シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!大切な真実を知ってパレスチナを助けて!狂ったイスラエルを止める闇を終わらせる!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

Covid検査がマイクロチップを挿入、SPRING UPDATE by FM144 April 03, 2021、マスク・PCR検査・ワクチンはナノボットで汚染、闇のアジェンダと対策

 

*更新: 2023.08.21. 

 コロナ詐欺は、ワクチン、マスク、COVID検査、自体がバイオハザードで原因で、起こせていて、高温焼却しないといけないものなのに、今も不織布マスクをさせてる施設があって、自分が闇の兵士でおかしいこと分ってない人ばっかで、ホント狂気すぎる世界で、バカみたいなことに付き合わんといけなくて、ホントくたびれて、いくつもコロナ詐欺の真実についてはブログにしてきたのにさ→

このブログの中に、今までのコロナに関してのブログのアドレス、全部載せたるから、まだ狂気のワクチンやマスクやPCR検査をしたり、病気にし殺してるのは病院や製薬会社、政府、虚偽を放送するTVの人たちだということを認識しようとせず、闇に隷従してる闇の兵士と化した人たちに、全部、見てほしかったんだけど、まだ全然見てくれてない人ばっかなのか、見ても理解できないのか、または、見てもすぐ忘れちゃうのか、皆、携帯(電磁波兵器)やテレビばっか見て洗脳されマインドコントロールされてること分ってないからね。

最初の頃のこのブログにもマスクの汚染のこと載せたから、久々にツイろうと思ったら、肝心の動画が消えててないので、ブログ更新することにしました。

このブログだけでなく、上記ブログとブログ内に記載のコロナのブログ全部見てほしい。自分のためだけじゃない、日本と地球上のすべての生命体のために見てほしい。自分が愚かな闇の奴隷だったことを知り、光側に立ち戻ってほしいです [(_ _)] 

 

(*更新 2021.10.21.)

 前回のブログに一部 転載させていただいたこのページが消えているので、欺瞞が満ち日本まで悲惨な状況になりそうな今、このページは重要な内容だし、埋没してしまわないよう、myブログにも掲載紹介させていただくことにしました。FM144さん、ためになる情報をありがとうございます。[(_ _)]

  以下は、FM144さんのページの自動翻訳です(*注: 参考、動画等一部補足)。原本のページも見てくださいね。

 

(参考)2021.5.14. ,5.17.追記.

f:id:daitenshiurieru:20210515015928j:plain

『Covidワクチンとナノ粒子』-告発者の証言(日本語字幕) | スターシードたちへ☆木星射手座☆より

*注アタシ: 必見動画が消えてるので↑ 再々度転載↓

Celeste Solum: COVID "Test" Inserts Microchip

【セレステ・ソラム: COVID "テスト "がマイクロチップを挿入】

COVIDの検査を行ったすべての人に、磁気信号がつけられてきました。ですから、人々は生物学的に変えられるのみならず、また標識もつけられるのです。これを指揮しているのはロックフェラーであり、これは彼の所有物なのです。

これはあらゆる生命体にバーコードをつけ、それらに標識をつけ、同定する目的の「バーコードオブライフ」イニシアティブの一端です。もはや、純粋な生命の形態はなくなるでしょう。

要するに、彼らが私達で特許を取れるくらいに、私達を変えつつあるのです。このCOVIDの状況は、ある構成、新たな生命の形態の最初の展開です。彼らは生物学的な生命とロボット工学によるものとを融合させることを学んできました。その目的は絶滅です。

なぜなら、彼らは「旧」世界のことは何も望んでおらず、新たな世界を求めているからです。2025年までに、あらゆる「旧」人類を根絶したがっており、今からは、誰もがマトリックスの一部と化すべく、研究室で設計され、改善されるようにしたいのです。

彼らは私達の体を再組織、再プログラムしつつあります。今この瞬間、私達はそれぞれ2万から3万のナノ粒子を有しています。彼らは、人々の脳にマイクロチップを植え付けたがっていました。ただし、手術する必要のないものを。そうして、何年も経て、ジェルを作ることを思いついたのです。これは、ハイドロゲルないし量子ドット、ビル・ゲイツの量子ドットと呼ばれます。

ワクチンにより何が起こるかというと、それが注射されると、後に自己組織化し、その人の全身で増殖し、血液脳関門を通過し、脳を掌握するのです。それが拡大するにつれて、湿気、体内の液体を引き出し、ついには人間ではなくなります。私達は消耗し、量子コンピューターのノード(端末装置)と化します。生物的な自我は死にます。なぜなら何も残らないからです。これを回避する唯一の方法は、COVIDの検査やワクチン接種にノーと言うことです。

ハイドロゲルのマスクができて、それをつけると、息を吸うたびにハイドロゲルの粒子を吸い込むことになるでしょう。

 

 ―――― (*参考の参考) ――――

【マスクからのマイクロプラスチックが肺の奥深くで発見される】

マスクに含まれるマイクロプラスチックが生体の肺の奥深くで発見される →

(一部)

もう一つの予想外の発見は、肺の下部に多くのマイクロプラスチックが検出されたことだ。最も多く検出されたマイクロプラスチックの種類は、ポリプロピレン(PP)とポリエチレンテレフタレート(PET)であった。この発見は、パンデミック時に青い不織布マスクが広く使用されたことを示唆している…

マスクで捕らえた熱と湿気により、繊維がさらに細かく分解されます。間違いなく、人々は「マイクロプラスチック粒子」を吸い込んでいる。私は過去 2 年間、これらの呼吸障壁マスクの危険性について非常に広範囲に執筆し、人々が繊維を吸い込むことについて科学者やその他の人々と話をしてきた。

着用後に猫の毛があるような違和感や喉の奥に何らかの炎症を感じたなら、つまり繊維を吸い込んでいるということだ…

ドイツの医師、ザカリアス・フェーゲン博士は、カンザス州の郡のデータを分析し、マスク着用義務のある地域と義務のない郡を比較した研究を、専門誌「Medicine」に24日(*2022年2月?現在)発表した。

同氏は、マスク着用の義務化により死亡率が85%増加することを発見した。分析で交絡因子が考慮された場合でも、マスク着用を義務付けた郡では死亡率が依然として52%高かった。

 ―――― (*参考の参考、終わり.) ――――

 

毒性を持ち得る、あらゆるそれらの人工バイオナノ粒子が分散されてきました。それらに向けられた周波数によって、起動の号令を受けると言われています。

既に述べたように、マスクをつけないこと、Covidの検査を受けないこと、ワクチン接種をしないことが肝要です。それは生体蓄積性があります。すなわち、受ければ受けるほど、体内により蓄積され、もはや排出されないということです…

(*参考終わり)

 

 

Source: https://fm144.blogspot.com/2021/04/spring-update.html

 

FM144
テラのグランドクルー向けスターシードサポートチャンネル

 

 

2021年4月3日
春のアップデイト

 

f:id:daitenshiurieru:20210505182117j:plain


占星術の観点から見ると、2021年は土星の影響を強く受ける年になります。このような年は、物理的な面で多くの混乱が現れ、それがますます目に見えるようになってきます。

ますます疑わしい監禁措置による市民の不安が強まっています。地球の熱気と同調して、ここ数週間は火山活動が活発化しています。

 

f:id:daitenshiurieru:20210505182342j:plain


また、東欧での軍事的エスカレーションも目前に迫っています。

https://dan-news.info/en/defence-en/kiev-forces-keep-shelling-donetsk-with-120-mm-mortars-on-friday.html

https://southfront.org/naval-provocations-unidentified-submarine-emerged-near-nord-stream-2-pipeline/

私たちは今、アセンションが行われる直前に予想されていた、いわゆるエンドタイムカオスの真っ只中にいます。

しかし、まだ終わったわけではありません。 プレアデス人によると、まだ来ていない段階として、ある国では食料品店でさえ閉店しなければならないほど、ロックダウン対策が強化されるという。これは、軍による完全な外出禁止令に相当するものです。

ドイツでは、今年のイースターにスーパーの閉店がテストされるはずでしたが、抵抗が大きく、断念されました。

https://www.dw.com/en/covid-angela-merkel-backtracks-on-easter-lockdown-after-uproar/a-56969820

とはいえ、このシナリオは遅かれ早かれ起こるでしょう。現在の状況からすると、銀河の波が地球を襲い、地表のマトリックスの最後の残骸にヒビが入るまで、そう時間はかからないだろう。それは、光の力が目に見えて介入し、物理的な接触が行われる瞬間でもあるでしょう。

 

f:id:daitenshiurieru:20210505184002j:plain


それこそが闇の勢力が恐れていることであり、そもそもこの監禁ショーが起きている理由でもあるのです。

メディアの報道では、PCR検査によってDNAデータが収集されることが確認されています。

https://thenationalpulse.com/exclusive/bgi-genomics-gates-foundation-collab/

 

ここ数週間、検査キットやマスクが汚染されていることを示唆する多くの動画がソーシャルメディアで共有されています。

More Of What Appears To Be Graphene Oxide Found On Masks And PCR Tests

f:id:daitenshiurieru:20211021191307j:plain

(*追記 2021.10.21.: ↑↑↑動画消えてるので追加しました。)

 

そんな中、MITで製作された、磁場で制御されるフィラメント状のロボットについての記事が面白いかもしれません。

https://robotics.sciencemag.org/content/4/33/eaax7329

光の部隊は、マスクと検査キットが汚染されていることを確認しました。これが上記のビデオで見つかったすべての物体を指しているのかどうかはわかりませんが、何かがあることは間違いありません。それが、常に検査を行っている理由であり、特定の国では自作やデザイナーズマスクの着用が禁止されています。

ナノテクノロジーで汚染された人体は、光の艦隊の船に乗せるには問題がある......カバルはそれを知っている。しかし、ライト・フォースはすでにその対策に着手している。

また、マスクは極力つけないようにするほか、水とを混ぜたものをスプレーして消毒し、汚染の悪影響を軽減・中和することが推奨されています。

 

銀河超波に関して言えば、以下のアイデアは、地球を封鎖してイベントを乗り切ろうとするカバルの計画の一部でしょう。 

https://interestingengineering.com/bill-gates-dim-sun-harvard

f:id:daitenshiurieru:20210505184938j:plain

もちろん、これはうまくいきません。さらに、COVIDに関して独自の道を歩んでいるスウェーデンのような国は、すでにこのアイデアを拒否しています。

https://www.zerohedge.com/markets/sweden-scraps-bill-gates-geoengineering-plot-block-sun

 

f:id:daitenshiurieru:20210505185210g:plain


このように、イベントの密度はさらに高まっています。だからこそ、少しでも状況を安定させるために、多くの集団瞑想が行われ続けているのである。

https://www.welovemassmeditation.com

 

繰り返しになりますが、自分を狂わせないようにすることが重要で、中心を保つことが重要です。

スターシードは、解放のためのエネルギー的な準備だけでなく、肉体的な準備にも時間を使うべきです。

 

f:id:daitenshiurieru:20210505185549j:plain


特に、ワクチンだけでなく、マスクや検査キットに関する情報が出てきているので、ライトフォースは自分の体をデトックスすることを推奨しています。


健康的で、できれば野菜や果物をたくさん摂る菜食主義の食生活を心がけ、寄生虫の治療や浣腸などもお勧めします。デトックスされた体は、アセンションとファーストコンタクトをより簡単にします。

 

f:id:daitenshiurieru:20210505185640j:plain


(*以下は省略転載終わり)

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る