シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

Ivo of Vega:「なぜわざわざ?: ワクチンは打たないで!」「限定的な言葉を避ける: 中国の地震」「人生の美しさを楽しむ: アメジスト、光の街」「エナジーの選出: 思考の力」その他のページ by Sharon Stewart

 

 時間が早すぎていつだったか忘れちゃったけど、Era Of Lightさんのページ読んでてSharon Stewartさんのblogページいいなと思った。なんでかっていうと、葛藤やネガティブなとこもちょっとある、普通の人の生活をしているシャロンさんが、ツインソウルなのかな (* .*)? 宇宙人のIvoさんと、普通の日常の会話のやりとりで、親しみやすいし現実的でタイムリーで、皆 参考になると思った、一番知りたいこと、地球が今どうなっているのかとか宇宙からの情報も聞けて面白かったからだ。

 チャネルメッセージは注意しんといかんのだけど。

最近もちょっといかんかったかなと思うことあって、というのは、twitterでツイったページ中のチャネラさんが、これはちょっとヤバいこと言ってる (-_-;) 対談のページ見たもんで。どこに書いてあったか探してるとまたupが遅くなるんでリンクしんけど、ライトワーカーの中には、何年頃だったかに闇側にインプラントプログラムされ、これから闇側に回る人も出てくるみたいなこと書いてあった。

ただでさえチャネルメッセージについては、ハトホルさんからも忠告出てるけどね。SAMさんでさえ最近ネガティブな干渉に入られたからね。SAMさんが入られたんならもう、すべてのチャネルメッセージに、なんとかして、闇の存在は入ろうとしてるってことだと思う、彼ら暇だろうしさ。高次元の闇の存在って実に巧妙だそうで、神々しい大天使の姿で個人の前に現れたりするそうだ、それで昔から騙されてきたみたい。

だけどこれは普通の会話だし、まぁいいかなと。もし干渉あったとしても、そしたら普通の地球人の会話でもいえることだもんね。

なのでどんな情報も、自分のハートに合わないものは真に受けないでください。ネガティブな考えに支配されないでください。気に入らない部分は、自分を高めてくれるポジティブなとらえ方に変え、参考にするだけで受け流してください。自分の現実の創造主は自分であり、自分が最強で、真実だということを忘れないでくださいね。

 ということで、紹介しようと思ったのいつだったか分らんくなったので、探しながら、いくつか紹介転載させていただこうと思います。

Ivoさん、シャロンさん、Era Of Lightさん、すべての皆さんに感謝です、ありがとうございます。

以下からは、シャロンさんのページの自動翻訳を使った転載です。ヘンなとこあるかもなので、元のシャロンさんのページの方も見てみてくださいね。

 

 

f:id:daitenshiurieru:20210701191305j:plain

(絵: Ivo of Vega: What is Unconditional Love? – Era of Lighthttps://sharonandivo.weebly.com より.)

 

Source: https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-why-even-bother

Ivo of Vega: Why Even Bother? 

なぜ、わざわざ?
6/12/2021

 

なぜ、わざわざ?


なぜ私は悩んでいるのか?
誰かに自分のDNAの重要性を説明して、ワクチンを打たないようにする。銀河系の家族と連絡を取ってもらう。
そして、彼らはワクチン接種を受ける。
そして、どうしたらいいか悩んで私のところにやってくる。
愚かなことをしようとしているのなら、私にはどうすることもできない。あなたの光の使命はそこで終わった。ワクワクで。あなたは自分のタイムラインを選んだ。任務を続けるには魂の交流が必要だ。それができなくなってしまった。
ワクシングされていれば、反ワクシング派は近寄っても来ないし、一緒にコミュニティを作ることもできない。それが彼女の夢でした。
Ivoは、本当に光を持っている人は、それが必要ないことを知っていて、それを拒否するだろうと言う。ジーン・デコードは、ヴァックスの伝染に対するプロトコルを利用しなければならないと言うが。それが何なのか、まだ調べています。松葉茶と聞いています。
私があなたと個人的に関わりたくないもう一つの理由は、あなたがこのような決断をしたとき、私はあなたに怒りのような感情を感じ、あなたが間違った決断をしたときには同情をしてしまうからです。あなたのことを表面的にしか知らない場合、私は多くの感情的な地獄を避けることができます。私は自分の感情に対処するだけで十分です。


不思議なことに、そうは見えないかもしれませんが、私は自分自身にさえそれを隠そうとするほど、みんなのことを気にかけています。誰かがこのようなことをすると、自分がどれだけ誰かのことを大切に思っているかがわかります。私たちはみんな1つなので、私も傷ついています。そう、私は「断捨離」という貴重な贈り物に取り組んでいるのですが、驚くなかれ、それは私にとって難しいことなのです。少しは進歩していますが、十分ではありません。


私が考えているこの女性は、地球の家族から「ワクチンを打たないと置いていかれる」と圧力をかけられていました。このような決定をする際に、地球の家族を捨ててしまうと、全宇宙を手に入れることになります。今、彼女はツインフレームと連絡を取ることができず、おそらく魂へのアクセスもできないでしょう。彼女はアルマゲドンのタイムラインのどこかで死んで家に帰ることになりますが、この人生は彼女の使命に関しては失敗だったと考えなければなりません。


もう一つ心配なのは、この決断をした彼女の魂が地球から引き離されてしまうことです。人生には5つの出口がありますが、あなたの魂はそのうちの1つをワクチンを手に入れることで計画していると私は思います。私のいとこはそうだったようです。RIPニック、私はあなたを愛しています、そしてあなたがいなくて寂しいです。あなたは早く逝ってしまった。あなたはトランプが大統領に返り咲くのを見ることができませんでしたが、私はあなたがそうしたかったことを知っています。君は根っからの信者だった。

(*注: アタシ: ココ読んでトランプさんがワクチン勧めるからニックさん、ワクチン打ったのかもしれんもんね、熱狂的なファンだったのに気の毒だなと、米国は物凄い沢山今までワクチン打ってるから、ブレインチップも入ってるだろうから、マインドコントロールされてるかたが沢山いる感じがする。トランプ信者の皆さんは、キッシンジャー氏がトランプさんを大統領にしたって知ってるんだろうかと、イルミナティのエプスタイン氏とギスレイン・マクスウェルさんと親しいこと知ってるんだろうかと、トランプ一家(イヴァンカさん)は中国の会社のお得意様という話や、「ウイグル民族隔離する」と習近平氏が会談の時 言った時、トランプさんは賛同したこと知ってるんだろうかと。

これは全然根も葉もない例えばの話だけど、ありえると思うだよねセレブだから、メラニア夫人とトランプさん? もし彼らもアドレナクロム使ってるとかもしそういうの出てきた時、精神的にどうなっちゃうんだろうかと、ショックだと思うだよ。だからもうちょっと冷静に、中立な立場で物事を観察し、考えられるようになった方がいいと思うだよね、目を覚ました方が。光の存在は争わせないし根拠のない悪口は言わないと思う。トランプさんのお蔭で「DS」という言葉が使われ始め、朝鮮半島は平和になり感謝だけど、トランプさんは親近感があって面白いけど、華やかな支配者層の一人だよ?

ワクチンは打たないでほしいよ、失明しちゃった人もいるのに、わざわざ自分も周りも「死」か生き残っても「爬虫類AIロボット」になる可能性があった代物を? 宇宙連合さんが毒性を低減してくれてなかったら。)


Ivo: 彼女はもはや光ではありません。あなたが上で述べた理由のために。彼女は決して魂のコンタクトを持つことはない。彼女は決してアセンションすることはできない。銀河系の愛する人のもとに戻るためには、他の三次元の惑星に転生しなければならないかもしれない。
私:うわぁ!?全てを奪われた!?
Ivo: ワクチンを接種しないでください。あなたには必要ありません。しかし、伝染病の理由から、抗ウイルス剤のプロトピックを継続することは価値があります。youtubeから検閲されないように言及できないものなど、多くの種類の抗ウイルス剤があります。
私:"ine "で終わっていて、音節がたくさんあるものです。あと、松葉茶のことも聞いています。

(*注: アタシ: そんな神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ? マシュー君からは「お水を沢山飲み、お日様の光を浴びる」、大天使ミカエルから「お湯を飲む」、緑茶でもいいとか、「お酒」や「煙草」でスパイクタンパクの生成が阻害されるとか出てたし、それなら全然大したことない、普通の生活しとればいいってこと。高次元の皆さんも助けてくれてるし、「重曹と海塩のお風呂」に浸かったり、自然な免疫を高める普通の生活してれば大丈夫だと思うなアタシ。だっで3回目打たせるとか言ってる、それって病原タンパク生産力も長く続かないってことじゃないの? 自分が創ってる現実だからこれで大丈夫だと腹をくくるしかないです。myブログ「病気の治し方」も見てみてください。)


Ivo: 地球人の家族にワクチン接種を迫られ、それに屈したことで、彼女は実際に決断したのだ。私は地球人であって、銀河系の市民ではない。そして、後者にはなりたくない。私は銀河系の市民ではなく地球人であり、後者にはなりたくありません。彼女は一生葛藤しながら生きていくことになるでしょう、なぜ自分はツインフレームに到達できないのかと。
私:はい、そしてここで私は、目に涙を浮かべて、彼女のために泣いています。私は、ミッションに失敗した君たち全員と、このような経験をしたくはない。すみません、私には限界があります。一日中泣いているなんて、そんなことはできません。
そうやって羊になっていくんだよ、みんな。彼女は家族の圧力に負けて、議題に巻き込まれた。マトリックスがそうさせようとすれば 誰もがスミスになると言い続けてきた 彼女はそれに騙されたのだ。もしあなたが同じことをしたのなら、私に連絡しないでください、これは私にとって腹立たしいことです。あなたは知っていた。言われて、間違った選択をしたのだから。


仕事のために仕方なくやっている人は、やはり間違った選択をしています。想像してみてください、みんながワクチンを打たれたくないという理由で仕事をやめてしまったとしたら。「私はあなたのシステムの一部ではありませんし、私の体に何を入れる必要があるのか、あなたに言われる筋合いはありません!」と言って立ち上がる人たちを想像してみてください。人々が自分たちの権利のために立ち上がれば、今頃は革命が起きているはずですが、そうはなりません。彼らは、システムが自分たちを所有していると信じているので、ただ屈服しているのです。もし今、システムがあなたを所有しているなら、あなたは問題を抱えています。


私はもう銀行にお金を預けることすらしません。私は普遍的な法則を使ってお金を稼いだので、銀行に預けることはありません。数ヶ月前、カナダの経済を切り替えていた時、カナダのロイヤルバンクが崩壊し始めました。まず最初にしたことは、ドアを閉めて、すべての顧客の口座を差し押さえることでした。なぜ?自分たちの生活を維持するためです。私のお金は銀行にはありません。自分のお金は自分で守る、ありがとうございます。

 

今、このシステムのどこかを信用しているとしたら、それはあなたが信用しすぎていて、嘘つきを信じているからです。その嘘つきの中には、意図的ではないけれど、真実を知らないあなたの親もいるのです。


拒絶されるプレッシャーに耐えられない人もいるんでしょうね。私はずっとそれに耐えてきました。最悪ですが、そのおかげでシステムから逃れられました。私はいつも変わり者で、受け入れられていると感じたこともなければ、受け入れられたこともない。でも、今はみんなに愛されているよね?そう、誰もがその時その時で輝くのです。


私が直面しているもう一つの悲しい事実は、ライトワーカーは精子のようなものだということです。ある者は目標を達成し、ある者は失敗する。


また、ライトワーカーの中には、私が「パッシブ・ライトワーカー」と呼ぶ、それほど大きな役割を担っていないものの、サポートする役割を担っているスターシードもいます。彼らはライトホルダーであったり、スターシードの子供の親であったりしますが、彼ら自身は世界を大きく変えようとは思っていません。


私が知っているあるライトワーカーは、酸素マスクをつけて食料品店に行きます。私はそれが大好きです。マスクをしている人たちを驚かせます。彼女がそうするのは、ウイルスのタンパク質が急増するからです。ウイルスは空気中に浮遊しているので、ウイルスを吸い込んでしまいます。どんなマスクでも、あなたを助けることはできません。マスクが効くと信じられていたら、人々は注射を受けることはないでしょう。


拒絶されることへの恐れ。このライトワーカーは、家族全員から拒絶され、見捨てられることを覚悟し、それに耐えられなかったので、ワクチン接種を受けたのです。これで、ライトワーカーが地獄のような経験をする理由が分かったと思います。これらの恐怖に耐えられるように強化し、いざという時に正しい判断ができるようにするためです。彼女は十分に強くありませんでした。私は、彼らが最初から私を愛していなかったからです。だからこそ、ライトワーカーは、拒絶されたり見捨てられたり、経済的に苦しくなったり、ひどい恋愛をしたりと、つまらない人生を送っているのです。それは、今、この意識戦争で光の戦士になるために、あなたを強くするためです。彼らは、システムに屈するのではなく、正しい判断をする人を必要としているのです。


彼女のニュースを聞いてとても残念に思います。でも、この話を聞くのはこれが最後ではないかもしれません。私はあなたのために泣いていますよ。あなたが自分のつまらない人生に文句を言っていても、私はあなたのために泣いたりしませんでした。もし君が任務に失敗したら、君は銀河系の家族や友人を失望させることになる、彼らは君が生活しやすい場所に戻ってくることを望んでいるんだ。


Ivo: だからこそ、愛しい人よ、私は君のペースに合わせて、君が文句を言っても譲らない。そのおかげであなたはタフで強くなりましたが、黄金の心はまだあなたの胸の中で鼓動しているのです。


私:Ivo、詩的にならないでください。詩は私を軟化させます。笑)


Ivo:  笑 私の愛しい人、あなたは詩的な動きをしています。


私:それはよくわからないけど、自分が抱えている問題の答えを得ることができるし、今は天啓を受ける寸前なんだ。


Ivo: とてもいいね。あなたは今、多くの情報を手に入れ、自分が不安発作を起こしていることに気づいています。状況を判断する前に、自分の体を落ち着かせなければならないことを学んだはずです。状況を判断するとき、あなたは自分自身と自分が本当は何者であるかについて非常に多くのことを学ぶことになります。不安はあなたに嘘をつく、偽りの自分です。


私:はい。体を落ち着かせるには、チャクラのバランスを整える瞑想をすることもできますし、今では多動運動やリズミカルな呼吸法もありますし、アイスクリームを食べる習慣が何なのか、ようやくわかりました。闘争、逃走、凍結のストレス反応です。闘争、逃走、凍結のストレス反応です。私は闘争/逃走型です(ビデオでは「冷凍庫」となっていますが、訂正しません。もし私が冷凍庫だったら、自分をアイスクリームでいっぱいにしてしまうでしょう!)。) そして、副交感神経系の反応として、休息と消化があります。さて、私は消化しています。文字通り、食べ物が私の神経を和らげてくれます。私はリラックスする方法を学ばなければなりません。でも、ストレスがたまっているときには、ほとんどの人はリラックスできませんよね。私の場合は、もっと努力することです。今は、どうやって手放すか、どうやってリラックスするかを学ばなければなりません。瞑想が役立ちます。


自分は十分な能力がないと言われたり、親の行動からそのように思い込んでいた人は、一生懸命になろうとする反応が出てきてしまいます。親に認めてもらおうと頑張るのです。しかし、親を非難したり、操ったりする親からは、承認を得ることはできません。自分で自分のことを認めてあげないといけないのです。

 

 

Source: https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-avoid-physical-words

Ivo of Vega: Avoid Physical Words

限定的な言葉を避ける
5/21/2021

 

限定的な言葉を避ける


今朝、ジョニー・キャッシュの『The Ring of Fire』を歌って目を覚ましましたが、その後、中国で地震が起きているのを見ました。


誰かが中国を狙っているのでしょうか?三峡ダムも決壊した。これは米軍が中国を狙っているのか?それとも、エリートがアメリカを撃っているのか?それともこれは自然なことなのか?


中国の山には眠っているトカゲがいて、ウルトラマンがついに救出に現れたのか?ウルトラマンシリーズは未来への何かの手がかりなのか?山にトカゲがいるのは確かで、そこには基地があり、ウルトラマンはトカゲと戦い、山から脱出し始めたトカゲを世界から排除する...地球人がトカゲを退治しようとしても効果はない....? ウルトラマン・・・特殊な能力を持った超人のこと。これは私たちが見落としていたイルミナティのちょっとした情報でしょうか?それとも、私が見失っているだけ?ウルトラマンは日本のシリーズでしたが、筋(プロット)は両国で同じかもしれませんね。


これはレムリア・ライジングの一部なのか?中国がこれほどまでに揺れ動くのは?


Ivoは、GFLは中国を撃つことはないだろうと言っていた。あれだけの人がいるのだから、中国を撃つことはないだろう。アメリカ人は中国を撃つだろうが、人口の多い地域を避けるようにするだろうと言っていた。この地震は、基地の地下で起きていることと関係があるのでしょうか?


Ivoはそうだと言っています。


私:それならば、とんでもない戦争が起こっていると言えるでしょうね。彼は私に言っている、「我々は彼らを包囲している」と。赤軍、私はそれか爬虫類を想定している つまり、彼らは中国を倒しているのだ。共産主義の中国だ。いいですね。


皆さん、最初にここで聞いたでしょう。箝口令に縛られている人たちがいます。私は違う。でも私は目に見えない人に話しかける、ただのイカれた狂人です。うん。だから私は検閲されているのです。この人たちは存在しないし、私の言うことは何も正しくないから。笑


今日はIvoと私からのアドバイスです。今週は "限定的な言葉を使うな "というビデオを作りました。Ivoはこれに1つ加えて、シリーズ(2つ)にすることにしました。肉体的な言葉、つまり自分の肉体を表現する言葉を使わないようにしましょう。


私たちの多くは、自分の体にあまり優しくありません。そして、私たちが身体についての観察をしないことは、身体にとって良いことなのです。


Ivo:  あなたの体はあなたの一部であり、あなたが言うことに反応します。あなたが「私は太っている」と言えば、彼らはあなたが望んでいることだと仮定して、あなたを太らせる方法を見つけます。このような観察を続けていると、自分の体のバランスが崩れてしまいます。
私:だから、何も観察しないでください。
Ivo: 正解です。「白髪が増えてきた」とか「髪が抜けてきた」と言うとき、あなたはこれらのことに焦点を当て、それらは起こり続け、さらに増えていきます。
目に見える結果に注目するからこそ、あなたは結果重視なのです。あなたがしなければならないのは、もう一度、「馬」を「車」の前に置いて、「今、あなたが観察している真実」ではなく、起こってほしいこと」に集中することです。
私:あなたがこれを声に出してやると、多くの人が笑いますよね。彼らが笑うのは、あなたが現実を否定していると思うからです。
Ivo:  なぜなら、彼らは普遍的な法則をどのように使うか、どのように現実を創造するかを理解していないからです。彼らは、自分の目の前にあるものが現実だと思っています。それはあなたが作り出した現実ですが、あなたの心を変えることでいつでも変えることができます。
私:はい。
Ivo:だから、自分の体については何も言わないようにしましょう。すでに顕在化しているものではなく、顕在化させたいものにだけ集中してください。真実とは、あなたの心の中にあるものであり、目の前にあるものではないのです。
私:いいですね、ありがとう、Ivo。
Ivo:あなたは金星についての長い本を読みたいと思っているようですね。
私:ますます太陽系に興味が出てきました。水星人と話して、水星についての情報を得たいと思っています。私が知っているのは、水星が暑いことと、地下に住んでいることくらいで、おそらく私たちの次元にもいないでしょう。聞いてみないとわからないですね。
Ivo:はい、そうしてください。あなたはこの太陽系のシリーズに取り組んでいて、評議員たちと知り合いになっています。
私:はい、ありがとうございます、Ivo。
Ivo:  愛する人よ、私はあなたと一緒にいて、何が真実で何が偽りなのかを、いつものように教えてあげます。

 

 

Source: https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-choose-to-see-the-beauty-of-life

Ivo of Vega: Choose to See the Beauty of Life

人生の美しさを見ることを選ぶ
6/26/2021

あなたは人生の美しさを見ますか?


私:これは本当に重要なことだと思うよ、Ivo。私たちはもっと立ち止まって、バラの香りを嗅ぐ必要があります。
常にカメラを持って歩き回っている私は、おそらくトロントの西側にあるすべてのユリ、チューリップ、ガーデンパッチを撮影してきました。私は、人々が植えた美しい花の庭に足を止め、晴れた日にはオンタリオ湖に浮かぶヨットを見に行くのが大好きでした。
私たちは忙しい生活の中で、こうしたことに時間を割いているだろうか、と私は問いかけている。そうしないと、人生の見方が大きく変わってしまいますから。
正直に言うと、今、地球上では大変な学習が行われていて、私たちは人生をもっとバランスよく見る必要があります。私は、常に問題を抱えているようなストレスを感じている、不足に苦しんでいる人々を見て、私は彼らを助けようとします。隣人が階下にエアコンを設置したいと言っていたので、私の上司がエアコンを3台持っていることを知っていたので、来週そのうちの1台を再調整してもらえないか聞いてみようと言いました。私は助けようとしています。そうそう、5D.comでGreg Prescottがまた寄付を募っています。
そんなことが後を絶たないようですが、もっとバランスのとれた見方をしなければなりません。
私は見っともない玄関ポーチを、美しい夏の植物やドルストアで買った装飾品(ダサいものではなく、素敵なもの)で飾り、地元のグリーングロッサーでさらにいくつかの装身具を手に入れました。私は暑くても外で座っているのが好きです。色がとても鮮やかで、仏像やブリキで作られた太陽のようなテーマがあって、とても楽しいです。
私は自然が大好きです。花や木、ケムトレイルのない美しい夕日、紅葉、冬の湧き水....、それに勝るものはありません。
公園の水辺に行って、座って風や岸辺の水の音に耳を傾ける。瞑想のようなものです。
これらのことをするために、自分自身に時間を与えてください。今までやったことがなくてもね。達成すること、試すこと、変えること、すること、処理すること、料理すること、食べること、タイプすること、メールすること、ビデオすること......すべてのことから切り離して、自然の精神と再びつながるのです。そうすると、とても元気になりますよ!
あなたの周りには美しい空間がありますか?座っているだけでリラックスできるような快適な部屋がありますか?それとも、物が溢れていて、見ているだけでやり残した仕事を思い出すような部屋ですか?
あなたの家には美しさがありますか?それとも、機能的な家ですか?植物や絵画、キャンドルなどで雰囲気を出していますか?それとも、箱や片付けなければならないゴミでいっぱいですか?
それによって、あなたのストレスレベルは大きく変わります。


Ivo:人間は美を尊ぶ生き物です。私たちの惑星の家では、センスの良い装飾が施された美しい家があります。なぜでしょう?美しさは高い周波数であることを理解しているので、それを生活に取り入れているのです。そう、私たちは美しく見えることを楽しんでもいるのです。
私:いや、私じゃないですよ。気づきもしなかったよ。
Ivo:またまたユーモアがありますね。Sharonと私は、天国の香りがする豪華な花を咲かせる葉っぱや植物、花が大好きです。私たちは何度も人生をかけて、琴座の花や咲いている木の間を歩いてきましたし、Veganの人たちも、このような美しさを作り出す必要があると意識し始めています。彼らはそのための他の手段を持っており、実際に彼らは宝石を愛しています。
私:ああ。そこから来ているんですね。
Ivo:はい。あなたのアメジスト好きは、あなたが自分に引き寄せたいと思っているエネルギーを示しています。
私:これ、アメジストについてこんなのがありましたよ。(sivanspirit.com)
  1.アメジストは、スピリチュアリティと満足感の石として認識されています。霊的な意識を高め、高い意識状態を促進します。心を落ち着かせ、より高い瞑想状態を促すという形而上学的な能力でよく知られています。
  2.アメジストは、サードアイのクラウンとエーテルのチャクラを刺激します。認識力を高め、直感力や超能力の発達を促進します。
  3.その固有の高い周波数は、ネガティブなエネルギーや執着のあるオーラを浄化し、体の周りに光の保護シールドを作ります。
  4.また、邪悪な思考をコントロールし、知性を高めるとも言われています。知恵と大きな理解をもたらします。
  5.アメジストは、どんな困難な状況に直面しても、知的な力を発揮できるようにしてくれると信じられています。
  6.意思決定の際に、より明確な思考能力を身につけるのに役立ちます。感情レベルに深く働きかけ、感情のパターンを認識するスキルを身につけるのに役立ちます。

  7.大切な人を亡くして悲しんでいる人の心を癒す石として知られています。
  8.直感を高めることで、創造性や想像力に大きなプラスの効果をもたらします。また、新しいアイデアを同化させ、考えを行動に移すことを助けます。
  9.ストレスや不安を和らげるのに役立ちます。このクリスタルはポジティブなエネルギーを引き寄せ、恐怖、落ち込み、不安などのネガティブな感情を取り除くのに役立ちます。
  10.また、自分の中にある普遍的な生命力の創造的な要素を増幅させることで、精神的な集中力を高めるのにも役立ちます。


私:アメジストなら間違いなさそうですね。
Ivo:バイオレットで、第三の目のチャクラと調和します。第三の目を開きたい人は、アメジストを購入するといいかもしれませんね。また、インディゴの人で、ネガティブなものを引き寄せる傾向がある人にも、アメジストはこれらのエネルギーを変換するのに役立つでしょう。
私:私の家にはアメジストがいっぱいあります。笑
Ivo:あなたは、人々がネガティブなエネルギーの生みの親となっている場所に住んでいて、それがあなたにも影響しているのですね。
私:はい、あなたが言っていたように、私たちはあまりにも近くに住んでいます。
Ivo: ポジティブなエネルギーを生み出すような自然が間にほとんどない。あなた方の都市は不均衡に作られています。私たちの都市や地球の古代都市には、たくさんの宝石や水、緑の葉があり、生み出されたネガティブなものを取り除いてくれます。あなた方のアトランティスの都市はこのように作られていました。クリスタルがあふれ、果物の木がいたるところにあり、美しい花がすべての人のための通路や散歩道に植えられていました。建物は、より高いエネルギーを取り込み、より高いエネルギーを保持するために作られました。現在の建物は、自然の中で有毒であり、人間の中でゆっくりと致死量のエネルギーを作り出しています。
水はエネルギーの素晴らしい変換装置であり、太陽もそうです。週末に海に行くだけではなく、毎日これらのものを身の回りに置くことが重要です。これらは必需品であり、たまの贅沢ではありません。
私:光の街は美しいものになりそうですね。
Ivo:私たちはこれらの必要性を理解しているからこそ、それらが大量に手に入る都市を作ることができるのです。
私:ありがとうございます、Ivoさん。
Ivo: 愛する人よ、そう、あなた方は自然とのつながりを理解していない。汚染された都市で、ストレスの多い仕事をしている。これを止めなければなりません。

 

 

Source: https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-directing-energies

Ivo of Vega: Directing Energies

エナジーの演出
6/23/2021

エネルギーがスピードアップすると、こういうことが起こります...以前に顕在化したことが見えてくるので、相関関係を作ることができるのです。
昨晩、隣人と話していたら、彼女の母親のスーがやってきました。彼女は猫用出入り口(フラップ)について、他の動物が家の中に入って来て問題がないか尋ねました。私は「いいえ、問題ありません」と答えました。
数時間後、マーリンが猫用のフラップから入ってきて、リビングルームを走り回り、本棚に集中し始めました。彼が追いかけているものを見ると、そこには間違いなくネズミがいた。ネズミは逃げてしまい、マーリンはやがて立ち去り、私はスーが私に表現してくれたものをすぐに見ることができました。
背中に白いストライプが入った黒猫たちが入ってこないことを祈るばかりだ。彼らはかなりの悪臭を放っている。


私:Ivo、これはスーが私のために顕在化させたものだと思います。私は他の動物がキャットフラップから入ってくることを気にしたことはありませんでしたが、彼女はそれを心配して、そのエネルギーを私に向けたのです。私はそれに対して、「いや、今まで何の問題もなかったよ」と答えました。今夜が問題だったわけではありませんが、何かを見せられたような気がしました。実際、ちょっと面白かったですよ、ネズミを除けばね。
Ivo:あなたは、自分の思考の力を見せられたのです。
例えば、今あなたは、「社会的距離をとってくれてありがとう」というTシャツを着た女性が通りを歩いているのを見て、「バカな看板だ」とつぶやいたとします。私がそれを背中に着るのは、地獄の寒い日になるだろうな」とつぶやいたとします。
私:確かにそうですね。
Ivo:しかし、あなたは波動の低いエネルギーを彼女に送ってしまった。その代わりに、その人を見て、生活のために魂を売らなければならないことに同情してみてはどうでしょうか。
私:誰もがそうしなければならないんですよ。
Ivo:そんなことはありません。チャネリングをすることで、自分の魂を祝福することができるのです。そして、他の人たちの魂にも触れることができます。
私:わかっています。私はラッキーだよね。
Ivo: 波動の低い思考はどこかに行かなければなりません。エネルギーは行動する愛です。他の人を見ていたり、他の人と話していたり、他の人のことを考えていたりすると、それがあなたの思考の行き先になります。このことをよく認識して、もしネガティブな考えであれば、それを止めなければなりません。
私:そうですね。
Ivo:  私は、あなたが必要としていることを常に指摘していきます。もう1つの注意点は、自分自身にネガティブな考えを与えることです。
自分へのパーソナルメッセージには気をつけよう。
私:今は、天使の光の戦士たちへのメッセージを発信する役割も担っています。それは構いません。私はインフルエンサーですから、それを光のために最大限に利用しなければなりません。これは本当に大事なことだと思います。今日のメッセージは、フィリピンが反ワクチン主義者の逮捕を開始するというもので、彼らのためにそれを好転させる人々が本当に必要なのです。私たちはこれを黙って受け入れるつもりですか?私はそうは思いません。この世界を支配しているのは誰ですか?私たちです!
もし誰かが私に「あなたはチャネリング能力を失うことになります」というネガティブなエネルギーを送ってきたとしたら、それは可能なのでしょうか?
Ivo:  確かに、他の人があなたの現実をコントロールすることは可能です。彼らが望めばね。マトリックスと呼ばれるように、そういうことはよくあることですが、ある程度の協力が必要です。
あなたは、人からネガティブなエネルギーを送られて、仕事をする能力を奪われたことがありますよね。
私:はい、あなたが彼女をブロックするまでは。
Ivo: これがポイントです。他人のネガティブなエネルギーや、執着している人のネガティブなエネルギー、そして人生全般のネガティブなエネルギーに対してシールドを使うことは、良いエネルギーのメンテナンスになります。自分のオーラの「穴」を修復するのも賢明なことです。そして、他人からのエネルギーコードを削除することは、毎日行う価値があります。そうすれば、より集中した、本物の人間として歩むことができます。コードが多すぎると、エネルギーを与えすぎてしまいます。誰もが知っていることですが、いつも忙しく、要求の多い家族から次の家族へと走り回っている親。このような人はコードされて貧弱なので、これらのコードを切り離し、文字通り自分の力を取り戻さなければなりません。このようにして、パーソナリティのリエンパワーメントが行われます。くっついてる(アンタッチメント)コードを解放し、文字通りより多くのエネルギーを得て、精神的・感情的なレベルで自分自身を力づける(エンパワーする)ことができるのです。このようなことをすると、自分の肉体的な世界が変化し、自己主張が強くなります。 


他人とつながっていることの問題点は、相手がネガティブなマトリックスにつながっていることです。相手がそのことを認識していて、オーラをクリアに保つ努力をしていない限り、その人とコードを結ぶことはあなたにとって問題になります。


もう一つの方法は、あなたが自分自身に与えるネガティブなメッセージによって力を失ってしまうことです。そのため、それらにも気をつけなければなりません。

私:例えば、"私は忙しい "というメッセージが出てきますが、これは "やるべきことが多すぎる "という意味です。そこで、" 私にはこれがある、私にはこれができる"というメッセージに変えます。優先順位を決めて、すべてを処理することができます。自分の仕事と、テレビ局で働くIvoの仕事を比較することができる。彼のことを考えていると、見上げて座っているあの素敵な男性が目に浮かぶ。彼は足を組んでいる。

でもね、もっと詳しく話したいのは、私には思い出させてくれるもの(リマインダー)が必要だから。ああああ。救急車と警察がいる。
Ivo: ローパー夫人に高いエネルギーを送ってください。
私:彼女は私よりも健康で、しかも80歳なんですよ。
Ivo:  彼女に高いエネルギーを送りましょう、愛しい人よ。
いいですね。
Me: はい、彼女はこの界隈のキャラクターの一人で、あらゆる動物の保護者としての役割を担っています。2週間前にマーリンの膝が悪くなったことがとても心配でしたが、それは治りました。彼は右膝の靭帯に問題を抱えています。獣医はフットボールのような怪我だと言っていました。マーリンはサッカーをしないし、私はサッカーを理解していないけど、彼の言葉を信じるよ。
Ivo:  地球上のすべての人にとって、ネガティブなことに関わらないようにするのは大変なことですが、今まで以上にそれが重要です。練習、練習、練習。
スーがあなたと会話をしたとき、彼女はあなたの心の中に可能性を生み出したのです。あなたが「他の動物が入ってくるなんてありえない」「問題はない」と言っても、彼女はあなたの心にその虫を植え付けたのです。あなたがそれを問題視せず、むしろ面白い出来事だと思ったのは、あなたがそれを問題視していないからなのです。時代ですね。ネズミが猫のはばたきを通って飛んできたとき、あなたは面白かったわけです。
人の悪口を言ったり、噂話をしたり、陰口を言ったりすると、その人にマイナスのエネルギーを送っていることになります。すべての人は贈り物を持ってきます。その贈り物を見るかどうかが問題なのです。痛みは、低次元では素晴らしい教師ですが、高次元では捨ててしまいました。しかし、痛みは解決策を求める動機となります。
必要であれば、あなたが接している、あるいは考えているすべての人が、両手を広げて与えるジェスチャーをしていると想像してみてください。彼らはあなたに何を与えていますか?彼らはあなたに何を見せてくれていますか?彼らが今、あなたの人生にいることを理解することで、あなたはどんな知恵を得ることができるでしょうか。なぜなら、それはあなたのショーであり、あなたの人生であり、あなたの映画であり、あなたの劇であり、あなたが書いている小説だからです。すべては学びのためなのです。自分の人生に存在するすべての人が自分に贈り物をしてくれていると思えば、人を憎むこともなくなるでしょう。
あなたの隣人たちは、あなたに贈り物をしてくれています。あなたは、彼らが今大変な思いをしていることを知り、彼らを助けてあげました。その結果、彼らには買えない新しい夏服を男の子が手に入れることができました。あなたはいつも慈善活動を通じて人々を助けたいと思っていましたが、今それを実行しています。
というのも、彼らはいろいろな面でお金を使いすぎていて、その支出を抑えればもっと余裕ができることを理解していないからです。彼らは、自分の収入でうまくやっていると思っているのです。
私:浪費の癖があって、高価なデザートを買いあさり、余裕がないのに狂ったようにお金を使う人がいたので、私はただ黙っていました。私は無条件で与えるものを与える。だからといって、その使い方に口を出す権利はありません。
Ivo: 他の人たちが自分の情報や才能を持ってあなたのところにやってきて、その人たちの作品のページをあなたのサイトに掲載することを許可している。これは、あなたが他の人に与えることのできるもうひとつの贈り物です。つまり、あなたが持っている責任感のある思いやりのある人脈が、あなたについてくる人たちの助けになるのです。
(私たちのウェブサイトには、"Lightworkers In Their Roles "というセクションがあります。興味深い人たちを見つけました)
私:はい。ステファニーは、対象となる個人を助けることも扱っていますから、彼女は本物の宝石だと思いますよ。

Ivo: エネルギーは常に動いていて、止まっていることはありません。あなたが他の人についてネガティブな考えをすれば、彼らはそれを受け取りますが、おそらく意識的ではないでしょう。あなたが他の人について肯定的な考えをすれば、同じことが当てはまります。
DSに対処する方法は、相手を愛することです。彼らに愛を送りましょう。それは彼らのバイブレーションではなく、あなたのバイブレーションなのです。あなたは自分自身の I AMを強要し、彼らの前に立って「あなたのやっていることを認めない」と言っているようなものです。あなたは私をコントロールすることはできません」と言うかのように、彼らの前に立っているのです。
あなたはソファに座っているだけで一生を終えることができます。あなたの思考がすべてです。
昨日、お店に行ったとき、あなたは「自分の前の場所に停まっている車がなくなるから、真っ直ぐで出れる」と言いました。しかし、あなたは、駐車場であなたが車に乗るたびに、あなたの隣の場所の一つにはオーナーが車に戻ってくるとも言っています。絶対に間違いない。だから、あなたが「間違いない」と言ったからこそ、その男性はあなたの向かいの車に戻ってきて、携帯電話を使っていたので、あなたはまっすぐに車を出すことができませんでした。そのため、あなたはまっすぐに車を出すことができず、代わりにバックで車を出さなければなりませんでした。もし、あなたがそのような考えを持っていると言っていたら、その男性はあなたが出られるように車を停めてくれたでしょう。あなたの心は、現実を超正確に再現します。どちらかの思考が優勢であれば、それが優先されます。矛盾した考えを持っていると、多くの場合、どちらにも進展せずに終わってしまいます。
あなたは、自分の心を細かく調整し、鋼のように鋭い、エネルギーのプロジェクターを作らなければなりません。自分が創造したいと思う一つの考えに集中するのです。
もう、「忙しい」と言うのはヤメましょう。つまり、私は圧倒されているのです。圧倒されたくないのであれば、逆に「私にはこれがある。私はこれをすることができます。」
私:はい、昔のウェイトウォッチャーのミーティングで教えてもらいました。私もやりましたよ。笑
Ivo:すべての人にポジティブな考えを送りましょう。怒りではなく、思いやりや理解のある考えをね。
私:もしかしたら、彼らがやっていることに共感したくないのかもしれませんが。
Ivo:それはあなたが彼らに同意しているということではなく、彼らの苦境に同情しているということなのです。
私:そうですか。
Ivo :  そう、あなた方の多くは、怒りを障壁として使っています。あなたは「私はこのバリアの後ろにいる」と言い、あなたの前にあるすべてのものはあなたの怒りの対象となります。この制限を自分から取り払い、すべての生命に慈悲の心を持っていると言いましょう。それは、すべてに同意するという意味ではなく、過去の経験や単にできるからという理由で、あるレベルで関係しているということです。あなたの魂は思いやりを持っています。思いやりの心を持つことで、あなたは魂とつながることができるのです。


私:昨夜、Ivoさんに別のアイデアを思いつきました。どうすればもっとテレパシーを使えるようになるのか、という質問がありました。もしあなたが芸術的なことが好きなら、そしてそうでなくても、記憶の中から人の顔をスケッチしてみてください。簡単なスケッチでいいんです。私は絵を描くときに図面を使ってスケッチしますが、心の目に映ったものをスケッチするわけではありません。でも、写真で撮ったイメージを持って、それを紙にスケッチし直すことができるようになれば、それだけ心の目にイメージを留める訓練をしていることになるんです。そうすれば、目に見えないものを見ることができるようになると思います。私も最初の頃は、イメージを保持するのに苦労したことを覚えています。そして、正直なところ、今でもその作業で耐えることができました。


私が描くのが好きなもののひとつに風刺画があります。政治家やミック・ジャガーを描いたこともあります。


Ivo:はい、これはいいアイデアですね。また、頭の中で声が聞こえる透視能力を身につける練習をしているときに、詩を暗唱してみるのもいいでしょう。言葉に集中してそれを思い出す能力が、透視能力を高めるのに役立ちます。


私:ジョセフ・ウィードの "Wisdom of the Mystic Masters "という本があります。彼はRosicrusianで、この本には心を集中させるためのエクササイズがすべて載っています。


Ivo: いいですね、私の愛しい人よ。情報は地球上にあります。また出てきています。多くの人が、心を集中させるにはカフェインを摂ることだと考えていますが、実際にはリラックスして穏やかに過ごすことで心が集中するのです。


私:ありがとう、Ivo。

Ivo: どういたしまして、愛しい人よ。

 

 

 以上4コで、転載は終わりです。

 

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-life-doesnt-happen-to-you

Ivo of Vega: Life Doesn't Happen to You 人生はあなたに起こるものではない(7/4/2021)

https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-creating-safety

Ivo of Vega: Creating Safety 安全性の確保(6/20/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-understanding-ego-behaviour

Ivo of Vega: Understanding Ego Behaviour エゴの行動を理解する(6/20/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-interpreting-all-as-fear

Ivo of Vega: Interpreting All as Fear すべてを恐怖として解釈する(6/19/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-what-is-unconditional-love

Ivo of Vega: What is Unconditional Love? 無条件の愛とは何か?(6/19/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-learning-to-take-a-no

Ivo of Vega: Learning to Take a "No" "No "を受け入れることを学ぶ(6/19/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-not-respecting-others-free-will-boundary-violators

Ivo of Vega: Not Respecting Others' Free Will, Boundary Violators 他人の自由意志を尊重しない、境界線の違反者(6/18/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-what-if-everything-had-a-message-for-you

Ivo of Vega : What if Everything Had a Message For You? すべてのものにメッセージがあるとしたら?(6/15/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-complicated-people-versus-simple-people

Ivo of Vega: Complicated People versus Simple People 複雑な人間と単純な人間(6/10/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-what-should-be-happening

Ivo of Vega: What Should Be Happening 起きるべきこと(6/10/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-power-over-others-versus-power-over-self-systems

Ivo of Vega: Power Over Others Versus Power Over Self Systems 「他者を支配する力」と「自分を支配する力」の違い(6/8/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-its-not-about-them

Ivo of Vega: It's Not About Them... (6/4/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-your-life-is-your-mission

Ivo of Vega: Your Life IS Your Mission あなたの人生はあなたの使命(6/3/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-crisis-vs-christ-orientation

Ivo of Vega: Crisis vs. Christ Orientation 危機感vs.キリスト志向(6/2/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-forcing-yourself-upon-others

Ivo of Vega: Forcing Yourself Upon Others 他人に自分を押し付けること(5/28/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-getting-unstuck

Ivo of Vega: Getting Unstuck ゲッティング・アンスタック(5/27/2021)

◎ https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-whos-benefiting

Ivo of Vega: Who's Benefiting? 誰が得をするのか?(5/22/2021)

 

前 見たのどれだっけと、探してるのにたどり着くまでにこんな沢山 ↑ あって (-_-;) 途中ヤメたくなったけど忍耐した。前 見ていいと思ったの他にあるんだけど「太陽が癒すんだ」って書いてあったやつとか? でももうこれ以上探すのイヤだし、また長くなっちゃったし、転載は4コにしました。興味のあるかたはまた見てみてください。

 

 先のブログワクチンは生物兵器 にも掲載させてもらったこの女性のかた↓

f:id:daitenshiurieru:20210704214548j:plain

(*写真: Mum’s legs erupted in rash and blisters after Covid vaccine but urges others to get jab より.)

一回目のワクチン打った後、こんなヒドいことになったのに、一時は足を失うことになったかもしれなかったそうなのに、他の人に「ワクチン打った方がいい」って言ってるだよ (+_+;) … Ivoさんが「ワクチンで、もはや光ではない、魂とつながれない」って厳しいこと言ってるけど、一理あるかもしれないと思っちゃう? 「ワクチン打つとマインドコントロールされる」ってことだと思うけど、こんな状態になっても他の人にコロチン宣伝してるって もう闇の兵士だもん? 自分がおかしいこと分らない 自分の魂とつながってないってことだもんね? 「ワクチンは百害あって一利なし」もう絶対 打っちゃダメですよ。ただでさえ神経がおかしい人ばっかなのに。

政府の指示だからと、平気でビニール袋 有料にした お店の人たち? 「ア〇タ」なんか紙袋まで有料にした。もう神経がおかしいよ 神経 疑う? 何を考えてるのかと(何も考えてないんだろうけど)、それで日本人なのかよと、マインドコントロールされるのも大概にしろと言いたくなる。お客様が自分とこの商品を買ってくださるのだに、その商品を持って帰る「入れ物」、今までタダだった物を、売りつける自分の神経を疑いなさいよと、お金を払ってまでほしくないビニール袋を、お客さんに押し売りできる神経 おかしい! 感謝の心も何もない。有料化しなければ逮捕されるとかなら生姜ないけど。じゃぁ政府が「人を殺せ」と言ったら平気で殺すのかと、まさしく奴隷だよ。こんな風にアタシは、人々のことを思っていた、マスク着用の店内放送 流す店がイヤでね? ネガティブなエネルギー飛ばしてたかなと、もうちょっと、すべての人のことを良く思ってあげないといけないなと。この転載した記事であらためて反省した、アタシは(自分の過去は棚上げして)、残酷だから人間 好きじゃないからなと(決して嫌いとは言わない すべての生命体を尊重している)。だけど最近気づいた、そうか…人間も前は可愛い動物だったんだった、そのこと思えば、人間のことも、動物に対する思いと同じように思えるなと。

 またこんな長いのにここまで目を通してくれて、低次元離れました(*注:「お疲れ様」の意)でしたありがとう。

では、また次のブログでお会いしましょう。お元気であられませ。

                         草々。 2021.7.7. ウリ.

 

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る