シリウス・峠のランプ 大天使ウリエル

コレ見て!真実を知ってパレスチナを助けて!イスラエルを逮捕して!→https://daitenshiurieru.hatenablog.com/entry/2017/10/27/NESARAfromLadyNADA【ガザ大虐殺とネタニヤフ、ハマスの公式声明と真実、一なるものの法、NESARA法、オバマ、9.11、闇の政府…】(*2023.11.24.変更遅いご免.)

安倍元首相が7月8日奈良で銃撃された日の映像、「亡くなった安倍さんは本物なのか?」この事件のリーディングと高次元からの回答

 

 安倍晋三元首相が、急きょ応援演説の行先が変更になった奈良で7月8日、暗殺された時の状況がよく分る動画が消されて見れなくなった。これが見れないと全然分らないので探してブログにすることにした。
スローで見るとよく分かる、何かがおかしい。

権力者たちの派閥争いもあるのか、ただ単に皆の意識が上がらないよう妨害する気を散らすためなのか(7月8日は世界の殆どの国が同時に太陽の下にある貴重な日だったみたいだね)。

 安倍さんが首相だった時「異次元からの圧力が厳しい」みたいなこと言った時あったし、「水にヒ素入れるぞ」とか、外交の打ち合わせの際、内ポケットの銃をチラっと見せたり、脅すみたいだからクソアメリカは。

何せ、首相官邸の地下は旧ヒルトンホテルだっけなと繋がってて、アメリカの人が首相官邸に居て人事とか決めてるという話しもあった政治の世界なので、CIAやアメリユダヤが関与してるんだろうけど。

この事件の記事を7月8日以前にもう準備してた、外国もそうみたいだし。だから支配者たちも関与してる計画的犯行なのは間違いない。ヤフーに7月4日に訊いてる人がいて「銃などで撃たれることを意味する熟語ってどんなものがありますか?」って? この事件が起こること知ってた人が訊いたのかなぁと、たまたまだとしたら共時性って面白いなと思った。

 権威あるものは全て闇側でドラコたちが支配してる。彼らは高度な科学技術を持ってるし、そういう技術が使われたのかもしれないね、だって、山上容疑者の銃は1回で6発も弾が出るのに、安倍さんしか被害受けた人がいないって不思議? 不幸中の幸いだけどさ。

 二年前に安倍さんが亡くなった意味ととれること言った、生放送のテレビの見た時はビックリで、安倍さんの時は、嘘コロナの対応に関しては少しはましだったので、支配者たちは安倍さんが目障りで殺されちゃったのかなと思ってた。その後 暫くしてから出てきた安倍さんは本物じゃないのかと思ってた。

 日本も沢山の人が嘘コロナバカ騒ぎで、生物兵器ワクチンで亡くなってしまった上に、ほんとに、安倍さんまでももういないのかと思うと寂しい。逮捕されてほしいとは思ってたけど、死んでほしくはなかった。ご冥福をお祈りいたします。お疲れさまでした、天国で安らかであられますように。

 

 

 再生速度「0.25」にして何回も見んと分らんかもしれない。

https://i.imgur.com/FLFHNND.mp4

View post on imgur.com

(一部)

 もっといい画質のがあれば、このかたが見てるの何かハッキリ分るんだけど。このかた、これから起こること知ってる感じする。

建物の外壁の「 ↓ 」の先にとこに、黒い点みたいのが一瞬 見える、異次元の向こうから攻撃したんだろうか (* .*)? 安倍さんのワイシャツの襟元が動いてる、爆音じゃない別の小さな音もする。

SPのかたが勇敢にカバンで防いでるけど、銃弾ってこんな風に煙が出るもんなの?

ずっと棒立ちの人がいてなんかヘン、ワク打ってロボットなっちゃった人なのかなぁ、なんかヘン

最初見た時、爆風でこけたのかと思ってた、走ってきた人が当たってこけたんだね

(以上で一部終わり.)

 

 

安倍元総理が死去 奈良県立医科大学付属病院が記者会見【ノーカット】(2022年7月8日) ← 医師は、外傷の傷は、「首下中央より右よりに2箇所と、左肩前に1箇所」としか言ってないね。本当かどうかは分からんけど。

その傷が心臓にまで達していて心臓に穴が開いて出血が酷かったと言ってるけど、この写真の外見からは心臓がそんなダメージ受けてる感じしないね。

しかし晋三さん恥ずかしいだろうね、皆に上半身裸、見られちゃって。

だけど、一とき苦しんだだけで天国に旅立てたわけだから、病気や何かで長く苦しんで亡くなるより、幸せだったのかもしれない。まぁどんな体験をしてるかたも、身体を持った人間でいれるって幸せなことみたいだけどね。だから感謝して後悔しない生き方をしんといかんなと思う (..)

 

 

【安倍元首相暗殺と三つのタイムライン】

(一部)

 今回兎に角とてもレベルの高い政治的事情ですから、ええあの、ガイドは我々を守るために、全てを出さない部分もあるので、金曜日そのあの注意も返事もすぐ来ました、答えるものだけを答えますと言われました。

 先ずねこれは本当に行ったことなのか、質問の一つが、これはCGIとか完全に何かのフェイクニュースていうかあるかないか聞きました。

 それからまたこれはね、これはあの次2番目が、この我々が見てる映像が、安倍元首相の替え玉とかクローンなり、まつまり違う存在、偽物安倍ちゃんであるかないかって聞きました。

 それからまた何人が実際にこの作戦に関わっていたかっていう、まその山上さんの周囲にね人数聞きました。

 それからまたある意味でこの何んらかのかたちで自衛隊とか米軍とか軍事的な動きがあったかあるかないか。

 またこのこんど裏のディープステイト的な動き、これはディープイベントなのか。あのケネディ暗殺ね、もうデープステイトみる連中にダレス兄弟、CIAの本当に幹部のパイオニアの皆さんが、あの大統領も邪魔者でクーデター起こしてる出来事ですから、あの非常に歴史的に珍しい、それとも色んな裏の隠されたチェックした世界が動く、ディープイベントて言うんですけども、これはそうではないかっていうことも訊きましたね。

 <回答の概要>

1.YES、本当の出来事。

2.本人、7月8日の時点までは本物の本人だったそうです。

3.実際に関わってたのは3人、山上さん入れて3人が知っていた。

4.当日のリーディングで安倍晋三さんにはシリウスのエネルギーを感じました。これから5次元以降の空間に上がりシリウスに行く。奈良ではスムーズに霊体になった。

5.これはディープイベントかについては、NO。

6.安倍さんの替え玉は二人、それはクローニングされた人ではない。

(以上で一部終り.)

 

 

 動画紹介するだけのブログなのに、いちいち分らんくて、またえらい時間かかってしまった、全然進歩ない。でも今回一つ新しいこと憶わったから進歩したか。

それは埋め込み動画のサイズの変更の仕方。HTML編集にして、youtubeの動画の部分のタグ「<iframe width="560" height="315"…」の幅="560"、高さ="315" の数字を変えるだけ。

 ではここまで読んでくれてありがとう。

次のブログも見てやってください、やりかけでちっともやってないブログある。

それまでお元気であられませ。

                      草々。 2022.07.14. ウリ.

 

 

 

 




TOPへ ↑ 戻る