シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

毎度ワクチンが感染源! 生物兵器ワクチンキャンペーン後のスペイン風邪の発症地は米軍! 製薬会社と病院医療は闇のツール…」(後半)

 

(*更新 2021.10.21. )

 このブログは 「毎度ワクチンが 感染源!…」のブログ を2つに分けた「後半」です。本体「前半」の方も見てみてくださいね。「前半」は→「こちら」

 

 

 (*2021.5.17.現在: :昨日Upしたかったのに進まんくて(汗) facebookの動画の埋め込み方が分らん (T^T) Up遅くなっちゃうのでページ開いてこの動画(←*リンク追加 2021.9.29.)見てみてくださいね。)

(一部)

f:id:daitenshiurieru:20210704213023j:plain

彼らは、人々の脳にマイクロチップを植え付けたがっていました。

ただし、手術する必要のないものを。

そうして何年も経て、【ジェル】を作ることを思いついたのです。

これはハイドロゲルないしは量子ドット、ビル・ゲイツ の量子ドット】、と呼ばれています。

ワクチンにより何が起こるかというと、

それが注射されると、

後に自己組織化し、その人の全身で増殖し、

f:id:daitenshiurieru:20210704213304j:plain

血管脳関門を通過し、脳を掌握するのです。

それが拡大するにつれて、湿気、体内の液体を引き出し、ついには人間でなくなります。

… (中略)…

ハイドロゲルのマスクができて、それをつけると、

息を吸うたびにハイドロゲルの粒子を吸い込むことになるでしょう。

毒性を持ちうる、あらゆるそれらの人口バイオナノ粒子が分散されてきました。

 それらに向けられた周波数によって、起動の号令を受けると言われています。

既に述べたように、マスクをつけないこと、COVIDの検査を受けないこと、

ワクチン接種しないことが肝要です。

それは生体蓄積性があります。

すなわち、受ければ受けるほど、体内により蓄積され、もはや摘出できないということです。

… (中略)…

世界経済フォーラム(WEF)メンバーは、年次会議で、コロナウイルス後の未来に対するビジョンを、

グレートリセット」と呼び、

私たち人類の「トランスヒューマニスト」の未来を構想しています。

(*一部転載終わり)

 

 

(一部)

メディアの報道では、PCR検査によってDNAデータが収集されることが確認されています。

EXC: Bill Gates Foundation Funded Genomics Firm 'Mining' DNA Data Through COVID Tests.

ここ数週間、検査キットやマスクが汚染されていることを示唆する多くの動画がソーシャルメディアで共有されています。

More Of What Appears To Be Graphene Oxide Found On Masks And PCR Tests

f:id:daitenshiurieru:20211021191307j:plain

(*注追記2021.10.21.: ↑↑動画消えてるので追加.)

そんな中、MITで製作された、磁場で制御されるフィラメント状のロボットについての記事が面白いかもしれません。

Ferromagnetic soft continuum robots | Science Robotics

光の部隊は、マスクと検査キットが汚染されていることを確認しました。これが上記のビデオで見つかったすべての物体を指しているのかどうかはわかりませんが、何かがあることは間違いありません。それが、常に検査を行っている理由であり、特定の国では自作やデザイナーズマスクの着用が禁止されています。

(*一部転載終わり)

 

 

コロナ禍のウソ・遺伝子ワクチンの危険性 高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授)

コロナ禍のウソ・遺伝子ワクチンの危険性 高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授) - ニコニコ動画

(*追記2021.10.21.: 絵追加しました。開いて動画見てみてくださいね。)

(一部)*追記2021.6.2.: 製薬会社が庶民をホントバカにしてることが分かる部分、やっぱ一部転載しとこうと思って。作る方は安全かもしれんけど打たれる方はより危険だわ!体内が病源菌培養器になることのどこが安全なんだと! ウソばっか言うなと!マイコプラズマ肺炎菌とか他の沢山の病源菌や毒が入ってる!

 〈遺伝子ワクチンの利点〉

● 遺伝子ワクチンは、危険な病原体を一切使用せず、安全かつ短期間で製造できる特徴がある。

● 対象とする病原体のたん白質をコートするDNA/RNAを接種することで、病原体たん白質を体内で生産し、病原体に対する免疫を付与する。

● 弱毒化ワクチン(鶏卵法で生成される)とは異なり、病原を全く持たないため安全である。

(28:01)

f:id:daitenshiurieru:20211021181755j:plain

f:id:daitenshiurieru:20211021181907j:plain

f:id:daitenshiurieru:20211021182156j:plain

f:id:daitenshiurieru:20211021182223j:plain

(*一部転載終わり)

 

 

新型コロナワクチンは危険

 

 

〈その他〉*前のブログには載せてないもの.

◎  分子生物学者 ドロレス・カヒル教授によるCOVID19(mRNA)ワクチンの副作用についての説明(動画)

 

◎ purplepearl on Twitter: "シェリー・テンペニー米医師
「何が入っているか分からないものを身体に入れたいか?」… "
(動画)

 

◎ purplepearl on Twitter: "マイケル・イードン博士
元ファイザー副社長
「それにより死ぬ可能性がある」… "
(動画)

 

◎ purplepearl on Twitter: "ドロレス・カヒル教授(免疫学)
「年齢に関係なく、寿命は縮まる」… "
(動画)

 

◎ 字幕大王(杉村) on Twitter: "キャリー・マデイ:遺伝子情報の影響は未知数
翻訳:リーシャ… "
(動画)

 

◎ purplepearl on Twitter: "Dr Roger Hodkinson
Retired Medical Pathologist
ロジャー・ホドキンソン
医師・病理学者
「安全だとの主張は、滑稽なほど馬鹿げた嘘です」… "
(動画)

 

◎ purplepearl on Twitter: "Chris Schaefer (Canada)
PPE Expert
クリス・シェイファー(カナダ)
個人防護具専門家
「分解繊維を吸込むことでも有害」… "
(動画)

 

◎ purplepearl on Twitter: "Chris Schaefer (Canada)
PPE Expert
"Children will suffer immensely. It is nothing short of child abuse."
クリス・シェイファー(カナダ)
個人防護具専門家
「子供に与える悪影響は計り知れない。
これは児童虐待に他ならない。」… https://t.co/iWQ6n6WWWm"
(動画)

 

◎ purplepearl on Twitter: "Chris Schaefer (Canada)
PPE Expert
クリス・シェイファー(カナダ)
個人防護具専門家
手の消毒について… "
(動画)

 

 

(*注: 以下5コ追記.2021.6.17.)

f:id:daitenshiurieru:20210704143715j:plain

(*写真: Maharashtra Man Claims He Got Magnetic Powers After 2 Doses of Covishield Vaccine. Watch Viral Video より.)

 

 

 

 

(一部)

 … 5Gテクノロジーと相互作用する遺伝子変換細胞とプログラム化されたナノチップがその溶液に入っているのは本当です。それは遠隔操作ができるようなオートマトン(ロボット)人間を製造するのが目的です。神性なる権限のもとに、コロナウイルスの毒性を減じてイルミナティがやろうとしていた何十億人の死を妨いだ宇宙人特殊部隊の科学者たちは、プログラミングを消去し、その溶液中の細胞の生存能力を可能な限り減少させました。それでもまだ、多くの免疫の低い人々が死に、“ワクチン”と呼ばれていますが実際はイルミナティ遺伝子変換実験からの深刻な悪影響を経験しています。

 それから、ワクチン接種を受けた人たちからの浮遊微量粒子が受けていない人たちに影響を与えるという問題があります。これには真実がありますが、あなたたちが思うほどには深刻ではありません。その粒子の生存能力が減じられているので、大気中のその寿命は極めて短いからです。そして、影響を受けた人がいると、その粒子は診断された問題か診断されていない問題を増幅させました。それには多少の、あるいは重大な副作用を引き起こしたホルモンや化学物質のバランス異常、電気系回路の短絡、メタボリズム低下、循環器系障害、栄養不足、既存疾患の合併などがあります。できるだけたくさんの水を飲むことを勧めます。身体に十分水分を取ることで毒性物質を解毒する助けになります。そして、エネルギーシステムを潤滑に流れるようにすることで、それらが繁殖しているところの障害を除けるのです。そしていつでも、太陽の光は身体と精神と心に多大な恩恵をもたらします。

 

(*以上、2021.6.17. 5コ追記終り.)

 

(*2021.7.5. 1コ , 7.16. 2コ追加.)

 

 

 

◎ inri1225 on Twitter: "ロシアがファイザー社のワクチンからナノチップを取り出すことに成功し、機能図を公開した。
https://t.co/J2h3fZ6FMf… "

 

◎ wake up, stand up 😊 on Twitter: "ファイザー製mRNAワクチン(新型コロナワクチン)は、脳神経系を破壊するプリオンを生成し、アルツハイマーやALSなどの病気を引き起こす可能性がある、と論じた研究論文↓
https://t.co/3p6lXFDfDs… "

 

◎ 爆弾:モデルナ社のチーフメディカルオフィサーがmRNAがDNAを変えることを認めている Suzanne Hamner - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

 

◎ 【オピニオン】コロナワクチンは人類を一掃する可能性がある大量破壊兵器 -

 

◎ フロリダ州の私立校、新型コロナワクチン接種を受けた教職員は雇用しないと通知——ワクチン接種を受けた人と接触した数万人の未接種女性たちに生殖機能の副反応 -

 

◎  コロナはないと認めた各国機関① - prettyworldのブログ

 

◎ COVID-19 Cases Plummet in India as They Distribute Ivermectin and Hydroxychloroquine「イベルメクチンとヒドロキシクロロキンを配布したインドでCOVID-19感染者が激減」

 

*注: アタシ: バカみたいなことが1年以上も続き、地球人家族同士で殺し合いだもん… マインドコントロールされてる人がこんなに多いとは思わんかった。食べ物(肉食、食品添加物、白砂糖、etc.)、薬、ワクチン、ケムトレイル、電磁波兵器、携帯電話、テレビ、教育、etc… 毒なものばっかしだから、ナノチップでも脳に入っちゃったのかな?

 

(一部)

https://i2.wp.com/princess-health.com/img/2021011708.jpg?w=600&ssl=1

(*一部転載終わり) 

 

 

ワクチンやマスクへの警告を発している動画が削除されている!動画内容書き下ろし!免疫力低下の原因はマスクと殺菌!深刻なワクチン副作用について! | 地球人類の光と闇 →

(一部)

散々ウイルスを恐れてきたのに、そのウイルスを含んだワクチンを自ら打つと言うのですか?

 

 抗体依存性感染増強(ADE)

ワクチンの接種などにより起こりうる「抗体依存性感染増強(ADE)」と呼ばれる現象だ。

本来、ウイルスなどから体を守るはずの抗体が、免疫細胞などへのウイルスの感染を促進。その後、ウイルスに感染した免疫細胞が暴走し、あろうことか症状を悪化させてしまうという現象だ。

ワクチンが効かない?新型コロナでも浮上する「抗体依存性感染増強」

https://spirit.aptty.com/wp-content/uploads/2020/10/%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%82%82%E6%81%90%E3%82%8C%E3%82%8BADE.jpg

 

子宮頸がんワクチンの深刻な副作用

子宮頸がんワクチンの副作用

・激しい頭痛
・不随意運動
・記憶障害
・嚥下障害(えんげしょうがい)
・全身倦怠感
てんかん
視野狭窄
・痙攣
・硬直
・脱力
・めまい
・疼痛(とうつう)
・運動障害
睡眠障害
高次脳機能障害
過呼吸
意識障害
・全身の筋肉痛関節痛
・有痛性強直性筋痙攣
・歩行困難
・半身麻痺
・生理止まる
・貧血

(*一部転載終わり)

 

 

〈 高次元からのメッセージ 〉

(*もうまた長いことかかり過ぎで、載せるの分らんくなってきた、これだけは全部見たり読んだりしてみてください。)

 

 

 

アシュター・コマンドからのメッセージ 20201.3.20 | PFCJ →

(一部)

変化は起きています。もはや、何も、誰もそれを止めることはできません。ファーザー・プライム(父なる創造主?)は、「しっかりと強くいてください。」と言っています。
私は銀河コマンダーとして多くの過酷な任務を遂行していますが、私の艦隊は、皆さんの惑星が自由を取り戻せるよう手助けをしています。我々の艦隊は、毎日、闇の勢力に遭遇しています。彼らは我々、光の勢力に抵抗し攻撃を加えています。

このアセンション・プロセスの中で、我々が手助けをしても、皆さんが自由を勝ち取るまでかなりの時間を要しました。我々は地球上のミッションをほぼ完了しています。我々は絶えず闇の勢力の宇宙船を破壊し続けており彼らの宇宙船の数は日増しに減ってきています。この戦闘は主にワシントンDC及びテキサスの上空で起きています。

… (中略)…

皆さんの世界では多くの騒乱やカオスが起きています。世界中の政府が、コロナウイルスによる死で皆さんを怖がらせながら皆さんの日常生活を厳しく制限し続けています。しかし今では皆さんも実際はコロナは皆さんの健康に害を及ぼさないということを知っています。彼らの恐怖の戦術はまだ目が覚めていない人たちには効果を発揮しています。

しかしマスクをかけても偽のコロナウイルスを予防することはできません。それどころか、マスクをかけると呼吸の問題が生じます。
さらに、コロナ・ワクチンにはナノテクノロジーが使われており、このワクチンを打った人たちはみな闇の勢力にマインドコントロールされてしまいます。

(*一部転載終わり)

 

◎ アシュター Covidワクチンのスピリチュアルな副作用について(SAM 3/28/2021) – 愛の真地球創造 →

(一部)

さらにこの楽器はワクチンを取ることのスピリチュアルなサイドについて知りたがっています。多くの人々が様々な病気に対してワクチンを与えられてきました。そし何人かはあまりにもたくさんのワクチンを受けています。ワクチン投与は、地球の最も小さないくつかの場所でさえ施行されていて、それはそんなワクチンを打った人々にネガティブな影響を引き起こします。

ワクチンや他の薬についてのルールを覚えておいてください。もしあなたがあなた自身を、スピリチュアルにそして肉体的にふさわしい状態に保つ必要がある場合は、最低限の量を取ってください。

この点に関して、私はあなた方人々に知らせたいと思いますが、あなたの信念体系が莫大な影響を持っています。なぜならあなたの信念体系が、あなたの生命に大きな影響があります。そして副作用やあなたが行うすべてに影響します。
例えば、それがネガティブな影響を与えるとあなたが信じれば、そしてそれがスピリチュアルにも影響があると信じると、あなたに影響します。
ちょうどあなたが水を愛のエネルギーで磁化するのと同じで、それは愛のあるエネルギーを持ち、そしてあなたはそれを飲む時に違いを感じます。

信念が最も重要な側面です。そのためそれはあなた方人々によってチェックされる必要があります。これに関しては、この時空でこれ以上人々に私が話せることはありません。

というのも、この時空の人々はこの瞬間に、いつあなた方が私たちの船で遭遇するようになるか、そして彼らが何であるかについてより混乱しています。

したがって、これが私があなたにこの時空で与えられる情報の全てです。

(*一部転載終わり)

 

◎ 隠された真実:ホロームーンの中は何ですか? &その目的| NASAはこれを隠し続けた(2021)SAM – 愛の真地球創造 (←*コロナとは直接関係してない内容だけど、肉体を去った後に、2つの白色光に出会った時、太陽から来る方の光に進まないで、もし月の光の方に行っちゃうとリサイクルされちゃうんだって。皆 知っといた方がいい内容だから必ず見といてね。アタシも忘れんようにしんといかん、もうおぼろげだった (^_^;) )

 

◎ 玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(173) (←*前のブログにも載せたけど、なんかあって死んじゃったとしても、医療チームが出迎え、完全に健康に戻るまでつきっきりで看護してくれ、その後 素晴らしい世界が待ってること知れば、安心だから、まだ読んでないかたは読んどいてくださいね。)

 

◎ 天使の科学と私たちが彼らの助けを求める方法 SAM – 愛の真地球創造 (←*助けを求めないと、天使たちは助けれないこと知らないかた多いと思うから。アタシもその件のブログ 前 Upしたけど。頼んでも助けてくれないと思う時あるかもだけど(アタシの場合)、でも天使や神様は見えない次元でちゃんと助けてくれてるみたいですよ。困ってたら、具体的にこれこれこうでと話し、頼んだ方がいいです。)

 

◎ クライオンは私に言いました、「これをできるだけ早く共有して」彼はチャネリングセッション中に泣きました(2021)SAM – 愛の真地球創造 (←*恐怖や不安になるィヤな感じの情報、真(ま)に受けても生姜ないだよね。『私は光です、私は愛です、私は真実です、私は私です(I am)』なんだから。自分が真実だもんね。つい忘れちゃって、ある記事さっき読んで暗い気分になったとこ (..) 大丈夫 大丈夫 皆 大丈夫、死んでもしなない、皆 守られてる、これは各自が選択し進化するためのお芝居、ゲームだ。)

(一部)

あなたの惑星の多くの人はすでに第4密度意識の振動と一致して、そしてすでに第4密度意識のこの新しいパラダイムにあります。しかし、否定性を広めるために私の名前を使用しているこれらの偽預言者は、この機会の窓からできるだけ多くの人をそらすためにここにいます。

私の最愛の友人、この機会の窓は2021年5月26日に開いて数日間発生しています。

そしてこれらの否定的な存在が、恐怖を広めるために私の名前を使用していることに私は同意しません。私は天使の領域からの天使であり、私は私の名前を使用している人々に同意しません。

しかし、私があなたの惑星に物理的に現れることができないことを理解してください。あなたがた一人一人だけが、これを止めることができます。あなたが恐れのメッセージや暗闇と関係がある何かを見たときは、いつでもこれを止めることができます。

それは大衆の間で恐れを生み出し、恐れを分かち合うためにネガティブ実体に使われているメッセージであることに注意してください。なぜなら恐れは愛の反対なのです。私はあなた方全員に愛を分かち合うために愛の中でここに来ています。

彼らがこのアップグレードの窓から、できるだけ多くの人の気をそらしたいということを理解してください。あなたの惑星の多くの人々のためのこのアセンションの経路を、彼らは遮断したいと思っています。そしてこれは、第4密度意識に上がらない人々が劇的に残る原因になります。

私の最愛の友達、メッセージはシンプルです。闇の到来または闇の上昇に関係している何であっても、ポジティブな面に焦点を当ててください。

あなたの惑星で多くの人が、私になり代わって(言って)いることは全て恐怖を生み出すことを意図しています。これを理解してください。5月26日のDNAのアップグレードは、愛と平和の波動にある第4密度意識のより高い振動に一致する人々にのみ影響します。恐れの低い波動にいるすべての人はこれをスキップします。これはあなたの惑星ですぐに起こることです。そしてこれ(恐れの低い波動にいる人がこれをスキップすること)を防ぐために、私は今日ここに来て私のこのパートナーを通して話しました。

恐れることはないと皆さん全てに話したいです。私はいつもあなたと一緒にいて、あなた方の多くが上昇するために、あなた方一人一人を助けるための愛と光のメッセージをいつも共有します。

(*一部転載終わり)

 

◎ ガイア(地球の母)からのメッセージ SAM – 愛の真地球創造 (←*宇宙時代になってインナーアースのポーソロゴス図書館(だっけな?)ミコスさんのとこに行けるようになったら、こんなに愛あふれ綺麗なお母さん地球が、人間だったときの物語を、スクリーンで見てみたいなとふとこないだ思った。アタシも星に進化する時が来たら、お母さん地球のような綺麗な星になりたいな。)

 

◎ アシュター緊急伝達:アンドロメダン評議会は人類のために何を犠牲にしましたか! 火星戦争(2021)SAM – 愛の真地球創造 (←*地球がこんな残酷なことになってるのは、ネガティブな宇宙存在の影響が大きく、彼らから私たちを守ってくれてる宇宙連合の皆さんのことも分かるから、載せてみた。)

 

◎ 私は火星のネガティブ実体のアジェンダを明らかにすることで脅迫されました? &保護を維持する方法(2021) – 愛の真地球創造 (←*ネガティブな存在に遭遇した時の対処の仕方が分かる。)

 

◎ 緊急送信:火星で何か大きなことが起こっています! 私たちのハイヤーセルフが火星でどのように役立つことができるか(2021) SAM – 愛の真地球創造

 

◎ 緊急送信:火星介入中になされた合意?&5月7日に何が起こるか(2021)SAM – 愛の真地球創造

 

◎ 無視しないでください! 火星戦争&ライトグリッドの活性化要請(2021)SAM – 愛の真地球創造 (←*この瞑想はアタシでもその気になればできる、数えるだけだもん。)

(一部)

今日、私はすべての人類に、現在(*)の時空における火星の現状について知らせるために、この楽器に再び接続します。(*: 2021年4月現在)

現在の時空の火星の現況について私たちが話したように、火星の状況は悪化しています。

彼らの同盟国と共に爬虫類が火星の内部を掘り始めました。レプティリアンは惑星内に基地を作ることの達人です。

本質的に、火星はこれらの否定的な実体によってくり抜かれています。

権威ある人物と一緒にオリオンとアヌンナキとグレイ、彼らは火星の中に基地を作ったので、現時点で私たちが介入するのは難しいでしょう。

それゆえ警告として私たちは火星に向けて太陽フレアを送りました。これは火星への今後の介入の一種の警告です。これは通信で、私たちは太陽フレアやその他の手段を、そのような好戦的な状況が太陽系で起こったときに連絡のために使用します。

一種の警告であるこのフラッシュは、火星に捕えられたエンティティ達が、介入が間もなく来ることを理解することを期待して、直接火星に送られました。そして彼らが望むなら、彼らは火星近傍を離れることができ、平和になり、戦争はありません。

私は他のすべての実体(エンティティー)達と一緒に惑星地球の保護のためにここにいます。

ですから、今日この楽器を通して私の声を聞いているすべての人に、瞑想者へのライトコードの入力を可能にする短い瞑想シーケンスを行うことをお願いします。

このようにして、この瞑想を行うさまざまな存在を介して接続する、宇宙の光グリッドのチェーンを作成します。これは、異なる存在がこのプロセスを実行するたびに、このライトグリッドにレイヤー(層)を追加します。このグリッドは貴方の地球の周りに保護のライトグリッドレイヤーを作成します。

それはあなたの惑星への光の保護を可能にし、この愛の光のグリッドによって、どんな否定的な影響も薄められもしくは削除されます。

すべての天と地はあなたの内なる心の空間の中にあるすべてのものを見つけることができることを忘れないでください。ここであなたに属するすべてとそうではないすべてが、あなたのハートの空間内の小さな空間に統合されます。

このプロセスは、それを実行するあなたの惑星上の各エンティティ(実体)が、各人の注意を集中し、そしてそれを保持することを、望ましいプログラミングに基づいて可能にします。
そのプログラミングは意識をより高度に高めるために必要となるものです。

(*一部転載終わり)

 

 

 また物凄い長いわ、探してるとUp遅れるわで、資料ないけど、都市部、渋谷だけだといいんだけど5G、もう展開してるみたいで、鳥が街で亡くなってる絵が出てた。(外国では5Gが稼働された瞬間、鳥がバタバタ死んで落ちてる。)

5Gの影響で死んでることは前のブログに載せたので、5Gが街でもう稼働してるのなら、冬にまた病院が混雑したのは5Gが原因だと思うな。マシュー君によると、コロチンだけでなく5Gも、害を軽減してくれたとのことなので(ゆくゆくはいいものになるそうだから)、まだいいんだけど、コロチンと携帯、関係してるし、この動画だけまた載せとこうと思って。

 

 

 生物兵器のワクチンを用いた、この嘘のパンデミックは、3.11の時と同じアメリカの人たちが起こしたんだから、アメリカ政府は、ビル・ゲイツ氏、ファウチ氏、イーロン・マスク氏、WHOのデトロス氏たち、ぐらいしか、アタシには分らないけど、逮捕されるべき人たちを全員逮捕して、世界に対して責任とりなさいと思う。

 

クレア・エドワーズ:COVID-19による2020ジェノサイド

 

 

字幕大王(杉村) on Twitter: "ライナー・フーミッヒ:第二のニュルンベルクが必要になる https://t.co/7v8deLComR… "(動画)

 

 

 

 

purplepearl on Twitter: "キャリー・マデイ
法が身を助く… "
(動画)

 

 

 

 

 以上でコロナに関しての転載 終わりです。

 今回の件で、皆さんのお蔭で、製薬会社と病院医療が人々を病気にし、殺してきたことがハッキリし、皆 分って良かったですよね、製薬と病院もう終わった。

 薬やワクチン、毒な物 食べなかったら、そう病気になんかならないですよ。

 こないだ「病気の治し方」のとこ追加したんで、病気のかたはまた見てみてください。→ 玄米、玄米菌(STAP細胞)の作り方、原子転換、自然塩は健康の源、海水療法、ガンや病気の治し方(重曹、クエン酸)、砂糖の害、フルモニ、あらゆる放射性毒を排毒する(海塩、重曹)、ヒーリング音楽- シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 皆さんのお蔭でやっとブログできました、ありがとうございます。

 5月26日の数日前までに、地球人全員? (..) 見てくれないかなぁ もう数日しかないけど。ちょっとブログ遅すぎだね、でも、すべての人に間にあってくれますように。コロチンとマスクとPCR検査、すぐ消滅しますように。地球人全員に、毎月16万円以上、振り込まれる世界になりますように。

 またこんな長いのここまで見てくれて、ありがとうございました。

 好きなことをして、楽しく、幸せであられませ。ではまたお会いしましょう。

                      草々。2021.5.19. 9:51 ウリ.

 

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る