シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

SAMさん経由 高次元存在からのメッセージ一覧表2022(2022年~)

(*更新: 2023.03..16.)

 SAMさんが食を正し、場を浄め、フルトランスで高次元からもたらしてくれる情報は、真摯で、タイムリーで、叡智の宝庫です。

SAMさんがいてくれんかったら今はないと思う ホント感謝です。最初訳して紹介してくれた“愛と思いやりの真地球創造”さんにも 沢山訳してくれてほんと感謝です。ありがとうございます。 [(_ _)]

もう随分前に、一覧表のブログにしたいと思ってたのですが(もう一度見たい時とか探すの大変だし)、その気力どっか行っちゃってて、戦争や狂気のマスクと偽ワクがまだ中止にならないから、

だけど、中国が人工太陽 打ち上げたと先日(*2022.12.18.現在)出てて →

ショックで、中国の人工太陽の警告、SAMさん経由で出てたのいつだっけ?なと(2月だった)、一覧表のブログ、やっぱやった方がいいなとやる気思い出した。だけどどうしたらいいの打ち上げちゃった、泣く。

 では以下から、SAMさんのyoutube(一部 patreon)の一覧表です。

訳してくれたページがある場合はそのページで、ない場合は、元のSAMさんの動画アドレスです。翻訳字幕付きにすれば(動画下の「・・・」押すと「文字起こし」も出る、拡張機能ランゲージリアクターを入れとくのもいいと思う )大体は分かるので。

 

 

Source: https://www.youtube.com/@SAMTHEILLUSIONIST/videos

PDFfile: Sam The illusionist - Transcripts of Channeling Sessions Final.pdf -Gドライブ

second-channel: https://www.youtube.com/@samtheillusionist2/videos

 

SAMさん経由 高次元存在からのメッセージ一覧表2023年~ - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

*重たくなったので、以降の分は別ブログに分けました [(_ _)] こちら をご覧ください。

 

 

4つの禁止されたアセンション方法 、イスマエル・ペレスのソウル 銀河連合 (01/02/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2023年1月2日 ルッキングラスイベント、1月27日の計画、爬虫類、DNAインストール、イベントを阻止する方法、アセンションとは何か、一なる無限の創造主、4つのアセンションステージ、イスマエル・ペレスの過去世

(一部)

そのようなイベントを止める最良の方法は、すべての第2密度の動物の生命体を、すべての人類意識が出すことができる、愛の光のエネルギーの振動で守るプロセスによると述べたいと思います。人間の集合意識による瞑想のプロセスを通して、愛の光の振動をそのような動物達に送って、彼らの身体複合体の周りをシールドして、拉致から守ることが可能です。

 

 

銀河連合:12月31日のメッセージ – 愛と思いやりの真地球創造

2022年12月31日 2022年に学んだレッスンに感謝

 

 

アシュターコマンド: エネルギーの混乱がチャンスをもたらす! (12/29/2022) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2022年12月29日 エロヒム集合とルシファー社会記憶複合体とのミーティングの合意、銀河システムに大きな変化、新しいエネルギー、実践的なガイド、混乱が祝福、触媒

(一部)

… あなたのマインドの中に新しく発見した明晰さと共に、再び立ち上がる必要があります。それはあなたにエネルギーをもたらすことができ、この新しいエネルギーはあなたにここで、現時点で学び体験すべきこと教えます。

あなたはここに体験から学んで成長するためにいます。そして地球で利用できる触媒は、自分自身の中で、痛みよりも喜びを見つける可能性があるという理解を生み出すことを覚えておくことが重要です。

そしてあなたが自分自身をネガテイブからポジテイブに変える時、あなたはエネルギーの混乱が結果的に、あなたのすべての周りに存在しているヒーリングエネルギーを通して働くのを感じるでしょう。

 

 

2023 年に避けられない、人生を変える12の予測,マイケル・ジャクソンのソウル / プレアデス (12/26/2022) Part1

2023 年に避けられない、人生を変える12の予測,マイケル・ジャクソンのソウル / プレアデス (12/26/2022) Part2 – 愛と思いやりの真地球創造

2022年12月26日 惑星評議会とルシファー社会記憶複合体とのミーティング、人類が備える必要がある2023年の12の予測、マイケル・ジャクソンの転生サイクル、2023年より速く上昇するための簡単な方法

(一部)

6月には、私たちは地球の東部の中国として知られる場所の行政センターの近くに、大きな火球を空に感じ取れます。それはその上のシステムパターンの変化を引き起こします。いわゆる中国政府は崩壊して、その領域の人々が操作から自由になり、自由意志を取り戻すことに導かれる可能性が高いです。

 

 

新しい地球はここにありますが、誰もが救われるわけではありません – プレアデス人(12/19/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

New Earth is Here, but not Everyone's Going to be Saved - Pleiadians - YouTube 新しい地球は来たが、誰もが救われるわけではない - プレアディアン

2022年12月19日 新しい地球の出現とそれにどう備えるか、古代の巨人は目覚めたか?、悟りへの大きな障害

(一部)

人類が現在置かれている状況に似ています。巨人は、ガーディアンの社会的記憶複合体の下で、他の生命に奉仕することを望み、選択したため、愛の振動をより指向する亜種になる契約を作りました。

アヌンナキと彼らが作った巨人の間で多くの戦いがあり、結局アヌンナキを地球から去らせて、今巨人はまだ地球の中に居るのです。 
そして、アシュターコマンド艦隊の連絡先に従って、彼らは愛の光のポジティブな勢力に加わり、火星に進入して再びアヌンナキを打ち負かそうとするだろう。 これは、12月21日に開催される予定の会議の結果を受けて行われる予定である。

会議が惑星評議会によって考案された計画通りに進まない場合、 ルシファーの社会的記憶複合体とその集合体を別の場所に移動させ、新しい地球を立ち上げて完全に機能させるというものです。

 

 

2023年に大きな影響を与えるグレートセントラルサンの4つの変化 – Metatron (12/12/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年12月12日 グレートセントラルサンの変化、火星戦争の状況と12月12日の予定、より高い意識に上昇する簡単な方法

(一部)

…つまり来たる2023年に、神聖な本質に関連した接続があり、太陽ボディからの放射があります。そこでは太陽がライトコードを銀河システムに転送し、それが基本になった上で、これによりライトコードが地球に届くことになります。そして人々の意識に深い影響を与えます。さらにこれが惑星地球上のすべての他の生命形態にも影響します。

 

 

私たちはこれを見ることになっていた!プレアデス Part1 (12/09/2022)

私たちはこれを見ることになっていた!プレアデス Part2 (12/09/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年12月9日 第二次世界大戦ヒトラーの過去世、火星戦争の状況と人類への要請、神聖な源と繋がる簡単な方法

(一部)

銀河連合は地球に、ヒットラーに対抗できる愛と光のパワーを持ったワンダラーを転生させました。ヒットラーの(レプに交換した)ソウルはボディを抜け出し、地球は救われました。

 

 

「闇の最後の波~銀河連合」(12/05/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年12月5日 次のルッキンググラスイベント、ユーフラテス川で聞こえる音、ノストラダムスの進化、意識をシフトされるスピリチュアルな方法

(一部)

次のルッキング・グラスイベントは12月に起こります。オリオンとレプティリアンヒューマノイドとして知られる実体達が、エネルギー波の歪みを増幅するシステムをまず火星で作り、イエローストーン火山の領域に送る計画を立てています

このイベントの近似的なタイムラインは、12月24日のあたり

人々はこれがエネルギー波のシールドを作るプロセスを通して止められることを理解する必要があります。

地球の周りの波の中で、瞑想や各自己の中で源とつながり、意識の個々の部分を使って 愛の振動を増幅する行動を喜んですると、これが火星から出てくる全ての否定性から地球を守ることになります。

 

 

プレアデス人は「今週、世界中で何か奇妙なことが起こっている」と警告します。 ポールシフトと CERN (11/28/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年11月28日 羊が周回してる理由、CERNと2023年ポールシフトの可能性、マインド・ボディ・スピリット複合体は不滅

(一部)

しかしこれらのイベントもまた、あなた方が止めることができます。イベントの停止は惑星意識が高いレベルに変化することにかかっています。これはまずこのメッセージを、聞くべき人々や、2023年に何がやって来るかのメッセージを警告として耳を傾ける人々に、共有することです。

 

 

WARNING! This New Moon is a Spooky WILD CARD!! [You Have 48 Hours]: Metatron (2022) - YouTube 警告!この新月は不気味なワイルドカード!! [48時間あります]メタトロン (2022) 

2022年11月23日  11月23日、24日の新月にどう備えるか、2つの自由意志

 

 

プレアデス人が共有する「リモート ビューイングとイーロン マスクに関する衝撃的な発見」(11/22/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年11月21日 リモートビューイング、イーロン・マスクツイッター、愛の光の使い方(ヒーリング)

 

 

ワクチンパスポート、彼らの隠された議題、そしてどうすればそれを止めることができるか?(11/20/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年11月20日 G20のワクチンパスポート

(一部)

これは時間を戻るプロセスにより停止させることが可能です。そして各実体は決定がなされなかったように、マインド複合体で数分間瞑想して、想像複合体を使って望むようにイベントを変えることができます。

 

 

「ユーフラテス川で起こったことはすべてを変える」銀河連合 (11/14/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年11月14日 ユーフラテス川の枯渇の理由と聖書の預言、ハイヤーセルフとつながる5つの方法

 

 

Metatron Reveals 5 DARK SECRETS About Kanye West & 11th November (no one knows the truth) - YouTube メタトロンがカニエ・ウェストと11月11日についての5つのダークな秘密を明かす。

2022年11月9日 カニエ・ウェストと悪魔に魂を売るというコンセプトの暗い真実、11月11日に向けての心構え

 

 

プレアディアン「月はあなたの考えとは違う」 | 人類への緊急警告(真剣に!)(11/07/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年11月7日 月で実際に何が起きているのか?、スピリチュアルな目覚めを妨げる 3 つの障害、未来の現実をコントロールする簡単なメソッド

 

 

「銀河連合」の史上最強のオーディオ! 気を引き締めて!(10/31/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年10月31日 エンキが太陽系にいるのは嘘?、ルッキンググラスイベント8とは何?、スピリチュアルマスターが使う悟りを開くためのスピリチュアルな方法

 

 

プレアディアン 3D から 5D へ: 5 次元に住むとはどういうことか考えたことがありますか? (10/24/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年10月24日 第四密度の生活について、プレアデス人の富の創造と物質増殖の法則の秘密(量子物理学でも説明)、より高い喜びへと上昇し、恐れを手放すための簡単な方法

 

 

'This NEW Approach to Activate Dormant DNA Will Change Your Life FOREVER!' Metatron: Dolores Cannon - YouTube「休眠中のDNAを活性化するこのNEWアプローチで、あなたの人生は永遠に変わる!、ドロレス・キャノン」メタトロン

2022年10月17日 どうすれば眠っているDNAを活性化できるか?、カルマの科学を理解する、ドロレス・キャノン10月22日

 

 

First It Will SHOCK The World, Then It Will Change It! - Galactic Federation - YouTube まず世界に衝撃を与え、次に世界を変える!- 銀河連邦

2022年10月12日 自分の意識レベルを調べるには?、プーチンと火星人とマルデック戦争との関係、銀河連邦は核戦争を阻止する

 

 

You Won't Believe What Pleiadians Said About Tartaria, Metatron, Nephilims, Anunnaki & Nibiru - YouTube プレアディアンがタルタリア、メタトロン、ネフィリム、アヌンナキ、ニビルについて語ったことが信じがたい

2022年10月10日 タルタリア文明250年前まで存在、メタトロンへの疑問の回答と魂の進化、10.10のスピリチュアルな実践

 

 

銀河連合 – 人々は何が来ているのか理解していません! (10/03/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年10月3日 NASAの宇宙船が小惑星に衝突した理由、ルッキングラスイベントNo.7と南極、オーバーソウルとその目的

 

 

アルクトゥルス人「あなたが知っているように、来るものは人生の核心を揺るがすでしょう」 – 人類へのメッセージ(09/28/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年9月28日 アークトゥリアンからの緊急メッセージ(*これは随分前に出たメッセージ)、16時間断食の勧め

 

 

プレアディアンが、ナイト スカイ、マトリックス、スピリット ガイドに関するショッキングな真実を明らかにします!(09/26/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年9月26日 夜空はシュミレーション、スピリットガイド、99%の人類が閉じ込められてるマトリックスから脱出するには

 

 

この暗い真実について話さないように警告されました: 銀河連合| キングチャールズ3 (09/22/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年9月22日 英王室の秘密の契約、彼らはイーロン・マスクレプティリアンと何をするつもりなのか?、イーロン・マスクのニューラリンクの背後にあるアジェンダ、シルバーコード、意識レベルと望む現実の創造

 

 

プレアディアン「次の主要なイベントはあなたを無言にするでしょう」来るべきことにスピリチュアルに備えてください 😯(09/19/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年9月19日 ポールシフト、9月24日ドイツ侵入計画、ダイアナ妃を救う方法、マインドに存在する音とエネルギーレベル

 

 

メタトロン「携挙は差し迫っているが、多くの人がこの真実を見逃している」ダイアナ妃とアセンションサイクル (09/12/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年9月12日 携挙について、ダイアナ妃の死の真相、自分のアセンションレベルをテストして確認する方法

 

 

Galactic Federation reveals the SHOCKING TRUTH about Queen Elizabeth 2, Mars War, Silver Chord - YouTube 銀河連邦が明かすエリザベス女王2世の衝撃の真実、火星戦争、シルバーコード

2022年9月9日 エリザベス女王2世の死に隠された暗い真実とは?、エリザベス2世の魂の進化、過去世、現在の魂の使命とは?、火星戦争最新情報(レプティリアン対アシュタール司令部)、アセンションにおける愛の光爆発の利用法とは?

 

 

プレアディアン「何か大きなことが起ころうとしているので、すべてが本当に静かです」:イーロン・マスク(09/05/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年9月5日 ルッキンググラス・ イベントNo.6とその準備方法、スターリンクとイーロン マスクの隠された意図、スピリチュアルボディ(霊体)の種類と活用法、内なる音声を手放す

 

 

Metatron reveals the SHOCKING TRUTH about Background People, Chemtrails & Mass Hypnosis (2022) - YouTube メタトロンが明かす、バックグラウンド・ピープル、ケムトレイル、集団催眠の衝撃的な真実

2022年8月29日 背景人物(NPC)の正体と見分け方は?、ケムトレイルの隠された目的とは?、アセンションのための1つのオリジナル思考の使い方とは?

 

 

プレアディアン – これらの出来事は私たちのシミュレートされた現実の終わりを引き起こす可能性があります (08/23/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年8月23日 守護天使の種類、アセンションの7つの経路(地縛霊、憑依、ウォークイン…)、8月26日と27 日のネガティブオリオンの計画について

 

 

大天使ミカエルの人類へのメッセージ (08/19/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年8月19日 大天使ミカエルのメッセージ

 

 

メタトロン: 911、占星術、エレナ vs イスマエル (08/16/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年8月16日 9.11攻撃の背後の真実、エレーナ・ダナンについて、タロットや占星術について

(一部)

 … ツインタワーの場所にポータルが作られ、分散型通貨プロジェクトがオリオン人によってポータルを使って没収されました。主に銀河連合により作られ、ポジティブ勢力によりいくつかのグループに手渡されていたアーティキュレーションアセンションマシンとして使われていたデバイスは、ネガティブに分極したオリオン人と片棒のレプティリアンによって没収されました。

彼らはポータルを開くことにより、このデバイスを取り上げ、彼らのコントロール下に置きました。さらに私、メタトロン磁気意識は次のように述べたいと思います。911のイベントは、あなた方の当時のソーシャルメディアプラットフォームによって、テレビに放映されたようには起こっていません。このいわゆる歪みメカニズムシステムで作られた歪みのレイヤーがあります。

遺伝的に修飾された多くの存在のボディ、そしてレプティリアンのボディーがイベントの後に発見されています。そしてレプティリアンによって使われた身体の乗り物のいくつかは、作られたポータル生成のエネルギー爆発に耐えることができない可能性があります。

したがって、彼らの意識はボディから偏位して、彼らの死体がその時空の場所に入った一部の人々または最初の特派員によって発見されました。このことは惑星に混乱を作ることになります。それが惑星に現れると、地球惑星の人々の中に大きなヒステリーを作るでしょう。

この出来事が地球外の実体によって作られたという真実が、恐怖のせいで事件を作る集団ヒステリーになってしまうので、いわゆるテレビ放映バージョンが、人類の集合意識を真実から逸らすために使われました。

そして各々の神の愛の光の子どもたちは、当時起こった適切な開示を見つけることができませんでした。それは全ての宗教システムを終わらせることや、他の微細な特定の変化に導くはずでした。

 

 

ショッキング🤯👽 人類へのプレアデスのメッセージ: CERN、ソーラー フラッシュ、マルデック、レイヤー オブ マインド (08/11/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年8月11日 私たちと創造主の間に存在するマインドの7つの層、2022年8月11日のスーパームーンに向けた簡単な練習、ソーラーフラッシュが起こる時は?

 

 

銀河連合「これは人生を変えるでしょう!!【知っておくべき5つのこと】ライオンズゲートポータル」(08/07/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年8月7日 ライオンズゲートポータル、二重活性化ライトボディになる方法、ソウルはいつ胎児に入りますか?

 

 

プレアディアンは私にこの緊急の重要なメッセージを伝えるように導きました…誰もがこれをできるだけ早く知る必要があります!!!(08/01/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年8月1日 8月のエネルギーと準備、エゴマインド、沈黙、ルッキンググラスイベント5、意識の通貨

 

 

「このビデオがあなたを起こさないなら、私は何が起こるかわかりません….」銀河連合(07/27/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年7月27日 銀河連合のメンバーと目的、原子爆弾で他界した魂の今、9人の評議会、銀河連合は世界の指導者とどのような秘密の合意を結んだか?

(一部)

私たちは、もうこれ以上大量殺戮の目的で核爆弾を爆発させないという種々の条約を、様々な核爆弾を保有している国家のリーダー達とかわしました。私たちはこれらのリーダー達に、彼らの地球への転生の目的と彼らの人生の目的が第3密度の経験を得るためのものであると、説明しなければなりませんでした。

私たちはハヤムという人物や、他の宇宙ステーションなどのコントロールに影響を持つ実体に、私たちの存在を信じさせるために、彼らの前に物理的に出現するという過程を介して接触してきました。私たちは思考を使って、これらの人々の前に物質的な形で現れることができました。

しかし私たちにとってコンタクトの最もシンプルなプロセスはチャネリングとして知られている過程を通すことです。私たちが現在あなた(SAM)を通して話すのに使っているものと同じプロセスです。
これは私たちがあなた方の種にコンタクトする最も簡単な方法です。ハヤム・アシット博士は、私たちが彼に与えたどんな情報も明らかにしないという、私たちとの契約にサインしました。

しかし他の惑星の他の生命形態に関して、私たちはなぜこの実体が私たちの正体を明かしたのか確かではありませんが… (中略)…

多くのリーダー達が同様にこの合意にサインしていました。これらにはあなたにアメリカとして知られている土地や、北朝鮮として知られている土地のリーダーが含まれます。

 

 

メタトロン’今日の非常に良いニュース!! あなたはシフトしようとしています’:熟達者&4D [5D] アセンション(07/26/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年7月26日 すでに第4(第5)密度[5D]にいるかどうかを知る方法、7月28日の新月に準備する方法

 

 

銀河連合は私に何が来るかについての夢を見せてくれました、あなたはそれを信じないでしょう! (警告)(07/20/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年7月20日 私たちのソウルの本質、ルシファー社会記憶複合体のソウルの進化と目的、チンギス・カン、ルシファーたちが人々を操る方法、アンカーポイント、SAMさんが見た夢

 

 

プレアディアン「終わりました!! 削除される前にこの重要なメッセージを見てください」新しい地球通貨(07/18/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年7月18日 月に激突したミステリーロケットについて、新地球の通貨、新地球に入るために手放すべき2つのこと

 

 

アシュターコマンドの人類へのメッセージ:高い振動状態 (07/13/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年7月13日 真実の経験に集中して低振動の感情のバランスをとる

 

 

Metatron On Full Moon - Don't Forget To Do This 1 Thing on SUPER MOON (2022) - YouTube 満月のメタトロン - スーパームーンでこの1つを忘れずに行うこと

2022年7月13日 スーパームーンの瞑想イメージ

 

 

メタトロン、「もうすぐ現実になる」ジョージア・ガイドストーンの破壊、アランワッツ(07/11/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年7月11日 7月13日のスーパームーンのスピリチュアルな演習、ジョージアガイドストーンを破壊したのは誰でその理由は?、アラン・ワッツの過去世

 

 

何か大きなものがやってくる!!! (古いソウル、ワンダラー、そしてライトワーカーだけがそれを見られます。(07/04/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年7月4日 タイムトラベル、ルッキンググラスイベント4、7月5日にCERNがアクティブ化される理由

 

 

銀河連合 ニューメキシコ州ロズウェルで墜落したエイリアンの種族とソウルメイトの種類 (02/14/2021) – 愛と思いやりの真地球創造

2021年2月14日 ロズウェル事件の真相、ソウルメイトについて

 

 

シリアン:第5密度の準備をする方法(07/02/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年7月2日 目覚めの主な障害は言語

 

 

ラー、すべてを変える新月-3D:4Dの分裂がここにあります “|月面着陸とルッキンググラス(06/27/2022)その1

ラー、すべてを変える新月-3D:4Dの分裂がここにあります “|月面着陸とルッキンググラス(06/27/2022)その2 – 愛と思いやりの真地球創造

2022年6月27日 6月28日ニュームーンへのメッセージ、ルッキンググラスの保護者のグループ、月面着陸は偽造ですか?

 

 

GF’降ろされる前にこれを見てください”これは私たちが注意する必要がある最も奇態なことです”(06/20/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年6月20日 夏至のためのスピリチュアルな実践、オリオン人とA.I.アジェンダアセンションの助けになる創造主の呼吸

 

 

アークトゥリアン集合:これを意識してより速く上昇する (06/19/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年6月19日 無意識のプログラム

 

 

プレアディアン「新しい地球の前の最終的なサイン」(これは信じられないかもしれません)満月、マトリックス(06/13/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年6月13日 6月14日の満月の準備とアップグレードの受け取り方、私たちの現実(マトリックス)がどのように機能するか、真実に目覚めることができる方法

 

 

RA「彼らはあなたにそれについて考えさえさせたくない」| フラットアース、ルッキンググラス、6月の更新(06/07/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年6月7日 フラットアース説について、ルッキンググラスイベントNo.3と6月のエネルギー、チャクラシステムを使用して私たちが現実のマスターになる方法

(一部)

…したがって、私たちはラー集合として、これが様々な位置にいる実体の観点であると述べたいと思います。ただし、3次元で動作して存在している第3密度存在にとって、そのような実体が知覚しているフラットアースは不可能なことでしょう。そしてあなたの惑星の人々にとって、これは妥当ではないでしょう。しかし、あなた方すべてには、マインドスペースに知覚したいものを信じる自由があります。

 

 

大天使ミカエル -自己愛(06/04/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年6月4日 内なる自己に焦点を合わせる

 

 

プレアディアン:第4密度とオープンエイリアンコンタクト|すでに始まっていますが、人々はそれを見ていません(06/03/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年6月3日 地球外生命体との今後のオープンコンタクト、第4密度地球における変化の8つのセクション

 

 

銀河連合:「さあまた進みます!」ソウルの区分、顕現、ソウルタイプのテスト(05/31/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年5月31日 高密度存在が現実を創造する方法、地球上の魂の種類、あなたの魂のタイプを見つけるための簡単なテスト

 

 

'Everything is about to change. Everything!' Metatron: Hall of Records, Neville Goddard (2022) - YouTube 「すべてが変わろうとしている。すべてが!」メタトロン:ホール・オブ・レコーズ、ネヴィル・ゴダール

🌟拡散希望!!5月30日の新月にイーロンとジェフ・ベソスが計画していることその他🌟 – 愛と思いやりの真地球創造

2022年5月24日 内なる創造主の力を使って第4、第5密度へとアセンションするシンプルな方法、ホールオブレコードとアカシックレコードの違い、5月30日のイベント、ネヴィル・ゴダードの魂の進化サイクル

 

 

大天使ミカエルのメッセージ:思考の前に何が起こりますか?(05/24/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年5月24日 一瞬一瞬、沈黙の中

 

 

OMG🤯あなたは何が起こったのか信じることさえできないでしょう:第5密度、UFO | 銀河連合(05/17/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年5月17日 ピラミッドは地球上でどのような役割を果たしどのように活用できるか?、ピラミッドの活性化、必要な2つのことをマスターして一生のうちに第5密度意識に入る方法

 

 

プレアディアン、人々は何が来るのかに気づいていません! 世界秩序の変化に備える:ハイヤーセルフ(05/10/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年5月10日 ハイヤーセルフは何か、ハイヤーセルフはどのように操作し通信するのか、予測の法則、ライトシステムの議題、アガルタ

 

 

大天使ミカエル セントラルサン(中央太陽)はあなた自身の中に (05/09/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年5月9日 内的中央太陽

 

 

🌟 拡散希望「私はこれについて話さないように警告されました」メタトロン| ソウルコントラクト&ジョーディスペンザ博士(05/03/2022)(その1)

🌟 拡散希望「私はこれについて話さないように警告されました」メタトロン| ソウルコントラクト&ジョー・ディスペンザ博士(05/03/2022)(その2) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年5月3日 ソウル契約を破棄する方法、ルッキングラスイベントNo.2、ピラミッド、ジョー・ディスペンザ博士の過去世

 

 

大天使ミカエル:これを理解するために時間をかけてください – 愛と思いやりの真地球創造

2022年4月28日 アイデンティテー、主権、限界を通り抜ける入口、個別の深さ、呼吸

 

 

銀河連合| ET播種者「注意!大きなエネルギーシフトが世界中で始まっています😲」(04/26/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年4月26日 エロヒム集合、人類の播種者が現れる、オープンコンタクトができる振動、無限の知性にアクセスする方法、タイムスペース領域

 

 

プレアディアン「今では全てが理にかなっている」|ルッキングラスの2つのタイムラインとスピリチュアルな自由(04/19/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年4月19日 2030年の2つのタイムライン、72~74個の多発的イベント、Rコーズ、オリオンの交配プログラム、イーロン・マスクビル・ゲイツCERN、ルシフェリアン、闇の三日間、アーク、神のパワー、想像力とシンボリズムの手法

 

 

プレアディアン & イベント1「ルッキンググラスの守護者- これはあなたが思っていたよりも深い」(04/15/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年4月15日 ルッキング・グラスのガーディアン、アンドロメダ人、紀元前1745年、シュメール、ドロマイトイラク、1981年米軍、2030年の2つのイベント、4月18日~29日の計画、合衆国、リーダーのソウル交換、あなた自身の中の創造主が表現することを可能にする方法

 

 

次の世界の主要なイベント…あなたの椅子からあなたを揺さぶるでしょう🪑😲’銀河連合| アーク(04/12/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年4月12日 地球に埋もれているアークシップ、火星戦争、約75000前播種、1111愛と光の振動守護シールド、活性化の場合、ツイッター役員イーロン・マスクの目的、AIロボット、第2の脳、エネルギーセンター

 

 

プレアデス人が私に何が来るかについての夢を見せてくれました! (警告)(04/07/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年4月10日 プレアディアンが見せた夢、地球の歴史、アヌンナキ、3000年の戦争

(一部)

およそ500万年前に、シリウスBが脚光を浴びるまでは、人類の進化が停止され、歩みが止められていました。人工的なブリッジ・ポータルが建設され、それはアメンティのスペア(槍)で地球のコアと、シリウスBのコアを結びつけました。

2回目のシーディング(播種)に卒業した多くのソウルがシリウスBに合流しました。そして意識の交雑種の系統が作成され、これはカンタリアンと名付けられました。第2の播種に使われたポータルブリッジは、あなた方の言語でレムリアのホールとして知られていました。

アトランティス人の時代の間に第3の播種が起こった時、それはアトランティス人にはホルスの第3の目として知られていました。約400万年前に人類のハイブリッドが分けられて、私たちの星系であるプレアデス星系に連れていかれました…

さあ私たちプレアディアンは、ここにあなたにアセンンション期間が第2段階に入ったことを話すためにいます。そして戦いは、今やあなた方の種にとって、純粋に心理的なものになることになっています。第4密度へのこのアセンションの段階では、あなたは意識の気づきに焦点を合わせるべきです。そして本物の血統を、ポジティブなパワーと高振動の考えを使って再創造しなければなりません。

 

 

Pleiadians "Universe School & How To Pass It" | Extraterrestrial Monoliths & Vibration (2022) - YouTube プレアデス人 "宇宙学校&合格する方法"| 地球外生命体モノリス&バイブレーション

2022年4月5日 第8密度の意識レベルの後、宇宙学校の仕組み、より早くアセンションするための簡単なキーや方法、モノリスが地球外生命体や多くの地球内生命体によってどのように創造されたか、4月のエネルギー

(一部)(*アタシ: ちょいショック。モノリスについてブロッサムさん経由で“光の連合”こんなこと言ってなかったもん。)

地球上で発見されているモノリスの異なる種類があることを述べたいと思います。

最初のタイプのモノリスは人間の意識によって作られています。これは、ネガティブまたはポジティブのいずれかの本質のために働くあなたがたの種類の人々が持っていることを意味し 地殻の周りにモノリスを作り、惑星をある軌道に乗せるための意識グリッドを作ろうとしているのですが、ここ数年、ネガティブ志向の存在によって作られたモノリスの数が活発に増加しています。

ルシフェリアンという存在が銀河系の外にいて、閉ざされたポータルにアクセスできないので、この密度のサイクルに入るために、地殻の周りにポータルを作るためにモノリスを作りました。
地球惑星と現在のタイムラインの時空の地殻の周りには、多くのモノリスが発見されています。これらは、ネガティブ指向の存在たちが、彼らを支援する人間の意識と連携して戦略的に配置したもので、意識のグリッドを活性化し、ネガティブ指向の存在たちがあなたの惑星圏へ、あるいは内部へより速く移動できるような入り口を作るために行われたのです。
しかし、内なる地球の存在たちによって、シンボルやコミュニケーションの印として作られたモノリスが他にもたくさんあります。 アガルテンやデモリアンといった第四密度意識の社会的記憶複合体の形で、地球の人々が思考形態やテレパシー通信を使って彼らとコミュニケーションできるようにするために作られたもので、現在ではテレパシー振動思考形態に同調するプロセスとして知られているものです。しかし、多くの人々の理解不足のために、これらは破壊され、その形が崩されました。

 

 

メタトロン「高度に進化した選ばれたものが耳鳴りの期間を経る理由」|遠隔ヒーリング(03/29/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年3月29日 耳鳴りのスピリチュアルな意味、遠隔ヒーリング、恐怖の克服の仕方、 アトランティスの物語

 

 

「もうすぐ始まります:地球の第3の揺れ」銀河連合| アセンションのサイン (03/22/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年3月22日 新しい地球に上昇していることが分かるサイン、3回目の地球の揺れの準備、ペンタゴンクレムリンで見られた黒い四面体のUFO、ソウル交換、クローニング

 

 

「他に何かが起こっている」銀河連合/契約の箱とソウルの生活(03/15/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年3月15日 同時にソウルがいくつの人生を持てるか、ツインソウル、「契約の箱」とウクライナとロシアの現況との関係、シンクロニシティーが惑星で働く方法

 

 

Pleiadians「グローバルメッセージ:奇跡の前にやめないでください❤️」| ソウルのタイプと性別(03/08/2022)(Part1)

Pleiadians「グローバルメッセージ:奇跡の前にやめないでください❤️」| ソウルのタイプと性別(03/08/2022)(Part 2 ) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年3月8日 3月のエネルギー、地球に転生したソウルのタイプとバランスをとる必要性、ソウルは性別をどのように選ぶのか

 

 

大天使ミカエル-大覚醒と全てのライトワーカーを讃える(03/02/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年3月2日 大天使ミカエルのメッセージ

 

 

銀河連合|これは全ての人にとって最後の転生です/リズミカルな触媒の法則 (03/01/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年3月1日 銀河連合の憂い、イエロー光線のエネルギーセンター、ソウル交換、ウクライナとロシアの紛争の目的、意識の参照フレーム、リズミカルな触媒の法則、ソウルファミリーとソウルグループ

 

 

メタトロン/「啓示」それは真実の時です:キリストの再臨とアルバート・アインシュタイン(02/22/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年2月22日 キリスト再臨の真の意味、エネルギーセンターのバランスがとれているかテストする方法、アルバート・アインシュタインの過去世

 

 

銀河連合”驚異的な啓示ー並行現実、サイケデリックス と次元”(02/15/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年2月15日 並行現実について、幻覚剤について、真の他者奉仕について

 

 

削除される前に誰もがこれを知らなければならない(啓示): 中国の人口太陽アジェンダで生命絶滅の危機 & 地球の狂気の元 肉食の影響(カルマ) by SAM、ジェーン・ロバーツ - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

メタトロン「削除される前に、誰もがこれを知っている必要があります」(02/01/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年2月1日 メタトロンのエネルギーとメッセージ、中国が作ってる人口太陽の背後にある目的、アセンションのための食事について、内部と外部の自己のバランス

(一部)

オリオン実体の最終プランは、地球が愛の光のエネルギーを受け取る邪魔をして、したがって彼らを人工太陽から現れるある種のネガテイブな愛とネガティブな恐怖に晒すことでした。

彼らはこのシステムをあなたの惑星上に作り、将来ネガティブな惑星にしようとしています。しかしあなた方は今真実を知って、この事実に対して立ち上がり、そしてそのような全ての活動に対して反乱を起こすという選択肢があります…

 

 

大天使ミカエル-今こそ心の中に向かう時です(01/31/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月31日 大天使ミカエルのメッセージ

 

 

シリウス高等評議会-アセンションのためのあなたの信念 (01/26/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月26日 古い信念システムを手放し、あなたを助ける新しい信念システムを創る

 

 

メタトロン-何百万人もの人々が大量催眠状態です (01/25/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月25日 ユニバーサル・ディバイン・グリッド・プログラマー、催眠状態にある人々、人類が暗示にかけられてるその方法と戦略、レッド・レイ(第1チャクラ)、メド・ベッドとヒーリングについて、地球は学校、愛と思いやり、「意識の存在」、ピラミッドのような構造を使った現実創造の方法

(一部)

そこではそれは小さなピラミッド構造を手に取り、それをそのクラウンに置きました。そしてそれ自身がなりたいものになっているのをイメージしました。創造力の創造的要素を使って、それは財産、健康、豊富、そして望むもの全てを作り出しました。それはこの実体のタイムラインの中で、65日の期間内に現れました。

このプロセスはあなたが望むものを惹きつけることができるだけでなく、あなたにハートの第4密度に卒業する能力を…

 

 

ラー スピリチュアルな進化における触媒の目的(01/21/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月21日 内部に現れる触媒または挑戦は 内的な不均衡の反映、スピリチュアルな成長の道

 

 

レムリア人の現在の人類へのメッセージ (01/19/2022) SAM – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月19日 生まれつきの権利、自由意志、あなたは創造主、愛とエネリギー、満たす癒す許す、沈黙、周囲のネガティブエネルギーから自分を保護する方法

 

 

銀河連合”何か新しいものがやってくる!”(01/18/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月18日 第4密度1月31日、レプティリアンロイヤルファミリー、シェイプシフト、RHマイナス血液の人を誘拐、ソウル交換、ウォークイン、第4密度の振動に留まれる方法、クンダリーニの目覚めに導くゴールデンキー、エネルギーセンターのバランス

 

 

大天使ミカエル-あなたは手放してそれを選びますか?(01/16/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月16日 大天使ミカエル 愛についてのメッセージ

 

 

アークトゥルス集合-アクシデントにより起こるものは何もない理由(あなたの目覚め)(01/14/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月14日 真実の完全な認識に目覚めてエゴイックな自己を手放した時

(一部)

あなたは地球惑星に存在するあらゆる人が、ここにアクシデントによっているのではないということを覚えておく必要があります。なぜなら卒業するために彼らの振動が第3密度の後半の性質にあるか、または彼らは今回、先生として活動する目的で意図的に転生したかのどちらかだからです。

 

 

ラー-第4密度へのチャクラの接続 (01/12/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月12日 プログラミングを手放す、カルマについて、全ての他者を許す、ハートセンターの活性化 

 

 

「2つのグループが世界の運命を決定する」銀河連合 2022年の予測 (01/11/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月11日 2022年の予測、ファースト・オープンコンタクト、現実を創造する意識のバランスをとる方法、世界のバランス、デイビッド・アイクの転生

 

 

大天使ミカエルの人類へのメッセージ、あなたに許可を与えてください(01/09/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月9日 思考形態を賢く選択、自由意志の侵害、深呼吸、愛と幸福の振動、引き寄せ

 

 

シリウス高等評議会- 人類への新年のメッセージ (01/07/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月7日 シリウス高等評議会の新年のメッセージ

 

 

「誰もこれについて話していません!-何か大きなものがやってくる」銀河連合| カバールエリート(01/04/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月4日 チャネリングの前提条件、プロテクション、愛の光に晒された水、エゴイックなマインド、場所の浄化、SAMさんとソウル交換した実体の転生、ジェーン・ロバーツ、惑星評議会、12月31日南極で行われた会合、ロボット実体、ナノチップ

 

 

人類へのレムリアンの新年のメッセージ (01/02/2022) – 愛と思いやりの真地球創造

2022年1月2日 レンリア人の新年のメッセージ

 

 

*これより以前の分は「こちら」です。

SAMさん経由 高次元の宇宙存在からのメッセージ一覧表2021 - シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

 

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る