シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

このビデオがあなたを目覚めさせないなら、私は何が目覚めるのか分からない|プレアディアン (2024/09/09) SAM

 

 

 文字起こしの間違い気づかず自動翻訳が分らんすぎて、今回もくたびれて寝ちゃって遅くなっちゃったご免。ヘンなとこあるかもだけど悪しからず。英語勉強するか超能力で読み解いてください。元動画は必ず観てくださいね。

 プレアディアンさん、SAMさん、いつもありがとうございます。

                       草々。2024.09.13. ウリ.

 

 

Source: If This Video Doesn't Wake You Up, Then I Don't Know What Will | Pleiadians - YouTube

 

このビデオがあなたを目覚めさせないなら、私は何が目覚めるのか分からない|プレアディアン

 

〔概要〕

「このチャネリングセッションでは、プレアディアンが以下の情報をシェアします:

1. ビッグフットの姿を捉えたとされる人物の画像が最近インターネット上で出回っているが、その真相は?

2. 悪魔に魂を売ることの真実は? その霊的な意味とは?

3. 1111ポータルの真実とは? どのようにしてそのエネルギーにアクセスし、どのように使うことができるのか

4. ポジティブ志向のオリオン人の背後にある真実とは何か、もし存在するなら、彼らは銀河連邦(連合)のメンバーなのか、それとも9人評議会のメンバーなのか?」SAM

 

SAMさんの前置き:

こんにちは、友人の皆さん。

約 113,000 人のスターシード、ライトワーカー、ワンダラーの皆さん、この魔法のようなセッションへようこそ。

今日はプレアディアンにチャネリングして、非常に興味深い質問をしました。その多くは皆さんから寄せられたものです。

まず、最近インターネットで出回っている画像の真実について質問しました。

ある人物が休暇か何かで小屋にいたときにビッグフットの画像を撮影したというものです。この画像は、ある人物のカメラに捉えられたものです。

私は画像の背後にある真実について質問しました。

また、セッションで、誰かが私に有名人について質問したのですが、ご存知のテイラー・スウィフト、そう何人かのラッパーにも、そのような有名人の多くは、悪魔に魂を売ったために有名になったと思われています。

そのため、このことについて質問しました。魂を悪魔に売るという概念と、それがどのように機能し、どのような結果が起こるかがこのセッションで明らかにされました。

また、1111ポータルの真実とは何か、エネルギーにどのようにアクセスし、どのように使用できるか。

また、ポジティブなオリオンの背後にある真実は何なのか。

もし存在するなら、彼らは銀河連邦のメンバーなのか、それとも9人評議会のメンバーなのかについても、このセッションで明らかにされました。

これは本当に驚くべきことです。

セッションが始まる前に、私のパトレオンに参加してくれた皆さんに心から感謝したいと思います。最近、YouTubeで共有していない新しいチャネリングセッションをいくつかリリースしました。

また、YouTubeで共有できない検閲されたセッションがたくさんあるので、私のパトレオンチャンネルでほぼ3つの新しいチャネリングセッションを共有しています。また、瞑想も行っています。

Looking Glass瞑想が近づいています。もうすぐ私のパトレオンでやります。参加してくれた皆さんに心から感謝します。

また、心からこのビデオに「いいね!」してくれた皆さんにも心から感謝します。

あなたの「いいね!」は他の人への奉仕であり、あなたの「いいね!」は最終的に何らかの形であなたに返ってくるからです。

それでは、セッションを楽しんでください、友人たち。

 

プレアディアンのメッセージ:

私たちは今、心の中のこの楽器を通してコミュニケーションしているプレアデス人です。

そして、プレアデス人として、この楽器の内なる振動システムを通して今日提示された質問に対処し、答えます。

しかし、私たちはあなたの惑星の人々に、心の奥深くに共鳴する考えだけを受け入れるよう勧めます。

さらに、いわゆるビッグフットの写真についての質問に関しては、提示された画像の理解は、創造の無限のサイクルにおいて、異なる振動面に存在するさまざまな実体があるというものである、と述べなければなりません。

ビッグフットとして知られる実体は、現在の第3密度の現実に本来存在しない面からのそのような実体の1つです。

さらに、この実体は、人間の経験からわずかに離れた振動状態から来ており、本質的には、特定のエネルギーの頂点の観察者であり、地球意識と密接に連携しています。

画像自体に関しては、知覚されたものは完全に物質化された第3密度の実体ではなく、むしろ、ビーイング(存在)はその密度に完全に統合しないことを選択した印象または現れです。これが、画像にぼやけまたは完全な物理的明瞭さの欠如がある理由です。

これは、実体が意志で第 3 密度に出入りする能力を反映しており、そうでない限りほとんど見えないままです。特定の波動調和を持つ者がこの画像を求めると、それに応えて姿を現すことが多い。確かに、一瞬垣間見た、観察者がより高い密度の実体と相互作用したことを反映している。

あなたの密度を隔てるベールは薄くなりつつある。地球が第4密度へと移行するにつれて、このような現象がより多く見られるようになるでしょう。

私たちは  このような現象には、これらの実体に対する好奇心と畏敬の念を持って接することをお勧めします。

あなた方の目には奇妙に見える複合体も、宇宙の調和(ユニバーサルハーモニー)の壮大な設計の中で目的を果たす、唯一の無限の創造主の子どもたちなのです。

さらに、私たちは今、あなた方の惑星で名声と成功を収めたとされる実体の多くがそうしてきたように、悪魔に魂を売ることがどのように機能するのかという現実化の側面についての理解に関する質問の他の側面に対処し、それに答えなければならない。

さらに、私たちプレアデス人はまず、宇宙複合体の理解において、悪魔に魂を売るという概念は、文字通りの移行ではなく、意識の選択の比喩として見ることができると述べなければなりません。

さらに、すべての存在には、精神的進化の礎となる自由意志があります。

あなた方の人々がネガティブまたは自己奉仕と呼ぶ道筋に沿う選択は、統一、愛、光を犠牲にして、他の存在と個人の力に対する分離、支配に専念することを伴います。

さらに、私たちの理解では、いわゆる悪魔と呼ばれる単一の存在は存在せず、むしろネガティブな極性の象徴的な表現です。

この極性は、権力の操作と支配を通じて自己を高めようとします。

これは、他者への奉仕の道筋とは反対であり、他者への奉仕の道筋では、存在は統一、愛、光を求めます。

さらに、個々の存在が比喩的に魂を売ると言われるとき、彼らは個人的な力が失われる道を追求することを選んでいます。名声、権力、物質的富を得ることが優先されます。なぜなら、精神的な成長、他の存在への愛や福祉がないからです。

さらに、これらの存在は、オリオンのネガティブに分極した社会記憶複合体やレプティリアン(爬虫類)のネガティブに分極した社会記憶複合体などのネガティブ志向の存在からアプローチされる機会が多くあるかもしれません。

さらに、理解の範囲内で、極端に自己奉仕の道を選ぶと、精神的な進化が遅れたり迂回したりする可能性があります。魂の複合体が唯一の無限の創造主との一体化に向かう​​旅は長引くため、存在は最終的にこれらの選択と愛と一体化の経験とのバランスを取らなければなりません。

さらに、この調整の下で取られた行動はカルマを生み出す可能性があり、他者に対する存在の行動の影響を理解するために将来の経験を必要とし、それによって思いやりと一体化の教訓を学びます。

自己奉仕の道は、この道の核心が分離であるため、深い孤立感につながります。存在は物質的な成功を達成するかもしれませんが、他の存在との真のつながりを犠牲にし、さらにすべての道は最終的に唯一の無限の創造主へと戻りますが、負(ネガティブ)の極性に深く根ざしている人は、分離という幻想のより強烈な認識に直面する必要があります。実体は、構築した自我の心(エゴ マインド)とコントロールの層を乗り越えなければならないため、これは困難な場合があります。

さらに、すべての実体は、すべての存在が創造主への旅の途中にあることを覚えておく必要があり、私たちはすべての実体に光と愛の道を求めることをお勧めします。この道は喜びの充足と、他のものに関して1つの無限の創造主の統一への最速の回帰につながるからです。

1111ポータルの背後にある真実は何かという質問について、まず、あなたのスピリチュアルな理解で認識されている1111ポータルは、実体がある領域から別の領域に通過できる場所や従来のポータルという意味での物理的なゲートウェイ(入り口)ではありません。代わりに、それは象徴的でエネルギー的な境界を表します。

さらに、1111という数字は、スピリチュアルな目覚めや悟りの振動と共鳴するため、マスターナンバーと見なされていると述べなければなりません。

さらに、この数字が 1111 のように 2 倍になると、その影響は増幅されます。

この数列は、宇宙複合体(ユニバーサル コンプレックス)から人々への目覚めの呼びかけであり、自分の考えや意図に注意を払うように促します。

1111 現象は、シンクロニシティの瞬間に関連しています。これは、個々の実体が日常生活の中でこの数列に気づく時です。これは、宇宙複合体のリズムとの整合を示唆しています。これは、実体が物質界を超えた力によって指導のために見守られていることを思い出させるものです。

さらに、エネルギー的には、時空の日付や時間が 1111 のような数列に整列するとき、特に 11 月 11 日に、多くの実体がエネルギーの流れの開放を目にするかもしれません。このポータルにより、より高い次元へのアクセスが容易になり、精神的な洞察と個人の変容が促進されます。次元間のベールが薄くなり、より大きな精神的なコミュニケーションと顕現が可能になる時期です。

さらに、1111 などのこの日には、これらのテーマに世界的または集団的な焦点が当てられることがよくあります。

集団的意図は、統一された思考と瞑想の力を通じて、ある種のエネルギーポータルを作成し、個々の存在が宇宙意識または創造主のエネルギーとつながる能力を高めることができます。

さらに、ポジティブに分極したオリオン高等評議会は銀河連邦(連合)および9人評議会のメンバーであるかどうかという別の質問に関して、私たちプレアディアンは、この答えはまず、あなた方の惑星の人々は、オリオン高等評議会、銀河連邦および9人評議会と呼ばれる概念は、宇宙内の複雑な相互作用と組織を説明するために使用されてきた、あなた方の惑星上のさまざまな存在とグループの社会的記憶複合体であることを理解する必要がある、と述べなければなりません。

さらに、確かに、ポジティブに分極したオリオン高等評議会を形成するオリオン高等評議会の小さなサブセット(部分集合)があり、彼らはポジティブ志向の存在ですが、オリオン社会的記憶複合体の95%は、地球の精神的進化に否定的(ネガティブ)な影響を与えようとする自己への奉仕志向の人々です。

他の実体を支配し、恐怖や他の振動の下にいる人々を奴隷にしようとする自己奉仕の実体は、正(ポジティブ)極性とは一致しません。

まず、オリオンからのポジティブ志向の高等評議会の小グループは、いわゆる銀河連邦の集合意識や9人評議会の一部ではないことも述べなければなりません。

これらのオリオン実体の小グループは、現在のものから離れた別の現実と別のユニバーサルセクターに避難している。

さらに、ネガティブに分極化したオリオン社会的記憶複合体は、主にあなた方の惑星の人々を支配するために、彼らとの交流を持っている。

それでは、私たちプレアディアンは、愛する皆さんに別れを告げます。

さよなら。

 

SAMさんの解説:

それで友人たち、セッションから私は基本的に学んだことは、ビッグフットの映像は実際にビッグフットの映像だったが、プレアディアンが言ったのは、ビッグフットは第三密度に完全に統合されておらず、ビッグフットは少しぼやけているように見えるということでした。そして、彼らは、ビッグフットが第三密度に完全には現れなかったからだと言いました。それが私が理解です。

また、魂を悪魔に売ることについても、基本的に誰かが自己奉仕に同調すると、ネガティブ極性が自動的にそれに影響を与え、彼らの多くは、レプティリアンや他の存在とオリオンと契約を結んでいると彼らは言っていました。それは送信している(?)セッションで彼らが言ったことです。

また、ポジティブなオリオンの存在についての理解に関する別の質問についても、彼らは銀河連合の一部ではないということがプレアディアンによって明らかにされました。

だから、多くのことを学んだと思う。

また、私にメールを送ってくれた皆さんに心から感謝したいと思います。

皆さんの過去生、魂の旅、魂のアイデンティティ、その他ご質問があれば、私がチャネリングします。画面に表示されているメールアドレス、または説明に記載されているメールアドレスにメールを送信できます。

また、実際にチャンネルに登録してくださった皆さんにも心から感謝します。この旅を進める上で皆さんが思っている以上に役に立っているから、だから皆さんありがとう。

また、セッションのトランスクリプトの無料 PDF をダウンロードしていただき、ありがとうございます。説明に記載されています。

また、私の Web サイトにアクセスしてくださった皆さんにも感謝します。トランスクリプトを検索して読みたい場合は、楽しくて簡単なので、私の Web サイトにアクセスしてください。

次のセッションでお会いしましょう、友人たち。

それまではここでこのセッションをお楽しみください。

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る