シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

マシュー君のメッセージの一覧表③(2023年1月~)

 

 重たくなったので2023年から “マシュー君のメッセージ一覧表③゛にしました。

以前のは こちら →

マシュー君のメッセージの一覧表②(2020年~2022年) - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

マシュー君のメッセージの一覧表(2008年~2019年) - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 

 スージーさん、マシュー(マタイ)さん、訳してくれる皆さんがいてくれんかったら、地球の現状、ホントのことちっとも分らんかった・・? ホント感謝です。

また、読んでくださってる皆さんにもほんと感謝です。

皆さんのお蔭でやっとここまで来れましたよ。

何度か失敗し同じ時間をやり直してるそうで、もうやり直しはよしこさんだから、皆さんほんとありがとう。

マシュー君が10年遅れてるっていつだったか言ってた。

2012年から10年は経った(*2023年1月現在)

今年は絶対大丈夫。

待ちわびてた夢のようないいことが起こる(*2024年1月12日現在、昨年年末までには友好的宇宙人さんたちが出て来てくれる予測出てたのになくてホントがっかりだ)

では以下から一覧表です。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(205)

2024年1月3日:マシュー君のメッセージ | ライトワーカーのブログ

2024年1月3日 第3、第4、第5密度、バチカン、法王フランシスコ、バイデン大統領、偽者、キリスト教の教義、ウクライナナチス、医療システムの闇、ロシアと光の勢力、地球外特殊部隊

(一部)

あなたたちは、笑顔、優しさ、思いやり、共感、寛大さ、楽観主義、親切心、忍耐強さ、自信などの、あなたたちの本質から生み出される愛と喜びの高い波動エネルギーを常に発しているのです・・そして、ただ存在することで、あなたたちは1マイル幅の光と喜びの光線を放射し、それが地球の人々にやる気を引き出し、鼓舞し、高揚させるのです。僕たちの愛なる姉妹と兄弟たち、それがあなたたちの本当の姿であり、あなたたちが今そこにいる理由なのです!

また、地球上の生命に影響を及ぼしているのは、“もう一方の側”にいる人々のエネルギーです。生き残るために必死になっている何百万人もの人々は、喪失感や不安や苦しみにとらわれていることが、悲しみや恐れや窮乏の原因を強め、長引かせていることを知りません。光の勢力と闇の勢力との何世代にわたる戦いや、光の勢力の勝利のために素晴らしい変化が間近に迫っていることなど、まったく知らないのです。希望と自己実現の厄介な敵である無知の低い波動エネルギーが、第3密度の環境の基礎を固めています…

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(204)

マシュー君のメッセージ December 1, 2023 | ライトワーカーのブログ

2023年12月1日 季節のエネルギー、聖なる恩寵、魂の合意選択と実際の経験、思考の重要性、2つの思考の主な種類、統合意識

(一部)

苦しんでいる人たち、あなたたち、そしてあなたたちの世界にとって、もっとも良いことは、いつでも、あなたたちのハートから生きることです。助けが必要とされる人々と動物たちに思いやりを持ち、彼らと共に分かち合えるあなたたちの暮らしへの恵みに感謝してください。あなたたちの感謝の高いエネルギーと、分かち合うことから満たされる感覚が、高まった光を広く世界に放射し、打ちひしがれたすべての人々に届きます。

起きているあらゆる瞬間、あらゆる人は考えて、考えて、考えています。思考は、呼吸やまばたきと同じように自動的なものであるため、何も考えなくても起きてきます。自分の思考が言葉の羅列であり、言葉は高い波長からだらだらした低い波長に至る周波数帯域に沿ったあらゆる波動エネルギーの強力な発信源であると、誰が知っているでしょう?

何十億もの思考が集合意識に放出される中、自分の思考が自分の人生と世界の織物を織りなしていると思っている人はいるでしょうか?

しかし、その宇宙の真理を知ること、あるいは思い出すことは、あなたたちがつづけたくないことではなく、起こってほしいことに集中するために不可欠です。些細なこと、イライラするようなこと・・それらはエネルギーの無駄遣いです・・罪悪感や憤りを感じるような性質の考えを捨ててください。 そのような思考を育むことは、愛の非常に大事なことでありながら、軽視されがちな2つの側面の謝ることや許すことによってもたらされる癒しを妨げます。 そして、親愛なる魂、笑顔と笑いの高い波動エネルギーで輝くことができるように、明るい気持ちで考える時間を取ってください。

さて、僕たちはあなたたちに、物事が聖なる計画通りに進んでいることを保証し、あなたたちの多くは、ますます強まる光の感動を味わっています。しかし、聖地での暴力や苦しみに落胆し、まるで進歩が大きく一歩後退したかのように感じている人もいるでしょう。それらのすべての魂への思いやりは、その人々の周りの緊張したエネルギーを弱めるのに役立ちますが、どこであれトラウマに感情的に引き込まれることは低い波動エネルギーを送り出し、それに合致する恐ろしい状況を長引かせることになります…

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(203)

マシュー君のメッセージ November 1, 2023 | ライトワーカーのブログ

2023年11月1日 イスラエルへの攻撃、イルミナティ/ネタニヤフ/報復/反応、宇宙評議会、目覚めた人々、意図のパワー、希望、知識と信念

(一部)

イルミナティは彼らの計画に適うものであれば何処でも死と破壊を引き起こします。今回はそれがイスラエルであり、その目的はパレスティナを壊滅し、エルサレムを中東のイルミナティ本拠地として確保するためです。これは彼らの考えにある孤立した出来事ではなく、世界征服へ向けたもう一つのステップなのです。  

1996年にイスラエルの首相になる前はイルミナティの一員だったベンジャミン・ネタニヤフは、無慈悲な攻撃の首謀者の一人でした。彼は、イスラエル人や世界中に住むユダヤ人の最善の利益のために尽くすつもりは毛頭ありませんでした。常に彼の目的と行動は、イルミナティの目的に沿って、彼らが引き起こす数十年前から計画している一連の出来事であり、彼らを補助するためにハマスや他のすべてのテロリスト集団をつくったのです

親愛なる魂たち、この悲しい状況の中で、どちらかの味方をするのではなく、むしろあなたたちの世界のすべての人に愛と光を送ってください・・その高い波動エネルギーの津波が、暴力を終わらせる手段です

… イルミナティ、ディープ・ステート、ワン・ワールド・オーダー、影の政府、カバルは実在すること・・主要メディアの主張する "陰謀論 "ではないこと・・を人々が知る必要があると言っているのです。彼らは自暴自棄になって執念深くなっています。そして、生き残るためには恐怖と苦しみという低い波動エネルギーを必要としているため、光の勢力と闇の勢力との戦いのこの最終段階において、混乱と破壊的な状況を引き起こすつもりです。 テクノロジーによる破壊的な“自然”災害を引き起こしたり、怪物のようなエイリアンの地球侵略をホログラフィックで演出したり、マインドコントロールされた人間を送り込んで大量殺戮を引き起こすかもしれません

文明社会の交わりの基準を設定する宇宙評議会は、イルミナティの長年の目標である地球人口の90パーセントを殺すことを承認しません。第一次世界大戦第二次世界大戦を引き起こし、両戦争の双方に兵器を売ることで莫大な富を築いたイルミナティは、第三次世界大戦を起こすことは許されず、より致死性の高いウイルスを捏造し放出することもできません。宇宙評議会は、地球上の闇の支配はこれを最後に終わるとしており、支援の恵みには地球住民の能力の範囲内の行動は含まれていません。

証明された悪人を起訴する法的措置をとることは、地球の人々の責任です。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(202)

マシュー君のメッセージOctober 1, 2023 | ライトワーカーのブログ

2023年10月2日 認識、エネルギーと中立、付加、男性性と女性性、ルシフェリアン、時間、占星術、愛と自己愛

(一部)

「エネルギーが中立なら、どうやってそれは付加を引き寄せることができるのですか?」

それは逆の方向で起きるからです。宇宙には巨大なエネルギーのプールがあり、それは彫刻家が意図する形を与えるのを待っている粘土として考えられます。あなたたちの思考と感情は、意図が形になったものです。それが中立のエネルギーのプールからストリーマー(エネルギーの流れ)を引き出し、そこに自身を付加し、ストリーマーにあなたの意図に合った方向性を与えます。あらゆるもののバランスを保っている宇宙の絶え間ない膨張と収縮運動は、“使われた”エネルギーを浄化し、再び中立な状態に戻すので、新しい考えとそれに見合った意図の付加プロセスに使えるようになります。 

存在するあらゆるものは、方向づけられたエネルギーです。女性的または男性的エネルギーと言われるものはジェンダー(性別)や性的指向とは何の関係もなく、個人の思考、感情、態度、意図に対応する属性、あるいは特徴が付加したストリーマーです

世界の平和は、各個人の心が平和になることから始まるように、世界の愛は、一人ひとりが自分を愛することから始まります。自身に対する愛は、他を愛することの基礎であるし、魂が座する心に従って生きることです。そして親愛なる兄弟姉妹のみなさん、自身を愛することには、ご自身の心や体や精神にとって、健康なことをすることも含まれています。

どうか、深く、リズミカルに呼吸し、純粋な水を多く飲み、十分な睡眠をとり、できる限り自然に触れ、芝生の上を素足で歩いたり、樹をハグしたり、歌ったり、踊ったり、動物を引き取ったり、あなたの魂が持つ芸術性を発揮したり、静寂の中で体を休めたり、独りで静かに過ごす時間を取ってください。…

 

 

(*注アタシ: スージーさんが無事治って、森田玄さんがご無事で Upしてくださってたのでほんと良かった。)

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(201)

2023年9月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜 | ライトワーカーのブログ

2023年9月3日 AI/映像、クローン、出来事への利用、宇宙での利用;トランスジェンダー地球温暖化の主張;スピリチュアルと意識レベルの気づき;Gネサラ

(一部)

何か自分にとって良いことをしてください。深く息を吸い、ゆっくり吐きます。これをあと2回繰り返してください。深く、一定な呼吸は、エネルギーが全身をスムーズにめぐり、細胞に酸素を供給し、魂レベルの知性を意識につなげる助けになります。この健康的な呼吸を一日の中で何度も練習し、自然にできるようにしましょう

イルミナティは、非常にリアルに見える映画を作るので、それが実際に起きてもいない人の行動や発言を技術的に創作したものだとは誰も疑いません。こうした捏造は、闇の計画にとって脅威となる人物の信用を失墜させたり、要求に無理やり従わせたりするために使われています。

クローンを製造していた研究施設は数年前に閉鎖されていますが、今では、AIは公の場や映像で見られる人物が、影響力のある地位で活動している実在の人物であるかのような印象を与えるために、つまり、権力や政治が連続しているかのように見せるために使われています。これらのクローンも実在の人物にそっくりですが、肉体的な信憑性や寿命ではなくスピードが最優先されるために、これらの肉体には人前では目立たない部分に欠陥があります…

 

 

(*注アタシ: 8月のマシュー君のメッセージはない。

 スージーさんが体調不良とのことで… 皆さんに早くこのお願いしないと、と思ってるうちに、今度はハワイのマウイが攻撃で壊滅状態でショックで、ハワイといえば訳してくれてる森田玄さんがいる… コナ… ご無事でいてください。)

次回のマシュー君のメッセージについて | ライトワーカーのブログ

2023年7月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜 | ライトワーカーのブログ

(一部)

どうか、先日心臓発作を起こしてしまった私の親愛なる友人であるスージーワードさんの為に、

みなさんから祈りを送って頂けませんか。

みなさんから送られる愛と癒しの祝福は、彼女にとって大きな助けになるはずです。

スージー、みんなあなたを愛しているよ。早く良くなってね。

 

 

マシュー君のメッセージJuly 3, 2023 | ライトワーカーのブログ

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(200)

2023年7月3日 宇宙特殊部隊メンバー、闇による悪の解消とETの支援と地球と個人の進歩、レプタリアン、ライトワーカー

(一部)

今は、大勢の人が目覚めていますが、その数は日々増加しています。そして地球は、宇宙では前例のない速さで現在の第4密度の軌道から第5密度へと進んでいます

地球から闇を取り除く取り組みは、世界中で急速に進んでいます。そして、アメリカ合衆国における軍隊の動きに関する多くの質問に対して、その国での浄化活動が本格化すれば、軍隊は秩序を維持し、市民の安全を確保するでしょう…

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(199)

2023/06/01 マシュー君 | ライトワーカーのブログ

2023年6月1日 光の進展、イルミナティの財産、ライトワーカー、創造主、宇宙のはじまり、魂と善悪、レプタリアンの侵入

(一部)

イルミナティ第三次世界大戦を起こそうとするもくろみは失敗し、核弾頭搭載ミサイルで戦略都市を破壊しようとする試みもすべて失敗しています。彼らのコロナウイルスは何十億もの民衆を殺すことはできませんでした。また、ワクチン接種でその目的を達成しようとしてもうまくいっていません。主要メディアに対する彼らの支配力は崩れつつあります。いくつかの国で、彼らの生物兵器の研究所や貯蔵施設、性売買、小児性愛、悪魔の儀式、アドレノクロムの製造、マネーロンダリングサイバー攻撃のセンターが取り壊されました。彼らの極悪非道なピラミッドの頂点に立つ人物の多くが排除されています。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(198)

マシュー君のメッセージ May 1, 2023 | ライトワーカーのブログ

2023年5月1日 光の進展、経済報告と深刻な思惑、神と私たちの自由意志/存在と地球上の魂が待ち受けるもの

(一部)

そして、米国の一部のニュースキャスターが、ついに未確認飛行現象、つまりUFOと地球外文明社会の可能性を取り上げました。

しかし、地球が長い闇の時代から解放されつつあるという証拠のほとんどは、まったく明らかになっていません。それで、僕たちの権限内でそうできるものをここに共有しましょう。“ホワイトハット”と一部の人たちが光の勢力を呼んでいますが、その存在がウクライナにおけるディープステートの活動に対する資金源を断ち切ったため、ロシア軍がウクライナ全土で闇の活動箇所を発見し破壊し続けているにもかかわらず、財政的には戦争は終結しています 。経済学者が知っているように、経済的基盤のない何十億ものコンピューター取引である商取引システムの外でビジネスを行っている国が増えています。 

コビッド19”コロナパンデミック“、人身売買、マネーロンダリング生物兵器の製造、その他の凶悪な活動を担っていた世界中のディープステートの工作員が逮捕、裁判、有罪判決、死刑、または単に暗殺されています。”大統領“が仮面をつけたディープステートに操られたた役者であり、他の主要人物は、死んだり逮捕されたり隠れている本物の人物を演じるために雇われたそっくりな替え玉であるというアメリカ合衆国大統領府の合法的な政権排除計画が進行中です…

 

 

マシュー君のメッセージ April 3, 2023 | ライトワーカーのブログ

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(197)

2023年4月3日 光対闇の進展、メンターとしてのライトワーカー、ET宇宙船着陸は安全が確保されたとき、愛と光の放射、偽の情報、密度、進化した宇宙文明社会

(一部)

「愛と光を送るにはどうしたらいいか、マシューに聞いてください」

喜んでお答えしましょう。あなたがそうしたいと願うだけでいいのです!もちろん、祈りや瞑想、ビジュアライゼーションで何か“カタチ”にしたいのであれば、それでも構いませんが、あなたの気持ちと意思だけで十分です。

 

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(196)

マシュー君のメッセージ March 1, 2023 | ライトワーカーのブログ

2023年3月1日 光と闇の戦い、不要な恐れ、ロックダウンの可能性、ボランティアへのヘルパー、直観と識別力、高まる光の影響

(一部)

ところで、中国政府の主導権を握った一派が、平和な世界の実現、荒廃した地球環境の回復、世界の富の公正な配分について、ロシアをはじめとする各国と協議しています

ある宇宙文明社会の人たちは、雲の形として現れ、上空の有毒な汚染物質を大幅に減らしています。いわゆるワクチンが使われなくなるまで、ET特殊部隊の科学者たちは、ナノチップのプログラミングを消去し、5Gテクノロジーと連動しているデバイスの影響を低下させ続けるでしょう

何が真実で何が真実でないか…

もし、ハートのスペースに情報が自然に軽やかに流れてくるなら、それは真実である可能性が高いでしょう。もし、抵抗感を感じたり、一瞬引っかかりを感じたり、ブロックされたような感覚があれば、その情報は偽りである可能性が高いです。…

 

 

マシュー君のメッセージFebruary 1, 2023 | ライトワーカーのブログ

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(195)

2023年2月1日 多数の魂が3次元カルマ学習を完了、不快な体験の波、バランスと自然の恵、動物、エネルギーと人類の進化への重要性と闇の影響力、ウクライナ、世界経済

(一部)

地球の小宇宙であるあなたたちの体には、地球のすべての元素が含まれています。公園や森、海岸、野原や牧草地などで木々の間を歩くと、あなたたちのエネルギーが地球のエネルギーと混ざり合います。そうすることで、あなたたちの元素が整い、自己の魂が宇宙の意識と同期するのです。天候や地形が許す限り、裸足で歩くと、このつながりの効果が最大限に発揮されます

情報機関やロシア軍の中にいる地球外特殊部隊によると、子供たちが監禁され、生物兵器が製造・備蓄され、アドレノクロム*が製造されている場所の情報がまだ入ってきている…

 

 

マシュー君のメッセージ January 4, 2023 | ライトワーカーのブログ

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(194)

2023年1月4日 エスカレートする活動、NESARA/Gネサラ、徐々に明らかになる真実、ガイアのアセンションペース、明日のリーダーたち、結晶構造細胞、DNA

(一部)

「細胞を炭素から結晶に変えるにはどうしたらいいか、マシューに聞いてください。」

細胞の構造を炭素からクリスタルに変えるのは光です。そして、神のような生活をする人は自動的に光を吸収します。神が言ったように、神のような生活とは、ただ親切であることです。

 

 

(*注アタシ: だけど、一昨年のメッセージからして、昨年末にはもっと目に見えて良くなるかと思ってたので ちょっとガッカリかな。

でも全然良くなったけどね。贅沢言っちゃいかんね。

支配の中枢にいるキンバリー・ゴーギャンさんの情報からも良くなったのは確かだし、体感的にも確かに次元は変わって良くなった感じがする。はい。

                       草々。 2023.01.07. ウリ.  )

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る