シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

SAMさん経由 高次元の宇宙存在からのメッセージ一覧表2021(後半)

(*更新: 2023.01.29.)

*注: このブログは こちら からの続きです。あまりに重くなったので分けました。

SAMさん経由 高次元の宇宙存在からのメッセージ一覧表2021(前半) - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 

Source: https://www.youtube.com/@SAMTHEILLUSIONIST/videos

PDFfile: Sam The illusionist - Transcripts of Channeling Sessions Final.pdf -Gドライブ

second-channel: https://www.youtube.com/@samtheillusionist2/videos

 

人類にとってなぜ5月が巨大になるのか:銀河系の更新の準備、一なる創造者の物語(2021)SAM(その1)

人類にとってなぜ5月が巨大になるのか:銀河系の更新の準備、一つの創造者の物語(2021)SAM(その2) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

緊急送信:火星介入中になされた合意?&5月7日に何が起こるか(04/28/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

この方法はピラミッドを構築するために使用され、あなたが望むものをすべて現実化します| スーパームーン(04/26/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

大天使ミカエル 闇の3日間 (04/24/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

3日間の暗闇はありません。

 

 

無視しないでください! 火星戦争&ライトグリッドの活性化要請(04/20/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

タイムトラベルする魂、トランプの過去の人生とは;ハイヤーセルフが人生を決める方法-レッスン(04/18/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

ビアビアンから説明された、ソウルウォークイン、ソウルスイッチとは何か (2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年削除?月 以前はライリーとコンタクト、アセンション、細胞構造の変化、信念の箱、ソウル、ソウルの分裂、創造の源、第6密度に住んでるハイヤーセルフ、ウォークイン、臨死体験、マカバ、あなたのソウルはあなただけのものではない

 

 

大天使ミカエル Covid ワクチンの副作用について (月*削除された動画)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

熱いお湯をたくさん飲む…

 

 

Quoの原理からのメッセージ 私たちの宇宙がどのように創造されたか & 愛と光の道 について (月2021)*削除された動画 SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

ポジティブオリオンより、地球上の火星人とエイリアンの介入について(2021年月*削除された動画) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

約40億年前、火星の多くのソウル達が彼らの第3密度サイクルを終了できませんでした。なぜなら彼らの惑星が…

 

 

アークトゥリアン、UFOと人間の意識について(月*削除された動画) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

パラディンから、私たちの転生の目的とは?(?月*削除された動画)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

時々あなたは何かしたいように感じてそれをします。それがハイヤーセルフがこの転生であなたをガイドするやり方です。

 

 

ペンドリアン UFO・地球検疫・統一の法則について(?月*削除された動画) – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

それらはバハマの近くのいわゆる南の海と太平洋にあります。そのほかに現在再建された地下基地がいくつか月にあります。一部の基地はあなた方の大陸のいわゆる砂漠のエリアにあります。

あなたの空に見られるUFOの大部分は、そこに検疫が設置されていても地球に侵入するのになんの許可も求めないオリオングループのものです。

 

 

天使の科学と私たちが彼らの助けを求める方法 (月*削除された動画)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

アトランティス スピリチュアル対テクノロジー(月*削除された動画) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

緊急送信:火星での今後の銀河戦争とエイリアン| 次元間ポータル(04/15/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

ラー〜イーロン・マスクが人類から隠しているものは何ですか? &フィリップ王子の魂はどこにありますか? (04/12/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

4月11日に始まる3つのイベントに備える (04/10/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

どのようにエロヒムがアダムとイブを造ったか?、ルシファー存在達との戦争、生命の木(04/09/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

ドナルド・トランプの新しいメディアプラットフォームの議題と2番目の密度意識の7つのサブ密度(04/06/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

米国およびその他の国と締結された銀河連合条約(月*削除された) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

イエスのはりつけと復活について プレアデス(04/04/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

イエスは別の惑星から来ましたか? &彼の魂の進化| 聖金曜日(04/02/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

メタトロンからの緊急メッセージ:2021年4月と第1密度意識の8つのレベル(03/31/2021)(その1)

メタトロンからの緊急メッセージ:第1密度意識の8つのレベル(2021)(その2) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

ラー 私たちの魂がさまざまな密度でどのように進化するか (月*削除された)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

アシュター Covidワクチンのスピリチュアルな副作用について(月*削除された)SAM 3/28/2021 – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

シリウス高等評議会 レプティリアンとラーの一なる法則の歴史 〜レプティリアン・アジェンダの悲しい結末〜 (月*削除された)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

Hidden Truth: Gray Aliens, Bases Underwater, Treaties| Your Mission On Earth 隠された真実:グレイ宇宙人、海底基地、条約|地球でのあなたの使命(2021/03/29)- YouTube

(一部)

今日この楽器は、ゼータ・レティクリの連星系を起源とする、いわゆるグレイのエイリアンについて理解しようとしています。ゼータ・レティクリのグレイ種について私たちは、一種の裏切る振動音声複合体であることをお伝えしましょう。

第五密度意識の始まりの段階であり、ほとんどのグレイは負の偏光経路を選択し、その結果、彼らの種は負の偏光に偏り 、少数派の正極性グレイは別の正極性惑星に転生した。 
私たちは惑星評議会の一員となる恵みを提供しましたが、グレイは代わりにニビルのネガティブ指向のアヌンナキ勢力と力を合わせました。これは創造主が許可したことで、現在これらのグレイはニビルのアヌンナキによって遺伝子操作されており、ロボット型に見えるかもしれません。 彼らは青白く見え、あなた方が貧血と呼ぶものに近いです。手足は細く、骨ばった、もろい感じです。 アヌンナキは何千年も前に地球上に存在し、探索者は彼らの本質がまだ働いていることを示す多くの証拠を見つけるだろう。 地球上に影響を与えようとしている。 
グレイはアヌンナキによって人間に似るように 遺伝子改造されました。このためにアヌンナキはまず個人を誘拐しなければなりませんでした。特にRHマイナスの血を持つ者に 焦点を当てました。なぜならこれらの者はすでに遺伝子改造の資質を持っていたからです。それからアヌンナキはこれらの遺伝子を取り込み ハイブリッド胎児を作り出しました。この胎児は乳白色の栄養液で満たされたガラスのタンクの中で育てられました。この胎児は、生まれる前にあなたの子供のように完全に成長するための源として機能し、同じように潜伏期間を必要とします。これらの存在はこの栄養環境で保管されました。完全に成長するために、半人形になることを許可するためです。半人間型に成長させるために、このような栄養環境で飼育されます。

遺伝子収集のために誘拐された人たちは、このようなハイブリッド胎児がガラスのタンクで育てられるのを見た記憶があるのではないでしょうか。 ガラスのタンクと乳白色の栄養液で育てられた胎児を見たことを思い出すかもしれません。
アヌンナキスは過去に何度もこの星を訪れ、地球の多くの国々と技術交換の条約を結んでいました。 
そのような条約の一つは、アイゼンハワー大統領という当時の西側諸国のリーダーとの間で結ばれたもので、アヌンナキ技術と引き換えに  彼らは地球人を誘拐して精子や血液サンプルや組織を集め、より人間に近いグレーたちの複製を作り、他の任務で地球に送ることができる。さらにこの条約では、遺伝子を集める以外にこれらの実体に害を加えてはならず、無傷のままにしておくことが規定されている。 さらにアヌンナキスは代表者をアメリカに送り、アヌンナキたちとアメリカとの間に正式な条約を締結させた。 
アヌンナキとアメリカ合衆国の間で正式な条約を結ぶために派遣しました。 アヌンナキ大使はあなた方の言葉で「クリル」と名付けられました。この存在は当時あなた方から尊敬されていました。あなた方の言葉で全能の大君と呼ばれました。この大使の最初の上陸は撮影され、秘密裏に行われました。この会談も撮影されました。

情報を歪曲しないために アヌンナキとあなた方の間で結ばれたこの条約は、アヌンナキが人類の問題に干渉しないこと、またその逆も然りと述べています。さらに、かつて起こった拉致についての認識と集団ヒステリーを防ぐために、彼らの存在は秘密にされなければならないのです。 条約では、人間の拉致は医学的検査と開発の監視のため、限定的かつ定期的にしか行われないと定めています。 
さらに、すべての拉致被害者のリストが、定期的に人類当局に提出されることになっています。条約に従って、グレイは海底世界を持っていて、そこで特定のものをテストし評価します。アヌンナキたちの指示で、特にRHマイナスの血を持つ人間を拉致し、麻酔に似た状態にして、大きな沈黙のトカゲのような2つの実体が、アヌンナキたちを監督します。 
アヌンナキと呼ばれる人たちは、ロボットのようにプログラムされた方法でグレイたちが行う手順を監督します。グレイたちは条約に従って、あなたの海の中に水中世界も持っていて、そこをテストと評価のセンターとして使っていました。これらはあなたの言葉で「プラズマコリドー」と呼ばれています。 グレイとアヌンナキは、これらの基地の時空で働く複数の軍事科学者と連携して、これらの技術の多くを発明しました。グレイは、プラズマシールドが彼らの工芸品を囲んでいます。プラズマは非常に熱を生成します。しかし、グレイは、そうを使用してこの熱から彼らの工芸品を分離することを学びました。反プラズマ真空技術と呼ばれるものを追加することによって、この熱から彼らの工芸品を分離する。 しかし、グレイはこの熱を遮断するために、アンチプラズマ真空技術というものを開発した。 このプラズマ通路は、地球を訪れたグレイのワークステーションである。グレイと人間が衝突する諍いもあったが、グレイが進化しているため、そのようなクラスではほとんど常に諍いに巻き込まれた人間を殺していた。

しかし、グレイは地球への侵入を許されていない。私たちが地球に設置した検疫により、外部からの侵入は許されていないのだ。 このような存在は、アシュターと呼ばれる存在によってコントロールされています。アシュターは、これらの存在があなたのタイムラインの現在の時間空間に入ることを許さないのです。この時空で他の存在と同じように転生レッスンを受けているわけではなく、それぞれの魂にとって非常にユニークなものです。

あなたは、人生のテーマや、地球の第三密度と呼ばれる人生の学校で学ぶためにここに来たレッスンについて知るにつれ、周りに仲間がいないとき、自分自身を印象づける人がいないときの本当の自分の感覚がわかり始め、誇りや気取ったにおい、自分に合わない物語、おそらく合わせようとしていたものをすべて空にしていくと、 あなたはついに自分の人格の根底にあるものに気づくでしょう。それは私たちが意識と呼ぶものです。ですから、私の友人たち、あなたはこの世にいると同時にこの世にいないのです。あなたは肉と骨からなる肉体の乗り物に乗った意識であり、惑星ガイアの市民であるのと同様に、あなたは無限創造主で永遠の存在です。

 

 

Asking RA: Should I Continue Channeling? & The Dark is Frustrated at Light Spreading RAに聞く:チャネリングを続けるべきか? & 光の拡散に苛立つ闇(2021/03/27) -Youtube

*注アタシ: 37コも動画削除されたの知らんかった。それはガックリだわ。

 

 

Last Video | This Has Been a Great Spiritual Journey| But This is It 最後のビデオ|これは素晴らしいスピリチュアルな旅だった|しかし、これでいいのだ(2021/03/26) - YouTube

 

 

カルマと許しに関する6D火星意識からのメッセージ(03/26/2021 )SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月26日 火星人のメッセージ、カルマがどのように機能するか、宇宙のバランスの法則、3つのレコーダー、バランスの法則を中和する方法、ゆるす

(一部)

多くの場合、完全に自己と他の自己を許せない一部のエンティティは、カルマバランスフローとして知られているものに閉じ込められます。

 

 

銀河連合より、 ルシファー・デーモンは誰か&彼らの地球への影響力&2021年を守る方法 (03/26/2021*削除された動画) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

これらの実体はいくつかのアンカー ポイントを、主に恐怖、憎しみや怒りに焦点を当てている多くの人々のマインドの中に配置します。このネガティブな影響を止める唯一の方法は、愛と光の種を蒔…

 

 

How Dark Entities Tried to Stop Me & How to be Immune to Negative Forces 闇の存在が私を止めようとした方法と、ネガティブな力に対して不死身になる方法(2021/03/25) - YouTube

2021年3月25日 闇の勢力はSAMさんをいかに妨害してきたか、闇の勢力の影響から守られるために私たちができること

 

 

オリオンがアトランティスを破壊した方法| マルデック+火星戦争と霊的発達、 プレアデスによる(03/23/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

The Hidden Truth of RH- Alien + Human Bloodline Revealed| Annunaki UFO Abduction & Oneness RHの隠された真実-エイリアン+人間の血統が明らかに|アヌンナキUFOアブダクションとワンネス(2021/03/21) - YouTube

(一部)

RHマイナスの血統がどのように作られたのか、そしてなぜ紀元前2130年頃(*注アタシ: この年代桁が違ってない?そんな最近なの?)、ニビル惑星から伝説の強者と呼ばれる種族がこの惑星にやってきて、当時存在していた極めて原始的な人間部族の安定と社会を改善するための知識を持ち込んだのか、皆さんにお話ししましょう。ニビル惑星から来たアヌンナキたちです。惑星が負のアヌンナキに支配されたため、ニビルを去った数少ない正のアヌンナキたちです。

アヌンナキは最初にシュメール人、アカッデ人、アッシリ人、バビロン人が栄えた土地に到着し、あなたの惑星でこれらのグループの人々によって崇拝され始め、アヌンナキはシュメールに多くの都市を建設しました。

アヌンナキたちは、接触した人々の身体的な乗り物に劇的な遺伝的変化を加え、あなたの種の松果体を活性化しました。アヌンナキによって劇的に変化させられたこの人々をシュメルとバビロンの地の副神とし、この人々は他の人間に積極的な道を教える能力を託されました。
このアヌンナキたちは、何度もニビルに行き、ネガティブオリオンの影響を受けたアヌンナキ勢力と戦い、彼らの惑星ニビルを解放しなければならなかったので、彼らは多くの人間にポジティブの道について教えました。 このアヌンナキには変身する力さえあり、様々な姿で現れる。しかし、このアヌンナキはあなた方が呼ぶ爬虫類ではなく、地球に住むレプティリアンとは異なる。それはシュメール人の信念と伝承の定番である。

このポジティブアヌンナキが一部の人間を変異させたとき、普通の人間と交配し、RHマイナスの血統を生み出したのである。

このRHマイナス因子は、それを持つ人間にとって有利であると考えられている。RHマイナスの血液を持つ人間は、それを活性化することを学べば不思議な能力を発揮する。 このRHマイナスの血統から学ぶために、人間の拉致を行ってきました。アヌンナキとつながった血統から何を学ぶことができるのか、オリオンとネガティブアヌンナキによる拉致の多くは、私たちの許可なく、秘密の下で行われてきました。 そのため、オリオンとネガティブ志向のアヌンナキのネガティブアジェンダにとって脅威となるのです。 しかし現在では、このような高度な人間が普通の人間と混ざり合っているため、このような資質は水面下に沈んでしまっているのです。 
彼らはこれらの存在を誘拐することができるたびに、彼らはあなたの現在の時間空間でこれらの存在を追跡することができるように、彼らの物理的な乗り物に特定のタグをつける。また、あなたの種がUFOと呼んでいるこれらのオリオン製の多くは、あなたの惑星に出現し実施してる。 
オリオンやアヌンナキによる地球への侵害を防ぐため、アシュターと共に地球に保護カバーを設置しています。しかし、何度もこのカバーを破って侵入してくるのです。

自分の考えを押し付けるのではなく、謙虚に耳を傾けることで、周囲に大きな変化をもたらすことができるのです。 
所属したい、特別だと思いたい、人より優れていると思いたいという願望は、多くの時間空間におけるエゴの最も不幸な部分です。しかし今、地球上の多くの存在が、エゴの心を排除して一体となって働くもう一つの方法を学んでいます。

 

 

ニコラ・テスラの人類へのメッセージ:3.6.9とギザのピラミッド(03/19/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月19日 ニコラ・テスラのメッセージ、3、6、9の数字の背後にある秘密、宇宙の振動、ギザのピラミッドが構築された方法と理由

 

 

Hidden Truth of Dark Side of Moon: Alien Bases& Orion-Reptilian War & Inner Work ダークサイド・オブ・ムーンの隠された真実:エイリアン基地とオリオン・レプティリアン戦争とインナーワーク(2021/03/17)- YouTube

(一部)

また、これらの構造物は最も大きく長さは数百キロにも及びます。入り口付近には小さな建物があり、トンネル状に見えます。

なぜ月が潮汐ロックされるようになったのか?

月がオリオンによって人工的に作られたためです。100万年前にオリオン帝国の艦隊が人工的に作ったものです。現在のような潮汐ロックではなかったのです。
この人工的に作られた月がオリオン帝国の艦隊の基地として使用されました。約80万年前、私たちはオリオン帝国の基地を月から破壊しました。オリオンは迫り来る私たちの艦隊の攻撃から身を隠すために 基地を月の裏側に移しました。そして自分たちを守るために。
もし、月が通常通り回転していたら、惑星を破壊し、月の裏側にいるオリオンをすべて破壊できたはずです。

 

 

RA〜ニコラテスラのエイリアンコネクションと彼の過去と未来の化身| アカシックレコードへのアクセス(03/15/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月15日 ニコラ・テスラ

 

 

Sirians〜連邦がニビルを止めた方法(03/14/2021,SAM) – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

このいわゆる惑星Xは、あなた方人類の多くの人が知っている、アヌンナキ種族によって、元々人工的に創造されました。

 

 

Buddha~3 Things You Can Do to Escape Reincarnation Cycle in This Lifetime ブッダ~今世で輪廻転生を免れるためにできる3つのこと(2021/03/11)- YouTube

2021年3月11日 ブッダが、輪廻転生の輪から逃れるために必要な3つのこととは何かを教えてくれます。

 

 

Alien Moon Bases, Their Purpose & Treaty With NASA & Reptilian War エイリアンの月面基地とその目的&NASAとの条約&レプティリアン戦争(2021/03/10)- YouTube

(一部)

人類による月への侵害は1972年に起こりました。あなた方の宇宙飛行士と呼ばれる人たちが、何百万年も前の戦争で破壊された宇宙船の残骸を発見したのです。またこの時に、宇宙飛行士は月に地下基地を発見しました。月のクレーターの周りにたくさんの宇宙船があるのを見ました。彼らは常に月面にいる存在に監視されていた(*注アタシ: ウイリアム・トンプキンス氏も同じようなこと言ってる→ こちらのです。 その証拠に、この月への宇宙旅行中に発生した通信の複雑な録音が残っています。
しかし、そのほとんどは集団ヒステリーを起こさないために秘密にされました。

その当時、月の内部には多くの惑星間物質が存在していました。月では、銀河連邦の一部である多くの惑星間生命体が存在し、直接的に侵害することなく、あなた方を観察していました。
1972年のミッションに参加したあなた方の実体の多くは、銀河系の多くの種族に会い、 月面にある彼らの基地を侵害しないようにと言われた。不必要な侵害を許さないために、月は惑星地球を守るガードエリアとして使われているのだと。

その時、あなた方の惑星の代表と条約が結ばれていたのです。この月は今後50年間不侵害であるとの条約が結ばれています。つまり2022年まで月への侵害は許されないということです。月は惑星連邦の基地だったのです。

月がどのように利用され、作られたのか、その歴史を簡単に説明しましょう。
月は最初、オリオン帝国の艦隊が特別な戦術基地として人工的に作ったものです。 
約100万年前にあなたの太陽系を征服した艦隊の一部でした。 
月の目的は、約80万年前に私たちがあなたの太陽系を解放するために来たとき、主要な防衛コーディネーターとして機能することでした。
この惑星と武装した月は、私たちの成功に対する大きな脅威でした。
来訪した艦隊は強力な戦闘惑星を配備したこのオリオン帝国の基地を破壊しました。
それは瓦礫と化し、その結果、小惑星帯が形成されました。
バトルムーンは一時的に地球と火星の間を走る不規則な太陽周回軌道に投げ出された。
そして、約12万5千年前にようやく地球の月として現在の軌道に乗せられました。

あなたの月は、戦闘でダメージを受ける前は地球のような厚い大気と、いくつかの海があり、その海にはたくさんの小さな陸地が点在していました。
そこに爬虫類(レプティリアン)やドラコのような技術者が、地球と同じような生態系を作り出したのです。
このテラフォーミングの目的は、この槍の下に、この槍の本当の目的を隠すことだった。 このベニヤ板の下に、オリオンは金属製の地球を作り上げた。
特殊なチタン合金で金属球を作り、その特殊な特性により、コアにある主要な兵器と制御ステーションの遮蔽シールドを大幅に拡大するだけでなく、月が穏やかな自然の衛星であるかのような錯覚を起こさせる。 
内部は15階建てで、研究所、コントロールセンター、20の主要な兵器ステーションがある。 
銀河連邦の戦闘惑星がオリオン本部に潜入した際、この月が発砲してきた。 
その報復として、この月は大きなダメージを受け、火星と地球の間の軌道に投げ出され、太陽周回軌道に乗ったところで、この戦闘月は銀河連邦軍に捕獲され乗り込まれ、深い傷を負い漂流した。
その後、オリオンと異世界の同盟者であるレプティリアンがレムリアを沈めることになったとき、この月は回収され、部分的に改造され、母なる地球の2つの衛星の1つの代理として現在の場所に移された。母なる地球の2つの衛星の1つであり、両方ともレムリアの破壊に使用されたものである。 オリオンの同盟国である爬虫類のヒューマノイドによって、ごく最近まで観測基地として使用されていた。 母なる大地で起きていることを観察し、コントロールするための軌道上の基地として使われていました。 
現在、月は生命を持たない軌道上の物体として偽装されているが、その表面下には内部基地は完全に近代化され、大規模な艦隊を制御する母船として組織されていた。
かつての豊かな生態系の残骸を採掘し、その鉱物や鉱石を採取していた。基地と宇宙船隊の絶え間ない改修に必要だった。
1200年代初頭、銀河連邦はこのインナームーン基地の一部を併合し、1300年代初頭まで、ここが我々の主要な司令部として機能した。
この間、オリオン人、爬虫類型ヒューマノイド、オリオン連合が協力して世界を支配し、闇の計画を推進するのを見た。
何千年にもわたって行われてきたこの工作は、今、所定の終止符を打とうとしている。
この神聖なタイミングは、21世紀の最初の10年間で、すでに様々な手続きやプログラムシフトは必然であり、その中で私たちの役割は彼らの指示により迅速に行動することでした。あなた方の代表であるアセンデッドマスターから許可が出たら ファーストコンタクトを完了させること。

月面基地の私たちの区画は、1800年代半ばまで、オリオン連合から常に脅迫を受けていました。その後、一部のオリオンは味方を変え、地球人類に疑惑を抱かせることなく月面基地を乗っ取ることができた。月基地は、レムリア崩壊後に建設された 地球内部の基地を統括しています。ここであなた方の隠された活動を監視し、闇の勢力の最後の残党の活動を監視しています。

そして"最後の陰謀団(カバル)"は監視されています。
我々の月面基地から、アセンデッドマスターが設定した限界を超えた彼らの策略を素早く解釈し、決定的な対策を講じることができます。
言うまでもなく、私たちは彼らの危険で凶悪な計画の多くを阻止してきました。
その間に、彼らの非良心的なアジェンダは、地球社会の多くの個人やグループにとって ますます明白になってきました。その結果、地球の同盟国は彼らの中から新たな仲間を集めることができました。新しい仲間を獲得し、彼らは今、この陰謀団から大挙して離脱しています。
上記のような重要な活動は、月面基地から指揮されていますが、作戦全体の司令塔は、広大な環の中に隠れている土星にあります。
前述したように、土星の構造は生態学的な報告とはかなり異なっています。
この月は歴史的な意味合いを含んでいます。
我々の基地を撤去するための漠然とした試みで、あなた方は月を爆撃しました。しかし、私たちはその前に既にあなた方の意図を知っていて、月周辺から移動していたことを知らない。そして、雪害は私たちの種族と、あなたの種族を観察することを目的とする種族にもたらされました。
そして、あなたの惑星への侵害を許さないために、あなたの月にはいくつかの観測基地が残されています。あなた方が衛星と呼ぶ月の観測基地は、現在サターンリングに移されつつあります。

 …中略…
そして、1972年にあなた方の代表と交わされた協定により、2022年まで月へ行くことを禁じられています。月基地から土星基地へ完全に移動するのに必要な時間は、ちょうど30年です。この期間、あなたの惑星から有人月探査が行われなかったのは、このためです。

 

 

How I Woke Up & Started Channeling & RA Tells My Past Lives & Incarnation Lessons 私がどのように目覚め、チャネリングを始めたか&RAが語る私の前世と転生のレッスン(2021/03/09)- YouTube

2021年3月9日 SAMさんがチャネリングを始めたきっかけや 高次元の存在とコンタクトできるようになったきっかけ、SAMさんの過去世と過去世で学ばなければならなかったすべての転生のレッスンについて

 

 

Lemurians~How Reptilians Destroyed Lemuria & Pleiadian's Intervention| Light Workers レムリアン~レプティリアンはいかにしてレムリアを破壊したか&プレアディアンの介入|ライトワーカーズ(2021/03/07)- YouTube

(一部)

レムリアはわずか5万歳でした。レムリア大陸はインド洋に挟まれた地域で進化を始め、時が経つとレムリア大陸は 現在あなたの種族が知っている南米の土地に広がりました。西側と東側はフィリピンやビルマとして知られている土地に広がっています。

約3万年前、私たちは発展のピークにあり、地球上のどの文明よりも精神的に発展していました。山の頂上にあった癒しの寺院は、私たちが定期的に癒しのポータルとして使い、プレアディアン星系への星間ゲートとして使われました。 プレアデス人評議会は何度も地球を訪れ、私たちレムリア人に知識を授けました。プレアデス人によって 私たちの乗り物の遺伝子が変えられました 。その時、惑星評議会が許可したのは、地球の進化には他の先進的な種族の助けが必要だからです より速く進化するために。これによりプレアデス人の援助により 私たちレムリア人は 地球上の他のどの種族よりも速く進化することができしました。

私たちの種の進歩を見て、ネガティブ指向の存在であるオリオンは、宇宙の他の惑星に愛と光を広めるプレアデス人に非常に嫉妬しました。このためオリオンは 当時主に地球内に住んでいた爬虫類人レプティリアン)と多くの契約を結びました。この契約には、爬虫類人が私たちのレムリアの土地を破壊して、その惑星の光の発展を破壊することが明記されていました。この光と闇の戦争は、地球と宇宙で長い間続いています。

オリオンは、南極大陸に多くの星間接続グリッドを作り、今日までその残骸が残っています。 これらのグリッドは、オリオンが直接通信するための接続メカニズムとして使用されました。 オリオンと爬虫類人が直接交信するために使われていました。このため、私たちが知らないうちに、レプティリアンはレムリアンの土地の下を掘っていました。 深部地殻とレムリアンの土地の間に隙間ができてしまい、レムリア大陸が水に沈んでしまったのです。このため、私たちは逃げ惑いこれがレムリアの元の土地の破壊につながった。この時点でプレアデス人は  惑星評議会の許可を得て介入し我々の種族を救うために 彼らは星間テレポーテーション装置で 多くのレムリア人を移動させました 。水没から救うために高台に移動させたのです。 沈没する前の最終進化状態のレムリア大陸は太平洋の位置にあり、現在あなたが知っているアメリカ合衆国の西部とカナダからインド洋とマダガスカルに広がっていた。しかし現在 国土は水没している 。

現在多くのレムリア人が第三密度の目には見えない都市に残っています 。それはテロスと呼ばれている。しかし本当の名前は レムリア都市である。地球が沈んだ後 レムリア人は水没しない場所を探さなければならなかった。そのため レムリア人は南アメリカから遠く北上し シャスタ山の下に住み始めた。そこで我々レムリア人はシャスタ山の中に独立社会を築くことにした 。
地上の障害から守られる場所として テロス山を建設しました。プレアデス人の援助により 20万人のレムリア人が 住めるように設計されました。現在 テロスには150万人の レムリア人が住んでいます。この精神的進化のおかげで、私たちはシャスタ山に存在することができ、その振動数の違いのために、第3密度の存在に気づかれることはないのです。この意識の整列と流れは、最初のアセンデッドマスターが転生サイクルから逃れるために創り出したもので、エネルギーの整列と流れは、アセンデッドマスターやあらゆる光の存在が接続し利益を得られるように、強力に拡大され、顕現しているのです。 
このグリッドによって、誰でもアセンデッドマスターの叡智にアクセスし、彼らの悟りにアクセスすることができます。 

このグリッドの一部になる一番早い方法は、日常生活の中で意識的に呼吸をすることです。意識的に呼吸をすることで、この光のグリッドにつながり、毎日意識的に過ごしていると、外側の世界が変化を反映し始め、さらに創造主の愛の存在と融合することで多くの平和と癒しがもたらされるようになるのです。この変容は、ごく少数の人を選ぶためのものではなく、全人類が非常に短い時間で利用可能になることを感じるものです。今日、この話を聞いている人たちは第一波で、あなたのタイムライン上でいずれにしても起こることです。この移行に参加しないと決めた人は、この惑星から移動して別の場所で人生を続けることになります。

 

 

RA~Hidden Agenda Of Great Reset "You Will Own Nothing& You Will Be Happy?"ラー〜グレートリセットの隠された意図 "あなたは何も持たず、幸せになれるか?"(2021/03/06) - YouTube

2021年3月6日 グレートリセットの隠された意図、エリートたちは地球で何をしようとしているのか、自由意志の重要性

 

 

アークトゥリアン~ あなたの夢、その意味と顕在化とは? (2021/03/05) SAM - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

2021年3月5日 夢が何であるか、夢が私たちのガイドによってどのように使用されているか、夢を通して伝わるコミュニケーションをどのように理解すればいいのか、3次元の夢と4次元の夢の違い

 

 

アシュター〜緊急送信:米国とシリアの間の状況が悪化した場合、どのような行動を取りますか? (03/04/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

私はこのメッセージが、あなたのいわゆるリーダーたちに届くように望みます。そうすれば、彼らは平和と統一の道において適切な選択をするかもしれません。

 

 

Jeshua~A Simple Way Into The Kingdom Of Heaven& Predictions ジェシュア〜天の王国へのシンプルな方法と予言(2021/03/02)- YouTube

イエスがアセンションについて話します SAM(03/02/2021)(その1)

イエスがアセンションについて話します SAM (その2) – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

全てはただの言葉に過ぎません。そこで 、達成することの全ては言葉を越えなければならない…

 

 

プレアディアン星系の内部(ホームプラネット)(02/28/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月28日 プレアデス星系の各密度存在と進化、時間について、全ての時間が同時存在、プレアディアンシステム、6本の手足

 

 

大天使ミカエル〜あなたの魂の契約を変える方法は? 誰もこれを知らない! (02/27/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月27日 人生を変える、ソウル契約を変更するプロセス、存在の気づき、意識分割

 

 

ラー 〜自殺後の魂の旅路〜 再び削除される前に見よう!(2021/02/25) SAM - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

2021年2月25日 自殺した魂はどうなるのか、その魂は来世でどうなるのか

(一部)

人は、過去の記憶を繰り返し生きるという間違いを犯しています。

 

 

銀河連合〜アンドロメダンによる地球の播種と人類の二回目のテスト(02/23/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月23日 アンドロメダ銀河からアンドロメダ人によって行われた地球の播種と、彼らが私たちの体にどのような変化をもたらしたか、人類の隠された歴史、意識の霊的進化、シードプランターアンドロメダン、20万年前、2700万年前、火星評議会、26000年、52000年、人類のテスト

 

 

What Soul Contracts Higher-Self Made Before Your Incarnation on Earth?あなたが地球に転生する前に、ハイヤーセルフが行った魂の契約とは?(2021/02/18) - YouTube

2021年2月18日 死後に何が起こるのか、ハイヤーセルフ、来世での学びをどのように決めるのか、魂の契約

(一部)

はじめは闇しかなく、闇の布がこすれあって光の火花を散らしました。
その火花(スパーク)が集まって、1つの大きな火花になりました。
そして、最初の星が生まれました。この星は爆発し、何百万年後かに、この星が他の惑星系や星系を生み出しました。
このスパークがすべての始まりで、火花は皆さんの中にあります。
あなたがあなたの個々の火花で何をするかはあなた次第です。
…中略…
各魂が転生する前に、一定の潜伏期間があり、この期間に魂の癒しが行われる。
高次の自己が過去世を見直し、その後に、魂が学ぶべき未来のレッスンを計画します。
これは、スピリチュアルな円卓会議にたとえることができます。
前世で一緒に転生したすべての魂のハイヤーセルフが一堂に会します。
これには、あなたが道を歩いているときにちょっと話した人のハイヤーセルフも含まれるし、道ばたの物乞いのハイヤーセルフも含まれる。
あなたの両親、あなたの恋愛相手、そしてその間にいるすべての人たちです。
前世でどれだけの学びを終えたか、高次の自己が魂が学ぶべきレッスンを計画した後、次の人生でまだ何を学ぶ必要があるかを決めることです。
この惑星には自由意志が存在し、魂は何度も教訓を教えるはずの出来事に関わらないことを選ぶかもしれないので、複数の機会が必要なのです。
誰もが魂の契約において役割を持っており、どんな魂も一人でレッスンを学ぶことはできません。
例えば、あなたの魂が許すという行為を学ぶためには、他の魂があなたを深く傷つけた責任を負わなければなりません。そのため、それぞれの魂に、相手を許すか、恨みを持つか、どちらかの選択を与えるのです。
そして、あなたが敵だと感じている相手であっても、その相手に対処するための契約にもサインしています。
それは全ての魂に言えることですが、第3密度の惑星に転生した人はそのことを忘れています。
なぜなら、魂が自分の使命や魂の契約を思い出すことを許さないシステムが存在するからです。
これは、この楽器(SAMさん)が記憶しているように、忘却のベールによるものです。
この洞察は、すべての魂と地球にとって今最も重要なことです。なぜなら、すべては精巧な芝居だからです。
魂の契約はそれぞれ異なり、魂が人生を歩む中で、その個性や要求に合うように設計されています。時には、魂が障害児の親になり、その子の面倒を見る機会を得て、誰かを無条件に愛するという教訓を学ぶこともあります。
あなたが過去に学んだ教訓はたくさんありますし、これから学ぶ教訓もあります。
今、この惑星にいる多くの魂は、ベールに包まれていても、今日ここで見ていることの真実を経験することができます。
その問題の根本的な原因を見つけなければなりません。
なぜ自分が今直面していることに直面しているのかを知る必要があります。
あなたが学びたいことが学ばれていない限り、同じような状況が何度も何度も繰り返されることを忘れないでください。
その状況に抵抗しない方が、魂にとって良いのです。
より強く、より緊急に再浮上してくるからです。
もし、あなたが今世でその教訓を何とかやり過ごすことができたとしても、次の転生では、その教訓を生かさなければならないのです。
この契約は、あなたが今直面している状況に基づいています。例えば、ペットが病気で苦しんでいるのを見たら、あなたの契約はあなたを医者に連れて行き、他の人に奉仕することを実践することかもしれません。 ペットとの魂の契約も存在します。

…中略…
魂の契約を解除したい実体は、深い瞑想状態の入り口で、高次の自己と対話し、高次の自己が他の自己と対話できる状態で解除することができます。
もし両方の高次の自己が、その唯一の契約があなたの次元で働く必要がないと判断した場合、高次の自己はその契約を無効とすることができます。
そして今生で何を学ぶ必要があるのかがわかります。
求め続ければ答えが見つかり、探し続ければ見つかるでしょう。
ドアをノックし続けるのです。

 

 

大天使ミカエルからの緊急メッセージ-魂の卒業ウィンドウをお見逃しなく (02/16/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

Which Alien Race Crashed in Roswell, New Mexico?& Soul Mate Types ニューメキシコ州ロズウェルに墜落した宇宙人は誰なのか?(2021/02/14)- YouTube

2021年2月14日 ロズウェル宇宙人遭遇事件で何が起こったのか、ソウルメイトとは何か、ソウルメイトの種類

 

 

シリアン、ラーとアンドロメダンが爬虫類のアジェンダをどのように終わらせたか(02/13/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月13日 ラー連合とアンドロメダンが銀河惑星連合を創設することによってレプティリアンをどのように阻止したか、約120万年前、第4密度ネガティブ、ドラコン評議会が太陽系へ、火星人ハイブリッド、マーダコス、第5密度ネガティブオリオン、火星戦争、火星人が地球に転生、約2700年前地球人の播種、600万年前、ルマニアン、アラニアン、土星、惑星連合、シリアン高等評議会、アジェンダ

 

 

ラー 「ソウルファミリーとは何か、オウムアムアとあなたの質問への回答」(02/02/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年月2日 ソウルメイトについて、ソウルツリー、ハイヤーセルフ、オーバーソウル、生物不活性化実体、銀河間シップ、悟り、知性的無限へのポータル、ラーたちが求めているもの、第5密度のネガティブ実体、ソースへの接続、ポジティブ・ネガティブ極性への分極、瞬間は平和、他者への奉仕の最良の方法、ワクチン、ラーたちの到来の呼び出し、オームアムア、死後のレビュー、第3密度の転生の目的、第5密度

*注アタシ: ワクチンについてのとこは考えちゃうね。本物のワクチンのことを言ってるのか(製薬会社のワクチンは Covidワクに限らず全部、「ワクチン」と呼べるような代物ではない!)、字句通りなのか(彼らはこの次元の言葉での表現に限りがあるし)、それとも、闇が入ったのかなとか。ポジティブ・ネガティブ極性のとこ理解してなくて、「奉仕」や「役立つ」とかの言葉を既成概念で単純に普通に読んで、読み誤った人いたかも知れんなと思いました。(2023.01.07. 記.)

(一部)

私はラーです。私はあなたの振動音複合体を解読することにより、いわゆるワクチンが安全かどうかについてですが、私たちはこれらがのマインド・ボディ・スピリット複合体によって作成されたことを感じ取れます。それらは故人あるいは病気の人々に役立つでしょう。私たちはこれには素晴らしい奉仕が見えるので、そして彼らの振動音複合体を感じることができるので、私たちはそれらが他の存在に役立つように作成されていると言えます。(訳註追記、第6密度のラーの視点からのメッセージとして捉えてください)

 

 

シリウス高等評議会 レプティリアンとラーの一なる法則の歴史 〜ライトワーカーとレプティリアン・アジェンダ〜 – 愛と思いやりの真地球創造(*削除された動画)

2021年初めの頃 ライトワーカーへの話、約700万人、レプティリアンヒューマノイドについて、宗教、トンネルシステム、カモフラージュ形態、前頭葉は太陽光でより活性化、13,000前、オリオン存在との合意、シェイプシフト

 

 

ポジティブオリオンからのメッセージ (2021年1?月*削除された動画)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

 

 

メタトロン磁気フォースより(その1)闇のゲームとトートのダークウェブについて (01/10/2021)

メタトロン磁気フォースより(その2)闇のゲーム(幻想)からの脱出 – 愛と思いやりの真地球創造

*注アタシ: エメラルドタブレットのトートさんが闇の人だったとは… ガク。ネガティブアヌンナキの一人ってことなのかな?分らんね。フラワーオブライフの本の著者メルキゼデクさん、トートに最初の頃 教わってるけど 大丈夫なんかね ^^;)?

(一部)

しかし彼のウェブの渦に落ちた全てのものは、限定的な思考と密度の存在の鏡の中に(依然として)存在しています。

 

 

Love and LIGHT (Galactic Federation Of Light) - song - 愛と光(光の銀河連合)-歌- (2021/01/09)- YouTube

2021年1月9日 これは光の銀河連邦から受け取ったチャネリングソングです

 

 

Message from the Arcturian Collective: 3D to 4th Density アークトゥリアン集合体からのメッセージ:3Dから第4密度へ(2021/01/07)- YouTube

アークトゥリアン集合からのメッセージ (01/07/2021)SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

緊急に準備しなくてはならない 集合的な声を聞いてください。

 

 

ガイア(地球の母)からのメッセージ (01/05/2021) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

(一部)

しかし今、より高いレベルの振動を達成して、全ての存在が私と完璧に連携して働く、新しい地球に上昇する時が来ました。そしてその過程で、あるもの全てと一つになります。

 

 

Message from the Galactic Federation Of Light 光の銀河連合からのメッセージ(2020/12/31)- YouTube

(一部)

前にも言いましたが、世界は今、人道的大災害の真っ只中です。ホロコースト 底知れぬ大きさです。
慈悲深い超次元的な存在であり、我々は介入しなければならない。
この取り組みに何十年も前から取り組んできました。先進的な霊的民族の連合によって組織されています。
試行錯誤の末、文明が最もよく機能する方法を見出したのです。どのようにすれば、試行錯誤してきました。最適に機能する方法を試行錯誤してきました。
私たちは自分たちを銀河光連合あるいは地球連合と呼んでいます。
私たちは、皆さんの世界と宇宙全体に愛と光の勝利をもたらすという一つの目的のもとに統一されています。
私たちの介入には、目撃談や作物、地球のフォーメーションなどの重要な意識形成キャンペーンや、個人の意識開発の必要性に関するチャネリングなどが含まれており、意識は超次元的であることを啓蒙してきました。
私たち超次元的存在は、祈りや瞑想、内省、瞑想といった方法で、人類を観察し交流することができます。
思い込みや信念体系に挑戦することです。今、あなた方が進化するために重要なことです。
これは、自分自身を教育し、社会や文化の現状に挑戦することを意味します。
例えば、世界がお金で動いていないとしたら、幸せと繁栄に基づいた他の経済を想像してみてください。
希少価値思考が世界を支配していますが、豊かさ思考と資源の公平な配分は、まさに未来の道です。
私たちの先進的な社会は、このような考え方で機能しています。
楽観的な利他主義は、神聖な光の存在である私たちの本質の根底にあるものです。それは人類の基本でもあります。 
だからこそ、今、多くの人が心配したり、落ち込んだりしているのです。 
私たちの宇宙の法則は、互いにどう接するのが正しいか、とても明確で、私たちは他者への奉仕の原則に基づいて活動しています。
このため、創造主から介入と人道的援助が命じられました。あなた方の存在そのものが危うくなっているのです。このままではいけないのです。
 …中略…
大切なのは愛です。このことを忘れないでください。
私たちプレアデス人は地球を解放するための主要な原動力となってきました。
しかし、我々はまた、抵抗に直面している。私たちの連合に参加している他の存在もいます。
彼らは人類が自ら立ち上がり、専制政治と不正を打倒するために 人民革命を呼び起こすことを主張してきました。このことがいかに困難で、多くの人が無力だと感じているか理解しています。しかし、一人一人にできることがあります。ポジティブなニュースやインスピレーションの源に引き寄せられれば、個人の波動が高まり、自分自身を教育することで他の人も教育でき、この運動が流行する助けになります。
この最後の一押しで、皆さんの助けが必要です。皆さんの学習に役立ったコンテンツや視点を共有することも非常に役に立ちます。今後の配信でもっとアドバイスをしますが、今は皆さんの関心と前向きな意思に感謝します。

 

 ――――――――――――――――――――――――――――

 以上でSAMさんの終わりです。

 大急ぎでやっと全部見終わった。つってもやる気 起きた時だけだけど。昼間はふて寝ばっかしてたから えらい日数かかっちゃった。

1度は読んだのに殆ど憶えてなかった。またもう忘れちゃったけど。

でも読んじゃって、人生はお芝居だから悲観的にならず、万が一どっちに転んでも、こんな世界続くの長くてあと7年だし、ドだくさんの人が偽ワクや戦争で死んでて悲しいけど、人間関係 地獄の人もいるけど、カルマの清算や魂の契約なのかなと、冷静に俯瞰できて楽観的でいる大切さ改めて思い出して良かった。あと少しだからこんな世界も 楽しもうと。「しめしめ、これできっと、上手くいく」の言葉唱えながら。死んでも死なないし何があっても大丈夫。皆それなりに幸せなんだと思う。

 しかしこんな沢山よく訳してくれたもんだなと思いながらやってた [(_ _)] 全部自分で訳してたらえらいことだよ ほんとありがたい。

また、ここまで辿り着いてくださった皆さんにもほんとありがとう。集合意識が絶対上がったと思う。

既成概念を捨てて皆でともに、肉体持ったままアセンションして、好きな年齢に若返って、死も病気も悲しみもない、心躍る宇宙時代を迎えようゼ v(^^;)v

ではまたね、御機嫌よう。[(_ _)]

                       草々。 2023.01.27. ウリ.

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る