方のためにそれを担ぎ、あなた方やあなた方の友人や愛する者たちにできる限りの支援を与えましょう。あなた方が嘆き悲しんでいる愛する者たちが上の道を行くかどうかは彼らの自由意志で決定されます。助けを求められたなら私は手を差し伸べます。

皆さんの請願と祈りは常に聞こえます。そして我々は求められれば応えます。

あなた方は、愛する者たちや友人の中に潜む悪魔がいなくなるよう願うこと祈ることとができます。しかし悪魔を締め出すかどうかを決めるのも彼らの自由意志です。

現在、悪魔の中で最も邪悪な者たちは母なる地球を離れることを拒否しています。これらの悪魔を地球から取り除いてほしいと願えば、ハトンは彼らを地球からすくい取り、彼らを適切な場所に連れて行きます。また、母なる地球の周波数が悪魔が耐えきれないほど上昇し、低い周波数の彼らは地球を去らなければならなくなるように祈ることもできます。

あなた方、ライトワーカーに贈る私の言葉。
あなた方自身の魂の成長と合わせて強い心でいてください。どれほどきびしい時でも、私が差し伸べる手と全てのレッスンを受け止めてください。そしてあなた方の周波数を高く保ち続けてください。どれほどの悪でさえそれを貫通することはできません。

あなた方は、あなた方の友人や愛する者たちに対してあまりにも長い間気にかけてきました。その重荷を私に渡してください。私がそれを担ぎます。私はできる限りのことをします。
私はこの惑星のマスターです。私は闇を説得します。これらの悪魔には希望はありません。我々は共に勝利します。私はあなた方の愛する者たちや友人に真実をもたらすためにできる限りのことをします。

つまり、彼らについては神に任せてください。 

SALU

ESLU IMANUEL ‘JESUS’ SANANDA

 

 (転載終わり。)

 

 

 載せようと思ったの探してて迷ったり、ボキャ貧だから言葉が見つからんくて えらい時間かかっちゃった、急がんといかんのに。でもたくさんの方が 色んなの訳してくれたり、Upしてくれてるお蔭で、探すことができブログにできるからありがたいなと思います。 [(_ _)] 

毎度後手後手だけど、地球人全員見てくれて(希望はデカい、ーー; 登録者数からして無理かもだけど)、もうワク打つのヤメる気になってくれるといいなと思う。ワク中止してほしい、廃棄してほしい。でも、載せるの探してるとき見かけてちょい怒りの鉄拳だった。ドイツのワク研究所だったかが、ワクチン何千本だかを海に廃棄したとかで、ペルーだったかどこだっけ?な南アメリカ大陸の海岸がワクチンのゴミだらけで、ゴミ袋に入れる作業してた。ドイツの会社ふてぇ野郎だなと、大丈夫なんかなと 汚染されちゃったじゃん ゾンビ生まれたらどうすんだよと。

アメリカではワクチン積んでたトラックが横転した時、周り覆って立ち入り禁止にしたそうなのに 生物兵器だから。だからヘタに廃棄もできないだよね、そんな代物を海に捨てるなんて (>_<;) 言語道断だよ。

最初の頃ブログにした「放射能汚染されたものを無害の土に変える」アモテラ社の技術の工場にでも扱ってもらえればいいんだろうけどね。

 また長くなっちゃったからこの辺にしとく。

 ここまで目を通してくれてありがとう [(_ _)] お蔭で集合意識の振動数がまた上がったと思う。中にはショック冷めやらずのかたもいるかもしれんけど、今実際に地獄の苦しみ悲しみを体験し、打ってはダメだと教えてくれてる人のことを思えば 感謝しかないと思うし、まだ生きてるんだから、自分次第でなんとでもなる、救われる 治るんだし、本当の自分に 気を取り直して、心の中心でいてくださいね。

 では、全ての生命体が健康で幸せで生き生きと 望む現実を体験することを祈りつつ、また次のブログまで御機嫌よう。

                       草々。 2022.10.24. ウリ.

 

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る