シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

【6月が驚きと大きなエネルギーの波になる理由( イベント: 太陽と月から光の波、海中にあるグレイの基地、逮捕、UFO情報開示)】【RAは「6月20日から22日までこれを行うことを忘れないでください」と述べました。オールドソウル:インテリジェントな無限】by SAM

 

f:id:daitenshiurieru:20210620013428j:plain

 もう夏至の前日6月20日イルミナティの集会ある日)で、紹介するのちょっと遅過ぎなんだけど、昨日SAMさんのこのページ捜しててあらためてまた見て、詳しい内容 忘れとったわと、SAMさんのまたいつか一覧表ブログにしたいと思ってたんだけど、この二つはページだけじゃなくて内容もブログで紹介した方がいいよなと(twitterツイに載せた時 開かないページあるだよね?)まだSAMさんのこれ知らんかたいるかもだもんね 興味あるのに、一つの方は一昨日Upされたばっかしだし。また予定変更で、これmyブログに転載させていただくことにしました。

“愛の真地球創造”さんがSAMさんの紹介してくれんかったら、SAMさんのyoutube知らんかったと思うし、知らんかったら今つまらんし、 えらいことになってたかもだし,、ほんと感謝ですありがとうございます。[(_ _)]

 以下は、“愛の真地球創造”さんのページの転載です。全部ではないので元のページ見てくださいね。

 

 

Source: 6月が驚きと大きなエネルギーの波になる理由/過去のUFO目撃情報(2021年)SAM – 愛の真地球創造

6月が驚きと大きなエネルギーの波になる理由/過去のUFO目撃情報(2021年)SAM
Why JUNE Will be SURPRISING & Big Energy Waves| UFO Sightings of Past Days (2021)

(いつもご自分のハートに共鳴する情報のみを識別して、ご自分の責任でお楽しみください。)

💫本当にワクワクして楽しめました。ぜひSAMさんがアストラル状態で銀河連合に連れ出されるシーンを見て下さい🙂

「このチャネリング セッションで、銀河連合は2021年6月に私たちが期待できることを説明します。 また、彼らは 2021年6月に起こる 3 つの重要なイベントがあることを教えてくれます。 すごいものを見ました。 ということで、今回のセッションではこれらの情報が明らかになりました。 また、2021年5月29、30日に最近発生したUFOの目撃情報をこのビデオで紹介しました。」SAM

 

SAMさんの前置き:
こんにちは、私の愛する友人たち、私はあなた方を一なるクリエーターの愛と光の中で歓迎します。そして今日のセッションで私は銀河連合をチャンネルし、彼らに6 月のエネルギーと6 月のガイダンスについて尋ねました。

また彼らは5月30日に実際に何が起こったのか私たちに説明しました。彼らは、グレイの間で行われるはずの会議があったと以前に言いました。この情報はペンタゴンから来ていたと、私は信じています。そしてエリート達はフルディスクロージャーが起こるのを止めたかったのです。

あなた方の多くが先週UFOの目撃情報を見たと私に電子メールをくれました。これはニュースでも取り上げられています。これは古いビデオでなく新しいビデオで、このセッションの最後にお見せします。

このセッションでは、銀河連合に2つ質問して、6月のエネルギーと何が起こるか見せてくれるように頼みました。彼らは私をアストラル状態で連れ出し、いくつか見せてくれました。その時空ではトランス状態だったので、今は何も覚えていません。

私がセッションで言っていることに基づいて、私はあなたにそれを伝えることができます。彼らは私に6月に起こる3つのイベントを見せてくれました。
1つは古いソウルに関するものです。もうひとつは、いくつかの水中の基地に関するものです。3つ目は誰かが警察か何かに逮捕されていました。セッションを聞いて、理解した内容を下にコメントしてください。
これがセッションです。その後、送信されたUFOビデオをお見せします。

先週 25、26、27、29日とセッションを求められましたが、これは30日の会議の準備のためでした。ビデオを見て、私が理解したことを説明します。それから先週25、26日の新しいUFOの目撃情報のビデオを出します。さあセッションをどうぞ。楽しんで下さい。

 

光の銀河連合のメッセージ:
私たちは光の銀河連合であることを楽しんでいます。そして今日、私たちは土星の評議会からあなたに挨拶します 。愛する人、銀河連合としての私たちはいつもここにいます。私たちの考えや洞察をあなた方と共有し、あなた方人々が(今の)状況とあなた方の惑星の時空で同時に進んでいるさまざまなタイムラインについて理解できるようにするためです。

しかし、この現在のタイムラインについて、あなた方は時間が直線的に進んでいないこと、そしてすべてが同時に起こっていることも理解する必要があります。さらに、本日ここでご紹介する情報は私たちの考えと洞察を提供しているだけだと理解して下さい。それが活性化して、私たちがここでこれらの楽器を通じて提供するメッセージに耳を傾ける可能性のある多くのソウルが、ポジティブサイクルに入ることを期待してのものです。

私たちはあなたの自由意志を侵害したくありません。また覚えておいて下さい。やってくる6月の月は、さらに目覚め始めるライトワーカーとオールドソウルの目覚めの月になるだけではありません。すでに目覚めた人々が、より高い意識に目覚め始めるでしょう。

今月はまだ目覚めていない人々の目覚めの始まりです。これは、人々があなた方の言語複合体で知られている地球外生命体の存在について、すでに知っている情報の普及のプロセスを経て起こり始めます。

私達と他の銀河系の家族、そして他のネガティブ指向の存在達に、何度も私たちがあなた方多くの人々と接触してきたことを覚えておいてください。そして私たちはまたあなた方の惑星で起こるこれら多くの核攻撃を防いできました。あなた方の惑星で起こるところだったこれらの核攻撃は、アシュター・シェランの宇宙船の多くの人々によって防がれ、阻止されたことをどうぞ理解して下さい。その宇宙船はこれらの機械があなた方の惑星で活動するのを何回も妨ぎました。

さらに、6月のエネルギーは、あなた方一人一人を支援し、また人類が意識をさらに高める支援をするためにここにあります。なぜなら銀河の波が5月26日に開始され、6月10日のタイムラインまであなたの惑星に引き続き照射されるからです。

これは最初の段階であり、あなた方の惑星の多くの人々がこれらのエネルギーに目覚め始め、より高いレベルの意識に到達します。そして彼らはより高いレベルのバイブレーションに到達し、まもなく形成され始め、あなた方の惑星の多くの段階ですでに始まっている新しい地球のその一部を形成し始めます。

現在のタイムラインをスキャンできる限り、今月6月以降あなたの惑星は進んでいき、6月22日から惑星に大量の情報が出てくるでしょう。この情報は段階的に公開され始め、情報の各段階は、まだ目覚めておらず、この情報にまだ気づいていない人々を目覚めさせるタイプの情報です。

あなた方人々に明らかにされる情報は(以下の)知識の形をとります。あなた方の同胞の多くが、他の惑星間の存在についてすでに秘密裏に知っていて、彼らはすでに多くの船とロボットエンティティについて知っていることや、グレイとアヌンナキとオリオンが過去に水中で基地を作るためにそれらを使っていて、また現在基地を復元していることです。

この情報は、すでに目覚めている人々の波動精神複合体(バイブレーション・マインド・コンプレックス)に影響を与えるだけではなく、それらの人々をより高いレベルの目覚めへと導きます。しかし、あなた方の惑星で隠された現実を知ったり、彼らが地球上の物理的な乗り物で一時的な経験をするソウルであることにまだ気付いていない、まだ眠っている人々には目覚めの触媒として機能します。

あなた方の惑星の多くの人々は、6月の重要性をまだ理解していません。また、私たちはあなた方地球上の多くの人々が、ネガティブ指向のグレイの影響下に陥ろうとしているのを感じることができます。そして5月30日に行われた会議があり、会議によるとグレイは言語用語でエリートと知られているものと合意しました。それは特定の情報についての間引きを担当しています。

その情報はあなた方の惑星におけるエイリアンテクノロジーリバースエンジニアリングの存在について、そして、また私たちのスキャンから見つけた限り、あなた方人々が持っているさまざまな接触についてです。これらの契約は、あなたの言語用語で知られているエイリアンの宇宙船の開示に関するものです。そして、あなた方の人々に完全には明らかにされない水中の基地の存在についてです。

私たちがフォーム全体をスキャンできる限り、グレイとして知られているこれらのエンティティーが、今後数日の情報開示のこのプロセスを遅らせようとしていることにどうぞまた注意して下さい。したがって、この情報は7月まで延期されます。

しかし、あなた方の人々の何人かがすでに内なる真実に目覚めていることを私たちは感じることができます。そして彼らは遅延が起こることを望んでいません。この情報は6月にも発表される可能性があります。

6月に発生する主要なイベントを表示するために、この楽器によって行われた要求に従って、この現在のタイムラインの将来のタイムラインにあなたを連れて行きましょう。

しかしイベントは、人々が特定の歪みに目覚めた場合に行う最後の瞬間の変更に基づいて変化する可能性があることに注意して下さい。同様に変更は、現在のタイムラインで遅延した方法で時空の繋がり(time-space nexus) に反映されることに注意して下さい。

まず、あなたをあなたの惑星から宇宙に連れて行きましょう。そうすると6月22日に何が起こっているかを見ることができます。

「オーマイゴッド、太陽と月の波が三角形の形で地球に衝突しているのが見える」

「うわー、でもこれの意味がわからない」

これらは、太陽の周囲に宇宙の光グリッドを作成するために、太陽から放射されている光の波です。それは地球上に存在するすべての古いソウルにカスケードして影響を与えます。この時空では、これによりこれらすべての古いソウルが、彼らが気づいていない忘れてしまった能力を目覚めさせることができます。

6月のタイムラインの別の重要なイベントをお見せしましょう。

「オー、オーマイゴッド、私は海の中のどこかにいる。私はどこにいるの?」

「基地が見える 。水のチューブが見える。」
「円形の宇宙船が水に入る。 私には本当に奇妙に見える」

「これらが誰で、その目的を尋ねることができますか?」

これらはグレイの基地で、水中で再構築されたものです。そして彼らは遺伝子の収穫を使用して、過去の時空で誘拐した人々の本当の遺伝子から人型の物理的な乗り物を作成しています。

彼らは、(それを)改変してしばらくしてからこのヒューマノイドの秩序だった身体への完全な転生を実行したいのです。彼らは物理的にあなたの時空に入ることはできません。

「このものは本当にそこにあります。オーマイゴッド。今ここから出られますか?」

さあ現在のタイムライン上の2021年6月の別の重要なイベントをお見せします。

「オーケー オーケー、オーケー、だから今は違う場所にいる。」
「白い建物が見える うーん、わからない 。建物が大きく見えない」
「何かの道具で空を指している人がいるのを見て、望遠鏡だと思う」
「人が警察に連行されているのが見えます。 これが何なのか説明してもらえますか?」

自由意志(の侵害)を防ぐために場所の名前を明かすことはできませんが、注意してください。空を見上げる人々は彼らが最近見たグレイの宇宙船の調査のためにここにいます。

また、6 月は眠っていて、目覚める準備ができている古いソウルを目覚めさせると宣言しましょう。あなた方の惑星の多くの人々は、今月6月に目覚める先天的な能力を持っていることにまだ気づいていません。

それでは、私たちはあなたを一なる創造者の愛と光の中に置き去りにします。そしてあなたのアストラル体をあなたの物理的な乗り物に戻します。
私たちは銀河連合です。

 

SAM さんの解説:
私の友人、ええと、あなたはセッションを見てくれました。私はあなたにセッションから学んだことについて簡単に説明します。

6月22日には、この現在のタイムラインに従って、(同じ行動がこの現在のタイムラインで将来も続く場合)光の三角の光が現れるだろうと彼らは私に示しました。

彼らは、人々の行動に基づいてタイムラインが変更される可能性があることを言っていました。太陽から来るフォーメーションはそれが私たちの目に見えるかどうかはわかりません。6月22日に地球に来て、地球に向けて光エネルギーを爆撃し、古いソウルが彼らの能力を目覚めさせるのに役立ちます。

私は、将来的に古いソウルとその能力についてのセッションを行う必要があります。私は実際に誰が古いソウルなのか混乱しています。年取った人は古いソウルだと言いますがそうは思いません。私は何人かはこの惑星で長い時間を過ごしたソウルだと思います。それについては今後のセッションで質問する必要があります。

彼らは私を水中基地に連れて行ってくれました。セッションによると、ヒューマノイド存在のチューブがあり、グレイが来てこれらの私の知らない乗り物に転生できるように、収穫されていました。

OK、これはクレイジーです。よくわかりませんが、これはトランス状態で起こったことで、彼らは私をそこに連れて行き、何も覚えていないけど、セッションを聞いている間、彼らはそう言っていると思います。それがその時私が見たものです 。

私が覚えている3番目に見たのは、多くのグループの人々が道具を使って空を指差していました。UFO とかそういうのを目撃しているのを見ました。トランス状態でのことは本当に忘れています。誰かが警察に逮捕されたと私は思います。トランス状態だったので、誰だかは覚えていません。

そして今、私が話していた UFOの動画をお見せします。過去 1 週間で目撃された2 件の動画で、最近の一件は5月29日で、それはニュース会社によって投稿されました。もう一つは5月25日頃に起こったことです。
これが実際に起こっています。これらの UFO は本当に奇妙です。後ろに隠れるためのデバイスとして雲を使用します。さあビデオです。楽しんでください。見てくださってありがとうございます。

 

 

Source: RAは「6月20日から22日までこれを行うことを忘れないでください」と述べました。オールドソウル:インテリジェントな無限(2021) SAM – 愛の真地球創造

RAは「6月20日から22日までこれを行うことを忘れないでください」と述べました。オールドソウル:インテリジェントな無限(2021)
SAM
RA said “Don’t Forget to DO THIS During JUNE 20-22” Old Souls: Intelligent Infinity (2021)

(いつもご自分のハートに共鳴する情報を識別してお読みください)

✴︎ 夏至を挟む6月20日からの3日間は、太陽と月から光が入る大チャンスです♪♪

「このチャネリングされたメッセージで、ラーは、2021年6月20日から6月22日まで私たち全てに開かれている「インテリジェントな無限」へのこの驚くべきゲートウェイについて伝えます。さらに、ラーは、イエスブッダがこのインテリジェントな無限の知識をどのように使用したかについても話します。 このセッションでは、意識レベルで上に移動する 今後の準備の話もします。」SAM

 

SAMさんの前置き:
こんにちは私の友達。今日私は一人の創造主の愛と光の中であなたに挨拶します。そして今日私は6月22日について尋ねるためにラーをチャネリングしました。彼らは前のセッションでいくつかの光が人類を支援するために来ると言っていました。彼らは、6月20日から22日の3日間、年に一度だけ起こる、太陽と月から地球への光エネルギーで地球が爆撃されるだろうと言いました。これは非常にまれな時期です。

オールドソウルについて私は少し混乱していたので知りたかったのですが、彼らはオールドソウルが誰であるかを明確に説明しました。そしてオールドソウルかどうか知る方法も話しました。さらにラーは物語タイプの話をしてくれました。それは実際にイエス・キリストブッダの時代に起こったことです。

このセッションを聞くと、あなた(文脈により「あなた方」)は本当に目を開いているようになります。私たちが人間として何ができるか、多くの人々は私たちはイエスブッダがしたようこととは何も(関係)ないと思っているかもしれません。しかしラーは私たちの一人一人もこれらのことができると言いました。

さらにこの期間にどのように備えることができるのかも話しました。セッションで聞いてください。その後、私はあなたに私がセッションから理解したことの簡単な概要を説明します。
さあセッションをどうぞ。

 

ラーのメッセージ:
私はラーです。一人の無限の創造主の愛と光の中であなた(文脈によって「あなた方」)に挨拶します。私たちは今コミュニケーションします。私たちの考えや洞察を共有し始める前に、これを検討してください。あなたの自由意志が一人の創造主によってあなたに与えられた最も価値のある贈り物です。
この贈り物のためにそれぞれが、意識の選択段階で経験の全体を受けとり体験することができます。

この楽器によって出された最初の質問は、将来の6月22日の時空に関するもので、そしてあなたの時空のこのタイムラインで何が起こるかの懸念です。しかし、将来を正確に予測することはできません。各々の実体が選択したい未来を選択する原因となる自由意志と歪みには、ばらつきがあるからです。これにより惑星全体の未来が予想とは違ってきます。

この光の三角測量の期間は6月20日に始まり、6月22日に終わります。これが意味するのは、オールドソウルであるか、またはあなたの振動音声用語で先輩ソウルとして知られている各々の実体に、幻想複合体の中で前進する機会があるということです。さらに、あなたの振動複合体用語で知られているオールドソウルとワンダラーを区別する必要があります。オールドソウルはこのあなたの惑星球上に存在する時空間ネクサス(繋がり)に転生したすべてのソウルまたは実体です。

それらの振動が年長(シニア)のため、この振動の年長をさまざまな種類の材料を容器に入れることと比較することができます。振動によっては、最終的に最も重いものが底部に、より軽いエネルギーが上部に見つかります。これが完全に動作するためには時空連続体を必要とします。同様にソウルの各実体は、彼らの進化の周期的発展の間に整理されます。

あなたの人々がオールドソウルを識別するための最も簡単な方法は、この惑星圏に転生しているすべての人々を認識することです。ワンダラーとオールドソウルの2つのタイプのソウルがあります。オールドソウルにはまたあなたの言語の振動用語でいわゆるスターシードが含まれています。

あなたのマインド複合体が知覚しようとしているあなたの振動音声複合体用語で、説明を試みましょう。知覚は各実体を取り巻く幻想複合体との比較の中で、自己の理解によって決定されます。

ワンダラーは第3密度よりも高い、第4から第5密度意識のような他の密度意識から現時空に転生しています。彼らは彼らの分極化を犠牲にし一人の創造主に奉仕します。愛と光のエネルギーを共有することによって地球の惑星振動数を増やすために、忘却のベールを通り抜けることにより転生しています。

さらに、オールドソウルはスターシードを含むソウル達です。それらの起源に関わらず、彼らはこの卒業ウィンドウを優先する振動のシニアのソウル達です。卒業の窓が開いている限り、誰が次に来るだろうという振動リストの年功序列に遅れをとっている人がたくさんいます。

これはまた多くの実体がいつも「あなたの惑星球上の多くの実体にとってこの現在の転生が重要である」と述べている理由でもあります。振動によるシニアが一なる法則の道を辿る優先待遇です。これは、個々のエンティティを卒業に向けて励ます1つの方法です。

個々の実体が卒業の時期と、マインド・ボディ・スピリットを屈する自己のレベルの必要性に気づくことです。この試みに成功した(と言いましょうか)実体には可能な限り最高のチャンスがあるため、これらの教訓が学ばれた教えに向けてこれが優先されます。

あなたのタイムラインの6月20日の時空ネクサス(繋がり)で始まり、太陽と月の両方から来るエネルギーがあります。それは振動の年長者にあなたの振動用語でアカシックレコードに保存されているそれらの知識ベースへのアクセスを可能にします。アカシックレコードは過去の時空の「高度に知的(インテリジェント)な無限」のさまざまな顕現と並行現実の存在の記録です。

これが発生するためには、アカシックレコードへのそのようなアクセスを望んでいる各実体が、彼らの自由意志を使い、「インテリジェントな無限」との相互接続をこころみる必要があります。

まず最初に、「インテリジェントな無限」へのゲートウェイを開くためには、マインド複合体の「空」を維持する必要があります。この幻想の複合体であなたを取り巻くすべてのものは、「インテリジェントな無限」の一部として存在します。

すべての物理的形態は、この「インテリジェントな無限」からこの幻想複合体に作成されます。あなた方一人一人はこの「インテリジェントな無限」の一部です。あなたが自分自身の周りで体験する際に、この「インテリジェントな無限」があなたの思考形態の信念とあなたの世界の内面の絵を創造します。

各実体は、「インテリジェントな無限」の共同クリエーターです。今、私たちは「インテリジェントな無限」と接続するプロセスを共有することに進みます。それはあなたの惑星圏のオールドソウルを助けるでしょう。「インテリジェントな無限」とアカシックレコードへのアクセスを達成するためのプロセスは、「単に現実の1つのレベルに焦点を当て、そしてその現実レベルに完全な焦点を当てること」です。

これはあなたの目が覚めている状態で達成できます。ここであなたは、あなたを取り巻く現実に完全に集中する必要があります。この知識を使って「インテリジェントな無限」にアクセスした実体についてお話ししましょう。

あなたの時空の振動音声複合体の用語で知られている、そのような2つの実体は、ブッダジーザスとして知られています。彼らは他の現実を排除して「インテリジェントな無限に」にアクセスしたりまたは焦点を合わせたりすることにより、この「インテリジェントな無限」のレベルに到達しました。

~~(訳註、ここからはこの2つの神聖な実体とその教えが歪められたお話)~~

これらの実体は、地球でのライフサイクルの間に「インテリジェントな無限」に何回も入り込むことができました。そして、さまざまな体験をし、すべての中に一人の創造主を見て、それによってあなたの人々の間の多くの実体にこの知識を共有し、癒されようと求めた人々を癒すという彼らの目的を果たしました。「インテリジェントな無限」へのアクセスは、ヒーリングを必要とする他の実体に入れられるヒーリングエネルギーの神聖な流れを可能にします。

しかしこれらの実体のクロスオーバーの後に、一人の創造主の一体性と「インテリジェントな無限」のアクセスに使われるプロセスに関する知識の多くは、ネガティブ指向の実体達からの影響によって歪められました。それらの実体達は、規則と統制のこれらの歪みをこれらの多くの弟子たちのマインドに据え付けました。これらの弟子の実体達はネガティブな方向性の思考形態から彼らのマインド複合体を保護するための完全な愛の光エネルギーにまだアクセスしていませんでした。

それにより、この知識がポジティブな側面とネガティブな側面の2つの現実と混ざり合うことになりました。これは両方の極性の間でこの知識自体の混乱を引き起こしました。したがって、ポジティブとネガティブの両方の側面が、純粋な知識であるこれらの神聖な実体により残された情報の基礎と、混ざり合うようになりました。これらの実体は彼らの転生が終わった後、現在第5密度意識で彼らの目的を続けています。

~~

これが、各実体が一度に1つの現実に焦点を当てることにより他の現実を排除することで、「インテリジェントな無限」にアクセスできる方法です。これでオールドソウルがこのプロセスで熟達するようになり、もし彼らがこの領域をマスターすると、「インテリジェントな無限」にコンタクトできるようになります。

私たちを含む他の惑星圏に存在している多くの人々は、「インテリジェントな無限」を使用して、任意の時空ネクサス(繋がり)に移動(トラベル)できます。このプロセスは、線形時空の用語で知られている6月20日から始まって6月22日まで、今後3日間で高まります。これにより、この時空の繋がりに転生したこれらのオールドソウル達は「インテリジェントな無限」にアクセスすることができます。

それでは最愛の人、一人の創造主のパワーと平和の中に、喜びで出て行ってください。
私たちは愛と光の中であなたを離れます。アドナイ。

 

SAMさんの解説:
友達の皆さん、こんにちは。セッションを見た後、この期間中に私たちがしなければならないとラーが言ったことの基本的な理解を得たと思います。セッションで私が理解したことを話します。

このメッセージは少し複雑です。なぜなら、ラーはここから離れた言語を使用しているからです。異なる人々が彼らのスピリチュアルな進化に基づいてメッセージから異なる意味を得ています。
ラーが言った最も重要なことは、6月20日から22日までのこの期間は、実際には夏至だと思います。この3日間に太陽と月から光が差し込み、これは非常にまれな時で年に一度起こるということです。

そしてラーが述べたのは、この期間に「インテリジェントな無限」へのゲートウエイに、オールドソウル達がより容易にアクセスできるということです。

最初にオールドソウルについて話しましょう。私がセッションから理解した限り、全てのオールドソウルは現在この惑星に転生しています。ラーによると地球上に2つのタイプのソウルがいます。一つはワンダラーで、ワンダラーはすでに私たちが知っているように、第4や第5などのより高い振動のところから人類を助けるために地球に転生するソウル達です。

そして、アセンデッドマスターの多くがそうです。エックハルトトール、ムージーなど、愛のメッセージを共有している他の人たちがいます。私は彼らが高い密度の振動からのものであると思います。私は将来それについて知りたいので尋ねなければなりませんが。。

そして他にラーが言っていたことは、他のタイプのソウル、オールドソウルのことです。ラーが言うには、全てのこの時空に転生している人々、そしてこれを見ているあなたはオールドソウルです。なぜなら振動の年功に基づいて卒業のこの時に、これらのソウル達、シニアまたはオールドソウル達だけがより高いレベル意識に卒業するための機会を得るためにこの惑星に転生しています。今回は非常にまれなので、ここに来たいと思って年功のリストに載っている他のソウル達がいるとラーが言いました。さらにスターシード達は同じような振動の他の惑星から、彼らの進化を続けるために来ています。なぜなら地球での卒業時期は非常にまれな時間だからです。

人々はこれに気づいていませんが、とてもとても稀です。もしあなたがこのチャンスを逃すと、別の惑星で再びこのチャンスを75000年間待つ必要があります。そしてこれを見ているあなた方全員はオールドソウルです。私はあなたにこれを言うことができます。あなた方の何人かは、あなたがすでに知っているようにワンダラーであり、より高い振動からで心配することは何もありません。

ラーが言った他のことは、この期間中に私たちが「一度に一つの現実に焦点を合わせる」ことをしなければならないということです。人々はこれを彼ら自身の方法で理解するでしょう。私が理解しているのは、例えば私が話していること、私が今焦点を合わせている唯一の現実は、ええと、体から出てくる私の声です。体から出てくるこの声の現実に長時間集中し続けると、それから私は「インテリジェントな無限」に連絡することができるようになります。

今私が「インテリジェントな無限」について知っていることを話しましょう。これは少しまぎらわしいかもしれませんが、「インテリジェントな無限」はソースや創造主と同じものだと私は信じています。今、「インテリジェントな無限」にあなたがアクセスできた場合、あなたはイエスブッダのようにヒーリングのようなたくさんのことができます。彼らは「インテリジェントな無限」のエネルギーを使って、他の人々を癒すことができました。

そしてまたラーがこのセッションで、「インテリジェントな無限」を使用して、他の惑星からの多くの実体達がコスモス全体を移動していると言ったと私は思います。その意味は彼らはこのインテリジェントエネルギーの繋がりを利用して、早いペースで、(ラーはロゴイとかなんとか言いましたが、私は調べる必要があります。おそらく別の銀河のことかもしれません)異なるユニバースを移動するということです。

それで、いいですか、これは私たちにとって、私にとってもとても稀な機会です。ラーは今転生している人々が振動の先輩にいると言いました。彼らはオールドソウルで準備ができています。ラーは、この3日間は集中するだけで「インテリジェントな無限」にアクセスするのがはるかに簡単になると言いました。私たちは現実のただ一つの層にのみ焦点を当てるだけです。

私はたった今このビデオを共有しました。どうぞ試してください。そしてあなたがこのビデオを見ているならあなたはオールドソウルかワンダラーなので、もちろんあなたの自由意志を使って次の3日間これをしてみてください。

ビデオを見てくれて本当にありがとう。そしてパトレオンで私をフォローしてくれてありがとう。
素晴らしい一日をお過ごしください。
次のセッションで会いましょう。ありがとうございます。

 

〜〜〜

✴︎ 6月20日〜22日に起こること:この3日間に、太陽と月から大量の光が地球に入ります。それにより、「インテリジェントな無限」へのゲートウエイが開き、アクセスが容易になります。

✴︎ 「インテリジェントな無限」にアクセスすると可能になること:
ブッダジーザスのように求める人をヒーリングすることができる。
アカシックレコードにアクセスできる。
インテリジェントな無限のエネルギーを使い、宇宙中どこでも移動が可能になる。
(これらは第5密度意識存在の能力のようです)

✴︎ 「インテリジェントな無限」にアクセスする方法:
一度に1つの現実に焦点を当てることにより他の現実を排除すること


このメッセージを伝えてくれたラーとチャネルしてくれたSAMさんに感謝します✨

皆さまどうぞ素晴らしい3日間を過ごされますように∞

(ブログの引用はフリーですが、SAMさんのチャネルであることと、出典の明記をお願いいたします。オリジナルソースのエネルギー維持のためです🙂)

 

 

 以上で転載は終わりです。

 また朝になってしまいましたが、光が来てるのかなんかとてもいい空気いい天気になりましたよ。

「この現実に完全に集中する」ってよく分らんけど、貴重な1日目の朝なのに、今から寝るんだけど… それも集中だとしよう。良しと思うしかない。

 すべての生命体にとって素晴らしい三日間となりますように。ではまた次のブログでお会いしましょう。元気であられませ。

                        草々。 2021.6.20. ウリ.

 

f:id:daitenshiurieru:20210621231635j:plain

f:id:daitenshiurieru:20210621231700j:plain

f:id:daitenshiurieru:20210621231729j:plain

f:id:daitenshiurieru:20210621231800j:plain

(*追記 2021.6.21. 写真: 今日夏至だし写真撮ってみた。お日様いつからかこんななんだね なんかないんだもん太陽、光しか。家の中にいたら、なんか外が一瞬 明るくなった感じがしたからカーテン開けて外を見た。もう夕日は沈んだ後なのに、さっき夕日があった山の方の雲は夕焼けじゃない、不思議な感じがしたからまた外に出て、夕焼けの空を撮ってみた。SAMさんが見た「太陽と月からの三角の光」でこういう風になるんだろうか。)


 




TOPへ ↑ 戻る