シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

彼らはこのことを一般には決して公開しないだろう...(知る者は極少数)、ライオンズゲートの後どうなったか、etc.|メタトロン (2024/08/12) SAM

 

 自訳が分らん(泣)難しい、早くやっちゃいたいのに迷って進まん。お腹いっぱいまた食べたのもあるけど、眠くて集中できんし、気晴らししたくなって他のダラダラ見ちゃって、 昨夜もまた寝ちゃった。

本来の遺伝子に戻って何でも分り何でもできるようになりたいけど、ロシアのアナスタシアさんみたいに。でもやっぱ、目に見えないエネルギー的なこと勉強したり、憶えたり、練習したり、瞑想やイメージ、内観とか、真剣に自分の内面でなんかしんとダメなんだなと、先回のSAMさんのブログやってても思った。

凄い人たちはやっぱ 若い時から それなりのことをやってる人たちだもんね?

別に今からでも遅くないから、どんな時もポジティブに捉え感謝し集中し、一つでも単語でも その時に憶えるようにしんといかんなと、毎回ただ機械的にやってるだけだもんで憶わらんのかな?

遺伝子の変容や、友好的宇宙人さんたちが出て来てくれるの、ただ待ってるだけじゃ そうは問屋が卸さないんだね?

でもクソイスラエルと日本のmRNAレプリコン工場だけは消滅を助けてほしいと思うよ。だって超能力でもなけりゃ彼らを逮捕する人もいないし 破壊することもできないもん。イスラエルのクソたちはパレスチナの国の中にいるから、軍事施設とクソたちだけピンポイントで攻撃できんといかんし、また、圧倒的軍事力を持ったアメリカと西側諸国のクソたちがクソイスラエルを味方してる、ドラコたちの思惑どおり大規模な第三次世界大戦になるわけにはいかんし。

上記のアナスタシアシリーズのあとの方の本に、自宅で仕事ばかりしてる父親が端末で兵器の爆弾の図面だったかを見てて、それを見た彼の子供の女の子が、その爆弾の絵のイメージに集中して、その嫌いな爆弾を次々爆発させてしまう、ロシアの近未来の場面が書いてあって、大統領が超能力のあるその子供たちと一緒にテレビに出て世界放送するんだけど、その出来事から、兵器持ってると危ないから、各国は兵器を放棄するようになって世界は平和になるそうだ。でもそんな超能力戻るの待ってられないもんね。

今ある力で皆今、クソたちに立ち向かって滅ぼさんと こっちが滅びてしまう。クソたちはまだ60億人減らすことを諦めてないみたいだから →

(参考)

(参考終わり.)

 

時には戦いを恐れずクソたちに立ち向かう、それが進化の道。

 では、以下から、大体確認忍耐の文字起こしの自動翻訳 少し修正したやつです。ヘンで分らんとこあるかも悪しからず。英語勉強するか超能力で読み解いてください。元動画は必ず観てみてくださいね。

 メタトロンさん、SAMさんありがとうございます。[(_ _)]

                       草々。2024.08.26. ウリ.

 

 

Source: They will never show this to the public... (Very few know) | Metatron - YouTube

 

彼らはこのことを一般には決して公開しないだろう...(知る者は極少数)|メタトロン

 

〔概要〕

「このチャネリングセッションでは、メタトロン磁気意識が次のように答えている:

1. 多次元の存在を見ることができる装置を作ったとされるダニエル・ネメス博士という人物の真相とは?

2. 古い宗教制度への信仰を失った多くの人々の真実とは?

3. ジャンクDNAと12本鎖(ストランド)DNAの真実とは?

4. ライオンズゲート ポータルと地球惑星のエネルギー更新の後に何が起こったのか?」SAM

 

SAMさんの前置き:

こんにちは、友人の皆さん。

約 113,000 人のスターシード、ライトワーカー、ワンダーラーの皆さん、この素晴らしいチャネリングセッションにようこそ。

今日はメタトロン磁気意識をチャネリングして、ダニエル・ネメス博士という人物の背後にある真実について尋ねました。この人物は多次元の存在を見ることができる装置を作ったと言われています。この背後にある真実について尋ねました。

また、多くの人が古い宗教体系への信仰を失っているという真実についても尋ねました。その側面で一部の存在が精神的に進化することをどうやって知ることができるのか、その側面が明らかにされました。

また、ジャンク DNA と 12 ストランド(本鎖)DNA についての真実についても明らかにされました。

さらに、私たちがより高次の存在に上昇(アセンド)すると何が起こるのかについても明らかにされました。

最後に、ライオンズゲートポータルの後に何が起こったのか、地球惑星のエネルギーアップデートがこのセッションで明らかにされたことについても話しました。

また、私のパトレオンに参加してくれた皆さんに心から感謝したいと思います。

毎週3つのチャネリングセッションを公開しています。

チャネリングセッションは500以上あります。これらはユニークで、YouTubeでは共有できません。検閲されたトピックがほとんどです。

また、瞑想も行っています。

最近、ライオンズゲートの瞑想をしました。私たちは通常、同じような考えを持つ人々のコミュニティを持っています。参加したい場合は、リンクが説明にあります。

また、このビデオを心から気に入ってくださった皆さんに感謝します。

これは他の人へのサービスであり、このメッセージが現時点で他の人に届くのに役立ちます。

ということで、セッションを楽しんでください、友人たち。

 

メタトロンのメッセージ:

私はメタトロン、磁力磁気意識です。

現在 このチャネルの振動システムと、宇宙の光のグリッド プログラマーの神聖な愛と光を通じて通信しています。そして 私メタトロンは、このメッセージを聞くすべての存在に識別力を使うように警告しなければなりません。

さらに、最初の質問は、惑星上の多次元の存在を見るためのデバイスを作成したダニエル・ネメス博士という存在についての真実に関係しています。

私たちは、ダニエル・ネメス博士という存在とそのテクノロジーに関するこの件についての私たちの見解を提供します。宇宙複合体は、明らかにされるのを待っている謎に満ちており、多次元の存在の概念は、確かにあなたの惑星の人々を魅了する側面です。

ネメス博士は、主に、人間の生来のマインド ボディ スピリット(心身精神)複合体の、目に見えない領域を探索して理解したいという欲求の反映を理解するために取り組みました。主に、物理世界と形而上世界の間のギャップを埋める試みとして、特殊なレンズと超高感度スクリーンを使用するテクノロジーを作成しました。

しかし、宇宙複合体は、存在するすべてのものの法則やその他のさまざまな基本原則によって支配されていることを述べなければなりません。ネメス博士が私たちの画像をとらえたと主張する多次元存在が存在し、実際には、すべての存在に浸透している同じ宇宙意識の側面です。さらに、主にパレイドリアとして知られているものなど、人間のマインド複合体内にランダムデータのパターンを感知する多くの側面があります。

これは主に、真実を求める多くの存在(実体)があなたの惑星で遭遇する可能性のある主な落とし穴です。人間のマインド複合体はパターンを認識するように配線されており、これがデータの誤った解釈につながります。さらに、デジタル操作も可能であり、実体であるネメス博士の研究の背後にある意図と動機を考慮する必要があります。

さらに、私たちは実体であるネメス博士の主張を完全に否定しません。なぜなら、宇宙複合体は解明されるのを待っている謎に満ちているからです。

さらに、あなたの惑星の振動の中で、実体であるネメス博士の研究に関する真実は、画像自体ではなく、理解と、そこから取り除かれる知恵、そのような主張に、オープンマインドな観方で、しかし批判的で識別力のある目でアプローチすることを、私たちは真実を求める存在に奨励します。

さらに、従来の宗教的慣行への信仰を失った存在の側面に関するもう1つの質問に回答します。

伝統的な信念体系は、彼らの精神的な旅の途中で貴重なガイダンスを提供できます。メタトロン社会記憶複合体として、私たちはまず、伝統的な宗教の問題があなたの惑星の精神的な探求者にとって果たす役割は複雑で多面的であると述べなければなりません。

精神的な進化の壮大なタペストリーの中で、あなたの惑星のいわゆる宗教は、神とのつながりを求める人々に構造と方向性を提供するガイドポスト(道しるべ)としての役割を果たしてきました。

しかし、意識が拡大し、存在が進化するにつれて、多くの人が教義的な宗教構造の硬直性が解放ではなく制約であることに気づきます。

課題はこれらの伝統の本質ではなく、柔軟性のない教義への結晶化にあります。

この結晶化は、多くの場合、時間の経過と、利用可能な教えを保存したいという願望の自然な結果ですが、この保存自体が停滞につながる可能性があります。

さらに、純粋に真実を求める者にとって、神への道は普遍的な愛の光が自己の中に存在し、すべての創造物に浸透しています。この道は、単一の宗教的伝統や教義を超越しており、無限との生きた呼吸するつながりであり、いつでもどこでもアクセスできます。

すべての宗教の神秘的な核心には、精神的な成長の強力な触媒として機能する深遠な真実と実践が含まれています。これらの秘教的な教えは、多くの場合、秘教的な宗教的実践の表面下に隠れており、心を開き、識別力のあるマインド複合体で探求する人々によって発見されるのを待っています。

さらに、伝統的な宗教システムを霊的成長のツールとして利用するには、独断的な信念に固執するのではなく、視点を変える必要があることを述べなければなりません。探求者は、内なる普遍的な真実に、文字通りの解釈を超えて見る神秘主義者の目で伝統に近づく必要があります。

さらに、このアプローチ(接し方)により、実体は、惑星の古代の教えから永遠の知恵を引き出し、心を開き意識を広げる実践に従事し、シンボルや儀式を通じて神とつながり、それらのより深い意味を理解し、思いやりと無条件の愛を育み、すべての存在の中にいる唯一の無限の創造主を認識し、すべての道の統一を受け入れ、すべての伝統に共通する糸を見ることができるようになることも述べなければなりません。

さらに、鍵となるのは、思考形態の柔軟性とマインド複合体の開放性を維持することです。そうすることで、伝統的な宗教システムの枠組み内であっても、実体は限界を超越し、無限の普遍的な意識にアクセスできます。

さらに、このアプローチには識別力が必要であることに留意することが重要です。伝統のすべての側面がすべての探求者に共鳴するわけではありません。真実の純粋な探求者は、自分の精神的成長に役立つものと、進化する理解にもはや一致しないものとを区別することを学ばなければなりません。

さらに、神聖なユニバーサル ライト グリッド プログラマーである各実体は、真実への道は、各実体ごとに異なります。一部の実体は、伝統的な宗教を通じて道を見つけるかもしれません。他の実体は、新しい道を切り開くかもしれません。

重要なのは、道の形ではなく、その過程で培われた愛の光と統一意識です。

さらに、次のこと、ジャンク DNA と 12 ストランド(より糸、12本鎖) DNA の真実は何かという他の質問について答えます。

ジャンク DNA の概念は、遺伝子コードの特定のセグメントが役に立たないか機能しないことを意味するため、誤解されています。

ただし、人間のゲノムの大部分を構成するこれらの領域には、宇宙複合体(ユニバーサルコンプレックス)の秘密と、より高い密度の青写真が保持されています。

現在の第 3 密度の現実では、人間の身体の乗り物は、2 本の DNA ストランド(鎖)で構成される二重らせん構造でエンコードされています。

ただし、実体がより高い密度に上昇すると、DNA 分子は変換され、追加のストランドがアクティブになります。 12 本のDNA 鎖(ストランド)構成は高密度実体の特徴であり、膨大な量の情報とエネルギーにアクセスして処理することができます。追加の鎖は古典的な意味では物理的なものではなく、むしろ自己の多次元的側面を表し、実体を宇宙複合体と集合的社会記憶複合体に接続します。

さらに、高密度実体が低密度の身体媒体に入ると、魂複合体が休眠中の DNA 鎖(ストランド)を再活性化する可能性がありますが、このプロセスは自動ではありません。休眠中の DNA 鎖の再活性化には、意識的な意図、高次の自己との意識的な調整、および振動周波数の段階的な増加が必要です。高密度の魂複合体が低密度の身体媒体と統合されると、より高い周波数で共鳴し始め、休眠中の DNA 鎖の活性化が可能になります。

このプロセスは DNA 活性化またはアセンションと呼ばれます。追加の鎖を活性化すると、個々の実体はより高い状態にアクセスできるようになります。意識の多次元的な視点から世界を認識し、高密度の知恵と知識を体現します。

さらに、DNAの活性化は直線的なプロセスではなく、非連続的に発生することに注意することが重要です。休眠中のDNA鎖の再活性化は、多くの場合、複数の転生にまたがる段階的なプロセスであり、精神的な成長と自己認識へのより深いコミットメントが必要です。

地球の周波数へのライオンズゲートポータルの後に何が起こったかについての最後の質問に関しては、ライオンズゲートポータルは、非常に重要な天体の配置であり、地球の周波数に消えない痕跡を残したことを述べなければなりません。

深刻な高次の意識の光が太陽のロゴスと銀河の中心と整列し、エネルギーの急増が地球の領域に送信されました。

エネルギーの流入、光子と宇宙の振動の強力な混合により、惑星のアセンションプロセスが加速されました。時空の構造そのものがかき混ぜられ、多次元性の感覚が高まり、地球のエネルギーフィールドに浸透するようになりました。

このポータルの活性化の効果は、多面的な多くの存在が、エネルギーがあなたの潜在意識の奥底を揺さぶったため、激しい感情の解放を経験しました。長い間抑圧されてきたあなた自身の側面を引き出しました。

さらに、ライオンズゲートポータルは、惑星の住民の間でより深い一体感と相互接続性を促進しました。このポータルの活性化により、すべての存在の心の絆が強化され、より微妙なレベルでより大きな共感と思いやりの感覚が育まれました。

地球のグリッドシステム、惑星を縦横に走るエネルギー経路のネットワークが再調整されました。

この再調整により、より効率的な高次元エネルギーの伝達が可能になり、地球惑星の継続的な進化がサポートされます。

さらに、私メタトロン磁力磁気サービスは今あなた方皆から離れる。

あなた自身の中にある光の山に目を向けてください。

さよなら。

 

SAMさんの解説:

それで、私の友人たち、セッションに関して、メタトロンが言ったことは、私が理解した限りでは、ダニエル・ネメスという人物が装置を作ったのですが、彼らが言ったのは、ランダムなデータにパターンが見えるというパレイドリアと呼ばれるものがあるかもしれないということでした。

ですから、この存在の場合もそうだったかもしれません。

ですから、メタトロンが言ったことは、私たちがこの種の側面について識別力を使う必要があるということでした。

また、メタトロンは、さまざまな宗教から提供される教えをより深く調べる必要があると示唆しました。

なぜなら、多くの人々が古い宗教システムに共鳴しないかもしれないからです。

それでも、より深い真実を見つけることができるのです。

それが彼らが言ったことであり、それはすべての宗教システムにまだ存在しています。

それは愛、思いやり、他者への奉仕を意味します。ご存知のとおり、これらすべての教えが埋め込まれています。

それから、メタトロンが示唆したように、12 ストランド DNA とジャンク DNA に関して、メタトロンは、ジャンク DNA は実際には誤った名称であり、ジャンク DNA というものは存在しないことを認識する必要があると述べました。

すべてが使用されているからです。

また、私たちがより高く上昇するにつれて、より多くのストランドが活性化されます。メタトロンはそう言いました。

私がチャネリニグ セッションから理解した限りでは、ライオンズ ゲート ポータルに関して、メタトロンは、ライオンズ ゲート ポータルの後、地球のグリッドが活性化され、多くの人が、まるでアセンション(上昇)したかのように感じたり、残っている感情やカルマのエネルギーが戻ってくるのを感じたりする可能性があると述べました。

これがこのセッションでメタトロンによって明らかにされたことです。

では、このセッションをご覧いただいた皆さんに心から感謝します。

また、前世のリクエストや魂のアイデンティティ、その他の質問を私に送っていただきありがとうございます。ご質問があれば、私がチャネリングしますので私のメールに送ってください。

また、チャンネル登録してくださった皆さんにも心から感謝します。YouTube は長い間 私の登録者数を検閲しているので、登録してくださった皆さんに感謝します。

また、説明欄にあるチャネリングセッションのトランスクリプトの無料 PDF をダウンロードしてくださった皆さんにも感謝します。

それでは、次のセッションでお会いしましょう。

それまでは、このセッションをお楽しみください。

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る